*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

LIPS PVとテレビジョン
LIPSのPVフルでは発売日まで見れないかなと思ってたのですが某動画サイトで見れました。
(みゆきっちさん、petit ringoさんありがとうございました)
めちゃかっこいいのでさっそくIpodにいれて、時間があいたら見ています。
ハットから覗く仁くんの視線がほんと艶めいてて綺麗!!
最初の方のペンダントトップくわえた唇に視線釘付けで。
そしてそれを落とす流れがまた綺麗です~~
モノトーンで無機質な感じから色づくことによって生気が出てきてエロティックさが増す感じがします。
曲の激しさとは裏腹にあまり動きを表に出しているわけではないのに違和感がないのがすごいですよね。
大きな画面で見るのが楽しみです

そして、HEY!×3の次回予告で。
めちゃ嬉しそうに(^-^)仁くんの顔が映ってましたね~。
もうクラックラしちゃうくらいかわいかったです
あれだけカツスタでHEY!×3のこと語ってた仁くんだから楽しかったんでしょうね。
次回がほんと楽しみですね


今日はテレビジョンだけ購入しました。
亀パンチ
バランスボールと戯れる亀ちゃんかわいい
バランスを取ることって語ってくれてる中で。
100人中100人に好かれようなんて思わなくていいんだよって言葉。
優しくって素敵だなって思いました。
愛はKAT-TUN
2/6放映分からピックアップされてて。
筆跡で性格がわかるっていうのやるみたいで。
仁くんたち質問しまくりで一人ずつ喋ってっていわれちゃったようですね~
今回の4コマcartoon。
これ見てるだけでゆっちのテンパリぶりが伝わってくるんですが。
本番はさらにキョドリっぷりがすごいのかしら~

今日のカツカツはしょこたんがゲスト。
しょこたん、ひそかに好きなので楽しみです




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

M誌&P誌&TVnavi
週末、ズームとかでLIPSのPV見そこねてちょっとへこんでたのですが。
さっそく某動画サイトに上がってるの見させてもらいました。
めちゃセクシーでステキですね。
亀ちゃんはちょっとグラムっぽい感じのするメイクで。
仁くんはハットをかぶってて、視線で殺される感じ。
これ、早くフルで見たいですね~。

そして何気なくMステ見てたのですが、来週のMステにKAT-TUN!って予告が流れましたね。
嬉しいですね~。
歌番組出演するのはこのくらいなのでしょうか?

2/1Mステ
2/4HEY×3
2/7うたばん

ハードディスク空けて準備しなきゃです。


Myojo
すっごく自然体な彼らの姿を研究がテーマで。
仁くんは撮影の前の日12時間寝てたそうで。
ドラマが終わってようやくゆっくりと眠れたんだな~って思うとちょっと嬉しくなっちゃったり。
携帯下敷きにしちゃって、寝てたらなぜかドライブモードになってたそうで。
「まさに居眠り運転ですよ」って仁くん、上手い!
それにしてもものすごい速さで公園を一周して撮ったインスタント写真。
さりげなーくかわいい表情があって見てて楽しいですよね。
そして、甘ささの仁くんの写真。
遅いお年玉ということですが、もうくらくらしちゃうくらいステキな写真でうっとりです。

ポポロ
恋愛レシピ語るということで見開きページには手でハートを作る6人。
そして仁くんのフォトテーマは待ち合わせ。
こんなステキな人と待ち合わせって幸せだろうな~って妄想がふくらんじゃいますね。
いいなって思ってから好きになるまで時間がかかるけど、好きって思ったら告白までは早いって。
慎重に考えて考えて決まったら行動は早いんですね仁くんは。
そして返事を待てるのは1分が限界って仁くんそれもちょっと早すぎ~。
そして仁くん素敵だな~って思ったのは。
奥さんには「家事をしなくても平気な女性でいて欲しくない」って言葉。
一人で全部して欲しいんじゃなくってって言葉にも仁くんの気持ちが表れてるなと思いました。
自分に出来ることに気が付いて気を配ることのできるそういう優しさがいいのかなって思いました。

TVnavi
写真の中で一番お気に入りなのはヘッドフォンカチューシャの写真。
綺麗なお顔がはっきり見えて素敵ですね。
そしてミュージックソンの写真も掲載されてて。
女の子にチューされてる仁くん多分すっごくかわいい表情してるはずだから、もっと大きな写真が見たいな~。

カツスタ収録ブースに入るなり「喋りたくてしかたな~い」って仁くんの言葉がほんと楽しんでやってるんだなって伝わってきて嬉しいですね。
ミュージックソンステキな経験でしたって語る2人。
とっても大変だったと思うけど、何か大切なものを得たほんと素敵な経験だったと思います。

カツスタといえば、金曜日のカツスタで。
男だけのライブやりたいって。
仁くんファンのお兄ちゃんを持つリスナーさんのハガキからそういうことしたいって仁くん。
ちっちゃなトコでもいいからやってみたいって。
確かに気持ちはわかるな~、上手く言えないんだけど。
でも、でも、そんな楽しそうなライブどうにかして見たいって思ってしまうのも正直なところ。
やるならぜひDVD出して欲しいものです。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ&LOVE(着うた)
He'll do it!

昨日のカツカツは藤井兄弟の健康診断よりもこの仁くんの一言がツボでした~(^^ゞ
アリシアさんに歌ってってお願いして、誰か一緒にって言われたあと。
ゆっちの肩を押して「He'll do it!」
英語の発音が完璧すぎて、ステキ過ぎ~
仁くんの英語ってほんとナチュラルで聞いててうっとりしちゃいます。
これが昨日のカツスタで手料理を手数料って読んじゃった人と同一人物とは思えない~(その後言い訳してた仁くんもかわいかったよね
もっと英語話す仁くん見たくなるそんな素敵なカツカツでした。

皆様のブログ見て気になってた『LOVE』をダウンロードして。
携帯が古いのであんまりいい音で聞けないので、誰の声って判別は付かないのですが。
ほんと洋楽っぽくってカッコイイ!!
英語の歌詞のところがほんと綺麗でカッコイイ!!
これ歌ってるKAT-TUN見たい~
J-WEBゆっちのページでも早くライブで披露したいなって言ってくれてたのですが。
ほんとに早くみたいです~
ツアー早く決まったらいいのにな







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンド~第2話&ゆっちのページ&カツスタ
亀ちゃんの1ポンドの福音、2回目も面白かった。
鍛えられた亀ちゃんの体すごいなと思いつつ見てます。
ただでさえ細いのに、このままいくと減量の要らないボクサーになっちゃいそう。

そして、J-WEBのゆっちのページでレコーディングと書いてありましたね。
今度こそニューアルバムでしょうか??
(LIPSのレコーディングは終わってるかな~と思うので)
過度の期待はしてはいけないとわかっているのですが。
何だかドキドキ
新しいアルバムでたらコンサートあるかな~なんて。
まだはっきりしないことなのに、勝手に期待だけしてしまってます

そして今日のカツスタ。
久しぶりのアポ無し直撃テレフォン。
仁くんたちがお電話するときってこういう感じなのかと思いつつ聞いてるのですが。
仁くんたちとお喋りできるって羨ましいって思っちゃいますね。
今回のお嬢さんはちゃんとお話しされててすごいなと思ったのですが。
お仕事帰りだったそうで、遅くまで頑張って大変だったと思います。
でも、1日の終わりに仁くんたちとお話できるってステキですよね。
全ての疲れが癒されるだろうな~。
でもやっぱりカツスタにメールを出すことは出来ないのですが

12月までの仁くん祭りが終わって。
ちょっと気が抜けた感じになっちゃってますが、こうして毎日ラジオで声が聞けるってことだけでも幸せですよね

最近忙しくてまともに更新できなかった理由のひとつが終わりそうなので、マイペースにですがまた更新したり、ご訪問させていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音&KAT-TUNの先輩教えてください~
本日発覚の大ショック。
友人からラジオも予約録音できるICレコーダー譲ってもらって使い始めてたのですが。
使い慣れないと失敗するものですね~。
予約録音してたのですが、先週半ばくらいのから入ってない
やっぱちゃんと起きて聞かなきゃダメですね

先週末の亀ちゃん祭り。
録画だけして連休中に見たのですが。
番宣に励む亀ちゃんしっかりした表情でステキでした。
ボクサーだから腹筋見せてくれたのにはちょっとドキドキ
1ポンドの福音も。
テンポよくって面白いドラマでした。
コミカルな感じの演技がかわいい亀ちゃんでしたし。
試合中はほんとに真剣でかっこよかった~
原作読んでる人からも結構評判よくってちょっと嬉しかったし。
次回からもますます楽しみです

そして、KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ。
一番言える事は久本さん羨ましすぎ~!
仁くんとじゅんのと2人にエスコートされてのデート
久本さんのために真剣に服を選ぶ仁くんの表情がステキすぎ
しかもセンスいいな~
そして卓球の試合。
負けず嫌いな仁くんが見え隠れしてる感じがかわいい
そして仁くんからのほっぺにチューはほんといいな~~~!!
あと、バースデーサプライズネタ。
仁くん指名してくれた有田さんありがとう~~って感じ。
有田さんのやった見本は有田さんらしくってわざとらしいって感じだったのに。
仁くんがやると同じことなのに妙にかわいくってドキドキドキドキ
仁くんマジックだわ~(ばか?)
そしてLIPS。
ラジオで聴いて、かなりハードロックっぽい感じだったので。
スタンドマイクだってうわさに聞いてたし、どんなダンスになるのか楽しみだったのですが。
かっこよかった~
激しく動くダンスではないけど、体全体で動かない分目線やふと動かす手がすっごいメリハリが利いててかっこいい
音楽との激しさとのギャップみたいな感じがほんといい感じでステキでした。
発売されたらまたいろんな音楽番組出てくれるんだろうな~。
楽しみ~

最近ちょっと時間に余裕がなくてブログの更新&ご訪問等あまりできてなくて申し訳ないですm(_ _)m
もう少ししたら落ち着くと思いますのでまたそのときにはどうぞよろしくお願いします。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBで。
J-WEBのゆっちのページ。
前回と今回でちょっと真面目にメンバーのこと語ってくれたましたね。
メンバーに対するゆっちの想い、愛情をめちゃ感じましたね。
ほんと大分いいこと言ってくれてます。
KAT-TUNがこの6人でよかったってゆっちの想いに感動。
仁くんのこと書いてくれてる中に。
本気になれば何でもできるって、そういう強さを持ってる仁くんはKAT-TUNには絶対必要。
常に外側に何かを発信している仁くんがKAT-TUNの原動力になってる。
そういう風に書いてくれれてすごくうれしかった。
自分のしてることをそういう風に認めてくれる人がいるってことはすごく心強いし自信になると思う。
仁くんのことをそういう風に認めてくれてるゆっちの言葉に感動です。

J-WEBのカツマニュ今回は起きたての仁くんでした。
新年の挨拶、短いながらも温かくて仁くんらしい感じでしたね。
起きたての仁くん想像しただけでも可愛いですよね。

そして今日はもうすぐカツカツ。
1週間あいただけなのにかなり久しぶりな感じです。
今日はどんな仁くんに会えるのかな~。
楽しみですね


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Ipod購入&3誌ゲット
週末にIpodを初めて買ったのでその設定とかしてたら結構はまってしまって。
音楽はCDから取り込んだりしてたのですが、まっさらだから満足するまでいれようと思っても結構時間かかるし、あまり手元にCDないしではかどらず。
もともと、CDは大好きな人のだけ買って手元に置いてて。
それ以外はレンタルしてMDに入れてたので、手元にあるのは少ないんですよね。
でも、KAT-TUNは全部あるのでいつでも聴けるようになりました~
Ipodに入れるのにまたレンタルするのもな~、ダウンロードするのもな~っていう貧乏性な私でしたが
なんだか使えそうなものを発見したので、購入。
デジ造くんって言って、レコードやMDやカセットのデータをIpodでも聞けるように変換してくれるそうなのですが。
これなら今までカセットに録ってたカツスタもPCに移行できそうなので結構嬉しい。
今週末に時間を作って挑戦してみようと思ってます。
いまは、Ipodにテレビから録画したカウコンなどの映像を入れるために勉強中。
これができたらいつでもどこでもKAT-TUNの映像が見れるしなので頑張ります。


そんな事をしてたら、3誌が出てましたね~。
まだじっくりと見れてないのですが、2008年最初ってことでどの雑誌も何となく新年モードかな。
仁くんの写真でお気に入りなのはPOTATO、ちょっと視線がセクシー
最新プロフィールで笑わせてもらったのはWink up、長所と短所はそういう意味では~
お笑いのツボをおさえてる感じ?ヨコの影響?
これからの目標を語るDuet、英語の勉強をもっとして、ハリウッド映画に出たいって仁くん。
実現したらすてきですよね。
いろんなことにチャレンジして成長していく仁くんを見ていきたいです










拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

A Happy New Year!
あけましておめでとうございます。
つたないブログですが本年もよろしくお願いします。
仁くんのことを楽しくおしゃべりしたりして。
仁くんの笑顔がたくさん見れて、みんなが楽しい素敵な年になりますように!!

2008年の幕開けは、何と言ってもカウコン
めちゃ素敵でしたね~~
出演メンバー紹介の時に6人そろって出てくるKAT-TUN見て嬉しかった
2007ジャニーズベストヒットメドレー
keep the faithで始まって。
仁くんが聖のおとしたサングラスを拾って。
ちゃんとたたみながら歌ってるのね、かわいい~~
10年目記念・ベストヒットメドレー
限定コラボで。
桜庭裕一郎出てきたときもしかしてって思ったんですが。
「ひとりぼっちのハブラシ」を歌いましたね~仁くん。
めっちゃ声が出ててすっごいきれいな声でした
これだけでも感動してたのですが。
限定ユニットで。
修二と彰だ~って思ってたら仁くんと亮ちゃんが!!
もう豪華すぎて。
この段階でテレビ見ながら壊れてしまいました
仁くんのはにかんだ笑顔が可愛すぎて眩しい
歌い終わって小さくガッツポーズ(?)するのもキューって感じで可愛かった~
そして「Real Face」
仁くんと亀ちゃんでチッて舌打ち~~
もうときめきすぎて萌え死ぬ~って感じでした。
そして年男ユニット
袴姿も素敵な仁くん2008年の抱負。
変わらずマイペースでって仁くんらしい言葉に。
ただ、留学はしませんって。
うれしかった~
KAT-TUNの抱負で。
亀ちゃんが語ってるのにわかるわかるって言ってる仁くんが映ってて。
またかわいい
最後の「はつうた」で色紙投げ。
これはテレビでは映ってなかったのですが。
昨日のJ-WEBのニノの日記で仁くんが出てきましたね。
ニノの投げた色紙が2階席に届いたのを仁くんが見ててびっくりしてたって。
ニノにとってクールなイメージだった仁くんだったのでそれを見てニノも驚いたって。
仁くん先輩の前では緊張しちゃってクールに見えちゃうかもだけど、実は素直に感情の出ちゃう子だと思うのでニノよろしくね(なにを?)
リピするたびにほんと幸せな気分になって。
2007-2008カウコンは去年までとはちょっと構成も変わっててほんと素敵でした。

そして、「世界記録工場」
待ってる亀ちゃんほかの挑戦者の方たちの中にいてなんだかオーラが違ってましたね。
笑顔がかわいかった~
そして挑戦する時の真剣な表情かっこよかった~~
結構亀ちゃん映ってたので見てて楽しい番組でした。

新年は元旦から始まってるカツスタも。
仁くん結構はしゃいでて楽しそうです。
ねずみ年にちなんでキムチュー罰ゲーム付の運試しゲームしてて。
罰ゲームは2日ともじゅんのなんですが、自分じゃないとなったら妙に楽しそうな仁くんです。
こちらはまた別にレポできればと思ってます。

こんな感じで、またマイペースに語っていきますのでどうぞよろしくお願いします~。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
