*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カウントダウン!!
早いものでもうあと少しで新しい年を迎えますね
今年はほんといろいろあった年ではありましたが。
何よりも一番は、仁くんの帰国。
嬉しくって我慢できなくってブログ始めちゃったくらいなので、もう今年の一番の嬉しいニュース。
そして次はやはり仁くん単独主演ドラマ『有閑倶楽部』ですね。
去年の同時期からは考えられないくらい嬉しいお祭り状態だったんで。
終わっちゃってもまだ余韻を引きずっちゃってるくらいステキな出来事でした。
そして、KAT-TUNスタイルが聖から仁くんへ交替で、毎日仁くんの声が聴けるようになって。
とても嬉しくって毎日夜遅くまで起きてるのが楽しみになってしまいました(^^ゞ
そのラジオがきっかけだとだと思います。
ミュージックソンのメインパーソナリティとしてじゅんの&仁くんが抜擢され、KAT-TUNみんなで24時間立派に勤め上げてくれて、全国の皆さんにステキな感動を届けてくれました。
まだまだ他にもいろいろあった一年でしたが。
終わってみればいい一年だったと思います

もうすぐカウントダウンコンサート
行かれる方は皆さんワクワクしながら待っていらっしゃるのかなと思います。
一段と寒いと思いますが、風邪には気をつけて楽しんでくださいね~。
私はテレビの前でワクワクしながら見るのを楽しみにしています


最後に。
こんなブログですが皆さんが遊びに来てくださってほんと嬉しいです。
コメントやメール、拍手を頂いたりして、いろいろ励ましていただいてます。
そして、このブログを始めて新しいお友達ができたことがとても嬉しいです。
全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします

皆様、よいお年をお迎えくださいませ


スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブン!!
昨日はいつもよりちょっと遅寝、早起きをしただけなのに眠くて眠くてしかたなくて。
カツスタの開始時に録音ボタンを根性で押してそのまま記憶が無くなってしまいました
仁くんたちはミュージックソン終わってカツスタの収録をこなしたっていうのにね。
頑張る仁くん&じゅんのにほんとに感動しちゃいます。

ところで、昨日買いそびれた女性セブンをようやく今日ゲットしてきました~。
皆様のブログでヤバいくらい素敵な写真だ~!!って読ませていただいて。
今日はほんとそわそわしながら仕事を終えてコンビニへ急ぎました。
まずは中身を確認しようと思ってKAT-TUNのページを開いてあまりのエロさにすぐに閉じてしまいました
カレンダー撮影の一部みたいですがもうすごすぎて!!!
レジに直行して、お家でゆっくりと見始めたのですが。
シャツをはだけたみんなの上半身に視線は釘付けです
亀ちゃんはほんと表情を作るのがうまくって視線にやられてしまいます。
仁くんは少し肉感的なからだが男らしくってかっこいい。
噂のギャランドゥにもドキドキですが。
黒い細いリボン(?)が絡まってるのがなんだか色っぽくって。
目が離せません~~!!!
じゅんのは私は金髪のほうが好きなのですが妙にワイルドでかっこよかったです。
聖は以外に腹筋割れてるんだなと妙なとこに感心。
たっちゃんはさすが鍛えてるだけあって一番シャープだけどきれいに筋肉がついて引き締まっててかっこいい。
ゆっちはなぜか清潔な色気を感じてしまいますね。
そして最後に6人そろった写真はさらに迫力があって。
カレンダー発売が待ち遠しいです~





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックソンお疲れ様でした。
ミュージックソンの録音したままお仕事に行ったので。
帰ってきてから確認しましたが、家を出てから20分位はかろうじて聞けるくらいで。
KAT-TUN6人揃ってからは入ってなかったです・・・。
残念、無理とはわかっていましたが最後まで聞きたかったです
どんなエンディングを迎えたのかとても気になったので、レポされてるブログを見させていただいたら。
ほんと感動的な終わりを迎えたようですね
よかった~って何だか安心してしまいました。
読ませて頂いてるだけで泣けてきてしまいそうなくらいだから、聞いていたら本当に泣いてしまっていただろうと思います。
仁くん&じゅんの、KAT-TUN のメンバー、スタッフさんやボランティアの方々そんな方々が頑張ってくださったおかげで無事に素晴らしいエンディングを迎えられたこと本当に良かったって思います。
今回のラジオを聴いて思ったこと。
じゅんのの前向きさにみんなすごく助けられてるな~ってこと。
最後までず~っと同じテンションで明るく優しくお話ししてくれたこと。
どんなメールにもその良さを見つけて受け答えして。
すっごく聞いてて力づけられました。
仁くんも赤西サンタとして企画にKAT-TUNメンバーとともにチャレンジしてくれて。
そしていろんな話を聞いて自分の言葉で話してくれてる。
来ていてとっても温かい気持ちになりました。
KAT-TUNメンバーも自分に出来ることに全力でチャレンジしてくれて。
仁来るベルがステキな結果を生んだのはほんとみんなの気持ちが伝わったからですよね。
感謝の気持ちを言葉にすることは照れくさいことでもあるけれど、でも。
その気持ちがあるから人と人とのつながりが素晴らしいものになるんだなと気付くことができました。
そう思えるのもこの番組を聴いていたからですね。
24時間いろんな形でこのミュージックソンに関わった全ての方々、本当にお疲れ様でした!!

クリスマスイブとクリスマスの24時間、ほんとずっと募金をうったえて優しい気持ちをプレゼントしてくれたことに心から感謝します




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックソン。
昨日は1時頃までラジオ聞いてましたが。
今日お仕事なのでちょっと限界を感じて寝てしまいました。
今朝は5時に起きてうとうとしながらもラジオを聞き始めましたが。
だんだん電波が悪くなって出かけないといけない時間には、ザーザー言う音の方が大きいくらいでした(>_<)
それでも録音は続けてきたのですが、どこまで入ってるかな~?
家を出てからは車のラジオをつけてたのですが、途中で周波数が似てるからかな?
韓国語の放送と混線しつつもなんとか聞いてました。
8時くらいにみんなでクジ引きして当番を決めて。
たっちゃんが「聖が1時間で80人だったら、俺は1人」みたいな事言って、仁くんは何当番って訊かれて、めっちゃかわいく電話受け(?)って言ったのが辛うじて聞こえた最後でした。
今は12時を過ぎたので、取り敢えず終了したのでしょうか?
メインパーソナリティーとして頑張った仁くん&じゅんの、KAT-TUNのみんな、スタッフのみなさん24時間ほんとにお疲れ様でした&人を思いやる心を思い出させてくれた素敵な時間をありがとう。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオチャリティミュージックソン!頑張れ仁くん!!
関西ではニッポン放送はエリアではないのですが。
今日のお昼から電波入らないかなと思って1242にチャンネルを合わせてみました。
けど、無理でした(>_<)
前にチャレンジしたときは入ったけど、夜だったからな~。
日中ちょっと出かけないといけなかったので、帰ってきて夜にまたチャレンジしたらはいりました~。
よかった~~!!
頑張る仁くん達の声が途切れがちになる電波の中から聞こえます~。
「勇気を出してLOVE!」
を合言葉に、皆さんの募金とともに送られてきたメッセージを仁くんたちが読んでくれるのですが、聞いてると優しい気持ちになりますね。
今は、仁来るベルの上田トナカイくんですね。
4年間お父さんと話してない女の子の依頼にこたえてます。
たっちゃん頑張ってるのに電波が途切れる~~(>_<)
でも、何だか上手くお話しできるようになりそうな感じです。
依頼者の女の子が手紙を読んで、仲直りできたみたいです。
たっちゃんすごい~!
全く知らない人の家でいきなり何も知らないお父さんに話しかけるのでも怖いのに。
ちゃんと仲直りできるようにお話持って行くなんてすごい!!!
最後に感想を聞いたのかな?
赤西プロデューサーの「全て計画通りです」って言葉が聞こえました。
初めて仁来るベルの企画のを聞きましたが。
めちゃステキですね~。
LOVEをいっぱい感じますね。

電波も途切れがちで、多分夜の間しか聞けないでしょうが、少しでも長く聞けることを祈りつつ。
仁くん&じゅんのをはじめKAT-TUNのみんなやチャリティーソンのスタッフの皆さん最後まで頑張ってください!!
せめてもの気持ちは募金にかえて贈らせて頂こうと思います。

※チャリティーソンの募金受付電話番号は03-3211-3211です。
あとラジオチャリティミュージックソンのHPにも募金の方法が載っています。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコのソロコンに有閑メンバー♪
連休中は思ったより忙しくなってしまって、ちゃんと更新できません(>_<)
でもこれは書いておきたくてこんな時間ですがちょっと更新。

昨日、いえ、もうおとといになってしまいましたが。
仁くんヨコのライブに来てたんですね~。
ビックリです
大阪に来てたなんて
その日は私も大阪に行ってたのでさらにビックリ。
ヨコのライブでなくて、大好きなバンドのライブに行ってたのですが。
午前中からなんばのあたりをぶらついてたので、もしかしてニアミス?
とか思ってちょっとドキドキ(ありえませんけどね
めったに行かない大阪に行った日だったのでちょっとビックリしちゃいました。

それにしても、有閑メンバーで来てたってことですが。
めちゃなかいいですね~
東京であるならともかく、大阪ですもの。
日帰りできるでしょうが、それでも1日仕事になるしって思うと素敵な友情だな~ってしみじみ
仁くんたちはMステライブ終わってからだっただろうし、24日は仁来るベルもある。
その合間を縫ってってとこがほんと仲間って素敵だと思いました。

そういえば、たっちょんのJ-WEBの不定期連載でも。
Mステスーパーライブで空き時間に、仁くんとじゅんのは、ヨコとトランプしてたって。
有閑倶楽部だ~って思ったって書いてたから、やっぱめちゃくちゃなかいいんだなって思ってたのですが。
大阪まできちゃうとは。
やっぱり有閑メンバーってステキですよね。
仁くんにこんなステキな仲間が増えるってことは嬉しいことですよね

今日は仁来るベル。
24時間は大変だけど仁くん&KAT-TUNガンバレ~



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN12/19
ゆっちとじゃれながらスタートしたカツカツ。
陣内さん最初から面白すぎです
KAT-TUNはBとOばっかりだから気が合いそうって言いつつ、田口君浮いてる?って聞いてみたり。
仁くんもめちゃ笑ってる~
陣内さん話のテンポめちゃよくって楽しいもんね~。

ドックヨガ
さり気にワンちゃんだっこしてるたっちゃんかわいい
そしてたっちゃんのだっこしてるワンちゃんを指であやす仁くん素敵~~
亀ちゃんのだっくすリラックスしすぎなので、たっちゃんのだっこしてたチワワと交換。
その時に映った仁くんの足元が内股なのが可愛い。
亀ちゃんとチワワとぶさカワのところが似てるって聖が言ったらすぐ、うるせ~って亀ちゃんリアクション早っ!

プレゼント交換
みんなで歩いてるとこの映像、仁くん帰ってきたころのだよね。
そんな前じゃないのに懐かしい~。
合言葉のポッポッポ~が可愛い亀ちゃん
どんだけ~とかおっぱぴ~とか仁くん教えてた?
巨大パズル一人で挑戦の仁くん。
時間かけてわざとダミーを選ぶ仁くん
NOってはずされてえ?みたいな顔して。
また、外されたピースを無理やり入れちゃうんだけどその時亀ちゃんにこうして入れたらみたいなアドバイスがあったよね?
仁亀のいたずら?コンビネーションいい感じ
納得いかねえもんって言いつつ聖に納得いけよって言われて苦笑する仁くん。
Tシャツもらうとき「ありがとっ」てディラン風?亀ちゃん。
キティちゃんのTシャツ見て笑ってる仁くんでした。

陣内さんのドラマの話
真剣に聞いてる仁くん。
やっぱりドラマモードに入ってるときだから興味津々なんでしょうね。

渋谷で亀ちゃんのコピーを見たって仁くん。
そっくりだったって説明する仁くんの言葉を驚いた表情で聞く亀ちゃん。
近くで見たら眉の角度が亀ちゃんより15度つりあがってたから違うってわかったって。
その角度の違いを説明する仁くんの身振り手振りがかわいいのね。
それにしてもコピーのひと握手とかしちゃうのね、びっくりです
でも、そういう人が亀ちゃんのフリするからなんでしょうね。
よく渋谷にいるって言われるって亀ちゃん言って。
みんなで聖と亀は渋谷でよく見る、たっちゃんは新宿駅でいるとか言う話で盛り上がって。
ゆっちは渋谷の出口でいるじゃんって仁くんボケて。
それはモヤイ像ってゆっちにつっこまれて嬉しそうな仁くんでした

なんか今回はパズルの時といい亀ちゃんコピーの話といいさり気に仁亀愛を実感するカツカツでした。


明日はMステスーパーライブ。
どんな素敵なライブが見れるのかほんと楽しみですね






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部最終回
ついに終わっちゃいましたね。
まだなんだか信じられないような。
夢のように楽しかったから。
いつかは醒めてしまうのわかってても信じられないそんな気持ち。
まだちょっと放心状態が続いてていつも以上にまとまらない感じです。

クリスマスの準備をしてる可愛いトナカイ魅録。
ダチを巻き込まないようにそっけないふりをする魅録。
乱闘シーンは本当に緊迫感があって、いつも以上にハラハラドキドキしながら見てました。
「それがダチってもんでしょ」って清四郎が言った後のみんなの表情がやさしくって素敵。
バイクの炎上、大丈夫だってわかってても心配で心配で。
魅録の涙。
楽しかった思い出、有閑倶楽部という素敵な場所を失いたくないっていうのは魅録だけでなく仁くんの思いでもあったのではないかと思いました。
板長コスの魅録、ひげネタで頑張るのが面白かった。
そして、さすがのコンビネーションで出羽桜から権利書を取り戻して。
最後の円陣組んでのあのとびっきりの笑顔。
これを見れただけでもほんと幸せです。

仲間の絆を特に強く感じさせてくれた最終回。
この仲間だから信じられるし、守りたい。
そんな思いが見ててひしひしと伝わってきました。
もう来週からこの素敵な仲間たちに会えないのがさみしい~。
だけど、いつか続編があることを信じてます。

復帰したあとに「仕事で返す」って言ってくれた言葉そのままに、ステキなドラマで私たちを楽しませてくれた仁くん。
単独初主演、原作つきプレッシャーや撮影がつらくても、仲間やスタッフさんと一緒に頑張ってくれました。
仁くんがこの素敵なドラマで素敵な仲間に出会い私たちに感動を与えてくれたこと、もういろんなことに感謝します。
本当にお疲れ様でした。
また素敵なお仕事を楽しんでる仁くんに出会えることを楽しみにしています。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Music Lovers 追記News ZEROのpick upでクランクアップ映像。
Music Lovers最高!!

出てくるとこからもうドキドキで
夢中で見続けた30分。最後まで興奮の連続でした。
最高にカッコイイ、これがまさにKAT-TUNの真骨頂!!
テンションが上がるとともにさらにかっこよくなっていって。
ライブならではの魅力にときめきが止まりませんでした。

RealFace
仁亀の綺麗なハモリにうっとり
W舌打ちでもう心臓止まるかと思っちゃういました
仁くんソロのところで『だがや~』ってかわいい!!

トーク①
ハットかぶった仁くんステキ
仲良しなんですかって香椎さんの質問から。
じゅんのの携帯変えても番号教えてないよ問題が浮上。
仁くんも知らなかったってそぶりを見せてて面白すぎ

NEVER AGAIN
すっごい大人っぽいダンスでめちゃかっこよくって
白いスーツで胸元開いてるのがSEXYで。
『My Girls?』なんて最高にステキ

喜びの歌
ちょっと短めでしたが好きな曲なんで嬉しかった~!
キラキラしたのひらってる仁くん映ってたのでどうするのかと思ってたら。
鶴太郎さんたちのいる辺りでパラ~ってまいてましたね。

トーク②
香椎さんにやさしいって言われて妙に照れてしまう聖。
失恋して落ち込むのはって質問にじゅんのがゆっちって答えて。
反論しようとするゆっちでしたが、自分でもゆっちって答えてるもんだから。
みんなで大笑い、仁くんもすっごく楽しそうに笑ってましたね

keep the faith
あの衣装以外でのキプフェは結構レア?
白いスーツはほんと大人っぽくってSEXYな魅力がありますね
イントロのダンスはステキだし、ラップのところで風が吹いて髪がなびくのとか妙にかっこよくってドキドキしてしまいました。

Peacefuldays 
アンコールまで流れると思ってなかったのでほんと嬉しかった。
仁亀でゲストさんをステージにお誘いするのいい感じでしたよね。
その後ステージ上でノリノリに楽しんでいらっしゃる鶴太郎さんを見る仁くんの笑顔がもうかわいすぎて
まさに、ライブって感じのパフォーマンスを見せてくれて短かったけど最高に素敵でした。

ほんと、リピしてもリピしても、感動は冷めません
まだ行ったことはないのですが、ほんとに早くライブに行きたいと思いました。
そしてKAT-TUNと大切な時間を共有したいです。
そんな幸せな時間が早く来るといいな~

追 記
月曜は翔君のイチメン! 見たくてNEWS ZERO見てるのですが。
有閑倶楽部のクランクアップの映像が流れてビックリ!
仁くんたちはほんと素敵な笑顔で、やり終えたって感じの表情が見れて嬉しかったです。
花束持ってる仁くんたち見るとほんと終わったんだな~って思うとともに、本当にお疲れ様でしたって気持ちになりました。
うっかりモノの私は録画してなかったのですが、明日のズームとかで流れるかな。
流れてくれたらいいな~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム
すっごく緊張してるな~って感じのゆっちでしたが、いろんなお話をしてくれましたね。
聞いててとっても興味深かったです。

あまり接点のなかったゆっちと太一君
でも私としては、KAT-TUNのお兄ちゃんっていうかまとめ役?っぽくトークにも頑張ってるゆっちといろんな番組の司会をこなす太一くん少し似てるところがあるような気がして、今回のこのトークはゆっちにとってすごく勉強になる機会だったんじゃないかなって思って見てたのですが。
最後に実は尊敬してるってこと言ってましたね。

オーディションのときの話。
お友達の応募でノリで受けに来たってゆっち。
ジャニーさん見て話のネタができたってくらいだったゆっち。
kinki kidsのコンサートを始めてみて、その時の衝撃で真剣な目標ができたそうです。

ジュニアのときの話。
ジュニアにはたくさんのスターがいたときだから、荷物置き場とかタッキーたちのとこに近づけないでいたそうです。
控室もいつかソファとジュースのあるお部屋に行きたいって最初はそんなきっかけからでも、目標に向かって頑張ったから今の彼らがあるんだなって思うと感慨深く思えますね。

懐かし映像、子供のころのゆっち。
面影あるけどほんと子供だ~って感じで可愛い。
頑張ってたんだな~ってすごくわかる映像でした。

結成当時のお話。
仲悪かったって喧嘩もよくしたけど、一つのものを作り上げていくことによってだんだん仲良くなっていって。
どんどんKAT-TUNがまとまって1つのグループとして形になっていった。
でも、デビューの話はなく、グループとしてあったわけではないNEWSたちのほうが先にデビューが決定する。
そのNEWSデビューをニュースで仁くんと聞いたゆっち。
どうしようもない不安からかお寿司のやけ食いして。
その後仁亀ゆっちでジャニーさんにKAT-TUNはどうなるのかって訊きに行った。
聞きに行こうっていいだしたのは仁くんか亀ちゃん。
釈然としないことをそのまま置いておくことはできないっていうのわかりますね。
焦ることはない、KAT-TUNはKAT-TUNらしくしてればいいってってジャニーさんの言葉にホッとしたってゆっち。
何だかそんな話を聞いてからYour sideをたっちゃんとゆっちで歌うのみてたらついつい泣いてしましました。
すっごく、しっとりとした魅力があってとっても良かったです。
6人で歌うバージョンも素敵だけど、こうして2人だけのを聴いてもまた違う魅力を醸し出すことのできるKAT-TUNはすごいな~って思います。

光ちゃんからのお話。
ゆっちは謙虚すぎるって、もっと前に出ればいいんじゃないってアドバイス。

ビートボックスを始めたきっかけ
自分は地味だから何か武器になるものをって探した。
自分だけの何かがあればテレビに映る機会も増えると思って。
探し当てたビートボックスも、努力すればするほど上達するからって練習を怠らないゆっち。
素敵だと思いました。

お待ちかねのkeep the faith
ちょっと濡れた感じの髪でデコだし仁くん
大人っぽくってかっこいい
スタジオ撮りだから音もきれいだし、ダンスも安定しててかっこよかった。
しかもフルだからさらに見ごたえがあって嬉しかった。

エンディングで、歌い終わってかな?楽しそうなロクーンが映っててかわいかった~

今度は仁くんがゲストで出てほしいな。
こういう場で、いろんなお話をする仁くんを見てみたいです。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/14のカツスタレポ
12/14のカツスタレポです。

今回で最後のin生田スタジオ。
めったにある機会じゃないだろうから終わりって言われると淋しいですね。
今週の指令珍しく仁くん全敗だったみたい。
悔しそうでしたがわたし的には嬉しいな~
きっとその先には光があるよってまたステキな言葉聞けたから。
これ携帯に入れて持ち歩きたいくらいいいな~
で、くじけそうになたら聞くの。

今回もメールは1通。
けんかしてお父さんと4年くらい話してないって子から仲直りのきっかけのカード作りのお願い。
カードってことで、じゅんののバースデーカードの話題になって。
みんなじゅんのに内緒にするために頑張って気付かれないように書いたみたいですね。
想像したらほほえましいですよね。
自分達のカード作成の事になぞらえて、行動起こすって事が誠意につながって大事だって言う仁くん。
仲直りしようって気持ちを何かしらの行動にすることが大切だよって伝えたかったのかなって思いました。

追記

有閑倶楽部の撮影の方もクランクアップしたそうですね。
笑顔でのアップだったそうで、よかったな~って思います
仁くんたちほんとお疲れさまでした。

レポは続きへ。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/13のカツスタレポ
12/13のカツスタレポです。

仁くんのかわいい「もう怒ったぞぉー!!プンプン」から始まった今回のカツスタ。
まずは、理事長が通りかかってくださって、ちょっといい子な仁くんかわいいですね
そして、ようやく有閑メンバーが通りかかってくれましたね。
美波ちゃん、普段のお喋りはカツカツでも思ったけどちょっとおっとりさんな感じかな。
かわいかったな~
今日はメールは1通。
10月に結婚したけど式を挙げれていないって男性から奥さんに内緒でささやかなお式のお手伝いを。
その話題から花パパの話題になって。
仁くん見てたよって言いつつ最後のシーン水掛け合うって言っちゃて。
忘れちゃったのかしら、それともじゅんのをからかうネタ?

レポは続きへ。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/12のカツスタレポ
12/12のカツスタレポです。

今日はクリスマスイブまであと12日って日本語でした。
言ってて自分でもちょっと笑ってましたね。

1通目はクリスマスソングでセッションしたいってメール。
じゅんのはマライアキャリーの恋人たちのクリスマスをおすすめ。
確か何かの雑誌のときもこの曲いいって言ってましたね。
仁くんわからないって言ってましたが、ラララで歌ってくれました。
赤鼻のトナカイといいつつ、あわてんぼうのサンタクロースの歌を歌うじゅんのと。
ちゃんと真っ赤なお鼻の~♪って歌う仁くん。
ちょっと変わったセッション?て感じ
もう1通は、クリスマス家族で東京に行くけど、ライブの間独りになっちゃうお父さんと一緒に過ごしてくださいてと願い。
なぜか女装して行くって言い出す仁くん。
しかも本気女装で、ナンパされるか?とまで言っちゃって。
結構ノリノリ
こないだの有閑倶楽部のかわいい仁子ちゃんで味をしめたのでしょうか?
でも、もしやってくれてもラジオだから見れないよ~。
それも仁くんの計算???

レポは続きへ。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/11カツスタレポ
12/11のカツスタレポです。

今回は最初っから仁くん~~ステキすぎます。
ちょっとエロ甘いこのよく頑張ったねで、しばらく頑張れそうです

今日はエール理事長が通ってくださったin生田スタジオでしたね。
嬉しそうな仁くんかわいい
メールの方では仁くんにあこがれてLAに留学するって言う男の子から。
あこがれるとこが違うってめちゃ大笑いなじゅんのと仁くん。
彼らの中ではもう笑って話せるくらい消化できてる話なんだなって実感。
でも、ちゃんとした準備はしたほうがいいよってアドバイスもして。
ガールフレンドってとこからGIRLの発音練習になりましたね。
じゅんのも頑張ってるんだけど、やっぱり仁くんの発音とは違う。
綺麗な発音だ~としみじみ。
もう1通は、美大受験生の方から。
「勝運」を授けてくださいってお願い。
なぜかじゅんののヌードモデル決定?なくらいノリノリな仁くん
じゅんのいじるの好きなんだな~、めちゃ楽しそうでした。

レポは続きへ。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

届きました~(o^-^o)
20071215231257

休日出勤から帰ってきたら。
届きました、ニッポン放送のタイムテーブル。
2冊頼んでたので嬉しげに並べて撮影してみました~(*^o^*)
仁くんの笑顔が綺麗でうっとり
頑張る仁くんたちの心意気が伝わってくる感じがしてますます楽しみですね。
24時間は大変だけどガンバレ~。

今日は、最終回まであと3日SPの日でしたがこちらではやってないので、皆様のブログで雰囲気を味わおうと思っていたら。
1月12日の特番の情報が。
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ!!」
(日テレ 22:15~23:39)

TV japanに載っていたそうで、慌ててコンビニで立ち読みしたらこっちでもやってました。
よかった~。
所さんもゲストらしいですね。
またKAT-TUNを息子みたいにかわいがってくれるのかしら。
楽しみですね

明日は少クラプレミアムにMusic Lover歌うKAT-TUNいっぱい見れるし嬉しいな



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN12/12
リアルタイムで途中まで見てたのですが、睡魔に負けてしまってたので。
今日ようやく全部見れました。

ディスク、ゲストは中村中さん。
この方の曲は以前聴いてすごくいい曲だなって思った方だったのでお話を聞ける機会ができてうれしいな。
ディスク今回の担当は亀ちゃん&聖。
同い年3人なようですね。
告白は自分からって共通点のある3人。
恋愛観を語る中村中さんとそこから共感する思いを語る2人、なかなかいい話を聞けたなと思います。
中村中さんは恋愛、心に感じることが歌になるそんな印象のある人だったので。
楽曲だけでなく歌詞、言葉を大切にするっていう感じのことを言われた時にやっぱりなって思いました。
このコーナーやってて、音楽っていいなって改めて思うって言った亀ちゃん。
いろんなアーティストの方の音楽に対する思いを聞ける素敵なコーナーだと私も思います。

ガラッと雰囲気は変わって。
100QはMieさん。
ゆっちの説明の時の膨らみましょうに思わず笑っちゃう仁くん。
ダイエット法でクイズ形式で盛り上がるロクーンたち。
みんなマジでボケるボケる。
仁くんも型抜きとか脱ぐ脱ぐ脱ぐとか言ってボケてやった~って感じが可愛い
仁くんもやってた炭水化物抜きダイエット、Mieさんもやってたそうで、ボ~っとしちゃうよねって共感する2人でした。
表情筋ダイエットで、あ・い・うってやるMieさんの真似する仁くんのい~って顔からうに移るときがかわいいの
KAT-TUNで、変顔流行ってたよねってゆっちに。
変顔もうやってるじゃんって言っちゃう仁くん、ゆっちに絡むの好きよね、なんだか嬉しそう。
家賃あてで。
じいやって管理人さんのこと言ってMieさんと亀ちゃんの2人につっこまれて、嬉しげに自分で笑うたっちゃんがかわいい
どうしてKAT-TUNはこうわちゃわちゃと盛り上がってるとめちゃ楽しそうでかわいいのかしら。

有閑倶楽部最終回の宣伝で有閑メンバーの物まねする仁くん。
女子メンバーの物まねが可愛い~
そして次回は海外からのお客様があるようで。
流暢な英語を話す仁くん見れるかな?
楽しみですね



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタレポ12/10
12/10のカツスタレポです。

今週は生田スタジオから。
有閑メンバー来てくれたらいいなって期待しつつ開始。

1通目は怖いお父さんのいるお嬢さんから。
一般の食卓からラジオって言うのも面白いかなということで候補に。
2通目はかなりしっかりした娘さんからお母さんへの親孝行のお手伝いの依頼。
このメールのときにいろいろ面白いことが。
まずは「無理は承知です」って言葉で締めくくられたメールに反応した仁くん。
無理は!承知!こっころ込めて~!!って一気飲みのときの音頭でやってたりするやつだったと思ったんですが。
仁くんたちめちゃノリノリです~
面白い~~!!
そして、応募の内容がとっても感動的だって話をしていたら。
じゅんのがでもこの子は仁くんのファンですよねって。
???な仁くんですがじゅんのにメールを見せられて納得。
アドレスにjinって入ってたんでしょうね。「僕の名前が入ってる」って。
ご氏名はできない決まりなのでどうするって聞くじゅんのですが。
まあ、このメールでは誰かを指名したわけじゃないし候補に。

今週はkeep the faithオリジナル折りたたみ傘の当たるクイズも始まりました。
(キーワードは全部書かない方がいいかなと思ってちょっとぼかしてます)

そして第9話の事に触れつつ、この日は誰も通らなかったねってことで。
残念そうですが、1週間誰か通ったらいいなと期待しつつ終了。

レポは続きへ。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタレポ12/7
ためちゃってたカツスタレポ。
12/7分です。

仁くんたちにあこがれてギターを始めた息子さんのお話しから。
音楽セッションの話になって。
ラルクさんと歌いたいって一ファンの気持ちで言ってるっぽい仁くんがかわいいね
そして2通目の単身赴任のお父さんに届けるケーキの話しから。
仁くんたちはどんなケーキがいいって話になって。
仁くんはナポレオンパイ。
確か私ナポレオンパイって名前を初めて聞いたのが有閑倶楽部の漫画だったような。
とっても高級なケーキって印象だったのですが。
ミルフィーユと一緒って言われて「嘘だ」と言いつつ自信がなくなってく仁くんがまたかわいい。
でも、じゅんのいろんなこと知ってるね~。
以外に雑学王?

つかみネタ。
今回仁くんの言い方もすっごくよくってめちゃいい感じでしたね。
保留ですが使ってくれるかな?

レポは続きへ。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジョン&ガイドGETです。
今日は、テレビ誌立ち読みしてるおじさんたちに負けちゃって中身確認できず、絶対KAT-TUN載ってるガイドとジョンだけ購入。

ジョン
秋ドラマ最終回!4コマ劇場で有閑倶楽部。
3コマ目に女装魅録たちがいてパパの肩にもたれる魅録がかわいいです。

そして、真ん中にブックインブックで。
ジャニーズメモリーズ2007ってあって。
仁くんが帰ってきたころの写真と、有閑Boys写真と、ワンコたちとKAT-TUNの写真、初出し未公開フォトが載ってます。
やっぱりワンちゃんがらみの写真かわいい!!
ワンちゃんにチューする亀ちゃんとそれを見てる仁くんの視線がほんとめちゃいい感じでステキですね~。

愛はKAT-TUN見開きで。
ちっちゃな写真がいっぱいだからいろんな表情のKAT-TUNが見れて楽しい感じ。
真剣に歌う仁くんかっこいいし。
たっちゃんと仲良しおんなじポーズな仁くん笑顔でめちゃかわいい。
そして今回は4コマcartoon2つ載ってるのですが。
①の方、前にいる亀ちゃんと聖より後ろでワンコに夢中な仁くんがかわいい!!

ガイド
キミにかけた魔法が解けないように・・・。
見開きページでプレゼントを持ってたってるKAT-TUNメンバー、楽しそうです。
仁くんからのプレゼント欲しい!!
次のページにはクリスマスに魔法を使えたらどんな魔法をつかう?って。
仁くんは、みんな頑張ってんだから、俺なら3つは願い事をかなえてあげるって。
みんな頑張ってるって言ってくれるのが嬉しいよね。
そして自分は空を自由に飛びまわりたいって。
ただ飛ぶだけじゃなくって跳ねて踊りまくるそうですから空を見上げて気付いても、そっと見て黙っててよねって。
かわい~~
黙ってるから空を跳ね回る仁くん見たいな~。

ガイドも下半期の蔵出しアルバムって言うのがありました。
9月のドリボズは亀ちゃんと聖の背中って結構レアな(?)お写真が。
10月は仁くん表紙のハートを持った仁くんの時の、笑顔のお写真と、白と黒の仁王子のお写真が。
個人的には白い仁王子の写真の方が好きなのでそっちを大きく載せて欲しかったな。
11月はKAT-TUN全員のときの。
やる気なさそうなって書かれてるけどA作ってる仁くんかわいいし、確かに逆だわのKの亀ちゃん楽しそう。
そして12月は有閑Boysなんか息があってて楽しそうな雰囲気がめちゃ伝わってきます。

ジャニーズのクリスマスソングのランキングでは9位に僕らの街でが入ってて歌詞が載ってます。
あと歌詞は載ってないですが12位にLe ciel~君の幸せ祈る言葉~が入ってました。

テレビ誌見てると有閑倶楽部最終回がほんと迫ってくる感じがして淋しくなってしまったり。
ああもうお祭りも終わっちゃうのねってしみじみと感じてしまいます。
でも、J-WEBのゆっちのページにレコーディングしてって書いてあったので、それを楽しみにしていこうかなと思います。

続きには昨日のベストアーティストの感想。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部第9話
今日は有閑倶楽部始まるまでに帰れませんでした~(>_<)
途中から見た感想です。
仁くんが言ってたとおりとっても仲がいいからかな、見てて雰囲気のいいのが伝わってきました。
みんなで協力するとことかのコンビネーションの良さっていうか息の合い方は演技って言うだけじゃないものを感じました。

今回の好きなシーン。
テスト中、鉛筆ころがして答え埋めてる魅録。
幽霊がとりついて答案書いてる悠理を見る魅録、2人ともワタワタした感じでかわいい。
悠理に肉まん食べさせてるとこ、じゅんの化してるグランマニエだな~って思ってたら。
ダイエットとか言って花瓶をごまかすのも限りなくじゅんのだわ。
クリーニング屋さんになって忍び込む魅録かっこいい~
っていうかあのクリーニング屋さん来てほしい
ナイフを持ってる悠理を引き留めようとする魅録の真剣な表情奇麗です。
魅録が死んだら何もかもお仕舞いだぞって平泉(?)くんに言ってあげるの、ほんとに相手のことを考えてあげてるからこそ出てくる言葉だから感動しました。
魅録のこういうところ素敵だな~って思います。
そして悠理のため、平泉君のため立ち上げる有閑倶楽部素敵ですよね。
ギャンブルするみんな、いかさまありつつも真剣な感じでかっこいいですね。
じゅんののビリヤードさすがさまになってますね。
魅録のサングラスがバタフライの仁くんみたいでかっこいい~~

終わりのあたり次回への複線(?)みたいなのがあって気になりますね。
予告の仁くんのトナカイかわいい
そして涙。
どんな最終回になるのか楽しみだけど、終わっちゃうのがさみしいです。
ちょっと、複雑な気持ちですね



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

遅まきながらのTV誌感想
テレビ誌はそろそろ1月ドラマの紹介も増えてきて、時が過ぎるのも早いな~ってしみじみ思っちゃいますね。

TV LIFE
有閑BOYSが表紙で、仁くんの笑顔が可愛いです。
見開きページの3人でソファに座ってる写真、仁くんじゅんののお膝にもたれかかってる感じでなんだかリラックスしてていい感じ。
対談では。
大変だったけど楽しい撮影を振り返ってって感じで。
最終回に向けて一言で、続編をにおわす感じで終わってほしいって言ってて。
映画化とかもいいねって言ってるんだけど、高校生役だから早く決まってほしいねって。
彼らはオッサンになる前にってことで言ってるけど、映画ならではのセレブなお話をできれば早く見たいものですね。

TVぴあ
こちらは有閑倶楽部6人が表紙で、笑顔の6人が可愛いです。
じゅんののおかげで仲良くなった6人とっても楽しそうな空気の伝わってくる対談です。
香椎さんのジャニーズにもこんな人がいるんだなって言葉にバカうけ。
さすがじゅんのですよね。

ジョン
愛はKAT-TUNなんだか楽しそうですが、これは次回のMieさんゲストの回のかな?
珍回答連発の仁くん見たいな~

TVガイド
3回連続漫画の最終回。
やっぱり泣いてしまいました。
なんて言うのかなKAT-TUNがこの6人でよかったな~って。
素直にそう思えて泣いてしまいました。
仙台の公演のときほんとに戸惑っていただろう仁くんの手をとってくれた亀ちゃんをはじめ笑顔で迎えてくれたみんなの気持ちがほんとありがたいな~って思います。
いろんな事を乗り越えて成長したKAT-TUNが見れるDVDほんと何回見ても感動しちゃいます。

なんて感想を書いたところですが、もう、次のTV誌の発売ももうすぐだし。
明日はもう有閑倶楽部、ギャンブルする仁くんたち楽しみですね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

12/6カツスタレポ
ちょっと更新遅れ気味で申し訳ないです。
11月の末から1日しかお休みがなくって、ちょっとお疲れモードです。
しかも12月に入ると忘年会とかも入ってきて、なかなかお家でPCに向かえる時間がまともにとれません。
微妙に遅れた内容になっちゃうかもしれないですが、温かい目で見てやってくださいな。

12/6のカツスタレポです。
指令、じゅんのに逆ってつっこむけどじゅんのにわざとって言われると何も言えなくなって。
しかも奥が深いんだよって言われちゃうと突っ込みたいけど力ぬけちゃってる系な仁くん。

今日も、囁きトークがちょっとステキ。
仁くんたちの学校行ってる時の話も聞けてお得な感じ。
おしゃれっていうよりも睡眠時間が大事って感じだったのかな?
それにしても、時代が違うって仁くんの口から聞くとは・・・びっくりですね。
あと最近の衣装を選ぶ基準。
仁くんには決まった基準はないようですね。
自由な感じで、カタにはまらない感じが仁くんらしいな~。

そして本日のわたし的大ヒット【妄想倶楽部】
これなら絶対入れる~!!!
ってそんなお便りではなかったはずなのに、妄想倶楽部って言葉にめちゃウケです。
私の妄想はほぼ100%仁くん絡みですが、それで絵を描いたらすごいことになりそうですね。

仁のつかみネタ始めてからユニット名とか忘れてるってじゅんの。
仁くんよりもノリノリだって思ってたら、やっぱり楽しんでたのね。

レポは、続きへ。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/5カツスタレポ
12/5のカツスタレポです。

お箸なかった時のリアクション一生懸命頑張ったじゅんの。
間違っちゃったそうですが。
ほんとになかった時は大変だったっていうじゅんのに、そういう心境をうたった歌ってサムライ~を紹介する仁くん。
おちゃめ?

ミュージックソンへのメールから。
子供さんとうまくいかないお母さんからカラオケに行ってほしいってお願い。
結構好感触なかんじ。
子供さんっていうことプラスカラオケっていう楽しさもいい感じに作用してますね。

もう1通は、女子校の吹奏楽部の方から演奏会のお手伝い(?)を。
女子校って言葉に妙に盛り上がる仁くん。
やっぱり、男の子にとって女子校って想像しかできないものだから気になるのかな~?

そして、つかみネタ。
ベートーベンの運命にのせてジンジンジジーン♪
結構斬新って思ったけど却下で。
その後、じゅんのが同じベートーベンの運命でディスイズアペ~ンとか歌ってたの。
仁くんめちゃウケだから何かお笑いネタかなと思って検索したけど。
引っかかってくるのは荒井注さんのネタでそういうのがあったってことだけなのですが、世代が違いますよね~。
最近の若手さんでもそういうネタがあるのかな?
ほんとバカうけだったから気になりますね~。

レポは続きへ。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/4カツスタレポです。
12/4のカツスタレポです。

しょっぱなから問題発生
じゅんのの自分の名前のところで遊ぶとこから。
紅ショウガはかけるでいいのか?って論戦が始まりました~。
私はのせる派ですね~。

今日のミュージックソンへのメールは。
KAT-TUNとの公開デート希望のメール。
これはね~最後に制服デートしたいって言うのは仕方ないのかもしれません。
でもね、ごめんね。
却下です~、ちょっと悔しくって聞けないかも
デートは隠れてするものだってイメージがあるってじゅんの。
アイドルだもんね~、仕方ないよね。
まあ、結局、最悪卒業までに彼氏ができなかったらコスプレデートしたら?ってことになりましたね。
ちょっと安心(心が狭い?)

もう1通は保育園のサンタさんになってっていうお願い。
これはね~2人とも子供好きだから行きたいだろうな~って思う。
ちょっと遠いみたいだからどうなるか考えてみるってことで保留のようですが。
KAT-TUNの曲よ~く知ってる子供たちと一緒に歌ったりしたらかわいいでしょうね。

つかみネタ。
今日のはちょっとわかるまでに時間かかりました
わかっちゃうとかわいいんだけど、仁くんは可愛すぎって思っちゃったのかな?
手でカニさんしながらやったりしたら面白そうだけど。
それだったらじゅんののほうがノリノリでやってくれそう。
仁くんのこだわりにかなうつかみネタまでの道のりは険しそう

レポは続きへ。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

12/3カツスタレポ
12/3のカツスタレポです。

この日は何と言っても仁くんの吐息が~
ほんと素敵な指令で、仁くん負けてくれてありがとう~。
っていうかじゅんの頑張ってこれからも勝ってね
囁きおしゃべりが気に入ったのか、しばらく続けてくれた仁くん。
もう聞いてるだけでドキドキしちゃって。
ほんと素敵でした~

そして、ラジオっていいですね。
仁くんの恋愛感が聞けました。
友達としての期間が長いと告白するの緊張するってわかるな~。
だめだったら、友達としても気まずくなっちゃうかなとか思っちゃって躊躇しちゃう。
でも、それでも、頑張って告白して、上手くいくならその方がいいって言う仁くん。
告白する派な仁くんかっこいいな~。
でも、告白しようとしてるリスナーさんに、自分みたいに告白しないとだめってタイプは少ないかもって、気遣いをみせる仁くん。
やっぱりやさしいなって嬉しくなってしまいます。

それでは、続きにレポを入れてます。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN12/5
メガネ仁くんかわいい~
DJ OZMAさんが面白すぎて、KAT-TUNおおウケ。
仁くんが笑顔全開。
面白いもんね~ほんとに私も夜中だっていうのに大笑いです。

ハートを集めてるって言葉に反応した仁くん。
アクセサリーとかですかって聞いたけど。
OZMAさんはほんとにハート(心)を集めてるそうで
いまは7つ集まってるって言葉にみんなつっこんで。
男にはコレクター心があるって言葉にウンウンって感じの仁くんでした。

忘年会のネタのことで。
やっちゃいけないこと2つ。
自分で笑わない→じゅんのパターン
下ネタ禁止→仁くんパターン
だそうですが、仁くんの下ネタなら女の子もキャーキャー言うからOKって。
その流れで、アゲアゲダンスを習うKAT-TUN。
微妙にリズムが外れてるのも、楽しそうなのね。
5人の振りだからって言われて、LA組ってことでOZMAさんと2人になる仁くん。
だけど、6人でもできるんじゃないかって言ってKAT-TUN組に戻るの。
最後6人でアゲアゲダンスを踊りきって、OZMAさんにこんな単純なダンス覚えてもらって申し訳ないって感じで言われてたけど、教えてもらってうれしそうなKAT-TUNでした。


ハーフ&ハーフで。
携帯番号教えてもいいって、全員YES。
でも、OZMAさんは教えてくれない人に仁くんを考えてたって。
俺ってどんなイメージ?って仁くん言ってるけど。
多分、OZMAさん的には一番名前がわかる人って感じなんじゃないかなと思うな。
だからかな、今日は仁くん結構オチに使われてますね~。
だんだん、OZMAさんに慣れてきたKAT-TUN
メアド教えてには全員NO。
ほんとは、教えてもいいと思ってるだろうけどここは笑いを取りにきた?
最後の質問.jpなら教えてもいいには最初全員NOでしたが、一人ずつYESになって結局ハーフ&ハーフ成立。
亀ちゃんOZMAさんに貸し1ですよねって言ってたけど。
どういう風に返してもらうのかな~。

妙に腰が低くって、正体不明なことを言ってKAT-TUNを笑わせてくれたOZMAさん。
デビュー日が一緒ってことで、意外な共通点もありほんと楽しそうなみんなの顔を引き出してくれましたね。
私はこういう男の子だけの心安さでめちゃ笑って楽しそうなKAT-TUN好きです

来週のゲストはモデルのMieさん。
テレビ誌とかでゲストの名前だけ見てた時、ピンクレディのMieさんを想像してた私。
年代の差って奴でしょうか、知らなかった~
ハートディスクも久々にあるし楽しみですね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部8話
今回は千秋さん登場して。
時宗パパや魅録を振り回しつつも、ちゃんと愛してるステキなママで。
誕生日に花束を贈るって約束も素敵だし、親父たちが離婚するのはイヤだからって一生懸命になる魅録も素敵。
とってもかわいい親子ですよね。

今回の萌えポイント。
JENGA(?)で千秋ちゃんにびっくりしちゃって崩しちゃった魅録。
時宗パパに爆弾が届いてK子って誰だ?って尋問する時のかっこいい魅録。
お鼻ぴくぴくさせてK子をさがす魅録。
何よりも、仁子ちゃんかわいい!!
ちょっとたくましいけど、ほんと可愛いのね。
いやそうな表情すらキュート!
最後の最後に素敵なプレゼントを時宗パパと千秋ちゃんに贈る魅録。
そして、予告で。
またまたコスプレかっこよかったですね。
ギャンブルしてる魅録の表情かっこよかった~!!
めちゃめちゃ楽しみですね。

勢いだけの感想ですがUPしますね~。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

小学6年生&nicola
リン友さんのブログで見てぜひGETしたいと思ってた小学6年生とnicolaを買ってきました。
普段絶対買わない本だったのでとっても新鮮でした。

小学6年生
魅録仁くんの特集で。
ちょっとぽやんとしたかわいい表情のポスターがついてます。
最初のページは魅録仁くん2人で何かたくらんでる表情の仁くんと、かわいく内股っぽく立ってる仁くん。
次のページは横顔のきれいな仁くん。
最後のページは有閑倶楽部の撮影レポ。
記事のほうは、有閑倶楽部のメンバーはとっても仲良くって。
そのきっかけを作ったのはじゅんの。
なんだかんだ言いつつ感謝してるっぽい仁くんでした。
レポのほうでは、男子3人の対談で。
仁くんが横に恋してますって言ったら、じゅんのが抜けがけ~って言って。
ヨコは僕はみんなのものですって言って。
とっても和気あいあいと楽しそうですね。

nicola
こちらも素敵な魅録仁くんがいっぱいです。
最初のページは、仁くんに見つめられてるようでちょっとどきっとしちゃいます。
次のページはソファにもたれる仁くん。
最後のページはいろんな仁くんがいて、何よりも素敵なのは、とっても小さな写真だけどサンタ帽をかぶった仁くんがプレゼント持ってるの。
めちゃくちゃかわいいです~
記事のほうはQ&A形式で。
’08年の抱負は?マイペースで。
仁くんは有閑倶楽部メンバーの中でどんな存在?
わかんないといいつつ、イジるイジられるではイジる側ですって。
ボクがよくイジるのは田口です!って言いきっちゃってるのが面白いですね~。

小中学生向けの本だけど、妙に雰囲気のある表情の仁くんで。
子供たちだけに見せるのはもったいない~って感じでした。
でも、nicolaは最初行った本屋さんでは売り切れだったし、小学6年生はラスト1冊だったし、これも仁くん効果?
そうだったら嬉しいですね~



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

11/30のカツスタレポ
11/30のカツスタレポです。

今夜の指令テレないでやってほしかったな~。
でも、仁くんってこうやって狙ってやってくださいっていうの苦手ですよね。
自然にふと出てくるセクシーさなんでしょうね、仁くんのは。

今日も仁来るベルの応募から。
中華料理屋さんってことからピータンの話題になって。
どうも、ピータンのこと誰かにだまされた?仁くん。
調べてみたらピータンって強いアルカリ性で熟成させたってありますね(By Wikipedia)。
自分たちがいけなくてもご両親に何かしてあげてねって言うのやさしいね。
もう1通は、ダンスを教えてほしい子からでしたが、浪人生ってことがじゅんのには気になるらしく、自分で練習してねって感じになっちゃいました。
でも、この子は1日だけの気分転換がしたかったんだと思うよ、私は。
ま、彼女の将来のこともちゃんと心配してあげてるんだと思うとやっぱやさしいなと思います。

今日のつかみネタも却下!
なかなか入口出口~を超えるものは出ないようですね。
仁くんも気に入るどこででも使える面白いネタはいつ来るのでしょうか?
もしそんなのが来たら、どんどんやってくれるのかな。
楽しみですよね。

そして、今月のニッポン放送タイムテーブルが仁くん&じゅんのだそうですね。
ニッポン放送のHP このページの下のほうに配布方法が載ってます。

お近くの方は。
有楽町本社受付 (平日のみ。8:00~20:00)
・HMV (AQUA CITYお台場店)
・丸正チェーン首都圏43店舗
・ららぽーと TOKYO-BAY
・イオン成田ショッピングセンター
・ガーデンウォーク幕張
・亀戸サンストリート
・東京健康ランド
・京急線(品川駅、京急蒲田駅、京急川崎駅・横浜駅、上大岡駅、金沢文庫駅、横須賀中央駅、京急久里浜駅)
こちらで配布されてるようです。

郵送をご希望の方は。
住所・氏名・御希望月号・
御希望部数を明記の上、切手を同封して(1部140円、2部200円・3部240円)
〒100-8439
ニッポン放送タイムテーブル係(○号○部希望)
で、お取り寄せできるようです。

続きにカツスタレポ入れてます。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。