*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN 仁くんの英語~
昨日のカーカトゥ、内容盛りだくさん過ぎで時間足りない~って思ってしまいました。
100Qもプレゼント交換もそれだけで30分あってもいいかななんて勝手なこと思ったり・・・。

100Q
ポニーテールの仁くんかわい~っていうか、うなじが綺麗でどうしよ~~(どうもしなくていいんですが)
出てこいやでKAT-TUN呼び込みしてもらうときに、カットゥーンって高田さんが言っちゃったあと笑いを我慢してる感じの仁くんかわいい
そして呼び込まれて出て行くとき、ファイティングポーズでやるぞって感じなのに「俺らひょろいんですけど」ってなんだへたれた感じのコメントがかかわいい

そしてプレゼント交換
スーツ姿みんなステキ!!!
マフィアっぽい雰囲気で大人っぽい感じ。
少し胸をはだけた感じの仁くんセクシー。
そして、メガネの上田君やっぱり好きだな~。
100Qの亀梨君のメガネはフレームがちょっと好みじゃなかったので残念でしたが、上田君のメガネはナチュラルな感じで綺麗。
カーカトゥは上田君のメガネがたくさん見れてちょっと嬉しい。
ニーヨさんに一番最初にハイタッチする仁くんめっちゃうれしそう。
「英語で言ったほうがいいですか?」
もうどんどんしゃべっちゃってください。
How is impression in japan?
Do you like japanese girl?
だったかなすっごいかっこよくて見惚れてしまいました~
ニーヨさんと会話ができたことがめちゃ嬉しかったんでしょうね、胸に手を当てて胸いっぱいって感じの嬉しそうな笑顔がかわいい
あと聖くんが俺もうかえっていい?とか言ってるときにも仁くんニーヨさんとお話ししてたように見えるんですがこれは気のせいかな。
そしてニーヨさんがプレゼントくれたときも何か英語で言ってたように聞こえたのですが、ヒアリング苦手で聞き取れませんでした、ちょっと残念。
それにしてもほんとにニーヨさんのこと大好きなんだろうなってわかるキラキラの笑顔でテンション高い仁くん無邪気でとってもかわいい~~~。
なんだか、かわいい~って書いてばっかりですね(^^ゞ
でも大興奮のKAT-TUNメンバーの雰囲気がすっごい伝わってきて楽しかったです。

次回は仁くんのお誕生日。
ビリー隊長が出演らしいですが、どんな感じになるのかな~。
鍛える彼らのたくましい姿が見れるのかな(^-^)








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

花嫁とパパ最終回
昨日は『花嫁とパパ』最終回。
タキシード姿の田口くんかっこよかったですね~。
スタイルがいいのでビシッと決まった王子様でしたね(^-^)
先週くらいからはらはらしてましたが、最後にはさわやかすぎる笑顔が見れてほんとによかった。
次は中丸君のドラマが始まるの楽しみですね。
でも、仁くんにもドラマに出て欲しいな。
連ドラじゃなくても、2時間のスペシャルドラマでもいいなって勝手に思ってます。
歌ってる仁くんも好きですが演技してる仁くんも見たいな。
っていうかいろんな仁くんを見たいだけなんですよね(^^ゞ


ところで、J-WEBがなんだかようやくわかり(遅いですよね)見てみました。
なんだかいろんなコンテンツがいっぱいでまだまだ見きれてないのですが、今日のカーカトゥはみんな大興奮だったみたいで今から見るのがとっても楽しみです



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

大人買い??
今日はほんっとうに久しぶりにアイドル雑誌を買いました。
(前に買ったのは10年くらい前だったように思います。)
出たばっかりのmyojoにポポロあと、前から気になって仕方なかったwink upとduet。
限りなくいい年をしてるのでどうも本屋さんのアイドル雑誌コーナーに近づきにくかったんですよね(^^ゞ
でも、Mステやカーカトゥなどの仁くんを見てるととってもステキで、もっといろんな仁くんを見てみたいという思いに勝てずついに買ってしまいました。
でも1度に4冊ってちょっとした大人買いしちゃったかな。

よろしかったらそれぞれの雑誌の感想は続きからどうぞ。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

Mステ ライブ
ステキでしたね~

まず、降りてくるときに先頭でダブルピースな仁くんの白のスーツ姿にときめいてしまいました。
はだけた胸元がセクシー
そして、みんなが降りてきてからKAT-TUNの紹介のときになんだか左右にいごいご動いてるのがちょっと可愛かった。

そしてミニライブ。
Your sideのサビのところと喜びの歌
もう1曲くらい聴きたかったのが本音ですが、でもかっこよかったです~。
あの空間にいた方がうらやましい。
Your sideのI'm on your sideって歌ってる仁くんの優しい笑顔がステキ。
喜びの歌は最後の腰使いがやっぱりセクシー。
ステージ狭くて思いっきり踊れなかったかもしれないけど、やっぱりライブってすっごくみんな楽しそうに歌っててほんとに見てても楽しかった(^-^)
そして、上田君のメガネ姿好きだな~と思いました。
仁くんが映ってないときは上田君の姿をついつい探してしまいました。

ライブが終わった後、雛壇に座ってるとき、最初のほうは中丸君と話してたけど、途中ちょっとマルーン5の人と話してましたよね。
なんだかいい笑顔でお話してたので、カッコイイな~って思っちゃいました。

最後のときもマルーン5の日本語しゃべった人と入れ替わってましたよね。
なんだか無邪気な感じがしてすっごく可愛かった

今日もステキで可愛くってセクシーな仁くんがいっぱいでMステ楽しかったです




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN
昨日の仁くん可愛かったですね~(^-^)
100Qのときのふわふわウェーブ(?)っぽい髪型もキュートだし、スマイルアスリートの笑顔全開って感じのもめちゃキュートでしたね。
特にお気に入りは、100Qの説明をする中丸君をじっと見てる顔。
これが末っ子モードの顔なのかしらと思いつつリピートしてます(^^ゞ
みんなの話を真剣に聞いてるけどちょっと半開きな唇もかわいい。
そして、オーバーオール+タンクトップに力いっぱいくいつく仁くん。
なかなかすのリアクションって感じでしたね。
でもあれってスタイルよくないと似合わないよな~と自分を反省。
そして、高い声を出すときに手が上に上がる人の話しのときにそれやっても出なかったよって言ってるのもかわいい
でもそんなことしなくっても素敵な歌声ですよね(^-^)

100Qのときはみんなを見てるよ~ってかんじに思える仁くんがスマイルアスリートではさり気なーくいい記録出しちゃうのがなんだかかっこいい。
アイドルたるもの笑顔は大事ですが、亀梨くん言ってたとおり、笑ってたら力抜けちゃうよね~。
なかなか難しいんだろうけど、みんなの笑顔が見れるので楽しみなコーナーですね。

さて明日はMステのライブ。
何をやってくれるのか今からとっても楽しみです


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テレビを見ながら
さっきまでバンビーノを見つつ、趣味のアクセサリーを作ってました。
出来上がったのはこれです。
P4100079.jpg

なんとなくチョウチョに見えます?
BUTTERFLYとpinkyをイメージしてビーズを買ったのですが、出来上がってみるとあんなセクシーな曲をイメージしたとは思えないですね(^^ゞ

さて今日はカートゥンKAT-TUNの日ですね。
今日はどんな仁くんが見れるかな、とっても楽しみです





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

DVD出て欲しいな(^-^)
今日もお仕事から帰ってきてからず~っと皆様のブログを渡り歩いて、コンレポを読ませていただいてました。
ほんと、ファンのみんなもメンバーもすっごく楽しかったんだな~ってメチャクチャ伝わってくる素敵なレポばっかりでした。
読んでるだけで楽しい気分が伝染してくるような幸せな気分になれたし、感動して泣けてきたりもしました。
そうですよね、皆さんチケット買うときには赤西くん帰ってくるって思ってなくて、始まりは5人のライブだったけど最後には6人になって。ほんとみんなの信じる気持ちがこの結果を呼んだんでしょうね(上手くかけなくてごめんなさい)
そして、皆様のレポなどを読むとカメラ入ってたみたいですね。
DVD出るのかしら??って言うかぜひ出してください、お願いします~。
マジで欲しいです~~。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ネットサーフィン
今日は、昼間は皆様のブログをネットサーフィンしながら、昨日のドームの感想を楽しませていただいてました。
行けないのは仕方ないけど、皆様の楽しそうな感想を読んでるだけですっごくワクワクしちゃっていいライブだったんだな~と思いました。
今度はぜひ行きたいな
そして、お昼からは本屋へ行って『オリスタ』と『テレビジョン』をゲットし、臨場感あふれるライブの写真にときめいてました。
6人のKAT-TUNほんと素敵ですね~~。
笑顔も真剣な表情も何もかもがライブって生の空間で生まれたものだから、ほんとにそのときだけって特別な感じがして素晴らしいですよね。
末っ子ポジションの赤西くん見たかったなあ。
ライブのDVD出ないかなあ

もう、今日のライブも終わったのかな。
また皆さんの楽しい感想でライブ気分を味わいたいと思います


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

はじめまして。
はじめまして。
ごくせんでなんだかかっこいい、anegoでこんな後輩欲しいって思ったのが赤西くんにはまるきっかけだったと思います。
ただこの年(30代です)でJ系はどうかなとブレーキをかけてしまってたのですが、アメリカから帰ってきた彼を見てもうブレーキがこわれちゃいました(^-^)
歌ってる赤西くんほんと生き生きしてて素敵です。
もっといろいろKAT-TUNの魅力にハマっていきたいと思います。


FC2 Blog Ranking



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
