*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

オリスタ&ジョン&進化バトン249代目
昨日は、ようやく棚卸も終わり、あとは決算の書類を出すばかりと言うところまで何とか仕事をして家に帰ってきたら、パソコンに向かったまま眠ってしまってました(^^ゞ
もう若くないなとしみじみ実感

今日は本屋さんでオリスタとジョンを立ち読みしてきました。
オリスタはドコモのCMのこと書いてくださってましたね。
KAT-TUNのイメージは自由で大胆、そして常に『旬』
未来を意識した企業広告に、これほどハマるグループはいない。

こうしてKAT-TUNが認められてるって嬉しいなって思いました
そしてCMの写真とかは小さかったんだけど、オフショットとかもあってそれが可愛かったです

ジョンの方は買おうかマジに悩んでます。
イケメン天国の仁くんの写真、かっこよかったし
そしてケンカはできれば遠くから見てたいって仁くんの潔いへたれコメントがかわいいし
あとカツカツの連載のページの写真もかわいいし
やっぱり明日つれて帰ってこようかなあ。

続きには【進化バトン】が入ってます。
微妙に妄想過多かな~?なので少々ご注意を




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

カートゥンKAT-TUN 沖縄未公開&屋形船
昨日のカツカツ、沖縄編はやっぱり癒されるな~。
沖縄に着いていきなりの雨で、それでも楽しくしようとするのがいいな。
ドラマごっこで、笑いすぎるじゅんの冷静にKAT-TUNのサクラだって突っ込む亀ちゃん。
みんなからサクラだっていわれつつも笑うじゅんの。
こういう子が一人いると空気が暗くならなくっていいな。

バギーでめちゃ楽しそうなKAT-TUN。
撤収って言われても遊び続けて。
「これのって帰っていいですか?」って仁くん聞いてるし。
相当気に入ったんだね。
そして、所さんはほんとKAT-TUNのいいお父さんしてくれてましたね。
「言うこと聞かないウチの息子たち」って言葉に愛を感じました。
そして今回の企画はテレビ局発じゃなくって所さん発だったんですね。
KAT-TUNにあれしてあげたいこれしてあげたいって気持ちが伝わってきてうれしかったです。

所さんの別荘での未公開シーン。
窓をあけるじゅんのに。
何やってんの。何であけんの。虫、入ってくるから。ってじんくん怒ってるし、嫌いなんだね虫。

怖い話のところで。
亀ちゃんのこれから怖くなるのかな?って話のときに。
タイムリーに落ちる雷にビビるKAT-TUN。
かわいいなあ

タクシーの中で。
アームレスリングにこだわるじゅんの。
田口に電話するって仁くん。
じゅんのが「中丸くん?」って聞くと「ちげ~よ、赤西だよ」って突っ込んで。
じゅんのが「アームレスリング~~」って言い出したら切っちゃった。
しかもじゅんの電波が悪かったのかなって思ってるけど仁くん切っちゃったんだよ~。
そしてもう一回テレビ電話をかけるゆっち。
またじゅんのが「アームレスリング~」って言い出したら切っちゃうし。
どんなことでも遊んじゃうんだね

カメラに気がついた?ゆっち。
仁くんと2人でどれ?見えねーとかやってるときに。
綺麗なお顔がアップになるのにはドキドキしちゃいました
でも、「ひくわ~」って言ってた仁くん。
カメラ仕込まれてたの知らなかったら確かにひいちゃうだろうな。

海にはいりたがるゆっちに。
気をつけろよ、お前とか危ねえよ、お前とか声かけてるから仁くん優しいとか思ってたら、カメラ置いて逃げてるし
めちゃ笑ってて楽しそう。
ゆっちにいたずら?するの好きね仁くん。
カメラだけが知ってるリアクションは。
「お~~い」でしたね。

でも、未公開シーンと放送されたシーンまぜこぜでしたが、未公開ばっかりがよかったなってちょっと贅沢?

屋形船はもうちょっと見たかったな。
これからのカツカツの企画会議だったんだけど。
仁くんは真っ先に「同年代の人としゃべりたい・・・ギャルと」
って同年代って言葉にちょっと残念って思っちゃった私。
仁ママとは多分同年代だけどな~ダメ?
屋形船は企画会議って言うよりおいしそうに食べてる仁くんに目がいってしまいました。
ほんとおいしそうに食べるね~。
でも、KAT-TUNのディスカッションがもっと聞きたかった。
30分で2つはちょっと時間足りなかったって思っちゃいました

そして次回予告でチラッと映ったじゅんのの金髪。
グランマニエ様がいましたね。
すっごい目立つな~。

放送終了後のHPでの裏話。
怖い話の後で1人また1人とロビーに集まるKAT-TUN。
怖かったみたいだね。
そして始まるトランプ大会。
ってネタでしたが、こっちを放送してくださいよ~。
そう思ったのは私だけじゃないはずです。


話は変わって。
J-WEBの∞レンジャーのページでヨコが。
有閑倶楽部のことはなしてましたね。
すっごく楽しいみたいで。
ヨコがいいお兄ちゃんで、じゅんのもいて仁くんリラックスして撮影できてるんだろうな~って思っちゃいました。
「赤西も、ほんまに、イイヤツで僕は大好きですね」ってラブコール?貰ってるし。
いい空気の中で撮影が進んでるようで、楽しみですね








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

泣けるほど!赤西仁 にうっとりです~。
今日は残業しないですみますようにって頑張って仕事したんだけど。
仮決算前のこの時期にそれは不可能でした
ヘトヘトになるまで頑張ってみたんだけどな~
それでも根性を出して、帰り道にある本屋さん2件に寄ったんだけど関西版のキュートな仁くんしかいなくって。
それはそれで可愛くって癒されたんだけど
今日の目標は2パターンゲットだったので、老体に鞭打って帰り道からは離れたところにある大型書店へ向かいました。
しんどかったけど行ってよかった~
ハートを抱きしめる関東版仁くんがいました。
ステキすぎてちょっと本屋で倒れそうになりました
家に帰ってゆっくりと見てみると。
関西版仁くんはすっきりとした立ち姿も何だかホワ~んとあったかくてかわいいし
関東版仁くんはちょっとうっとりとした視線で、抱えるハートはあれは私も含む仁担のみんなのハートねなんてちょっとした妄想の世界に行っちゃいそうなくらいステキで
まずは有閑倶楽部へようこそってページで。
原作のイメージを壊すことなく6人の空気感を大切に楽しく演じられたらいいなって仁くんがこのドラマを大切にしてる気持ちが伝わってきますよね。
コメディー色も入ってるから(中略)あっでも俺の場合、顔がコメディーだから大丈夫か(笑)ってどこがコメディなのってちょっと問い詰めたくなっちゃいました(^^ゞ
そしてこっそり知り隊で関東版表紙の撮影風景で、目を閉じてハートをギューってしてる仁くんあのハートになりたい~(ちょっと壊れ気味
そしてバイブルフォト集。
もうこれこそ倒れそうなくらいステキ
もうどの写真もどの写真もかわいすぎる~
見開きで目を閉じてる仁くんは眠れる森の美女ですか?
バラの花と一緒の仁くんはちょっと照れたみたいな笑顔がキュートだし。
あんな目で見られるとステキすぎてほんと泣いちゃいそうです
ガイドさんほんとにありがとう~~
そしてウラTVガイドで撮影裏話が載ってますね。
ほんといろいろ裏話が載ってて面白い。
特にカメラマンさんのお話しがかなり面白い~。
仁くんすごく撮りがいがあったみたいでまた撮りたいって言ってくれてますね。
こうしてステキなお仕事が増えていくっていいですね。


話は変わって、J-WEBのゆっちのページ。
衣装合わせって、新曲のですか?
有閑倶楽部の主題歌ですが?
ちょっと気が早すぎかな。
ゆっちのページではちょっとづつ情報出してくれるので、何かがあるんだな~と思うんだけど。
そうだったらいいな~、ワクワク


今日はカツカツ。
終了後のお楽しみもあるし、明日の寝不足は決定だけど頑張って起きてようっと



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日が楽しみだ~(^-^)
今日のカツマニュ、たっちゃん面白すぎ。
温暖化について真面目なこと書いてるな~、気をつけないといけないことだよね~って思ってたら。

好きな子に

触れてみたくて

体当たり

って確かに触れられるけど危ないよ~。
バカウケでした

そしてカツカツ。
明日から放送終了後1時間HP裏話が公開されるみたいですね。
壁紙のダウンロードかもあるみたいだし、終わってすぐ寝ちゃってはいけないって感じですね。
楽しみだけど、次の日の仕事が大変かも

そして、明日はお待ちかねのガイドの発売日。
表紙2パターンゲットしたいです
明日は早く仕事が終わりますように





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

M誌&P誌&J-WEBなど
ようやくゆっくりMyojo見れました。
本屋さんでは皆様の噂を聞いてたのでどんなのかな~ってチラッと中身見たのですが、これはヤバイとか思っちゃってすぐ閉じてレジに直行。
うひゃ~セクシーすぎ!!!
家に帰ってゆっくり堪能したのですが。
俺たちを忘れちゃ…いませんか?って確かにかわいい仁くん大好物(食べませんが)ですが、COOL&SEXYな仁くんにはもうときめきが止まらないくらいなので忘れられるわけないでしょうって、まず表紙にツッコミを入れながら。
問題の(?)仁くんの写真、手が手が!!とか思いつつ、気になるのは何を見てるのかちょっとそらした目線。
キスしたいんだけど…ダメ?って言われてイヤっていう子はいないだろうな~。
すっごくナチュラルなテイストなんだけど隠し切れないエロっていうかセクシーさがさすが仁くん。
そしてコメントページの写真はうっとりと(?)見つめてくれるその視線にドキドキが止まりません~
普段はセクシーやクールとは程遠いただのバカだけどねってそのギャップがたまらなくいいんだと思うよ~。
亀ちゃんは何だかロックなテイストでCOOLな視線がとってもセクシー。
ゆっちは、何だか普通のお兄さんのちらりと見せるセクシーさ?どうして疑問系(どうしてもゆっちは仁くんのいいお兄ちゃんのイメージが消えなくって)
聖はブラックでパンキッシュなセクシーさ。
じゅんのは王子様なセクシーさだな~、視線がそういってる感じ(来月からは金髪王子だね)
たっちゃんはちょっとアグレッシブな感じもするけどやっぱりミステリアスなセクシーさ。
COOL&SEXYっていってもこれだけカラーの違うKAT-TUNはやっぱりかっこいい
そして、甘ささ。
こちらのお写真もCOOL&SEXY。
亀ちゃんはブランコに乗ってるのに気だるげでセクシーだし、鏡を見つめる仁くんはまるでギリシャ神話のナルシスのよう(どっか遠いトコ行っちゃってます?)
なのに質問に答える2人の会話はかわいいのね。
またそのギャップがいい感じです

続きには、ポポロの感想など。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

パソコン無事に直りました。
ようやく今日パソコンがおうちに帰ってきました。
何が悪かったのかよくわからなかったのですが、メインボード交換ということになりました。
でも、ハードディスクの初期化にはならなかったのでよかったのではないかと思います。

それにしてもパソコンの調子が悪くなってからいろいろありました~。
太鼓仁くんもかわいい沖縄完結編&かっこよく英語で告白する仁くんにときめいたカツカツとか。
有閑倶楽部の他キャスト決定でサングラスくわえる素敵な仁くんにうっとりしたり。
カリスマ店員のネタに素で楽しんでる仁くんがかわいいカツカツとか。
テレビ誌はガイドを買ったのですが、有閑倶楽部のオフショットで学生服に着替える仁くんかわいいし、来週は表紙2パターンだし。
おしゃれイズムに仁くん出演決定のニュースもあったし。
ゆっちのページのライブネタでついつい冬コンあるの?と妄想したり。
もうほんといろいろあったので日記書きたいこともいっぱいだったのですが、ちょっと根性なしの私にはムリでした。
使い慣れたパソコンで無いとちょっとやりにくかったです。

今日は皆様のブログで大評判だったMyojoをゲットしてきたので、ゆっくりと堪能したいと思ってます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

有閑倶楽部キャスト正式決定!!
昨日は一生懸命書いたカツカツの感想が2回も消えてちょっとブルー。
FC2さんのブログのクセなのか、保存のときにタイムオーバーみたいな感じで消えちゃうのちょっと長い文章書いたときにおこりやすくて困りものです
そして、98の処理能力を考えずXPのときと同じようにカンカンカンカンとクリックしてフリーズさせてしまう自分も困ったさんです

でも、今日はそんな困りものな現実を吹き飛ばす素敵なニュースが。

有閑倶楽部キャスト正式決定!!

ズームとザ・ワイドで紹介されてましたね。



松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎:横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠里:美波
白鹿野梨子:香椎由宇
黄桜可憐:鈴木えみ




スポーツ新聞の6人そろった写真カッコイイですね
サングラスをくわえる仁くん素敵~
魅録してる仁くんが動いてる新たな映像がなんだかうれしい。
横山君はジャニ勉で見ることが多いのですが、いつもとっても楽しそうにボケたりつっこんだりしてるのに、こうして真剣な顔してると別人のようにかしこそう(って失礼ですねファンの方ごめんさい)
そして、一番のびっくりはじゅんのの金髪。
クォーターの美童役だからどうするんだろうってちょっと思ってたのですが、見事に染めてますね~
カツマニュで言ってたのはこのことだったのね。
青い目のカラコンも入れてるみたいだし、どんな王子様になるのかな。
楽しみが増えるね
女の子たちはあんまり知らないので、何も言えないって感じですがルックス的には違和感なくってかわいかったなって思いました。

魅録は原作と違って主人公になっちゃったし、また違った描かれ方するだろうから、原作ベースであってもどんなキャラになるのかなってわからないところもあるのですが。
ヨコの清四郎とじゅんのの美童は基本的に原作どおりなのかなって想像してます。
とくにじゅんのはカツカツでのいじられ方とかが、美童のキャラとかぶるとこがあるので、そのままでも楽しいかもって思ったり。(ダジャレはなしで)
みんな楽しく演技できたらそれでいいんですけど、こうして考えるのも楽しいんですよね。

正式に発表されると、ますますもうすぐ始まるんだなって思えてワクワクしちゃいます。
あと1か月ですが、早く魅録してる仁くんが見たいです~


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニスト
亀ちゃんベストジーニスト1位おめでとう
そして仁くん3位おめでとう
投票したので結果が気になってたのですが。
昨年よりランクアップだし、来年は1位だったらいいな。
亀ちゃんのコメントWSでも流れたし、J-WEBにもUPされてましたがジーニストのページでものってるのね。
やっぱりジャニらしく写真がないのは、こういう賞なだけにちょっと残念ですが、亀ちゃんの言ってる事は彼なりのこだわりってものがうかがえて興味深いです。
亀ちゃんに殿堂入りして欲しいけど、でも、来年は仁くんにとって欲しい複雑なファン心理。

ここまで書いて保存して、次の日にPCがおかしくなってしまい記事的にはもう古いのですがせっかく書いたのでUPします。
それにしても、久々のノートパソコンでしかも98なので使い勝手が違いすぎてかつては使ってたのにどうもやりにくい。
しかも直らなかったらVISTAのパソコンに買換えになっちゃうのもちょっと嫌だったり。
XPが使いやすくて好きだな~やっぱり。
とりあえずは連絡待ちですが直りますように。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

パソコンの調子が悪い…
おとといからパソコンの調子が悪かったのですが、とうとう本格的におかしくなってしまいました。
修理に出さないといけないようです。
いろいろ調べて試してたんですがショックです…。
保障期間も過ぎてるしほんまショックです…。
ネットは携帯からか10年くらい前に買ったノートPCからになるから、今までみたいにサクサク出来ないのも悲しいしお気に入りサイトさんも探しなおさないと…。
ぼちぼちとご訪問とか更新とかさせて頂きますので、またよろしくお願いします。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

有閑倶楽部予告&3誌感想
有閑倶楽部の予告素敵でしたね~。
とっても長~いテーブルの奥にソファに座った魅録、ステキ~
足をテーブルに投げ出してちょっと悪ワル~
「有閑倶楽部。10月16日火曜夜スタート!」
仁くんしゃべった~
髪はもう少し切るのかなとか思ったけど今くらいのままなのね。
ちょっとニヤって笑ってピースするのもかわいい~。
やっぱりキャストが発表されてないから1人だけの予告編だったけど、でも素敵
どんなドラマになるのかますます楽しみになっちゃった。
早くキャストとか発表されたらいいのに。
楽しみすぎて、ドキドキが止まりません

続きには雑誌の感想とかがあります。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ガイド&GLAMOROUS&オリスタ
今週は雑誌も豊作でいろんな仁くんいっぱい~
それぞれ個性あふれる感じで見ててほんとうっとりです。

【TVガイド】
ドリボの裏話も楽しそうな雰囲気が伝わってきて素敵でしたが、やっぱり一番のポイントはカツカツの屋台船でしょう
「番組新企画会議」だそうですが、とってもとっても楽しそう~
しかも仁くん正座してるし。
めちゃくちゃ楽しそうに笑ってるのもいい感じ。
こういうロケってほんと彼らの自然な姿が出てくる気がして好きです。
10月からは彼らの企画も放送されるそうで、ますますカツカツ楽しみ~
そして、先取りエンパラで有閑倶楽部の記事が載ってるのも嬉しい。

【GLAMOROUS】
これはもうみんなSEXYなのですが、やっぱり仁くんが一番ですね~。
一番最初のページの6人の小さな写真仁くんだけ視線こっちじゃないんだけど、何だかそのはずれてる視線がマジで色っぽいです~
そして大きな写真何だかどこ見ていいのか躊躇してしまうくらい、色っぽい。
SEXY仁くんの魅力全開です~。
ほんとエロかっこいい~~
何回見ても悩殺されてしまいます
そして、プライベートがしっかりとしてないと仕事もうまくいかなくなるって仁くん。
仕事は旅行のお金を払ってでも付けたいオプションと一緒で特別なものって表現が彼らしいと思いました。
それだけが全てではないけど、大事なものだからこそいろんなものを吸収して仕事に向かおうとしてるのかなって思います。
誤解されるかもって言いつつ、自分の言葉で自分のことを伝えてくれる彼の気持ちが嬉しいなって思います。
成長した彼らの関係が伺える仁くんの言葉が、飾らない彼の今を表現してるって気がします。
私自身も仕事だけって生き方は出来ないなって思います。
仕事って生きる糧を得るために大切だし、一生懸命にやらないといけないものだけどそれだけになっちゃうと正直しんどい。
自分の時間があるからこそリフレッシュして気持ちも新たに仕事にむかえるんだなって思います。
私の意見と仁くんの意見は違うかもしれないけど、仁くんの言いたいことはわかるな~って思います。
今は仕事もプラベも充実してるのかな。
新ドラマに期待が高まります
頑張れ仁くん。

【オリスタ】
リアちゃんゲストのハイテンションな雰囲気が伝わってくるカツカツのページよりも、エンタメニュースの仁くん新ドラマの記事を目当てに買いました。
スポーツ新聞は買わなかったのですが、あの写真は欲しかったので
綺麗で大きな写真に大満足です~
仁くんの魅力が引き出されてさらに素敵なドラマになりそうな感じに書いてある記事がいいなって思います。
キャスト発表ももうすぐだし、ほんと楽しみですね。

長くなりそうなのでアイドル誌の感想はまた後日に。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN沖縄後編
ほんとは昨日UPしようと思ってたのですが。
おととい楽しくカツカツ見たあとに、ついうっかり関ジャニ∞のジャニ勉まで見ちゃって寝不足だったので、昨日は爆睡してしまいました

メンバーの素の魅力満載の沖縄後編。
ほんと意外な素顔が丸見えで楽しかったですね~
かわいい仁くんいっぱいで。
こんな素敵な夏休み&カツカツロケ最高!!

書いてて無駄に長くなっちゃったので感想は続きへ。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAYゆっち&仁マニュetc
HAPPY BIRTHDAY!ゆっち
KAT-TUNのお兄ちゃんで、あったかくて優しくて、穏やかにうまくKAT-TUNをまとめてくれるそんな存在のゆっち。
みんなにいじられるのもゆっちがわかってくれるって思うからなんだろうな。
そして努力家のゆっち。
とっても安心できる存在で好きです。
ゆっちの24歳が素敵な1年になりますように



仁マニュ更新
今日は残業で会議だったのでリアルタイム更新を楽しむことは出来ませんでしたが、めちゃくちゃかわいい!!
なんだか話しかけられてるみたいで楽しい
秋刀魚は生派の仁くん。しかもちょっと笑いネタ入ってるのもかわいいなあ
あっそういえばってさりげなく(?)ドラマの告知してくれる仁くん。
見て下さいねってもうそんなこと言われたら何回でも見る~なんてまだ始まってもないのにますますウキウキしちゃったりして。

続きには少クラの感想があります。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PINKY素敵だった~!!
今日もお出かけだったので6時に帰れるかドキドキしてましたが、間に合いました少クラのPINKY
も~メチャクチャSEXYで綺麗でかっこよくって
テレビ見ながら興奮しちゃってキャーだのうわ~だのいつも以上に賑やかでした。
3人で歌ったSIX SENSES もかっこよくって最後のバニラはちょっと戸惑ってる感じが可愛かった~~
もう今からリピしまくるのは決定
ちゃんとした(?)感想は、また後日書きますが、とりあえず嬉しさがあふれちゃったのでUPしちゃいます。
ほんと仁くん素敵だった~


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN 沖縄パート1
カツカツ沖縄!!
先週予告見てからほんと待ち遠しかったんですが、予想に違わずよかった~
スタジオトークもいいけどこういうロケも普段見れないKAT-TUNの魅力にあふれてておもしろい。

大雨だったので予定が白紙になってしまったロケ。
どうなるのかなと思いつつ開始。
空港から出てくる6人
所さんに東京へ帰ろうって言われて、軽くツッこんだり結構いいリアクションでかわいい
車で移動
テンションの上がらない車内。
天気を顔で表現ってムチャ振り(?)に、「田口のが上手い」って仁くん、そしてうっとおしい天気を見事に顔で表現するじゅんの、ちょっとだけ表現するたっちゃん。
可愛いけどお天気悪くって見にくいのが残念
料金所で妙にテンションあげる6人
亀ちゃんチケット口にくわえてるのかわいい。
所さんの計画
大人の枠の中での遊びをKAT-TUNに教えてあげること。
だったのにお天気が悪くって残念そう。
所さんってやっぱりいい人だな~。
所さんおすすめの道の駅のアイス屋さん
KAT-TUNってバレバレだったけど暖かく見送ってもらった感じかな。
仁くんはシークワーサーアイスだったのかな?
食べてるの見てたらほんと美味しそうでしたね。
所さんの別荘について、まずは別荘チェック
ほんと広いですね~
いろいろ素敵で、ほんと晴れてたら最高だったろうになと思いました。
そして、部屋決めじゃんけん
勝った仁くんが一番大きい部屋。
あとはゆっちとたっちゃんが勝ち抜け。
仁くん、ソワソワ。
たっちゃん、リラックス。
ゆっち、???
三者三様で相方(?)来るの待ってます。
所さんは、誰が誰と寝るのかそんなのどーでもいいって言ってましたが、そこは大事です
出来れば仁亀が同室でって固唾を呑んで見守ってましたが
仁くんの部屋にはじゅんの。
いつもだ~無難~どうしてドキドキして待ってんの?とじゅんの。
俺ちょードキドキした。って仁くん。
ゆっちと聖。
たっちゃんと亀ちゃん。
しばらく放置されてたたっちゃん自分で出てきて亀ちゃんと抱き合う。
なかなか楽しい部屋決めでした
ラジコンカーレース
男の子だね、めちゃ盛り上がって楽しそうだった・・・のに。
仁くんチーム(亀ちゃんとゆっちと仁くん)仁くんはすっごく楽しそうに操作してたんだけど仁くんが終わったあたりで動かなくなっちゃって。
仁くん、動かない、動かない、動かない。ってちょっとパニクッてる。
そしてたっちゃんたちのチームのも動かなくなっちゃって。
仕方なく終了しかけたところで、触ってない亀ちゃんがカメラ関係なしでいいから動かしたいって。
ドリフト(?)決めて超嬉しそう
そして仁くんメガネで前髪上げてて素敵
そしてバギー
「KAT-TUN仲がいいね、ちゃんと教えてあげるんだね」って所さん。
たっちゃんに説明してる仁くんが映る。
みんなバギーに夢中でほんと楽しそう
所さんからのゴルフクラブのプレゼント
みんな嬉しそ~
雨の練習はちょっとやけ?みたいにも見えましたが夢中だったんだろうな~。
夕ご飯。かなり豪華で美味しそう。
所さんも奥様も人をもてなすことが好きなんだなって思いました。
それにしても美味しそうに食べるみんな。
もてなし甲斐があるでしょうね。
就寝10:30
それぞれの部屋ではそれぞれの個性がありましたね。
亀ちゃんたっちゃん部屋のエクササイズ。
ゆっち聖部屋では静かな聖とにぎやかなゆっち。
仁くんじゅんの部屋、魚やべーなとかうつぶせになって話す仁くん。
つかれた~といいつつ部屋を出るじゅんの、マジ寝るわって仁くん。
なのに、じゅんのが部屋でたらかぎかけちゃう。
締め出されたじゅんのがお~いってノックしたら亀ちゃんたちの部屋でも何かあったのかって出てきて、仁くんが開けてあげると4人で入ってくるのにビックリする仁くん。
そして仁くんたちの部屋で怖い話し大会開催
怖いのだめって逃げ腰ゆっち。
やっぱり逃げる猪八戒(=ゆっち)
手招き仁くん(招かれたいな~
マジでムリって言うゆっちを仁亀二人で抱えて連行。
そして仁くんの怖い話【夢の中】
聞いたら絶対夢に出てくるとか、目を瞑ってって言う仁くんに、ゆっちだけじゃなくたっちゃんまでもがやだやだやだの連呼。
そして盛り上げておいて仁くんの夢に出てくるほどの怖い話しは中丸のロン毛
これはネタ?
亀ちゃんにも自分自身で怖さ吹き飛ばしてるって突っ込まれてるし。
怖い話し自分からしてるってこわがりじゃなくなったのかなって思ってたらやあっパリ怖がりの仁くん。
チョー怖いってかわいいなあ

来週後編楽しみですね~。
そして明日は少クラ仁くんPINKY!!
ようやく見れる~嬉しいですね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

携帯から初更新
今日は、お出かけなのですがちょっと時間ができたので、携帯から更新してみます。
仁くんドラマ決ってから、嬉しくって落ち着かない状態が続いてます~。
これからいろんな楽しい事が待ってるんだろうなって思うだけでワクワクが止まりません。

そんな状態で、まだ決ってない他のキャストを勝手に想像してみました。
(イメージ違ってたらごめんなさいです。)
悠理は新垣結衣ちゃん、ポッキーのCMの元気なイメージで。
可憐は鈴木えみさん、雑誌でみた雰囲気がピッタリな気がします。
野梨子は志田未来ちゃん、なんだか清楚な賢さを感じるので。
美童はUくん、背の高さとか見た目がピッタリだと思う。
清四郎はライアーゲームに出てた松田君、賢そうなイメージ。
魅録のパパは寺島進さん、なんとなくお茶目で渋いところが好きなので(って自分の好みですが(^^ゞ)。
千秋さん(魅録のママ)に杉本彩さん、セクシーできれいな千秋さんにハマる人だと思う。
ピッタリ~って勝手に思ったり、微妙?とか思ったり想像するだけでも楽しいです。

初めての携帯から更新なので見にくいですがごめんなさいね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
