*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
携帯から失礼します。
またちゃんと更新できなくてごめんなさい。
時期が時期なので、まだ落ち込んでるのかとご心配いただいてほんと申し訳ないです。
年度末の決算と異動する人との仕事の引き継ぎでちょっと忙しく、パソコンに向かう余裕がありませんでした。
今日は少し早く帰れたので、更新できるかと思ったのですが、少し寒気がしてきだしてちょっとへたれてます。
ほんとは聖のマニュのこととか、いろいろ書きたいですが、また後日にさせて頂きますね。
こんな日記でほんとごめんなさいね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

3連休いろいろPCを酷使してたら、頑張らせすぎちゃったようで。
なんだかまた調子が悪くなってきちゃいました。
買い替えるのには先立つものがないしな~。
青い封筒来たらさらにフトコロ寂しくなっちゃうから。
ここはやっぱりこのPCに頑張ってもらわないとな~。

昨日は嵐の宿題くんの最終回を見てて。
お金かけないSPみたいなノリのゆる~い感じの最終回で。
でも、最後にみんながそれぞれコメント言っていくところはしんみりとして。
8年間続いた番組が終わっちゃうんだな~って思いました。
それ見てると、カツカツも終わっちゃうんだな~って。
想像するだけでちょっと泣けてきてしまいました。
今見てたらナイナイプラスも終わっちゃうんですね。
いろんな番組が終わっていくんだな~ってしみじみしてしまいました。
終わりがあるから始まりがあるってわかってても切ないですね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず整理整頓。
また冬に戻ったような寒さですね~。
かたそうと思ってたファンヒーターまたつけてます。
雪が降ったところもあるそうで、ほんと春が来るのはいつなんでしょうかね。

今日は帰ってきてからたまってたHDDの整理をしてました。
とりあえず見ようと思って録画してたKAT-TUNが出てない番組で。
見たけど消しそびれてたのを消して。
KAT-TUN関連の番組はCM抜きをして。
DVDに落とすとこまでは出来ませんでしたが。
少し余裕できたのでまあいいかなってとこまで作業して。
あとは腰のあたりまでの高さになった雑誌の山の整理をしないといけないな~って思ったのですが。
手が進まないんですよね~。
いつになったらちゃんと切り取ってファイリングできるのかな~。
少しずつでもやらなきゃ終わらないけど、この高さだと終わる気がしない~。
映画雑誌は切り取らないでそのまま置いとこうと思うので。
切り取るのはヲタ誌とテレビ誌と女性誌と音楽雑誌などなどがあるのですが。
仁くんが頑張った証しだからちゃんと整理して残しとかないとですよね。
時間があるときは少しずつでも頑張ります~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いつも通りのお正月。
今年もいつも通りのお正月で。
兄夫婦が子供たち連れて帰ってきてたのですが。
子供ってほんと凄いです。
普段は賑やかでない我が家がまるで幼稚園になったかのような賑やかさで。
子供ってすごいな~ってしみじみ思いました。

そして私は、なぜか兄夫婦と今年もKAT-TUNのライブDVD観賞をしていました。
っていうか、ライブDVD見てた私の部屋に挨拶しに来たのですが。
テレビに変えようかって言ったらこのままでいいって言われて。
そのまま一緒に見てました(^^;
義姉は嵐ファンなのでいいかな~って思ったのですが。
兄も最後まで一緒にかなり楽しそうに見たことにはちょっとびっくり。
どうも嵐ファンの義姉の影響でジャニーズ系の番組とか一緒に見てるそうで。
カウコンも見てたそうです。
しかも厭々見てるんじゃなくてかなり楽しんで見たようで。
カウコンの話で兄夫婦と盛り上がってしまいました。
兄は関ジャニ∞が面白かったようで。
見るたびに衣装が変わってるの凄いな~って。
あと、東京ドームは何グループもいるのに、京セラが関ジャニ∞だけで満席なのにもおどろいてた様で。
彼らのライブはいつもいっぱいだし、東京ドームの倍率が凄すぎるんだって真剣に訴えました(笑)
そして、KAT-TUNのライブDVD見てかっこいいなって言ってくれたのは嬉しかった。
水の演出とか、亀ちゃんのソロ前のゴンドラから落ちるのとかにはかなりびっくりしてました。
なかなか聞けない一般(?)男性の意見として、(私に気を使ってるにしても)ほんとに嬉しかったです。

さて、明日はスマップさんとのスペシャル番組。
テレビ見てるとちょこちょこCMが入って楽しみです。
これも兄夫婦は見るのかな~(笑)



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラの余韻&ツアーのお知らせ到着
京セラ3日間の間は興奮のあまりほとんど眠れてなかったので。
ついつい今日はお仕事帰ってきてから爆睡してしまいました(;^_^A
MCレポは自分の中で記憶を残すためにもUPしたいのですが。
覚えてることを書いたメモを整理しながらゆっくりと書こうと思います。

今日はお仕事してても、ふと気付くと頭の中で京セラで聴いた歌がぐるぐる回ってて。
月末にお休みいただいてコンに行ってたので、仕事に行ったらいろんなことが山積みだったのですが。
仁くんの素敵な歌声と、かわいい笑顔にめっちゃ癒されてました~。
今もまだず~っと鳴り響いてます。
京セラで見た仁くんはほんとご機嫌で楽しそうで、そんな仁くんを見てるだけでめっちゃ幸せになりました。
ほんとに素敵でとっても大切な時間だったな~って思います。

そしてこうしてブログやっててよかったなって思ったこと。
コンにはひとりで参戦の私ですが、声をかけていただいた方に会えたこと。
こうしてネットでいろんな方とお話する楽しさとは別に、実際にお会いして仁くんのことをお話しできることって違った楽しさがあるんだなって嬉しくなりました。
ただ、大きな図体に合わない小心者なので、テンパっちゃってて上手くお話できなくて申し訳なかったですが
ほんと皆さん優しくって、こうして仁くんを通して知り合えたことに感謝です。
ありがとうございました

そして、今日は帰ったらドリボの申込用紙とツアーのお知らせが届いてました。
正直ドリボはお値段が・・・でムリかな~って。
あと少し足したらコンに2回行けるって思っちゃうと少し考えちゃいますね。
ツアーも関西からは広島かな~って思うのですが、多分みなさま考えることは同じだろうから激戦区ですよね~。
福岡も狙いたいところなのですが、うちの職場カレンダーどおりなところなので。
お盆でもお休みではないんですよね~。
1日なら休んでもいいよって言ってくれると思うのですが、3日はさすがに無理だろうしな~。
申し込みまであと少し、悩んじゃいますね~。

今日のJ-WEBで。
聖の匲載では、昨日のコンの後東京に帰ってジムに行ったって。
確かに昨日は16時スタートだったけど、終わったの19時すぎくらいだったのに凄いな~。
今日はお休みでまったりしてるって。
今は必殺もあってとっても忙しい聖、ゆっくりと休んでまた頑張ってね。
ゆっちのページで。は
昨日のMCで言ってた焼肉の写真がUPされてて、これがみんなで食べた焼肉なんだ~って思っちゃいました。
リハーサルの写真も載せてくれてて、ステージから見た客席が青く浮かび上がっててなんだか神聖な感じもしました。
ここであの素敵なパフォーマンスが見れたんだって。
ステキな写真をありがとうって思いました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
