*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

アルバム詳細&アジアツアー&BANDAGEサイトのCOLUMN
なんだかあたふたとした週末を過ごしていたら。
アルバムの詳細やら、アジアツアーの詳細やら、BANDAGEのサイトでCOLUMN更新されてたりと。
いろいろ情報から置いていかれてました~

NO MORE PAIИ
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE 
ARRANGEMENT:STEVEN LEE / YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03. FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

05. RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06. ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SYNCHRONIZE
ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU 
ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

初回限定盤【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤(BONUS TRACK)HELLO
LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI / JASON WORTHY
ARRANGEMENT:JASON WORTHY


ジャケ写もUPされてます。
小さくてはっきりしないのですが、何となく初回限定盤は草原に立つカウボーイみたいな感じで、通常盤はちょっとモノトーンな感じの馬に乗ってる姿がちょっとヨーロピアンな感じ。
わたし的には通常盤の方が好きかな~。
仁くんが馬に乗ってる姿を一緒に妄想してしまったりして
まあ、何より気になるのは、ラブユアとThe D-motionには仁くんの歌声がちゃんと入ってるのかってとこですね。
英語詞で名前は入ってるけどそれだけではやっぱりさみしいので、そこはお願いします~って感じですね。

アジアツアーは各4日間で2回公演が見れて157,000円だそうです。
そしてその間にKAT-TUNとのつどいっていうものがあるそうで!!
これはどんななのかな?
むか~し好きだったアーティストでこういう旅行付きツアーがあったのですが。
その時は、食事の後にアーティストとちょっとだけお話しできる時間があって握手とかできるって感じだったらしいのですが(私は行けませんでした)、そういう感じのなのかな~。
ってことだとほんとにより近くでKAT-TUNと触れ合えるからステキですよね。

VAPのBANDAGEのサイトでは、COLUMNとDVDのパッケージ写真がUPされてて、発売までのカウントダウン的な感じが楽しみだな~って思います。
COLUMUNは5回あるようで、第1回目はナツってことでナツの使ったギター(=テレキャス)の紹介が。
テレキャスのシンプルでストレートな音色が、ナツの繊細さを表現してるんじゃないかなって文章読んでて感じました。
発売がほんとに待ち遠しいです~。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

5thアルバムNO MORE PAIИ発売決定・YOU&Jの会報が届きました~。
5thアルバム
「NO MORE PAIИ」
6月16日発売 決定 !!


新星堂webサイトより
KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

*初回限定盤*
価格: \3,400 [税込] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。
[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

*通常盤*
価格: \3,000 [税込]
<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium"実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。
[データ] <CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

初回限定版にはDVDがついてくるし、通常盤には連動企画とボーナストラック。
どっちも欲しくなるこの構成、さすがジャニーさん商売がうまいな~。

そして今日帰ったら、待ちかまえてたYOU&Jの会報が届いてました!
想像以上にかっこよくって!!
やっぱり仁くん大好きだ~ってしみじみと実感してしまいました。
どの写真もクールでかっこいいし、仁くんの表情が真剣でステージにかける情熱が伝わってきます。
インタビューでは、ソロ公演が決まって全てを一から作りあげて。
でもそのすべてに満足したわけでなく、まだこうできたんじゃないかって次へのステップアップにって考える仁くん。
真剣に答えてくれるその言葉の一つ一つからYOU&JINで仁くんが得たものの大きさを感じますね~。
そしてアメリカ公演に向けて、いろいろな課題を考えて立ち向かおうとしてるのが伝わってきて。
素敵なSHOWになるんだろうな~って、そして、この公演を終えた仁くんがさらに大きく成長して帰って来てくれるんだろうなって思いました。
アメリカ公演の前にはアルバムを出したいって仁くんの言葉が実現するといいな~。
公演前には難しいのかもしれないけど、でも。
YOU&JINで仁くんが魅せてくれたあの素敵な曲たちはもっとたくさんの人に聴いてもらいたいし、自分自身がいつでも聴いていたいって思う。
今回の会報読んでると、仁くんがどれだけYOU&JINの曲を作るのにこだわりを持って頑張ったか、そして思い入れがあるのかが伝わってくるので。
ちゃんとアルバムとして発売して欲しいと思います。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ
昨日はつい予約し忘れたので、早く帰りたかったのですが。
たまった仕事がそれを許してくれませんでした~
残念ながら間に合わなかったのですが、今日、某動画サイトで見ました。
メドレーでFALL DOWNとGoing。
FALL DOWNはKAT-TUNの魅力全開なロック調で。
Goingはさわやかでちょっとpopな感じ。
それぞれ違うコントラストがかっこよくって!
ついついここに仁くんがいたらと思っちゃうのはお許し願います~。
消えないキズナでとか、同じ夢をとか、力の限り走る君が世界の壁を壊してく、夢は果てしなく続くとか。
歌詞を読みながら聴いてると、やっぱり明るい未来を信じる彼らの絆を感じてしまいます。
仁くんと亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃんにゆっちが。
ひとつひとつ夢をかなえながら成長していく果てしないその未来をずっと見ていたいと思いました。

そんなこんなで残業続きで買えなかった3誌を今日ゲットしてきました。
ちゃんとした感想はまた後日UPしたいなと思うのですが。
仁くんの言葉が嬉しかったです。
いろいろ葛藤があったけど、与えられたチャンスに挑む仁くんを信じていこうと思いました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

going!シングル発売決定!!
お昼休みにお知らせを頂いて。
5月12日going!発売決定!
何よりも一番気になることは。仁くんは歌ってるのかなってこと。
昨日聞いた限りではエフェクトかかっててはっきり分からなくって。
気になって仕方ありません。
番組のテーマソングとしてかかってるんだからもうレコーディングとか終わってるのかな。
それなら仁くん歌ってるよね?
っていうか今度の渡米はお仕事なんだから、6人揃ってのシングルですよね?
そうであることを願ってやみません!!

シングルの詳細
初回限定盤1(DVD付き)
¥1,470. 
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定
<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

初回限定盤2
¥1,200.
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

通常盤
¥1,000.
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

Going to the next!!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

going!
春なのになんだかへたれてしまっててごめんなさい。
ちょっと調子悪いな~って思いながらもなんとか仕事はしてたのですが。
金曜日帰ってきたらガ~って熱が上がってしまって。
2日間寝込んでしまいました。
しんどいな~って思ってもあんまりひどくなることがないので。
今回は自分でもびっくりしました。
今は熱も下がったのでまた明日からがんばれそうです。
前回の日記でへたれてたのでご心配いただいて。
凄く励ましていただきました。
ほんとにありがとうございました。

私がへたれてる間も、ミヤネ屋さんとか、LA公演のCMとかちょこちょこ動きがあったそうで。
ミヤネ屋さんではなんだか励まされるような感じのお話もあったそうだし。
CMでは友&仁からの動画もあったそうで。
とっても気になります。
まったくノーチェックだったのでまた某動画サイトで見てこようと思います。
きのうのgoing!は見たのですが、あまりテーマソングははっきり聞こえなくって。
今日は亀ちゃん出てるので見ながら書いてるのですが。
亀ちゃんの紹介の時にかかってるの聞いたら。
エフェクトかかってかっこいい曲ですね~。
早くちゃんとした音源で聴きたいって思いました。
そして、亀ちゃんの野球してる姿かっこいい!!
始球式プロジェクト続くようだしとっても楽しみですね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
