*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

優しい未来
J-WEBのゆっちのページでも夏コンの発表ありましたね~。
明日の仁くんのマニュでも何か言ってくれるかな?
ドームツアーよりアリーナツアーの方がいいな~とか。
7月以降なら休みも取りやすい筈だしたくさんやってくれたらいいな~とか。
勝手なことを考えてますが、すべては青い封筒が届いてからですね。
初めてだしいろいろ買い物しちゃいそうだし、お小遣いもためとかなきゃだし。
明日から明日からって思ってたダイエットも頑張らなきゃ。
もうなんだか浮き足立ってます

関西でもようやくDoCoMoの仁くんのCM見れました。
DoCoMoさんのサイトのほうで見てたのですが大きな画面で見るとさらにステキ
近未来設定の携帯一つでどこでも行けるってお話のようで。
結構手が映るCMだから余計に注目しちゃうのですが、仁くんの手がとっても綺麗でドキドキ
照れたようなちょっとシャイな感じの演技がかわいいですね。
なんだか大学生っぽいナチュラルな感じがいい感じです。
こぼれ話に書いてあった寒い中頑張ってた仁くんの努力がこの素敵なCMになったんですね~。
ほんとに「優しい未来」ってタイトルそのままのほんわかとした雰囲気でとっても素敵なCMですね
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夏コン決定!!!
KAT-TUN夏コン決定~~


ドリボの千穐楽で亀ちゃんから発表があったそうです。
リン友さんから教えていただきました(いつもありがとうございます
4月に青い封筒が届いて詳しいことがわかるそうです。
初めてなのでいろいろドキドキですが上手くチケットとれたらKAT-TUNコンデビューです。
生の仁くんたちに会える~~
めっちゃ楽しみです。
ゆっちのページでレコーディングって言ってたし、アルバム引っさげてのツアーになるんでしょうね。
6人そろったアルバムますます楽しみです
今年の夏はとっても熱い夏になりそうですね

少しさみしかった気持ちが浮上しました。
素敵なお知らせきましたね。

亀ちゃん、ステキなお知らせありがとう!!
そしてドリボ東京千穐楽おめでとう&お疲れ様
大阪ドリボもがんばってね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ 仁くん、「またね。」
ちらっと噂で聞いてたのですがほんとに終わっちゃうって信じたくなかったのですが。
仁くんのカツスタは今日で終了。
シャッフルして来週からは。
月曜から木曜までがじゅんの&聖
金曜日は亀ちゃん。
頑張ってくださいね。
(金曜日の亀ちゃんの時に仁くんも一緒にそしてラジオで甘ささって思っちゃった、実は)

毎日仁くんの声が聞けることがとっても楽しみで、聞き逃さないように目覚ましかけて聞いてました(それでも寝ちゃってた日もありますが)
いつもいつも2人の楽しいトークに笑ったり、和んだり、励まされたりしてました。
最初始まった時はびっくりで、でもうれしくって。
毎日ラジオから聞こえる仁くんの声にほんと癒されてました。
ミュージックソンで素敵な声のチャリティーに参加することができたのも仁くんのおかげだと思います。
この半年間とっても素敵な10分間を毎夜過すことができました。
正直、来週からとっても寂しいのですが。
まだね、心が整理できてないし上手く書けないのですが。
今日のカツスタはやっぱりショックで聞いてて悲しくなっちゃって、でも。
最後の仁くんの「またね」って言葉が何もかもが終わっちゃったわけじゃないよって言ってくれてる気がして。
少しだけ立ち直ることができました。
だからやっぱり言いたいことは。
仁くんお疲れ様でした。
また素敵なお仕事を楽しみにしています。
そしてまた仁くんの声がラジオから聞こえる日を楽しみにしています。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ 近況報告&リアル・マッパジンジンジン
通常営業に戻ったカツスタ。

月曜日は近況報告~ということで。

デビューしてから今日までなにか変ったことは?にこれから挑戦してみたいことは?って質問に。

まだ2年かって感じだよって仁くん。
結成してから7年だからデビューしてから2年っていう時はたってるけど実感としてないみたいな感じ。
デビューしたからって変わったことないって言いつつ。
田口さんの態度が~って仁くんが言うとろ斜め30度くらい後ろに行った感じですよねって上手くかえすじゅんの。
どういうことですか?って仁くんにふんぞり返った感じがって教えてあげるじゅんの。
ナイスコンビネーションです(*^-^*)

そしてこれから挑戦してみたいこと。
じゅんのは、ドラマ。
仁くんは個人的な活動を多くしていきたいなぁって。
ソロ活動っていうより個人的な活動だそうです(仁くんのこだわり)
音楽だけじゃなくっていろんなことにチャレンジしてみたい感じの仁くんです。
なんだか楽しそうな声で話す仁くんステキなお仕事が見えてるのかな?
応援して待ってますので頑張ってくださいね、仁くんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

火曜日はリアル・マッパジンジンジン。

リアルなんて言うからちょっとドキドキしちゃいました。
キャラを作らずにほんとのことを答えるリアルバージョン。

まず1つ目は部屋の中が必要最低限のものだけで殺風景そう。
結構家庭的だよって。
何か集めてるの?って言われて「思い出」
これはうまく答えましたよね~さすがですね。
間取りは?って言われて平米は200、6部屋くらいでデン(DEN)=書斎がついてて螺旋階段があるって。
デンって何かわからなかったけど書斎とか趣味の部屋ってことを指す英語だそうです、さすが仁くん。
だけど、この間取りは嘘~ってキャラ作りかけちゃってた仁くんです(≧m≦)

2つ目ははどんなところでも寝れそう。
完全に車の中で寝ることはできないって仁くんに、イヤイヤ完全に寝てたよってじゅんの。
起こさないと起きないじゃないって言われても、あれ起きてんの!って言い張る仁くんです。
どんなところでも寝ようとは出来るだけど安眠はできないってことだそうです。

3つ目はお風呂はいっぱいあふれるくらいまで入れてお風呂の中に入ってそう。
基本、湯船はいんないんですって仁くん。
じゅんのもあまり湯船に入る方ではないそうです。

最初からマッパジンジンジンはこういうリアルな感じにしたらよかったよねっていうじゅんのに。
スタッフさんに作れっていわれたんでぇってって言葉を濁す仁くん。
キャラ作る方が話しやすいのかな~?
そのキャラごと仁くんを丸裸(?)にするため頑張れじゅんの\(*⌒0⌒)bがんばっ♪






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TV navi
TV navi

Radio navi
KAT-TUNスタイルは先週の春の男祭りの時のレポ。
じゅんのはショートカットでムラサキのパーカー。
仁くんは羽根つきの黒のハットに黒のブルソン。
なんだか二人ともとっても楽しそうで表情が柔らかくっていい感じ

亮ちゃんゲストのアポなしテレフォン。
あのラジオ聞いてても思ったけど亮ちゃんにはまったくのアポなしだったそうで。
仁くんがうれしそうに「俺は仲良しですね!今回もすぐに状況をわかって話に乗ってくれてありがとう、亮ちゃん!」って言ってるのが可愛い
みんなドキドキ大興奮で楽しかったアポなしゲスト、また誰かでやってほしいですね。

男祭りやっぱりめちゃ楽しかったみたいな仁くん&じゅんの
仁くんに憧れてる子多いよ~って嬉しそうなじゅんのと何でお前がうれしそうなのってつっこむ仁くん。
同性と話すことって自分たちもいい影響を受けるし嬉しいって。
私も、男の子と話す仁くんたちの楽しそうな喋り方好きです。
で、今仁くんがリスペクトしてるのはブラッドピッドだそうで。
演技も生き方も普通にかっこいいって。
なんだか映画見て英会話も含めていろいろ勉強してる感じがしていいですね~。
ハリウッド映画に出る仁くんを想像してなんだか楽しくなっちゃいました。

最近、KAT-TUN以外の曲がかかってるのは仁くん&じゅんののおススメの曲で。
やっぱり仁くんは洋楽が多いみたいです。
で、お気に入りの曲は人にすすめるタイプの仁くんです。

ムラサキ~
全身ムラサキのじゅんのを見て。
曲紹介で「赤西仁で『ムラサキ』(笑)」っていう仁くん。
音源ないからってじゅんののツッコミに用意しとけよ!って。
そして事務所の方に「care」と「ムラサキ」をCD化してくださいってお願いしたりして。
私からもCD化お願いします~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪(って見てないですよね)

このほかにもこぼれ話がまだまだあるのですが。
どれも読んでて楽しいので、ラジオのあの楽しい雰囲気はここから生まれるんだろうな~。
そう素直に感じました。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo&ポポロ
週末ようやくゲットしたMyojo&ポポロ

まずは6人の楽しそうなショットがいっぱいのMyojo

釣り池とか公園とかでほんと楽しそうに遊んでる6人が可愛い。
今回のテーマは6人一緒の空間で2人だけの内緒話
仁くんはゆっちと。
2人でしゃがんでるんだけどアヒル口っぽいじんくんかわいい。
やっぱりゆっちと話す仁くんはお兄ちゃんに大体の流れを任せてしゃべってる感じがしますね~。
ゲームやってるって訊かれてやってない(即答)とか。
中華の話してて塩キャラメルに気を取られて2人でモグモグしてたら食ってないで俺に質問しろとか。
スピーカーは仕事で使うんだよってゆっちの話にふーんて(もう飽きた)って。
めっちゃ自由な感じの仁くんです。

甘ささ
6人発言の豪華だけどまったりした感じの今回。
相談事には自分の言葉で答えようとする仁くん&亀ちゃんがやさしいですね。
「大丈夫だよ」って仁くんの言葉に妙に安心してしまいますね。

そしてなりきりネタのNEWSの特集で
シゲがPちゃんになりきってPちゃんの休日を想像してるんだけど。
夜は仁くんと亮ちゃん呼び出して焼鳥屋へ。
何話してるんだろう?意外としゃべってない時間がありそうって。
気を使わなくてもいい間柄ってそうだよねって。
シゲの中のイメージではPちゃん仁くん亮ちゃんの関係ってそういうイメージなんだね。
そしてその後にゲーム。
これはほんとにやってるみたいだよって。
あのPちゃん日記に出てきたドラゴンボールのゲーム。
ただこれはシゲが1年前にやってたのだそうで。
Wiiリモコンでかめはめ波が出せるのが売りなゲームなのに、わざわざ普通のコントローラーでボタン操作で出してるから、“Wiiでやる意味なくね!?”ってシゲちょっと笑ってます。

そして変身解除でPちゃんからのプラベ報告。
休みの日でも1日中家で過ごすことはないって(これ、仁くんと一緒だね)
でもね、お休みの日いったん街に出ても仁くんの家に行くことが結構多いって。
居心地いいんだもんってどんだけ仲良しなんでしょう、嬉しいですね。
仁くん家ではかなり自由で何度も行ってるからここまではOKって暗黙のルールができてるって。
最高のなごみスポットだって~(*^^*)
最近無性に遠くへ行きたいってPちゃん。
1か月渡米とか誰も知らないようなマニアックな温泉に行きたいって夢を膨らませつつ。
結局、また仁の家に行くんだなって~(*^^*)
ほんと気兼ねなく付き合えるマブダチな関係が素敵ですよね。
疲れててもお互い頑張ってるってことで励みになるし、癒しにもなるんでしょうね。

ちょっと長くなったのでポポロの感想は続きへ。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ春の男祭り 木曜日&金曜日
カツスタ春の男祭り
木曜日は「太陽のナミダ」がかかるから、一瞬、今日はPちゃん??なんて期待をしてしまったりして。
春の男祭りを何回も繰り返して「そいや」が入るので遊ぶ仁くん、最後は入らなくって「やれよ」って
この日のテレフォンは大阪の男の子。
まずお母さんが出てめちゃあわててるのがそうだよね~って感じで微笑ましい。
男の子毎回コンに行ったりしててカラオケでもよく歌ってるってKAT-TUNファン。
ただお母さんのテンションが高かったので彼のテンションが低めに聞こえちゃいましたが。
緊張しちゃったんでしょうね~仕方ないよね(^-^)

金曜日は、24歳会社員の男の人。
結婚6年目で、仁くんのおかげで夫婦の危機を乗り越えたって。
仲が悪かった時期にちょうどごくせんやってて。
奥さんがそれで仁くんかっこいいって、で、ご主人がこれじゃヤバいなって。
仁くんが2人の共通の趣味になって2人の絆を取り持ったって感じみたいですね。
「そりゃ~うれしいですね~」って仁くんの声がほんとにうれしそうで(^-^*)
そして家族全員に替わって電話するのですが。
子供さんと話する時の仁くんがめちゃ可愛いの(>▽<)
「もしも~し」「はじめまちて~」「仁だよ~」「お名前なんですか~」
もうね、どの声もめちゃ優しくって素敵でした
仁くん子供好きなんだ~ってめちゃ伝わってきます。
仁くん大好きファミリーの方だったので、ちょこっとじゅんのの影が薄い感じだったのですが。
最後の質問で仁くん選ばれてもなんだか嬉しそうな声のじゅんのがステキ。
仁くんに言わせると「なくした財布が見つかったときくらいの笑顔」だそうですが。
ほんとに楽しそうな笑い声だから聞いてても楽しくなっちゃいました(*^v^*)

来週はどんな内容になるのかな。
ひさしぶりに近況報告も聞いてみたいようなそんな気がします(^-^*)




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2周年おめでとう(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
デビューして2回目の記念日。
6人でその日を迎えたれたことがとても幸せに思えます。
去年のこの日は6人のKAT-TUNをまた見れる日を祈っていました。
今年は、6人そろったKAT-TUNを応援できることの幸せを噛みしめるそんな今日です。

KAT-TUNを知って、好きになって。
彼らの魅力に、その姿勢に、それぞれの個性にどんどんハマっていって。
知らなかったころには想像もできなかった素敵な毎日を過ごすことができていることに感謝します。
いろいろな経験を経て成長する彼らを見れることがうれしいですね。
これからもず~っと応援していきます。
大好きです

そして。
デビュー記念日の今日、仁くんがドリボ夜の部の観劇してるそうですね。
今日という日を選んで行ったのは仁くんの気持ちの表れかしら。
なんだか深読みしすぎって言われちゃいそうですが嬉しいですね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ男祭り第2夜&第3夜(亮ちゃんゲスト)
火曜日のカツスタは春の男祭り第2夜で。
芸能人になりたい中2の男の子とアポなしテレフォン。
じゅんののことお友達と間違えたのか田口って呼び捨てで。
学校の男の子はKAT-TUN好きなやついる?って訊かれて。
男友達ではいないけど、女の子は出てるとキャーキャー大騒ぎってことで。
男の子はちょっと遠目でそれを見てる感じだそうで。
そこは入っちゃいけないとこだそうです。
恒例の(?)彼女いる?って質問に。
いないですよって。
チューとかはしたことないの?って仁くんが訊くと。
ないですよ~って、ピュアな中学生に。
2人も感心してます~。
最後に仁くんとじゅんのどちらが動物園にいたらいいなと思う?
田口って答えた男の子に。
最後まで呼び捨てだったなってじゅんの。
親しみやすかったからなんでしょうね~。
弟に話してる感じで楽しそうでしたね。

水曜日のカツスタ。
まさかの亮ちゃんゲスト。
大阪のりょうくんって言われて。
23歳で同い年だしめちゃ話し方似てるしもしかしてって思ってたら本人で。
仁くんと亮ちゃんのほんとマブダチなトークが聞けてうれしかった~。
それにしても亮ちゃんKAT-TUNで5人だけ好きってボケてくれてたの。
たっちゃんだけ呼んでないです。
今度はたっちゃんの名前も呼んであげてね~。
そして、何よりもラブリーだったのが。
最後に赤西仁と田口淳之介どっちが好き?で。
仁くんを選んだ亮ちゃんにめっちゃめっちゃ嬉しそうに。
イェ~ス!愛してるよ~!って言う仁くんと。
うん!あいよぉ~ってもう普通に当たり前に返事する亮ちゃんのやり取り。
聞いててほほが緩んじゃうのがわかりました。
めっちゃ素敵なサプライズでした。

なんだか亮ちゃんがゲストだったのがうれしくってあげた記事を検索してたどりつかれた方が多かったみたいなので。
久しぶりに亮ちゃんゲストの日の分だけですがレポしてみました。
続きに入ってます。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 北海道罰ゲーム完結編
久しぶりに記事が消えた~。
ほとんど書き終えてたからショック~( ̄□ ̄;)!!
気を取り直してもう1回。

罰ゲーム完結編。
元気なさすぎな2人のVTRスタートで始まりました。

天文台の雪かき。
スコップ受け取るゆっちの後ろでつるつる滑ってる仁くんかわいい(^-^*)。
1時間かけて頑張って階段の雪かき終了。
天文台の方にちょっといびつだけどって言われたけど。
カップル用って素早く切り返す仁くん。

子守り。
お家の中での温かいお手伝いを期待する2人。
紙芝居読むのと雪だるま作りとどちらかってことになって。
絵本やるよってマナカナちゃんのようにハモる2人。
暖かい室内の絵本を譲れないので。
ゆうくんに決めてもらうことに。
どっちがいいって訊かれて仁くんを指さすゆうくん。
納得いかずにゆっちがもう一回訊いても仁くんを指さすゆうくん。
雪だるま作りに行くゆっちのナレーションが面白かった。
紙芝居読む仁くんも、おむつかえる仁くんも表情がやさしくって素敵だった。
ゆっちの雪だるまができて、外に見に行って。
ゆうくんのリアクションは拍手1回だったけど可愛かったね(^-^*)。

スケートリンクの雪掃除。
ほうきをもらって作業に取り掛かろうとしたら。
赤西さぼんじゃね~よって子供に雪ぶつけられるのね。
でも、これって嫌われてるんじゃなくって仁くんにかまってほしいんだろうね。
コーンポタージュ争奪戦。
これもスタートダッシュのゆっちと安定した仁くんでは。
ほうき使いの仁くんの勝利~。
悔しくってスライディングしたゆっちだったけど仁くんの下敷きになってほうき顔に落ちてきてかわいそうでした。
コーンスープを美味しそうに飲む仁くん、かわいい。
さっきのが雑だったから??
もう一回スケートリンク1週そうじって言われるゆっち。
そんなゆっちをスケート履いてかまいに来る仁くん。
お兄ちゃんにかまうの好きだから~(≧m≦)
子供たちと仲良くスケートして、ゆっちにかまおうとする子供に危ないよって言う仁くん。
いつの間にか子供の輪に入っちゃう仁くんいいな~。

町の方との食事会
入ってきてびっくりしてそして、ゆうくん見つけて嬉しそうな仁くんかわいい(^-^*)。
めちゃおいしそうに嬉しそうに食べる2人が可愛い、
町の人たちと談笑してるのが楽しそうで温かい雰囲気がいいですね。
外で最後のコメント。
あまりできない体験ができて人の役に立てた達成感を感じたって仁くん。

スタジオに戻って。
ゆうくんからのサプライズ。
最初はゆうくん来てるって思ったのかなスタジオ見まわす2人。
もう仁くんの顔がうれしそうで可愛い(^-^*)。
ゆうくんからのプレゼントは似顔絵で。
これ、超いいね~ってほんと感動してる仁くん。
泣きそうな顔でまとまりつかなくなったのでって言うのが可愛いのね。
かわいい未公開映像で。
紙芝居読んでバァ~ってする仁くんのかわいい笑顔素敵~(>▽<)。
ただ、眠いの眠くないの?のゆうくんだっこする仁くんが予告だけだったのがちょっと残念。

来週は名場面未公開SPってことで期待しちゃいますね。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ステキなお知らせ。
リン友さんからのメール&ブログ訪問で素敵なニュースを知りました。(Mさんいつもありがとうございます)

仁くんの新DoCoMo CM決定~。
企業CMで3/21から放映されるそうですね。
いつもちょっと遅くなる関西ではまだもうちょっとさきになるのかな。
それでももうちょっと待ったら見れると思うとうれしいですね。
DoCoMoのCMは前のもショートムービー風で素敵だったし。
902iの時もきれいでかわいいCMでしたし。
今度のCMがどんな風になるのかとっても楽しみでワクワクしちゃいます。

もう一つは。
仁くんの弟の礼保くんの映画デビュー決定。
3/19の東スポ(関東版)の1面だったそうですね。
「三十九枚の年賀状」
って検索したら東国原知事が出るっていう年末公開の映画だそうです。
自分の力で頑張りたいってことで颯太と改名してのデビュー。
頑張ってほしいです。
そして、兄弟共演ほんとにしてほしいな~。

春から素敵なニュースで嬉しいですね



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタに亮ちゃんが!
昨日のカツスタのこと書こうと思ってたんですが、まず今聞いたカツスタのサプライズを。
今日のテレフォンゲスト錦戸くんでしたね~。
大阪のりょうくんって言うから亮ちゃんのこと思い出してはいたんだけど、まさかって。
話し方もそっくりだけどまさかって思ってしまってたら。
マジで亮ちゃんだとは。
内容についての感想はまた落ち着いてから書きますね~。
嬉しいサプライズでした。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ 春の男祭り開始~
今週のカツスタは仁くんの熱いリクエストに応えてリクエスト。
春の男祭り~
この間の男の子との電話で反響があって一気に男の子からのメールが増えたそうですね。
「やったぁ。やったぁ!!」
ってほんと嬉しそうな仁くん、よかったね~

今日のテレフォンのお相手は。
仁くんファンのお母様を持つ19歳のバンド少年。
仁くんたちの話し方が最初っからもうくだけててお兄ちゃんモードでいい感じ
どんなバンドなのって話からKAT-TUN好き?どう?って話になって。
好きですよ~、最近ロックナンバー増えたからって。
そして。
ギターかっこいいですねって。
さすが、バンド少年だけど・・・。
「ちなみに弾いてるのは俺らじゃないんだけどね。」
って仁くんの言葉に3人で笑って(>▽<)
ほんと、くだけたおしゃべりが聞いててとっても楽しい。

そして話題はどんどんくだけていって。
彼女いますか?って質問に。
それは秘密にしておかないとって答える男の子に。
「お前ぶっ飛ばすよ」って仁くんって言いつつも楽しそう。
そして。
「じゃあ~。童貞か童貞じゃないかどっち?」
ってさらにきわどい質問をする仁くんたち。
ギリギリですね~(≧m≦)
何がじゃあなのって聞きたいけど可愛いからいいか~(〃▽〃)

そして最後の質問はモヒカンにするならどっち?
仁くんって答えた男の子。
かっこいいと思うからって言ってくれたけど。
俺さ~駄目だと思うんだ~ってちょっとテンション下がり目の仁くん。
見てみたいってじゅんのと男の子に。
微妙だと思うんだ~ってモヒカンはイヤがった仁くんですが。
今のじゅんのよりももっとショートにしたいそうで。
似合うと思いますよ~って言われていい奴だって嬉しげな仁くんです。
ショートな仁くんかわいくなるかな?男らしくなるかな?
どう転んでもきれいなお顔ははっきり見えるだろうからかっこいいだろうな

なんだか今回のトーク。
この世代の男の子同士で新しい仲間が来て会話してる~って感じで聞いててとっても楽しかった。
1週間続くの楽しみです~(^-^*)
(実は女の子へのアポなしも楽しいけど、ちょこっとヤキモチ妬いちゃうので、男の子のほうがいいな~)


先週末は仁くんごとがあまりなくってちょっと寂しいなと思っていたら。
ジャニショでKAT-TUNグッズの新作が出てましたね。
J-WEBにUPされてたの見てほしいな~って思っちゃいました。
これってショップでしか買えないのかな?
なかなかショップに行けないから、もし、コンとかでも売ってるのならその時にGETしたいけど。
無理なのかな?
やはり、ジャニショデビューを早くしないといけないかしら。
行くと確実に財布のひもが緩みまくりそうで怖いのですが(;^_^A

そしてJ-WEBゆっちのページ201回目。
3月17日はデビュー記念のドーム公演から2年目って。
早いものだな~って思いつつ。
3月22日のデビュー記念日にはコンのお知らせがないかと首を長くして待っているのですが。
ゆっちももう待ちきれないみたいですね~。
私たちも待ちきれないですよ~。
もうそろそろ素敵なお知らせをお願いします、ジャニーさん。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やさしい気持ち
ブログ巡りをさせていただいてたら。
ミュージックソンの報告を載せておられるブログさんたちにたどり着きました。
(実施報告自体はボランティア店さんに配られるもので一般では手に入らないものだそうです。)
もうね、読むと涙があふれてきて止まりませんでした。
仁くんたちのミュージックソンに対する想いや、スタジオ観覧した方たちへの感謝の気持ち。
そしてめったに言わない仁くんからじゅんのへの感謝の言葉。
それらすべてがとっても優しくて温かくって。
ともすれば誤解されがちな仁くんの心に触れることが出来たようで涙が止まりませんでした。
どのブログさんで読ませていただいても、仁くんはじめKAT-TUNのみんなのこのチャレンジに対する気持ちがほんと素敵で優しくて強くって。
ほんとこの6人は最高に素敵な6人だなって思わずにはいられません。
KAT-TUN大好き~~!!

勇気を出してLOVE!
こういう時だからこそって笑顔でみんなを勇気づけた仁くんから生まれたステキな言葉。
言葉にして伝えることが苦手な私ですが、ついつい忙しさに流されてしまいそうなそんなときでも。
あのミュージックソンの仁くんたちのことを思い出して、感謝の気持ちを忘れないように生きていきたいです。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 北海道前篇
北海道ロケの仁くんめちゃ素敵でしたね~~(^-^*)

寒い2人にぴったりな日本一寒い町での罰ゲーム。
雪原に立つ2人が固まってる~

寒さを伝えるためにベタにぬれタオル振り回してといわれるゆっち。
仁くんはそのタオルがパキパキに凍ったのを見て「一反木綿が寒いとこうなる」って~(≧m≦)
バナナで釘打ってっすげ~~って感動してるし、
罰ゲームの詳細を聴きつつ寒さに微妙に泣きそうな顔だし、
もういろんな表情の仁くんがここだけでも見れましたね。

そして何で罰ゲームがこんな寒いとこでなのかって説明で。
ギリギリでいつも生きていたいから~♪
こういう歌詞歌ってるからってことからだけど。
そこの1行に関しては心こめてないって仁くん、責任逃れ~しようと思っても。
もう来ちゃってるし無理だから?ゆっち投げてテンションあげる仁くん~。

オープンカーでの移動で。
ヤバいヤバいってステキなお顔見えてませんけど仁くん。
マイナス13度が体感温度マイナス30度になるそうだからほんと痛そうです。

最初はばん馬の馬の牧場のお手伝い。
いきなり行った2人をさっそく迎えてお手伝いさせてくれる牧場の方。
牧場の馬見て目を丸くしてびっくりしてる仁くんかわいい
そして着替えてお手伝い開始。
仁くんの独断でゆっちフン掃除、仁くんまき割り。
ちょこっとニヤッとしてる仁くんですが、仔馬にかまれてしまって。
帰りたいって言いつつまき割りのお手伝い。
見本を見せてもらう目がいいね。
最初は微妙にへっぴり腰で。
思った以上に大変でなかなか割れない薪に奮闘しつつ。
同じとこに当てたらいいんだよってアドバイスに。
それができたら苦労しないんですよって笑いながらも。
どんどん真剣になっていってる仁くん、かっこいいですね。

フン掃除のゆっちは最初楽勝ムードなのに3分で疲れた顔。
体力切れ?小窓でも早いよ~ってつっこまれてるし。

仁くんはまだまだ奮闘中ですが、なかなか割れす。
割れね~~って。
なかなかうまくいかないからあったまきたって言ったけど。
ご主人が少し細いのを持ってきてくれても。
同じのでって意地を見せる仁くん。
そしてまたチャレンジ。
せっかく始めて割れたのにだれも見てなかったね。
ちょっと寂しそうだった。
だんだんコツをつかんできた仁くん
めちゃ太い薪にチャレンジしてるのすっごく力強くって男らしいね。
一生懸命な仁くんにパワーをもらっちゃいました。
そして何回もがんばって少し割れて。
またがんばって全部割れたら。
お前もこれで一歩大人になったなってゆっちに言われて。
小窓の亀ちゃんとハモって「何で上目線」まさに仁亀ミラクル(*゚▽゚*)

お家に入ってシチューふーふーしながら食べる仁くんかわいい
ほんとおいしそうに食べる2人。

なのにまた地獄のオープンカーで移動。
さらにだれかわかんなくなる仁くん(≧m≦)

そしてスタジオでは巨大冷凍庫でマイナス13度を体感。
いろんなものをマイナス13度の世界に入れるとどうなるかってことだったんだけど。
取りに行く亀ちゃんを閉じ込めちゃった。
最初はたっちゃんと聖と一緒に仁くんも手伝っちゃってたよね~。
でも、2回目の時はやってほしそうな顔してたな~って思ってたら。
聖が閉めて「お前それ望んでたじゃん」って。
それにしてもほんとにみんなカチカチでしたね。
ナポリタンをメガホンにして「みなさ~ん」って仁くん。
たのしそうですよね~~ (>▽<)

さて続きのVTR振ってって亀ちゃんに言われて。
ふり慣れてね~って言いつつVTRどうぞの仁くんかわいい
役場でお仕事紹介してもらおうってことで。
軽いことから軽いことまでって言ったゆっちにスタッフさんが寒いことでって。
あいついつかしばこうと思うんですけどってちょっとマジ?で笑いを取る仁くん。

さて来週は後編
天文台の雪掃除&眠いの眠くないのの仁くんパパですね~。
サプライズプレゼントにびっくりで泣くなよ~って言われてる仁くん。
早く見たいですね~~。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE 主演男優賞!&ジョン 亀パンチ最終回
TV LIFE

第17回年間ドラマ大賞

主演男優賞「赤西 仁」
作品賞「有閑倶楽部」
新人賞「美波」
主題歌賞「Keep the faith」

めっちゃ嬉しいですね!!!
おめでとう!仁くん
トロフィー持ってる仁くん素敵~。

いろいろ悩んで魅録を作り上げた仁くん。
いろいろ考えて自分らしい魅録にしようって決めてからはナチュラルに演じられたって。
見ててもほんとに肩の力の抜けた自然な魅録ステキでしたもんね。
続編があるなら体の動くうちに、年齢的にもって仁くん言ってるので早く有閑ファミリーに再開させてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
そしてここでも映画出演の希望を語る仁くん。
ドラマとはまた違った感覚でその雰囲気を味わうことによって自分の幅が広がればいいなって。
成長したいと思う仁くんを応援したいですね。

ジョン

亀パンチ

最終回はスペシャルで。
まずドリボのことを語ってくれてます。
これから頑張るぞ~って亀ちゃんの気持ちがあふれてて頑張れ~って応援したくなっちゃいますね。
年に1回の亀梨和也祭りの成功をお祈りします

KAT-TUNからもパンチ
みんなパンチのポーズの写真なのですが、仁亀でクロスカウンターっぽいのがいいですよね。
仁くんの「に!?」って表情が可愛いね
そして亀ちゃんが仁くんにパンチされた~って思ったことは。
芸能人を知らなすぎるって。
思い出そうとしないだけだろ~(笑)って亀ちゃん言ってるけど、実は仁くんそう言って亀ちゃんに教えて~って甘えたいだけかもよ~(≧m≦)

蔵出しショットSP
雪だるまにチュ~してる亀ちゃんかわいいね。
コーヒーかなアチッて感じの表情もかわいい。
はみ出しコメントも楽しくっていいですね~。

愛はKAT-TUN

カツカツ50回記念特別企画で見開き。
勝手に○○キングで賞では、NGワードで賞をいただいた仁くん。
発言がカットされることが多いって~
盛り上げようと思って言ってるけど内容はギリギリアウトって。
そのギリギリアウトのトーク聞きたいな~~

次回(3/19)のカツカツは北海道ロケ後編。
楽しそうにピースするゆっちとの写真ちょっと寒そうな表情の仁くん
ロケで出会った2歳の男の子からのプレゼントを持つ2人の写真はちらっとのぞくだけの仁くんの目が可愛い。
これからも面白い番組にするためにいろんなこと考える6人。
週一回KAT-TUNに会える素敵な番組これからもっともっと楽しく、ず~っと続いてほしいですね。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

OXY新CMゲット
昨日はOXYの新CM流れましたね。
その前に仁友さんに送っていただいた添付ファイルでちょこっと可愛い仁くんを先取させていただきました。(Mさん、いつもありがとうございます)
私はスマスマで無事2つとも捕獲できたのですが。
どっちのバージョンもかわいかった~

シャンプー編。
まるで美容師さんのように聖を椅子に導いて。
まあまあこちらへって笑顔にくらくら
ワックスだってごっそりだぜって得意げな顔にもくらくら
汚れもごっそりって聖の首こきこきしちゃうのもかわいい~~
もうキュンってきまくりでした~(*゚▽゚*)

洗顔編。
デコだしでキュートな仁くん。
お口あけて小鼻こしこし洗顔する仁くんかわいい~~
泡を水で流して奇麗なお顔が出てくるのにもうっとり~
タオルで顔を拭くしぐさにもときめいて
うるっさいって聖にタオルでパチンってしたときにもうノックアウトです。
もうこのCM何回リピしたかわからないです~~(^-^*)
ほんと素敵なCMですよね。


昨日はちょっとプライベートのことで愚痴ってしまったのですが、暖かい励ましのメッセージいただいてありがとうございます。
どうなるかわからないですが頑張ってみようと思います。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

W誌&P誌&D誌
Wink up

KAT-TUN Nostalgia
ちょっと古い感じの背景で落ち着いた感じの写真で。
仁くんの目線が綺麗でくらくらです。

今月は2人ずつの掛け合いトーク、テーマはこの人といえば。
仁くんはゆっちと熱く語ってますね。
環境問題とか勉強しちゃってるってゆっちに。
勉強していれば将来やりたいことが見つかったときに役に立つじゃんって仁くん。
そして食糧援助のことを熱く語りだしたゆっちに。
俺はこう思うんだよねって熱く語り返す仁くん。
熱く語る2人は、こうやってKAT-TUNで熱く語る番組をやってみたいって。
自分たちそれぞれに個性があっていろいろ違ったことを勉強しているから、それはどんなことでも芸能の仕事に役に立つって考える彼らが素敵だなって思う。

人の目は気にしないで、身勝手って思われても自分っていう人間を大事にしたいって仁くん。
私も仁くんには周りの言葉に振り回されることなく、仁くんの進みたい道を進んでいってほしいなって思います。
私は私の好きになった仁くんを信じてるから、仁くんが楽しそうにお仕事してる姿を見れることがほんとに幸せです。
あとね、何よりもうれしかったのは。
どんなことがあっても解散っていう選択肢はないよって仁くんの言葉。
嘘のない仁くんの言葉だからめちゃ嬉しい。


POTATO

キラキラポートレートの仁くん奇麗
WORLD WIDE KAT-TUNのほうもカラフルでかわいい衣裳の写真で。
ダウンベストとTシャツの仁くんめちゃかわいい

世界をテーマに。
世界規模で活躍する大スターが集まる場所『ハリウッド』
今の自分はまだ遠い場所だけれどいつかそういう場所で活躍できるくらいのスターになりたいって仁くん。
ただなりたいって思ってるだけじゃなくって。
すべてにおいて実力をつけて、認められるしかないし、時間をかけて信念を持って進んでいくしかないって言う仁くん。
自分の夢に対してどう進むべきかちゃんとわかってて、それに向かって進もうとしている仁くんの今がうれしいなって思います。

duet

カラフルでかわいいイスと春らしいポップな写真。
足を組んでる仁くんもジャケットずらして肩だしてる仁くんも椅子の後ろで立ってる仁くんも足伸ばしてる仁くんもみんな可愛い。
アップのなんだかおだやかな表情も可愛いですね。

ファッションの話から。
その時の気分で決める感じだからまだ春になにを着るか決めてないけど。
グリーンとか着てみたいかなって、春だし明るい色使ってみるのもいいかなって。
これからカラフルでかわいい仁くんがたくさん見れるかな。
お買い物の話になって。
パソコンが欲しいなって、薄めのノートパソコン。
音楽作成のソフトを入れて曲を作ってみたいな~って仁くん。
カツスタでも言ってたしもう買ったのかな?
ステキな曲ができるの楽しみに待ってますよ~~。
仕事でやってみたいことは「映画出演」
春に限らずいつも思ってることだけどって。
俳優の仕事をしたことによってもともと映画観るの好きだったけど見方が変わってきたって仁くん。
3誌全部のインタビュー読んで思ったのは、仕事にたいして前向きな姿勢が嬉しいですね。
夢に向かう仁くんを応援したいし、応援できることが幸せだなって思います。

ここから続きはKAT-TUNには関係ないプライベートの愚痴で、うじうじした話が入ってます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 最終回
とうとう終わっちゃいましたね。
来週から可愛い耕作くんに会えないのがさみしいですね。

チャンピオンに勝ってシスターに報告に行って。
シスターがいないことを教えられて、めちゃめちゃ落ち込む耕作。
そして上田先輩までやめようとしてたことを知って拗ねてそのまま寝ちゃうの。
ほんとめちゃ落ち込んでてこのままどうなっちゃうのかなって思ったけど。
なかなか立ち直れない耕作を怒りつつもシスターを探してくれるジムの仲間や、会長さんの話を聞いて。
自分の立場を理解しはじめる耕作。
そしてシスターと話をして、待つって伝えて。
あ~すごいかっこいいって思いました。
ジムに戻って自分の気持ちを伝えてみんなで円陣組んで。
心機一転スタートを切るみんなの気持ちが素敵だったと思います。
それにしてもこの円陣、予告の時から思ってたけど。
有閑倶楽部の最終回の円陣思い出しちゃいました。
やっぱり仲間の絆ってこういうものなんだな~って思いました。
そして、防衛戦。
一人で試合開始を待つ耕作のもとに私服で会いにきたシスター。
2人の気持ちが無理なく一つになった瞬間に感動しました。
そして結婚式。
そわそわ待つ耕作、かわいい~。
シスターと腕を組んで歩きだす耕作に、よかったね~~って思いました。
新婚生活もすっごくかわいくって幸せそうな2人でよかったですよね。

おめでとう!耕作!!

亀ちゃん、共演者の皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ(水~金)
水曜日のカツスタはエクスキューズミー。

*どんなに寒くっても半そでで、なお風邪ひいちゃう先生に一言でも。
お茶目で可愛いなって斬ることを忘れそうになってたじゅんの。
斬ったのも微妙で仁くんに「お前風邪ひけ」って言われちゃうし。

*受験生のお宅で3回もブレーカーが落ちて、そんな切れちゃった電気に一言でも。
電球切れた瞬間のお話しして仁くんにブレーカーの話だぞって言われちゃうし。
斬ってもあれ?って感じで仁くんにスルーされちゃったし。

*ケンカの時にお金の話を持ち出して何も言わせなくなる親に一言では。
これはリスナーさんから軽めにって言われてたから仕方ないのかな。
でも、斬ってはなかったので、仁くん「もう・・・いいっすか??」って訊いちゃってるし。

このコーナー、リスナーのはがきで斬ってほしいものをじゅんのが斬るコーナーだったように思ってたけど。
実は、斬れないじゅんのを仁くんが斬るコーナーって隠しコマンドを最近発見しました。
じゅんの、もうどんどん滑っちゃって仁くんに斬られまくってください(・▽≦)
あきれ声でぽそっとつっこむ仁くん好きです。

月火で上げたテンションが水曜で下がって、木金でまた上がるからNみたいって言ったじゅんのだけど。
じゅんのと話してると逆スラッシュ\ですって言った仁くんに、あがればVサインだよって言うじゅんののプラス思考に感動。

木曜日のカツスタは西口仁ノ介

今夜の指令がTVゲームをしている時に電源が切れてしまい、クリアしかけた場面が消えちゃった時のリアクションだったんですが。
「あぁ~あぁぁぁ~。もうちょっとでぇ~あいつ倒せたのにぃ~」
って仁くんのラーメンをすする時以来のちょっと悩ましげな声。
かなりくらくらしてたのですが。
仁くんは「オレないもんこんな場面、遭遇したこと・・・ないもん!」って開き直り。
自信ありげに開き直りな仁くん可愛いから好きです(^-^*)
でもちょっと声が小さくなっちゃうのも可愛い。

さて仁ノ介さんへのお悩み。
好きじゃない男の子に2人で映画に行こうって誘われてるけど、傷つけないように断るにはどうしたらいい?
仁くんは、好きな子がいるって言ったらって。
じゅんのは他のみんなも誘っちゃえば。
って最初言ってたけど、そこから映画館はデートスポットか否かってことになって。
じゅんのは映画館に2人きりで行くなら相手のこと好きでしょって意見で。
仁くんは、わっかんないよ!だって俺、誘うもん!!普通にって。
このわっかんないよって力がこもってて仁くんはほんとにそうなんだろうなってわかりますね。
映画館は庭=N・I・W・A=と力説する仁くん。
だから、好きな子と行くのもいいんだろうけど、感性の似た人とかいろんな人と行って感想を言い合ったりして余韻に浸るのが楽しいのかな。
NIWAでたくさん映画観て感性磨いていろんな映画に出てほしいな~。

金曜日のカツスタはアポなしテレフォン。

その前に今夜の指令「噛まないで消費支出って3回言ってください」
仁くんゆっくり目だけど奇麗に消費支出・消費支出・消費支出って言えて。
成功したのうれしかったのか何回も言ってたのが可愛い
しかも小さいときニュースキャスター目指してってオチのないボケを言っちゃって照れる仁くんつきで(*^▽^*)

そして今日の曲はBOYSⅡMENの[Flowers Bloom]
私聴いたことなかったのですが、あれ?って思って調べたらコブクロの[ここにしか咲かない花]をカバーした曲なんですね。
オリジナルとは違ったテイストで素敵な曲でした。
これはカラオケで[永遠にともに]歌うって言ってた仁くんセレクションかな。

アポなしテレフォンは小学6年生のみのりくんって男の子。
しっかりした受け答えの子供さんで感心しちゃいました。
仁くんたちもうれしそうでなんだか可愛かった。
何やってたの?KAT-TUN好きですか?KAT-TUNで好きな曲は?っていろいろ質問して。
ちゃんと丁寧に答えるみのりくん。
好きな曲はLOVEって言われてとっても嬉しそうな仁くん。
そして大切なお友達と離れちゃうから中学生になることが不安だってみのりくん。
大丈夫だよって声をかけてあげる仁くんたち。
携帯もあるしいつでも連絡できるよってことからでしたが、みのりくんのお友達は持ってないようで。
でも、大丈夫、自分の連絡先教えておけば大丈夫だよって励ます二人。
ちょっと失敗したって思ったのか「なに、不貞腐れてんだよ~」ってほんと子供目線でツッコむ仁くん(>▽<)
そんなナチュラルな仁くんが大好きです。

仁くんとじゅんのお兄ちゃんにするならどっち?ってことで。
即答で仁くんを選んだみのりくん。
「やった~~~!!」って仁くんめちゃ嬉しそうです(^-^)
クラスで人気があるのは?って仁くんに。
赤西君と亀梨くんって。
そしておれのこと好きって言う子いる?ってじゅんのに。
あんまり聞いたことありませんって。
ラジオの空気まで読んでオチをつけてくれた楽しいアポなしテレフォンでした(*^ー゚)b




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジョン&ガイド&女性セブン
昨日はジョンを購入、ガイドと女性セブンは今日立ち読みしてきました。

ジョン

愛はKAT-TUN

北海道ロケの写真が載ってます。
カツスタで言ってた雪だるまってこれかな?子どもと3人でやさしい感じの写真。
極寒の地で移動はオープンカーな写真、仁くんの表情がすでに凍ってる感じがします~。
仁くんの独断(笑)で馬糞掃除するゆっちの頑張る写真。
3枚ともから寒さがめちゃ伝わってきます。

それにしても、ゆる~い相談の結果で仁くんとゆっちに決まった罰ゲームだそうですが。
仁くんたちには悪いけど、ちょっと嬉しいと思っちゃったりして。

4コマcartoonでマイナス13度の冷凍庫で寒さを体感する亀ちゃん。
「さぶっ」って出てきたその手には固まった麺が。
4コマ目では仁くんが固まったナポリタンを持って拡声器風に遊んでる(?)仁くん、かわいい。
マイナス13度ってすごいですね~。

そして次号はカツカツ祝放送50回記念。
いっぱいしゃべってくれるそうで楽しみですね。
この6人そろった写真、仁くんうっすらおヒゲあり?だけどなんだか可愛い口元で。
ちょっと目をつぶっちゃったたっちゃんも可愛い。
そしてじゅんのの髪が短くなってることにびっくり。
若返った感じですね~。

亀パンチ。

もうすぐ最終回ってことで出会いと別れについて語ってくれる亀ちゃん。
やっぱりしっかりとした考え方で尊敬します。
自分と違った人生を歩んできた人とかかわると知識を得られる気がするから、出会う人に恵まれたと思うし感謝してるって。
別れも好きじゃないけど、それがあるから成長できることもあるからって。
でも、わかれるんなら自分の爪痕を残していきたいし、出会った人を覚えておこうって思う亀ちゃんの考え方が素敵です。

次回予告で。
亀パンチKAT-TUN総出演で、最終回に赤西仁がパンチって。
なんだか楽しみですね。

ガイド

1Pの上半分で仁くん&ゆっちの北海道ロケのことが書いてありました。
スタジオでぬくぬく組にマイナス13度を味わってもらおうと思って冷凍庫を準備。
亀ちゃんが入って、固まるナポリタンとかの説明が書いてありました。
写真的にはジョンのと変わらなかったので購入は見送り。

女性セブン

連載の担当は今回は聖。
渋谷の街は友達と出会ったりとかして思い入れのある街だそうで。
楽しそうに歩く聖の写真が載ってました。
ほんと聖に渋谷の街って似合うなって思いました。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ&OXY新CM
昨日のカツカツ、グラドル3人組がゲストさんでしたが。
女の子3人だとちょっと空気感が怖くって見ながらちょっと引いてしまってたのですが。
仁くんもちょっと引き気味??
あまりトークに参加してるって感じじゃなくって、その分、聖とかが結構頑張ってくれてましたね。

それにしても怖かったのはチクリネタ。
チクリのネタそのものよりも笑顔で悪口言って、聞いてる方も笑顔なのが怖い。
ウラオモテの差が怖すぎですよ、まじで。
仲いいから言い合えるんですよって笑顔が怖かったよ~。

Qショット職人芸の見本を見せてもらって。
グラドルさんが噛んだとき、最初の時は行ったけど2回目の時は座ったままの仁くん。
ちょっと乗り気でない感じ??
そして、Cパターンの時、背があんまり高くない後列の後輩さんたちが映らない感じで立っちゃって、ポーズ決めたグラドル3人組さん。
協力し合って後輩をつぶすって初めて見たってちょっとびっくりな仁くん。
KAT-TUNの時も、後輩無理やり連れてきたり、後輩おしたりな熊田さんの行動につっこむ仁くん。
女の子アイドルさんの売り方の怖さを見ちゃったかも?
それにしてもKAT-TUNバージョンちょっとぐだぐだだったの面白かった~(≧∇≦)
最初は乗り気でなさそうだったけどハート作る仁くんはやっぱり可愛かった

今回よりもやっぱりお楽しみは北海道ロケだな。
予告だけで妙なワクワク感がありますね。
早く見たいです(*゚▽゚*)ワクワク 。

そして来週といえば。
OXYの新商品のCMが3月10日から始まるようですね。
スマスマあたりが狙い目かな~って捕獲作戦してみます。
どんなCMかな?
シャンプーして濡れ髪な仁くん見たいな~、無理かな~。
なにはともあれ新CM嬉しいですね(^-^*)



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタ 500回目&501回目 
月曜のカツスタは500回目!!
おめでとう~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ず~っとず~っと続けていってね

今回の指令は100万円拾った時のリアクション
「いっただき~」ってめちゃ可愛い仁くんでした

そして今回は500回記念の男の子テレフォン
神戸の20歳の男の子がお電話の相手でした。
神戸って言われた瞬間に結構近くなのでなんだかそれにドキドキしちゃいました~
KAT-TUNと一緒に仕事したいとか、中丸くんと同じくらいおくてとか言っちゃうかなりKAT-TUN好きな子でした。
それにしても男の子と話す仁くんたち新鮮でよかったな~。
お兄さんにしたいのはどっち?って選ばれてめちゃ嬉しそうな仁くん、よかったね~。
あと、こないだから言ってた男の子限定ライブ。
カップル限定に企画変更?
どっちにしても入れそうにないのが悲しいですが(^▽^;)>゛


火曜日のカツスタ。

指令は小さな子に「あっ!!KAT-TUNだ!!」と大きな声で叫ばれた時のリアクション。
「KAT-TUNじゃねぇ~よ、赤西だ!!」
そうですよね。
仁くんKAT-TUNだけどまずその前に赤西仁だもんね。

まっぱじんじんじんでは。

「ずっとイカを食べてそう。」
これにはイカ好きで特に頭が好きって仁くん。
するめが好きで致死量に至るくらい食べてるってどんだけ~ですね。

「切手貼るのが早くてうまそう」
仁くん、これって僕が手先が器用ってことですよねって。
そして1枚2リットルで貼れるとか仁くんワールドが展開してきてます。
デシリットルとかルートとかも出てきて頑張ったけど上手く広げられなかったのかな??
最終的には「だめだ~」とか言ってる仁くんが可愛かったです。

そして火曜日はドリボが初日を迎えましたね。
今朝のズームでくるくる回りながら飛んでる亀ちゃんとか、素敵に踊る亀ちゃん、聖、藪くんが映っててすっごく綺麗でかっこよかった。
あともう少しで200回を迎えるそうで、怪我には気をつけて頑張れ~って思います。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー届きました~~!
我が家にも無事にやってきましたカレンダー。
パラパラ~って見ただけでもほんとかっこよくって素敵です。
ほんとまるで写真集です!!
それぞれの写真にワイルドであったりセクシーであったり透明感であったりもういろいろな魅力がいっぱいです。
白いシャツの6人もそれぞれ着こなしが違ってかっこいい。
黒い服の時はハットの仁くん、ちらりと見える視線がやっぱりセクシーです。

7月仁くんの誕生日のページは。
椅子に座る仁くんがセレブって言うか王子様~(夢見すぎテヘヘッ(*゚ー゚)>)
その隣のページの小さい写真だけどメガネかけてる仁くんもすっごく知的でかっこいい。
8月のページの見開き仁くんは。
白いシャツをはだけてめちゃめちゃセクシー
10月の仁くんの黒い襟の白いジャケットでセレブな感じ。
12月の黒のロングジャケットで散歩する仁くん。
ベンチにもたれてる仁くんの反らしたあごのラインがきれい。
1月英語の本を読んでる仁くんの視線がなんだか優しくて好きです

亀ちゃんの写真で好きなのは9月の見開きのデートっぽい演出のページ。
車に乗ってるのも街を歩いているのもなんだか楽しそうでかわいい
じゅんのは金髪のほうが好きなので9~10月の白いシャツの見開きページ。
彼らしく動きを感じるところとシャープな視線がかっこいい。
6月の見開きの渋谷の街を普通に歩いている写真。
ほんとに普段の彼はこうして歩いてるのかなって思わせてくれるところがいいです。
たっちゃんは、まず筋肉のつき方のきれいなことに感動。
なのでボクシングをしてる写真はかっこいいのですが、一番好きなのは。
10月の誕生日のページのなんか鉄骨の上を平均台みたいにしてバランスをとって歩いてる写真。
楽しそうな笑顔がめちゃ可愛くって好きです
ゆっちはやっぱり誕生日のページのミスターと一緒に写ってる写真。
ミスターをだっこしてるゆっちの目がとっても優しいのと、ミスターの前足が可愛い。

まだまだじっくり見たらいろいろ素敵なところがいっぱいなほんとかっこいいカレンダーです。
これ見てたらステキすぎて写真集も出してほしいって思っちゃいました









拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 8ROUND目
今回の耕作はめちゃめちゃかっこよかった。
シスターのためにチャンピオンに挑戦することをシスターに知られて。
試合を止めさせようとホストクラブへ行ったシスターに。
「黙ってろ!リングにあがるのは俺だ」ってどなったところが一番好きです。
シスターのために決めた試合でも、もうそれは耕作のものになってたからかなと思います。
何のためにボクシングをしているのか。
チャンピオンのお金を稼ぐならホストのほうが稼げるけど、それでもやめられない「何か」。
上田先輩のチャンピオンにかなわない自分を知り、「何か」をあきらめてしまわないといけないと決めたこと。
そしてチャンピオンと試合して自分のボクシングしている意味を考える耕作。
シスターのため、愛のためにボクシングをすると思った耕作。
まだ今回はちゃんと答えが出ているとは思えなかったけど。
「何か」は耕作たちを引き付けて離さない力を持ってるものなんだなと思いました。
次回最終回の予告で。
続けることにしたかどうかわからないけど、上田先輩がいてちょっとほっとした私。
あの先輩いい人で好きです。
そして、「何か」を見つけた耕作とシスターの関係がどうなるのかとっても楽しみです。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVジョン&女性セブン&STYLE
仁くんたちではありませんが、友達とDVD大会をしていたのでちょっと更新できませんでした、ごめんなさい。
ドラゴンボールではないですが、それぞれ今気に入ってる映画を持ち寄って見ました。
映画とかって見だすと止まらなくって、何時間も見続けてたんですが。
仲間うちだとやっぱり言いたいこと言い合って楽しいですね。
ってことで、途中まで書いてた雑誌の感想、ちょっとタイミング外しちゃいましたがUPします~。

TVジョン
愛はKAT-TUN

アイドル風の写真ってことでハート作ってるKAT-TUN。
首のあたりで仁くんの作ってるハートが可愛いんだけど、ハットで目元が見えないのがちょっと残念。
テレビではちゃんと見れたらいいのにな~(*^-^*)

こないだのELTさんとの歌コラボノリハで。
ミュージカル風のダンスをした仁くん、ほかのメンバーも楽しそうでカワユス(>▽<)
赤西カメラマンカッコいいですね。
撮れた写真もたっちゃんと持田さんの何を見てるのかな~って表情が撮れてて面白い。

女性セブン

表紙がKAT-TUN!
そしてカレンダー発売記念の特大グラビア。
カレンダー表紙の衣装で別バージョンショット。
上体をそらした感じの仁くん素敵です。
そして、KA、T-T、UNのアップの写真。
別の写真を隣に置いてるだけでも、仁くんと亀ちゃんが隣同士だとうれしい
そして特大グラビアは例のやばすぎショット衣装で。
6人そろうとやっぱ迫力あってかっこいいですね~(*^-^*)

STYLE

久しぶりの女性誌での仁くん。
ステキな仁くんの写真たっぷり&インタビュー1Pの素敵な内容です。
1ページ目はグレーのジャケットで、ホテルの部屋へ迎え入れてくれる感じ。
ちょっと小さめの写真でジャケットを脱ぐところも載ってます。
2ページ目は白いシャツで、冷たい水を飲む仁くん。
3ページ目はインタビュー、ベットに寝そべる仁くんと、枕に頬よせる仁くんの写真が
4ページ目はソファの背もたれのところに腰掛けてるのかな、横を向いてどこかを見ている仁くん
どの写真も白いシャツのせいだけでなく清潔感があってきれいです。
すごく透明感があって優しい空気が仁くんの周りに感じられるような感じ。
なんだかとっても癒される写真ばかりで嬉しいです(*^-^*)

インタビュー読んでても仁くんらしいって思うし、どんどん成長していってる仁くんを感じさせてくれて嬉しいです。
タレントだからって生き方を制限されるのを潔しとしない仁くん、だけどその仕組みを変えようとか思ってるんじゃなくって、それはそれとして認めつつも自分のペースで自由に、責任を持って、自分の生き方をしていきたいっていう仁くん、そういう仁くんことを見守っていけたらな~って思っちゃいますね。
何よりもうれしかったのは。
踊ること、歌うことが好きなのでその好きなことが仕事にできていることがすごいし、そしてそれを受け止めてくれる人がいることに感謝しているし、みんなに楽しんでもらえることが自分の喜びになるって仁くん。
自分たちの仁くん大好きって思いが一方通行なものじゃなくって、こうして仁くんが受け止めてくれてるっていうのがとっても嬉しいです。
仁くんの言ってることが私たちの気持ちそのもので、歌ってる仁くん見れることに感謝してるし、私たちの応援が届いてもっと仁くんが楽しそうに歌ってくれたらそれはほんと喜び以外の何物でもないし。
そういう気持のキャッチボールみたいなことができてるのかなって思える仁くんのいる今にとっても感謝しています




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。