*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

仁くん、ドラマ初主演キタ~!!
祝!! 仁くん初主演ドラマ!!

[有閑倶楽部]
10月16日スタート
日本テレビ系(火曜後10:00~)
主人公 松竹梅魅録役

もうね~、嬉しくって何書いていいのかわからないくらい興奮してます!!
仁くんおめでと~
有閑倶楽部は昔好きでよく読んでたのでさらに嬉しい
セレブな学校に通うさらに超セレブな6人が毎回何かしら事件に巻き込まれるのですが、それぞれの個性や持ってる力とか使えるものは全て使って解決していくアクションコメディで、仁くんの演じる魅録は警視総監の息子でメカに強くって運動神経もよくって喧嘩に強いってタイプだったと思います。
漫画では悠理が主役ってイメージだったので魅録が主役になるとどんな感じの話しに変わるのかそれも楽しみ~~
バイクに乗る仁くん見れるのかな~カッコイイだろうな
日テレさんほんとにほんとにありがとう
主題歌もKAT-TUNでお願いします


興奮のあまり上手くまとまりませんが、喜びの更新です



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

会報到着&カツマニュ
ブログの管理画面を新しいのに変えたらまだ安定してないのか、書いてた記事が何をさわったのかわからないのに2回も消えてしまいました。
さすがにショックです
FC2のサポートの掲示板見てるとコメントいただいてるのに消えたりってこともあるみたいなので元に戻しました。
もし、コメント消えてたりとか、他にも失礼がありましたら申し訳ありません。

気を取り直して今日の日記です。
今日帰ったら会報が見て!!といわんばかりにお出迎えでした。
ようやく、ボーリング仁くんが見れました~。
うひゃ~かわいいです~
ゲーム代がかかってるなると本気になる仁くん、面白すぎ
これほんと動画で見たいものですね~。
絶対面白いんだけどな~。
そしてライブフォトギャラリー。
出来れば早く写真だけでなくDVD発売お願いします~。
KAT-TUNコンサート未経験の私としてはDVDだけが頼りなので。
こうやってライブの雰囲気を写真で見るとますます動いてるのが見たくなるし、歌が聴きたいです。
ぜひぜひお願いします
そして、皆様のブログを見て気になってたのですが、今回の会報見事にKAT-TUN尽くしですね。
私は入会したばかりでよくわからないのでこんなことを言うのは間違ってるかもしれないのですが。
NEWSや∞ファンの皆さんに申し訳ないつくりではないかと思います。
もう少し均等にするか、個別のFCというわけには行かないのかな?

亀ちゃんのカツマニュ。
なんていうかね、かわいいです
おはよん(>o<")って・・・のっけからクラクラしちゃいました
文章もねなんだかほんと優しくってかわいいのが亀ちゃんですね。
そしておしりかじり虫。
こないだワイドショーだったかなと思うんだけどみんなの歌のおしりかじり虫が流行中って特集してたの見たトコだったので知ってるけど、それ見てなかったら亀ちゃん何書いてるの??ってなってただろうな

さて明日はお待ちかねのカツカツ沖縄ですね
日テレの番組表の メンバー寝室マル秘撮影に妙に反応してしまいます(^^ゞ
予告では亀ちゃんとたっちゃんのお部屋が映ってたけど仁くんのお部屋も映るのかしらちょっとワクワク
楽しみですね~~








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

myojo&pポポロ感想
先日買ったMyojoとポポロの感想を。
まずはポポロ

ボディサイズ早わかりカードって付録にちょっとビックリ。
アイドル雑誌なんだな~って変なトコで実感。
そして、仁くんの締まった体を数値で実感。
でも私が一番ビックリしたのは山Pの胸囲。
98cmってすごくない?
男の子の体型ってよくわかんないんだけど、他のこの数値を見ると逞しいな~って思っちゃいました。

そして、裸のKAT-TUN
仁くんの目線も口元もめちゃセクシー
でも、裸のって言うのならできれば肩から上ってショットでなくってせめて上半身くらいは乗せて欲しいと思うのは、私がイケナイ大人だから??

最新オレ情報では髪を切りすぎたって仁くん。
一回切っていい感じだったからまた切って切りすぎたらしいけど、失敗した~って言ってるほどおかしくないよって聞いてないか(^^ゞ

トリオ座談会
仁くん×たっちゃん×じゅんののセセラグループ
どの質問も面白い回答だったんだけど気になるのは。
KAT-TUNの最大の武器とはなんですかって質問にじゅんのがドームライブの映像を見たんだけどって言ってるの。
これはこの間のヤツかしら?販売用とかにチェックしてるのかしら?っていうかそうだったいいな~、ぜひ見たいです~~
そして仁くんの武器は、ちゃんとキメのところで笑顔なの、そういう見せ場っていうのを見極められるところだと思うってじゅんのとたっちゃんに言ってもらってます。
メンバーからそう言ってもらえるのって嬉しいですね
仁くんもなんだか嬉しそう。
確かに仁くんはDVDとか見てても見せ場ではその曲にあった表情で決めてますよね~
そして私がウケたのは、たっちゃんのツンデレ発言。
わかるんだけどすっごくわかるんだけど、自分でまあ、ツンデレですよって言ってるのが妙におかしかった
ゆっち×聖×亀ちゃんのもぎたて果実グループ
ボイパとラップってはっきりした武器のあるゆっちと聖に対して亀ちゃんは自分にはそんなものないなって言ったのに対して、ゆっちがカメは何でもできるからオールラウンダーだよって言って、聖が流し目だろって言うんだけど。
2人の意見に賛成です。
特に聖の流し目王子って言うのに賛成、キメの表情のときに流し目してるの多いな~って思ってたから。

そして記事が終わった次のページにセセラの広告が。
CMでは水しぶきでわかりにくかった仁くんがはっきりと見えますね。
やっぱりこの3人リップのCMにしてはセクシーな雰囲気が隠せないですね~。
そこが素敵なんですけれど

次はMyojo

表紙をめくるとこちらはもぎたて果実の広告
こちらはカラフルで可愛い感じですね。

そしてポスター
今回の特集の写真がいっぱい載ってるんだけど、左下の方に載ってる仁くんの写真これ絶対私の好きな表情してるはずなのにピンボケみたいなのがかなり残念

たっちゃん、亀ちゃん、聖でバーベキュー
3人3様の個性が出てて面白かった。
遊びつつも下準備とかする聖にマイペースに食べるたっちゃん、ガンガン焼いてく亀ちゃん。
この3人で「あ~ん」してるのもかわいいな

仁くんゆっちじゅんので下町お散歩。
なんだかまったりした雰囲気かな。
じゅんのがいい感じにすべってるのがおもしろい
彼のマイペースさはほんと愛すべき彼の個性ですね。
仁くん、遠い目しちゃってるけどまあそれも愛でしょうね。
そして仁くん4回連続おみくじ大吉ってすごいね

甘ささ
遠距離恋愛で悩む子に
信じなさいって言いつつ、俺は(遠恋)ムリだけどねって仁くん。
俺は会わないとダメなの会いたいのってかなり熱っぽく語ってますね
仁くんはそういうタイプなんだろうな。
でもこれだけ熱っぽく語られると私も会いたいよ~早くライブしてって思っちゃう(違う?)
蚊に刺されるほうですかって質問に
俺はさすほうですって仁くん。
亀ちゃんに蚊と赤西くんには気をつけてくださいって冷たく(?)返されてるよ~
でも、赤西くんに気を付けてって言われてもさされてもいいって仁くんファンは思うと思うのよ・・・多分、亀ちゃん。

先月から引き続きのミーティング【後編】
ほんとバカ話は終わらないって感じ。
どのテーマがって言うよりどのテーマでもみんなの答えが面白い
ここでも、やっぱりじゅんののキャラがいい感じ。
すべってるんだけどなんだか上手い潤滑油みたいになって笑いを誘ってる。
ほんといいキャラだな~

そしてNEWSのページに。
亮君も山Pも仁ママに手料理でもてなしてもらったことかいてますね~。
さすが仁ママ。
もう何でそんなにお料理上手なんでしょうね。
しかもかなり手際がいいみたいだから、お料理センスゼロの私としてはほんとうらやましいです。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

みんなのゴルフ(^-^)
仁くんまたPちゃんとゴルフ楽しんできたのね~
所さんに頂いたゴルフセット活躍かな?
かっ飛ばすぞーってなかなかいい勢いのPちゃん日記ほほえましく読んでたら。
Uくんブログのほうでもゴルフの話題でしたね
まあまあ上手いほうが仁くんで2回目だからちょっと下手ッピなんです(笑)な方がPちゃんなんでしょうか。
ガンガン飛ばして楽しそうな仁くんたちの姿が目に浮かぶ~
ラフなスタイルでもこんなイケメンたちが勢ぞろいの打ちっぱなし行ってみたいな・・・やったことないけど
それにしてもUくんのゴルフの写メ撮ったの仁くんかしら?
そうだったらいいな~。
この3人で遊んでる姿って私の中では大型犬がじゃれあってるみたいなイメージで、とっても可愛くって好きなんですよね。
いつもいつも仁くんのオフな情報がチラッと垣間見れるPちゃんの日記とUくんのブログには大感謝です



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN(8/22)
カツカツ新コーナーいいですね~
100Qの仁くんも可愛かったのですが、わたし的にはDISKのほうが楽しかったです。
音楽の話をしてる仁くん、素直に自分の言葉で表現してるのがとっても気持ちが伝わってくる感じがして好き。
そしてちょこちょこ仁くんがその曲を口ずさむのもなんだかイイ!!
出来ればもっと聴きたい!!
こうしていろんな音楽の話して、もっともっといろんな音楽に触れて、影響を受けて新しい世界の扉を開けるきっかけになってくれたらいいなって思ったりします。

100Qはなんだか亀ちゃんたち年下組みの皆さんハイテンションだったような??
タメって言うことに喰いつくから、仁くん、ここで止めるの初めてじゃねとか言ってるよね。

Cancam の話題になった時、3人で1冊読んでるAUNの皆さんがかわいい。
KT-Tの皆さんは美容室のカット待ちのようでしたねほんとに
バイトの話題では。
セットを持ってくる仁くんおかし~とか思ってたら西山さん、仁の前ポケットにビラ入れちゃいましたね。
あれは反則!!
これは嘘だよねと突っ込みつつ仁くんドキドキしたって言ってましたものね。
似顔絵の話題で。
オレって描きやすい?描き辛くない?とか聞いて、髪形に特徴が~と言われて髪ね・・・ってへこむ仁くん。
髪型って変化のあるものだから眼に特徴がとか口にとか、変わらないパーツを言われるのと違って特徴がないって言われてるみたいに感じちゃったのかな。
仁くんは絵に描くのは私には難しいけど(絵心がないから)誘うようなセクシーな口元とか力のある目元とかもういろいろ魅力いっぱいなのよ~。
とりつかれた事の話題
そういう人なんだっていきなり引き気味な仁くん。
霊が入ってたときの状況を説明する西山さんにゴメン、つき合えねえやっていきなりお断りに入る仁くん。
そして、聖の家のコワイ話しのとき限りなくビビッてる仁くん。
ヘタレモード全開でかわいい~
そしてちっちゃいおじさんの話題にスライドしてちょっとほっとしてる感じがまたかわいい。

DISK
まずヘッドフォンしてる仁くんめちゃ美人さんです
そしてあの黒メガネかわいい~、しかもノースリから覗く腕が細くて綺麗。
じゅんのと2人でSoweluさんとトーク。
しっかりと仁くん仕切ってましたね~。
恋愛と音楽関連付けたことある?ってじゅんのの質問に。
そのとき流行ってた曲を5年後とかに聴いたらそのときのことを思い出すって仁くん。
音楽ってほんとそういう力ありますよね。
キスして抱きしめて、ウチの親がスゴイ聴いてるってただあの歳で何があったのかなってちょっとだけ傷ついちゃった私。
お母さんとの方が歳が近いもの・・・。
RIZE、私もよく聴くので仁くんが車で聴いてるって言ったからなんだか嬉しくなっちゃった。
歌うたいのバラッド
歌詞を聴いてるうちにいいですね~ってすっごい嬉しそう。
これ使えるねってじゅんのと仁くん、何に使うの?
カラオケ行きましょうっていいつつ。
SoweluさんがKAT-TUN歌わせますよって言ったら、めちゃ早くやめましょうって仁くん自分たちの歌はカラオケでは歌わないのかな
このコーナーはゲストのアーティストの好みやルーツみたいなのもわかるし、仁くんたちの音楽の好みや興味とかそういうものもわかるからほんとに面白い。

沖縄予告編
予告なのに感動してウルウルしてしまいますね。
スタンドバイミーとはちょっと違うけど、夏休み特別な時間をみんなで過ごしてまた一つ成長する~でもちょっと限られた時間の中でのセンチメンタルな出来事って感じの予告見てるだけで本編に期待大。
雨の中なのにみんなすっごく楽しそうで。
ラジコンで行け~って盛り上がってる仁くん。
馬車(?)に乗って笑顔の仁くん。
太鼓を叩く仁くん。
亀ちゃんとゆっちを運ぶ仁くん。
どの仁くんもほんと楽しそうでかわいいと思いつつ、BGMとあいまってウルウルしてしまう。
早く来週にならないかな~、今までになく待ち遠しいです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌&POPEYE購入
今日はTVjapanとTVガイドそして探し回ってたPOPEYEを購入。
POPEYEは発売された週の週末に立ち読みしようかな~って見に行ったんだけど、なかったので結構いろんな本屋さん探し回ってようやく今日、スーパーの雑誌コーナーで見つけたのでちょっと脱力しつつ、ここまで探したんだから買っちゃえっていうわけのわからない勢いで購入。
でも、買ってよかったな。
男性のファッション自体はわからないけど、すっごく写真がカッコイイ。
こんな格好仁くんがしたらステキだろうな~って思いながら眺めてました。
そしてもちろん亀ちゃんの写真もカッコイイ。
なんていうか、可愛いんだけれどもセクシー。
ちょっと甘いけどロックなテイストもありワイルドな感じ。
私が好きなのはワイルドシックなレザーが驚くほど似合う。の亀ちゃん、なんだかポーズが一番好き。
探し回った価値ありでした。

TVjapanはカツカツをKAT-TUNのみんながツアーガイド風に紹介。
見開き写真ででKAT-TUN TRAVELの旗持ってる仁くんキュートです
プラン2でDAT-TUN5を紹介する仁くん。
このコーナーの矢は普通のダーツで使用する矢と違って微妙にやりにくいですって言う仁くん。
確かにDAT-TUN苦手そうって思ってたけど
自分が思ったとおりに的に刺さる確立はゼロに近いってやっぱりな~。
そして、KAT-TUNが行きたい旅行先で後楽園って答えてる仁くん。
近い?じゃあ遠回りしていきますってどんなコースになるんだろ?
遠回りのほうがメインになったりして(^-^)

TVガイドは沖縄ですね~。
お天気は微妙だったけど・バカンスを満喫してる風なみんなが映ってていいな
所さんからゴルフセット貰ってる写真では仁くんすっごく嬉しそうな笑顔だし。
みんなで歩いてる写真とかで眼鏡かけてる仁くんちょっと新鮮な感じ。
初日はみんなで所さんの別荘でいろいろ遊んで、2日目は亀ちゃん&じゅんの、仁くん&ゆっち、たっちゃん&聖で観光タクシーの旅と言うことですが、楽しい沖縄映像が見れるのほんと楽しみですね。
今後の注目ラインナップで歌コーナーでは~って歌ってる写真が載ってるんだけど、これからまた歌ってるところが放送されるのねって思うと嬉しいですね
そして、PRESS NEWSのところで少クラの「SIX SENSES」を歌ってる3人の写真が載ってますね。
これ見てるだけで9月早く来ないかな~って思う気持ちがふくらんできます

と、ここまで書いたところで雷がすごくなってきたのでいったんPCの電源落としたら10分もしない間に停電しました。
こないだの日曜日も雷落ちて停電したんだけど友達とお店にいたのでこわくなかったけど、今日は部屋に一人でいるときだったのでちょっとビビリました。
まだちょっとゴロゴロいってるけど警報は解除されたみたいなので大丈夫かなと思ってPC再開。
今日はカツカツなのでもう停電しないでね~。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ終了ですね。
24時間テレビ終わりましたね。
欽ちゃんのゴールやっぱり感動的でした。

それにしても昨日のKAT-TUNかなり長い時間映ってましたね。
チャリティーの紹介してるときに。
背中に募金ってかいてるTシャツ着た人が後ろ向いててもしかして?っておもってたら亀ちゃんで。
振り向くとお願いしますって書いたプレート持ってて。
背中向けて募金とプレートのお願いしますで何回も振り返ってお願いしますって口パクでそして目で訴えて。

FAX募集でじゅんのとたっちゃんが出て来て。
じゅんのが番号言ったらそれにあわせてたっちゃんが指で番号やってるのが可愛かった
そして最初のFAXをゆっちが読んで。
サムライいい曲ですね。リアルフェイスもいい曲ですね。・・・中丸雄一よりってオレだ、お前かよってやり取りが面白かった。
この段階で仁くんはいないの?って思っちゃいましたが。

サムライのときにでてきましたね。
タカ&トシと一緒に出て来て刀で切るみたいな振りしてそのまま舞台のほうへ行くのかと思えば観客席のほうへ。
そして舞台の上ではゆっちじゅんのたっちゃん亀ちゃんが滝&翼のバックでガンガンおどってる。
あれ仁くんは?って思ってたら。
最後のほうで小窓に映った仁くんがサムライって歌ってて、ああ舞台に着いたのねって安心しました。

生放送だからまさに今の仁くんだ~って思ったらなんだか感動。
ちょっと髪がサラサラなのも素敵
チェックのハーフパンツも仁くんだからかわいい。

昨年のパーソナリティとしてKAT-TUNの紹介があって。
それから聖と捷冶くんと阿部選手の約束と挑戦が始まって。
応援歌としてリアルフェイスが始まって
期待はしてたけどまさかほんとに歌うって思ってなくってほんと嬉しかった
最初のハモリは綺麗だったけど音がちょっととりにくかったのかな?
インカム押さえてましたね。
そして、ちょっと声上手く出てなかったですね。(でも、歌詞がすべって空振りのトコだったからな~なんて甘すぎ?
舌打ちをしたのとこ仁くんがチッてしたのがアップになってもうそれだけでくらくらしちゃって
日テレさんありがとうって思っちゃいました。
バックで踊ってたHEY!SAY!7の裕翔くんに亀ちゃん歌わせてあげたり、一列に並んでもうみんな一緒になって楽しそうに歌ってるの見てるとほんと幸せな気分になりました。
最後仁くんがホームラン打つポーズしてたのも可愛かった

別のコーナーになってもKAT-TUNのみんなはまだ残ってて。
小窓に映る仁くんも可愛くって目が離せない感じ
結局ドラマが始まるまえにモザイクアートに写真を渡して帰ったのかな。
ほんとに思ったよりもたくさんのKAT-TUNが見れて嬉しいサプライズな24時間テレビでした。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ
今日(っていうか昨日ですねもう)お出かけしてたので、今ようやく確認したのですが。
KAT-TUNみんな出ましたね
しかも、REAL FACE歌ったね~。
嬉しい!!
短いですが喜びの日記、一旦送信。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN 海賊来た~(^-^)
海賊きましたね~~。
楽しみで楽しみでワクワクしながら見てたらまさかの海賊衣装でときめき爆発

100Qゲストは哀川翔さん。
聖はマジ尊敬してるみたいでほんと緊張気味でしたね。
じゅんののゲスト紹介終わった後もいつもの蹴りがなかったし、しかもちょっといい子な立ち方だし。
翔さんでてきたら土下座でお迎えだし。
握手に感動して右手腐るまで洗わないって言ってるし。
ほんと好きなんだな~
100Q始まってアニキじゃないよで仁くん止めて。
聖は神って呼んでますよってさらに聖がどれだけ好きかアピール。
親しくならないとアニキって呼ばれることに抵抗があるって翔さんですが、KAT-TUNのみんなにはアニキって呼ぶことを許可。
嬉しそうな聖ですが、呼べないかもってほんと尊敬してるのね~。
夫婦喧嘩のこと。
フロントガラスを割っちゃった翔さんのお話に駄々こねて割ったってことですかってツッこむ仁くん。
その後、翔さんのまだ続く夫婦喧嘩エピソードトークを聞く間、めちゃめちゃ内股座りで真剣に相槌を打ってるのかわいい
トランプ手品。
みんなで止めたのにちょっと笑う仁くん。
みんなの後ろに立ってウエストに手を置いてる仁くんステキなのにカメラさん邪魔~
見事に決まったマジックに驚きの顔を隠さないみんな。
ヘリウムガスみたいな声。
奥さんに言われてショックだったと語る翔さんにヘリウムガス準備してますってカンぺがでて、お前らすごいねと言いつつやってくれる翔さん。
CMあけてヘリウム吸って白黒つけたぜって言ってくれた翔さんにもうみんな大爆笑。
これが例のオリスタの膝抱えて大爆笑な仁くんなのね。
その笑顔にもうノックアウトです
ヘリウムくんって呼べるかっていう翔さんに。
その前に俺たちヘリウムなんて言ってませんって仁くん。
笑いながらナイスツッコミ
サングラスコレクション。
すご~いって顔で見てる仁くん。
聖がかけると妙に似合って(ちょっと悪って感じだけど)。
ゆっちがかけるとつけっ鼻みたいになって似合わないって言われつつも、かけてみてくれるゆっち。
最初のはほんとちょとおかしい。
JALのはすっきりと似合ってたのでメンバーにも褒められてかなり嬉しそうでしたね。
そして腕相撲。
6人抜きの勝負で勝ったら何か下さいっていう話しでサングラスサングラスって妙に嬉しそうなたっちゃん。
翔さん勝ったら聖ファンの息子さんにアクセサリープレゼント。
順番決めるときに、赤西最後のほうとか頼みの綱だからって言ってるの
で決まった順番が、ゆっち、聖、じゅんの、かめ、たっちゃん、仁。
少しずつ消耗させる作戦のはずが、まずはマムシ(笑)の中丸が秒殺。
聖、じゅんのもマムシの中丸よりちょっと頑張ったけど秒殺。
歯を食いしばってかなり頑張るかめ(負けず嫌い?)
メガネはずしてかなりやるきのたっちゃん。
ボクシングやってるだけに綺麗な筋肉とか感心しちゃいましたが翔さんの勝ち。
たっちゃんまで負けちゃったのに、驚きの顔をしてる仁くん。
ちょっとビックリしたままの顔で、握手してよろしくお願いしますって言ってスタート。
腕の筋肉が太くってかなりカッコイイ(ダイエット効果?)
かなり粘って頑張ったけど負けちゃった。
終わってからもちょっとショックな感じで呆然。
ゆっちも赤西負けたのあんまり見たことないっていってるし。
ちょっとショックって言ってから聖に6人目で負けたんだよって言われてすっごいショックってほんとショックなの伝わってくる~。
翔さん強すぎでしたね~。
でもKAT-TUN意外にやったよてサングラスくれるあたりさずがアニキって感じがしました。
そしてお待ちかねのGOLD。
KAT-TUN Collectionってコーナーですか??
嬉しさ倍増
隠れた名曲って隠れてないよ~ってツッコミはあるけどコーナー化してくれるなら許しますってえらそう
まずもう歌うみんながいるって思うだけでドキドキしてしまいますね。
あの海賊の衣装でいまのKAT-TUNのみんなが見れるって思いもしなかったからほんと嬉しい
仁くんが歌う英語ラップ、発音がめちゃ綺麗。
ダンスもすっごいきれがあって腰つきとかセクシー。
汚れた地図がのところでアップになったときの仁くんの目線がほんとセクシーで私が秒殺されました
CDやDVDで聴いてる声と違ってちょっと低めな感じの仁くんの声。
フェイク、もう少し聞きたかったのにちょっと音響悪かった?
そのあたりちょっと気になるところはありますが。
ほんとコーナー化して、もっともっといろんな曲やってほしいですね。

そして今年の24時間テレビも、聖が新プロジェクトで参加するんですね。
KAT-TUNメンバー全面バックアップって言われるとこれはHDD空けないといけないな~って思いました。

今週のお見送りは聖。
電話番号聞けて嬉しそう。
遊びに連れて行ってもらえるといいね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

沖縄いいなあ(^-^)
世間はお盆ですが、とりあえずお休みなしです。
家より涼しいからいいかなんて自分を慰めてます
週末KAT-TUN のみんなは沖縄だったそうですね。
ゆっちのページではかなり楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね。
カツカツのロケだったそうですが、お天気悪くてもそれを跳ね除けるくらい遊んだそうで。
正直、うらやましい~~
沖縄行きたい~。
お盆休みがないのは仕方ないのですが、沖縄好きなので。
前に1回行ったのですが、1日目は熱出してダウン、2日目は根性で観光しましたがちょっとふらふら、3日目は台風で予定をすべてキャンセルして帰ってきたので満喫できてないんですよね~
楽しく遊んだメンバーの姿を見て我慢するから早く放送して欲しいな~
そして、明日のカツカツ。
皆様のブログ見て教えていただいたのですが、GOLD歌うんだそうですね
KAT-TUNは歌ってるときとっても楽しそうで、すっごく歌うの好きなんだなって思うので、もっともっと歌える場がたくさんあればいいなって思います。
なによりも、歌ってる仁くん見れるのたのしみ~





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと長めかなの雑誌の感想です。
昨日はレイトショーで映画を見てきました。
【トランスフォーマー】
ロボット好きの人にはたまらない作品なんだろうなと思いつつ鑑賞。
車からロボットにトランスフォームするのにビックリしつつ感心しつつ、ロボットと友情が芽生えたりするのに子供のころ見たアニメを思い出しつつ鑑賞終了。
映画好きって言うか映画オタな友人2人と行ったので、始まる前も終わった後も、映画のマニアックなトークが炸裂して面白かったのですが、KAT-TUNのトークもこうやってしてみたいな~と思ってしまった。

前置きが長くなりましたが、以下はこの間買った雑誌の感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

カートゥンKAT-TUN 千原兄弟
今回ののカツカツ、オープニング変わってましたね。
ゲストがどんな人かってそれぞれが言ってて面白かった。
それにしても今日はほんとみんな大笑いでしたね~
そして髪切った仁くんふわふわな感じでさわやか~。
100Qスタートしてメンバーのお名前の話題になったとき、カトゥーンのスペルをジュニアさんがK、U、Tと言ったときに仁くん手をあげて間違えてる~ってアピール。
ちょっと戸惑った感じの目線が可愛い~。
女性のほうがテンション上がるって言ってゆっちにツッこまれる仁くん。
あなた正直すぎですよ~
せいじさんのあほエピソードのとき。
テレビとかで~~言ってらっしゃるじゃないですか?
って丁寧に尋ねてるけど半笑いなのね、千原兄弟のテレビで見てるから思い出し笑い??なんて思ったり。
ジュニアさんのジャックナイフ名言集のとき。
ナレーション読みながら笑いがこらえきれず、顎がはずれるくらい笑ってる亀ちゃん、めっちゃ素でかわいい~。
ヤラカシネタのときは仁くんちょっとは笑ってるけどひいてるな~って思いました。
嫌いなんだろうな~って思う。
すべった話しのとき。
すべるんですか?ほんとですか?って信じられないって目で
くいつく仁くん。
ゆっちが舞台ですべった話しになって、すべったあとのリアクション。
ゆっちと聖と仁くんめっちゃそろってクルって背を向けるのがおもしろい~
もう今回は千原兄弟の話が面白すぎて、KAT-TUNのみんなめちゃ笑ってましたよね~。
私も何回見てもやっぱり笑っちゃいましたもん。
で、おまけのお見送り当番、仁くんでしたね。
内緒話?ジュニアさんのほうが背が高いから目線が上向きな仁くんちょっと新鮮。
ほんと笑いまくりの30分でした

そして話題のDoCoMoのCM。
関西の放送はまだなので、DoCoMoさんのサイトでチェック。
映画のワンシーンみたい
携帯が出てないからよけいにそう思うのかな。
ほんと近未来って感じ。
なにわともあれカッコイイ~~。
小さい画面だったのがちょっと残念なので、早く放送してほしいな。
早く大きな画面で見たい~~


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

3誌&BOAOお持帰り~(^^ゞ
今日はお仕事終わってからお稽古に行く日なので、ワタワタしつつなんとかGETしました。
まだパラ見しか出来てないのですが。
p誌の卓球してる仁くんたのしそうでかわいいし、w誌のコートにネクタイかっこいいし、d誌の新ヘアスタイルもさわやかでステキですね。
BOAOはやっぱりファッション誌だけあってお洒落な感じ。
これから記事をゆっくり読もうと思います~。

そしてJ-WEB中ぺでDoCoMoの新CMの話題が出てましたね。
いつから放送されるのかな~。
新曲発売になるのかな?
楽しみが増えましたね




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

nonno
昨日は地元のお祭りで総踊りに参加(強制)しておりバテバテでした。
1時間ほど盆踊りみたいな踊りを踊ってただけなんですが、着慣れない浴衣とぞうりはつらかった~。
ライブとかで2時間とか暑くっても踊りまくっても平気なのに、気持ちの問題なんでしょうかね。
踊るのはライブが一番と実感。

話は変わってnonno購入。
ファッション誌とあってちょっとアイドル雑誌と違うテイストのファッションかな。
カジュアルな中にも微妙にモード系(今はそう言わない?)な感じ??
髪は短いけどこないだのTV誌と違ってちょっと落ち着いたブラウンでパーマはかかってない落ち着いた感じの仁くん。
ちょっと黒沢クンっぽい?
黒のベストから覗く二の腕まだダイエット終了してない感じだけど肉感的で好き。
見開きの写真は視線がカメラに集中って言うかカメラの向こうのファンへ向けてるみたいで、真剣で優しいそんな気がします。
そしてインタビュー。
激動の1年半。
ほんとに激動だったな~。
言えることや言えないこといろいろあったと思うけど、ほんとにみんな頑張った1年半だったんだなって伝わってくる。
6人であることが基本で、それが5人になったときみんないろいろ考えて、それぞれみんな負けないで頑張ってそしてもう一度6人になって本当に1つになったんだなって思う。
亀ちゃんのいってるとおり6人で一直線になって,じゅんのの言うとおり気持ちで魅せることが出来て、たっちゃんの言うとおりプラスの変化を経て,聖のいうとおり絆が強くなって,ゆっちのいうとおり仕事に対する意識が変わったから最高の6人として再始動できたんだなと思う。
それは仁にも伝わってる。
だからこそ6人でいることに違和感を感じないでいられて、自分をフォローしてくれるメンバーの気持ちを受け止められてるんじゃないかなって思う。
ほんとうに淋しくてつらい半年だったけど決して無駄な半年じゃなかったってそう思わせてくれる。
そして仁のわかってくれる人は分かってくれると思えたって言う言葉が嬉しい。
信じることの出来る人たちがいるって大切なことだし、それを感じることが前を向いて進んでいくときにはエネルギーになるから。
それに私たちファンとの信頼もあるって言うことが嬉しい。
彼の笑顔が曇りなくほんとに輝いてることが嬉しいから。
6人でこそKAT-TUN!!最高の6人です。

それにしても、プライベートでは突っ込まれるタイプ。バカですよバカ。って仁くん、詳しくは言えませんって言ってるけどカツカツでバレバレでは??



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN(8/1)
昨日のカツカツ。
白のノースリ黒のベストでそこから伸びる腕も非常にしまった感じの仁くん。
大トロ食べまくりのギャル曽根ちゃんに微妙にひいてるのかな~KAT-TUNのみんな。
でも、早々と「俺も下さ~~い」って仁くんとたっちゃん。
めちゃおいしそうに食べてるし。
しかもおかわりが来るまでの間ガリつまんでる姿もかわいい。
ギャル曽根ちゃんの小さいころの写真の顔に合わせて「大トロ~!!」って叫ぶ仁くん。
あなたどんだけかわいいんですか
そして、話題の脳内メーカー。
脳内全てが『悩』だった仁くん、ちょっと苦笑い??
私の今回の萌えツボはここ。
聖が「赤西、オレ相談のるぜ」って言ったあと。
亀ちゃんが「俺ものるからさ、言えよ」って笑って言ってましたよね
うわ~嬉しい~!!ってまたまた夜中に騒いでしまいました。
仲間ってステキって思えた言葉です。
仁亀シンメを実感できて嬉しかった。

そして全ての大トロを食べ終わったギャル曽根ちゃんのおなかを触るKAT-TUNのみんな。
ポコンって出てるおなかに驚きつつ、「これ夜とか蹴ったりしてくる?」っていくら赤ちゃん好きだっていっても、あれは違いますから

KAT-TUNとしてみたいことは卓球って言うことで。
なかなかゆかいに姑息なKAT-TUNの皆さん。
負けず嫌いですね~。
ジャニーズで一番上手いとか言ってるのに、あんまり聞いてもらえてないちょっとヘタレっぽさもでてる仁くん好きだな~。
ローリングサーブってくるっと回る仁くん。
やったあとにちょっと照れ笑いするの可愛いなあ。
勝負師(ペテン師?)たっちゃんにまともにやっちゃいけないんだって聞いてそうだよってツッこまれてるし。
ゆっちと亀ちゃんのとき仁くんの言った「オーストラリアンフォーメーション」私は思わずテニプリを思い出してしまいました。
最後ギャル曽根ちゃんのサーブが取れなくって球をしゃがんでとる仁くんの膝小僧かわいい
やっぱりこういう動いてる仁くんいろいろ見所があっていいなあ

それにしてもひたすら食べつつ進行してるカツカツでしたね。
なんだか普段の彼らを見てるみたいで面白かった。
それにしても仁くん、これだけ楽しそうな食べっぷりだと、もうPちゃんともダイエットを気にせずお食事を楽しんでるんだろうな~。
それはそれで嬉しいな

来週は千原兄弟ゲストということは。
来週の仁くんから髪の短い仁くんですね~。
早く見たいな~~







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

仁くんの新ヘアスタイル。
少クラで浮かれすぎてぼけてたんでしょうね。
今日はほんと目が廻るくらい忙しかった
とまず言い訳(^^ゞ
お仕事中電話してて、青○さんから聞きましたと言おうとして上田さんから聞きましたと言ってしまった私。
上田さん??
どこにも上田さんはいないのよ??
忙しい私を慰めにたっちゃんが表れたのか?
無意識の言葉に自分が一番驚きつつごまかしましたが。
しどろもどろになっちゃいました

そんなこともありつつ、仕事を終えてコンビニへ。
お目当てはテレビ誌。
髪を切った仁くんの写真チェックです。
うわ~ほんと短い。
しかもカッコイイ!!
なんだかさらに茶髪になっちゃってふわふわクルクルなのがいい感じ
これで黒のスーツでPINKY歌ってるところを想像したらゾクってきちゃいました。
ちょっと若く見える(十分若いけど)ので、このままイケメンパラダイスに出てもおかしくない感じ。(っていうか出て欲しいだけ)
どっちをつれて帰ろうか悩みましたがとりあえず、横向きですが仁くんのベンチに座ってるポーズがかわいいのでテレビジョンをつれて帰ることにしました。
この髪型の動く仁くんに会えるのはいつかな~

そういえばJ-WEBの中丸のページで少クラの収録のこと書いてましたね。
リハーサル中のNHKホールの写真見て、何年か前に別のバンドのライブに行ったところだ~って思い出しました。
席ががまあまあだったせいかな、思ったよりステージが近いなって印象のホールでした。
懐かしいな~。
そっかあそこで仁歌ったんだ。

さて今日はカツカツ。
ギャル曽根ちゃんの食べっぷり(何か食べるよね?)にKAT-TUNのみんなはどんなリアクションを見せるのかな。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
