*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カツスタで「おめでとう」&POTATO
昨日はカツスタで聖とじゅんのが仁くんバースデーのお祝いコメントをしてくれたとか。
お友達からそのことを教えてもらってなんだか幸せな気持ちになりました~。
やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNだな~って当たり前のことが嬉しくって。
KAT-TUNの絆に喜びを感じちゃいました。

今回のPOTATOにちょこっとだけ仁くんが出てるって教えていただいて見てきました。
アイドルみんなが選んだBEST SHOT BOOKって企画で。
2010年上半期に掲載された中からお気に入りの一枚を選ぶって企画で。
まずは読者SELECTが表紙になる部分に載ってて、仁くんは3月号のニット帽のかわいい仁くん。
KAT-TUNの写真は嵐SELECTで。
5月号に載ってたニット帽に黒ぶち眼鏡、ソファに寝転んで本から顔をのぞかせてる仁くんを大野くんが選んでくれてて。
「赤西くんは帽子がよく似合うしおしゃれだよね。この写真は眼鏡もかけてて“かわカッコイイ”って感じ。オレがこんなおしゃれな格好したらギャグだよ。絶対に会わないと思う(笑)」
って言ってくれてるんですが。
選んでくれたことも嬉しいけど、“かわカッコイイ”って仁くんの魅力をうまく表現してくれてるのも嬉しい
あと裏表紙にあたる部分に番外編ってあって、そこにJrの諸星くんSELECTで3月号のニット帽に、黒のロングカーディで腰に手を当てて立つ仁くん。
「どの写真もいいけど、このカットは特にすごくナチュラルで、赤西くんのかっこよさがよく出てると思う」
って言ってくれてます。
ずっとあこがれの人って吹き出しが付いてるしなんだか微笑ましく思っちゃいました。

あとHeat Beat KAT-TUNではBANDAGEのDVDのお知らせがあって。
ナツが歌ってる写真と、LANDSの写真、特典映像の写真もちょっと載ってます。
こういうの見ると発売までもうすぐだな~ってドキドキしちゃいますね。

LA公演の記事が載ってなかったのが残念ですが。
次回には載せてくれたらいいな~って思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ジョンの愛カツ最終回SP
ジョンの愛カツ。
見開きで2Pの懐かしくて楽しそうなロクーンでいっぱいです。
写真見てるとあんなことしてたな~とかこんなことあったな~って思い出しちゃいますね。
楽しそうな笑顔がいっぱいでなんだか感慨深いです。
仁くんと亀ちゃんのなんだか照れつつも仲良しツーショットとか。
オフショットの雰囲気じゃんけんとか。
4コマのウィンナーめでるたっちゃんと仁くんとか。
どれもほんとかわいくって楽しそうですね。
これで終わりなんて信じられないくらいです。

ほんといよいよ最終回なんですね。
あともう少しだな~って思うとその時が来るのがちょっと怖いです。
カツカツは見たいけど、最終回は見たくない。
なんだか複雑な気持ち。
胸にぽっかりと大きな穴があいたような感じです。

ちょっと割り切れないことがおきてしまって。
カツカツの最終回も前向きにとらえようと思って書き始めたのですが。
やっぱり今日はちょっと無理みたいです。
そしてコメレスも明日にさせていただきますね。
なんだか整理できてない文章でごめんなさい。


続きに書いてしまいましたが、KAT-TUNには関係ないことだし。
ほんと気持ちが整理できないまま書いてるので、そういうの嫌な方は注意してくださいね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ&Myojo
J-WEBのゆっちのページによると、今日の少クラの収録ゲストは亀ちゃんだったそうですね。
先月は聖で今月は亀ちゃんだから、来月あたり仁くんゲストしてくれたらいいのにな~。

今日はポポロとMyojoをゲット。
ちょっと髪を切った仁くん、肩くらいの緩いウェーブ。

ポポロでは、黒のベストにグレーのパーカーのフードをかぶって。
ちょっとけだるげな感じの視線で、口元に手を当てて座ってるのが可愛いな~。

デビュー5年目突入記念ってことで「going my way」ってテーマのトーク。
自分らしさってことから、フィーリングや直感重視だって。
そういうところは小さいときから変わってないって仁くん。
今回のソロライブも直感を信じて作り上げたって。
そして、改めて実感したのは“好きなことには妥協できない”ってこと。
曲作りも疲れていても試行錯誤して作り上げてくれた仁くんの妥協できない姿勢が、あの素晴らしいライブに繋がったんですよね。
6人のこれからについては。
自分のスタンスはこれからも変わらないだろうからって仁くん。
ひとつひとつ前進していく中で自然と何かが変わっていくんじゃないかなって。
成長することはあっても、無理に変わる必要はないそんな感じかなって思います。
友&仁のページも3ページもあって見ごたえありですね。
仁くんの感想がいろいろ書いてあるのも読みごたえありで楽しかったです。

Myojoでは茶色のハットに薄い水色(ウォッシャブルな感じ)のダンガリーシャツにベージュっぽいパンツ。
鏡に背を向けて腕を組んで座る仁くん、なんだか真剣な表情です。

20代男子・本気で語る“大人の条件”
仁くんの語ってくれた大人の条件は「思いやり」
過剰に人を心配したり親切の押し売りをするのは思いやりじゃなくて。
自然に空気を読んで、必要な言葉や必要な行動がとれることだそうです。
そういう思いから友&仁でもみんなが気持ちよくできるように気配りしていた仁くん。

そして自分はナマケモノだと思われてるフシもあるけど、そうじゃないって。
だけど、頑張ってやりましたってひけらかすのは嫌だって仁くん。
あんな素敵なステージが、何の努力もなく出来上がるはずがないってこと。
私たちには痛いほど伝わってきていました。
どうしても理解してくれない人はいるかもしれないけど。
仁くんが頑張ってる姿は真実だから、それを見つめていこうって応援していこうって思いました。

大人イコールで仁くんのあげた人はタッキー。
昔からずっと尊敬できる先輩で。
厳しくって、甘やかしてはくれないけど、すっげーやさしいって。
相談もするし、なんでもしゃべれる。
ダメ出しとかもしてくれるし、仁くんがどんな状況でも変わらずに接してくれた人。
仁くんがタッキーのことすっごく好きで頼りにしてる先輩なのが伝わってきます。

今回大人ってテーマのトークだからかな、仁くんの深い想いが伝わってきました。

甘ささで、音楽ってどんな存在?ってメールに。
ここでもソロでアルバム出したいって仁くん。
ライブの時にたくさん曲作ったからって。
ほんとに実現してほしいですよね~。
そして音楽は「なくてはならないものじゃね」って。

甘ささ流の友&仁レポートでは。
ライブの写真と、楽屋での武装解除な仁くんの様子とを書いてくださってて。
他の雑誌では見れない仁くんの様子が読めて楽しかったです。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

SONGS&頑張った大賞とPちゃんのスマスマ
今日は、SONGSをゲット。
友&仁のレポートで、写真は見たことあるな~っていうのばっかりでしたが。
SONGS紙質いいから好きだし、3Pもあるので購入。
記事もライブの流れが物語のようにSHOWを表現していて。
写真と見ながら読むと友&仁の世界に引き込まれていくような気がします。
そして自分の見たあの夢のようなステージを思い出したら、思うことは。
やっぱりDVDになって欲しい!
言霊効果狙いで何回でも言っちゃいます。

さて帰ってきてテレビつけたら。スマップのSPの時のアッくんが写って。
フジのがんばった大賞で流れたみたいですが。
プールに落ちないように必死な仁くんがかわいかった~。
一回見たことあるし、録画してあるんだけど。
こうして取り上げてもらえると嬉しいです。
これ見るとスマスマゲストの話はいつなのかな~って思います。
今日はPちゃんがゲストでしたね。
うまくお話聞いてくれてるのがいいな~って感じで。
おいしそうにカレー食べてるPちゃんかっこいいな~。
結構辛そうな唐辛子も程よいって言っちゃうのがステキ(笑)
そして木村くんのカレーにラー油。
ラー油って言われるとついつい仁くん思い出しちゃう私ですが。
なかなか好評だったのでこれは試してみたいな~って思いました。
今度はKAT-TUNをビストロによんでいただいて。
いろいろお話しつつ、うめ~って言いつつ食べる6人が見たいな~。
早くSMAPさんと一緒のKAT-TUNが見たいですね!!






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Duet&Wink up&POTATO
聖ゲストの少クラ。
The D-Motionのかっこよさに早くこれライブで聴きたい~ってなっちゃいました。
楽しそうに踊ってるのゆっちと聖。
6人で歌ってるとこもっともっと見たい!!
>なんだかわけわかんないくらい見たくってジタバタしちゃいます~。

さて、昨日ゲットした3誌。
どれも友&仁のリポートが載ってて嬉しいな。
POTATOが3ページで一番たくさん載せてくれてますね。

Duet
黒のニット帽に赤ベースのシャツっぽいジャケットに黒のパンツで腕組みしてる仁くん。

今回のテーマは、春☆気になるクエスチョン×20
仁くんの答えで気になるのは。

春になったらしたいことは?
せっかくなんで、今回のライブのために作った曲をまとめて、ソロアルバムを出したい。
現在の夢を聞かれてアルバムを出したいって言うのは夢とは違うからねって。
あの素敵な曲が音源化されるって素敵なことだし実現してほしいですね。
仁くんも夢ではなくて実現することとして考えてるって感じが言葉の端々から伝わってきますね。

休日に行った場所は?
公演中はオフがないけど、潤くんに誘われてご飯を食べに行ったよ
昨日の晩ごはんは?
鉄板焼き。潤くんと行ったそうで。
今気になる後輩は?
先輩だけど、松本潤くん。昨日ご飯食べに行ったから。
インタビューの前日だってこともあるだろうけど、潤くんとご飯できたことが嬉しかったんだろうな~。
楽しげに潤くんのこと話してる仁くん。
Mステ上がりでご飯に行った二人。
私が友&仁に行ったのが、その日だったな~なんて思い出しちゃいました。
帰りのバスに乗った時くらいに彼らは鉄板焼き食べてたのかななんて思ったり。
そしてこの時くらいに「いつくんすか?いつくんすか?」って聞いたのかな~。
ラジオではあいつうるせーんだもんって言いつつ、したってくる後輩が可愛くってちゃんと見に来てくれた潤くん。
なんだかいい関係ですよね~。

Wink up
ホワイトデーをイメージして花を贈るKAT-TUN.
セピアカラーの写真で、ニット帽にVのシャツにジャケットの仁くん、仁くんのお花はバラかな。
ニット帽を持つ手がちょっと照れた感じにも見えてかわいいです。

こちらもQ&Aで。
幼いころの自分を表す3つの言葉。
わがまま・ハッピー・テンションが高い
今の自分を表す3つの言葉。
わがまま・ハッピー・テンションが高い
変わってないなと言いつつも、変わったところとして、人に対して思いやりを持つことができるようになったって仁くん。
近況はやっぱり友&仁のこと。
今回は外国のスタッフの方が多いから彼らとは英語で話して、日本のスタッフの方とは日本語で話して。
ときどき通訳みたいなこともしてる仁くん。
英語と日本語がミックスされてるけど、頭が混乱することはないって。

POTATO
グレーのハットに黒のレザージャケット、にグレーのダメージジーンズの仁くん。
6人揃っての写真では一人しゃがんでる仁くん。
それぞれの写真ではクールなイメージの衣装なのに、ポーズのせいかな~、なんだかキュートでコケティッシュ。
ハットに手をかけてる写真はちょっとセクシーでコケティッシュだけど。
その上の座ってる写真は足の形といい目線といいキュートでコケティッシュ。
私は座ってる写真の方が好きだな~。

トークは仁くんは友&仁のことをたっぷり語ってくれてます。
自分で一から作り上げてく楽しさと、亮ちゃんと曲を作ったりと共同作業の楽しさとか。
仲間が来てくれた嬉しさとか、凄く仁くんが友&仁を楽しんでることが伝わってきますね。
そして今回のトークのテーマはきっかけだけど、何かきっかけがあって変わるタイプじゃないって仁くん。
結論としては「俺はこれからも変わりません」
ソロライブが落ち着いて時間ができたらスノボに行きたいって仁くん。
今頃は亮ちゃんとスノボに行けてたりしたらいいですね~。

写真ではPOTATO、インタビューではDuetが好きだな~。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
