*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

昨日はスマスマにお正月のKAT-TUNが出たときの映像が流れたそうですね~。
見そびれました
もちろんお正月にちゃんと見たし、録画してあるのですが。
ちゃんと6人で映ってたよって聞いたら見たかったな~って。
ついつい思っちゃいますね。

そして昨日教えてもらったのですが。
仁くんが24時間テレビの募金に行ってたって東スポの有料サイトらしいそうですが掲載されたたそうですね。
お友達と一緒に500円の詰まったビンを10本も募金したそうで。
舞台に上がってもらおうとしたスタッフさんにオフだからって断ったそうですが。
なんだか仁くんらしいな~って思ってしまいました。
テレビとか関係なく自分の気持ちで誰かのためになることをする。
真っすぐな仁くんのあったかさが見えるような気がして嬉しいなって思います。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カツカツ&ライブが見たい!!
人事異動の内示がもうそろそろで、落ち着かないです~。
今日出なかったから、明日か月曜日だと思うんだけど。
気になって気になって、そわそわしまくりです。

昨日のカツカツやっぱり小窓なしでちょっとさみしかったけど。
ゆっちとたっちゃんが、テンション高く(?)頑張ってたのが面白かったな。
必死になって爬虫類持つ二人のこわごわとした顔がかわいいな~。
ゆっちがビビりまくるのは想定内だったけど。
たっちゃんもちょっと嫌がってるのがかわいかったな~。
辛いハンバーグは見てて大丈夫?って思っちゃったけど。
頑張って食べたのは凄いなって思いました。
来週の仁くんたちは、森三中さんたちとじゃないデートロケで。
仁くんが笑顔で楽しそうに見えました。
それにしてもこれが最後のロケなんだな~ってしみじみしちゃいます。

そして昨日のJ-WEBのゆっちのページでは。
ライブがしたいって。
私たちの願いがそのままのゆっちの言葉。
ジャニーさんお願いしますよ~。
もうそろそろ青い封筒届けてくださいね~!!





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP×KAT-TUN最高!!
今日から仕事始め。
お正月明けで少しボケた頭で一生懸命仕事して帰ってきて。
あわててスマスマ見たのですが。
めっちゃ面白かった~
対決もめっちゃ笑ったし。
アフロでもかっこいい仁くん最高!!
なんだかあんな感じのKAT-TUN懐かしいような、でも新鮮な感じ。
そして最後の生ライブ!!
めっちゃかっこよくって感動しました
SMAPと一緒に歌ってる~。
木村くんと一緒に歌う仁くんにドキドキしました~
まだ興奮冷めやらぬ感じですが。
ほんとスマスマ楽しかった
そして、またゲストとして出るんですよね!
いつになるかわからないけど、1回だけじゃなくどんどん出て欲しいな
楽しみがまた増えましたね!!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ更新&カツカツ
+++Merry Christmas+++

仁マニュ&1行メッセージが更新されてましたね。
素敵なクリスマスプレゼントですね
なんだか仁くんらしくっていいな~って思いました。
ソロコンの準備も順調なようで。
どんな曲ができるのか楽しみですね。
出来れば音源化してほしいな~って思います。

昨日のカツカツはクリスマスモードで。
まだちゃんとリピしてないけど。
6人そろってのロケって嬉しいな~って思いました。
プレゼント交換で天狗のお面とニット帽でもかわいい仁くん。
お面外して髪を直すときのかきあげる仕種がかっこよかった。
綺麗なイルミネーションに嬉しそうな顔してる仁くんにドキドキ
そして買い出し班、まさかの仁亀同じグループで。
念のためってエビをカートに入れる仁くんとオリーブ3つも入れちゃう亀ちゃん。
映ってないとこでも楽しくお買い物したんだろうな~。
ちょっと残念だったのは最後が6畳のお部屋だったから。
全員入ったらギューギューになっちゃって。
せっかく買ってきたものはほとんどいかせてなかったこと。
仁くんが念のためって入れたエビは食べれなかったのかな~。
もう少し広いお部屋でちゃんとパーティしてるとこが見たかったな。
そして来年のオキテSPの予告で黒木瞳さんをエスコートする仁くんとじゅんの。
楽しそうな笑顔で歩く仁くんが写ってとっても楽しみですね~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ・モテマナーのオキテ。
昨日のカツカツのモテマナーのオキテ。
ロケのポニテ仁くんの綺麗な顔が丸見えでうっとりなのと。
スタジオのニット帽仁くんのなんだかお目目クリクリでかわいいのと。
違った魅力の仁くんがいてめっちゃステキでしたね~。
マナーの先生が仁くんびいきになっちゃうのわかるな~。
坦々麺を先生に教えてもらったように音たてないように食べてたけど。
最後にちっちゃくズルって音立てちゃった仁くん。
それでも仁くんを褒める先生に、ジンジンに甘すぎるでしょって愛ちゃんがツッコんでも。
社会はそういうものなのって言いきる先生がステキでした(笑)
お店を変えてパスタ屋さんでミートスパをマイペースにを美味しそうに食べる仁くん。
お口いっぱいにパスタ食べてる感じが可愛い~。
お会計の話で、じゅんのが仁くんのスマートなお支払いのお話してくれたら。
タッキーに教えてもらったんだって素直に言う仁くん。
自分が褒められるよりも人を立てる仁くんがステキだなって思いました。
またまたお店が変わって和食の焼き魚で×をもらっちゃったけど。
ちゃんと懐紙で押さえてるとことか凄いなって思いました。
どこのお店でも美味しそうに食べてる仁くん。
モテマナーよりも何よりも美味しそうに食べてる姿がイイですよね!
そして昨日は噂のDVDのCMが流れて帽子をきゅって持ってる姿がマジでかっこよくって!!
DVDの発売が待ち遠しすぎます~。
1/6の大人のオキテ特番のお知らせもあってまた楽しみが増えましたね!!


カウコンと仁くんのソロコンの結果が明日からわかるってことで。
もう今からドキドキでしています。
ソロコンせめて1回でも見れますようにとずっと祈り続けててるのですが。
この祈りが神様にちゃんと届いてますように!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
