*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

壮行会3日1部②
今日は帰ってきてから昨日のWS録画したのを整理してリピしまくってました~。
歌ってる仁くん見れる幸せに感動です~。

昨日途中までになってしまった壮行会の覚書の続きです。
思い出すままに書いてるので読みにくくってごめんなさい。

お久しぶりです。
今回のこれはコンサートじゃなくて一種のイベントなんですよね・・・
ちょっと考え込む仁くんに客席から「壮行会」って声がかかってああそうみたいな感じでつづけたけど、ちょっとかんじゃって、また客席から頑張れって言われて。
しゃべるのがあまり得意でないんですよって言ってみんなにえ~って言われて、先日のインタビューのこと思い出したんでしょうね。
ああ、違う違うみたいに慌ててるのがかわいかった~。
この後11月のアメリカ公演のこととか話して。
アメリカ公演とこのイベントのための撮影をしたって言って。
多分客席はDVDを想像したんだと思うけど、仁くんがあったでしょて言うから???みたいな空気になって。
そこで気付いたのかな仁くんが写真だよって教えてくれて。
あれはあれで、また別に出るみたいなことを言ってくれたので、写真集かな~って勝手に想像しちゃったりするのですが。
その撮影風景とかの映像が流れたのですが、仁くんも一緒に見てて、客席は仁くんの素敵な表情が流れるときゃ~ってなっちゃうのですが、そのたびに仁くんがうるさいよみたいに言うので、どんどんそのきゃ~って声が大きくなっていって、おれも初めて見るんだよって。
こんな写真を撮ったんだよ、ちょっと良くね?発想力と発想力とあと発想力とって発想力押しな仁くん。
これをまたカタチにするようなことを言った時に、DVDは?みたいな声がかかって。
これのDVD?3分だよ?これは買わないでしょ??おれだったら買わないもんって。
みんながそれでも欲しいって叫んだら、考えますって照れ笑い。
この撮影と音楽作成してたって。
遊んでるわけじゃないんだよって、本気で遊んで本気で仕事してって言って。
新曲ができたって、英語の曲だけど、いい曲だからって。
寝るときにもってこいな、寝るときじゃね~な、これから寝ようとしてのど渇いたなってリビングに戻った時にかかってる曲。
彼氏と一緒に聴いてみたいなことを言った時に、男の人から声がかかって。
俺そっちは・・・って笑っちゃう仁くん。
いっぱいしゃべってくれました。

BODY TALK
かわいくって優しいゆっくりとした曲調で。
住んだ仁くんの歌声がほんとに綺麗で感動でした。
ほんとにこれ聴いたら幸せな気持ちで眠りにつけると思います。

A page
この曲は何回聴いても胸に迫る迫力があります。

Hey!Girl
Keiboくん登場。
亮ちゃんとのVTRが流れる中で2人が掛け合って歌って楽しそうで。
最後にKeiboくんにどうしたらいいかわかんないでしょ?って聞いて、うんって答えたら最後のフレーズを歌った感じ。

Keiboくんにも手伝ってもらってトーク。
しゃべるの苦手なのなのでと言いつつ、今日は長めに話しますって。
ステージ中央にソファが出てきてたので、それに座る?みたいなことを言って。
バラが置いてあったのですわりにくそうにしてたら、欲しいみたいなこと言われたのかな。
バラを持ってダメだよ先がとがってるから、それにあとで俺が怒られるんだよってジャニーさんの真似して、YOUどうして投げたの!300円もするんだからって。
話すの緊張するって話題からだったかな、シャイだからって言った仁くんに、Keiboくんがあんた?って聞いて、仁くんがどう考えても今の流れだと俺でしょ!!って叫ぶ仁くんに、何言ってるのかわかんないってKEIBOくんが面白かった~。
ちょっとどころじゃないって言葉をKeiboくんに教えるのを面白がってる仁くんがかわいかったな~。
ここからアンケートを使ってのQ&A
覚えてる質問は、やっぱり日本でツアーしますか?に来年しますって言ってくれたのが一番で。
あとはアメリカツアーするところでどこが楽しみですか?にヒューストンとシカゴは行ったことがないから楽しみ。
最近一番好きな食べ物はって質問に、客席からたくあん&ラー油って言われて、HEY×3でやってからラー油はやったでしょ、これ(流行らせたの)俺って自信持ってるんだけどって。
ハロウィンに何の仮装しますかって質問にどうしようかなって考えてると、客席からたくあんって言われたのかな。たくあんは出来ないでしょって、たくあんがわからないKeiboくんにお新香って説明してあげる仁くん。
そして最後の質問がまた好きな食べ物についてで、もう一回HEY!×3のたくあんネタを話そうとする仁くんが面白かった~。

アメリカツアーのタイトルでもあるYellow Gold.
YAH!YAH!ってやってくれるとうれしいので、聴いてください。
Yellow Gold
LA公演の映像が流れるまえで力強く歌う仁くん。

MY MP3
これは東京でもやった曲だからみんな盛り上がって。
踊る仁くんの指の動きとかとっても綺麗で目が離せませんでした。

Yellow GoldとMY MP3はアルバムに入るけど、さっきのBODY TALKは入らないかもしれない、客席からのえ~って声に、入るかもしれない入らないかもしれないって。
ここでサプライズをって言ってシングルが発売になりますって仁くん、客席からのいつ?って質問にまだはっきりとは言えないけど、来年の初めにって。
みんながおめでとう~って叫ぶ声にありがとうって答えてくれた仁くん。
最後にそのシングルになる曲を歌いますって言って「Eternal」って言われた時には嬉しくって歓声をあげてしまいました。

Eternal
澄んだ仁くんの歌声が響く中で涙が止まらなくて。
優しく包み込むような表情で歌う仁くん。
大きな風船にあたるライトの繊細な光とあいまってほんとに素敵でした。

歌もダンスもますます磨きがかかってて、さらに進化する赤西仁って感じで。
トークは苦手って言いつつも、客席からの声もちゃんと聞いてくれて答えてくれて。
とっても楽しい素敵な時間でした。
ほんとに、仁くんに頑張れ~って伝えに行ったのに、私がパワーもらったって感じで。
やっぱり大好きだな~って気持ちを再確認してきました。


話題は変わりますが、今日は亀ちゃんがベストジーニストで殿堂入り!
おめでとう~~。
仁くんは9位に入ったそうですね。
来年は仁くんが!って思っちゃいます。
壮行会の時のジーンズもかっこよかったし!
また、受付が始まったら投票しなきゃです。

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

壮行会3日1部①
今日は昨日の余韻にひたりながら仕事に行ったら、業務終了後に会議だからって言われて愕然。
帰って早くWSのチェックしたかったのに~。
そして忘れちゃわないうちに昨日の記憶をたどりたかったのに~。
時間なくって全部書ききれないので分けてしまいますが、読みにくくってごめんなさいね。

最初はLAライブの時に流れた映像に和訳や説明のテロップがついたのが流れて。
あのときわからなかった意味がようやくわかりました。
LAライブの後のインタビューの模様や、J-NETでUPされてたホテルでのインタビューの映像も流れて。
C-L-A-Pって流れて、スモークの中から仁くん登場!
サングラスして、ジーンズに白のシャツ、グレーのベストにジャケットがきりっとしてとってもかっこいい。
髪を切ったって聞いてたけど見るのはこれが初めてだったからドキドキ~。

Bass Go Boom
仁くんがそこにいて歌ってるって思うだけで余りの興奮にわけがわからなくなりそうでした。
そして歌い終わってサングラスを外したのを見てまたきゃ~ってなっちゃって。
Wonder
クリケイちゃんとのDVDが流れる中で歌う仁くん。
歌い始める前に外したサングラスをネックレスにかけて、ハットをかぶって。
ステップを踏むと胸元で揺れるサングラスがかっこいいな~って思いました。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ2日目無事終了。
京セラ2日目も無時に終わりました。
DVD収録用のカメラが入ってるって開演前にアナウンスが流れました。
昨日よりはましだったようですが、今日も暑くって。
やっぱり音響トラブルがあって。
GOLDでまた音が途切れて。
私の周りの人はみんな歌ってたんだけど届いたかな~。
その後MCでは音響トラブルについては触れませんでしたが。
DVDカメラ入ってるから笑い足して盛り上げて、テレビで言うところのADさんの仕事して~とか言って。
韓国公演のオフショットとかサマプレとかも撮影されてたって。
寝起きとかも撮ったけどかわいい寝起きじゃなくって機嫌悪そうな顔だよとか言ってました。
こんなこと言ってるけど何が入るかわからないし、お蔵入りってこともあるかっらって。
KAT-TUNは今までもお蔵入りもあってネバアゲをロスで撮影したけど、じゅんのはこれなくって。
じゅんののところは映像をあとで入れるみたいなこともしたそうで。
みんなそれぞれロスでやってみたいことをやったPVを作ったけどなぜかお蔵入り。
(これはぜひ見たかったな~)
大阪のお客さんは爪が長くって、アリーナを走って手でタッチしてたら爪がささるって話から。
爪が長いと困らない?とか訊いてきてたりしました。
あと昨日そうしてタッチしてる途中で、亀ちゃんの指輪が外れてお客さんの手に。
だけどえっと思って振り返った亀ちゃんんにさわやかな笑顔でどうぞって返してくれたそうです。
あと昨日ホテル帰ってからみんなで廊下でご飯食べたことも話してくれて。
10時から2時まで約4時間いろんなお話をしてたそうです。
ソロの後のコントは、今日も関西弁の亀ちゃん
歯医者さんの待合室にたくさん友達連れてこないでってとこで。
友達の中に食いだおれ太郎とかカニとかいるって言って、ゆっちにDVD撮りだから商品名出さないほうがいいよって言われて、だからかにはごまかしたんだって苦笑いの亀ちゃん。
あと、半年間このクリニックに通ってるけど、他のお客さんに会わないって言って、偶々ですよってゆっちの返事に、たまたまって手でボール作ってたこ焼きとかいう亀ちゃん。
(昨日からたこ焼きがお気に入りだな~。)
喜びの歌では亀ちゃんがめっちゃ好きやでって歌ったら聖がなんで好きになったらあかんのって。
ダブルアンコールはgoingとハルカナ
Going終わった後にもう一曲って客席からの声が出て、亀ちゃんがもう一曲やろうかって言ってくれて。
またここに来れるように約束の歌をってことでハルカナ。
ステージに集まるときにバテるゆっちに頑張ってお父さんとか言ってましたね。
最後にはけるときに聖がずっとハイフンでいてくれる? なら俺らもKAT-TUNでいるねって言ってました。

残すは来週の台湾公演。
最後まで無事に楽しいライブで終わりますように。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ一日目に行ってきました。(ちょっと追記)
京セラ1日目終了。
2時ごろに会場に着いたのですが、意外にグッズが早く買えました。
私は今回は今日が初めてだけど、みんなアリーナツアーの時に買ってるからだなぁって納得。

コンサートは、ほぼ18時ちょうどに開演。
途中、音が出なくなるトラブルもありましたが、メンバーはそんなハプニングにも負けずに頑張ってました。
MCも楽しそうで。
亀ちゃんは関西弁いっぱい話してテンション高くって。
甲子園に行きたかったとか、関西に来たら探偵ナイトスクープ見るのが楽しみだとか、大阪は暑いからウチワを本来の目的で使ってもらってて、今も自分の顔がグニャングニャン動いてるとか、京都の川の横でご飯食べたいとか、順番忘れましたがたくさん話してました。
亀ちゃんソロの後もテンション高くって、ゆっちに関西弁で絡みまくり!
ちゃんと進行しようとするゆっちに、「自分も大阪来たらたこ焼きばっかり食べて」みたいなことをず~っと言ってて、ゆっちがたこ焼きみたいとか言って最後にはたこ焼きの歌(?)歌いながらはけて行きました。

アンコールでは、噂のお馬さんに乗って登場。
ダブルアンコールは、going
終わってみたら、21:30にもなってて驚き!

今日は5人のKAT-TUN見て、正直寂しいなって気持ちは隠せませんでしたし。
ついつい今までの曲では仁くんを思い出してしまいましたが。
頑張ってる5人は、前に進もうとしてるんだなって思いました。

明日は国内オーラス。
楽しくそして無事に終わりますように。



思い出したことを追記。
音響トラブルの話しして亀ちゃんが次はってラブユアをアカペラで歌って、でもほんとはDーMotionだよってスタート。
MCでは暑いから汗かくけど、たっちゃんは顔に汗かかないから女優肌だって。
あと汗でメイク落ちるけどメイクいく回数が増えるのって客席に訊いて。
でも、まあええわってノーメイクなのとかも言ってたような。
そしてライブ止めて海に行こうって。
これだけで行ったらめっちゃハーレム。
ここにもそこにも女の子はべらせる妄想で楽しくなっちゃうメンバー。
そしたらランジェリーじゃなくって水着って歌うって聖が言って。
その話題が終わろうとしてたんだけど、たっちゃんが目をキラキラさせてるって言ってたような。
最後の方でサイン投げるときに聖が関西ジュニアの桐山くんのTシャツにサインしてあげてて。
桐山くんが嬉しそうにTシャツ見せながら歩いてました。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ノキア周辺写メ日記
ノキアの周辺を写メってきたので思い出に。

これはステープルズセンター側からノキアプラザの正面を。
最初現地時間の4時前くらいに着いたのですが、列ができてなかったのでここであってるよねってドキドキしながら周辺を散策。
100620_0739~01

回ったところににCLUB NOKIAのビップエントランスの文字が。
もしかして仁くんはここから入ったのかな~って思いつつパチリ。
100620_0742~01

終わって出てきた階段の外にCLUB NOKIAの文字が。
開演前には気がつかなかったんですよね~(笑)
100620_1252~01

夜のノキアプラザ
100620_1300~01
周りの木がライトアップされてて綺麗でした。
100620_1259~01

仁くんが最初のVTRで紹介してたステープルズセンター。
最初クルクル回ってた時に見てたので嬉しくなって撮りましたが、夜だったのでうまく撮れず。
100620_1301~03

翌日お昼にリベンジ。
100621_0304~01

こちらも、仁くんが紹介してた勝屋さん。
和食(お寿司)とカウンターバーのあるちょっと大きなレストラン。
仁くんも食べてるよね~って食べに行きましたが、見事に英語のわからない私たちは、お酒飲むカウンターの方に案内されてしまい、これはちょっと違うな~ってことでそのまま出てきてしまいました。
でも、仁くんあそこでお酒飲んでたかも(笑)
100621_0302~01
勝屋さんの入口にあった石
100621_0303~01
勝屋さんの入口。
この奥にお姉さんがいて食事かお酒かとか訊いてくれて席に案内される感じ。
ただほんとに英語がわからない自分が残念。
100620_1253~01







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。