*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カツスタ11/29
11/29のカツスタレポです。

じゅんののバースデースペシャルって感じの内容です。
ケーキのプレートにメッセージも書いてあって嬉しそうなじゅんのです。
それにしても仁くん「今夜は山田」ってこないだからHEY×3をかなり意識してると思ったら、ダウンタウンかなり好きね~。
確かガキの~に出てくる人ですよね?
そして、各界の著名人からメッセージを集めてきたって仁くん。
あれって仁くんの物まね?
マイケルは仁くんだと思ったんだけど、ほかの2人はわからなかったな~。
でも、素直じゃないけどお祝いしようって気持ちはじゅんのに伝わってるといいな。
お誕生日は親に感謝する日っていうじゅんのが素敵です。

仁来るベル。
渋谷に行きたいって女の子に、連れて行くっていうことよりも、それをきっかけにちゃんとコミュニケーションをとってお願いする事をすすめる2人。
このあたりの考え方が好きです。
大きな意味でやさしいなって思います。

エンディングのつかみネタ。
ようやく、仁くんの心にHITするのが来たようですが、日テレズームインでしか使えなさそうなので、残念ながらの却下。
これは、ズームインに仁くん出たらやってくれそうな予感がしますね。
ちょっと楽しみですね。

それでは、レポは続きへ。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ11/28
11/28のカツスタレポです。
語尾もかわいいしゃべり方の仁くん。
ラジオにも慣れてかなりリラックスしてるのかな。

今週はずっとミュージックソンの応募の検証みたいですね。
お父さんが忙しくってクリスマス会に参加できないからって応募に。
子供達の事だけじゃなく、お父さんもかわいそうだねって思える2人はえらいなと。
そしてその話題からサンタさんはいるんだよって夢を壊さないように話してくれる仁くん。
世界各国の国籍を持ってるんだよって。
ちょっと話題はそれてしまい加減でしたが、サンタさんは各国に必要な方ですからって。
サンタさんは信じる人のところに来てくれるものだから、もしこのラジオを聞いてて、いないって思っちゃう子供さんがいたらって考えたんじゃないかなって思います。
優しいんですよね、仁くんは。

エンディングのつかみネタ、今日のはやってくれたからちょっと気に入ったのかも。
でも、何かに似てるじゃないオリジナルがほしいってかなりこだわりがあるみたいでしたが。
しかもなぜかかなりHEY×3を意識していて。
でもでも、じゅんのの作ったアクション付きだったようですが見てみたいな~。
仁くんてれながらちょっとぶっきらぼうにやったんだろうな~~~。

明日はじゅんのの誕生日ってことで。
前フリしてますね~。
尾崎豊の誕生日ってオチつけて。

レポは続きへ。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとう!!じゅんの。
HAPPY BIRTHDAY!!じゅんの!

KAT-TUNのムードメーカであるだけでなく、ラジオでも、ドラマでも、楽しい雰囲気を作ってもりあげてくれるじゅんの。
いつも笑顔のじゅんのがいてくれることがとっても嬉しいです
じゅんのがいるおかげで、有閑倶楽部も楽しい仲間として素敵なドラマを作れてると思います。
ラジオの先輩としても仁くんをリードしてくれて、ナチュラルな仁くんの魅力を引き出してくれて感謝してます。
これからも仁くんをよろしくお願いします~
じゅんのの22歳がステキな1年でありますように・・・



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

With&ジョン&ガイド
今日GETしてきた雑誌の感想です。
ほんと、毎週何かしら仁くんたちの露出があるのはほんと幸せですね~。

With
白と黒の仁くん。
同じ仁くんでも、コントラストの違いでまったく違った魅力です。
白のUPの写真はピュアな感じで、黒のUPは繊細で落ち着いた感じ。
黒のレザージャケットの仁くんはシャープな感じで、白のトレンチコートはちょっと温かくて柔らかなイメージ。
いろんな質問に答えてくれている仁くん。
仕事でプレッシャーを感じることは?
気が小さいって言う仁くん、人前で何かするのは緊張します。この仕事をしているのが不思議って。
優しさと強さどちらかを今より身につけるなら?
難しいといいつつ、両方持ってると思いますよって。
そんな仁くんだからこそ持ってる魅力に引き付けられるんだと思います。

ジョン
レモンをもった有閑倶楽部男子メンバー。
キメな表情のグランマニエじゅんのと清四郎ヨコ、魅録仁くんは笑顔で可愛いです~。
女人禁制放課後トーク。
ヨコに耳打ちされる仁くん表情がいいですね~。
この3人の楽しそうな写真どれもかわいい~~。
対談もみんな楽しそうで、この3人でユニット組んでくれたらほんと面白いことになりそうだけどな~。
愛はKAT-TUN。
『かっこいいだけじゃない赤西仁の7変化』いろんな表情の仁くんがいいですね~。

ガイド
こちらも表紙は有閑倶楽部3人組で楽しそう~。
表紙をめくると夕焼けの中の魅録のUPで、うっとり~。
放課後スペシャルフォトセッションで、カメラマンになったりして撮った写真も載っていて。
とってもいい表情で素敵ですよ~。
3週連続企画の漫画で。
たっちゃんのインタビューから続いてたんだけど、復帰会見のとき2か月ぶりに仁くんに会って気まずい表情だったって。
でも、いい意味で一緒に仕事する仲間としてメンバーを見られるようになって吹っ切れたって。
そういう風に気持ちが切りかえれるまで
仁くんは帰ってきたころ、KAT-TUNのライブを客観的に見て楽しかったって。
とても、貴重な体験だった。自分の名前がコールされて感動したって言ってくれてて。
その言葉にウルウルときてしまいます。
次回が最終回、どういうしめくくりになるのか楽しみです。

そして、今日はJ-WEBの仁マニュ更新されてましたね。
有閑倶楽部でいっぱいなのが、今の仁くんらしくっていいなと思いつつ。
そういえばもう、後半っていうか終わりが近くなってきたのかと思うとさみしいですね。
応援することしかできませんが、最後まで有閑倶楽部を楽しみたいです



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/ 27カツスタレポです。
11/27のカツスタレポです。
この日はかわいい声の仁くんがいっぱいでした~
キプフェ1位の「おめでと~」はもうずっと聞いていたいくらいかわいい。
こんなに仁くんが喜んでくれるならもう1枚くらい買ってしましそう

またまたミュージックソンの応募のおハガキで。
1枚目のお化け屋敷の、マジで嫌がる仁くんが可愛すぎです~
某動画サイトで見たMEGUMIさんとのお化け屋敷デートを思い出して笑っちゃいました。
2枚目の亀ちゃんファンのお母さんのためのご依頼で。
ご指名はだめよ~ってことですが。
亀ちゃん指名されるとゆっちを送り込みたくなる天の邪鬼サンタの仁くんでした。

今日のつかみネタは大先輩、マッチさんの曲からでしたが。
ノリノリで歌うじゅんのをさえぎって途中で「却下!」
ちょっとやってみてって言われても「イヤだ!」って。
聞いてみたかったな~。

レポは続きに。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/26のカツスタレポ
11/26のカツスタレポです。

ミュージックソンのことを中心に語ってましたね。
TVnaviのラジオレポのページで見て初めて知りましたコーナー名が『仁来るベル』だったってこと。
今日はちゃ~んとそう聞こえました。
どんな感じのお手紙がきてるのか紹介してくれてたのですが。
勉強を教えてほしいって言う話題から、自分は理系って言う仁くん。
そして最後には自分で『理系で美形』なんてオチをつけてくれました。
確かに美形だよね~、理系かどうかはともかく。
そして、サンタさんとはお友達な仁くん。
イチゴ教、プリンキングダムに続くネタっぽいトークでした。
確かにコーナー変わっちゃうよね、この流れだと。
そして最後のつかみネタではまた亀ちゃんのお名前が。
確かに「おしりかじり虫」って聞くと亀ちゃん思い出しちゃいますね。

前置きが長くなってしまいましたが、レポは続きへ。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちのページでカレンダー撮影の報告
J-WEBのゆっちのページ。
昨日はカレンダーの撮影があったみたいですね。
前もって撮影したい場所の希望を言ってみたいで、ほとんどの場所に行けたってゆっち。
その中のひとつかな?東京タワーの写真がupされました。
とっても綺麗でした~。
東京タワーとKAT-TUNどんな感じの写真になるのかなとっても楽しみですね(o^-^o)
後、ゆっちの愛犬ミスターも登場するそうで。
それなら、仁くんところの愛犬ちゃんたちも登場して欲しいな…って無理ですね(;^_^A

カレンダー発売はまだ先だけど楽しみですね。

あと、今日は仁くんマニュアルの日。
どんなお話かな、楽しみですね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌祭り!! oricon style
昨日書ききれなかった雑誌の感想の続きを書きますね。


oricon style
クールでカッコイイKAT-TUNが表紙です!!
KAT-TUN倶楽部へようこそではじまるKAT-TUNのページ。
白いハイバックのソファに腰掛ける6人がほんとかっこよくってクラクラしていると。
その次のページの見開きの赤いソファに腰掛ける一輪ずつ薔薇の花を持ってキメてる彼らはほんとまるでホストのよう~
めちゃくちゃ指名したくなるような素晴らしい写真です。
次のページからはそれぞれのインタビューが続きます。
この一人一人の写真はそれぞれの個性が出たキメの表情が魅力的で。
仁くんはキメキメというよりは無意識に見つめてる感じの表情で、亀ちゃんはちょっと気だるげな感じだけどしっかりキメてる感じです。
その次から始まる対談ページの階段に立つ6人がお見送りをしてくれてるようでもうウットリ
で、最後の質問のページの白いソファの写真は笑顔で楽しそうな雰囲気で。
白いソファの時は同じ黒い衣装でもそのコントラストのはっきりとした美しさで。
赤いソファの時は独特の艶っぽさを感じます

個人のインタビューでは今年1年を振り返ってくれています。
仁くんは、帰ってきてステージに立って「どういたらわからなくて」「自分だけが注目されるようなのってあんまり好きじゃないから」って。
想像でしかないけど、ほんと戸惑ったんでしょうね。
今までほかのメンバーたちが作り上げてきたステージに自分が立つことによってどうなってしまうのか、怖かったのかもしれない。
それでも、帰ってきてみんなの前に出てきてくれたことに感謝します。
何よりもうれしかったのは‘08年はどんな年にしたいって訊かれて「これまで通りにやっていきますよ」って言ってくれたこと。
いま仕事が楽しいって言ってる仁くんのこれまで通りって言葉に重みを感じます。
亀ちゃんの「赤西がいないままスタートした前半は大変だった」けど「6人で最終日を迎えて、ここを境に方向性が定まった」って言葉とたっちゃんの「5人から6人になって激動のツアーだった」けど「大変だった分それを乗り越えるために気持ちの切り替えができるようになった」って言葉に彼らの苦労と成長が窺えるように思います。
色々あって確実に成長しているKAT-TUNはほんとかっこいいです。

keep the faithについての対談で。
氷室さんの仮歌にとても感激してるメンバー(有閑コンビ除く)。
めちゃくちゃかっこよかったそうですが、ぜひカツカツで一緒に歌ってほしいな
ドラマのエンディングで最初のときとか音が軽いっていうかちょっと小さいなと思ってたんですが、CDのほうはロスでマスタリングして音が重くハードになってるそうです。
確かにかなり印象が違うなと思ってました。
そして、「sweety」はサビにかぶっていろいろ英語をしゃべってるのも録ったそうで、残ったのが「sweety」で。
ほかの部分は元々あったものだけど、「sweety」は仁くんが考えたそうで。
すごく印象的なあの響き素敵ですものね
でも、ほかの英語しゃべってるのも聴きたいな~。
聖はラップ詩を作る時に氷室さんが「keep the faith」って言葉を大事にしてるからそれを入れたいって言ってて。
ここを読んで先日氷室さんがオリスタのサイトで書いてくださってた記事を思い出しました。
大人になるためにはfaith(自分の信じること)をなくしてしまうこととイコールかもしれないけれど、そういう流れに逆行するように生きる彼ら(KAT-TUN)の不器用で繊細で限りなく眩しい彼らのエナジーが俺は好きだと言ってくれて、仁くんのLAに行ったことも、自分の若いころの不安や葛藤と重ね合わせて、心のどこかでエールを送ってたって言ってくれた氷室さんの言葉がめちゃくちゃうれしかった。
氷室さんがkeep the faithって言葉の中にイコールKAT-TUNって意味を込めてこの曲を作ってくれたようでとてもうれしいです。

対談の最後はライブDVDのことで。
最終日は特別なもの?って質問に。
亀ちゃんが「仙台で6人そろったときは特別な気がした。うるっときたもん。最終日のドームでは赤西がいるのが普通になってたよね」って言ったらたっちゃんが「だから映像でもみんなあんなさわやかな顔してるじゃないですか」って言ってくれて。
この2人のこの言葉を読むとうるっときてしまうんですが、DVD見るとほんとみんなの表情がよくって涙が止まらない感じになります。

「この[Keep the faith]っていう楽曲で、また6人のKAT-TUNを印象づけますよ」って亀ちゃんの言葉にまた涙が出てきます。
ここまで来るのも言葉にできない大変さがあった筈なのに、それを乗り越えて6人のKAT-TUNが進んでいくことを見てほしいって言ってくれてるその言葉がほんと嬉しくて、どこまでもついて行くよ~って思いますね~

最後に読者からの質問に答えてくれて。
仁くんには亀ちゃんとのハモリが息ぴったりなのは?って質問が来てて。
練習は特にしてないそうです。
それで何とかなってますって仁くん言ってるけど、自然にあの美しいハモリができるんだな~感動です
そして、じゅんのへの質問で、ドラマの現場で仁くんの愛を感じるような出来事はありますかって質問に。
エピソードはないけど、彼は絶対僕を必要としていますって自信を持って言い切るじゅんの
確かに素直に言わないだろうけど、いろいろじゅんののあのキャラクターに助けられてるところはあるんだろうなって思います。
仁くんの周りにほんと素敵な仲間がいることに感謝します

ほんとはヲタ誌の感想も書こうと思ってたのですが、思ってた以上にオリスタのことを語りすぎたので残りはまた後日にさせていただきますね。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌祭り~!!(ViVi Cancam 月刊テレビ誌)
今日はコンビニで買えなかったものなどを、本屋さんで買ったのですが。
雑誌祭りまだ続いてますね~。
全部買えたのか買えてないのかもうよくわからないくらい大量でした。

ViVi
この間のカツカツのゲスト、ViViのモデルさんだったので、その立場から見たカツカツの紹介だったのでちょっと新鮮でした。
モデルさんたちから見たKAT-TUNのことも書いてあって、話しやすくて好印象だった感じなのでよかったなって思いました。
Cancam
イケメンファイルに仁くん。
魅録の私服風なファッションで、好きな女の子のタイプについて語ってくれてます。
タイプっていうのは特にないっていうのが仁くんらしいな。
外見で判断するんじゃなくって自分のことをちゃんと理解してくれる子がいいってしっかりした考えを語ってくれてます。
TVfan
花束持った仁くんが素敵です
取材とかで持つくらいってだけなのだそうですが超お似合いですね。
クリスマス、毎年プライベートでパーティしてる仁くん。
そういう時間を大切にしたいって。
今年はミュージックソン終わってからパーティするのかな
TVnavi
有閑倶楽部の貴公子たちということで仁くん、ヨコ、じゅんのの対談。
めちゃくちゃ仲がいいのが伝わってきます。
みんなでパーティしたいな~って言えるくらいだからほんと距離感が近くなって素敵な仲間になってるんでしょうね。
あと、Radio naviのカツスタのところ。
こないだの制服で来たって言ってた日のやつかな?
有閑倶楽部の制服に眼鏡の仁くんかわいい
なんだかすっごく楽しそうな仁くんとじゅんのです。
月刊テレビジョン
keep the faith発売記念の対談のページの仁亀背中合わせのツーショットが素敵!!
KAT-TUN6人そろうと聞き役に回っちゃう仁くん。
カツカツの時みたいにみんなの楽しそうな会話を聞いてるんだろうなって思いました。
最後の見開きに今年一年のことをそれぞれ書いてくれてます。
5人から6人に戻ってそれを受け止めてくれたメンバーの思いと、そのメンバーの思いを感じた仁くん。
これからのKAT-TUNがとても楽しみだと思いました。

まだ、ヲタ誌とオリスタがあるのですがそれはまた後日書きますね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部第6話
なんかね、今週はほんとKAT-TUNごといっぱいでまるで追いつけてない感じです。
で、今さらながらの有閑倶楽部の感想です。
ほんとは見ながら書いてたのですが、ちょっとあげそびれてしまって(^^ゞ
どうしようかなと思ったのですが、ここまで書いたんだし、自分の覚書としてUPすることにしました。

今回の有閑倶楽部はほんとにかわいいお話♪
野梨子の初恋話ですがもうめちゃくちゃかわいい展開で見ながらテレテレしています。
慶ちゃんの裕也も今時の若者ってこんななのかなって思いながら見たし。
ボリュームを下げてって言う魅録と下げれないパパの掛け合い面白かった。
野梨子を頼みますって清四郎と任せろって魅録なんだかいいお兄ちゃんたちだね。
魅録さんファン倶楽部はほんと魅録に夢中な感じがいい感じ。
ワイヤーアクションまさか魅録がって思ったけど、めちゃ決まってる。
野梨子と裕也がキスするかな~って感じで見てるのもかわいいし。
CDプレゼントのときの100万枚プレゼントしたらってヨコにそんなん商売あがったりやがなって仁くんの関西弁がほんとマジでかわいい。
来週はいろいろコスプレあり?
楽しみです~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん日記に3日連続仁くん登場
3日続けてPちゃん日記に仁くんのお名前登場で。
何だかなごみました
お仕事と同じくらいプラベを大切にする仁くんだから、こうしてPちゃんとリフレッシュする時間があるってことに何だか安心しちゃいました。
それにしても2日連続焼肉食べて、また、パスタとpizza食べて一緒に映画見て、美容院に行って。
俺たちの関係ってなんだろうってPちゃん言ってて。
自分で友達か(笑)って言ってるけど、ちょっとカップル?とか思っちゃうくらいなかいいよね。
羨ましいです
茶化さないで言うと、マブダチっていうかほんと血縁じゃない絆で結ばれたファミリーなんでしょうね。
Pちゃん補給した仁くんはまたお仕事頑張ってるんだろうな。
素敵な関係だと思います





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ11/23
11/23のカツスタレポです。
ようやく追いついた感じです(^^ゞ
金曜日は普通のお便り。
ちょっと、仁之介さん系かな。
ちゃんと話を聞いてあげてアドバイスもしてあげてるものね。
その言葉が優しいなって思います。
そして、この日は何故か亀梨さんの出番が多くて
仁くんの口から『亀梨』って名前が出てくるたびにちょっとドキドキでした~

レポは続きへ。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ11/22
11/22のカツスタレポです。
木曜日は西口仁之介。
私はこのコーナー好きだな~。
ほんとどんな悩み事でも一所懸命考えてくれてるのがわかるから。
2人の人柄がうかがえるコーナーですね。
悩み事って聞いてもらえるってだけで、少しだけその荷物が軽くなるって言う感じがして、気持ちが軽くなりますものね。
優しいコーナーだと思います。

レポは続きへ。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ11/21
11/21のカツスタレポです。
水曜日は世界にエクスキューズミーですが、ほんとにじゅんのがエクスキューズミーになっちゃってる感じもしちゃいました。
いつもつれない感じの仁くんも落ち込みすぎだよって心配しちゃうくらい自信をなくしちゃってる感じのあるじゅんの。
じゅんのには落ち込んでるよりも笑顔の方が似合うから、絶対!がんばれ~。

レポは続きに。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNいっぱいですね~!
怒涛のKAT-TUN週間!
もう幸せすぎてわけわかんない状態です(^^ゞ
関西1週間のバラの花束抱えてる仁くんのキラキラ加減にときめくし。
ジョンのワンちゃんはさんでなんだかラブラブな写真にドキドキしちゃうし。
もうこれは最高ですよ~。
他のメンバーのもラブラブですが、アヒル口になってる亀ちゃんと優しい視線の仁くんが最高!!
あとちっちゃい写真もかわいいです~。
ガイドは表紙の仁くんのおちゃめな表情がいい!!
6人揃ってることが楽しいんじゃないかなって思えるステキな写真です。
あと、3週連続の漫画がね、とってもよかった。
DVD見たあとに読んだんだけどメンバーそれぞれの気持ちが伝わってきて泣ける。
素敵な企画だな~って思いました。
あと、ananやっぱりファッション誌はおしゃれですね。
そして、これが噂(?)の聖の角なんだ~って思いました。
そしてこれも最後の6人のめちゃ笑ってる写真がステキです。
ほんと6人揃って楽しそうなKAT-TUN見れるだけで幸せになりますね。
2008年に絶対クリアって目標が書いてあるんですが、たっちゃんが全国コンサートって書いてくれてるんですよね。
実現したらいいな~。

そして今日はCD&DVD発売日のメールも届きましたね。
特設ページがあるからこういうのは無いかなと思ってたのでめちゃ嬉しい。
仁くんの短い言葉も、ドラマ頑張ってるんだろうな~ってわかるから嬉しいですね。

DVDの感想書こうと思うのですがまだようやく1回見れたとこなので、週末に書こうと思います。
今、書ける事は笑顔で歌ってる仁くん見れてほんと嬉しいってことです。
さあ、カツスタまでにもう1回見れるかな。

続きには、11/19と20のカツスタレポが入ってます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲしてきました~~♪
今日はCD&DVDをフラゲしてきました!!!
内容についてはまだゲットされてない方もおられることですし詳しくはまた明日とさせていただきますね。
まだ、ライブDVDは見れてないのですが。
ブックレットの写真集見てるだけで、なんか泣けてきちゃいました。
私はコンには行ってないけど、仁くんが戻ってきた~って思ったあの時の感動がよみがえってきました。
今では仁くんがいるって当たり前の幸せに思えるようになってきたんだけど、あの時は待ちに待った出来事だったって思い出しちゃって涙が出てきました。
これでDVD見たらどうなっちゃうんだろう。
そして、シングルめちゃかっこいいし、素敵です。
PVもメイキング見てからみると、彼らの頑張って作ってくれたPVだってより感動が増します。
ほんとめちゃめちゃかっこよくって、最高です!!
もうすぐ有閑倶楽部が始まるのでいったん中止してUPします。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲ前夜祭ですね。
明日はCD&DVDのフラゲの日。
Mステでやられてしまってるので、ただでさえ頭の中ではkeep the faithがグルグル回って仕方がない状態で(^^ゞ
もうワクワクして仕方ないです。
そして、J-WEBの特設サイトでは仁くんのmessage更新されてましたね。忙しい中message書いてくれたんだって思うと嬉しいですね。
カラオケでも歌ってねって言い方が何だかほのぼのしてて癒される~。
松竹梅魅録くんも口ずさんでいるのでってことは仁くんが口ずさんでるってことねって思うと、歌ってみたいなって思っちゃいますね。
ただ、KAT-TUNカラオケでまだ歌ったことないので歌えるのか?って不安はありますが(^^ゞ
そして、今週はCD&DVDだけでなく怒涛の雑誌の発売もあり、フトコロは淋しくなるけど、KAT-TUNいっぱいで幸せな1週間になりますね。
ちゃんと忘れずに全部GETできるかちょっと心配だけど、頑張るぞ~!!
そして、12月の小クラプレミアムにゆっちがゲストでプレミアムショーはKAT-TUNですね。
J-WEBのゆっちのページではMステも緊張したって言ってるゆっち。
小クラ一人でゲストって緊張しながらお喋りするのかな?ガンバレゆっち!!
プレミアムショーは何をやってくれるのでしょうね。
それを想像するのも楽しいですね~(^-^)





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション♪
Mステまではカツカツのハルカナをリピりまくってました。
じゅんのの髪黒いし、撮りはちょっと前だなって思ったのですが、歌ってるロクーン見るのはほんと嬉しい!
仁くんのフェイクも綺麗に決まっててすっごくよかった。
この曲、KAT-TUN曲の中でも1、2を争うくらい好きなのでこうして聞けるのはほんと嬉しい。
できれば、コンでやってるのを生で聞きたい曲です。

そしてMステ。
リアルタイムで歌う彼らを見れるって思っただけで何だかドキドキしちゃって。
階段から降りてくるの見ただけで、ウワ~って思っちゃいました。
紹介のときもドラマでてる2人が前に立って、撮影の事とか今抜けてきてるとかちゃんと説明してるんだけど。
曲の事になって、ヒムロックの曲だって事とかの説明になるとMC担当亀ちゃんの出番になるとことか、やっぱりな~って感じで、役割分担できてるなって。
そして曲前のMCでは、聖のお誕生日の話題で、ドラマ班2人は忙しかったからかなプレゼントできてないみたいだったけど。
プレゼントの話題で聖から亀ちゃんに上げたおっぱい枕の説明をしてて、詳しく話す聖&亀ちゃんに「何評論家よ、お前は?」って最近多くなった関西弁ツッコミを仁くんがしてるのが面白かった。
そしてその言葉でみんな笑ってるのがほんと可愛い感じでよかった。
そしてkeep the faith♪
もうね、最初聴いたときはドキドキしすぎて、聴けて嬉しい!!って感じだったのですが。
リピしまくってると、どんどんそのかっこよさにしびれる感じ。
まず最初の方にフリで足をピョコンって曲げるの超キュート!!
って思ってると亀ちゃん歌詞間違えちゃって。
やっちゃった~って顔してるんだけど、その後映った仁くんも、亀やったな~って感じで笑ってるんですよね、亀ちゃんには申し訳ないけど得した気分。
I'll keep for youのところ血管浮き出るくらい頑張って歌う仁くん。
そして、じゅんの。
私この金髪じゅんのの方がこの曲にめちゃあってて好きだな。
アグレッシブなじゅんのの動きをよりシャープでかっこよく見せる感じがする。
ゆっちのソロ、ちょっと低めの声がとてもセクシーな感じで、その後続くたっちゃんとのパートと仁くんとのパートも綺麗に決まってた。
そして、no.no.noって力強く続いていくのがとってもかっこよくて。
聖のラップのところ一生懸命踊ってる6人がステキで、そして1のときに人差し指を立てる仁くんかっこよかった。
そして、sweetyめちゃセクシー。
表情がもうよすぎです。
最後のI'll keep for youのところとkeep the faithのところ、体中を使って歌ってる仁くんがほんとすごかった。
歌い終わって亀ちゃんがみんなにゴメンってやってみんなが笑顔になっちゃってるのがかわいかったな。
そして番組最後のところで、もう一回歌いなおしたいです、って謝る亀ちゃん、仕事に対しての真剣な姿勢がわかるひとコマで。
だけどタモリさんが「Mステバージョンだよ」って言ってくれたらすぐに「今夜限りのスペシャルバージョンです」って切り返せるところが、亀ちゃんらしく回転が速いなって感心しました。

やっぱり私は歌うKAT-TUNが好きだって実感。
もうすぐ発売されるライブDVDがほんと待ち遠しくって楽しみです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ11/15&16
木・金のカツスタはなかなか貴重な仁くん達のご意見が聞けて興味深い感じがしました。
美容院での事とか、お化粧の事とかのおしゃれっぽいこととか。
子供の親離れ(?)とかお小遣いとか子育てに関することとか。
真面目に答えてくれてるのがわかってうれしいなって思いました。

続きにカツスタレポを入れてます。
2日分まとめてで長くて申し訳ないですm(_ _)m


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタレポ11/14
昨日のカツスタレポです。
書きたいことはいろいろあるのですが、今日はちょっと、いえかなり眠いのでこれだけ上げさせていただきます~。

レポは続きに入ってます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

カツスタレポ11/12&13
カツスタレポ。11月12日と13日分をUPします。
赤西サンタほんとに来てくれたら最高なクリスマスになるだろうな~。
そんな企画があるってだけで幸せな気分になりますね。
サンタさんなスタイルの仁くんもかわいいだろうな(ラジオだから着ないか)
今からとても楽しみですね。

そして今日はカツカツ。
charaさんとゆっちのコラボも素敵だろうし、何よりもハルカナやってくれるのが楽しみです(^-^)

それでは、長いですが続きにレポがはいってます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスX新CM&有閑倶楽部
昨日プラスXの新CM見たのですが、3パターンってああいうことだったのですね。
3組それぞれ個性があって可愛かった。
レモンにまみれる仁くんめちゃ可愛い~~。

そして今日はお花のお稽古の日だったので、有閑倶楽部始まるまでに帰ろうと思って頑張ってたのですが、すこ~し始めのほうが見れませんでした。
録画はできてるので後で最初から見直します。
今回は悠里と清四郎の婚約のお話。
決闘のシーンがめちゃめちゃかっこよかった。
音楽とめちゃあってた。
手を差し述べる魅録の表情が良かった。
見直すのが楽しみです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

POPEYE&カツスタ11/8
昨日は本屋さんに行けたので、最近出た雑誌を購入。
重かった~、ほんと腕が抜けるかと(^^ゞ
その中にはもちろん早売りのPOPEYEもありました。
が、田舎ですがそこそこ大きめの本屋に行ったのに、ラスト2冊!
この本、前亀ちゃんが載ったときもなかなか見つからなかったんですが、かなり大人気な本なんでしょうか?
それとも仁くん効果?
仁くん効果だったらいいなと思いつつ。
本屋で中身を確認しようとしてぱらっと見た仁くんの写真が余りに美しくて、もうこれは早くつれて返らないとってあせってレジへ。
おうちでゆっくり見て、ほんとステキな写真ばっかりなことに感動!
1枚目のタイトなライダースーツ。
ほんとボディに吸い付くタイトさなんだけどほんとスッキリしててかっこいい。
シルバーのアクセが存在感があってシンプルな中にいいアクセントになってると思います。
2枚目はウワサのギャランドゥ。
もうこれは文句なくセクシーすぎます。
仁くんの表情がすごくいい!!
意識してるのかいないのか色っぽすぎる視線にノックアウトです。
3枚目はチェックのネルシャツにレザーのダウン。
確かにアメリカンな感じ。
この写真だけちょっとアップなので綺麗なかおがよくわかります。
鋭い視線で何を見てるのか気になります。
4枚目はベルベットのジャケットにネクタイ。ハットもステキで。
シンプルなのにちょっとグラムっぽいイメージ。
上あごに当てた舌が覗くのがセクシー。
この写真が一番好きです。
5枚目は白シャツにツイードのパンツ。
限りなくシンプルで普通な感じなのにどこかコケティッシュ。
仁くん私物のメガネのせいかしら、とっても素敵なアレンジになってます。

今回の特集のタイトルが『care』クール、セクシー&ウォームハート
仁くんの魅力を上手く表現してるな~って思いました。
一見、クールでセクシーに見えるけど実は温かくてやさしい。
一度ハマっちゃうとどこまでも堕ちちゃうのもそこだと思う。
すごくね、大事な人って認めるととっても大切にしてくれるのがわかるからステキだなって思う。
だから仁くんの周りにはステキな仲間が集まるんだなって思う。
インタビューの中にタッキーの家に行って出前とって食事して帰ってきたってありましたが、普通の事を普通に楽しめる時間が仁くんにあることが嬉しいなって思いました。
でも、最後の「気がついたら死んでるよね」って言葉にはほんとドキッとした。
急激に速く時間が進んでいくからこのままいったら気がついたら死んでるよねって友達と話してたってことなのですが。
でも、自分の20代のころを思い出すと、ほんと時間がたつのは速かった。あれもこれも興味の赴くままにいろんなことをして、いろんなところに行って。
多少の無理をしても何とかやっていけた。
私みたいな一般人でもそうなのだから、仁くんの今はほんと目まぐるしく時間がすぎているんだろうなと思う。
ほんとに大変なことだと思いますが、1年の間に普通の人の何倍もの経験をつんでいるんじゃないかと思う。
だから今まで以上に時間がたつのが速く感じるんでしょうね。
それらのいろいろな経験が仁くんの成長の糧となることを期待します。
でも、ちょっとは気を緩めるときも必要だから、そんなときはマブダチ君たちやステキな家族とか仁くんの大切な人たちと楽しい時間を過ごしているといいなって思います。
POPEYEは、ほんと盛りだくさんな内容でとってもステキでした。

続きには11/8のカツスタレポです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ11/9
11月8日のカツスタレポがまだなのですが、先にこっちを書いちゃったので9日のレポを上げます。

長いので続きに入れてます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ11-7&カツスタ11/6・7
昨日のカツカツは盛りだくさんな内容でステキでしたね。
お料理対決は作ってるときから楽しかったし、食べてる仁くんがかわいかったし。
お誕生日の出来ればもっと流してほしかったな~。
仁くんのお誕生日のときの嬉しそうな顔かわいかった。
ロシアンルーレット真剣にやってる6人めちゃかわいいんですけど。
でも、最後に聖がお肉食べれてよかったな~って。
Keep the faithのPV.番組オリジナルバージョン。
オフショットも流れてかわいいし、かっこいい!!
あれはCDについてるのを編集したのかな?
ますます楽しみになってきました。

続きには、長くなっちゃいましたが、11/6と7のカツスタレポが入ってます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

有閑倶楽部&ジャケ写&11/5カツスタレポ
今日の有閑倶楽部、初ホラーでしたね。
わたし的にはもうちょっとこわくってもOKかなって感じ。
でも、時間的に考えるとあれくらいになるのかなって思ったり。
美童大活躍の回でしたが、やっぱり目がいっちゃうのは魅録。
人形にマジでビビッてるのがかわいいと思ってしまったり・・・。
また、ゆっくりとリピるのが楽しみになってしまいました。

そしてJ-NETでジャケ写がUPされてましたね。
3パターンともかっこよかった~!!
そして何より、DVD付限定版のDVDに「Keep the faith」ビデオ・クリップ+メイキングが!
メイキングまでついてるって盛りだくさんな内容にドキドキしますね。
ますます待ち遠しくてワクワクしちゃいますね。

続きには11/5のカツスタレポです。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

聖、誕生日おめでとう&祝!亀ちゃんドラマ決定!
先日の日記で書いた風邪の心配してくださってありがとうございました。
皆様からの暖かいメッセージと、ありえないくらいの睡眠をとったおかげで少しずつマシになってきてます。
ほんとありがとうございました。



聖 HAPPY BIRTHDAY!!
すっごくハートフルで仁義に厚いイメージのある聖。
ちょっとこわもてに見えちゃうけど、誰よりも優しく人情味あふれる人。
いつまでもそのままで、ステキな22歳の1年を過ごしてほしいと思います。


亀ちゃんドラマ決定おめでとう!
確か昔お兄ちゃんが読んでた漫画だと思う高橋留美子さんの『1ポンドの福音』サンスポ
情けないけど好きな人のためなら奇跡のような力を見せるそんなキャラだったように記憶してます。
コメディだけど、ひたむきなキャラクターに泣けてきてしまう時もあるそんなハートウォーミングなお話しだったように思います。
亀ちゃんならステキなお話しを作り上げてくれると思います。
楽しみがまた増えましたね。

続きには11/2カツスタレポ7があります。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

11/1カツスタレポ
どうも風邪ひいちゃったようでだるくて眠くて仕方がありません。
コメントレスは明日させていただきますね。
ごめんなさいm(_ _)m



じゅんの「11/1。ピピピ(?)今夜の指令マ~ックス『入り口 出口 田口』 をしてください」

仁くんにやってほしかったのにラジオからは。

じゅんの「入り口 出口 田口です。」

ってじゅんのの声。
じゅんののも面白いんだけど、でも!
ラジオだけのお楽しみがほしかったな~(^^ゞ

クスクスと笑う声

じゅんの「はいどうぞ。」
仁くん「ではいきましょう 」
仁くん&じゅんの「KAT-TUNスタイル~」

じゅんの 「やんないんですか。」
じゅんの「負けたら面白くね~じゃんかよ~これ~」
仁くん「知らね~じゃん。だって勝っちゃったんだもん」
じゅんの「っほんとは、ミホさん(指令出したリスナーの方)は」
仁くん「俺もなんか欲しいんだけど、そういうの」
じゅんの「赤東、赤南、赤西です。」
仁くん「なげ~~。しつけ~~」
はははってみんな笑ってる。
じゅんの「って言うか全部これになっちゃうからね。これ一番楽だからね。」
仁くん「ね~」
じゅんの「ね、みんなできるこれ。誰だってちょっとひねれば」
仁くん「いいな~、いいな~」
じゅんの「じゃ、じゃあ、せっかくラジオの醍醐味ということで」
仁くん「オレもほしいな」
じゅんの「募集しましょう!」
仁くん「ほんとですか?」
じゅんの「はい。ちょっとした小ネタを。入口、出口、田口的な」
仁くん「はい。わかりました。わかりました」

ちょっと、いやかなりうれしそうな仁くん。
けっこう、お笑い好きみたいだからいいのかもね。
面白いの来るといいね~。

じゅんの「毎週木曜日のカトゥーンスタイルは、これ!」
仁くん「西口仁之介!」

じゅんの「どんな悩みにも答えてくれる有楽町の父「西口仁之介」。毎週木曜日は「西口仁之介」があなたの悩みを解決しています。「西口仁之介」が2人いるように聞こえますが2人居ます。・・・さっぱりわかんない説明です」
仁くん「そうですね~!」

仁くんばっさり切っちゃってます。

仁くん「まあさっそくいきますか」
じゅんの「あいよ」


一つ目のお悩み
仁くん「部屋に飾る、すごいかわいい掛け時計を買ったのですが夜 寝るとき、秒針がカチカチうるさいです。私はガマンするべきですか?新しい静かなものを買うべきですか?」
じゅんの「秒針カチカチ言うのは仕方ないと思うんだけども」
仁くん「デジタルにすりゃあいいじゃん」
じゅんの「それを言っちゃ元も子もなくない?」
仁くん「まあねえ」
じゅんの「だって、かわい~掛け時計なんでしょ?」
仁くん「これ高いの?高かったらとっとくべきだだけど」
じゅんの 「でもね~、部屋の雰囲気に合わせたコーディネートで時計とか選んだりする?」
仁くん「ん~~」

仁くんの選び方のポイント知りたかったけど「ん~」で終っちゃいました、ちょっと残念。

じゅんの「オレ、目覚ましじゃないとダメだからな~ぜって~」
仁くん「部屋に置く?時計が?」
じゅんの「普通にカチカチって音が嫌だ。」
仁くん「両方置きゃあいいじゃん、目覚ましと」
じゅんの「だよね~」

納得しちゃう?じゅんの。

じゅんの「気付かなかったよ。いままで」
仁くん「ぷっくく(笑)」

余りに素直に納得しちゃったじゅんのに笑っちゃった仁くん。

じゅんの「これさ~時計って秒針はずしたら進まないの?秒針はずしちゃいなよ。」
仁くん「あっ!!進むんじゃない」
じゅんの「だめ?進むくんかなぁ?」
仁くん「進むだろ。いや別にそれがないだけで」
じゅんの「だよねだよね。」
仁くん「わかんないけど」
じゅんの「進むよね、多分ね」
仁くん「音が消えるかどうかはわからないですけど」
じゅんの「う~ん、試すのは試すでね~秒針はずしてみたらどうかなとは」
仁くん「うん~」
じゅんの「掛け時計だしね」
仁くん「そうですね」
じゅんの「アバウトにわかれば。俺ちょっと今いい事言ったね」
仁くん「お~すげ~」

秒針はずすなんて思ったことなかったのでビックリしちゃったんだけど。
仁くんもほんとすごい感心したって声出してるし。
なんていうかさずが男の子、発想が面白いな~。

ふたつ目
仁くん「同じ会社の人が何を思ったのか、今さらになってベッカムヘアーにしてきたのですが。正直笑いをこらえるのに必死です。髪型についてふられたらどう受け流せばすればいいですか?」

最後の『受け流す』に仁くんこれは言わなきゃって思ったのね。

仁くん「これ、右から左に受け流す!」
じゅんの「ははは」
仁くん「すいません!」
じゅんの「ムーディーですか!!」
仁くん「言ってみたかったです!」

だけど言ってすぐに、謝る仁くんがめちゃかわいい。

じゅんの「ムーディーな感じで」
仁くん「はい」
じゅんの「今さらになってって、わかる…ばれるよね。なんでベッカムヘアにしたんだ?」
仁くん「多い、多いよね。なんかああいう感じでやってる人は」
じゅんの「別に個人のね~。好き好んだ髪型でいるのが一番いいからね!」
仁くん「う~ん。好き好んだっていっしょですけどね」
じゅんの「まあね、そういう言葉のあやですよ!」
仁くん「あやでもないですけどね、どう受け流せばいいですか。別に~」
じゅんの「う~ん、すごいにあってれば似合ってるよって言ってあげればいいですし、ちょっと変だったら普通にこここうした方がいいよって」
仁くん「うん」
じゅんの「まあ、立っちゃってるわけでしょ。ようするに」
仁くん「そうですね。まあ、別に僕はいいと思いますけどね。・・・自分がよければ!」
じゅんの「似合ってるんだったらね」
仁くん「はい」
じゅんの「ちゃんと相手の方を見て判断してほしいですね。そこら辺は」
仁くん「そうだね、なんかショックを受けそうだったら」
じゅんの「ちょっとオブラートに包んであげる」
仁くん「あぁ、いいじゃないですか~」
じゅんの「そうですよね。そういう気遣いを出来る大人になりましょう!みたいなね」
仁くん「若干22歳ですけれどね」
じゅんの「そうそう」
仁くん「そろそろ気遣いくらいできないと」
じゅんの「そうそう、ありますよね。大人のマナー!」
仁くん「そうですよね」
じゅんの「え~というわけでこんな感じで西口仁之介さんに解決してほしい悩みをおくって下さい。『シンデレラに似合うのはガラクの・・・』」
仁くん「かむな~!!」

かむな~のイントネーションが関西弁でかわい~!!

じゅんの「エンディングは2人のユニットです。『セクハラ!』」
仁くん「はぁ?!」
じゅんの「理由はセクシーな仁くんと腹黒王子の田口くんぴったりだと思います」
仁くん「あ~~~~」
じゅんの「どうですか?」
仁くん「却下!・・・う~~んなんかでも惜しいね~」
じゅんの「惜しい?」
仁くん「拾いどころがさあ・・・」
じゅんの「テレビで取り上げられてるワードだよね!セクシーだ~とか腹黒だとか」
仁くん「実際、田口君は違いますもんね!!」
じゅんの「そうですよ、全然もう、白くて白くてたまんないよ!!」
仁くん「ねえ、ほんとですよね」
じゅんの「日焼けしただけでもう・・・」
仁くん「はい?!」
じゅんの「たまんないんだよ」
仁くん「どゆことですか?」
じゅんの「いやなんでもないです」
仁くん「今の広げていきましょうよ」
じゅんの「全然広がんない感じ。あ~見切り発車もいいところ!」
仁くん「ほんとっすか。見切り発進ですか?」
じゅんの「見切り発車。」
仁くん「あ~発車か」
じゅんの「ははは」
仁くん「う~夜も遅いので・・・・」
じゅんの「夜も遅いですからね~だんだん僕らも眠くなってくるという」
仁くん「はぁ、拾いどころがね」
じゅんの「まあでも近づいてきた」
仁くん「まあ、なんかそんな感じで覚えやすいのが、いいですかね」
じゅんの「まあ、でも赤西くんの小ネタ募集ですから」
仁くん「ほんとですか?わかりました」
じゅんの「ちゃんとこう木曜、今日、木曜日だけど明日、金曜だから言っとかないとね」
仁くん「わかりました」


お便り募集のところ。
最後☆マークを外してくれると「プリンキングダムにご招待!!」ってじゅんのかなりハイテンションで言ったのに。
仁くんの反応がないもんだから「・・・招待してくれるんですか?」って恐る恐る尋ねると。
「はい?お前聞いてなかった人どう答えればいいんだよ!」ってするどい仁くんのツッコミが。

ばっさり切るのは仁くんのほうがうまいよな~って思います。
だけど、これはじゅんの限定で出る技なのかな。


最後の最後、引き続きヤンピースでお楽しみくださいって言ったあとに。
仁くん「ciao!!」
チャオって発音が綺麗でかっこよかった~!!

チャリティミュージックソンの告知。
じゅんの「そしてニッポン放送ラジオ今年のチャリティミュージックソンは」
仁くん「僕らKAT-TUNが、パーソナリティを務めさせていただくことになりました。」
じゅんの「それじゃあ、もうね楽しみにしてほしいですよね」
仁くん「そうですよね」
じゅんの「意気込みをどうぞ」
仁「がんばります!!」
じゅんの「僕も赤西君に負けないようにがんばります!!」

24時間は長いけど、でもKAT-TUNならステキなサンタさんになってくれるって信じてます。
こうして応援するしか出来ないけどほんとガンバレ~!!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNからのクリスマスプレゼント
今日のニュースはやっぱり。
ラジオ・チャリティ・ミュージックソンのメーンパーソナリティーに仁くんとじゅんのが決定!!
12月24日正午から24時間、ニッポン放送で生放送されるそうですが。(サンスポ)
「かっこよくもあったかいキャラクター」「卓越した表現力」「世代を超えて人気を博し、いま一番幅広い層に共感を得られること」って仁くんとじゅんのは認められ、あとカツスタのお仕事が評価されてってことで選ばれたそうですが、うれしいことですよね。
この2人だけに限らずKAT-TUN全員がそう認められてきてることなんですよね。
KAT-TUNメンバー全員参加するってことだし、ほんとKAT-TUNからのステキなクリスマスプレゼントですよね~。
クリスマスに24時間仁くんの声が聴けたら幸せだな~。
ってどこまで予定がないんでしょう私(^^ゞ
実際問題として、どこまでこっちでは放送するのか?
こっちでするラジオ大阪はちょっと電波が入りにくいのでちゃんと聞けるのか?
まあ、ちょっと不安もありますが。
何はともあれ、こんなお仕事が決まるってことがほんと嬉しいです。

続きには10/31のカツスタレポです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部第3話
昨日の有閑倶楽部も面白かった。
私としては花嫁脱出劇のドタバタさ加減もテンポがよくって結構よかったな~って思います。

 組長さんの娘さんの話を聞いて涙をこらえる魅録、前回に引き続き涙もろいキャラですね。
ほんと、情に厚いキャラですよね、魅録パパも泣いてるし親子で涙もろい設定なんですね。
なんだかんだ言いつつ似たもの親子(^-^)
 あと、逃げてるときにぴょこんと柱の影とかから顔を出すときとか、ちょっとずつ表情変えててかわいかったですよね。
そして、花嫁姿のヨコとじゅんの。
動いてるの見るとさらにかわいいね~、面白いけど。
じゅんのが花束投げて投げキスしたのがめちゃかわいかったな~。
 そして最後、けんかが始まっちゃった先輩2人を止めようとして、ベッドで頭打っちゃう魅録、軽く脳震盪?見たいな感じで伸びちゃってるとき、おなか出ちゃってるのね。
最初はちょっと苦しそうな表情に目が奪われてたのですが、皆様のブログ見てリピッたらほんとだ!綺麗に出てるし。
うわ~!!
気にして見だしたらそこにしか目がいかない(^^ゞ
今回のスーツ姿PINKY歌ったときの衣装に似ててかっこよかったので、余計にセクシーに感じちゃう。

次回のホラーも怖いけど面白いんだろな。
楽しみですね。

続きは10/30のカツスタです。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
