*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ちょこっとカツカツ&亀ちゃん生ラジオ・仁くんソロ曲初聴き!
最近とっても眠くってカツカツも見ながら眠っちゃてて。
仁くんたちがパスタ食べてるあたりで意識なくなってました。
次の日リピして全部見ましたが。
足つぼマッサージされてる仁くんに萌え!でした。
自分もマッサージされたいって思っちゃったのもありますが。
気持ち良さそうな表情や痛そうな表情やもうあれだけで30分でもイイなんて思っちゃいました。
それにしても仁くんマッサージしたお姉さんうらやましいですね~。
仁くんのそんな表情を一番近くでしかもず~っと見れてたんだもの。
すっごくうらやましかった。

そして、亀ちゃんの2時間生ラジオ。
最初はちょこっとトラブルがありつつもなんとか楽しく聴けました。

何よりもうれしかったのはメンバーのソロ曲がかかって。
仁くんの『LOVE JUICE』が聞けたこと。
めちゃかっこよかった~~(*^v^*)
甘くって澄んだ高い声が奇麗に伸びててもううっとりです。
電波あんまりよくなくって、しかも英語苦手だから、なに言ってるのかほとんど分からないんだけど。
I can・・・sweet LOVE JUICEって言ってたのが耳に残りました。
大人っぽい感じの洋楽って感じで、聴いててすっごく気持ちいい感じ。
なんだか自然に体が揺れちゃう感じかな。
フルで聴ける発売日がめちゃ楽しみです。
そして、これをコンで聴くのがめちゃくちゃ楽しみなのでチケットとれますように~。

亀ちゃんのラジオ自体は、ほんと楽しかったですね。
生テレフォンでお電話かけて、たくさんのリスナーの方とお話してましたね。
こういうトークの時の亀ちゃんなんだかちょっとSっぽくってかっこいい。
最後にBOXの中からカードを引いて言葉のプレゼントっていうのがあったんだけど。
これが亀ちゃんがリスナーさん口説いてるみたいですごかった。
そして、ようやく決まった番組名は『亀梨和也のkase by kase~ケースバイケース』
Case by caseを亀ちゃんのイニシャルK・Kにして前半と後半のケースも違うってことで。
亀梨和也(仮)も結構よかったけどこれも素敵ですね。
番組名も決まってさらにテンションあげて頑張る亀ちゃん、来週からもがんばってね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀スタ 仁くん紹介♪
週末は忙しくて書けなかったのですが。
亀スタの仁くん紹介のところ。

家も近かったからしょっちゅう健康ランドとか行った、仕事帰りとか。
で、なんか2人でKAT-TUNのこと話したりした。
一緒に行ってもあいつが室内風呂に入ってて俺が外の露天風呂にぷかーと寝ちゃってて。
仕事とかでも意見言い合ったりとか、ライブ作るのでもわりかと俺と赤西が意見出すだし、それでよく話とかもするし。
性格もある意味似てる部分もあったりだとか、似てない部分ももちろんたくさんあると思うけど。
仕事とかでも、最初、赤西と一緒に仕事やることも結構あって、2人で。
ごくせん撮ったときかな、ごくせんの収録が8時くらいに終わって9時くらいに東京に戻ってきて。
戻ってきしだいなんか歌番組かなんかリハーサルがあったのかな、おれたち2人でちょっとさ~行きたくないよな~まだとか言いつつ、2人でマッサージ1時間行って、今終わってきましたって。
マネージャーさんとかいなかったから、どこ行くのも電車移動で。
ドラマとか撮って次の仕事も電車で移動して、リハーサル終わってまたドラマ戻る時も電車で移動して、そんなんだから結構ね、面白かった。
あいつとかずっとマンガ読んでた、電車の中で。
それでね、忘れ物が多い。
アクセサリーとかちょいちょい忘れていくね、それをなんか俺が持っていったりとか、そういうのもあったりしたな。
あと2人だけで旅行、番組で旅行に行ったこともあるし。
ふざけるときのヌケ具合とかは結構似ているのかな、それで怒られるみたいな、そんな感じかな。
結構、おれもそうだけど赤西もやる時やっちゃうから、それがいいところでもあったりするんだろうけど。
でも、今こうして色々ありましたが、6人そろってKAT-TUNとしてまた、再出発しているわけですから。
また、どのメンバーもこれからもまた徐々に変わっていくからね、それも楽しみだなとは思います。


いろいろ語ってくれましたね~。
お仕事してる時は2人で意識しあって高めあい、お仕事終わってからはうまい具合に息を抜いてたんだなって思いました。
そしてそんなエピソードのなかから伝わってくるのは昔から仁くんも亀ちゃんもKAT-TUNをとっても大切にしてるんだなってこと。
そしてこれからのKAT-TUNの成長を私たちファンだけでなく亀ちゃんたちメンバー自身も楽しみにしてるんだなって思いました。
変わっていくことはKAT-TUNの魅力だと思います。
そんなKAT-TUNをこれからもずっと見続けていきたいと思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀スタ2回目。
金曜日は亀スタの日。
ICレコーダーが勝手に録音してくれると思い込んでたら、電池が切れてて中途半端にしか取れてなかった前半。
これから一緒に働く人たちは同い年とか年下の人とかも増えていくんだろうなとか。
あの有名人が22歳から23歳だったころを語ってるところあたりで切れてました(T_T)
素直な自分の気持ちを語る亀ちゃんがとってもいい感じな気がしました。

そして電池変えてちゃんと聞いた後半。
メンバー紹介前回はじゅんのと聖、今回紹介してるのはたっちゃん&ゆっち。

*たっちゃん。
熱い男で、こうと思ったらほんとにこういくし。
好きなことには一直線ですごくピュア。
面白エピソードがあって、昔たっちゃんのYシャツの襟に血が付いてて、血が付いてるよっ言ったら喧嘩してきたって言うから、みんな「お~」とか思ってたら、じつはたまたま手のかさぶたが取れてそこで拭いたって。
実は面白い男だよ~って(>▽<)

*ゆっち
中丸くんは中丸くん。
ゆっちはオーディションも初めての仕事も一緒だった人。
初めてのお仕事の時の場所間違えた話。
DVDのお手紙のコーナーで言ってた話をもっと詳しく話してくれました。
ゆっちのお母さん先頭で猛ダッシュ、走りながら自己紹介したのって。
「おれ中丸って言うから。」「ああどうも、亀梨です」って、これも面白い思い出だって。
亀ちゃんが免許とって初めて乗った車の助手席に乗った人。
中丸んち送っていくよってレンタカー借りて送って行った覚えがありますって。


来週はメンバー紹介、赤西仁
仁くんとはね結構エピソードがあるからそれも楽しみ聞いてもらえらたらうれしいなって(^-^*)
来週こそは仁くんの紹介ですね~。
仁くん一人の紹介だし、たくさん話してくれるかな?
どんなこと言ってくれるんだろ?
ワクワクしちゃいますね。

そして最後にKAT-TUNに関する告知。
ドリボの大阪のこと。
夏のツアーのこと。
今回はいろいろなところに行きますねって。
広島の次は仙台・・・最後はね東京ドーム、今のところ8月3日に東京ドームがあるわけでって。
今のところって言葉が気になりますね~。
そして、7枚目のシングルのこと。
カップリングはメンバーのソロ曲が収録されててこれも新しい試みで。
それぞれの個性やKAT-TUNらしさが出る1枚になるんじゃないかなって。

KAT-TUNの亀ちゃんとして話す後半はやっぱりちょっと印象が違いますね。
上手く言えないけど、前半は等身大の22歳の亀梨和也そのままで語ってるって感じで、後半はしっかりしてるけどちょっとかわいい感じもするKAT-TUNの亀ちゃんが語ってるって感じです






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ 仁くん、「またね。」
ちらっと噂で聞いてたのですがほんとに終わっちゃうって信じたくなかったのですが。
仁くんのカツスタは今日で終了。
シャッフルして来週からは。
月曜から木曜までがじゅんの&聖
金曜日は亀ちゃん。
頑張ってくださいね。
(金曜日の亀ちゃんの時に仁くんも一緒にそしてラジオで甘ささって思っちゃった、実は)

毎日仁くんの声が聞けることがとっても楽しみで、聞き逃さないように目覚ましかけて聞いてました(それでも寝ちゃってた日もありますが)
いつもいつも2人の楽しいトークに笑ったり、和んだり、励まされたりしてました。
最初始まった時はびっくりで、でもうれしくって。
毎日ラジオから聞こえる仁くんの声にほんと癒されてました。
ミュージックソンで素敵な声のチャリティーに参加することができたのも仁くんのおかげだと思います。
この半年間とっても素敵な10分間を毎夜過すことができました。
正直、来週からとっても寂しいのですが。
まだね、心が整理できてないし上手く書けないのですが。
今日のカツスタはやっぱりショックで聞いてて悲しくなっちゃって、でも。
最後の仁くんの「またね」って言葉が何もかもが終わっちゃったわけじゃないよって言ってくれてる気がして。
少しだけ立ち直ることができました。
だからやっぱり言いたいことは。
仁くんお疲れ様でした。
また素敵なお仕事を楽しみにしています。
そしてまた仁くんの声がラジオから聞こえる日を楽しみにしています。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ 近況報告&リアル・マッパジンジンジン
通常営業に戻ったカツスタ。

月曜日は近況報告~ということで。

デビューしてから今日までなにか変ったことは?にこれから挑戦してみたいことは?って質問に。

まだ2年かって感じだよって仁くん。
結成してから7年だからデビューしてから2年っていう時はたってるけど実感としてないみたいな感じ。
デビューしたからって変わったことないって言いつつ。
田口さんの態度が~って仁くんが言うとろ斜め30度くらい後ろに行った感じですよねって上手くかえすじゅんの。
どういうことですか?って仁くんにふんぞり返った感じがって教えてあげるじゅんの。
ナイスコンビネーションです(*^-^*)

そしてこれから挑戦してみたいこと。
じゅんのは、ドラマ。
仁くんは個人的な活動を多くしていきたいなぁって。
ソロ活動っていうより個人的な活動だそうです(仁くんのこだわり)
音楽だけじゃなくっていろんなことにチャレンジしてみたい感じの仁くんです。
なんだか楽しそうな声で話す仁くんステキなお仕事が見えてるのかな?
応援して待ってますので頑張ってくださいね、仁くんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

火曜日はリアル・マッパジンジンジン。

リアルなんて言うからちょっとドキドキしちゃいました。
キャラを作らずにほんとのことを答えるリアルバージョン。

まず1つ目は部屋の中が必要最低限のものだけで殺風景そう。
結構家庭的だよって。
何か集めてるの?って言われて「思い出」
これはうまく答えましたよね~さすがですね。
間取りは?って言われて平米は200、6部屋くらいでデン(DEN)=書斎がついてて螺旋階段があるって。
デンって何かわからなかったけど書斎とか趣味の部屋ってことを指す英語だそうです、さすが仁くん。
だけど、この間取りは嘘~ってキャラ作りかけちゃってた仁くんです(≧m≦)

2つ目ははどんなところでも寝れそう。
完全に車の中で寝ることはできないって仁くんに、イヤイヤ完全に寝てたよってじゅんの。
起こさないと起きないじゃないって言われても、あれ起きてんの!って言い張る仁くんです。
どんなところでも寝ようとは出来るだけど安眠はできないってことだそうです。

3つ目はお風呂はいっぱいあふれるくらいまで入れてお風呂の中に入ってそう。
基本、湯船はいんないんですって仁くん。
じゅんのもあまり湯船に入る方ではないそうです。

最初からマッパジンジンジンはこういうリアルな感じにしたらよかったよねっていうじゅんのに。
スタッフさんに作れっていわれたんでぇってって言葉を濁す仁くん。
キャラ作る方が話しやすいのかな~?
そのキャラごと仁くんを丸裸(?)にするため頑張れじゅんの\(*⌒0⌒)bがんばっ♪






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
