*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

スッキリ&カツスタ10/29
今日はすっきりに仁くんたち登場でしたね。
番宣のときのセレブ検定でじゅんのに勝った女子アナさんが有閑倶楽部に出演決定ってことで。
ご挨拶しに来てくれた女子アナさんびっくりさせるようなこと言ってましたね仁くん
お茶目ないたずらにじゅんのもヨコもノっちゃう感じだったし。
スーツ姿の仁くんとウェディングドレスのじゅんの&ヨコがかわいいスッキリでした

今回の有閑倶楽部も面白かったですね。
原作よりもストーリー展開がわかりやすくて楽しかったな~。
てててて~って吉乃川先輩と式場から逃げる魅録可愛かった~
リピするのがほんと楽しみです。
次回は仁くんがイヤがってたホラーですね。
予告でちょっと恐ろしげな人形が出てきたシーンで魅録が怖がってたのまじでビビってたのかしら?なんて思っちゃったり。
そんなところも楽しみですね~

続きには10/29のカツスタが入ってます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

M誌とP誌の感想
ちょっと今さらながらですが、P誌とM誌の感想を。

まずはポポロ
マルチアングルAtoZ大百科。
A.akanishi jinでAの札を持ってる仁くんの表情がキュートですね~。
お店で食べてうまいと思ったパスタをおうちで作る仁くん。
出来上がりはお店とは違うけど結構おいしいって。
う~ん、食べてみたいな~仁くんのパスタ(^-^)
Q.QuestionでKAT-TUNの曲の中で歌っていて一番気持ちのいい曲は?
仁くんは一番気持ちがいいのはソロ曲だけど、グループで歌うのも全部気持ちいいって。
仁くんほんと歌うの好きなんだな~って思った。
そんな仁くんが楽しく思いっきり歌ってるところを早く見たい。
最近は某動画サイトで昔の小クラで歌ってるのとか見てるのですが、やっぱり今の仁くんが歌ってるところを早く見たいな~。
有閑倶楽部、一日体験入学ガイド。
魅録仁くんの写真は、KAT-TUNの仁くんの写真と表情が違ってて魅録なんだな~って思ったり。
小学校のときに飼育係をしていた仁くん。
動物好きだし、犬も飼ってるからかもしれないけど、ウサギにも懐かれてたって。
うさぎさんも仁くんが好きだよ~って接するから仁くんに懐くんだろうな~、何だかかわいいエピソードですよね
裏ポポロ。
セレブ2ショットのさわやかな笑顔もすてきですが、亀ちゃんの流し目(?)にちょっとクラクラ。
自分撮りも亀ちゃんのベロベロベーが一番インパクトがおっきいかな。

M誌の感想は続きへ。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌の感想
[追記]携帯からUPしてたのですが、なぜか半分しかUP出来てませんでした。中途半端な文章でゴメンなさいでした。

テレビ誌の感想書く前に切り取ってしまいました。どれがどのヤツかわからなくなっちゃってマヌケだなぁって思いつつ感想書いてます(;^_^A
今回、ほんとたくさん出てましたね~。
有閑倶楽部さまさまって感じでうれしいです。
全部買うことは出来なかったけど、素敵な仁くんいっぱいで、めちゃめちゃ悩みながら吟味しながら、でも幸せなことだなぁって思いました。
まず、週刊のビジョン。表紙のレモン持った仁くん、レモンに負けないくらい爽やかでステキですね。
愛はKAT-TUNで夢中になった時のキュートな顔、可愛いし、トコトコやって来るっていうのがさらにかわいい~。
表紙撮影の裏側で一瞬寝ちゃった写真が、仁くんの寝顔綺麗だなぁって思いました。
疲れてるんだなって思いつつ、その寝顔に癒されるなぁって思いました。
有閑倶楽部入部案内の目を瞑った仁くんもめちゃめちゃきれいですね~。
そしていろいろ写真載っててどれもステキで、オフショットがめちゃめちゃ楽しそうでしたね。
ホラー系苦手だからそれだけは無しねって仁くん、有閑倶楽部にはオカルトはつきものだし、無理みたいやけどガンバレ~。
月刊ナビのラジオナビ。
カツスタ仁くんたちの収録中の素顔が見れて、ほんっとに楽しそうでいいですね。
っていうかほんと素顔だろうなって思うんだけど可愛すぎますね~。ほんといい表情してるな~って思う。
あとはどの雑誌がどれかわかんなくなっちゃったのですが、月刊のビジョンかな?今旬スターってコーナーに載ってるサングラスかけてる魅録仁くんかっこいいです。
インタビューの方も、人として大切にしてることはすべてに対して思いやりを持とうと思ってるって言う仁くん。ありがとうやごめんねもちゃんとはっきり言いますっていうところが仁くんのいいところで魅力なんだなぁって思う。
打ち上げの景品で土地が出たらいいなって仁くん、おしゃれイズムでも土地欲しいって言ってたなって思い出しちゃった。
ほんとに欲しいのかな?それともネタかしら?
どっちにしてもちょっと笑っちゃいました。

これからしばらく雑誌でも仁くんたくさん見れるんだなぁって思うとほんとに幸せですね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コーラス感想
今日はお出かけからの帰りに本屋によって、コーラスをGETしてきました。
仁くんと一条先生の対談が気になって。
まずは、仁くんの方にもたれかかる一条先生との写真にちょっとうらやましいなと思いつつ読み始めました。
魅録は年上女性に絶大な人気があるからそこは赤西くんにピッタリって一条先生のお墨付き貰っちゃったり、仁くんが一条先生に姉御みたいって言っちゃったりして、なかなか和やかな雰囲気で対談は終わったように思いました。
普通で素朴な仁くんが芸能界で生きてることが心配って仁くん一条先生をファンにしちゃった?
もっとしたたかに生きるのよって応援してもらってるし。
仁くんの魅力はすごいな~って思っちゃいました。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ10/26
お出かけ前に震災の時に携帯ラジオ買ってたの思い出して持ってきてみました。
使えるかどうか不安でしたが、聞けました~。
なので、簡単レポ書いてみます。


今日の指令、読んだ時に仁くんにやって~って思ったんです、めちゃめちゃ。
それは、何かというと。
メイドになりきって「ご主人様おかえりなさいませ」って言って下さいだったの。
低ーい仁くんの声だ~。
うわ。うれしい(ノ′∀`o)ノ

今日はふつオタの日。先ず一通目は。
nicknameがゆっちだった子が中丸くんが現われて、ゆっち=中丸君になっちゃったって感じのメール。
これは簡単、中丸の存在を消しましょう。
ってブラックなネタでくる仁くん。
うちらの間では浸透してない。
中丸くんがゆっちって呼ばれたいだけ。
みたいなことを二人で言ってました。
で、新しくnickname作ってあげて、よかったら使ってね~って感じで終了。
二通目は、韓国のかただったかな?(ちょっとうろ覚えです)ラジオで日本語覚えるみたいなこと言ってたのかな。
うちらも、はっきり話しましょうねってじゅんの優しいな。
三通目は、ゴーヤを最近になって食べれるようになった子から、お二人は最近になって食べれるようになったものってありますか?
仁くんは何でも食べれるからなって。
さすが仁くん。
最近、(仁くんが)ハマってるのはfreshオリーブだねってじゅんの。
どうも今日の収録の現場にもあるみたい、ほんとに大好きなのね~、仁くん。
あと、ふんわり名人(って言ってたと思う)にもハマってるらしい仁くん。
新しい仁くん情報ありがとうって感じです~。
じゅんのは銀杏が食べれるようになったそうです。

今週もアツアツtime終了って言うじゅんのと微妙に引き気味?な仁くん、この二人のこのスタンスが楽しい~(o^-^o)
今週一週間やってみて。
仁くんは水曜が問題かなって。
じゅんのは真っ裸じんじんじんがいい感じって。
あとは、はっきり覚えてません、ごめんなさいね~。

だんだん、二人の関係がいい感じになってきて、ふだんの彼らの姿をラジオで出しやすくなって来てる気がしました。

一回聞いただけなので聞き間違ってるとこもあると思いますが、許して下さいねm(_ _)m



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ10/25
今日はお休みです。
これからお出かけですので、昨日のカツスタレポのみUPします。
お出かけ楽しみなのですが、カツスタ聞けないのがちょっと残念。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ10/24&カツスタ10/24
明日はお仕事お休みしてお泊りお出かけするので、今日はちょっとその準備で忙しくまだカツカツのリピが1回しか出来てませんが!
でも、仁くん可愛かった~。
一番は、縄跳びしたくてうずうずしてる感じの仁くん。
たっちゃんが飛ぶちょっと前に仁くんと亀ちゃん2人で縄跳びする真似してピョんピョんしてましたよね~。
たっちゃん飛んでるときも仁くんまだピョんピョんしてるし。
じゅんのがKIDさんのパンチを受けるって決めるときもさりげに縄跳び持ってるし。
とうとう我慢できずに進行とは関係なく一人で縄跳びし始めてゆっちに突っ込まれる自由な仁くん。
もう一連の流れが可愛かったですよね~
そしてもうひとつ。
KIDさんの車に乗せてもらったとき、仁亀でとなりにすわってて嬉しかった~
このツーショット見ると無条件で嬉しくなっちゃいますね。
車動き出したら、音楽にあわせて踊ってる風な仁くんも無邪気で可愛かったし。
まだまだ他にもステキなポイントはあったのですが、まずあげるとしたらこの2つかな~。
KAT-TUNのみんながほんと男の子~って感じになっちゃって楽しそうでしたね。
楽しそうな彼らを見てるだけで幸せな気分

続きにはカツスタ10/24のレポがはいってます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部第2話&カツスタ10/23
昨日の有閑倶楽部、リピって見ても面白いです。
悠里メインで進んだ話だったけど、魅録が最後においしいとこ取っていっちゃうあたりが主役が魅録になってるって感じなのかな。
テンポもよくって素直に楽しめました。

第2話の萌えポイント。
・暇だからバイクで出かけようとして乗るときの顔。
・悠里に誘拐に誘われて、嬉しそうに「めんどくせ~な」って言う所。
・実は行きたくてたまんないでしょっていわれて「うん」っていう言い方。
・誘拐親子の話を聞いて泣いちゃう魅録(涙もろいキャラだったのね)
・「オヤジのこと愛してるから、一曲歌います『オヤジLOVE』」って電話して歌を聞かせてるの。
・戻ってきて、身代金が少なすぎるって怒ってる悠里に「悠里落ち着きなさい」「やじゃないの」ってたしなめてるとこ。
・ノリコに怒られてるとこ。
・誘拐にみんなを巻き込むために美童に「男にさらに磨きがかかるっていうよ」って首をかしげるトコ。
・愛しそうに優しい目で胸元の猫を見るとこ。
・バーベキュー食べる亮太を見る優しそうな顔。
・記念撮影のとき「やめようよそんなの」っていう亮太に「やめないよそんなの」っていうの。
・魅録さんから電話~とかってゾクの人たちが嬉しそうに電話してるの。
・真剣にリモコン操縦する顔。
・デジカメ無いって言った悠里に「えっ」
・奥の手使っちゃうかの奥の手ワキワキ。
・デジカメ取り返してちょっと踊ってる感じで「イエ~イ」
・鳥みたいなポーズで車止める。
・カーチェイス全般。
・特にハンドル切るときの顔がかっこよかった~。

もうね何がっていうよりもいろいろステキでしたね。
次回の予告も面白そうだったし楽しみです~。

続きには、カツスタ10/23が入ってます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

PINKY&カツスタ10/22
今日の有閑倶楽部も面白かったですね。
何よりも車を運転する魅録仁くんかっこよかった~~。
めちゃくちゃときめきました~
またまたリピリピ決定です!

今日はコンビニでPINKYをゲットしてきました。
フラゲした方のブログとか見させていただいてると、と~っても素敵な仁くんだったそうで、もうワクワクしながら買いに行きました。
P-CULTURE TELEVISIONのところで有閑倶楽部の紹介。
ちっちゃな6人の写真と、魅録仁くんの写真がありました。
P-CELEBRITYので仁くんの特集。
もうどの写真も全部かっこよすぎ~
いちばん最初の写真の力強い視線も素敵だし、さりげなくあげられた手の指先まできれいだし。
ソファのひじ掛けのところに座ってる写真の曲げた足もかっこいいし、伸びた足も長くて素敵。
3枚目のモノクロの写真の物憂げな表情もきれいだし。
最後のソファにもたれた写真ハードな皮ジャンと優雅なソファがいい感じでマッチしててかっこいいし。
ほんとどの写真も素敵です~~
トークのほうも恋愛観みたいな話なんだけど、話のそこここに仁くんらしさを感じます。
変わらないそして飾らない仁くんらしさが魅力なんだな~って思います。
一番印象に残ったのは。
「俺、直感人間なんだよね。ふと思い付く感じ。先のこと考えたりもするけど、大体は、今の自分の直感、感覚を信じて行動するから」
って言葉です。
感覚で動くってことは周りに理解されないことも多いと思う。だけど仁くんが、何かに惑わされるんじゃなくて自分の信じるものを伝えてくれようとしているならそれを信じていきたいと思う。
何もかもを盲信するのとは違うんだけど、いろんなものを見て進む道を決めれる人だと信じているから。
なんだかちょっと熱く語ってしましましたが。
とっても素敵な雑誌でしたよ~っていうことです。

続きには、カツスタ10/22が入ってます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

初!青い封筒&バトン
今日は、帰ってきたらNEWSコンの青い封筒が届いてました。
申込書ってこんななんだ~ってちょっとじっくり見ちゃいました。
最初からいろいろ印刷してあって、それに希望を書いて、取れたところの分だけ届くって感じなんですね。
で、取れなかったところの分は郵便局で払出書で換金っていうのが今までないやり方なので新鮮です。
お申し込みの流れのお勉強させていただいたって感じです。
NEWSコンにはすご~く興味がありますが、1人で行くのは淋しいし(ライブハウスに一人ではいるのは全く平気なのですが)、ジャニコンデビューはKAT-TUNにしようかと考え中です。

話は変わって、今日のHEY!×3にRIZEが出てましたね。
カツカツでじんくんが車の中で聴いてるって言ってたバンドだから、前よりもっと興味が出てきてたのですが、なかなかトークも面白かったです。
そして何か攻撃力を感じるサウンドがかっこよかった。
仁くんもこの曲聴いてるのかなと思いつつ聴くと何だかさらにいい感じ。

続きには、リン友さんのうさぎさんから頂いたバトンが入ってます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

朝日新聞&TV誌&セブンティーン
今週は本屋さんにいけなかったのでようやく今日、テレビ誌とセブンティーンをゲット。
朝日新聞もゲットしてbe on Sundayも見ました。
そして、DVDもCDもいつものCD屋さんで予約してきました。
これで1日前にゲットできるし、休日出勤の振替を21日に取っちゃおうと思ってるのでKAT-TUN三昧の休日を過ごせるぞ~って今からワクワク
何だか今できることは全部してきたってちょっと満足。

続きには雑誌の感想があります。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN 有閑倶楽部
チェケラッチョシルブプレ~っておフランスバージョンで始まったカツカツ。
今日のゲストは有閑倶楽部から美波さんと鶴太郎さん。
まずは、美波さん登場。
仁くん&じゅんのとはドラマで競演中なのでどんな関係って言われて。
仁くん「親友ですね」って言うけど。
美波さんは「うっ、うん」ってあれ?って雰囲気。
フランス人とのハーフってことで流暢なフランス語を話す美波さん。
亀ちゃんもこないだ行ったから覚えたフランス語を披露したけどなんだか「何??」って感じで伝わってないし~。
「田口くんはしゃべれるよね」って言ってもらってるのに英語で返すじゅんの。
その質問ってなんていってたのってことになって、「運動会では棒倒し~~」とかってでたらめに言って笑いをとる仁くん。
思いもかけないボケにめちゃウケ。
そんなすっごい楽しそうな雰囲気で100Qスタート。
本名のバージュ美波ってところにいきなり突っ込んで。
「バージュなんだ~」って初めて聞いたのに「ドラマの時にはなんて呼んでるの?」って言われて「バージュです」って仁くんなかなかギャグセンス上がった?
「今、初めて知ったろ」ってちゃんと突っ込んでもらってるし。
美波さんは「赤西くん、田口くんぐらいダメね、このままじゃ」って反省してるし何だか可愛い人ですね。
ひまつぶしの箱で。
ひまつぶしの箱の説明をする美波さん何だかおっとりとした感じのお話を見女優しい笑顔で聞いてたけど。
だんだん説明が天然入ってるって感じ?になってきて、美波さん自分で「なんかよくわからない」って言っちゃうと。
「お前がよくわからなぁい」って仁くんめちゃ楽しそうな笑顔で言っててめちゃくちゃかわいい~~。
ひまつぶしの箱をみんなでやることになって。
結構ノリノリで書くみんな、無邪気だね~。
サイコロがほんと可愛いんですけど、あれ欲しいですよね。
まずは、たっちゃんが「ひまつぶしの箱をつぶす」ってのを引いてひどい~って言いつつみんなウケてて、誰が書いたんだってことになって。
犯人は仁くんでした。
美波さんは「スタッフさん一人を笑わせる」でお父さん登場。
ギャグはじゅんのの鉄板ネタをバージュさん編で。
肩ツンツンってお父さんを呼ぶとき亀ちゃん「かわいい」って言ってたね。
最後はじゅんの。略して淳で笑いすぎ~~。
で引いたのは「引いた人は席を離れる」BY美波さんで。
階段に行っちゃうじゅんの一人淋しく座ってると。
美波さんの「いい距離感ですね」っておいうち?
仁くんも「撮影のときみんなと話してて。1ヶ月もたたないうちに美波ちゃん、私、田口君とからみたくない」って暴露しちゃうし。
ゆっちが「田口普通にへこんでる」ってフォロ~?
亀ちゃんも「一番いいタイミングで戻ってきてよ、お前が思う」ってさりげなくハードルあげてるし。
聖も「そのタイミングが最悪だったら今度はスタジオから出てもらう」っておいうちだね。
じゅんのはほんといいいじられキャラだね~。
写真のところで。
有閑倶楽部の撮影オフショットを撮ってきてくれてた美波さん。
「これか~」ってめちゃ嬉しそうな仁くん。
ドラマではどんな関係かって聞かれていろいろ説明する仁くん。
なのにたっちゃんが「白い制服なんですか?」って聞くものだから。
「だからあれは変装だって!!」て力入れて言う仁くん。
ハーフ&ハーフで見事に馬刺しをゲットした美波さん。
じゅんのが「これで栄養つけたし撮影も頑張れそうですね」って言うと。
美波さん「しらじらしい」って笑ってるし、じゅんののキャラ確定な感じですね。

マッチで~すで鶴太郎さん登場。
ハイティーンブギ歌ったときバックつとめてくれたでしょって言われて、マジでびっくりな亀ちゃん。
仁くんが「5人全員覚えててけど、亀梨だけ忘れてました」って言うと。
亀ちゃん「ぜって~お前も覚えてない」って。
そして仁くんばれた?って感じでヘヘって笑ってましたよね。
何だかめちゃ楽しそうな笑顔の仁亀の掛け合いが嬉しかったな~。
ストレス発散法で。
美波さんは護身術。鶴太郎さんはボクシング。
美波さんの実演、じゅんの相手にやったんだけど余りに素早く鋭い動きになんも出来なかった~ってじゅんの。
そしてインストラクターさん相手に見せた金的にドンビキになっちゃってる男性陣。
鶴太郎さんのボクシングのとき、やっぱりボクシングはたっちゃんですよね。
ライセンスとる?とかすすめられてるし。
ボクシングしてるときの鋭い視線とか動きとかめちゃかっこよかったですよね~。
そしてさりげなく、後ろに映ってる仁くんたっちゃんのメガネかけてるのかっこよかったですよね。
芸人さんではプロライセンス持ってる人いるけど、アイドルではいないからってさらにすすめられて。
しかも、フックもストレートもほめられてすっごく嬉しそうでしたよね、たっちゃん。

ハートディスク。
ゲストは上木彩矢さん。
パンク系ファッションの女王様キャラな人なのかな。(知らなくてごめんなさい)
めちゃドンビキなゆっちと気にしないじゅんのって感じがしちゃいました。
聴いてる曲は最近の流行のロック系が多い?って感じだったけど。
あんまり音楽トークじゃなくってちょっとゆっちとじゅんの音楽系の話し好きじゃない?
それともちょっと上木さんのキャラに押されちゃってた?

100Qに戻って。
一番つらかった仕事は?
3日間の絶食って説明してくれる鶴太郎さんの話にみんなほんとにビックリって顔してるね。
そして、亀ちゃんが美波さんに。
「美波さんはありますか?」って聞いておいて答えの前に「田口くんとのカラミ」って自分で言っちゃうし。
でも、美波さんも「笑いをこらえるのがしんどいです」って言っちゃってるけど。
最後にたっちゃんが「いいことですよね、笑いながら仕事できるのって」
ゆっちは「どんなまとめ?」
聖は「ポジティブだなお前」
なんだか、じゅんのをうま~くいじって楽しんでる感じがして、じゅんの的にはおいしいってやつなのかしら~?って思いながらやっぱり笑っちゃった。
何だか有閑倶楽部の撮影も楽しそうなんだって思えるのが嬉しいカツカツでした。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ10/19
「今日の指令。猫が歩いてきました。猫語で一言話しかけてください」

じゅんの「にゃん、にゃんだよ~にゃんにゃん」

仁くん「はい。いきましょう」
仁くん「KAT-TUNすたいる~」
じゅんの「スタイル~」
仁くん先に言っちゃったなって思ってると。

じゅんの「まだ全然息があってる気がしないんだけど」
仁くん「何の?」
じゅんの「タイトルコール」
仁くん「KAT-TUNスタイル?」
じゅんの「アイコンしながらやろうよ、今度」
仁くん[あぁ~アイコンタクト」

ってじゅんのが言ってなに言い出したんだろうって思ってると。
アイコンタクトって言うより何だかハァハァ息が荒い感じで。
じゅんの「いくよ、って」
仁くん「いくよ」
じゅんの「いくよ」
仁くん「いくよ」
じゅんの「いくよ」
仁くん「もしもし?」
仁くん「いくよ。みたいな感じで」
じゅんの「みたいな感じで」

なんかね、全部のいくよのところに妙にハァハァって感じの息遣いが聞こえるんですよ。
それがね、何だか妙ににいやらしっぽい?狙ってる?って感じに聞こえちゃって。
でも途中で仁くん、もしもしって言ってるからテンション高く面白がってるのはじゅんのだね。

仁くん「じゃあそれでは1曲・・・いくよ」
じゅんの「1曲いく?」
仁くん「いく?」
じゅんの「いく?」
仁くん「やる?」
じゅんの「やる?」
仁くん「やる?」
じゅんの「やる?」

ってこれも吐息荒く、こういういたずらっぽいことにはめちゃ息が合うんだね(笑)


仁くん「KAT-TUNでサムライ☆ラブ☆アタック」
じゅんの「またかよ~~~?やりすぎだよ(笑)」

わたしもこれ多いな~って思ってたよ(笑)


じゅんの「秋のおスペシャルウィークもとうとうラスト。ティーチャー赤西、最後もよろしくお願いします」
仁くん「赤西プロデュース田口改造計画」

仁くん「田口をもっともっと輝かせたい。ラジオの先輩として1週間みっちり鍛えてくれたお礼に、今回は僕赤西が田口をよりかっこいい男に改造しています。ということで今回がラストです。最終日ということでこれです。淳之介に勝負強さをプラス。」
  
効果音入って。

今日も棒読み~~な仁くんでした(笑)

じゅんの「うまいよね、ベースなかなかできないよね」
仁くん「中丸君ですよね。」
じゅんの「ですよね」

仁くん「明るいのはいいけど、勝負強さをプラスすると田口はもっと輝く。根性とは違った勝負強さを見につけたら最強」
じゅんの「そりゃあそうだ」

ってじゅんの自分で認めちゃう?

仁くん「ということで今夜はからし入りシュークリームにチャレンジしてもらおうと思います。」
じゅんの「うわ~」

聞いただけで嫌そうなじゅんの。
確かに罰ゲームでもないのにイヤだよね~。

仁くん「どうですか?」
じゅんお「辛そうですねえ。まぁ、見た目は全然わからないんですけどね。」
仁くん「ほんとですか?」
じゅんの「3つっていうことは3分の1ですか?」
仁くん「そうですね」
じゅんの「ほぅほぅほぅこれはじゃあ、えっ?もういくんですか?」
仁くん「食べてください。どれか1つ選んで」
じゅんの「すぐパクっていったほうがいいですね。」
仁くん「そうですね」

ってS気味仁くん。
そして、なんだかんだ言いつつ前向きなじゅんのもうちょっと嫌がってもいいと思うよ。

じゅんの「よ~し、これだ!ぱくっ」

ぷは!!(ふき出した?)

仁くん「え?」
じゅんの「からししか入ってないこれ~~!」
仁くん「いやいやいや」
じゅんの「まだいくのこれ」
仁「ちゃんと食べてくださいよ。かんで」
淳「ゆっくり?2噛みで許してくれる?」
仁「それでいんならね。別に。それでやってて、自分が」

って、めちゃSな仁くん、こう言われるとやらざるをえないの分ってる感じがドSだな~って。

じゅんの「わかりました。いきます」
仁くん「はい」
じゅんの「もうやだ。」

ぷはっ(ふきだした音)

スタッフさんもみんな笑ってる~

じゅんの「ちょっとこれさあ、全部入ってるでしょ?」
仁くん「入ってない」
じゅんの「ちょっと、もう1回チャレンジしていいですか?悔しいんで」
仁くん「じゃあ、ラスト」
じゅんの「いきまーす。頼む。これ、一番でっかいからこいつ!」

じゅんの「やったあ~!」
仁くん「しゅうりょ~~~う!」
じゅんの「すげ~~幸せ。うめえ~~~♪」
仁くん「どうですか?」
じゅんの「涙が出そうです。ほらぁなんか今かっこよかったっしょ?」
仁くん「ということで1週間やってきたけど、どうでしたか?」
じゅんの「あ~面白かった」
仁くん「ほんとに?」

からしシュークリームもピーマンもじゅんのにはレクリエーションになっちゃうんだと思うと、この子すごいって思っちゃった。


じゅんの「最後よければ、なんか何でもいい気がしてきた」
仁くん「でもさっきなんかかっこよかったね」
じゅんの「かっこよかったね。いけるもんだね。まさに3度目の正直」
仁くん「そうですね。」
じゅんの「まさにこんな感じですね」
仁くん「はい」
じゅんの「ねぇ」
仁くん「どうっすか?なんかかっこよくなった感じしますか?」
じゅんの「かなりイイかっこいい。輝いています。僕、今。」
仁くん「ねぇ」
じゅんの「全て踏まえてカッコイイ」
仁くん「こういうことですよ。クスクス」

めちゃ嬉しそうなじゅんの、と何か隠してる感じの仁くん。

じゅんの「やっぱ違うね。師匠!」
仁くん「ということです」
じゅんの「師匠は違うよ、磨きかかったよ」
仁くん「でしょう。こうなることは完全に予想していましたよ」
じゅんの「ぜってえ嘘だ(笑)」
仁くん「最後はひくとわかってましたから」
じゅんの「さすが。ありがとうございます。」
仁くん「というわけで、田口淳之介改造計画でした。」


仁くん「さぁ、1週間かけて田口淳之介改造計画をお送りしてきましたがどうでしたか?」
じゅんの「最初はね、一日目からどうなるかって思ったけど、まぁ結局こうなったっていうか、結果が見えたので。よかったなって。先生のおかげだなって思います。」
仁くん「でもちょっと、1つだけ言わせてもらっていいですか?」
じゅんの「なんですか?」
仁くん「1週間やってきてわかったことがあるんですよ。僕は、田口はこのままでいいと思うんです」
じゅんの「なんで?」

仁「それが・・・田口淳之介だから」(エコー)


じゅんの(むせながら)「え?ほんとですか?でもでもでも。ちょっと空気読めないところとかあるじゃないですか~?」
仁くん「あ~~~~~」

って否定しないのね(笑)

じゅんの「そういうとこもうちょっとかっこよくなりたいな~と思ったんですけど」
仁くん「でもそれも今のままでいいんじゃないかと。」
じゅんの「なんで?」
仁くん「だってそれが・・・田口淳之介だから」(エコー)
じゅんの「まったあ~ま~うまいですねえ~。そんな風に持ち上げて落とすってヤツですか?それ。えーもう今までどおりお願いしますよ。」
仁くん「何がですか?」
じゅんの「なんかこ~。これからも引っ張っていってほしいなと」
仁くん「田口はもう今のままでいいと思うよ」
じゅんの「え~なんで?」
仁くん「だってそれが、田口淳之介だから」(エコー)
じゅんの「あ~~何回続ければいいんだろ。」
仁くん「え?」
じゅんの「何回続けたらいいんだろうもういい?」
仁くん「ああ本当ですか」

エコーかかって芝居がかった感じの仁くんの声ステキでした。
(ってとらえどころが違う!)
でも、これが最後に隠しといたネタだったんだな~(って勝手に思ってるんだけど)、仁くんラジオますます楽しんできてる感じでステキだな~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ10/18
「今夜の指令、最近我が家の犬を口笛で呼ぶと上手く吹けたときのみやってきます。ということで、うちの犬が寄ってきそうなカッコイイ口笛を吹いてください」

ヒュ~~♪
じゅんの「かっこいい口笛ということでしたが」
仁くん「わがままですね~~」

じゅんのが犬ってことで有閑倶楽部ネタを。
じゅんの「有閑倶楽部に出ている、男山とシェリーね」
仁くん「あいつらあほですからね~~」

ってちょっと関西弁で楽しそうな感じかな?

じゅんの「え?ある意味アホ?」
仁くん「あいつ、いや、シェリーがアホやねん。」
じゅんの「シェリーはゲストでしたよ、今回は」フォロー?
仁くん「あいつが、アホやねん。」
じゅんの「あほ?」

このあたりのちょっと関西弁混じりのトークは、ヨコの影響?
アホって言う言い方に愛があるなと(なんとなく関西人的にバカって言われるよりアホって言われる方が愛情があるように聞こえるんです。わたしだけ?)

仁くん「撮影のとき大変だった」。
じゅんの「しょうがなんだよ。動物だと」
仁くん「しょうがないんだよ。(でもだんだん)かわいそうになって」
どうぶつ君たちの撮影の大変さを思いやる感じ。
じゅんの「でも、みんなでかわいがってね」
仁くん「そうそう」
じゅんの「ほんといい子たちでしたね。ってことで」
仁「どういうことや」

って最後も関西弁で、何だかほんと愛情深い感じがしてほんわかした気持ちになったな~。

じゅんの「秋のスペシャルウィークはこんな毎日をお送りしています」
仁くん「赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画~~」

仁くん「はい。え~田口君をもっともっと輝かせたい。ラジオの先輩として1週間みっちり鍛えてくれたお礼に今週は赤西仁が田口淳之介を、よりかっこいい男に改造しています」

仁くん、めちゃ棒読み~。

じゅんの「昨日はね。あんまりね。ちとわからなかったという感じでした。」

昨日のガムシロは手ごたえがなかったのかな?

仁くん「これは、誰もわかっていません。」

だけど仁くん妙にばっさりと言い切るし。

じゅんの「誰もわかってない?」
仁くん「はい。ただ、1週間やったら、かっこよくなっていると」

何だか妙に自信ありげ。

じゅんの「そうですね。安西先生、バスケがしたいです!」

何故ここでいきなり三井?(byスラムダンク)なのじゅんの?

仁くん「・・・・・・すればいいじゃないですか」

なので仁くん妙に間があって、ひいちゃってる?

じゅんの「赤西先生、今日もよろしくお願いします!」

気にしないじゅんのはテンション高く。

仁くん「・・・・・・(ものすごーく低いテンションで)はい。田口淳之介にワイルドさをプラス~」

じゅんの「やる気ないでしょ?なんで僕だけがんばってる」
仁くん「完全に、さっきの、安西先生でね、やる気をなくしました」

って、引いちゃったのね、やっぱり。

じゅんの「なしくました?」
仁くん「完全に失いました」
じゅんの「失った?進路を?失った?」
仁くん「進路を失いました」
じゅんの「大丈夫大丈夫。まだ進路変更きくから。」
仁くん「ほんとですか?」

かなり疑ってる感じ?

じゅんの「まだね、面舵いっぱ~~い!ってね」
仁くん「・・・・はい。今みたいにね、明るいのはいいけどワイルドさをプラスすることで田口君はもっと輝く、見た目の筋肉とかじゃなくて心のワイルドさが大切。ということで。今夜はTシャツを引きちぎってからトークしてください」
じゅんの「お~~~」
仁くん「では田口くんがさっそく、着てもらってますTシャツを破きながら一番ワイルドな言葉を」
じゅんの「ちょっとかっこいいっすね~」
仁くん「ほんとですか?」
じゅんの「聖とかがね。ライブでタンクトップ破いたりしてましたけど」
仁くん「してましたね」
じゅんの「いつか一回やってみたかったんですよ」
仁「あれ、何の意味があっってしてるのか?」
じゅんの「ワイルドじゃないですか~」
仁くん「そうなんですかね?」
じゅんの「オレやってみたかった~」
仁くん「あ~じゃあいい機会じゃないですか。着てるTシャツを引きちぎりながら、これを」

じゅんの「はい。いきまーす。ビリビリ~!!(破る音)お前の割り箸へし折ったろか!!」

仁くん「もう1回やってもらっていいですか?」

S仁くん発動?

じゅんの「え?納得いかなかったってのは最後のこれ引きちぎれてないから?」
仁くん「いや、もう田口君が生まれてきた段階から」
じゅんの「ああ。」
仁くん「納得いかない」
じゅんの「もうなんともいえないんだけど(苦笑)」

やっぱりちょっとSな仁くん発動でしたね。

仁くん「あ~もう一回次の言葉を」
じゅんの「はいそうですね。いきまーす。ビリビリ~~(破る音)お前のメガネピッカピカにしてやる!」

仁くん「もう1回やってもらっていいですか?」
じゅんの「ええ?もう一回?」
仁くん「なんか違う感じで。人に言うんじゃなくて、自分に言うみたいな」
じゅんの「自分に言う?言い聞かせる感じ?」
仁くん「自分に切れる感じ」

なんかまともに先生してる?仁くん。

じゅんの「自分に切れちゃっていいの?ああ、そういうことですかわかりました。もうこれ3枚目だ。ラストで、じゃいきます!ビリビリ~~団子で口の周りがべたべたなんだよ~!」

仁くん「しゅ~りょ~う」


仁くん「どうですか?」
じゅんの「ん?結構キレたよ。」
仁くん「ほんとですか?」
じゅんの「なんか自分のなかでスカッとした気分。」
仁くん「Tシャツ破って」
じゅんの「うん」
仁くん「ほんとですか」
じゅんの「Tシャツを破ると同時にオレのの心の中も開放する見たいな」
仁くん「あぁそんな」
じゅんの「すごい開放感」
仁くん「あ~~赤西プロデュース田口改造計画でした」

この辺テンションさらに高めのじゅんの。

じゅんの「最後は2人のユニット名です。『シルクとウォーター』理由は前の放送で田口君の顔をシルク顔と言っていたから。赤西君は私の想像ではウォーターベッド顔と思ったから」
仁くん「ふーん」
じゅんの「全然わかんないっすね。」
仁くん「却下!」
じゅんの「はや!赤西君がイメージに合わないとすぐに却下なんだね」
仁くん「そうですね、やっぱ田口より僕の方が大事ですから」

Sって言うよりジャイアンな仁くん出現(笑)

じゅんの「は?そうですね」
仁くん「僕的には」
じゅんの「はい、わかりました。そのSキャラを持続させていきたいですね」
仁くん「え?何気分で言ってるのか一体?」
じゅんの「いや、別に。何気分って言うわけではないっすけど。わかりました。」

何だかこの二人の力関係が面白い。
どんどんリラックスしてお喋り出来てる感じが聞いてて伝わってくるようなそんな感じ。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ10/17
『今日の指令、自分の一番高いキーで自己紹介』
仁くんものすごく高い声で「こんばんは。赤西仁です」

オープニングトークは今日も有閑倶楽部そして主題歌のこと。

仁くんが「というわけで昨日有閑倶楽部放送になったわけですが、主題歌が僕らの新曲になったわけですね」と切り出すと。
じゅんのが「主題歌タイトルは?」って言って。
仁くんが「タイトルは、・・・未定です」ってぼけると。
じゅんのが「嘘つけ。決まってる決まってる。タイトルは?」って突っ込む。
なかなかいいコンビネーション?
仁くん「タイトルは、Keep the faith」
じゅんの「今回は氷室京介さんが作ってくださったのですよね。今回はロックな感じで」
って2人でちゃんと紹介したら。
仁くん「ノノノ~~~♪ですよ」って歌って。
じゅんのも「ノノノ~~~♪ですよね。11月21日に発売が決まりました~~」歌って。
アカペラでもステキ~ もっと歌って欲しかったな~。
仁くんが「それと同時にコンサートDVDも発売すると。同じ日ですか」ってDVDのこと言ったら。
じゅんのが「はい、ファンの方の要望があったからだせるようになった」って。
ほんと嬉しいですね~。
じゅんの「今回Keep the faith。今回の3パターン出すんですけれども、買ってほしいですね。」宣伝、宣伝。
仁くんが「はい。覚えて、有閑倶楽部を見るたびに歌ってほしいですよね」って言うと。
じゅんの「はい」って素直に返事したのに。
仁くんは「田口のシーンになるたびに歌ってほしいですね」って、やっぱり微妙にSっぽい?
じゅんのは「オレのセリフを聞いてください~。」ってちょっとへたれっぽい?
仁くん流して曲紹介。「あはは。それでは早速いきましょう~KAT-TUNでサムライ☆ラブ☆アタック」


じゅんのは明るく「今週は秋のおスペシャルウィークも3日目。日々男っぷりがあがっている田口淳之介です。えへ。なぜなら、赤西君がこんなことをしてくれているから。」
仁くん「赤西仁プロデュース、田口淳之介改造計画~~~」

じゅんの「昨日は渋さをプラスでピーマンだったのですが。今日はもうちょっとお手柔らかにお願いしたいですが」って昨日は相当堪えたのね~。
仁くん「今日はこれです。田口淳之介にスウィートさをプラス。」

仁くん「というわけで、明るいのはいいけど、甘さをプラスすると田口君はもっと輝くと。キザではなくあくまでもスウィートさが大切ということで、今日はこれを一口なめてからトークしてください。どん!ガムシロです。なめながらトークしてください」
じゅんの「ガムシロって、普段何かに一緒に入れて飲むじゃないですか」
仁くん「プラス、甘い言葉を考えてから。一口なめて甘い言葉を」
じゅんの「うわあ~~~これ甘そうだなあわかりました。行きますよ」

ずるずるずるずる~~はあ(飲む音&ため息)

じゅんの「君は、僕のスウィートハニーさ・・・」

仁くん「・・・足りない」

じゅんのは多分普通に飲めちゃうから逆にやりにくいんだろうな~と思ってたら。「これ、、、表現しずらい。ガムシロって。じゃあ、、こっちでいくよ。」

 ごめんなさい~、じゅんの。甘い言葉は苦手なので省略ですm(_ _)m。


仁くん「お疲れ様でした。なんかねえ・・・ちょっとひわいだったよね」って正直者。
じゅんのも笑いながら「すする音がね」って。
仁くん「なんかね。11個1個見たら微妙だけど、1週間立ったときにいい結果がでるんだと思って」
じゅんの「トータルでね。うまいなあ。わかってるなあ。」って、やっぱり前向き。
仁くん「ということで、田口改造計画でした」

エンディングはユニット名と有閑倶楽部のこと。
仁くん「最後は2人のユニット名です。ユニット名は・・・中丸のロン毛。」って微妙そうに読んで。
じゅんのも「全然僕らに関係ないじゃないですか。僕らを立ててほしいですね。」って苦笑い気味?
仁くん「欲が出ました。腹黒さが」ってじゅんの腹黒説主張(笑)。
じゅんのが「ユニット名ですよ」って主張するから。
さらに仁くん「送ってもらっといて、腹黒さを」なかなか面白く突っ込んでる。
じゅんの「送ってくれるのは嬉しいけどネタでしょ?」
「うん。却下。」って結局仁くんに決定権アリ?
でも、なかなか上手くじゅんののトークを拾って笑いにもっていったんじゃないかな~って思うんだけど。



仁くんが「あれですよ。有閑倶楽部、昨日みなさんみてくれましたか?」言ったら。
じゅんのは「赤西さん。魅録ほんとかっこいい。オレもあんな男になりたいな~」って。
仁くんも「ほんと言ってることよくわかる。俺も見ながらわかったもん。」って楽しそう。
あと視聴率のこと言って。
じゅんのが「38.5%」って言ったら。
仁くんの「史上初ね。モンスター番組ができたね」って。
まだもうちょっと続く視聴率トーク。
でも、話広げすぎたかな~って思ったのかな?
じゅんのが「これあんま深追いすると俺らが怪我するっていう」ってまとめました。
途中からネタになっちゃったみたいだけどほんと笑いながらしゃべってる2人がかわいい。
なかなかいいコンビだよね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部第一話&カツスタ10/16
有閑倶楽部1回目が終わって微妙に魂抜けちゃってました。
リピリピしながらも萌えポイントでドキドキしちゃってました。
・寝顔~男山に起こされる魅録
・パンチを止められてアレ~な魅録
・男山に引っ張られて散歩する魅録
・シェイカーを振るヒゲのバーテンダー魅録
・バカノリコって言ったあとのノリコさまぁって言い方
・サキちゃんの破かれた衣装のアレンジにイケテルって
・泣くな男山といいつつ泣きそうな魅録
・清四郎に襟つかまれて帰る魅録
これ以外にもステキな魅録はいっぱいでしたね~。
仁くんもヨコもじゅんのもちゃんと違和感なく高校生だったし。
じゅんののグランマニエ様思った以上にはまってたし。
なかなかテンポがあって楽しいストーリー展開だったし面白かったな~。
バブリーなころのセレブじゃなくって、今っぽい感じかなって思ったけど、それにはあんまり違和感も感じなかったし。(って言うかお金持ちを知らないからか?)
ちょっとだけ気になったのは、魅録の恋愛ネタってどうかな~?ってこと。
原作読んでたころのイメージは、魅録ってなんとなくオクテというか女の子に対してはシャイで恋愛に興味ないかな的な印象があったので、あんまりイメージじゃないなって、そのエピソードにはちょっと違和感。
それ以外は気になるところもなく素直に面白かった。
これからいろんな事件に巻き込まれていく彼らが楽しみですね~。

続きには16日のカツスタレポです。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

番宣頑張る仁くん&カツスタ10/15
いま、有閑倶楽部見終えました。
めちゃ可愛~~!!そして、かっこいい~~!!
あまりに楽しんで見すぎたせいでついうっかりカツスタが始まるのをうっかり忘れてしまいそうになるくらい夢中で見てました。

そして今日は、朝から仁くんたち頑張ってましたね。
ズームではじゅんのと一緒で。
「入口、出口、田口です」の鉄壁ギャグで笑わせたじゅんの。
「赤西君も気が向いたらやってください」って羽鳥アナが言ったらすかさず。
「向きません!」って仁くん思いっきり言い切ってましたね。

スッキリもじゅんのと一緒で。
スッタメ検定セレブ編なんてのをやってましたね。
2つ出てくる食材の高級なほうを選ぶってことで。
「自信ある」って聞かれて「自信しかない」って言いきる仁くん。
まずは、A.1L=1300円の水とB.給湯室の水
一人Aの仁くん、めちゃびっくりしてましたね。
理由を聞かれて「何となく硬かった」って。
仁くんだけ正解。
2問目はマグロ
もぐもぐしながら食べてるのめちゃ可愛いんですけど~~。
Bを選んだ仁くん正解でした。
食のセレブって言われてましたね。
そう言えば以前カツカツでも高級ウナギあててましたね。
おしゃれイズムでは高級焼き肉弁当わかんなかったって言ってたけど、昔はともかく最近は違いのわかる人なのね。

ミヤネ屋の中の教えてウキキ先生ってところで。
有閑倶楽部の見どころ語る仁くん。
「とてもセレブな学生6人が次々と難事件を解決していくというちょっと現実離れした内容になってます。個性豊かなキャラクターを楽しんでほしいです」

NNN NEWSリアルタイムでは仁くん一人。
CM前で一人所在無げに座ってる仁くんが映って。
コーナー入る前の白いシャツで笑顔の仁くんめちゃ可愛い。
紹介されて登場した仁くん、今日一番緊張してるように見えた。
映画観ます?って質問に洋画をよく見るって答えて。
続オールウェイズ~~の紹介があって。
子供のころどんな遊びしてたって聞かれて。
鬼ごっこって答える仁くん。
テレビゲームはした?って聞かれてサッカーとか体を動かすのが好きって仁くん。
有閑倶楽部の紹介が始まって。
制服のこと聞かれて、やんちゃな感じでとか言ってますね。
撮影現場の雰囲気はワイワイガヤガヤで楽しいって。
撮影初日の風景が流れたのすっごく可愛くって嬉しかった。
めちゃ暑い時だったから「1週間分の暑さを受けた」って仁くん言ってたね。
撮影の合間の仁くんの表情がとってもすてきで。
猫にメロメロになってるところとかほんとかわいかった~~。
「一人では撮ってもらっても気の利いたこといえなくて」
なんて言ってたけど、十分がんばってる仁くんが見れてよかったです。

続きには10/15のカツスタがあります。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

シングル&DVD発売ですね。
今日はもういいことばっかりです~。
有閑倶楽部もあるし、朝から仁くん見て仕事に行けたし。
それに帰ってきたら素敵なニュースが。
11/21にシングル『keep the faith』とライブDVD『TOUR2007cartoon KAT-TUNⅡyou』発売も決定!!
CDは通常盤も合わせて3パターンあるみたいで。
初回限定版にはプロモDVDが付いてて、通常版の初回プレスには1曲多く入ってるなんてなんだか両方欲しくなっちゃうな~。
DVDはブックレット付との2パターン。全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームでのコンサート。お楽しみのMCもたっぷり収録。だそうで。【タワレコ】
もうめちゃうれしいです~~~。
見たい見たいって思ってたコンサートだったのでほんとうれしい!!!








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部制作発表
何とか今日のWSの制作発表整理できました。
ズームとスッキリとなるトモとミヤネ屋(この2つは関西ローカルかな)でやってました。
全部ちょっとずつ違ってたのですが、「今回は主演という形でやらせていただいておりますが、意識をしすぎず、楽しんでできたらと思っております」って言う最初のコメントは大体共通してたかな。
ズームはそのあと「入口出口田口です」を突然言ったじゅんのにビックリって感じで。
スッキリは周りが個性的だから普通にしててもキャラになるって話題で。
なるトモは香椎さんのコスプレ女優ってかかれるんだろうなってコメントのあとに「萌え~」って言ってました。
ミヤネ屋は魅録に似てますねっていわれて「似てます?」って訝しげだったんですがヨコに「似てるんや!」って言われて「自分でも似てると思います」って感じでいってヨコに「大人になったな~」って褒めてもらってニコって笑ったり。後もう1回流れたときは「ごくせん以来のアクションで衰えてなくてよかった」って言ってました。
なんかねこないだラジオで仁くんがヨコがいてくれたらって言ったのわかる気がしました。
場の空気をなごませてくれるって言うか、楽しい雰囲気にしてくれるんですね、自然に。
いてくれてありがとうって思っちゃいました。
だからかな?みんなとても楽しそうな雰囲気で、妙に気負わず撮影が進んでるんじゃないかなって感じが伺えました。

あとスポーツ新聞で書いてあったのですが。
主題歌の「keep the faith」氷室京介さんが作詞・作曲。作詞はSPINさんとの連名だそうですが。
まさかKAT-TUNの曲でヒムロックが来るとは思わなかったのでめちゃうれしいです~
BOΦWY のときからひそかに好きだったのでキャ~って感じ。
チラッと聞いた感じロックな感じでかっこいいなって思ってたのですが、まさか氷室さんだとは
早くフルで聞きたい~~!!
歌番組で歌ってる彼らを早く見たい~。
そして、カツカツのハートディスクに氷室さんにゲスト来てくれないかな~。
あぁ、もういろいろ嬉しくってどうしようって感じです



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ10/11&おしゃれイズム終わりましたね。
今日のおしゃれイズム仁くんかわいかったですね~。
トークもいろいろ面白くって興味深く、上手くいじられてる感があってほんと笑っちゃった。
鎖骨触られて身もだえる仁くんも可愛かったし、もう終わりかな~って思ってると舌でクローバーなんて作ってるし。
もう見どころ満載!!
ヘビロテでリピリピ決定な感じ。
初見の印象はこんな感じですが、またリピって感想書くと思います。

そして続きには先日のカツカツの感想です。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ10月10日・11日・12日
遅くなっちゃったし、ちょっとまとめてあげちゃいますが。
3日分のラジオレポです。
メモってたのがもったいなかったのでUPすることにしました。
続きにかなり長く入ってます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドリームアゲイン&有閑倶楽部ドラマPR
水曜日あたりからなんだか眠くてしかたなくって、調子おかしいな~と思ってたら、風邪ひいてました。
どうも季節の変わり目の寒さに対応しきれてなかったようです。
そんな中でもカツスタ録音のためにアラームかけて起きる自分はかなりばかではないかと思ったり。
そんな話はさておいて有閑倶楽部の制作発表あったみたいですね。
15日のズームで放送されるとか。
またまた微妙にたまってたHDの整理も終わったし、準備万端で待ってますよ~。
そして今日は。
ドリームアゲインと有閑倶楽部のドラマPRがありましたね。
有閑倶楽部のメンバー紹介と第1話のダイジェストストーリー紹介。
そして何よりびっくりしたのは一条ゆかり先生のお話があったこと。
まさか出てこられるとは思わなかったのでびっくり。
有閑倶楽部の誕生秘話などをお話ししてくれました。
ほんとは学園コメディのつもりだったのに、予告で学園アクションコメディってなってたからってことでしたが、それで軌道修正してあんな面白い話が描けるのはさすが巨匠。
男の子が読んでも面白い話をって心がけておられたそうですが、ほんと面白い漫画だったからドラマも楽しみです。
そして、有閑倶楽部メンバーを演じる人たちの紹介で。
主役の仁くんからだったのですが。
KAT-TUNのメンバーだということで、コンサートのシーンが流れましたね。
あれは今回のドームの映像?ですよね。
もっともっと見たいです~。
歌ってる仁くんかっこいい~。
そして、ごくせんのワンシーン。
仲間想いの隼人を演じる仁くんがなつかしかった。
私としてはanegoの黒沢君も見たかったな~。
魅録の紹介で男山に引っ張られて散歩してるのめちゃ可愛い。
ヨコのときは関ジャニのコンサート風景が流れましたね。
とってもおもしろそうで見てみたいって思った。
でも、その後だったからかな?清四郎の空手シーンでなぜかキメポーズに笑ってしまいました。
じゅんののときもコンサートの風景が。
さわやかだけど天然って紹介されてたのにちょっと笑っちゃったり。
美童のナルシスト的セリフに爆笑で。
じゅんのはまり役かもって思いました。
女性陣も今までの出演作とか紹介されてこんな人たちなんだって感心したり。
ますます楽しみな感じで見てると第1話のダイジェストで。
生徒会室でギター弾いてる仁かっこいい~。
男山の散歩中に女の子助けるとき、ちょっとしたすきに車に発信機つけるのすごいな。
発信器を追ってたどり着いたところにパパがいて、事件だと察知した時の「事件なんだ~」ってセリフの言い方が好きだな。
その後の潜入してるときの例の髭のバーテンダー姿も動いてるのみるとまた素敵だなと。
日付も変わっちゃったので、あと2日で始まるんですよね~、ほんと楽しみですね。

そして、おしゃれイズム。
仁くんのいろんな顔が見れるんだろうなと思うとほんとわくわくしちゃいますね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌&カツスタ10/9
今日はテレビ誌3誌ゲットしてきました。
テレビ誌は大体コンビニで買います。
いつも立ち読みしてるおじさんたちに阻まれて中身確認できないままに買っちゃうのですが。
今日もやっぱり確認しないで買ったのに、ステキな仁くんいたのでよかった~。
ビジョンはチョビヒゲバーテンダーの仁くん。
とってつけたようなヒゲだけど以外にあってる?
その隣に鹿賀さんの同じような変装写真があってダンディ対決??って感じ。
インタビューで「オレも、家族に感謝の気持ちとか普通にいえるよ」って家族を大事にしてる仁くんらしい言葉ですよね。

ガイドはやっぱりチョビヒゲバーテンダーな仁くんだけど。
こっちはめがねを触ってる指がちょっと神経質そうな感じもしてステキ。
私はヒゲよりもめがね萌えかな。
ちょっと賢そうな感じがしていいな~。
潜入捜査の写真パソコン見てるのかな真剣な表情もいいね~。

そして今週一番よかったのはLIFE。
秋ドラの恋人も仁くんだし、有閑倶楽部最新収録ルポもあるし、何よりも新連載 赤西仁in有閑倶楽部が始まってるし。
仁くんいっぱいで幸せ~ってかんじ。
秋ドラの恋人ではあの猫ちゃん懐に入れてたときのジャケットでちょっとおすまし?
で、実は私○○何ですってトコにお母さんの料理によく出てくる玉ねぎスライスのおかげで血液サラサラの筈って笑ってるけど、コレは母の愛かな~。
ウチも春先は玉ねぎスライス多いけど最近食べてないな~。
収録ルポ撮影の合間に集まってる仁くんたち3人、仲よさそうで楽しそう。
こういう雰囲気で撮影って進んでるんだな~。
新連載では制服姿の魅録仁くん。
撮影が始まるまでの準備期間が好きだって言う仁くん。
いろいろ話し合ってアイデアを出し合ったりするのが楽しいから。
何かを作り上げる過程の楽しさって独特だし、仁くんたちみたいにステキなドラマを作り上げるんだったら、その手ごたえもまた一味違うものでしょうからね。

続きには火曜日のカツスタの感想を。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ&KANSAI WALKER&カツスタ10/8
今日の亀ちゃんのカツマニュ。
一生懸命頑張ったあとリフレッシュするために、力抜いてるんだろうな~って。
今は出来るだけゆったりと楽しい時間を過ごして、次のお仕事をまた頑張ってくれるんだろうな~って思えるから、ゆっくり充電して欲しいなって思いますね。
私も亀ちゃんのいうとおり仕事も遊びもENJOYしたいな~。

KANSAI WALKERのNEWS WALKERのところに仁くん出てましたね。
しゃがんでジーンズからひざ小僧が見えてるのがかわいいですね。
インタビューでは一貫して有閑倶楽部は6人で作り上げる雰囲気が面白くなればいいなって言ってますね。
けんかはやっぱり遠くから見てたいって言っておちゃめって書かれてますね。
そうかと思うと正義感について真剣に語ってたり短いインタビューの中にいろんな仁くんがいて面白かったです。

そして、新曲のタイトル決まりましたね。
「Keep the faith」
英語が苦手なので翻訳サイトで訳してみたら「信頼を保って」とかでてきたのですが、ちょっと直訳すぎるな~って思ったので、いろいろ検索してみたら一番しっくりするのが「信念を貫いて」だったので、もうちょっと意訳して「自分を信じて」とかいうことかな~って勝手に思ってます。
まだ全く聴いてないのでどんな曲なのか来週が楽しみです。


続きには昨日のカツスタレポを。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム予告&いろいろ
みのさんのを見ながらコレが仁くんだったらどんな感じなんだろって見ていたおしゃれイズムですが。
昨日の予告の仁くんめちゃ可愛かったですね~。
最初のはにかんだような笑顔とか。
問題発言のときも自分はたいしたこと言ってないつもりなのか、まわりがめちゃ受けしてるのにつられて笑ってるみたいなのとか。
過去の赤面写真のときの写真のときののけぞった顎のラインも美しいし。
本番がとても楽しみです~。
自宅写真もあるって言うし、仁くんのお部屋ってどんななんだろってワクワクしてます。

朝からワイドショーを見るともなしに見ていたら、NEWSのコンサート無事に成功したみたいですね。
台風のニュース見てから気になってたのですが、pちゃんたちがあれだけ力を入れてたコンサートが台湾のみんなに楽しんでもらえたって事は嬉しいなって思います。
別のワイドショーでRUSS Kの新CMが発表されたのも見たのですが、かっこよかったですね。
ダウン着てダンスしてるのですが、一人一人入れ替わっていくのがステキでした。

続きには先週のカツカツとカツスタの感想を。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

w誌&d誌&p誌の感想
もうすぐハロウィンなのでテンプレ変えてみました~。

昨日買ってきた3誌の感想を。
3誌とも表紙はhey!say! jumpで、こうしてみんな揃ったらほんと1グループとは思えないほど大人数って実感。

wink up

まずはワイドピンナップの仁くんステキ~
寝そべってるの超かわいい~
そして、ARE YOU HAVING FUN?のバンド風のみんなかっこいい~
仁くん&じゅんの
ノリノリのじゅんのと微妙にヒキ気味の仁くん。
なんだかおもしろ~い
記事読んでると何だかいい感じでドラマの方も進みそうな感じだし。
仁くんのやる気を出すのはやっぱり仁ママのご飯なのね。
でも当日リクエストは拒否られるっていうのがほんと家族って雰囲気の伝わってくるエピソードですよね。
亀ちゃん&聖
何だか一番ロックっぽい感じ
楽しそうにギター弾いてる亀ちゃんかわいい
亀ちゃんのいってるバスローブがあの『爆音天使 亀梨和也降臨』のなのねって思ったらちょっと笑っちゃいました。
ゆっち&たっちゃん
コレはなぜかバンドって言うよりお笑いコンビを想像しちゃったり。
(ごめんなさいね~
たっちゃんのインタビューのとき出てくる仁くんお兄ちゃんにかまって欲しかったの?
KAT-TUN缶
仁くんの肩幅が一番広かったね、たくましいな~ってうっとりしちゃいました。
男の人の広い背中ってステキですものね。
おすすめドラマガイド
暑さのあまり制服をはだける仁くん可愛くってセクシ~
炎天下の中で冬服での撮影大変だっただろうなって思うけど、元気に頑張ってる仁くんの姿が見れて嬉しいですね。

長くなりそうなのでduetとpotatoは続きに。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌とY&Yとカツスタ10/3
この日記ほんとは昨日書いたんだけど、アップする前に寝ちゃったので、書き直さずにそのまま今日アップすることにしますね。



昨日はほんとカツスタ&カツカツで仁くんいっぱいで幸せな夜でした。
ただ今日は完璧寝不足
だけどウチは読売じゃないので、Y&Yゲットするために、いつもよりちょっと早く起きてコンビニによってから仕事に行きました。
1軒目売り切れ、2軒目も売り切れで、もしかして仁ファンが買い占めちゃってもう残ってないの~ってちょっと青くなりつつ3軒目でようやく発見。
よかった~
寝不足でクラクラでしたがなんとか仕事を終えて、家に帰って素敵仁くんを堪能しました。

Y&Y

買ってよかった~。
ビニールのプチプチみたいなカーテン(?)をあけて覗く仁くんがステキ
文章の中で、他の出演者とどうコミュニケーションを図るかって聞かれて「ああ、どうしよう。自分からは話しかけにくいし」って人見知りしちゃう仁くんかわいい~、もうガンバレ~って言いたくなっちゃいますよね。

そして昨日買ったテレビ誌。

ガイド
懐に猫を入れた素敵笑顔の仁くんのアップにノックアウト
ちっちゃな写真のNG出して照れ笑いの仁くんもキュート
ドラマの中のバイクは仁くんセレクトなんですね。
そして”びどう”を”みどう”って思ってた仁くん。本読みのときも誰も注意してくれなかったよ~って告白もかわいい。

ジョン
有閑倶楽部の素敵写真がいっぱいです~
学園の城壁に座ってたそがれる仁くんもカッコイイし、バイクに乗る仁くんもカッコイイ。
でも一番度肝を抜かれたのは美童の入浴シーンかな
バラ風呂ははまりすぎでバカウケです~
愛はKAT-TUNでもかわいい写真がいっぱい。
4コマcartoonのジャグリングにチャレンジする仁くんがめちゃキュート

ぴあ
制服姿の仁くんのおっきな写真が素敵。
見つめられてるような錯覚を起こしちゃう素敵な写真です。
それとぴあ(関西版です)は21日までの番組が載ってて。
13日(土)の3時55分から4時55分まで。
読売テレビ新秋ドラマ「ドリームアゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
出演者インタビューって書いてあるので仁くんにインタビューとかしてるのかなってちょっと楽しみ。

そしてJ-WEBゆっちのページで。
プラスXの新コマーシャルを撮ったらしいですね。
あのかわいいCM新しいバージョンどんななのかな?
楽しみです。

続きにはカツスタレポを。
ほんのちょっとだけ慣れたかな~?な仁くん。
やっぱり低いセクシーボイスだけど、昨日までよりちょっと声でてる感じ?
じゅんのへのカラミもちょっとリラックスした感じになってきたかなって思いました。
昨日の一番の萌えポイントは。
きっといつか・・・君に出会えるまで
もうラジオの前でときめきすぎて心臓止まっちゃうかと





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ハッピーバースデーたっちゃん。
HAPPY!BIRTHDAY!!

たっちゃん!

私のイメージのたっちゃんは、仁くんのいいお兄ちゃん。
厳しくもあり、優しくもあり、そして一緒に楽しく時間を過ごしてくれる素敵な仲間。
いつも自然体でいろんなことを楽しんでるたっちゃんに、素敵なお兄ちゃんとして仁くんを見守って欲しいな~って思います。
たっちゃんの24歳が素敵な1年になりますように。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ10/2
昨日は、ドキドキしながらラジカセスタンバイしてました。
ほんとに始まったときは嬉しかったです。
やるじゃん1950円ラジカセって思っちゃいました
ラジオから流れてくる仁くんの低くて甘い声にもううっとり
ほんと素敵でした~
何だか慣れてない仁くんを引っ張ってる感じのじゅんの。
普段の2人とはちょっと違った感じがして面白かった
じゅんの、どんどん仁くんをリードしていってね。
わざとなのかなテンション低めな感じの仁くんでしたが、無意識に?じゅんのに頼ってる感じで、慣れてきたらまた違った感じになるんだろうなって思いました。
これが毎日聞けるなんてほんと幸せ

それでは、続きにカツスタレポを入れてます。
(初ラジオレポなのでちょっと聞き違ってるかもしれないですがそこはご容赦を。)
10分くらいだけど結構たくさんしゃべってたのね~って書きながら思いました。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ仁くん知らなかった~。
昨日のカツスタに仁くん出たんですね~、知らなかった~~
聞けなかったのがめちゃ残念
今までラジオ聴いたことなかったから、カツスタもまさか自分の住んでるところで聞けるなんて思ってなかったんですよね。
だからいままで聞いたことなかったのが悪いんですよね。
なので、日参してるブログさんで仁くんのラジオ出演って読んでもうショック
結局いろいろ調べてこっちでも聞けることがわかったのですが、今度はコンポのAMアンテナどこ行ったかわからない~
夜中ごそごそ探し回ったけど結局出てこなくってショック×2
仕方なく今日は仕事の帰りに電気屋さんへ行きました。
アンテナあるかなと思ったけどなかったので、ちっちゃなラジカセ買いました。
これで、今日は仁くんのラジオが聞けます
それにしても、カツスタ仁くんは期間限定?
今週だけなのかな?
それとも有閑倶楽部のやってる間なのかな?
ずっとっていうわけじゃないでしょうから聞ける間は楽しもうと思います。
綺麗な音で聞けますように



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
