*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

仁くんのインタビュー更新
昨日更新された仁くんのインタビュー。
お知らせ頂いて読んで、ほんとに嬉しくって泣けてきました。
今回のインタビューどれも私たちファンのことを気にかけてくれてるんだって伝わってくるものだったけど。
昨日のはめっちゃストレートに伝わってきました。
ずっと日本の皆さんにも会う機会が欲しかったって。
最初っから泣かせてくれるし~。
新曲だけでなく、6月のLA公演にしか披露してない曲もやる予定だし。
なんて嬉しいことを言ってくれて!
僕のもっとも得意なMCで攻めようかな(笑)
なんてお茶目なことも言ってる仁くんです。
そして、今回のイベントでお知らせできることがあるって。
ほんとはいつも応援してくれる全員の前で伝えたいけどって言ってくれてるのが優しくってうれしいですね。
いいお知らせだからって言ってくれてるのが楽しみです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBで仁くんのインタビュー。
昨日はJ-WEBのトピックスで仁くんのインタビューが更新されましたね~。
6月の公演のことや、今の楽曲作成のこと、そして壮行会のこと。
たくさん話してくれてるようで、昨日UPされたのは6月の公演のこと。
ワクワクドキドキしながらも無我夢中だった初のアメリカ公演。
始まるまではお客さんが来てくれるかな~って仁くんも不安だったみたいだけど。
終わったら「楽しかった」の一言に尽きるって。
海外のお客さんも優しいって言うかあったかくって、みんなすごく踊ってて。
ほんとに一体感を感じる素敵なライブだったから。
仁くんもそう感じてくれてるのが嬉しいな~って思います。
これからも、基本的にはスタイルを変えずに、そこに時代に合わせたアレンジを加えていきたいって。
こんなことを言ってくれるから、ますます進化していく仁くんのこれからが楽しみになりますよね~。
次は楽曲作成についてみたいで、またそれも楽しみです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュアップ~!
いつになったらアップされるのとか、まさかのWアップ?って思ってたら。
昨日はじゅんのに抜かされて、もしかして仁マニュ今回なし??ってドキドキしてたら。
今日普通にアップされましたね~。
BANDAGEのことやクリケイちゃんとのフィーチャリングのことを嬉しそうに報告してくれてますね。
待ちかねてたので嬉しいですね~。

そしてテレビジョンの来週号の表紙3パターン。
しかもパターンごとにメンバーオフ顔と座談会企画って!
予告写真見てどれもかわいくって思わず書店で予約。
普段から関東版の入る本屋さんなので大丈夫だとは思いつつもちゃんとキープ。
今週の愛カツのかわいかったよねシリーズの幼稚園の回の仁くんもほんっとにかわいくって。
はなまる~ってもらって嬉しそうな笑顔の仁くん思い出しちゃいました。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEB ドーム最終日レポ
金曜日はお仕事のお付き合いの飲み会のため。
9時にテレビの前に正座はできませんでしたが。
帰ってきて慌ててテレビつけて。
ギリギリ聖の「どけよ、コラ」に間に合いました。
噂にきいてて気になってたんですが、自然な感じでかっこよかったですね。
そんな聖も入所11年なんですね。
おめでとう!!
匲載読んでるといつも聖のKAT-TUNへの愛を感じます。
これからも頑張れ、聖!

そしてJ-WEBでは、15日のライブレポがUPされてます~。
VOL.1~5まであって読み応えたっぷりです。
すっごく詳細で臨場感にあふれてて。
行ってなかったのにも関わらず。
情景を想像しながら読んで楽しんでます~。
めっちゃ楽しそうでイキイキしたライブ!
文章だけでなく早く映像で見たいです!!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

J-WEBいろいろ。
J-WEBのゆっちの連載でも聖の連載でもコンリハのこと書いてますね。
聖はコンリハで筋肉痛が大変そうです。
でも、その後亀ちゃんの名前を借りてボーリング。
罰ゲームがありつつも楽しんでリフレッシュして。
そして今日は通しのリハーサル。
頑張ってますよね、聖。

ゆっちの方では日替わりコーナーがあるから振付が多いって。
デビュー前の曲を中心に構成されてるって~。
昔からのファンの方も、昔のことあまり知らない方も楽しめる内容だそうですが。
はっきり言って全部見たいですよね~。
全部行くのは不可能なのでここはやっぱり!
日替わり部分は全部DVDにいれて欲しいですね!!

私が日替わり部分で聴いてみたい曲は。
オリジナル・ブルー
青天の霹靂
DRIVE ME DRIVE ON
DESTINY
ど~にかなるさ
Messenger
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~

などなどいろいろあります。
他にもあってツキノミチも聴きたいけどダンスのこと考えると違うかな?
でも月曜日にやりそうかな?
けど、月曜日には参戦できないから見れないな~。
この日替わり部分が曜日の特色とかになるのかな~?
気になるところですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

WEBつながりで、たっちゃんマニュも更新されてましたね。
たっちゃんらしい確信犯的なかわいいおちゃめな文章で。
婚カツ!見てくれてまふか~?って。
来週は兄貴とのやり取りがたくさんあって笑えるそうですよ~。
楽しみですね~(*´∀`*)
あと、中居くんに服を貰っちゃったって嬉しそうですね。
そして、SMAP のスタッフレポートでたっちゃんと中居くんの会話を書いてくれてますね。
たっちゃん歌上手いの?って話から、KAT-TUNで一番歌上手いのは誰?ってことになって。
個人的には仁くんで、後はみんな同じくらいって。
そこからまたダンスがうまいのは?って話になって。
ダンスはみんな差はないけど、亀ちゃんと仁くんは雰囲気かあるし、ゆっちはロボットダンスがうまいって。
こういうところで仁くんの名前が出てくるだけでもうれしいのに、たっちゃんが仁くんのこと認めてくれてるのが伝わってきて嬉しいですよね

さて、今日はカツカツの第3章のスタートですね。
サーカスロケのかっこいい仁くん早く見たいです~



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
