*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

DON’T U EVER STOPのPV&OXY新CM
DON’T U EVER STOPのPVがズームでちらっと流れたそうで。
朝は見そびれたのですが、帰ってきてから某動画サイトで見れました~。
ダンサー引き連れてめっちゃ踊っててかっこいい!!
腰グイングインまわしてセクシーだし、きれいにそろったステップがかっこいいです~。

そして何よりも注目は仁くんの髪型
カラフルなエクステつけて編みこみってことで奇麗にうなじが見えてて。
横顔のあごのラインがすっごく綺麗
大きな画面でPVフルで見るのがますます楽しみになりました

そして、遅ればせながらOXY新CMのこと。
アロハ仁くんかわいかったですね~
このCMはコミカルな感じが楽しくっていいですよね。
学生さんたちを引き留める時の「STOP」の前の横顔キレイだし。
「汗をしっかり押さえるぜ」棒読みな仁くん、特に「ぜ」の時の表情が可愛いし。
「OXY」って言って通り過ぎるのがかっこいいですよね。
今週はついうっかり録画しそびれたのですが、来週こそはゲットしなきゃって意気込んでます。

もうすぐカツカツですね~。
ロケでも100Qでもない特別版ってどんなでしょうね?
楽しみです~







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

日刊ドラマGP主演男優賞おめでとう!!
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ・主演男優賞受賞おめでとう!!
嬉しいですよね~。
仁くんのお事がこうして認められるってこと。
とっても面白いドラマだったし、仲間がいる楽しさや素晴らしさをテレビ見ながら感じましたよね。
仁くん、ホントかよって実感がわいてない感じですがほんとにおめでとう!!
これからは映画クラスの作品にも出たいって希望も語る仁くん。
ハリウッドについて聞かれても素直に出てみたいと答える仁くん。
そんな仁くんの夢がかなうようにずっと応援していきたいなと思いました。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ちょこっとカツカツ&亀ちゃん生ラジオ・仁くんソロ曲初聴き!
最近とっても眠くってカツカツも見ながら眠っちゃてて。
仁くんたちがパスタ食べてるあたりで意識なくなってました。
次の日リピして全部見ましたが。
足つぼマッサージされてる仁くんに萌え!でした。
自分もマッサージされたいって思っちゃったのもありますが。
気持ち良さそうな表情や痛そうな表情やもうあれだけで30分でもイイなんて思っちゃいました。
それにしても仁くんマッサージしたお姉さんうらやましいですね~。
仁くんのそんな表情を一番近くでしかもず~っと見れてたんだもの。
すっごくうらやましかった。

そして、亀ちゃんの2時間生ラジオ。
最初はちょこっとトラブルがありつつもなんとか楽しく聴けました。

何よりもうれしかったのはメンバーのソロ曲がかかって。
仁くんの『LOVE JUICE』が聞けたこと。
めちゃかっこよかった~~(*^v^*)
甘くって澄んだ高い声が奇麗に伸びててもううっとりです。
電波あんまりよくなくって、しかも英語苦手だから、なに言ってるのかほとんど分からないんだけど。
I can・・・sweet LOVE JUICEって言ってたのが耳に残りました。
大人っぽい感じの洋楽って感じで、聴いててすっごく気持ちいい感じ。
なんだか自然に体が揺れちゃう感じかな。
フルで聴ける発売日がめちゃ楽しみです。
そして、これをコンで聴くのがめちゃくちゃ楽しみなのでチケットとれますように~。

亀ちゃんのラジオ自体は、ほんと楽しかったですね。
生テレフォンでお電話かけて、たくさんのリスナーの方とお話してましたね。
こういうトークの時の亀ちゃんなんだかちょっとSっぽくってかっこいい。
最後にBOXの中からカードを引いて言葉のプレゼントっていうのがあったんだけど。
これが亀ちゃんがリスナーさん口説いてるみたいですごかった。
そして、ようやく決まった番組名は『亀梨和也のkase by kase~ケースバイケース』
Case by caseを亀ちゃんのイニシャルK・Kにして前半と後半のケースも違うってことで。
亀梨和也(仮)も結構よかったけどこれも素敵ですね。
番組名も決まってさらにテンションあげて頑張る亀ちゃん、来週からもがんばってね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ~!!
びっくりした~。
いつもカツスタ聞いてるラジオ関西、新聞では10時から亀梨和也の生ラジオになってたから安心してたのに。
予約の録音開始したから聞いてみたら違うのやってる???
最初は時計があってないのかと思ってたのですが、しばらく聞いてても始まらないので。
めっちゃてんぱりました。
あわててそういえば夜中はニッポン放送はいるって思って予約録音取り消して。
ニッポン放送に合わせて聞き始めました。
10分以上ロスしちゃったのが悔しいな。
ちゃんと準備してただけにショック~。

話しは変わって。
今日のMステかっこよかったです~。
オープニングは、たっちゃん、聖ゆっちと亀ちゃん、仁くん、じゅんの順で降りてきて。
米寿司さんの紹介の時にゆっちもおしゃべりして。
妙に緊張してるのが伝わってきました。
そしてKAT-TUNのときは、先週のJrにメッセージをありがとうってタモリさんが言ってくださって。
出てないのに得しましたって仁くんテレ笑いでした。
そして米寿司の歌の前に空手の型はKAT-TUNがっていわれて。
微妙に緊張の残ってるゆっち、頑張ったけどちょっと外したかな。
足引っ張った~って落ち込むゆっちでした。
KAT-TUNの歌前のトークはJr時代、キンキのバックの時の思い出は?ってことで。
仁くんは、スモークの下に隠れてた時死にそうだったって。
聖は40度の熱があった時、頭を倒したら白目むいてたって。
じゅんのは同じくらい熱があったとき帰れって言われたよ~って。
そしてDON'T U EVER STOP。
イントロでカメラが寄っていってクルッと回ったときドキドキしちゃって。
仁くんの歌声が聞こえてきて、その艶っぽい声にうっとりでした。
ちょっとユルめで、でもおとなっぽくって素敵なダンスに見惚れてしまいますね。
ハモリながらクロスしてるのとかかっこいいし。
シンメで腰ふりながら「運命はDON’T STOP」でグラインドしたのとかすっごくセクシー。
ラップ前の仁くん、HELL YOUって言ってたのかな?目線とか声とかめちゃかっこよかった~。
大人っぽくって艶っぽいKAT-TUNらしい魅力を感じさせてくれました。


ラジオ関西亀ちゃんのラジオは10時30分から始まりました。
こちらの感想はまた明日にでも。

最近ちょっと仕事が忙しくってコメレスできてなくってごめんなさい。
明日も仕事なので今日はちょっと無理ですが、必ずお返事させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DON'T U EVER STOP初聴き&アルバム発売決定!!
DON'T U EVER STOP解禁~。
私は昨日カツスタで聴いたのですがかっこよかったです~。
仁くんの声から始まって、リズミカルでそしてグルーヴ感があって聴いてて気持ちよかったです。
フルで聴いたらどうだろうって思ってたのですが、ウチではR-one聴けないのであきらめてたのですが。
今日送っていただいたの聴きました。(ありがとうございます)
イントロも間奏もリズムがとってもいい感じで
仁くんのフェイクも仁亀のハモリも素敵でした~。
聖のラップの前に入ってる声がなんだかとってもかっこいいです。
この曲でガシガシ踊るKAT-TUN絶対かっこいい!!
Mステが楽しみです~~。

そして、今日は素敵なお知らせが(いつもありがとうございます)。

6/4 KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES- 発売決定!

詳細はJ-One Records より抜粋。
<初回限定盤> CD+DVD
JACA-5099~5100 ¥3,600(税込)

【CD】<全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲) >
1.TABOO
2.Keep the faith
3.AFFECTION ~もう戻れない~
4.HELL, NO
5.DISTANCE
6.MOTHER/FATHER
7.LIPS
8.喜びの歌
9.「un-」 
10.OUR STORY ~プロローグ~
11.何年たっても
【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
12.SHOT!
13.12 o'clock
14.愛のコマンド
15.SIX SENSES
【DVD】 DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
      (ビデオ・クリップ+メイキング)

<通常盤> CD
JACA-5101 ¥2,700(税込)

【CD】<全11曲収録 >
1.TABOO
2.Keep the faith
3.AFFECTION ~もう戻れない~
4.HELL, NO
5.DISTANCE
6.MOTHER/FATHER
7.LIPS
8.喜びの歌
9.「un-」 
10.OUR STORY ~プロローグ~
11.何年たっても
※カラーブックレット封入(全24P予定)
予約の方もタワレコ(初回限定、通常盤)新星堂(初回限定通常盤)などで始まってるようです。
【通常盤】
※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
紹介文読むだけでドキドキしちゃいます。
QUEEN OF PIRATES(海賊の女王)ってことはFAN=女王ってこと~
海賊帆よりもちょっと大人っぽくってエロティックなイメージが浮かんできます~。
新曲PVもスカパーだけだったらどうしようって思ってたらメイキングもついて、しかも約8分に渡るショートムービー・スタイルってカツスタでじゅんのも聖もかっこいいって言ってたし、期待しちゃいますよね~。
ボーナストラックにはSIX SENSES も入ってるし。
奇麗な音源でのSIX SENSES めっちゃ楽しみです。

ゆっちのページでも紹介されてましたね~。
ず~っとレコーディングって書いてくれてたの見ながら、もしかして?もしかして??って思ってたのが。
こうしてちゃんと情報が公開されるとほんと嬉しいですね~。
おサイフはどんどんさみしくなっていきますが、幸せです~
頑張って働かなきゃ~。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀スタ 仁くん紹介♪
週末は忙しくて書けなかったのですが。
亀スタの仁くん紹介のところ。

家も近かったからしょっちゅう健康ランドとか行った、仕事帰りとか。
で、なんか2人でKAT-TUNのこと話したりした。
一緒に行ってもあいつが室内風呂に入ってて俺が外の露天風呂にぷかーと寝ちゃってて。
仕事とかでも意見言い合ったりとか、ライブ作るのでもわりかと俺と赤西が意見出すだし、それでよく話とかもするし。
性格もある意味似てる部分もあったりだとか、似てない部分ももちろんたくさんあると思うけど。
仕事とかでも、最初、赤西と一緒に仕事やることも結構あって、2人で。
ごくせん撮ったときかな、ごくせんの収録が8時くらいに終わって9時くらいに東京に戻ってきて。
戻ってきしだいなんか歌番組かなんかリハーサルがあったのかな、おれたち2人でちょっとさ~行きたくないよな~まだとか言いつつ、2人でマッサージ1時間行って、今終わってきましたって。
マネージャーさんとかいなかったから、どこ行くのも電車移動で。
ドラマとか撮って次の仕事も電車で移動して、リハーサル終わってまたドラマ戻る時も電車で移動して、そんなんだから結構ね、面白かった。
あいつとかずっとマンガ読んでた、電車の中で。
それでね、忘れ物が多い。
アクセサリーとかちょいちょい忘れていくね、それをなんか俺が持っていったりとか、そういうのもあったりしたな。
あと2人だけで旅行、番組で旅行に行ったこともあるし。
ふざけるときのヌケ具合とかは結構似ているのかな、それで怒られるみたいな、そんな感じかな。
結構、おれもそうだけど赤西もやる時やっちゃうから、それがいいところでもあったりするんだろうけど。
でも、今こうして色々ありましたが、6人そろってKAT-TUNとしてまた、再出発しているわけですから。
また、どのメンバーもこれからもまた徐々に変わっていくからね、それも楽しみだなとは思います。


いろいろ語ってくれましたね~。
お仕事してる時は2人で意識しあって高めあい、お仕事終わってからはうまい具合に息を抜いてたんだなって思いました。
そしてそんなエピソードのなかから伝わってくるのは昔から仁くんも亀ちゃんもKAT-TUNをとっても大切にしてるんだなってこと。
そしてこれからのKAT-TUNの成長を私たちファンだけでなく亀ちゃんたちメンバー自身も楽しみにしてるんだなって思いました。
変わっていくことはKAT-TUNの魅力だと思います。
そんなKAT-TUNをこれからもずっと見続けていきたいと思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステで仁くんのメッセージ&ゆっちのページ&DON'T U EVER STOPのジャケ写
リアルタイムでは間に合わなかったMステでしたが、録画してたのをみたら。
ジャニーズJrって高木くんとB.A.Dの二人で、高木雄也と中間たちでしたね。
ごくせん3の挿入歌を使ってると思うのですが、「青春の絆」って歌を歌ったのですが。

俺たちの後輩くんガンバレよ!! 赤西仁

って仁くんのメッセージが~~!!!
ガンバレよって声がめっちゃ優しくって何回聞いてもときめきます。
そこでめっちゃテンションあがっちゃいました。
曲は絆とコラボ(?)っぽい感じで。
歌が始まって山田くんと知念くんがでてきて絆の部分を歌って、高木くんたちが歌ったのが「俺たちの青春」だと思ったのですがどうでしょう。
高木くんはほんと腰の位置が高くって足が長い。
そして、歌ってる時の視線が挑発的な感じで曲にあっててかっこよかったです。
来週のMステにはKAT-TUNが。
次のMステは新曲の後だと思ってたので嬉しいです!

そして今日は河太郎くんからメールが。
明日から「スシ王子」の映画ですね。
空いてる日があったらスシ王子見てねってことで。
J-WEBのゆっちのページでもスシ王子の映画のこと語ってましたね。
ファミマではスシ王子キャンペーンで劇中に登場するようなお寿司が発売されるそうです。
気になりますね~
明日も、スシ王子関連の番宣の番組も多いしすごいですね。
そして、昨日も今日もレコーディングだったそうです。
これはやっぱりアルバムかな??
そうだといいですね~~

DON'T U EVER STOPのジャケット写真がUPされてましたね。
通常版は6人がバランスよくアップになってる写真で。
限定版はそれぞれソロがカップリングになってる2人の写真がちょっと大きめになってますね。
それぞれ表情や向きが違うのがコレクター心をくすぐる感じです
LOVEJUICE / 赤西 仁
 Lyrics:Jin Akanishi
仁くんのソロ曲はやっぱり作詞は仁くん本人で。
昨日のレコメンでゆっちが言ってたそうですがR&Bっぽい感じの曲だそうですね。
HipHopとかね、思わず腰が揺れてしまうようなリズムのイメージですが。
どうなのかな~?
楽しみですね

そして、今、亀梨和也(仮)を聞きながら書いてるのですが。
後半はお待ちかねのメンバー紹介、仁くんの番です。
ワクワクしちゃいますね



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ特別編 ノープランの旅 前編
ノープランロケ
説明されてきょとんとするメンバー。

じゅんのとゆっちは外系?→市ヶ谷の釣り堀。
亀ちゃんと聖は海行く?→千葉の海。
そして、仁くんとたっちゃんはとりあえずどうしよう→とりあえずカフェ?
いきなり休憩?ってスタッフさんにつっこまれつつ。
一番グダグダになりそうな予感でスタート。

タクシーに乗って。
亀ちゃんたちが想像するほかのグループの行動は。
仁くん&たっちゃんがきゃぴきゃぴしてそう。
そして実際の仁くんたちは、たっちゃんがお買いもの、仁くんがマッサージでバラバラ。
きゃぴきゃぴっていうよりちょっとまったりしてる感じ?
ゆっち&じゅんのは中のブロードウェイとか秋葉系。
実際は、じゅんのが電気屋さんの前のゲーム機でバトルしたいって言ってゆっちにさり気にスルーされてます(≧m≦)
スシ王子の番宣して一番建設的でまじめかも。

行き先の決まらない仁くんたち、タクシーのなかでも相談は続いてます。
薬局に行きたいって言って仁くんに却下されて。
赤坂サカスに行きたいって言ってスタッフさんにこれって日テレの番組だよって却下されて。
俺の意見がことごとく却下されるってちょっとすねちゃった?たっちゃん。
なかなか決まらないけど、どこ行こうかって会話も楽しいって
でも、結局スタッフさんがしびれ切らして場所決めちゃってたね~(≧∇≦)。
そして、とりあえず家具屋さん兼カフェについて。
撮影許可をとってお店に入って。
ケーキ食べて~って目を奪われるところまでは元気だったのに。
次どうしようかって決めようとすると無言な二人
メシ食って、マッサージ行こうって決めた仁くん。
お兄ちゃんなたっちゃんは家具見ることを言ってあとは仁くんの意見でOKして。
カフェの2Fの家具屋さんへ移動。
たっちゃんの欲しかった包丁を見つけて、あったじゃんって仁くん。
わ、わあーいって微妙なテンションのたっちゃん。
包丁買うのどうしたらいいって聞くたっちゃんに、買いたいんなら自分で買いなさいってスタッフさん。
お財布ないよって仁くんと、自分で買うなら数減らすってたっちゃん。
真剣に悩むたっちゃんと、座ってじっといい子で待ってる仁くん
悩み続けるたっちゃんに両方買ったら?ってお買い物に飽きた彼氏のような仁くん
なんとか2本に絞ってお会計するたっちゃんに、領収書は「赤西で」ってボケる仁くん
そして、ご飯食べに都心へ移動する2人。

そして、一番女子高生のようにきゃぴきゃぴしてる亀ちゃんたちは。
あけてびっくり海ほたる~ってことで、爆睡
海ほたるについて車から降りると子供に遭遇。
聖に抱きつく子供たち、無邪気です。
カメラに向かってピースする子供たちと亀ちゃんかわいい~~
海の向こうに見える富士山に感動して。
鐘鳴らしたり、タイタニックしたり、テンションアゲアゲで海ほたるをエンジョイする2人。
めっちゃ楽しそう

釣り堀についたゆっちとじゅんの。
撮影許可を自分たちでとって、さっそく釣りスタート。
負けたら罰ゲームな2人はなかなか釣れず。
ゆっちのえさはハトに食べたれて。
スタッフさんが釣れてるってどう?
そして全然釣れないまま時間はすぎて。
ジュージャンしようってじゅんのが言ったけど負けちゃって。
ジュース買いに行くじゅんの、途中で子供に話しかけてなんだか楽しそう
ココア頼んだコーヒー飲めないゆっちにブラックコーヒーを渡すちょっといたずら。
一口飲んでむせるゆっち、ほんとコーヒーだめなんだね(≧m≦)

次回予告
いきなり子供が欲しいって仁くん。
ほんと子供好きだね~(*^-^*)
マッサージ受けて気持ち良さそうな表情の仁くん。
パスタ食べるのも可愛くって次回も楽しみです。
亀ちゃんも言ってたけど、オフを覗いてるみたいな気分。
やっぱりカツカツのロケは素敵ですね~
だから、なるべくカットなしで見たいです。
絵本読んでる仁くんも、灰皿欲しがる仁くんも見たかったよ~~。

なんだか昨日からコメントのお返事入れようとうすると、FC2に邪魔されてしまって書けないです。
そんなにアクセスが集中するブログでもないし、サーバーの調子が悪いのかな??
よくわからないのでコメントの返事遅くなってますが、お許しくださいね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん日記で岩盤浴&ゆっちのページ&聖マニュ
さっきの記事で一緒に書こうかと思ってたのですが意外に長くなっちゃったので別にUP。

昨日のPちゃん日記で、仁くんやお友達と岩盤浴に行ったって。
滝のように汗が流れたそうです。
汗を流した後のお水がおいしかったって~。
それにしても仁くんとPちゃんとお友達ってなんだか豪華な岩盤浴ですね~。
岩盤浴って前に行ったことあるんだけど女性だけってなってたな~。
これはうちが田舎なせいかな??
じわじわと体の芯から温まって、汗めっちゃかくんだけどなんだかサラサラした汗で気持ちいいんですよね。
また行こうかな~。
体質改善&ダイエットのためにいいかもしれないですね。

ゆっちのページでは、今回のお仕事紹介は少クラ収録とD誌P誌W誌の取材ということで。
レコーディングは進んでるのかな?気になるけど我慢ですね。
あと、ゆっちのページの200回記念のメール読んでますよって。

今週のカツマニュは聖。
テンション高くドリボのことを語ってくれてます。
千秋楽の前の日のホテルで書いてくれてる内容は。
ドリボにかかわったすべての人への感謝の気持ち。
最後に体調崩した自分への悔しさとベストな自分を見せれなかったお詫び。
よく食べて筋トレして5kg体重の増えた自分と、痩せちゃった亀ちゃんへの気づかい。
楽しくドリボができたことがとっても嬉しいって聖の気持ちが伝わってきます。
いろんなことに気遣って感謝を忘れない聖がとっても素敵だと思いました。
東京大阪あわせて59回、ドリボの千秋楽おめでとう!!
大きな事故もなく、みんなを楽しませてくれるために頑張ったドリボメンバーの皆さまお疲れ様でした。

そしてNEWシングルのことも語ってくれる聖。
自分はまだ、他の人のソロは聞いてないけど、ゆっちが褒めてくれたって。
聖が今やりたいことをやれて満足のできる曲になってるみたいです。
楽しみですね~。
そして。
・・・超ライブしたい!今すぐしたい!って。
みんな待ってろよって~。
待ってるから最高のロクーンを魅せてくださいね。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジョンはぶらり旅後半&スシ王子
今日はお仕事帰りのコンビニでラスト1冊になってたジョンを購入。

愛はKAT-TUN

自由奔放ぶらり旅の後半。

仁くん&たっちゃんはカフェでまったり♪
会話に困っての質問コーナーの真剣な表情かっこいいですね。
あと、亀ちゃんたちからのテレビ電話に夢中な二人かわい~
そして、お財布忘れてたっちゃんにおごってもらう仁くんでした。

ゆっちとじゅんのはバトル
釣りで対決、負けたら罰ゲーム。
そして、もんじゃ屋さんで反省会。
あまりもんじゃって食べたことないので知らなかったのですが、もんじゃのコテ(?)って小さくってかわいいんですね。
そんなちっちゃなので食べる二人がかわいいです。

亀ちゃん&聖は海から山へ。
高所恐怖症な聖が必死でした見ないようにロープウェーに乗る気持ちちょっとわかる。
高いとこってきれいけど怖いんですよね。
沖縄に続き千葉でもネコ発見の亀ちゃん。
ネコに夢中な感じの二人が可愛いです。

もうすぐ前半の放送ですね~。
カツカツのロケはほんと神!!ロケばかりなのでめっちゃ楽しみですね。

スシ王子のページ。
ちょっと緊張しつつ光一くんに寿司を握るゆっち。
でも、寿司握って食べるよりどんどんお刺身で食べていく二人。
撮影ではなく海鮮バイキング状態で楽しそうです。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ViViの仁くんへの質問募集&D誌・W誌の感想
幸せの青い封筒が届いてから1日。
今日は帰ってからJRおでかけネットで行けるかな~?と思ってるところまでどれくらいかなとか。
じゃらんとかでホテル安いとこならいくらくらい?とかいろいろ検索してました。
これくらいなら行けるかもとか考えるのも楽しかったです。

さて、ViViのサイトで仁くんに質問アンケートを募集してましたね。
答えてくれたら嬉しいなと思いつつ一生懸命考えてみました。
このアンケートがあるってことは近いうちに仁くんViViで見れるんですね~。
ファッション誌は写真がちょっとおしゃれなので好きです。
ViViはちょっと買うの、てれちゃうのですが楽しみです~

続きにはちょっと遅くなりましたが、D誌&W誌の感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

届きましたよ~♪
届きました~♪
待ちに待った幸せの青い封筒
会報と一緒だったので青い封筒というよりは水色の封筒でしたが、今日仕事から帰ったら届いてました。
リン友さんから教えていただいてた通りでした。(いつもありがとうございます)
・1公演4枚まで。
・複数公演申込可
・申し込み締切4/28
公演スケジュールは今のところ変更なし。
追加を期待してますがどうでしょうか。
関ジャニ∞みたいにKAT-TUNも夏休みいっぱいまでやってほしいな~。
それにしてもNEWSの申込書の時に勉強したつもりでしたが、申込書の書きかた勘違いしてました(^▽^;)>゛
やっぱりほんとに行こうって思ったのじゃないとだめですね。
同封の用紙に第1~3まで希望を書いたら、3公演申し込んだことになってると思ってました。
3枚書かないとだめなんですね~、申し込む前に気がついてよかった。
まだまだじっくり読んで申し込んだ方がいいですよね~、これじゃあ
28日までまだ日があるしじっくり考えて申込書を書こうと思います。

そして同封の会報、今回はKAT-TUNなしでしたね。
教えてもらっててわかってたけど残念
次回はKAT-TUN特集。
例のいちご狩りのお写真も載ってるかな?
いちごが季節外れになっちゃうし早く届けてくださいね~。

話題は変わっちゃいますが、なんとなく見てたHEY!×3でKAT-TUNの名前が出てきてびっくり。
ゲストの押切もえちゃんが、ショウの舞台裏でKAT-TUN踊ってたら、ヒールがグキってなっちゃったってお話しで。
どうしてKAT-TUN?って質問にテンションが上がったらKAT-TUN踊る~みたいなこと言ってました。
もえちゃんKAT-TUNのダンス覚えてるんだ~ってびっくり。
今度のショウのときには、DON'T U EVER STOPをノリノリで踊ってくれるかな(^-^*)

そして、DON'T U EVER STOPといえばJ-WEBのゆっちのページに、レコーディングの文字が。
シングルなのか、アルバムなのかはわからないですが、レコーディング進んでるみたいだし楽しみですね。
早く素敵な歌が聴きたいです


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

CM NOW&オリスタ
カウントダウンTVの4月のランキング1位のをやってたのですが、2006年4月の1位でKAT-TUNのREAL FACEがちょこっと流れましたね。
そしてCDTVのHPに行ったら、もう一度デビュー曲を聞きたいアーティストのアンケートやってました。
早速KAT-TUNって応募しました。
こういうのに応募すると結果が気になっちゃいますよね。
1位になるといいな~(^-^*)

おとといはオリスタ、昨日はCM NOWをゲットしてきました。
どちらもDoCoMoのCMの記事でした。

CM NOWのほうは見開きページで写真はオリスタと同じですが、大きくって見やすかったです。
気温が5度にもならない寒い時に春物の衣装で頑張ってた仁くん。
バイクのシーンのアクシデントに思わず笑っちゃってる仁くん。
優しい表情がCMにあってていいなって思いました。

オリスタのほうはライターさんの文章が嬉しいですね。

テレ隠しのしぐさ、ピュアな表情はひと際眩しく、数々のドラマ経験で培われた繊細な演技の極み。
先進的テーマながら作品のトーンとして暖かく柔らかな印象を受けるのは、きっと赤西のキャラクターによるものに違いない。
近くにいそうでいない存在感と、共感を呼ぶ普遍性を併せ持つ彼の姿。


仁くんの演技が評価されてこんな素敵な言葉で表現されてるってとっても嬉しいです。
普通の青年を演じる仁くんのピュアでやさしい雰囲気が素敵なCM。
演技してるってことを意識しずぎず自然な感じが見る方にも伝わってくるのがいいんでしょうね。
こうして演技する仁くんの姿をもっともっと見たいなってそう思わせてくれるtextでした。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちの香港グルメツアー(スシ王子)
途中からですが見始めたゆっちの香港グルメツアーの番組。

香港のスシキングの豪邸にお邪魔して。
その凄く豪華なおうちにも感動でしたが、どこでも松井棒な松井さんにびっくり(゚ロ゚)
そしてそのスシキングおススメのグルメスポットへ移動して。
おいしい海鮮料理にびっくり&感動
おいしさ中丸二重丸連発してました~(≧m≦)
しゃこがなかなかむけない不器用ゆっちでした。
そして大きなカニが出てきて、カニ食べたあとほっぺが落ちないようにおさえてるのかな?
おいしさを表現しきれなくって手がワキワキしてました~。
カニは3重丸でした(^-^)

飲茶で朝食。
浅草キッドさんと一緒で。
最初は上手くからめてないかな?
おいしそうに肉まんほおばるゆっち。
だんだん表情がほぐれてきたのがわかります。

ここで堤監督からゆっちのことを話してくれたDVDが登場。
自分の位置が天才的にわかってて。
作品を通して演技が磨かれてきた。
選ばれてきた人間ってこういうものだって感じた。
そのようなことを話してくださってました。

松井さんと合流してデザート。
マンゴースイーツのお店。
悩む女性陣におススメでいきましょうってゆっち
甘いもの好きなゆっち、今までで一番嬉しそうな顔でした(^-^*)
ここでは四重丸が出ました~。

散策してて亀発見。
亀ゼリーのお店でした。
美容にいいってテンションあがる女性陣とへーってかんじのゆっち。
漢方みたいって食べた松井さんに続きゆっちが。
めちゃびみょ~な顔のゆっち、これはまさかって思ってたら。
「ちょっとまずいっすね」ってやっぱり正直者ゆっちです。
蜜をかけても微妙な顔で「オレちょっとこれ苦手っす」って(;^_^A
苦かったんだろうね(・_・;)

また浅草キッドさんと中華麺のお店へ。
浅草キッドさんのボケにめちゃ笑ってるゆっち。
熱いけどぷりっぷりのワンタンおいしいって。
なかなか切れない麺のジャージャー麺、辛いけどおいしいそうです。
ワンタンのほうが気に入ってたかなって感じ。

最後は寿司で締めるってことで江戸前寿司のお店へ。
いろんなお店ができてきてあせらないですかって質問に、自分でやりたいことをやってるだけって板前さんに。
「やべかっこいい」って感動するゆっち。
そして素材は毎日、日本から空輸のお寿司を食べて。
おいしさ中丸2重丸がでました(^-^)
あまりのおいしさにあとは言葉なく食べつづける3人でした。

香港の百万ドルの夜景を見て。
きらきらした目で「やべえ感動した」って(*゚▽゚*)
そしてあと1週間で映画公開。
ご家族で行ってもらうのがおススメですってことで。
ゆっちの映画宣伝&グルメツアー終了でした。

こういうグルメレポって楽しそうで、しかもおいしそうでいいですね。
カツカツでこういうのも見てみたいって思っちゃいました。
今回ちょっと緊張気味(?)な感じもしたゆっちだけど。
KAT-TUNメンバーとだとリラックスしていいんじゃないかな。
めっちゃおいしそうに食べる仁くん見たいな~。(ってやっぱりこうきちゃいますが(^▽^;)>゛)


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

亀スタ2回目。
金曜日は亀スタの日。
ICレコーダーが勝手に録音してくれると思い込んでたら、電池が切れてて中途半端にしか取れてなかった前半。
これから一緒に働く人たちは同い年とか年下の人とかも増えていくんだろうなとか。
あの有名人が22歳から23歳だったころを語ってるところあたりで切れてました(T_T)
素直な自分の気持ちを語る亀ちゃんがとってもいい感じな気がしました。

そして電池変えてちゃんと聞いた後半。
メンバー紹介前回はじゅんのと聖、今回紹介してるのはたっちゃん&ゆっち。

*たっちゃん。
熱い男で、こうと思ったらほんとにこういくし。
好きなことには一直線ですごくピュア。
面白エピソードがあって、昔たっちゃんのYシャツの襟に血が付いてて、血が付いてるよっ言ったら喧嘩してきたって言うから、みんな「お~」とか思ってたら、じつはたまたま手のかさぶたが取れてそこで拭いたって。
実は面白い男だよ~って(>▽<)

*ゆっち
中丸くんは中丸くん。
ゆっちはオーディションも初めての仕事も一緒だった人。
初めてのお仕事の時の場所間違えた話。
DVDのお手紙のコーナーで言ってた話をもっと詳しく話してくれました。
ゆっちのお母さん先頭で猛ダッシュ、走りながら自己紹介したのって。
「おれ中丸って言うから。」「ああどうも、亀梨です」って、これも面白い思い出だって。
亀ちゃんが免許とって初めて乗った車の助手席に乗った人。
中丸んち送っていくよってレンタカー借りて送って行った覚えがありますって。


来週はメンバー紹介、赤西仁
仁くんとはね結構エピソードがあるからそれも楽しみ聞いてもらえらたらうれしいなって(^-^*)
来週こそは仁くんの紹介ですね~。
仁くん一人の紹介だし、たくさん話してくれるかな?
どんなこと言ってくれるんだろ?
ワクワクしちゃいますね。

そして最後にKAT-TUNに関する告知。
ドリボの大阪のこと。
夏のツアーのこと。
今回はいろいろなところに行きますねって。
広島の次は仙台・・・最後はね東京ドーム、今のところ8月3日に東京ドームがあるわけでって。
今のところって言葉が気になりますね~。
そして、7枚目のシングルのこと。
カップリングはメンバーのソロ曲が収録されててこれも新しい試みで。
それぞれの個性やKAT-TUNらしさが出る1枚になるんじゃないかなって。

KAT-TUNの亀ちゃんとして話す後半はやっぱりちょっと印象が違いますね。
上手く言えないけど、前半は等身大の22歳の亀梨和也そのままで語ってるって感じで、後半はしっかりしてるけどちょっとかわいい感じもするKAT-TUNの亀ちゃんが語ってるって感じです






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 実は○○です大賞!!
実は私○○です大賞面白かったですね~。
ゲストなしってことでじっくりとKAT-TUNだけを楽しむことができたし、新鮮でした

最初っから妙にソワソワしてる聖。
実はピアノが弾けるんですってことでエリーゼのためにを弾いてくれました。
聖が弾く前に声かけてる仁くんの表情が好き。
聖のピアノたどたどしくって指めっちゃ震えてるけど真剣でよかったですね。

ゆっちのは神レベルな洗顔の泡立て。
強気の説明も面白い(≧m≦)
ゆっちの泡だてを見てめっちゃ笑ってる仁くんかわいい
泡だての真似してるね~仁くん。

亀ちゃんは12年前のジャイアンツに詳しいって。
ちょっとぽかんとした表情の仁くんです(^-^)
松井のモノマネ亀ちゃんに「全然わかんね」
名前あてするときに細かくウンチクを語る亀ちゃんに「だんだん俺おまえがくりーむしちゅーの上田さんに見えてきた」
ちょっと野球に興味なし?な仁くんのツッコミもおもしろかった。
ゆっちに止められるまで嬉しげに語る亀ちゃんかわいかったな。

たっちゃんは山に捨てられたことがあるって。
それを聞いた瞬間めちゃ笑ってる仁くん(^-^)
テストで80点以下だったらビンタで何回か80点以下だったからお仕置きでってことだったらしいけど。
たっちゃんちに生まれてたら何回捨てられたかわからないな、絶対。
で、この話しの着地点はどこにあるんですかって質問に「実は僕もわからない」って言ったたっちゃんにマジボタン連打でしたね~(≧∇≦)

仁くんは実は僕この中で一番サッカーがうまいです。
ちょっと自信ありげに言ってるんだけどちょっとはにかんだような感じで素敵。
ゆっちもサッカーに自信ありってことで。
「ヒールリフトできるか」とか「サッカー歴何年」って訊いて。
できるとか7~8年とか答える仁くんにひるみつつもPKは神レベルって言って。
そして始まるPK対決。
ネクタイとボタン外す仁くんにときめきました~(〃▽〃)
1本目、髪をかきあげて蹴る仁くん、蹴った後の決めたって感じの表情がいい(*^^*)
2本目、まだ気が抜けないですと言いつつちょっとにやってしたのがかっこいい~。
ゆっちの3本目を足で止めた仁くんの嬉しそうな表情(*^^*)
仁くんの3本目外しちゃったけど、得意げに仁くんに絡んでいくゆっちと外しちゃうれったテレ笑いなのかな笑ってる仁くんがかわいい。
そしてゆっちの4本目、せこく?気をそらそうとするけど引っかからなかった仁くんのファインセーブで勝負終了~
そして罰ゲーム?謝るゆっちに顔くしゃっとして笑う仁くんがめちゃかわいかった。

じゅんのの500円玉貯金あんまり意外性はないみんなのリアクション。
ラジオでも言ってたよね?
そしてせっかくためてた貯金箱を開ける時のKAT-TUNの団結力が素晴らしい。
めっちゃ嬉しそうでみんないたずらっ子なんだからって感じが可愛い

来週のノープラン旅の予告。
家具屋さんでびっくりなお顔の仁くん、フットマッサージ受けてリラックスしてる仁くん、楽しそうにご飯食べてる仁くんがいましたね~。
いろんな仁くん見れそうで楽しみですね。

リピしながら感想書いてたら、ついつい見惚れちゃって時間かかっちゃったのでコメレスは明日させていただきますね、ごめんなさい~。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんハピバ!&TV誌(カツカツロケ)
*****************************************
HAPPY BIRTHDAY Pちゃん!!
23歳のお誕生日、今頃は仁くんとパーティかなあ?
ファンのことをとっても大切に思ってくれるPちゃん。
Pちゃんの23歳の1年が素敵な1年になりますように。
*****************************************

今日発売のTV誌、仁くんマニュにあったカツカツのロケのお写真がありましたね。

ジョン

愛はKAT-TUN

仁くん&たっちゃんのわがまま旅。
家具屋さんでお買いものする2人です。
たっちゃんの買わない包丁を返しに行く仁くんがかわいい。
英語の絵本を読んでる視線がとってもやわらかくって優しい仁くんです。
カフェでまったりしてる写真もいい感じ。

亀ちゃん&聖はぶらり海でリラックスの旅。
おいしいもの食べて海風に当たって気持ち良さそうな2人です。

ゆっち&じゅんのの釣りバトルの旅。
なんだかほのぼのした感じの2人。
連れてめちゃ嬉しそうなじゅんのです。

ガイド

こちらは見開きページでSPロケ、完全密着!!

仁くん&たっちゃん。
桜咲く川原を歩くところからスタートで写真は小さいけど楽しそうな仁くんがいます。
家具屋さんでめっちゃ悩むたっちゃんと絵本を読む仁くん。
仁くんの読んでた絵本はこちら
その後カフェで楽しくお話ししながらお食事する2人。
「い~」ってしてる仁くんが可愛いですね~。

亀ちゃん&聖は。
東京タワースタートだったのかな?
千葉の海に向かう2人。
海ほたるで亀のオブジェ見て大興奮したり、お土産楽しそうに選んでたりととっても嬉しそうです。

ゆっちとじゅんの。
都内の公園スタートで。
タクシーに乗って釣り堀に向かう途中でコンビニ寄ったりのびのびと、ほんとゆるゆるな感じの2人。
釣りバトルはほんと楽しそうですね。

このロケは4/16・23に放映されるそうですね~。
カツカツのロケは沖縄も北海道もめっちゃ素敵だったし楽しみですね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

POTATO感想とちょこっと新曲PVのこと。
週末に購入した3誌。
まずは、POTATOの感想です。

*BIG PIN UP
ちょっとアメコミ風な背景で。
月とコウモリがバックの仁くんはドラキュラ?
こんな吸血鬼なら進んで血を吸われます(*^^*)

*KAT-TUN関係ってことで3組に分かれてお互いの悩みを相談しあうって企画。

仁くんはじゅんのと。
おっきなわんちゃんと小ザルも一緒でとっても楽しそうで、仁くんの優しそうな表情が素敵です。
じゅんのから仁くんへ相談は、おいしいご飯屋さん教えて。
仁くんの答えは、それほど詳しくないから横山君に聞いてみるといいんじゃない。
仁くんからじゅんのへの相談は、おいしいご飯屋さん知らない?
じゅんのの答え、横山君に聞いてみて。
って2人ともヨコ好きだね~(≧m≦)
そして、近況報告。
じゅんのはじゅんののマニュでも書いてた通りスケボーにはまってるそうです。
ボードに自分で絵を描いたりしてカスタマイズしてるみたい。
仁くんはヨーロッパ(フランスとかスペインとか)いくつかの国を旅した見たい。
Uくんのブログにあったスペイン里帰り旅行の時一緒だったのかな。
列車で国境を超えるとき、らここから違う国に入るっていうのが新鮮だったって。
飛行機の乗り継ぎの時にハプニングがあったそうですが、そういうアクシデントも旅の醍醐味だって。
さすが仁くんって思っちゃいました。
どんなことでも楽しもうって考え方が素敵だな。

亀ちゃんと聖はなんだか通路みたいなところでなんだかやんちゃな兄弟みたいですね。
2人の相談はやっぱドリボのこと。
亀ちゃんが公演のたびに履き替えるから大量のパンツがいるって言ったら聖は俺が買ってやるって。(冗談だけどって亀ちゃん)
聖の悩みは公演が終わって帰ってからいろいろやりたいことをやるから夜更かししちゃうこと。
亀ちゃんのお答えは、気分転換になるからいいんじゃないかなって。
この後もドリボのお話で、この2人がドリボに打ち込んでるんだな~ってすっごく伝わってきますね。

たっちゃんとゆっち。
なんだかとっても楽しそうにボクシング?してる2人。
たっちゃんの悩みは食べてしまう自分がいやってことでしたが。
ゆっちは体を壊さないようにできる範囲でやればいいんじゃないって。
ゆっちの悩みは
①見たい映画がいっぱいある。たっちゃんの答えは全部見ればいいじゃん。
②タオルがふかふかに乾かない。たっちゃんの答えはあきらめてください。
つれないようでツーカーな感じな関係ですよね。
そして考えに考えて真剣な悩みは「花粉症」
花粉症談義で近況報告なしになっちゃった2人です(^-^)

*Heart Beat KAT-TUN

ドクタースマイルは仁くん。
なかなか言うことを聞いてくれないワンちゃんどうしたらいい?って質問に。
しかる時はピシッと厳しく、言うこと聞いたら思いっきりほめてあげてって。
とっても優しくアドバイスです。

そしてR-Oneの公開録音の写真。
いろんなことしててとっても楽しそうでいいな~。
ゆっちの罰ゲーム、大変そうだけど面白かったでしょうね。

少し長くなったのでduetとWink upはまた後日にしますね。

ところで昨日のカツスタで新曲のPV撮影のことちょこっとお話してましたね。
簡単に箇条書きしちゃいますね。
・ダンサーさんもいてカッコイイと思う。
・だけど怒濤で撮ったものだからどんなのができてるかわからない。
・カット割りとかも把握しないで撮った。
・曲調はダンサブルで、マイケルみたいな、KAT-TUNぽい(デビュー前の)感じ。
・クラブみたいな設定で、セット組んで作った。

めっちゃかっこよさそうなんですけど!! 
ぜひぜひ見たいけどこれはシングルにはついてこないんですよね?
スカパーでしか見れないとかだと困る~。
PVのDVDついたのも作って欲しいです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ソロ曲タイトル決定!
仁くんのソロ曲のタイトル決まりましたね~。

LOVEJUICE

リン友さんからのメールで知りました。(ありがとうございます)
J-one Recordsされてますね~。

なんとなくエロティックな香りを感じてしまうタイトルですがどうでしょうね。
頭の中で某動画サイトで見たウタワラの「ha-ha」の腰つきが何度も巡ります。
ああいったタイプのセクシーなダンスで見せてくれるんじゃないかな~~
コンでみたら卒倒しちゃいそうなくらいエロいダンスと歌声を期待しちゃってます。
先走りすぎ?
タイトルだけでめっちゃテンションあがっちゃいました。

そして全員のタイトルがわかりましたね。
**********************
w/o notice?? / 亀梨和也
夏の場所 / 田口淳之介
LOVEJUICE / 赤西 仁
CANNIVAL / 田中 聖
愛の華 / 上田竜也
SMACK / 中丸雄一
**********************
それぞれ個性的な曲になってるんだろうな~。
亀ちゃんのはステージングに凝った魅せる感じのイメージがするな~。
じゅんのは何となくさわやかな感じかな。
仁くんはさっきも書いたとおりエロティックな感じで。
聖はすっごくブラック系のラップのかっこいい曲かな。
たっちゃんは奇麗なバラードかな。
ゆっちはタイトルからなんだか音を立てる感じの曲かな。
勝手に想像するだけでも楽しいです~。
発売日がほんとに待ち遠しいです


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN夏コン日程決定!!
夏コンの日程決定しましたね~。
J-WEBとJ-NETにされました。
リン友さんのメールで教えていただきました。(いつもほんとにありがとうございます)

こうして日程見るとほんと決まったんだ~って嬉しくなっちゃいますね。
私は大阪が一番近いけど平日なんですよね~。
お仕事調整して頑張ってお休みGETしなきゃ~。
やっぱり2日とも行きたいです!!
それにしても大阪ドームって、前にイエローモンキーの活動休止前の最後のライブでいったことがあるだけなのですが、後ろの方だったし、めっちゃ広くってあんまり見えなかった記憶しかないんですよね~。
ホールクラスの所にもどこか行きたいな~。
それに名古屋があれば名古屋にも行きたかったなと思ってたのですが、追加とかないかな?
初めてなので何もわかってないのに一人でワクワクしちゃってます。
早く仁くんたちに会いたいです!

日程は続きに


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 4/2
100Qゲストは、宮迫博之さんと佐藤江梨子さん。

楽しい宮迫さんのトーク独壇場でお家でテレビ見てるモードな仁くんかわいいです

天素のお宝映像見て面白そうに笑って、そのときのエピソードは?って仁くんが聞いて。
宮迫さんの語る人口おならの話面白かったけど。
素でめっちゃ面白そうに笑ってたりする仁くんに視線は釘付けでした。

宮迫さんのはまってるモミダッシュプロ。
気持ちいい!って嬉しそうなじんくんかわいかった

サトエリちゃんのはまってるセクシーダンス。
これちょっと仁くんたちにやってほしかったな~。
仁くん絶対あのDVDよりセクシーなのに。

宮迫さんのヤ○ザの彼と戦っての話の時、仁くんマジでびっくりしてる顔やめっちゃ笑ってたりしてて。
その目がキラキラしててほんと聞いてるのがうれしいんだろうね。
宮迫さんの話に引き込まれてるのわかるな~って感じ。
仁くんの笑いの方がゲストだったら、ほんと話聞くのが楽しいって感じで、興味津々で聞いてるのが可愛いですよね。

みんなとっても楽しそうでみてるこっちも楽しくなっちゃいますね
来週のタキシード着ての実は~~大会。
ジョンに載ってるみたいにサッカーする仁くんが見れるのとっても楽しみです~。
写真でもかっこいいけどちゃんと動いてる仁くんめちゃ素敵だろうな~
待ち遠しいですね。

これ書くのに1回消えちゃってちょっと時間かかちゃったので、コメレスは明日にさせていただきますね。
ごめんなさい眠いです~~




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

NEW single『DON’T U EVER STOP』発売決定!!
嬉しいお知らせがまた届きましたね~。
リン友さんからのメールで教えていただきました。

KAT-TUN NEWシングル 5月14日発売決定!!

『DON’T U EVER STOP』

初回限定1 ソロ楽曲 亀ちゃん&じゅんの
初回限定2 ソロ楽曲 仁くん&聖
初回限定3 ソロ楽曲 ゆっち&たっちゃん

※ジャケットデザインは初回限定盤 1、2、3、通常盤で全て違うそうです。

J-one Records新星堂タワレコのHPにUPされてます~。

DON’T U EVER STOPはダンスパフォーマンスが堪能できるフィジカルチューン。
オーディエンスも揺らすってことはライブがとっても楽しみな曲ですよね
カップリングがメンバーのソロ曲ってすごい~。
みんなそれぞれ違う個性的な内容みたいです。
なによりも仁くんソロが~!ソロがCDに!!
めっちゃ嬉しいです~
PCで作ったオリジナル曲かな??
あの素敵な歌声がどんな曲で聴けるのかめっちゃ楽しみ~(*゚▽゚*)ワクワク




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんマニュ~!!
お仕事終わって携帯見たらYOU&Jからのメールが。
KAT-TUNの夏コンの青い封筒は4/14前後に郵送になるそうですね。
あと2週間が待ち遠しいです~。

そして、今日の仁くんマニュでも夏コンのご報告ありましたね~。

6月からスタート!

なんだか勝手に7月からだと思い込んでたので早いのは大歓迎。
めっちゃ嬉しいですね(>▽<)
今年は最初から出るのでご安心をって。
打ち合わせ始まってて、今はいろいろ検討してる段階みたい。
みんなでいろんな意見を出し合ってコンを作り上げるその最初の段階から仁くんがいるって嬉しいです。
どういうコンになるかはまだ言えないし、来ないとわかりませんって。
それはぜひぜひ行かなきゃ~ですね

そして、仁くんまたカツカツのロケだったみたいですね。
今度はたっちゃんと。
こちらもどういうロケだったかは見ないとわかりませんって。
見ますよ~
バタフライコンビも好きなので楽しみ~

それにしても今日の仁くんマニュもめっちゃかわいい~~
もう言葉の端々ににじみ出てるの~
最後の誤字も途中で寝ちゃってるのも全部かわいい~
ステキなお知らせいっぱいで萌え萌えな仁くんマニュでした。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
