*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

スクラップブッキング??
TS3A0048_editedq1.jpg

土日ちょっと暇だったのでアイドル雑誌の整理をしていました。
2か月分買っただけなのですが、けっこうかさばるな~と思ったし、このまま置いてると整理がつかなくなっちゃうかな~なんて思ったりして。
1ページそのままKAT-TUNのページはそのまま切り取ってファイルに入れていったのですが、プレゼントの写真とか、ちょっとしたコメントの写真とか予告のページの写真とかどうしようかな~と思ったのですが、捨てるのはもったいなかったのでノートに貼っていくことにしました。
どんだけヒマなんでしょう
写真や記事を切り抜いて適当にノートに貼っていったのですが、ちょっとさみしかったので、シール貼ったりスタンプ押したりしてスクラップブッキング風に飾り付けてみました~
切り抜きながら記事を読み返すとやっぱり面白いので、あまり雑誌は持ってないからすぐに終わるはずだったのですが、意外に時間がかかってしまいました。
でも、なかなか可愛く出来たかな~と。(自画自賛
小さな写真でもいい表情をしてる仁がいっぱいあって、それを見てるだけでも楽しかったです

セセラともぎたて果実のCMの動画がロートさんのサイトで公開されてますね。
雑誌の広告、初めて見たのですが(遅れてる?)セセラは硬質な感じがしてかっこいいし、もぎたて果実はウチにも配達来て~って感じでかわいい
これはまた次に雑誌買ったら載ってるのかな~。
なんだか楽しみ~~

今日収録の少クラに仁くんゲスト出演だったそうですね~!!
もうメチャクチャ嬉しい!!
歌ってる仁くん見たかったの、すっごく。
だからほんとに嬉しい
9月の放送メチャクチャ楽しみ~!!!





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

M誌&カツカツ&Mステetc 
今さらですが、M誌の感想。
なんだかKAT-TUNがいっぱいでついつい買ってしまいました。
表紙の黒KAT-TUNなんだかROCKな感じで超カッコイイ。
で、裏表紙のプラスXの白KAT-TUNさわやかだけどなんだかSEXY.
表紙をめくるとOXY!の広告だし、KAT-TUNのページが終わるとリップキャンペーンの妙に挑発的でステキな広告だし。
まさにKAT-TUN尽くし。
内容は事前アンケートを元にミーティング。
KAT-TUNが女の子ユニットだったら。
全員女子…気持ち悪くね?と仁くん。
どんな想像をしたのかな~?
KAT-TUNに新メンバーを入れるとしたら。
聖が山P大プッシュ。
俺たちが調子に乗った一言。
もともと調子に乗っていると書いた仁くん。
しかも、じゃね?って確認してるのがいい感じ。
自由人ですねやっぱり。
KAT-TUN最大の危機は。
上田くんが仁くんがロスに行ったこと。
もうこれはネタなんだろうな彼らにとって。
隠すことでもなくこうしてさらけ出すことによってこれはタブーじゃないって言ってるみたいな気がして優しいな~って思う。
そして写真は、公園で遊ぶ6人。
ナチュラルにすっごい楽しそうに笑ってて、とてもステキな写真がいっぱいです。
そして甘ささ。
メガネフェチ?なメールに妙に萌える仁くん。
ギャップ勝負じゃね?とその萌えを語ってる仁くんにちょっとひいた?かめちゃんがなんだか面白かった。
そしてそんな仁くんの妄想が爆発してたのが、付録の恋愛必勝ブック。
バイクでデートのシチュエーションを語ってるんだけど、完全なる赤西的妄想とツッコミを入れられてるのがめちゃおかしい。
やっぱり仁くんステキだわ~

そして今週のカツカツ。
妙に合コンノリ(行ったことありませんが)で楽しそうでしたね。
仁くんもかなりテンション高く、いろいろツッコんだりしてたし。
ちょっと残念だったのはスマイルアスリートもっと時間とって欲しかったな。
仁くんのスマイルがもっともっと見たかった。
ていうか、分けて放送するなら続けてやっていただいたほうがいい~なんて思いました。

そしてMステ、亀ちゃんのサプライズ。
サプライズだから当たり前だけど知らなかった~
皆様のブログ見てるととっても可愛くって楽しそうだったんですよね~。
職場のお食事会行かなきゃ良かったと真剣に後悔。
でも、某動画サイトでチェックしました。
ほんと亀ちゃんがおにいちゃんぽくって可愛かった。
オープニング、昭和生まれですけどピョコンってでてきたときにはわかっててもキャーって感じでした
番宣しつつ、昭和の良さを教えてあげたいってコメントがHEY! SAY!7のこと可愛がってるって感じでよかったな。
手を引っ張られてきて歌詞カードを見ながら歌って歌詞に合わせて抱き合ってるのも可愛かった~
そして、HEY! SAY!7と並んで歌ってるのほんといいお兄ちゃんって感じがしてすっごくほのぼのした~
こんなステキなサプライズほんといいな~。
亀ちゃんだからこそなのかもしれませんが、ちょっと仁くんもサプライズして欲しいな~って思ったり。
いつもとちょっと違うお兄ちゃんな仁くん見てみたい~。
ってただの仁くん欠乏症(わがまま病ですが)なだけなんですけど




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

仁マニュ(^-^)
J-WEB更新されてましたね~。
仁マニュ待ってた甲斐がありました。
仁くんの日常をちょっと見れたみたいでたのしい。
遅れてすみませんm(_ _)mって、まるでまだかなって書いてたの見た??とか思っちゃいました。
それにしても、宝くじ売り場で話し込むなんて、おばちゃんもそうだけど仁くんもかなり気さくですよね。
私も仁くんに宝くじ売りたい~。
でも、仁くんだとわかったらお話しも出来ないでしょうが・・・。
最近もMomのご飯食べてる仁くん。
しかも、みんなに夏バテに気をつけましょうって。
いい子だな~。

そして中丸のページ。100回を迎えたんですね~。
ゆっち、すごい。
続けるって結構大変なことですものね。
記念にバックナンバーが読めるのでこれからゆっくり読んでみようと思います。
そして今回の内容は、KAT-TUNメンバーと焼肉に行った事や撮影のためにボーリングに行ったことが書いてあってなんだか楽しそうなみんなの姿が浮かんでくる感じ。

さて、もうすぐカツカツですね。
今日は高嶋ちさ子さんがゲスト、どんなトークになるのか楽しみですね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

セセラCM
仁マニュ更新まだかな?
J-WEBに入って初めてリアルタイムに更新する仁マニュなので楽しみなのです。

帰ってきてからセセラのCMリピしまくってます。
白い仁くんきれいです~
楽しそうに放水する仁くんかわいいし。
潤ってみる?なんてセクシーな表情だし。
CM見てるだけで心が潤います~ってなんだか効果がちがう??
水しぶきがほんと綺麗でステキなCMでした。
もぎたて果実もカラフルでかわいいCMでしたね。
ラップしてる3人ほんと可愛いって感じでした。

仁くんソロのCMまた見てみたいな~。
画像編集に凝ってるらしいので、デジカメとかもいいし。
ヘアカラーとか整髪剤とかのCMでいろんな髪型になる仁くんもいいかも。
ダイエットしてる彼にメンズエステとかもいいかな~。
なんて妄想してみたり。
ただいろんな仁くん見たいだけなんですけど


そんなこんな書いてる間に仁マニュ更新されるかと思いましたが、今日は無理みたいかな。
明日の楽しみに取っておくってことにしよう




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

KAT-TUN LIPキャンペーン2007ハガキGETです。
TS3A0043_edited.jpg


ようやくGETしましたよ~。
リップのキャンペーン葉書。
微妙に田舎に住んでいるので、都会のよりもGETしやすいだろうと思ってたのが間違いでした。
リップは置いてあっても葉書は置いてないお店ばかりで、ようやくちょっと地元から離れたドラッグストアで見つけました。
あと応募用にリップをとりあえず一つ購入。
せセラのはちみつレモン、多分仁くんがもってるのはこれかな~と思って(^-^)
でもリップってこないだ作ったのがまだあるので、もう1本はまた後日購入しようかな。
あとついでに+Xのフルーツアソートを買ってみました。
マジックキウイ初体験ですが、わかりませんでした
美味しいなとは思ったのですが、味の違いは無理でした。
気合の足りない舌です

あと、CDTVの恋人にしたいアーティスト仁くん1位でしたね~。
ああいういろんな音楽聴く人たちが見る番組で1位ってすごいなって思うし、他のアーティストのファンの人にも覚えてもらえるかな~って思ったりして。
まあなんだかんだ理由は関係なく単純に嬉しいです、おめでとう~~







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN(7/18)
二日続けて山P日記仁くんの名前が出て来て嬉しいな。
しかも2日目はカツカツ終わってすぐ見たので、なんだかビックリしちゃったけど、くつろいでる仁くんと山P想像して、なんだかあったかい気持ちになりました。


 そして、カツカツはなんとなく仁くんの飲み屋トークってこんな感じ?って想像しながら見てたのでまた夜中に一人笑ってました。
リピしてもやっぱり笑える。
みんなでワイワイ話してる感じがほんと楽しそうな感じでした。

100Qの説明終わったゆっちの前に手を伸ばすみたいにいたずらする仁くん、100Q入る前にゆっちにじゃれるのはお約束?
匂いフェチの話題で醗酵系の匂いが好きって言った松下さん。
そこですかさず仁くんはゆっちに「お前よかったな」って言うし、「田口の匂いはどうですか?」って聞くしこれが仁くんの飲み屋トーク?とか思ってしまいました。
ゆっちと松下さんが通販トークしてる時メロンパンにチェック入れる仁くん。
って言うかメロンパン食べる顔ほんとに美味しそうでかわいい。
メロンパンよりそっちに釘付け(^-^)
余談ですが、普段食べてる関西のメロンパンにはレーズン入ってますが、他のところでは入ってないのかとちょっと勉強になりました。

NGな人の話題で「俺、優柔不断だ」って自己申告。
でも、好きなものにしてあげたいって気持ちからだから優しいんだな~って思った。
本日最高のバカウケは仁くんご推薦のペテン師上田くん。
楽しませようとしてつくうそつきのルールを力説する姿はめちゃ面白かった。
下げてからあげるってゆっちや仁と言ってる姿はマジ面白かった。
でも、がっかりさせない嘘とほっとする嘘って言うのも優しいんだなって思いました。

プレゼント交換はチキンを決めるところは笑えたのですが、仁くん英語でしゃべらなかったのでちょっと残念かな。

また100Qに戻ってコッカースパニエルの話題。
「買おうとしたんだよ~。ちょ~可愛いんだよ。」
って言ってるあなたの顔がかわいいです(^-^)
犬を見てる顔がメチャクチャ優しい。
カメラの話題。
お面みたいなのが壁に埋まってる写真で「これ中丸の先祖です」ってまたまた飲み屋トークのじゃれあい開始(^-^)
バルセロナの写真見てる顔が興味深々って感じでかわいい。
みんなのキメ顔写真撮ってるときのバカウケな笑顔はとっても可愛かったんですが、できれば仁くんのキメ顔も見たかった~。
今週のお見送りは田口くん。
お見送りコーナーに内緒話は恒例かな。
見事にオチを付けての退場は田口くんにぴったりだったかも。


今日はMステでキンキの愛のかたまり聴きました。
10年ってすごいなって思いつつ、あれからもう10年経ったんだな~とも思いました。
なんだかこの曲好きなんですが、やっぱりいい曲だな~と思いました。
ついつい仁くんと亮ちゃんのも見たくなってしまいました。
ユーチューブ見てみようかな。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

FC入会出来ました(^-^)
TS3A0041_edited.jpg
3連休中は何もなく終わったのですが、今日お仕事から帰ってきたら届いてました噂の青い封筒。
3週間前に入会申し込みをしたので、皆様のところに届いてるとブログに書かれてるのを見て、もしかしたらウチにも届くかな~と思ってたので嬉しいです。
KAT-TUN表紙でしかも開いたら6人そろった写真。
なんだかとっても嬉しかった。
仁くんのインタビューで、自分が普通(以前と同じペース)に早くに戻れたのは他のメンバーとか周りの人たちのおかげだって自分の状況を受け止めてすごく素直に自分の気持ちを表してるのがすごいなって頑張ってるんだなって思いました。
それしてもカツカツはほんとナチュラルな仁くんが見れる番組なんだな~(^-^)
飲み屋で話してる感覚って、
何回すべったかわからないそうですが、すべった仁くんも見てみたいですね~。

あと今日、カツマニュがリニューアルされてましたね。
なんだか思ってたよりちょっと夏らしい感じ。
で、亀ちゃんの、マニュアル。
普段のテレビでのトークよりも幼い感じでかわいいなと思いつつ読んだのですが、公私ともどもとっても充実してて忙しそうですね。
ドリボも仮台本が上がってきて今から楽しみな亀ちゃんの気持ちが伝わってきました。
いろんなことを前向きに頑張ってるんだなって思うと素直に応援したくなりますね~。

さて明日は、カツカツ。
仁くんはどんな飲み屋トークを聞かせてくれるのかな(^-^)






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN(7/11)
ほんとは昨日感想を書こうと思ってたのですが、見事に寝てしまってました。

今週のカツカツも萌えどころ満載でしたね(^-^)
オープニングのところスームインって言うゆっちにカメラ目線で目を細める仁くん、どうなの?って感じの表情でクールでした。

100Q
始まって真ん中によりすぎてるって思ったのか、上田君と二人でいごいご移動するのがなんだかかわいい
似てる人に3人会ったら死んじゃうって話題になってゆっちがリーチですねって言ったあとなんだか仁とじゃれてるみたいなのがいい。
で、本日の最大の萌えポイント。
ビリーズブートキャンプ
ちょっと真剣な顔で頑張る仁くん。
ちゃんとビリーの英語をヒアリングしてやってる感じでかっこいい。
ボクシングのパンチみたいな動きのときに、MCUさんと向きが違うのであれってなってるのが素な感じでかわいい
だいぶ疲れてきてるのか糸巻きみたいなポーズのときに、仁と亀ちゃんがすっごい必死そうで、でももうギブアップ~みたいな表情なのが2ショットで映ってて萌え~でした(^^ゞ
それにしても、上田くん。
さすがボクシングで鍛えてるだけあって、ちょっとだめ~って言ってるときあったけど、ほとんどずっと平気な顔でやってたのがすごい。
みんな苦しそうな表情のときも飄々とした感じでやってましたね。
ほんと腕の筋肉の動きや形が綺麗なのにビックリしました。
ときメモの話題で。
楽しそうに説明するMCUさんにつられてか、なんだか嬉しそうに「やってみようかな」って言う仁くん。
そして、KAT-TUNでときメモやったことある人って言われて、ゆっちが中3のときにすっごいはやってたって言ったら、仁くん「お前はどうなの?」ってすっごい疑わしげな表情で見てゆっちが認めたらすっごい嬉しそうにばかうけしてました。
なんだかこうやってゆっちにじゃれてる(?)仁くん好きです。

ダーツン5
和やかにキャッチボールする亀ちゃんとあゆみちゃん。
仁くんの視線は基本亀ちゃんに集中って感じだったように思います。
どこ守ってるのって話しで亀ちゃんもあゆみちゃんもセカンドだって話になってちょっとタイミングはずして「ぼくはセコンド」って言った仁くん、これはギャグなの?ってちょっと悩みました(^-^)
ダーツは仁くんあまり得意でないようで今日もミスしてましたね~。

100Qに戻って。
フィギュアの数にびっくりしてましたね。
ドラゴンボール関係のフィギュアが映ったときに「なつかしい」ってちょっと嬉しそうな感じでしたね。
フィギュアの値段あて。
はずしてちょっと納得できなくてちなみにこれはいくらだったんですかって聞くちょっと負けず嫌いな仁くん。
全くかなわない金額だったのでちょっとすねた感じの表情になったのもかわいい

今週のおまけ。お見送り当番って恒例になりそうかな。
私は結構かわいい表情がいっぱい見れるので好きです。
今週の当番は仁くん
フィギュアネタで盛り上がる2人内緒話っていうか耳打ちされてる仁くんかわいい~。
それにしてもアレだけ仁くんが嬉しそうな顔するフィギュアってどんなヤツなのかしら。
カツカツはいつ見てもほんと和やかでかわいいいみんなに会えるので楽しいですね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ロッテのCM
いろいろなブログで話題になってたロッテのCM見ました。
コミカルな感じで可愛かったです~。
って言うか、青あざあってもたんこぶくっつけててもかわいいってどうよ?
そしてゆっちのボイパが効果音で使われてるってなんだかすごいし、面白かった!
とても楽しくってかわいいCMでした
プラスXマジックキウイ、どんな感じの味なのか気になるので買いに行かなきゃ(^-^)


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ほんまに関ジャニ∞!!購入
このコミックスはちょっと前に新刊として出てたの知ってたのですが、そのときはこんな本出るんだな~なって思っただけで買ってませんでした。
ただ最近、某動画サイトでKAT-TUNのいろんな動画を見てたつながりで関ジャニ∞さんの動画を見てたら面白かったんですね。
同じ関西人としてこの子達めちゃ面白い!!って感心してしまいました。
何よりもトークが笑えるんですね~。
ほんとアイドル?って思っちゃうくらい仕切りが上手いし。
そしてこの子達どんな子なのかなって思ったときに思い出したのがこの本でした。
かっこよくて人情味あふれるしかも面白い彼らの魅力満載でした。
実在の人物である彼らと、フィクションのキャラクター(19歳の元バンドをしていた写真を撮るのが上手い女の子が彼らの写真集の専属カメラマン)の織り成す物語なのですが、作られた話の中だけど彼らの素顔が見れるそんな感じがしました。

ちょっと長くなりそうですし、ネタバレ多いので感想は続きへ。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

3誌ゲット。
皆さんのブログを見てどうしても気になっていたアイドル雑誌を見に本屋へ行ってました。
やはり本屋で立ち読みだけでは我慢できなくて3誌とも購入(^^ゞ
どの雑誌もそれぞれ違った魅力でときめきました。
d誌の裸の仁くん、何よりもエロい視線にノックアウトです。
そして半開きの唇がもうなんとも言えず色っぽいです。
無邪気な笑顔とセクシーな表情、全く違うものだけどそれが仁くんの魅力ですよね。
そして読者からの質問に答えてて。
最近食べて一番美味しかったものにお母さんの手料理。
あと仁君みたいな歌詞を書くにはって質問の中で、両親の結婚記念日に歌を作ったって言ってる仁くん。
この2つの答えが家族を大切にしてるんだな~って思えてステキだなと思いました。
P誌、大きな写真もぽや~んとした感じの表情でステキですが、私の好きなのは最後のみんなの写真が集まってるとこの寝てる(目を瞑ってる)仁くん。
すっごい気持ちよさそうで綺麗な寝顔だな~って思います。
W誌は年上組と年下組3名ずつに分かれての対談だったんだけど、これがめちゃかわいい。
髪の毛くくってるので顎のラインとか綺麗に見えるの好きだな~。
無邪気に遊ぶ仁くんの笑顔がかわいい
微妙に女の子すわりに見える正座もかわいい
なんだかお兄ちゃん2人にかまってもらって甘えてるみたいな感じがしてほんとかわいい

まだまだ、ステキなトコ満載なのでじっくりと読み込みたいと思います。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN(7/4)
昨日の仁くんのバースデーはmy familyでお祝いだったようでなんだか嬉しい(^-^)
マブダチたちの手料理、結構美味しそうですごいな。
ステキな誕生日よかったね、仁くん

カートゥンKAT-TUN、もういろいろ楽しすぎて夜中なのに妙にはしゃいでしまいました。
まず仁くんのふわふわパーマな髪型がかわいい
田口くんのパーマもなんだか王子様キャラっぽくていい感じ。

美しい方々は見れないって小池栄子さん、ゆっちだけは見れるってゆっち癒し系だから(^-^)
100Qに入る前にゆっちの方に顔を寄せる仁くんフレームインして来たステキなお顔にときめく~。
背中ふぇちな小池さん。
赤西の背中どうですかっていいフリですね~。
KAT-TUN 中では一番肩幅があってステキだなって思う。
だけどダイエット中の仁くん。
炭水化物抜きで頑張ってるんですね~。
少しシャープな顎のラインにちょっとうっとり
ビールは飲みますって言う仁くんに笑う亀梨君の笑顔がマジ笑いなかんじがしてかわいいです。
彼女にして欲しいことの話しのとき耳掃除は嫌って言うゆっちに
なんかいるの?って聞く仁くん、いいツッコミです(^-^)
妙にハマってちっちゃいおじさんがよって出てくる真似する上田くんとか、妙に年上グループがウケてるけど面白さのツボが違うのかちょっと呆れた風な亀梨君の顔が面白いです(って失礼かな)。
大縄跳び大会。
こういうの大好きって妙にウキウキな上田くん。
気をつけの姿勢で飛んでる仁くんは飛ぶことに集中してるのかな?
ふわふわはねる髪もかわいい
ダーツン5で奥さんのことなんて呼んでるんですかって聞いておいてテレる仁くんのはにかんだ笑顔が素な感じがしていいですね~。
最後の一投で妙にへたれた投げかたで案の定はずしちゃうのね仁くん。
何よりも今日のツボ。
罰ゲームロケの秘密ってとこでシーってする仁くん、めちゃかわいい~~しかも2回も。
ときめきすぎて死んじゃうかと思いました(大げさ
そして100Qに戻って。
恋人にしたいでやったーってガッツポーズ。
力を込めたガッツポーズかわいい~嬉しかったんだね(^-^)
ゆっちの妹の彼氏のタメ語の話し。
うっそだーの仁くん楽しそう。
今回の仁くんはすっごく楽しそうで見てるこっちまで楽しくなっちゃいました。

お見送り当番の上田くん。
内緒話とかしてるの見てると女の子同士かって突っ込みたくなりました
(^-^)
でも、残念ながら(?)必殺技の「一人でも大丈夫か?」を使っても、最後まで彼氏昇格なしで見事なオチを付けて小池栄子さん退場でした。

今回ほんと誕生日ネタを期待してたのは裏切られてちょっと残念ですが、でもみんな可愛くって楽しかったです





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Happy Birthday!!
Happy Birthday to JIN!!

23歳のお誕生日おめでとう~!

TS3A0031_edited.jpg


仁くんが生まれてきてくれたことに感謝します。
そして、出会えた奇跡にも感謝。
仁くんを知らないときと知ってからとでは、同じ一日でもとっても楽しい一日を過ごせるようになりました。
ほんとにありがとう。

そして私は昨日の日記にも書いたとおり、無事に今日届いたリアフェコンのDVDを見つつ一人お祝い気分です(^^ゞ
それも楽しい時間の一つです。
海賊帆のころよりちょっと大人っぽくなった彼らがかっこいい
うっとりと見惚れてます(^-^)

仁くんはステキな誕生日を過ごしたのかな。













拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

あともう少しで。
仁くんの23歳のお誕生日ですね~。
なんだかもう嬉しくってワクワクしちゃうのはお馬鹿さんですよね~(^^ゞ
と言っても明日は何をするわけでもないのですが、(周りにKAT-TUNの話を聞いてくれる人がいないので)お仕事が終わったら一人でおめでとうといいながらケーキでも食べつつ、明日届くはずのリアフェコンのDVDを見てお祝いしようかな。
明日のカーカトゥでも、バースデーケーキとか出てきてみんなでお祝いしたらいいのになあ(^-^)
実際の仁くんはマブダチ君たちとお祝いするのかしら。
そのあたりはPちゃんの日記とかを要チェックですね。
Pちゃん日記といえば、気になってた仁くんのカラオケ。
NEWSのI・ZA・NA・I・ZU・KIを歌ったそうですね。
NEWSの曲にはあまり詳しくないので早速ユーチューブで聴いて見ました。
うひゃ~なかなかセクシーな感じでカッコイイ!
これを仁くんが歌ったらさらに艶っぽくなってうっとりしちゃいますね~。
SUMMARY版を見たのですが、SUMMARY欲しくなっちゃいました(^^ゞ





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ステキな歌声
昨日は、20年くらいず~っと大好きなバンドのライブに行ってました。
すっごくかっこよくて楽しくてやっぱりライブって最高って思いました。
そして思った事。
私はそのバンドではVo.が好きなのですが、私の好きなのは声がセクシーで歌の上手い人なんだな~としみじみ。
仁くんも綺麗な声でのびやかにセクシーに歌い上げるし、このバンドのVo.もそれはセクシーに歌うんですよ。
見た目のタイプも年齢も全く違うけど、自分の好みを実感。

ところでPちゃん日記とかU君ブログとか見ましたが、仁くん昨日はみんなで楽しくカラオケに行ったみたいですね。
オフの仁君はどんな歌を歌うのかな聴いてみたいな。
ステキな歌声で歌い上げる仁くん想像するだけでうっとりだな~。
仲良しの仲間たちと行くカラオケってとっても楽しいから、仁くんもステキな時間を過ごしたんだろうなって思うとなんだか嬉しいです。
Pちゃんもあいつらと会うと元気が出るって言ってるし、仁くんも元気をチャージしたんだろうな~。
そしてJ-WEBでライブGOODSの通販が始まりましたね。
とりあえず私は皆様のブログをみて欲しくて仕方がなかったパンフだけ通販しましたが、写真も欲しいような気がするし、追加しようかどうしようか悩み中。
5日までだけど、今は混んでてもう入れないみたいだしもう少し考えてみようと思います。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
