*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN SPコラボライブ
今日のゲストはELTさん。
なんだか不思議な空気感のお二人がおもしろかったです。

持田さんのドキッとする仕種で無の姿勢をとる男子7人。
伊藤さんのポーズに妙にうけちゃってる仁くん。

持田さんの持ち込み企画「昭和っぽいゲーム」

①箱の中身はなんじゃろなゲーム

ELTチームから誰がって言われて「オレが・・」ってボケる仁くん。
違うだろってつっこまれてうれしそう~(≧∇≦)
結局、持田さんがチャレンジなのですが。
こんにゃくをすごいもののようにびびる演技をするKAT-TUNがかわいい
KAT-TUNからはてんぱり王子のゆっち。
「こういうの得意」って前ふりをしたけど大丈夫~?
準備された箱の中身を見て、マジ驚くゆっち以外のメンバー。
それ見て、もう引いてるゆっち、びびりすぎですよ~。
何回入れてもすぐ手を出しちゃうゆっちの手を箱に押し込むジャイアン仁くん。
ゆっち、最後は仁くんのいるほうの手、箱に入れなかったね~(≧m≦)
中身はタコでしたがめちゃ放心した感じのゆっちでした。

②すしアンルーレット

ひとつだけめちゃわさびが入ってるのがあるって単純なルール
仁くん、「俺は後列、後ろから見守ってるタイプ」とかって言っちゃって。
わかるけど~、カツカツの時は特にみんなのお話聞いてるの好きだよね。
後列のお寿司を選んで、セーフっておいしそうに食べてる仁くんんかわい~~

③ジェスチャーゲーム

ELTのお二人のジェスチャーしてるのを見て何かを当てるゲームです。
わからないときは感心して口あけてみちゃってる仁くん。
ウルトラマン初めてあてて小さくガッツポーズのかわいい仁くん(〃∀〃)
おしりかじり虫あてれなくってはねる亀ちゃん、大好きだったもんね。
テンション高いはねっぷりにちょっとびっくりしてる仁くんがちらっと映ったような。
伊藤さんの猪木もう一回見たいって亀ちゃんにオレもって仁くん、仲良しだね~(*^-^*)

SPコラボ

Shapes of LOVE

バックダンサーズ(ゆっち、たっちゃん、じゅんの、聖)前奏からもうなんだかノリノリな空気で。
結構大きな動きだけどかっこいいし、なんだか嬉しそうに踊っててかわいい。
ゆっちソロでダンス、めっちゃパキパキ踊っててステキ。
仁くんと亀ちゃん出てきて、ゆっちと亀ちゃんタッチで交代。
めちゃ踊るって感じでないけどリズムに乗って歌ってるのがいい感じな仁くん&亀ちゃん。
恋してる~♪のところでハート作る仁くん超キュート(≧∇≦)
間奏のところでじゅんのと向き合って踊ってる仁くんステキだな~。
最後のあたりで仁くんのほう向いて会釈した持田さん、仁くん映ってなかったけど仁くんもく会釈してたんだろうな~。

僕らの街で
6人で歌うこの曲見るのライブDVD以来なのでめちゃ新鮮です。
しっとりと歌うKAT-TUN&持田さん、きれいな歌声でしたね。
動きの激しくない曲だけど、仁くんの優しい視線がこの曲にぴったりでジーンときちゃいました。

やっぱり歌ってる仁くんがKAT-TUNが大好きです

次回はアイドル軍団の番組ジャック。
ということで、3月5日が北海道本編って思ってたけど違うみたいですね。
昨日買ったテレビLIFEに3月12日って書いてありました。
前に見たのはちょっと早かったし予定変更になったのかな。
寒さに耐えて頑張る仁くん早く見たいですね~。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ まっぱじんじんじん
火曜日のカツスタはまっぱじんじんじん
さて、久しぶりな感じのこのコーナー、どこまで裸の仁くんが聞けるのか?

歯磨き粉はイチゴ味じゃなきゃダメそう。
子供のころからの癖でイチゴ味じゃなきゃだめなんだって。
しかも飲んじゃう。
チュチュチュッて可愛いんですけどっ(>▽<)
チェイサーみたいで二日酔いになっちゃうの?
じゅんのより「よい子の皆さんは真似しないように」って。

トイレットペーパーは切り取り線にそって切ってそう。
これも癖なんですよぉって仁くん。
雑誌の袋とじとか切り取り線になったやつ切るのが好きで癖になっちゃったようです~。
キレ~に切り取ろうとする仁くん想像しちゃうと笑っちゃう。
で、切り取り線のないトイレットペーパーにはクレームつけちゃうそうですヾ(>▽<)ゞ
こんなところでジャイアン仁くんです~。

つかみネタは「ole ole 赤西~」
サッカー少年仁くんにぴったりかと思ったけど「却下!」
却下キング仁くん的にはちょっと古いかなって、お気に召さなかったようです。
でも、ちょこっとやってくれたのはかわいかったけどな~。
仁くんのお気に召すつかみネタはいつか出てくるかな?





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ 近況報告~!!
今週は普通に戻ったカツスタ。
月曜日は近況報告ということで。

まず、仁くんは沖縄ロケ~
日本一寒い町は、やばいくらい寒かったみたい。
寒すぎて痛かったって仁くんちょっと嘆いてます。
北海道名物は食べれたけど、それくらいしないと割に合わないくらい過酷なロケだったようです。
お疲れさま~仁くん。
そしてその素敵な本編の放送は3月5日のようですね。
テレビ誌に出てましたね。

あと、仁くんパソコン買ったようですね。
じゅんのいわく結構いいパソコン、デスクトップタイプみたいですね。
だけど、まだ開けてないって~(≧∇≦)
作曲するのに使おうと買ったらしい仁くん。
早く開けて素敵な曲を作ってくださいね~
あと、画像処理もするって。
仁くん結構パソコン使って画像処理とかしてるみたいですね~。
パソコンにもともと入ってるソフトを適当に使うくらいしかできない私としては尊敬しちゃいますね。
そして、結構容量も大きいみたいですが。
仁くんは何ギガとかそういう細かいとこは覚えてないようで。
「つけたせんの。後で」とか言っちゃって。
じゅんのの何ギガントってボケにも気がついてない??
ちょっといっぱいいっぱいな感じの仁くんが可愛かったです(*^^*)
それにしても、どんどんあとからつけ足しちゃわないと間に合わないくらい素敵な曲をいっぱいいっぱい作ってね、仁くん(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


今日はちょっと帰ってくるのが遅かったので、めちゃめちゃ眠いです。
なのでごめんなさいなのですが、コメントのレスなどは明日させていただきますね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3 NEWS&嵐ドームコン決定
今日はNEWSがHEY!×3に出るのでチャンネルを変えると。
ドリボのDVDのCMやってましたね~。
前からやってたのかもしれませんが初めて見ました。
茶髪の亀ちゃんがなつかしい感じで。
舞台ってこんな感じなんだってすごいな~って感心しながら見ていたら。
うっかり録画するの忘れてました~(^▽^;)>゛

そしてそのNEWSのHEY!×3座りトークも長く面白くってめちゃ笑っちゃったんですが。
亮ちゃんとPちゃんはご飯一緒に行くけどほかのメンバーは遠慮していかないお話とか。
珍しくみんなでご飯したら号泣しちゃったとか。
慶ちゃんがちょっとアレンジ加えすぎて一人ふりが違っててみんなが切れちゃったとか。
いろいろダウンタウンさんにつっこまれてどのお話も面白かったけど。
でも、一番面白かったのは手越くんのちょっと大人びた(?)作詞でした~。
ポルノグラフィティの方にもドMの詩ですねなんて言われちゃって。
ほんとすっごく面白かった(>▽<)
でも、でも・・・ちょっとうらやましいな~。
KAT-TUNの時もじっくりと座りトークでお願いしたいです。
ぜ~ったい面白いと思うんです、KAT-TUNも。
仁くんも次までには小ネタを披露できると思うし(多分)
ぜひぜひお願いします~。
太陽のナミダ、Mステとは衣装も違って夕陽なイメージのかっこいいNEWSでした。

あと今日は嵐のドームツアーも決まりましたね。
5月16日の京セラドームからスタートですね。
この間は関ジャニ∞のツアー決定のメールもきたし。
Hey! Say! JUMPも決まってるようですし。
こうなってくるとやっぱり気になっちゃうのがKAT-TUNのコンサート。
もうそろそろかな~ってずっと期待してるのですが。
春先はやっぱりドリボがあるし、アルバム発売が決定してからなのかな?
亀ちゃん&聖は続けてになっちゃうし、特に亀ちゃんはドラマからお休みなしになっちゃうので、早く早くっておねだりするのはいけないかな~って思っちゃうのですが。
でも、早く見たいです!!
結局言っちゃってるし(;^_^A
でもでもKAT-TUN、で見たいんです。
みんなもすっごく楽しみにしてると思うの。
なので!もうそろそろKAT-TUNのコンサートのお知らせを届けてください!
ジャニーさん、よろしくお願いします~(m。_。)m オネガイシマス




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 7ラウンド目
ホスト耕作くん、初々しくってかわいかったですね~
シスターがだまされちゃったあたりはちょっとありえないって思ってたのですが。
シスターを助けるために一生懸命になる耕作くんはかっこよかった。
あと今回、上田先輩の嘘から出たチャンピオン戦。
なかなかほんとのことが言えなくって、ようやくお父さんに嘘だって告白したあと。
みんなでお酒飲んで話してるところにジーンときました。
すっごく素敵な仲間ですね
何か大事件が起こるかもって期待してボクシングを続けてる。
夢みたいなものを見ちゃうんだろうね~
耕作くんの大事件はシスターと出会ったこと。
そのためには何でもできるって覚悟があるんだと思った。
そしてチャンピオンに俺と戦ってくださいって頼みに行く耕作くん。
馬鹿にされても頭を下げる耕作くんがマジかっこいい
次回チャンピオンとの試合真剣な表情の耕作くんにクラっときました。
あと2回で終わっちゃうのがもったいないくらい面白いです







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ すべらない対決の罰ゲーム&TV navi
カツスタは『受験生合格祈願すべらない対決の罰ゲームをやっちゃいます、スペシャル~!!』

罰ゲームは絶対にすべらない話。
これは無理なんじゃないの~?なんて失礼なことを思ってたのは私だけじゃないはず(笑)
万が一すべってしまったら「キム全部」ってことで。
仁くんがキム全部を説明してる途中で、説明しなくってもすべらないからとじゅんの。
ほんとに大丈夫~?と疑う私(っていうか、多分みんな)
そして始まるじゅんのの話ですが。
やっぱり私には何が面白いのかわからなくって(;^_^A
仁くんも「つまんね~、つまらない話や~」って。
結局じゅんのはキム全部の刑に。
でも、ここで運がいいのがじゅんのでさいころは6で、すなわち手。
それでもかなり気持ち悪そうでしたが(苦笑)
あとプレゼントキーワードクイズ。
つなげることなんて全然考えてなかった~って仁くんの無理やりのテーマは。
「じゅんののそそられるもの」でした~。
ちょっとやっちゃった~って感じの仁くんの声が可愛かったです


TV navi

ラジオnaviのカツスタ。
大きめの写真のハット仁くん、覗く視線が素敵です。
あと収録中の自然な笑顔が可愛いですよね
そして気の毒なバレンタインの罰ゲームのじゅんの、めちゃテンション低くなってるのがほんと可愛そう~。

レポとかで放送されてないお話があるのがうれしいですね~。
豆乳が好きとかリップだけの唇のほうが好き~とか、ビターチョコが好きとかね。

あと、男の子とはマジでお話ししてみたいですね。
どんな反応するのか楽しみなんだそうですよ。
男子限定ライブのこともお話ししてて。
いろんなジャンルの歌を歌うのって言ってる仁くん。
聴ける男子がうらやましい~って思っちゃいます。
その話の続きでじゅんのは俺はオタク限定のアニソンライブって。
仁くん、それぴったりだと思うって~(≧∇≦)
じゅんののことどれだけオタクって思ってるんでしょう(笑)

亀ちゃんのバースデーが近いことから。
親の誕生日に何かする?って話になって。
じゅんのはお食事行くくらいって、仁くんはサプライズパーティするって。
ちゃんとお祝いしてあげるのやさしいな~って思います。
私の周りにいる男性だけかもしれないけど、親の誕生日に何かするって人がいないからよけいにそう思っちゃうのかもしれないですけれど。

あとLIPSの話題で、衣裳のことで仁くんは帽子とかも適当に変えて楽しんでるようです。
仁くんはカップリングの「LOVE」が好きってここでも言ってて。
じゅんのは2曲ともライブでやるのが楽しみって。
私もライブで見るのを楽しみにしています



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MYOJO&ポポロ
myojo

まず袋とじ企画の『大好きMYOJO写真グランプリ』

セクシー部門1位はPちゃん。
2位が仁くんの例のギャランドゥなお写真
続いて1~12月までの各月のベストスリーを発表。
仁くんは7月のお帰りなさいの写真で1位をとってからほとんどの月でランクイン。
あと、おしゃれ部門で6位です。
未公開フォトもでも可愛い表情の仁くん見れて、各写真についてる編集部の方のコメントも楽しい素敵な企画です。

今回の企画は『衣食住』

仁くんはお料理しています~
チェックのエプロンの仁くん超キュート。
お玉持ってる仁くんもキュウリ切ってる仁くんもどの仁くんもめちゃ可愛い~~

仁くんの【衣】
お気に入りのものをず~っとヘビロテで着てるみたい。
高くてもはやりのものでも気に入らなきゃ何の価値もないもんって。
本当に大事なことに気がついてそう言える仁くんが素敵です。
ただ、帽子とかメガネとかすぐなくしちゃうそうで。
ちょっとへこんでる仁くんです。
お気に入りのものしか買わないだろう仁くんのことだし、値段が高いものもなくしちゃったみたいだしへこんじゃうよね。

仁くんの【食】
メシにこだわりって特にないそうです。
こういうとこでも見た目とかに惑わされずに本質を大事にする仁くんです。
よ~はうまきゃいいのうまきゃって。
シンプルだけど大切なことですよね。
自分でお料理はあんまりしないって。
「やればできるコだと思うけど、あんまりやるきないんだよね」って。
やればできるコって言うのがなんだか可愛い。

仁くんの【住】
部屋はすっげーシンプルなんだそうで。
ウォーターベッドはやめたそうです。
そしてお掃除もちゃんと毎日してるそうです。
見習わなきゃな~。
仁くんはほとんどソファの上で生活してるそうです。
「棲息地、ソファ。部屋の中で一番好きな場所」
このソファはPちゃんと一緒に選んだソファかな?
ソファに座って作曲とかしてるのかしら?
いろいろ考えちゃいますね~。

甘ささ

★兄弟で感動したことは?
亀ちゃんは言葉ではまだないけど、街を歩いてる時さりげなくかばってくれたとき。
仁くんも(言葉は)まだない。これからに期待って。

★寒い時に食べたいものは?
この質問した人が丁寧に最後にさよならって入れてたから。
仁くんいきなり「さようなら~」って。
亀ちゃんにも「いきなり終わるな」ってつっこまれてます。
なんだか可愛いボケとつっこみです。
ちなみに2人の思い出の温かい食べ物はおでんみたいですね。

★世にも怖い金縛り。金縛りにあったことは?
亀ちゃんは去年の仙台のライブの前の日に金縛りにあったそうです。
仁くんが人事のようにこえ~って言ってると。
「赤西も金縛りにあっただろ、その日いっしょにその日二人で金縛り」って亀ちゃん言ってて。
最近仁亀シンメを感じることがちょくちょくあるのですが、金縛りでもシンメ??
仁くんは疲れてたからって心霊的なものを避けてますが亀ちゃんはポルターガイスト的なものにあったってアピール。
あまりのアピールに仁くん「あ~わかった、お前は霊だわ」って。
ちょ~っと仁くん引き気味??
でも訴える亀ちゃんが可愛いそんな感じでした。

続きにポポロの感想です。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Happy birthday! 亀ちゃん
亀ちゃんお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

KAT-TUNの末っ子。
だけどしっかり者で、いつも前を向いて進んでる亀ちゃん。
自分の魅せ方をわかってて、ちゃんとみんなの期待に応えようとしてくれる素敵な亀ちゃん。
とっても努力の人だけど、笑顔で大変さを見せないように頑張ってる姿が大好きです。

仁くんとのシンメでは、二人違った魅力で最高のパフォーマンスを見せてくれます。
いつまでもステキな2人を見ていたいです。
まずは早くコンに行って、生のライブパフォーマンスを見たいです。

亀ちゃんの22歳の1年が素晴らしい年となりますように。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ 合格の報告でバトル!!
前の日のイングリッシュバトルの負けを引きずる仁くん。
「フェアーじゃないと思います」ってちょっとすね気味でスタート

受験生合格祈願すべらない対決スペシャル!

今日が最後の「合格の報告バトル」仁くんのこの言い方が可愛い
合格発表を見てお世話になった親へ合格の報告の電話を入れる演技で対決なんだけど。
「これ難しいな~」ってヘタレ気味な仁くん。
サイコロで順番決め。
じゅんのは6が出て仁くんは1。
「逆にね」って気分を盛り上げようとしてるけど、ちょっとへこむ仁くんでしたが、咳払いしてスタート。

「あっ!!もしもし・・・もしも~~し!!あっ、、おれおれおれおれ!おれおれ!おっ俺!」
ってここで電話切られて。
「あっ!もしもし、なんで切んだよぉ!!おれおれ詐欺?」
なんてシチュエーションも混ぜて。
お母さんもとぼけてリアクション取るタイプなのね~って想像させてくれる楽しい演技
男の子の電話ってこんな感じ?って、いろいろ楽しませてもらったんだけど。
「これきついよぉ~~~、これ無理だよぉ~~~~」へこみまくりな仁くん。

後攻のじゅんのは余裕で。
だけど、おれおれ詐欺ネタとか最初のほう仁くんのネタパクリで。
途中、今別府くんとか田辺君出して話を膨らませてはいたけれど。
仁くんは「パクリの王様じゃね?お前それありかよ~」って文句言ってましたが。
結果は、仁くんの勝ち。
「イエィーーーイ。やったぁ!!パクリダメだって!!イェ~~~!!!」
めっちゃ嬉しそうな仁くんです。
勝ったとなるとめちゃテンション高くなる仁くん。
×ゲームそんなに怖かったのかな??
そんなちょっとヘタレな仁くんに萌えでした

プレゼントキーワード発表して。
ちゃんとつながるのかなってじゅんのに言われて。
「多分繋がる・・・多分、多分、多分・・・」ってどんどん声が小さくなっていく仁くん。
自信なさげなところが可愛いな~

じゅんのの罰ゲームはなにかな~?
多分、勝って安心した仁くんの声が聞けるんでしょうね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ ONLY Englishバトル&女性セブン
カツスタ
昨日の対決はONLY Englishバトル
英語だけでトークするバトルってことなのですが、もうこの説明聞いた瞬間にドキドキドキドキ
カツカツのリアちゃんに告白の時に聞いた仁くんの英語以来、ず~っとちゃんと英語で会話してるの聞きたいと思ってたのでめちゃ嬉かったです
まともに聞き取れたのが「What’s her name?」くらいで
ほとんどなに言ってるのかはわからなかったのですが、でもうっとりでした
すっごく流暢で綺麗な発音で、ラジオの電波がちょっと悪いのが残念でしたがすごく素敵でした。
でも結果はじゅんのの勝ち。
ちょっと不服そうな仁くんでしたが。
私は大満足です(ごめんね仁くん)
ラジオ最高!!!!

女性セブンの連載。
今日は順番的に聖の番だな~って思ってたのですが。
カレンダー発売間近楽屋に潜入ってことでカラーページで1P。
カレンダーの最終チェックしてるKAT-TUNの写真が。
仁くんはお兄ちゃん2人と一緒で、じゅんのの写真持ってカメラ目線。
亀ちゃんと聖は写真見ながら話してる感じ。
じゅんのは一人で出来上がったカレンダー見てるそんな6人の写真でした。
仁くんは白ジャケットで中は白黒のストライプの服で。
ちょっとキメな感じの表情、最近ハット仁くん多かったので帽子かぶってない仁くんがちょっと新鮮でした。

写真の下にはみんなの会話がちらっと載ってて。
亀ちゃん「聖の写真、センター街って書いてあるね」
ゆっち「上田の筋肉、すごくない!?」
じゅんの「これ、中丸の犬?雑種?」
聖「フルヌードやればよかったな~」
仁くん「オレも!」
仁くんフルヌード!!!!?
想像しただけでもドキドキなんですが。
こないだ女性セブンの綴じこみグラビアだけでもヤバかったのに~~
Pちゃんの影響??
もうすぐ届くカレンダーがますます楽しみな企画ページでした


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 車庫入れ&北海道予告に萌え(*^_^*)
今回のカツカツは萌え萌えでした~

100Qゲストは高杉さと美さん。
映画西遊記の「旅人」を歌った方だそうです。
たっちゃんはこの曲好きでダウンロードしたそうです。
澄んだ歌声の感じがたっちゃんのアンテナに引っかかったのかなって思いました。

100Q始まったときはトークより仁くんやっぱりクッション小脇に抱えてる~とか黒ハット素敵~とか思って見てたのですが。
たっちゃんが「ワン」ってスクロール止めたあたりでうわっかわいいって思っちゃって。
ほんとたっちゃんグッジョブ
高杉さんのワンちゃんの映像が流れたあたりからKAT-TUNの皆さんもうれしそうで。
チワックス可愛い~
見てる仁くんの顔も可愛い~

★ドック上田の犬の飼い主検定
Q1食べちゃダメなもの
亀ちゃんだけ答えが違うのね、その時の亀ちゃんの表情がやべって感じの笑いでぺろぺろ唇舐めてるね~

Q2犬をしかった時のリアクション
高杉さんと仁くんの答えがほかのみんなと違います。
自信満々で出したって感じのこのときの仁くんの表情もあれ??やべって感じでかわいい

Q3毎日してあげたほうがいい犬のお手入れは?
これはゆっちだけちがうのね。そして何でそれにしたか説明してるゆっちに無情にも「残念でした~」ってたっちゃんが言った時の仁くんの笑顔がいいです。

Q4犬にしつけするのは誰がいい?
結構仁くん悩んでたねAって出そうとしたあとCに変えて。
正解だったらゆっちと札振って嬉しそう

Q5犬の鳴き声、韓国では?
これ飼い主と関係ね~じゃんって文句言いながら考えるKAT-TUN。
さすがKAT-TUNの韓流スター(?)じゅんのだけ正解。

正解言った後のたっちゃんの解説を真剣な表情で聞く仁くん、やっぱり3匹のワンちゃんの飼い主としては気になるのね。

★そしてお待ちかねの車庫入れ
聖が失格の例を説明する時、ダンボールけって崩れたのなおすの最後まできれいに直す仁くん
たっちゃん
普段の運転してる時の状況って言いながらサングラスしてるのね。
それだけだと思ったらスタートしたあとに靴がきちんと並べて置いてあるの面白すぎ~

ゆっち
自信あるんですよ、最近かなり運転してる。絶対出来るといいつつスタート。
めちゃ遅いけど??
最初は入り方ヤバいって感じだったけど切りなおしていけるか?って思ったのに。
最後にもう1回切ったらいけるかってとこで、メンバーのアドバイスに従ってそのまま行って失格

じゅんの
無理だって前がないっていってるじゅんのに「言い訳すんな」ってつっこむ仁くん。
前にぶつけてアウト

亀ちゃん
なかなか奇麗なスタートで。
バックする時サイドミラー見てるのかな真剣な表情ですがちらっと唇舐めちゃうのね
そしていい感じに入りそうかなとあわてて切りなおしてたらクラクション鳴らしちゃう亀ちゃん
だけどそれに笑っちゃって切り返し失敗?
ギリギリすれちゃいそうでどうかな~って思ってたらやっぱり失格。
仁くん
もうね、スタートしたあたりから助手席のとこに左手かけてる仁くんに萌え
見にくいんでしょうね覗き込むような仁くんのお顔がきれい
じゅんのに言い訳すんなって言ったのに自分も「前わかんね」な仁くん。
ここで早送りが始まるのがちょっと残念
前に後ろに一生懸命ハンドル操作する仁くん。
舌でほっぺプクってして可愛いって思ってたら、まさかのクラクション『プッ』って、こんなとこで仁亀シンメ
おれもやっちゃった~笑う仁くんと鳴らすなよって笑っちゃってる亀ちゃん
で、きれいに車庫入れ成功して思わずにやり&そして車から降りてガッツポーズの仁くんでした
でも、1分55秒なら早送りしなくってもいいじゃないって思っちゃった

そして高杉さんの時にみんなバラバラだけどアドバイスしてあげてるKAT-TUNかわいい
このタイプの車って女の子のほうがよく乗るだろうから男の子には前も後ろもなくってやりにくいだろうな~って思いました。

★仁くんマニュにあった北海道ロケ
日本一寒い街に行ってたんですね~。
寒いって言いながらオープンカーで登場な仁くん&ゆっち。
ニットキャップの仁くん素敵です。
ベタにバナナで釘打ったりぬれたタオル振り回したりしてて。
これは×ゲーム??なんて思ってたら。
この街でそこに住んでる人たちのお手伝いをしたいって
まき割りとか雪かきとか力仕事してるのかっこいい~~
赤ちゃんだっこする仁くん「眠いの?眠くないの?どっち?」
もうここで、キュン死してました、1回
あんなやさしく訊かれたらもうどうしよう?(訊かれないって
子供たちに雪ぶつけられながらスケートリンクの雪掃除(?)してる二人。
「赤西さぼんじゃね~よ」って雪投げる子供たちに「おら~」って向かっていく仁くん。
子供たちと遊ぶの楽しそう
KAT-TUN in 日本一寒い町
この予告見た時の期待感は沖縄と一緒です。
早く見たいです~~

そして、次回はELTさんと夢のコラボ。
歌うKAT-TUN早く見たいですね~








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ エア胴上げ!&ジョン
★カツスタ
受験生合格祈願、すべらない対決スペシャル2日目。
今日はエア胴上げ対決
声だけで胴上げしてる演技を伝えますってことで。
まずはじゅんのから。
喜びの声とか「いてぇ~」とかあって結構わかりやすかった感じでした。
続いての仁くんは。
テンション高くなんだかいろんな人が周りにいる感じが伝わってきました。
田辺君ちゃんと支えてなきゃ~とか思っちゃえましたよね~
結果は仁くんの勝ち
表現力の問題だって。
仁くんはこれで主演男優賞狙うっていってましたが。
なのに「やったあと落ち込む」っていっちゃう仁くんでした

プレゼントのキーワードつながりで。
メイドカフェに行きたいって仁くん。
行った後で行ったんだ~ってネタにしたいらしい
仁くんがメイドカフェに行って「お帰りなさいご主人さま」って言われてる顔見てみたい。
びっくりしちゃうのかな?てれちゃうのかな?それとも笑っちゃうのかな?
ぜひ、それは声だけじゃなくってカツカツとかで放送してほしいな~
妙に萌えな感じがします


★ジョン

まずは1ポンドの福音。
ホスト亀ちゃんキタ~!
巨大太巻きにちゅ~してるホストな耕作くんかわいい
こんなホストいたら指名しちゃいそうですね

亀パンチ!
今回は23日で22歳になる亀ちゃんのお誕生日スペシャル
21→22歳の亀ちゃんのカラダのお写真が。
なかなか見れない亀ちゃんのつむじ。
ちょっと口角の上がった唇。
そして最近割れてきた?腹筋。
(腹筋見せるためにシャツまくりあげてる手が可愛い~
などなど亀ちゃんの今が写されてます。

22歳の亀ちゃんの抱負は「生」
何かを生み出せる1年になるといいなだそうです。
亀ちゃんらしく前向きな感じですね。

そして誕生日に贈ってくれたメッセージを見て、その中の質問に答えてくれてます。
Q.何かクセがありますか?
A.話すときに擬音が多いらしい(笑)あと舌をぺろぺろしちゃうって。

Q.特番の時のカレーの作り方は?
A.すっごい丁寧に教えてくれてます。一日置くとさらにおいしいよって。

Q.野球やってる男の子からアドバイスくださいって。
A.練習を練習と思わないで楽しむことって。

亀ちゃん確かに擬音多いよね。
その擬音もなんだか可愛いのが多い
最後の男の子へのアドバイス、わかりやすくたとえを入れたりして教えてあげる亀ちゃん。
丁寧に言葉を選んでる感じが亀ちゃんらしくて優しい感じ。

愛はKAT-TUN
来週はELTさんとスペシャルメドレーするんですね。
しかも、「僕らの街で」
実はこの曲は仁くんの声がないので好きな曲ですが、CDではあまり聴いてなかった曲なので嬉しいな~。(ライブDVDでは聴いてるんですが)
4コマcartoon
スモークを纏ってってふわ~っとしちゃってる仁くんの4コマ。
真っ白なスモークの中の仁くんかわいい~

さて今日のカツカツは、車庫入れ対決です!
ステキな仁くんに会えますね~





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部のDVD‐BOX(追記あり)
追記:amazonさんでも予約始まりましたね。
amazonさんの予約ページはこちらです。

有閑倶楽部のDVD‐
BOXの発売決定!!


発売予定日 2008年04月23日
定価 18,060円(税込)
本編4枚+特典ディスク/5枚組
●DVD-BOXには、特典映像を収録!
番宣番組/クランクイン・アップ/製作発表/撮影時のオフショット/NG 集 など 収録予定
●初回生産分のみ豪華特典封入予定!

各ネットショップの予約ページ。
新星堂
タワーレコード
セブンアンドワイ

Amazonさんはまだ予約は始まってないみたいですね。

それにしても嬉しいですね~。
また魅録に会えるなんて
特典映像がほんと楽しみ~~
いろいろ見れなかった魅録仁くんもあるし、オフショットもNG集もぜひぜひたっぷり見たいですね。
NG出しちゃって照れてる仁くんとか見たい~
オフショットもこんなのあったらいいな~
撮影の合間に多満自慢&富久娘とじゃれてたり、男山とお散歩してたり。
コスプレしながら有閑倶楽部メンバーで騒いでたりとか。
放送されてない清四郎とのバトルシーンとか(オフショットじゃないけど)。
気持ち良さそうにバイク運転してるところとか。
メンバーでトランプして遊んでるところとか、もちろんパシリしてる仁くんつきで。
めっちゃ夢見てますが見てみたいところはいっぱいです
オフショットだけでDVD1枚でもいいな~。
初回生産分の豪華特典って何なんでしょうね?
気になりますね~~




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ更新~♪
今日はお待ちかねの仁くんマニュの日
楽しみにお仕事を終えて、さっそく見てみると。
なんだかとっても長文のマニュにびっくりしつつもめちゃ嬉しいですね

今2時だとかマッサージに行こうかなとか。
リアルタイムな感じの仁くんがわかる感じがうれしいですね
しかも、風邪もはやってるから気を付けてくださいなんて嬉しいお言葉もあり。

そしてなによりかわいいです、仁くんが

続けてゆっちと北海道にカツカツのロケに行ったってご報告。
帰りはとっても楽しかったようですが、行きは中丸のばかやろうことゆっちがほとんど寝てたのでちょっとすねちゃった?仁くん。
お兄ちゃんにかまってほしかったのにお兄ちゃんお疲れで寝ちゃってたのね。
寂しかったのか何回も中丸のばかやろうと書いてます
素直にかまってもらえなくって寂しかったと書けない仁くんの精一杯のアピールかと思うと、めちゃめちゃかわいい
でも、雪に埋めないで(笑)幸せそうな寝顔見て我慢してたの想像するだけで可愛い
このロケはいつ放送になるかわからないけどって書いてましたが。

日テレの番組票では。


2月20日 MC)KAT-TUN 100Qゲスト)高杉さと美
悲鳴!!美女と車庫入れチキンレース亀梨涙愛犬公開&飼い主検定 あなたの愛犬度検定 北海道ロケ


あまりにも内容盛りだくさんなのですが、北海道ロケは予告?
できたら沖縄の時みたいにじっくりと見たいな~~
せっかく仁くんたちがくそがつくほど寒い中頑張ってくれたことですし、ね。
仁くんたちが北海道ってことはほかのメンバーたちもどこかへ行ったってことでしょうね。
みんながどこに行ったのかも楽しみですね

さて、マッサージも終えてリフレッシュしたかな仁くんは。
そうして充電してステキなパフォーマンスを見せてほしいです。
・・・できればコンが早く見れるといいな



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ すべらない対決&Pちゃん日記&トマゴト
カツスタ2/18
受験生合格祈願!すべらない対決スペシャル
毎日、合格に関するゲームをして金曜に最後に罰ゲームだそうです。
今日は「合格」山手線ゲーム。
懐かしいテストとか学生さんに関する言葉が続きますが。
じゅんのは妙に長い言葉を言おうとして自滅??
仁くんのお母さんの笑顔って言葉につられてお母さんの里芋なんて言っちゃってじゅんのの負け~。
それにしてもお母さんの笑顔って言葉が出てくる仁くん優しいですよね
そして最後に男の子と電話で話ししたいってアピールする仁くん。
前から男の子のファンのこと気になってたみたいだから話してみたいんでしょうね。
仁くんの希望はかなえてあげたいけど、男の子にはなれないな~。
っていうか身近にその世代の男の子がいないや
仁くんファンの男の子頑張ってメール送ってあげてください。

Pちゃん日記、今日も仁くんとラブラブ~
昨日のPちゃん日記でも、仁くんとPちゃんとドラゴンボール三昧だったようですね~
ゲームして、DVD見てかなり盛り上がったみたい
続きも仁くんと一緒に見たのね~
2人でゲームしてるの想像しちゃうと楽しそうでかわいい
仁くんとPちゃんの仲良しな時間がとっても微笑ましいです。

トマゴトにも仁くん。
バックストリートボーイズのライブに行って身内に会ったって。
それはNEWSのまっすーと仁くん
仁くんとは終わってから軽く電話でも話したそうです。
Uくんのブログにもバックストリートボーイズのライブに行った話が載ってたから、仁くんと一緒に行ったのかな。
こうしてオフの仁くんの姿がわかるのってほんと嬉しいですよね





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん日記&ゆっちのページ。
昨日のJ-WEBのPちゃんの日記に仁くん登場。
朝4時くらいまでドラゴンボールのDVDを2人で見てたって。
かわいい~~
2人とも必死で画面を追い続けてたのかしら?
それとも、一生懸命見るPちゃんとちょっとうとうとしちゃった仁くんだったりしたのかしら?
そんな妄想をするのも楽しい~
続きがみてぇ~ってPちゃんでしたが、ぜひ続きも仁くんと一緒に見てね


そして、ゆっちのページ。
お仕事のご報告がありましたね。
カツカツのロケと会報用の撮影とラジオの収録。
カツカツロケ、何をしたんでしょうね~。
カツカツロケって沖縄があまりにステキだったから期待度が高いんですよね。
お外に出ていつも以上にはしゃぎまわる6人が見たいです
あと会報の撮影はイチゴ狩りだったそうで。
仁くんやっぱりイチゴにチュってKISSしてから食べたのでしょうか?(BYイチゴ教)
そんなかわいい写真があったら萌え死んじゃうかも
春先に届くのかな楽しみですね~




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンド&CDTV&少クラプレミアムetc 
昨日の1ポンド、耕作くんコスプレ状態でちょっと楽しかった。
いちばん最初のシスターの真似してるのもかわいかったし
サラリーマン風なのも、高校生なのも見れてちょっと得した気分でした。
耕作くんとシスターの関係は進んでないですね~。
相変わらずの耕作のテンションに戸惑うシスターだけど、ちょっとは意識してる感じ。
最後までにどういう関係になるのか楽しみです

そしてCD TVの恋人にしたいアーティスト。
NO.1仁くんでしたね~
めっちゃドキドキしながら見てたのですが、亀ちゃん2位のワンツーフィニッシュで。
前回に引き続きの1位おめでとう!!
そして今週のランキングも、LIPSが1位で嬉しいですね
うたばんのときのが流れたのかな、ニットキャップで歌う仁くんでしたね。

少クラプレミアム、松潤ゲストで仁くんのお話が出るかもってことだったので見てたら。
亮ちゃんと仁くんと潤くんとで飲んだお話をしてましたね。
亮ちゃんと仁くんに「このままじゃ駄目だよ」って怒られたって
先輩だけどざっくばらんに付き合える関係っていいですよね。

そして今日、J-WEBで頼んだWEB限定のkeep the faithのオフショットの写真がようやく届きました。
写真は初めて頼んだのでいつ届くかいつ届くかとワクワクしてたのでうれしいです。
J-WEBの写真

仁くんだけのとKAT-TUN全員のです。
雑誌とかの写真じゃないの初めてなので嬉しいです

J-WEBと言えば、ゆっちのページでレコーディングって書いてありましたね~。
これは、アルバムのことですよね??
期待してていいのかな、ゆっち。
まだ未収録の曲や、新しい曲とかいろいろ期待してしまいますよね。
そうなるとまたコンサートが始まるのかな?
そうだったらいいですよね、楽しみですね~




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月刊Songs
全体的に紫を基調にした表紙のSongs
KAT-TUNは巻頭で11ページ。
LIPS、LOVE、Message For Youの楽譜もついてます。

表紙は葡萄色のちょっとキラキラした緞帳のような布の前のKAT-TUN
仁くんは黒のジャケットに缶バッジをつけて、グレーのジーンズをブーツイン。
紫のすこし印象的な形のスカーフを巻いててかっこいいです。

最初のページの写真は座ってるようでいて寝転がって膝を立ててるのかな?
上はおすましな感じで下はちょっとくずした感じの6人です。
次のページは見開きでオフショットぽい写真がいっぱい。
このページで仁くんの映ってる写真は4枚。
一番大きな写真のカメラを見つめてる視線にドキドキ
あと頭に手をあてて視線をそらしてるのとかわいく唇をゆがめてるのと、じゅんのと一緒に何か見てる写真。
亀ちゃんのピースの写真もキュート
後、亀ちゃんは野球してたりボクシングしてたりしてるのかな。
なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきます

そしてその次からは『LIPS』について個人ごとのインタビュー。
仁くんは。
どんなアプローチで歌いたいと思ったか?
レコーディングする時はそのサウンドに合わせた歌声を乗せるようにしているそうで。
LIPSはサウンドは完璧に出来上がっていて、ハードなサウンドだし勢いよく行こうって。
やっぱりこの曲の聴きどころは「勢い」だと思うって。

仁くんのボーカルを堪能するための聴きどころは?
ソロで歌ったとこ。
2番の「もうひとりきりじゃない、こんなに心奪われた」ってところとか。
感情が乗るんだと思うのですが、仁くんのすごく声が聴いてて気持ちいのです。

仁くんて気にKAT-TUNらしいスタイルがあるとしたらどこだと思いますか?
自由。自由にどんなジャンルもできるところ。
その話のつながりから、仁くんの好きなテイストの曲は。
1stからは『BUTTERFLY』とか『ONE ON ONE』とか。
リズム重視とかグルーヴ感のある曲が好きなんだそうです。
R&BとかHIP-HOPにもチャレンジしてみたいそうです。
いろんな音楽にチャレンジする仁くんの歌声聴いてみたいな~

普段からR&BとかHOP-HOP聴くの?
ここ3.4年くらいとくにHIP-HOPが好きなんだそうです。
洋楽をよく聴くそうで、T.I.とかブラック・アイド・ピースエミネムリルウェインファーギ・・・。
ずらっと名前を並べてくれる仁くん。
さすがに詳しいですねってインタビュアーさんも感心してました。

カラオケでも歌うの?
歌いますって、カラオケではほかにコブクロの「永遠にともに」も歌ったそうです。
聴きたいな~~
仁くんなら絶対ちゃんと世界観をもった歌声で聴かせてくれるんだろうな~


仁くんもそうですが、ほかのメンバーのインタビューでも多かったのが。
ライブが楽しみとか早くやりたいって言葉。
心の底から楽しみにして待ってます~。
早く決まるといいな

最後のページは表紙の葡萄色っぽい布の前で立つ6人。
めちゃ決まってます
いつものヲタ誌とは一味違うアーティスティックな感じが素敵なSongsでした




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ キムレロ&キム全部!
バレンタイン当日

罰ゲームはキムレロ。
どんなのかやってみせたのかな?
めちゃ嫌そうなじゅんの&仁くんの声。

リスナーさんの紹介してるとき「うにゃ~」「いいな~」とか言ってる仁くんの声が可愛い
てんぱってちょっと変な声になっちゃったリスナーさんに「くへぇ~」とか言ったり。
今日はまだ余裕があるのかお話しに参加する仁くん。
かわいい声がいっぱいで楽しい

そして運命の瞬間!
仁くんを選んだリスナーさん。
「イエ~イ、イエ~っきた~!!ありがとう」ってめちゃうれしそう。
仁くんが御礼言ってる途中で、チョコでダジャレ言ってなんて無茶ブリ(?)なリスナーさん。
覆るのかって期待するじゅんのでしたが笑ったまま流しちゃったリスナーさん
勝ったけどちょっと置いてけぼりな仁くんでした

さて罰ゲーム。
レロレロって妙にうれしげに言う仁くん。
サイコロ振って2が出ちゃったじゅんのに。
「鼻レロレロだうわ~~~2番目にやなとこじゃん」って。
終わったじゅんの見ても「うわ~」って。
自分のことのように嫌がる仁くんでした


バレンタイン後夜祭。

今日の罰ゲームはキム全部。
キム全部にびびる2人。
今日こそは勝ちたい、おれも負けたくないって言い合って。
仁くん曲紹介で、「KAT-TUNで『負けないで』」って自分を応援しちゃってるし。
そんな曲ありませんから~

キム全部の犠牲者を決めるリスナーさん。
めちゃてんぱりすぎなの気持ちわかるな~。
そんなリスナーさんに「もしもし?なにやってるの?」って聞き方がエロい仁くん。
リスナーさんのバレンタインの思い出を聞きつつ、最後の審判。
今日も仁くん勝利。
「いやった~よし!(めちゃ力強く)は~よかった~(吐息のような声で)よかった~ままぁ~」
この一連の言葉にいろんな萌えが詰まってます
もうめちゃ嬉しくってテンション高かったり、心の底から安堵してほとんど声になってなかったり、ままぁ~って仁くんの言い方がギザカワユス!いえ、ビッグバンカワユス!!
「赤西君が人気でした。いやった!!」ってもうめちゃ嬉しそう
嫌がる仁くんの声も(ちょっと)聞きたかったけど、これだけ喜んでる仁くんの声聞けたからいいかな~。

「今夜負けたのは歯茎」ってダジャレも飛び出す仁くん。
サイコロ振って手を引いて喜ぶじゅんのに。
「なんで~、まじKY、つまんね~」ってここでテンション低くなる仁くん。
最初のほうは余裕なじゅんの。
ちゅ~のときに「チュッ」とか言ってる仁くん、この「チュッ」が可愛い
舐めるあたりから悲鳴がすごくなってますがじゅんの大丈夫?
でも、今回はまだ無難だって言ってるじゅんのに。
「無難といえるお前がすごいよ」って仁くん。
確かにじゅんのは器が大きいと思うよ。
喜んでもらえるためなら頑張れるって感じなんだろうな~。

さて、今週1週間アポなしテレフォンでしたが、うらやましさが募ってしまうので。
(それなら自分もメールしろよってとこですが
来週は普通の2人のトークが聞きたいな~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 2/13
100Qゲストはm-floさん
今日の黒ハット仁くんビジュステキ~。
亀ちゃんのストレートヘアかわいい
なぜか白いクッションお膝の上で抱える聖&亀ちゃん&仁くん&たっちゃん。
仁くんばっか見ちゃうのですが、クッション抱えて内股になってる仁くんかわいいです

コラボ
「何でおれの写真ないんですかね?」ってボケる仁くん。
コラボしてないよってつっこまれてますが。
でも、コラボしてもいいですよね~。
仁くんの普段とは違う歌声が聴いてみたい感じ

恋愛トーク
Verbalさんのプロポーズの話をちゃ~んとうなずきながら聞いてる仁くん。
そのウンウンって感じがかわいい
☆Takuさんの観覧車での告白、最初楽しげにウンウンって聞いてて。
ふられちゃったあとの地獄の7分間のこと聞くときは、おめめぱっちり開けてうわ~て表情な仁くん。

ガンダム
オタクと一緒にされるの心外っていいつつ限りなくオタクな☆Takuさんのお話にポカーンとしつつも真面目に聞いてる仁くん。
そして以外にガンダムに詳しい亀ちゃん。
ガンダムの大きさの話からあの巨大なガンダムの足が予告で出てたんですね。


好きな人の話から血液型トーク
O型が好きって☆Takuさんに手を挙げて俺O型ってアピールする仁くん
O型の仁くん&ゆっち。
AB型のじゅんの
B型の亀ちゃん&たっちゃん&聖
A型がいないってことで。
「ま~とまんない、まとまんない」って仁くんの言い方がめちゃ可愛い
KYランキングで1位のB型。
わかるわかるって実感こもった亀ちゃん。

ウイニングイレブン
お正月1週間やってたってゆっち、聖が1日やってたって言ったら10日って。
ちょっと増えてますが、めちゃはまってるようですね~。
顔・身長・体重などを取り込んでキャラクターを作れるこのゲーム。
仁くんだけ微妙に似てないような気がするな~
前半は亀ちゃんとじゅんのがプレイ。
赤西ちゃんとやれよってゲームキャラにつっこむ亀ちゃん。
その後、聖のファウルで仁くんサイドからのキックに合わせて亀ちゃんのシュートが決まって。
ハイタッチする仁亀、小窓じゃなくって大きく見たかったな~
そんな感じで前半終了。
後半戦は仁くん&ゆっちがプレイ。
ムキになってプレイする経験者ゆっち。
おい!赤西って言われてもうれしそうな仁くん
ヘイヘイヘイヘイとかゴーゴーゴーとか言いながらやってる仁くん。
実際にサッカーしてる時もでもこんな感じで言いながらやってるんだろうな~

悲しいお知らせ。
もう忘れられてるかな~とか思ってたDAT-TUN5の罰ゲーム。
近日公開ってことですが、どんなことしてくれるのかしら??
すんごいのやってくれるそうなのでちょっとワクワク。
それにしても久しぶりの喜びの歌のころの仁くん。
ちょっと大人っぽくてきれいですね~

予告の車庫入れ対決。
ちらっと見えた仁くんのバックする真剣な顔とほかの人がやってる時の笑顔がもう素敵で
とっても楽しみです。

今日のJ-web、エイトレンジャーの亮ちゃんのページで。
チョコレートから始まる連想ゲーム(?)
赤の次に連想するのはやっぱり西なのね~
ちょっとうれしい
これもやっぱりファミリーの絆ですよね。
難しい役どころっぽいけど春からのドラマ頑張れ亮ちゃん。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ
カツスタ。
微妙に前日のキムチューを引きずって「いらない経験でした」って仁くん。
テンション低すぎなのも可愛く思っちゃいます
今週やってるバレンタインモテ男スペシャル。
1勝1敗で昨日の罰ゲームはキムナメ。
今回は看護士目指すお嬢さんとお電話。
仁くん電話中もほんとテンション低く、ちょっと言葉少なめ。
話しても微妙に緊張してるのが伝わってきます。
じゅんのが引っ張っていろいろお話して、いよいよどっちか選んでもらうとき。
「あ~も~やだ」ってマジびびってる仁くん。
赤西君ですって選んでもらったらいきなり。
「やった~もよかった、それが引っかかってしゃべれなかった」ってどんだけビビってたんでしょう。
電話終わって妙にうれしそうな仁くん、いきなり饒舌です
今日負けたのはたぶちとか木村ディレクターのナメナメとか。
ほんと始まったときとは全くテンションが違います。
サイコロ振って手を引いて嬉しそうなじゅんのに、なんだよ~って仁くん。
自分じゃないとなったら楽しそうなの
さて、バレンタイン本番の今日の罰ゲーム。
どうなっちゃうのかしら??
テンション低めな仁くんも、喜ぶ仁くんもかわいくってどっちも聞きたいわがままなファンです




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジョンGETです。
今日は立ち読みのオジサンたちの群れに負けちゃって、絶対KAT-TUNの載ってるジョンのみ購入。

亀パンチ。

変身することがテーマな今回、メガネで9変化の亀ちゃん。
いろんなメガネでヘン顔(?)からアーティスティックな表情まで、いろんな表情の亀ちゃんです。
私は右隅の一番下の茶色っぽいフレームのメガネをずらしてちょこっと舌を出してる顔が好きです
小さい頃からごっこ遊びが好きで、今も変身願望のある亀ちゃん。
生まれ変わっても俳優業はするんじゃないのかなって。
それぐらい今お芝居すること大好きなんだって。
後、亀ランチのフルーツつまみ食いの写真。
ヨリ目な感じがかわいいです~

愛はKAT-TUN

今回は車庫入れ対決!
以外と慎重って書いてあるとおり、真剣な表情で運転してる仁くん素敵
仁くんの邪魔しようとするほかのメンバーもワヤワヤしててなんだか楽しそう?
運転する仁くんなんてなかなか見れないし、これはカットせずに全部見せていただきたいです!!
あと、じゅんのとたっちゃんの持ち込み企画ってことで、ソロコーナー発動。
いつまで続くかわからないそうですが、ドッグ上田の犬の飼い主検定面白そう。
ぐだぐだな進行らしいけどたっちゃんが進行やるのが気になる~。
(ウタワラで犬と超仲良くなるドッキリ企画があったの思い出しちゃいました)
何やらAとCの札を持って悩んでる仁くんの写真、足を組んでるのがかっこいいです

さて今からカツカツ始まりますね。
今日のゲストはm-floさん、あの予告のガンダムはなんだったのか楽しみですね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

音楽戦士!
関西では昨日放送だった音楽戦士。
遅い時間だったので録画したのを後で見ようって思ってたのですが。
寝れなかったのでリアルタイムで見ることにしました。
仁くんの笑顔がたくさん見れて幸せな気持ちで眠りにつけました

トークはKAT-TUNの明るいニュース!

進行役の亀ちゃんがKAT-TUNの明るいニュースということでプライベートで明るいニュースは?って訊くと。
聖が手をあげてマジで友達が結婚しましたって。
みんなでワ~って感じで拍手。
そしてゆっちが一番明るいニュースがありましたって。
最近、いとこに子供が産まれました。
みんなで、おめでとうって言って。
じゅんのが名前は?って訊くと。
ウソですけどってゆっち。
どうして~~?うそつきキャラ降臨?
仁くんもびっくりなお顔でした。
LIPSのPVが流れてるところでみんなチョコっと話してて。
最後に亀ちゃんが仁くんにマイク向けて、さあまとめは仁くんだって時に。
「以上、ぼくが・・お・おくり、、おつたえ、、する~~」
めっちゃカミカミです~~
何で言えねえってツッコミにかわいい笑顔の仁くんでした

LIPS

亀ちゃんは最初サングラス掛けててちょっとびっくりだけど大人っぽくってかっこいい。
LIPSの投げキスのとこいつもとちょっと違ってなんだか濃厚な感じ~。
今日は仁くん黒ハットだ~って思ってたら、途中でかぶった亀ちゃんのハットも黒ハット。
聖のラップの辺りからマイクスタンドで両手の指でドラムのリズム叩く仁くん。
スモーク&風が吹いてどんどん強くなっていって。
この手を離さないでのとこ風にあおられた仁くんの表情が挑戦的でエロくてステキ
短かったけど充実しててとってもかっこいいステージでした





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

oricon style
oricon style

今週の表紙はKAT-TUN.
真っ白な壁の前に立ってる6人、チョコンって左足曲げてる仁くんが可愛いです

特集は11ページ。
どこかの路上を普通に歩いてる6人の写真から始まって。
次のページはたっちゃん&ゆっち、仁くん&亀ちゃん、じゅんの&聖で相合傘。
次は何かの建物の前かな?年上組、年下組でちょっと間があいてるけど仁くんの笑顔が可愛いです
そして一人ずつの写真は、それぞれカードを持ってて。
仁くんはLove、聖はEvery Time、亀ちゃんはLips、たっちゃんはI need、じゅんのはkiss
ゆっちはheart。
最後の写真はどこかのマンションとかの前でさっきのカードを持った6人。
銜えちゃってる仁くんかわいい~

・まずは6人の対談で始まって。

新曲のことについて
新曲のキーがどんどん高くなってきてて、カラオケで歌うのがつらいってほかのメンバーですが、仁くんは自分の曲は歌わないって。
こないだのduetでも言ってましたね。

歌ってて気持ちいい曲は?って訊かれて。
亀ちゃんは「LIPS」のサビのとこ。
ゆっちはいろいろ言って全部いいなって、でも一番歌ってて気持ちいのは「MESSAGE FOR YOU」
聖が「MESSAGE FOR YOU」そして「LIPS」のラップ。
仁くんは「LOVE」カツスタでも言ってましたね。
たっちゃんは「LIPS」のAメロのベースの音が好きなんだって。
じゅんのはサビに行く前の「all of you」とか「every time」グワって盛り上がっていく感じが好きなんだって。

・個別のインタビューで仁くんは。

KAT-TUNでの役割は?って質問に。
自由?って答えちゃう仁くん。
自分だけが自由って言うんじゃなくって、KAT-TUNは自由でなきゃ成立しないグループ。
それぞれが役割とかを意識せず自由にやってるのがいいって。
インタビュアーさんは仁くんに歌の要って言ってほしかったみたいですが。
仁くんはたとえ自分がそうであっても自分からそう言ったりしないだろうなって思います。
遠慮してるんじゃなくって、場合によってはって答えが仁くんらしい。

そして、特に楽しい仕事は?って質問に。
ライブは楽しいですよって。
3大ドームツアーができたらいいなって仁くん。
ドームはイエローモンキーというバンドの解散ライブで1回大阪ドームに行ったことがあるのですが、残念ながら見えないな~って記憶しか残ってない会場なので。
できればアリーナクラスの会場でもやっていただきたいな~。
っていうかたくさんやってほしいな。
仁くんも言ってる通りライブは生ものだから、同じ曲をやっても毎回違うものになるからその違いを楽しみたい。
そしてソロとかでKAT-TUNとはまた違ったタイプの曲を歌ってみたいって。
ぜひ聴きたいです。
仁くんソロでアルバムつくって欲しいくらいです。

・最後の読者からの質問で。

自分が作詞作曲した中で一番好きな曲はって質問に仁くんは。
「care」作詞だけだけどって。
私はこの曲は某動画サイトで見たことしかないのですが、少しずつ自分のペースでいいから頑張ろうって気持ちになれる曲で大好きです。
「泣いた分だけの笑顔が待ってる」このフレーズがほんと好きです。

あと、本屋に行くたび気になってたKAT-TUN表紙の小学校五年生も買っちゃいました。
バレンタイン特集みたいな感じで、大小のハートを持つKAT-TUN6人の写真が2パターン。
バレンタイン応援メッセージ。
仁くんは、小3の時が多くてあとはモテなかったって。
あと、男としては多かったら嬉しいけど、好きな子からもらえるのが一番うれしいよねって。
渡し方は素直に正面からがいいかもだそうです。
小五読者へアドバイス。
仁くんは下の子に笑われないように責任感を持ってって。
あと、思い出に残る年になるように、思いきり楽しんで過ごしてね、毎日。

お兄ちゃんなアドバイスがやさしい仁くんでした。

昨日の、J-WEBのPちゃんの日記で久しぶりに仁くんと遊んだって書いてありましたね。
仁くんドラマ終わったけど今度はPちゃんが映画とかSPドラマとかで忙しかったから仕方ないんでしょうけど。
久々にPちゃんは仁くん補給、仁くんはPちゃん補給して楽しい時間を過ごしたんでしょうね。
こうして、仲間との時間を過ごせてる仁くんのことがわかるのって嬉しいですね。
Pちゃんの日記にはいつも感謝です。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

遅ればせながらw誌&P誌&d誌の感想
買うのはちゃんと発売日に買ってたのですがなかなか感想書けなかった3誌。
それだけ、LIPS祭りだったんですよね。
(今も歌番組リピし続けてます

まずは、wink up

KAT-TUN缶のページから始まって。
今回ちょっと濡れ髪なのでサイズ表の親指立ててる写真やKAT-TUNチャレンジの真剣に積み上げてる写真とかもきれいな額が見えてすてきです

KAT-TUNアンサーズでカウコンのこと聞かれて。
カウコン後の初詣で参拝したとき、みんなより早く眼を開けちゃって、また眼をとしたけど今度は長すぎたみたいって。
様子をうかがってる仁くん想像したら可愛いですよね

今月は6人そろった写真が3パターン。
どれも素敵ですが、私はいちばん最初のちらっと窺うような感じの仁くんが好きです
それと今回のじゅんのの髪型可愛いんだけどかっこいいから好きかも。

Q&Aは。
・○○な女子に弱い?
HOTな人、人情味のある正直なひと。計算されてたり、逆に天然っぽいのもムリだそうです。
自分もたまに天然だよねって言われるけど自覚がないって。
でも、Pちゃんは本物の天然って言いきってます。
人のことはわかるそうです(笑)

・彼女に作ってほしい手料理は?
何でもうれしいけど、やっぱりパスタ。今はガーリック系がいいみたい。

・宝くじで100万当選どうする?
大金だなって言う仁くんの金銭感覚が好きだな。
半分は使うかもしれないけど、半分貯金だそうです。
将来のことをきちんと考えてるのが素敵ですね。

・場を盛り上げてって無茶ブリには?
仁くんの周りはいつも盛り上がってるからそんな状況にはい合わせないからわからないそうですが。
もしそうなっても、無理にすることじゃないと思うからしないと思うって。
ちゃんと自分の考え方を持ってるんだなって思いました。

・目覚めたら遅刻の時間どうする?
あわてずその時できることをするって。
冷静になることを心がけるって私にはちょっと無理かもって思うのですごいな~。

・仕事の合間に2時間の空きどうする?
家に帰れるなら帰る。落ち着くからって。
そうじゃなかったら友達に会うって。
それも無理なら友達とケータイで電話したり。
それも無理ならPCで映画を見る。
なるべくならファミリーと一緒がいい仁くんです

・最近のテンションあがったり下がったりしたことは?
毎日あがってるそうですよ。
仕事終わって仲間と会う予定が入ってるとテンションあがるって。
この間も友達の誕生日パーティしたそうです。
とっても楽しかったって

やっぱり仁くんの答えには仲間を大切にする気持ちが表れてますね。
仲間の存在が支えになってるから仁くんがあるんだなって思いました。
ステキな関係ですよね

ラジオレポのページ。
ボアの入ったジャケットにキャップ、ちょっとおヒゲの仁くん。
笑顔いっぱいの写真で楽しい収録の雰囲気が伝わってきますね。
私はメール紹介の隣の写真、頬に手をあてて笑ってる仁くんが好きです

続きにPOTATOとduetの感想です。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 5話
今回の話とっても好きだな~。
耕作と修道院長が話して、本当に耕作はアンジェラのことを考えたんだと思うのね。
身を引こうと決心して。
それをジムの仲間に話したら、スパーリングしながら気持をぶつけ合って、「ほんとにそれしかしてあげれることはないのか?」って問いかけられて。
そして、教会のシーン。
神様に相談するアンジェラに「気の迷いです」って言う耕作。
好きなのに、相手の夢を思うと自分の気持ちは妨げにしかならないと思って、つらいけれどそう言ってるんだろうなって思うととっても切なかった。
そして、誕生日がわからないって言ってたアンジェラに、迷いから解放された今日が誕生日です「おめでとう」って言ってあげるところで泣いてしまいそうでした。
多分いろいろ迷ってたアンジェラも、耕作の気持ちが軽いものではなくて本当の気持ちだって伝わったからこそ、「好きです」って言えたんだなって思います。

あと、ジムの仲間たちがいいな~って思いました。
上田先輩がいい味出してます。
いじめられてる勝己くんを助けるあたりのエピソードが好きです。
うざがられてもどうしたらいいのかって思って行動してくれる人ってありがたいって思います。

まだまだ中盤これからどう展開していくのか楽しみですね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

めざまし&Mステ
金曜日は朝からめざましにKAT-TUNがビデオ出演ということで録画して仕事に行きました。
タイトルコールをじゅんのが頼まれて、いつものダチョウ倶楽部さんネタで盛り上がるKAT-TUN。
LIPSから唇ネタで。
亀ちゃんの投げキスの練習の話で。
練習してた~ってつっこむメンバーにしてないって反論する亀ちゃん。
それを見てる仁くんの笑顔がキュート
あと、KAT-TUNで一番の唇の持ち主は?って質問に。
ゆっちのほうを指さす4人を見てからゆっちを指す仁くんでした。
何だかこうして楽しそうな雰囲気が好きです。

Mステはすてきですね
降りてくる時からリズムに乗ってトテトテって降りてくる仁くんかわいい
オープニングトークで、亀ちゃんの撮影でボクシングしててパンプアップしちゃった腕の話してるとき、ゆっちの腕を触ってなんだか笑ってる仁くんたちでした。
そして、歌前のトーク
メンバーとオフのときに会った話で。
仁くんから話が始まるってこともうれしいのに、笑顔いっぱいで「赤西です」って自己紹介にキュン
カツスタで言ってたゆっちと会った話とじゅんのに会った話。
ゆっちには気まずいながらも(?)あいさつした仁くんでしたが、じゅんのはしかとしたって言ったら、亀ちゃんも僕も田口と会ったけどしかとしましたって告白。
どうして~?ってじゅんのにめんどくさいからって聖。
KAT-TUNならではのじゅんのいじりですね~
その後、亀ちゃんの仁くん目撃ネタ。
車に乗ってた亀ちゃんの隣に止まったバイクに乗ってたのが偶然仁くんで、窓開けて声掛けてそのままバイバイって別れたけど、よく考えたらKAT-TUNで集まる日でって。
言い訳する仁くんを笑顔で見る亀ちゃん、ゆっちにもつっこまれてすいませんでしたって謝る仁くんとかめちゃ可愛くってこのトーク楽しかった~
そして、LIPS生ライブ
島のようなステージの上だったからとっても近くだったけど、もみくちゃになったりしなくって許せる感じでした(なぜに上目線
確かに番協さんの声があって音も取りにくそうではありますが、お客さんがいるときってすごくテンションが高くって生き生きしてていいですよね。
「all of you」のとことか 「every time」のとことか仁くんの視線にくらくらです
さすがMステのカメラさんです。
そして島が集まって一つのステージみたくなってさらに盛り上がるKAT-TUN
ゆっちと聖は肩組んでめちゃいい顔してましたよね。
最後の「離さないで~」って仁くんの歌声がすごくビブラートきいてて、しかも力強くって素敵!
歌が終わってもリズムとって動いてる仁くんとコマネチしちゃってる亀ちゃんとか、ガッツポーズのじゅんのとか楽しそうなKAT-TUN見てるとライブっていいな~って思いますね。
MトピのコーナーでV6のトリオザシャキーン見て小窓で笑顔のKAT-TUN可愛い。
最後のあいさつのところではKAT-、TUN呼ばれたらゆっちを押してじゃれる仁くん。
ゆっちにじゃれるの好きよね~。
かわいい仁くんたち見れて大満足です。

次はこちらでは火曜日の音楽戦士。
皆様のブログ見てたらこちらも楽しげな感じみたいで今からとっても楽しみです




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ&うたばん
カツカツ100Qゲストは土岐田麗子さん。
今話題のJJモデルさんだそうですが申し訳ないことに知らなかったり。
世代が違うんだなと実感しちゃいますね
人見知りが激しい土岐田さん。
KAT-TUNのてんぱり王子(笑)ゆっちとお見合い風トークでチェック。
やさしいゆっちわざと先にボタン押してあげた?
で、人見知り激しい土岐田さんのために南海キャンディーズ山ちゃんがサプライズゲスト。
そして、山ちゃんはたっちゃんともお友達だそうです。
ご飯2回くらい食べに行ったことがあるそうですがきっかけはなんだったんでしょう?
メンバーも不思議そうでしたね。
それにしても、山ちゃん来てからちょっと空気が変わりましたね。
お笑い好きの仁くんちょっと嬉しそうになったような気がしたのですが、気のせい?
筆跡診断、土岐田さんの最初に見たあとはKAT-TUNと山ちゃんでランキング。
金運ランキング。
最下位亀ちゃん、入るとこなくって両方から出ちゃう字になってるけど。
おごってあげたりとかして気前がいいって感じみたいですね。
仁くんはスター性NO.1
確かに人をひきつけるものいっぱい持ってる仁くんは天性のスターですよね。
でも、オレがオレがって感じではないと思いますが。
スポットライト嬉しいって言うよりスポットライトが似合うんですよね~
微妙だけど違いますよね。
腹黒ランキングはやっぱりじゅんの
で、聖はわかりやすすぎる性格だそうです。
そしてここでもプラス思考なじゅんのは計画性が高いって考えればいいんだよねって。
前向きな考え方素敵ですよね。
前屈の時、裾の短い土岐田さんの衣装を気にしてさりげなく後ろに立ってあげる聖やさしいですよね。
来週ゲストはm-floさん。
ゲームで盛り上がるKAT-TUNかわいいので楽しみですね。

続きにはうたばんの感想。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジョン&ガイド&女性セブン&anan(Pちゃん)
今朝、寝ぼけながら聞いたanan山Pのヌード写真。
寝ぼけてたから聞き間違えてないかと確認がてら昨日買いそびれたテレビ誌を購入しに仕事帰りにコンビニへ。
表紙のPちゃんの写真の逞しくエロティックな雰囲気にびっくり。
中を見てさらにびっくり(@_@)
ヌードって聞いてたけどいやらしくないけど、これはセクシーすぎます~。
これを仁くんがやったら冷静には見れないな~
 
女性セブンのKAT-TUN連載、仁くんですね。
ヨコとは楽しく遊んでるみたいでほほえましい(?)エピソードが載ってます。
カレンダーのソロ撮影は「知的と言ったらオレでしょ?」ってことで。
大人の街のイメージの恵比寿でロケした写真だと思うのですが、ちっちゃいけど本読んでる真剣な横顔がいいです

ジョン
表紙の笑顔の亀ちゃんの隣でレモンを持ってちょっとおすましな表情の仁くん、仁亀となりっていうのがうれしい。
ゆっちのページで紹介されてたチョコフォンデュ。
夢中で食べてる6人がギザカワユスです
びっくりまなこで感心してる表情の仁くんめちゃ可愛い
イチゴを食べる仁くんの連続写真、口元に意識集中しちゃうせいか妙にエロいです
そして、UN、T-Tは「ア~ン」っぽいことしてくれてましたが、KAは寸止め。
俺らはア~ンは絶対やらねえってホント甘くないです~。
てれないで(?)やってほしかったな~
ファンからの応援の気持に対し何かお礼をするとすれば?って質問に。
仁くんは「こういうトークとかをビデオに撮ってファンの人に見せる」って。
亀ちゃんにめっちゃ手抜きって言われてたけど、ぜひ欲しいよ~、マジで。
仁くんちゃんとニーズがわかってるって思ったけどな~。
でも、最後にはライブでお返しするから待っててって言ってくれたので待ちます。
でも、首を長くして待ってるので早くお願いします~~

ガイド
関東版と関西版両方ゲットできました。
関東版はピンクをバックにカジュアルな感じの6人、亀ちゃんが仁くんとじゅんのの肩に手をおいてて、かわいく笑う仁くんがキュートです
関西版は黒を基調にフォーマルな感じ
表紙だけが違うのかと思ったら、ピンナップも最後の心理テストも違っててびっくりしちゃいました。
ラブリーな関東版も大人な雰囲気の関西版も甲乙つけがたく素敵です。
私のお気に入りの仁くんの写真は関東版の心理テストのニットの袖の中に手を隠してるのと関西版ピンナップの白薔薇を持ってるの。
関東版はなんだかめちゃキュートだし、関西版は仁くんの視線にうっとりしてしまいますね
仁くん、心理テストではロマンチストで甘えん坊タイプだそうです。

それにしても、テレビ誌の仁くんちょっとおひげがあってびっくりでした。
ワイルド路線を目指すのかしら?
気になりますね~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

LIPSゲットです
一生懸命書いた感想が消えてしまいました
おバカな頭では同じ感想が書けないのにショック~

LIPSのPVようやく大きな画面で見れました
表情の細かいところまで見れてくらくらしています
アクセ銜える仁くんの口元とか、ハットから覗く目とかもうきれいでうっとりです。
仁くんはほんと魅せる表情を作るのが上手いです。
美しすぎてほんとにどう言っていいかわからないです。

LIPSメイキング
楽しそうな6人がめちゃ可愛い
仁くんのかっこよくって&面白くって&かわいいところが満載です

私の萌えツボを箇条書きで。
・登場で聖のおしゃべりしてる後ろをすっと通りすぎちゃいましたね
仁坦へのどS(?)モード発動??
・メガホン持って中丸さん待ちですってお茶目な仁くん
・工場長ネタ
最近の現代っ子はって同じボケを繰り返す仁くん
繰り返したけど微妙にオチてないのだけど楽しそうな仁くんかわいい。
・メガホンでボイパ仁くん結構上手くてびっくり
・携帯小ネタ
不安そうな顔で電話してて、真面目な顔で母親の体重が減ったってボケる仁くん。
不安そうな顔も真面目な顔もきれいでそのお顔見るのに夢中になっちゃいましたが、結構面白かった
・仁くん聖亀ちゃんのボイパでゆっちいじりなかなかいいコンビネーション
・新旧カツスタコンビでトーク。
じゅんののノリに腹たつけど慣れたって言いつつ我慢できない~って仁くん。
・何見てんだよってまたまたどSな仁くん。
・アクセ銜えて最初でとりますって言ってる時の目が好き
・アクセ銜えてにやりと笑う口元&舌を出すところにドキドキ
・デジカメ持ってる亀ちゃんに「ねーそれ、横山くん持ってた。チョーすごいんでしょ?チョーいんだって。すーげえんだよ、これ。 よってもブレねえんだ」って話しかける仁くんかわいい。
・マイクスタンド振り回して泡出してるのかっこいい
・その後カメラチェックしてる真剣な表情も素敵
・そして最後ハットをとった仁くんが見れてうれしい。
・最後の最後にチャオって言ってるのかわいい

もうね、子供っぽく無邪気な仁くんも、真剣に仕事に取り組むかっこいい仁くんもまとめて全部見れる素敵なDVDでした
まだじっくり見れてないのでリピしまくります~

仁くん好きな「LOVE」(今カツスタで言ってましたね)
ようやく全部聴けましたがやっぱりいい曲ですね。
仁くんの声がほんとにいい!!
歌い方に表情があってすっごいかっこいい
洋楽っぽい感じがほんとに素敵です。
ライブでぜひぜひ聴きたいです

遅くなって申し訳ないのですが、コメレスまた明日させていただきますね。
記事消えちゃって書き直してたら時間がなくなってしまいましたm(_ _)m






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
