*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

MORE&ジョン
MORE

誰も知らない赤西仁

自然の中にいる仁くんがナチュラルで癒されます
なんだかマイナスイオン感じちゃうようなそんな感じ。
まず1枚目の穏やかに笑ってる仁くんの表情に和みますね。
ベンチで寝ころぶ仁くんの伸びをしてるの見てるだけでリラックスできちゃいますね。
その次のページの4枚の写真は自転車をこぐかわいい仁くんと、目をつぶって奇麗な横顔と自然のなかで優しい空気が流れてますね。
最後の写真は長所と一緒にほんと自然な表情がいいですね

イケメンDictionary specialはA~Zのつく26個の言葉。
仁くんの考えた言葉について読むと仁くんの人柄がわかる気がして。

rive 運転自体が好きで。思い立ってぶらり出かける感じって。
好きな音楽かけて何も考えないで車運転してるだけでなんだか気持ちいいですものね。
それにしても運転してる仁くんかっこいいだろうな~~。
カツカツの車バックさせる時もキュンってきたけど普通に運転してるの想像するだけでもドキドキしちゃうな。

appy 基本的にHappy personなんで、いつもHappyですよって笑う仁くん。
仁くんが幸せでいてくれることは私たちファンにとっても幸せだなって。
この文章読んで思いました。
ここを読んで隣のページの笑顔を見るとなんだか泣きたくなっちゃうくらい嬉しくなります。

indness 大切にしたいものの一つは「人に対するやさしさや、親切にしたいという気持ち」
こういう気持ちが大事だって言う仁くんが好き。
当たり前のことなんだけどそれを忘れてしまっていることが、ほんといろんな悲しい事件のきっかけになってるかもしれないですものね。
大切なことに気付かせてくれた仁くんに感謝。

ecessary 必要なのは仕事以外の時間。
プラベの時間があるからお仕事を頑張れるって仁くんいつも言ってますものね。
なんだか素敵だなって思ったのは。
仕事だ、よし、行くぞみたいなスイッチがあるわけじゃないけど自分のなかで区切りをつけていたいってところ。
前向きな気持ちがこういう言葉になってるのがわかるからいいなって思う。

nknown 世界には自分の知らないことがすごくいっぱいある。・・・そういったものや未知のことに触れて知っていきたいですね。
探究心がいっぱいの仁くん。
いろんなものに触れて吸収してもっともっと素敵な仁くんを魅せてほしいですね。

oxo キスは大事です。
結婚しても毎日キスすると思うってスキンシップは苦手じゃないですって言葉が仁くんらしくって。
読んでてちょっとてれちゃいましたがステキですね。

写真もそうでしたが言葉も自然でほんとあったかい仁くんで。
一生懸命考えて答えてくれた言葉に触れるだけで優しい気持ちになれます。

続きにはジョンの感想。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん日記に仁ママ登場&Myojo
昨日のPちゃん日記に仁ママ登場でしたね~。
めちゃうまな仁ママのお料理を食べたそうで。
仁くんも一緒だったのかな?
わからないけど、一緒だったらいいな(^-^*)
それにしても、おいしいって言ってたくさん食べてくれる子たちがいると作りがいがあるでしょうね~。
こういうのがお料理上手になる秘訣なんでしょうね~。

さて、昨日途中までだったヲタ誌の感想。

Myojo

見開きはどこかの街角、路上に立つ6人。
めちゃカラフルな衣装でびっくり~。
仁くんなんてめちゃカラフルな絞り染めのパンツですよね~。
ちょっと遠い眼してる?

ページの上のメンバーしりとり。
仁くんは「り」でリンゴ。
「り」の時の口って口角が上がっててかわいいですよね~。
もう一つは「つ」で爪。
「つ」は唇をすぼめるからちょっとセクシーな感じ

今日は何の日で。
3月10日は砂糖の日って。
普段体形を気にして甘いものを控えてる女の子たちもこの日だけは食べてもいいんだよって。
優しい(?)仁くんの言葉にちょっとギクってくる私。
ほぼ毎日砂糖の日だわ~(^▽^;)>゛
気をつけなきゃ~~

サイコロ占い。
仁くんは4。
シは幸せの「し」。
よかったね。おめでと。楽しく生きろ。ってちょっとぶっきらぼうな感じが仁くんらしくっていいですね。


赤西のHAPPY DVD
映画の撮影開始みたいな写真で。
マジ泣けるからってすすめられた「ファインディングニモ」見て、泣いちゃった疑惑の仁くん。
泣きはしなかったけど、ちょっと感動しちゃったって。
でも、アニメはたまたまだし、最近は映画のDVDより海外ドラマのほうが多いって。
今一番面白いのは「ヒーローズ」(やっぱりね~)
こういうドラマだったら自分も出てみたいなって意欲も見せてくれて。
ますますこれからの仁くんのお仕事楽しみにしていきたいなって思いますね。

そして、男だらけのプライベート対談。
テーマは女の子について。
「男子は女の子のどこを見ているの?」
ぎゃーすぎゃーすいっぺんに話しだすゆっち以外の5人。
このまとまりのない感じが楽しそうでKAT-TUNらしくって好きです。
さて仁くんはまずは外見・・・顔、スタイル。
でもつきあうなら内面と雰囲気、あと何つーかホットって。
ホットって何?って感じでみんなに聞かれるけど。
仁くん「聖、説明して」ってふっちゃうし。

「どんな女子が持てますか?」
仁くんはまたまたホット、HOTって。
でも、その「ホット」の説明はまたまた聖に任せる仁くんです~(≧m≦)

「女の子から言ってもらって嬉しいことは?」
安西先生バスケがしたいですってボケる仁くんですが。
聖の言った「私、先輩のこと好きです」とかにかなりくいついたようで。
赤西はど?ってゆっちに訊かれて。
「先輩・・・」って言いかけてるし先輩はちょっとツボだったみたいですね~(^m^*)エヘヘ

「KAT-TUN内で一番持てるのは誰?」
舞台設定とか細かく高校とか入学して2週間とか決めて妄想好き??
聖が一番人気で、次は亀ちゃん、その次が仁くん。
理由もけっこう考えてて楽しい。
じゅんのは最初はかっこいいねって言われるけどだんだんうざいと。
失礼ながらわかるような気もしちゃって笑っちゃった~。
でも、結局ゆっちがKAT-TUNイチのモテ男ってオチになって。
こういうとき必ずゆっちオチになるよね~。
みんなこのパターンかなり好きだよね

甘ささ
カラフルな衣装で片足曲げて立つ仁亀。
新曲PRの写真でヘン顔してる亀ちゃんと買いなさいってちょっと怖眼な顔の仁くん。

最近の甘ささ、KAT-TUN全員登場で楽しいですよね。
今回は妹をKAT-TUNに盗られたってお兄ちゃんのメールがめちゃ印象に残って。
仁くんも前半妹さんがファンですってとこあたりまではいい感じで聞いてたけど。
後半の妹LOVEぶりを読んでひいてますよね。
それにしても実際に妹のいるゆっちは妹ってそんなに可愛く思うのか?って疑問に思ってますね。
うちのお兄ちゃんなんかはそこまでかわいいって思わないって言うだろうな~~。
ケンカばっかりしてたし生意気~とか思われてただろうな(;^_^A

続きはコンの当落のグチ。
ごめんなさいm(_ _)m
ほんとにめちゃグチなのでそういうの嫌な方は読まない方がいいですよ~。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

前半コンの当落のこと&ViVi&ポポロ
最近仕事が忙しく週末疲労困憊でネットできませんでした
ご訪問とかコメントとかできなくて申し訳ありませんでした。

そんな中、前半コンの当落発表がありましたね~。
今回発表のなかでは私は広島を申し込んでたのですが見事に落選。
めちゃめちゃショックです(>_<)
やっぱりKAT-TUN甘くないですね~。
大阪こそは行きたいです!!!
仁くんたちに会えますように

さて、週末に購入していたViViとヲタ誌、ようやく今日ゆっくり読めたので感想です。

まずは、ViVi
前評判でめちゃ素敵~って聞いてたので期待して買ったのですが。
期待以上に素敵でした~~

黒沢君を思い出させるスーツ姿の仁くんです。
でも、新入社員にしてはちょっとセクシーですね。
1枚目はネクタイ締めてきちっとしているようで、袖口の降り方とか、赤いチーフとかゴールドの靴でキメすぎないユルくかっこいい感じです。
2枚目は超アップで、奇麗な目のきゅっと閉じた唇のちょっと真面目そうな表情の仁くんです。
3枚目はジャンプして着地する瞬間かな?
広げた両手とネクタイ外した襟元から覗く鎖骨がきれいですね~。
下向き加減の目とちょこっと出した舌がなんだか少年ぽさが出ててステキです。
4枚目は乱れた前髪から覗く目と半開きの唇がセクシーで。
立てた足とか乱れた襟元とかもうクラクラしちゃいます~。

レア・トークはほんとに生身の仁くんが語ってくれたお話って感じで。
子供のころのお話から兄弟のこと、そしてお友達のこと恋愛のこと。
ほんとリアルにいろいろお話してくれてますよね~。

習い事してましたか?
幼稚園から小2まで習字。
自分で字は下手だから役に立ってないけどって言ってるのが面白い(≧m≦)

仕事に対する考え方って昔と変わってる?
いい意味で仕事は仕事って考えられるようになったって。
20歳をこえてからは「自分らしくいられる場所を創ることが大切なのかも」って思えるようになったって。
オンとオフの切り替えを大切にしてる仁くんらしい言葉だな~って思いました。

どんな性格なんですか?
長所は負けず嫌いなところ。短所は長所がたいしたことないところって言いつつ、短所は話が膨らまないところ~って自分でオトす仁くんです。
負けず嫌いと言っても誰かと競うんじゃなくて、自分でやろうとしたことが出来ないことにもどかしさを感じる仁くん、前向きな姿勢で素敵ですよね。

浮気の定義は?
気持ちが浮ついたらですって誠実な考え方ですよね。
女友達がいてご飯食べに行くときでも彼女に言ってから行くし、彼女がいやって言ったら行かないっていうのが隠さないでいる仁くんの優しさだと思うし、大切にされてるって思えるだろうなって思います。
仁くんの恋愛に関する考え方はステキだなって思えてほんと好きです。

今の自分には満足していますか?
していない。
仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるからって。
ヴィジョンはちゃんとあるって仁くん、いろんなことにチャレンジして行く仁くんを応援していきたいです。

自分の肩書は?
一言で形にはめる必要はないんじゃないかなって仁くん。
オレはオレでしかない、そう、職業は「赤西仁」
そうですよね~、ジャニーズに入ってからいろんな経験を積んで。
いろんな在り方を一生懸命考えて。
そしてやってみたいことをいろいろ発見して。
また、挑戦して。
そんな仁くんだからこそやっぱり自分は自分だって思うのだろうし、誇大評価も過小評価もしないのがすごいと思います。

自分でみつめるヴィジョンに向かって、仁くんが自分で納得のできるものを作り出せる人であることを信じていますので。
「赤西仁」として進む道をずっと応援していきたいって思います。

続きにポポロの感想を。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ お好み焼きロケ
お好み焼きのロケ~。
美味しそうに食べるロクーン可愛い
ちょこっとソースぬぐったりゆっち喋ってる横で黙々と食べてる仁くん~

男性に手料理を作った経験はって質問して。
綾瀬さんのお返事がお兄ちゃんにって。
「うまい!」って感心してる仁くんの表情が好き

ゆっち&聖「イカすタコ」
いか墨って斬新~って思ってたら固まらなくって。
ひっくり返してキャベツとかめちゃくちゃになったのに笑っちゃった。
なかなか固まらない感じがあれだったのか綾瀬さんの反応は微妙?

仁くん&じゅんの「ネバリアン」
焼く前にじゅんのが説明してるとき、上に手をかけてる仁くんかっこいい
イタリアがテーマと言いつつ納豆を入れる仁くんにつっこむメンバー。
違う違う、さっき間違えた。中は世界を織り交ぜてとか言い訳する仁くん。
じゅんのの納豆は体にえいよ~ってダジャレで固まるメンバー。
その固まった空気を打ち破ってチーズを持ち出す仁くん。
多すぎるんじゃないって言われて「もどしま~す」って
焼きそばの上にお好み焼き乗せるって言って亀ちゃんに豚肉焼けなくなるからって言われて。
素直に(?)焼けなくなるからさきひっくり返しってって意見を変えちゃうのもいい(≧m≦)
卵を割って殻を落としたじゅんのに「お前何してんの?」ってSなツッコミ仁くんだけど。
卵の上にお好み焼きを乗せる二人の共同作業が可愛いですね~
いっしょに、せ~のとか声かけあってるのがいいな~(〃▽〃)
三色トッピングで見た目がイタリア国旗なお好み焼き完成~
自信ありげだったけど不安になったのか毒見させてって仁くん。
結果的にはゆっち以外は当たりで大成功かな。

亀ちゃん&たっちゃん「お好み焼でもんじゃ」
大本命な亀ちゃん登場~。
手際よく具を炒めていく2人。
だけどエビ登場で。
亀オレエビ食えない~ってだだっこたっちゃんかわいかった。
だけど、キャベツがたりないとか微妙にチームワークが崩れていくのね。
途中まではおいしそうな焼きそば作ってる風な二人だったけど。
それで土手を作り出して粉を混ぜてもんじゃソース作成。
そして別に亀ちゃんの作ったお好み焼きにもんじゃソースをかけて食べるのですが。
まさかの下味し忘れ
またまた微妙な顔の綾瀬さんでした。

結果発表で。
順当に仁くんたちの勝利~
ガッツポーズがたくましくってかっこいい仁くんです。
ビリ決定の時ちらっと映った腕かゆくってかいてる仁くんの二の腕すてき~。

やっぱりKAT-TUNみんなめちゃおいしそうに食べるよね~。
見てるだけで幸せな気分になれますね。
そしてエプロンしてお料理してる姿も可愛いし素敵でした。











拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリコンチャート&アルバムジャケ写&Pちゃん日記に2日連続仁くん。
DON’T U EVER STOP oricon週間チャート1位おめでとう!!

初動売上は、38.2万枚で、今年の最高記録。
KAT-TUNのオリコンチャート1位獲得と初動30万枚超は、7作連続。(yahooニュース

そうなるだろうなって期待してたし、信じてたけど。
こうして数字で見ると凄いことだな~って実感がわいてきますね。
嬉しいですよね~


そして、KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-のジャケ写がUPされてましたね。
J-One Records
J-net
目が悪いのでよく見えないのですが、海賊っぽい衣装?
で、なんだか棒みたいなのが見えるんだけどもしかして人形??
タイトルロゴの周りを囲むロクーンKAT-TUN。
限定版がゴールドで、通常盤がシルバーっぽい感じの背景で。
小さめの全身写真なのでよくわからないのですが。
仁くんは右上、亀ちゃんがその隣。
真ん中左がゆっちで、右がたっちゃん。
一番下の段左がじゅんので右が聖かな。
早くちゃんと見たいし、聴きたいですね~~。

J-WEBのカツマニュ、今日の担当はじゅんの。
ソロ曲についていろいろ書いてくれてます。
MステでDef Techと共演したとき刺激を受けていつか一緒に何かしたいって思ってたじゅんの。
ソロ曲を作るって聞いてMicroさんにオファー。
この行動力がじゅんのらしくって前向きですよね。

そして、ソロ曲のチェックポイント。
1)Bメロの英語の歌い方(息を多めに、優しく。Microさんの十八番)
2)サビのハモ(よ~く聞くとMicroさんとNaoくんの声)
3)最後のサビのフェイク(俺が普段めったに出ないキー、自分でもビックリ)

後は練習してコンサートで一緒に歌おうって~。
歌いたい~
そのためにもチケットとれますように!!

J-WEBのPちゃん日記に2日連続で仁くん登場。
昨日の日記では仁くんと亮ちゃんとマブダチと4人でプラプラドライブして。
雨の中ジェットコースターに乗ったって~。
なんだかめちゃ楽しそう
雨が降って普段とは違う状況って妙にテンションあがっちゃいますよね~。
はしゃぐ仁くんたち可愛いですよね。

今日の日記では、ジェットコースターに乗った後。
焼鳥屋さんでお腹いっぱい食べたって。
で、その時ゴチバトルやって仁くんが負けたそうです。
めちゃ盛り上がる仁くんたちの姿が目に浮かびます~。
っていうかその焼鳥屋さんかなりゴージャスな空間ですよね。
なんだか充実したプラベを過ごした感じの仁くんですね。

明日はカツカツ。
綾瀬さんと広島風お好み焼きロケ。
何かを食べるKAT-TUNっておいしそうで楽しそうで見てるだけで幸せ気分になれるので楽しみです。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム
帰ってきてから何回も何回もリピってる昨日の少クラプレミアム。

DON’T U EVER STOP
ダンスパフォーマンスもめちゃ素敵で、歌うたびに完成度が上がっていく感じがしてほんとかっこいい~
少クラはほんとカメラワークがよくってさすがです。
髪をおろしてる仁くん、前髪長くて表情見にくいかもって思ってたけど。
そこからちらっと見える目がかっこよすぎです。
真っすぐ見つめて~って歌う時の真摯な目、その視線に射抜かれてクラクラです
Hell Ya!!のときに首に浮かぶスジもなんだかかっこよくって。
聖のラップの時の激しさを増していくダンスが、オラオラって感じでめちゃめちゃかっこいい。
フェイクの時の首をかしげる表情がきれいでほんとうっとりです

SHOT!
振付の確認してるKAT-TUNから見れてうれしい~。
ゆっちと振りうつししてる仁くんステキ。
最後ちょこっと携帯見ちゃってるのも可愛い

こういうジャンルあまり詳しくないのですが、ジャズっていうかフュージョン?違いますね。
すごくファンキーな感じでめちゃかっこいいですね~
生バンドの演奏が音に厚さをくわえてて素敵だし。
大人っぽくってかっこよくそして楽しくってKAT-TUNの魅力を引き出してる~って思いました。
これはアルバム聴くのがますます楽しみになってきました。

歌ってるときもめちゃ楽しそうなパフォーマンスでしたよね(≧∇≦)
この曲の時はみんなちょっと低めの声で。
仁くんの高い声も好きだけどこういう低い声もかっこいい。

手頃な夢を食べさせんなって歌ってる時にハットから覗く視線にゾクゾク~
そして聖のソロパートで。
聖にふ~ふ~してるお茶目な仁くん、聖、我慢してたけど笑っちゃってるし(≧m≦)
亀ちゃんとたっちゃんが向かい合ってるのは麗しい感じで。
間奏でV字から円を描くように移動する時のダンスが踊ってる~って感じでかっこいいし。
合成された仁亀ツーショット
ハモってFuuuってファルセットかけた声がきれいですよね~。
タイミング~の時に「グ~」やってるたっちゃん、なんだかかっこいいのはたっちゃんだからですよね。
仁くんのその一秒がひどく欲しいの「欲しい」って歌い方が好き~
低めのかすれたような「欲しい」って響きにドキドキします。
いま俺の全て~で腕を広げてる仁くんなんだか気持ち良く歌った~って感じがしちゃいます。


エンディング。
廊下で何かを待ってるKAT-TUN.
楽しそうなじゅんのたちの後ろでゆっちが仁くんのほう向いてるのと。
仁くんのノースリーブからのぞく二の腕に目が釘付けになっちゃって
私の眼は基本仁くんしか見てないんだなって実感しちゃったり。

次回のプレミアムゲストは聖。
どんなお話が聞けるのかとっても楽しみですね。










拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会報届きました&J-WEB Mステレポ
届いた会報はKAT-TUN特集。
ちっちゃな写真がいっぱいで楽しいですね~。

仁くん&じゅんの もんじゃ焼
ヘアバンドで髪あげて黒のハットをかぶる仁くん。
うなじっていうかあごのラインがきれいに見えて好き
一枚目はじゅんのが焼いて。
ちょっと心配そうに見てた仁くん、おいしそうに食べてるね~。
2枚目担当は仁くん。
素早くなれた手つきで焼いてますね~。
もんじゃも焼きそばも味付けにこだわっててさすが~。
途中、じゅんのにジャケットの袖が鉄板につくよって言われていいんだってやりとりがなんだからしくって面白い~(≧m≦)
結局暑いってジャケット脱いでる仁くんでした~。
一生懸命焼いた仁くんちょっと脱力しちゃってるのが可愛いです

たっちゃん&ゆっち イチゴ狩り
ゆっちのページで言ってたイチゴ狩り。
めちゃ嬉しそうな2人です。
赤くて甘いとこだけ食べようとするたっちゃん。
ぶどうスタイルに集めたイチゴをたっちゃんの横顔がきれい
イチゴをりんご食べするゆっち面白い~。

亀ちゃん&聖 楽屋で鍋
ドリボの楽屋で。
リラックスした雰囲気の2人です。
こういうのま~ったくできないからって聖の自己申告により、亀ちゃん鍋奉行決定。
手際よく鍋の準備を進める亀ちゃんと後ろでいい子で待ってる聖。
めちゃおいしそうな鍋の完成。
おいしそうに食べる2人、亀ちゃん聖にア~ンってしてるのかわいいね~(*^-^*)

ゆっちのページで紹介されてからだいぶ経つから仕方ないけど。
冬服なのでちょっと季節外れ感が出てるのがもったいない感じ。
3グループ合同だから仕方ないのかな~。
いっそのこと1冊で3グループじゃなくって、いっぺんに3冊届いてもいいのにな~って無茶を言ってみたり(;^_^A
KAT-TUNのってない時はさみしいですものね。
なんとかうまい方法ないのかな。

続きはJ-WEBのMステレポの感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ LOVEJUICEにとろけまくり~(*^^*)
LOVEJUICEステキすぎ~~~
もうかっこよすぎていろいろ破壊力満点でした
今日は何回リピしたかもう数え切れません。
そのたびに腰くだけになっちゃいます~。

いちばん最初に降りてくるKAT-TUN。
仁くんちょっと緊張してる?
オープニングトークでは。
ソロ曲とドンエバで7曲歌いますって感じの話と。
ヘイセイくんたちの時にKAT-TUNと交流ありますか?ってことで。
光くんがゆっちに焼き肉に連れて行ってもらって、薄毛の相談したって。
仁くんゆっちのはげネタ好きだから結構笑っちゃってるね~
そして、高木くんがこないだ出た時のメッセージ、今だから言えるけどコンでも使ったって。
メッセージくれたって言われた時のちょこっとそっけない風を装った感じとか、「あとで個人的にギャランティいただきます」って言ったりとか可愛い~~(^-^*)

音楽ランキング。
シングル1位おめでとう!
小窓のリアクションそれぞれ違ってて面白かった。
じゅんののハイテンションなガッツポーズの後の口元だけでちょっと笑ってる仁くんが素敵。

Mトピで。
女優さんのコンピレーションアルバムの紹介で。
安達祐美さんの子供のころの映像見て。
かわいい~チョ~可愛い~って言ってる仁くん。
素で言ってるのわかるから、イヤ!あなたのほうが可愛いです、なんてつっこんじゃいました(*゚ー゚)>
ほんと子供好きだよね~。

歌前のトークはゆっちが早大生になりましたってことで。
ゆっちの学ぶことに対する気持ちにちょっとジーンときたりして。
石橋をたたいて渡るタイプのゆっちが、Mステスーパーライブの時に受かったよってみんなに言ったのもなんだかわかる。
落ちてたらやみの中って慎重なゆっちらしすぎ。

仕事と両立できてるのって質問で。
ネットで24時間勉強できるってことで今のところ大丈夫ですって言って。
今から英語のテストがあるって、英語は赤西君に教えてもらってるって言ってるゆっちの横で笑ってる~って思ってたら亀ちゃんの爆弾発言。

ドームの追加発表!!

ゆっちは忙しいから出れないかもしれないけどってみんな笑ってるし。
ゆっちはそっちに100%出ますからって言ってるし。
そこで仁くんはまた5人になるかもしれないですけどってボケたら。
早速ゆっち&聖そして亀ちゃんにおまえが言うなってツッコまれてるし~(≧∇≦)。
この辺のわちゃわちゃってした雰囲気が好き~。
仁くんもうれしそうだし

今日はそれぞれソロ曲歌ってくれるんですねって言われて。
たっちゃん、失恋から立ち直る曲なんですけど、前に書いてた歌詞を友達に見せたら全然意味わかんないって言われて、全部書き直したんですよって、わかりやすく書いたのがこの曲ですって。
田口もソロあるの?ってタモさんの絶妙な質問に。
つい、「はい」っていいお返事しちゃったけどあれれ、歌わしてもらいますよ~っていう流れが面白いです~。
仁くんも笑ってるよね~(≧m≦)

ソロ曲に合わせた衣装がバラバラのドンエバ。
ちょっと新鮮な感じで面白かった。
聖のPARASITE
この曲好きなタイプの曲なんですよね~。
ハードでワイルドな曲とラップの部分とがすっごくうまく融合しててかっこいい。
亀ちゃんのW/O NOTICE??
がらりと雰囲気は変わって。
傘を持ってちょっとフランスの街角っぽいイメージ。
かわいくおしゃれに歌う亀ちゃんだけど、最後傘開くときに見える舌がセクシー。
じゅんのの夏の場所。
さわやかな夏って感じの衣装で。
めちゃめちゃガシガシ踊るから微妙なギャップがあって。
でも、かっこいい。
バク転してポーズ決めるのステキでした。
そして。
仁くんのLOVEJUICE
赤い照明のなかで。
白のロンTとシャツとベストにジーンズの仁くん。
ロボットダンスなのかなカクカクッとした動きも艶っぽくって
仁くんのボイパもいいですね~。
高くて澄んだ声がめちゃ奇麗で。
囁くような英語もとろけそうにかっこいい~
ハット脱いだら前髪で目が隠れてる~って思ったら、最後にハット被りなおすときの目線にクラクラです~
たっちゃんの愛の華。
たっちゃんワールド全開。
優しくって繊細な世界ですね。
歌詞を大切にしてしっとりと歌い上げるって感じが素敵。
ゆっちのSMACK。
ちょっと低くて甘い声にかわいい曲がいい感じで。
微妙に緊張した表情なのがゆっちらしいです。
最後にもう一度ドンエバ。
最後のサビのところの仁くんのかすれたようなフェイクが好き。
それにしてもソロ曲の衣装だから仕方ないけど。
ゆっちとジャケット脱いじゃったじゅんのは雰囲気が違うけど仕方ないよね~。
サビのところだけおいしいとこ取りなメドレーでしたが。
早く全部見たい~って欲求が高まりましたね。

エンディングトークは。
ゆっちこれからのテストのこと言われて、若干、きょどり気味に「この後です、はいそうです」って。
仁くんからアドバイスは受けられますか?って訊かれて、「まだ、特に」っていうゆっちに「絶対電話に出ません」ってつれない言葉で笑わせる仁くん。
その仕返し?最後にゆっち仁くんの弱点の鎖骨攻撃してましたね~。
笑っちゃいながら必死に逃げる仁くんでしたが、逃げ切れす腰砕けになっちゃってましたね~(〃▽〃)ごめん、仁くん。
ゆっちグッジョブ(*≧∇≦)bって思っちゃった。
めちゃ可愛かった~~(≧∇≦)
最後の最後にこんな可愛い仁くん見れるとは思ってなかった。
終わってもちょっとニヤけちゃいました。

ソロ曲でもとろけちゃって、トークや表情でもニヤけちゃって。
想像以上に素敵なMステでした。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん。
うたばん、前回の知事さんゲストの時よりは仕方ないなと思って待てましたが。
やっぱり郷さんのほうがメインなのねって思っちゃいましたね。
トークもカットされてて微妙に意味不明?
KAT-TUNのどうにかしてくださいでは。
じゅんのは何も言わなくてもあのキャラだからいいのかもしれないけど(えっ?)。
ゆっちの優柔不断な運転はどこが優柔不断なのか伝わらないまま。
次のSAクイズにつなげるためのトークだったんでしょうねあれは。
べつに、ゆっちの何に困ってる風でもない感じでしたよね~。

でも、結構いろいろ仁くんの無邪気でかわいい表情が見れましたね。
ゴロちゃんのシャワーの時の屈託のない笑顔が全開なとことか。
ゆっちとのドライブの話の時のシャクレジャニーさんの物まねとか。
そこを中居くんに「YOUターン」って広げてもらった時のありがとうございますとか。
SAクイズの小窓は、結構、素で見ちゃってるモードなんでしょうね。
じっくり感心しながら見てる顔とか、正解が出て素直にびっくりしちゃってる顔とか。
お口、ポカーンとあいちゃってるのが可愛すぎです。
じゅんのに捧げる回文で心の奥底から「あ~」って納得してるのも可愛かった。
惜しむらくはメロンパン食べてほしかったな~。
モグモグ食べてる顔も絶対可愛かったんだけどな~。
もったいないと思っちゃいました。

DON’T U EVER STOP
うたばんは映像が奇麗ですよね。
青のライトも過剰じゃなくて奇麗に思えました。
前奏なしショートバージョンじゃなくってもっとたくさん見たかった。
ソロパートも仁亀ハモリも最後のフェイクもきれいに声が伸びていて。
仁くんの声やっぱり好きだなって実感。
そして円熟味も出てきたダンス。
仁くんがクルクル回るたびに腰のひらひらも一緒に回るの奇麗。
聖のラップの時のダンスで腕を大きく後ろに回してるのかっこいい。
旅立ったあの日からDON’T U EVER STOPの後で仁くんもパンパンって手を叩いてるんですね。
ほんと短かったことだけがもったいないめちゃ奇麗なドンエバでした。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夏コン追加決定!
Mステ見ててびっくり。
追加公演が決まったんですね~。
テレビではドームの追加が8月4日と5日ってことだったのですが。
J-NET見るとほかの場所でも追加出てますね~。
結構、平日の追加が多くてびっくり。
ジャニーズ系のコンサート初めてなので、今さらな疑問かもしれないですが。
申し込みの多かったところが追加が出て、その場所を申し込んだ人のなかから、とれなかった人が追加に回るのかな?
って書いてたらYOU&Jからメールがきました。
追加公演に当選の可能性ありなんですね~。
私の申し込んだ中で追加の可能性ありなのは広島。
同じ日で時間が増えただけだからとりあえず問題なしのはず。
まずは、チケット当選してるかどうかが一番の問題。
当落の発表が待ち遠しいですね~。

続きに追加を含む日程を入れてます。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ&ジョン&ガイド
カツカツ、ゲストは綾瀬はるかさん。

仁くん、結構いっぱい喋ってたね~。

セカチューで坊主にした綾瀬さん。
プラベではかつらでしたって言ったらすぐ「中丸くんも、カツラ・・・」って絶妙なツッコミ仁くん~。
そこからカツラトークが続いて、仁くんとゆっちの掛け合いが面白かった(>▽<)。

話題は変わって告白のこと。
しませんって綾瀬さんに、告白するならどう言うって聞いて。
なかなか言えない綾瀬さんに「俺まで照れてきちゃった」って仁くん。

フリースロー対決。
順番決めるじゃんけんで、6人いると大変ですねって綾瀬さんに言われちゃってますね~。
そして決まった順番は、たっちゃん→亀ちゃん→仁くん→聖→ゆっち→じゅんの
仁くんダンクの真似したりしてツッコまれてるし~(>▽<)。
真剣な表情でシュートして、失敗しちゃってテレ笑いもかわいい~。
それにしてもこのフリースロー対決、たっちゃんかっこいい~。
姿勢もきまっててときめきました。

あと、ペンまわし。
ストレス解消になるのかなって見てたら。
出来なくて泣いちゃうんじゃねーのって仁くん。
もうやだって、ペン投げちゃうの可愛かったからいいか~。

DON’T U EVER STOP
青いライトに浮かび上がる6人。
歌いだしの仁くんの声がめちゃきれい。
めっちゃガシガシ踊ってかっこよかった。
特にゆっちのボイパの後ろでエアギターしてるフリのとことか。
聖のラップのとこANSWERって言った時、立ててた指を折る仁くんかっこいい~。
そのあたりからだんだんダンスが激しくなっていってめっちゃときめきます。
最後のほうで仁くんの鎖骨の赤い花びらに目を奪われて、そのまま逆光の中で汗がきらめく鎖骨にもうっとりとしてしまいました~。
やっぱり歌うKAT-TUNは最高で最強です~。

明日はMステ。
ソロ曲含むメドレー楽しみですね~。

昨日はめちゃ眠くてお片づけしたあとカツカツ始まるまで爆睡してました。
カツカツ始まるまでに起きたのに終わったとたんに寝ちゃって。
寝る前にちょこっと書いてたテレビ誌の感想、書きあげたので続きに入れておきます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん声優初挑戦&仁マニュ
今日は朝からステキなニュースでしたね。
仁くん、アメリカ映画『スピード・レーサー』の声優に初挑戦~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
あんまり嬉しくって慌ててスポーツ新聞買いに行っちゃいました~

デイリー
デイリー

記事の中で嬉しかったのは、赤西は歌では甘く、演技ではクールに…とさまざまな声を使い分けられる才能の持ち主って書いてくださってます。
そんな素敵な仁くんの声を映画館で堪能できるなんてもううっとりです~。
スピードレーサー公式サイト見てみましたがこのムービーに仁くんの声がのるのねって想像するだけでも楽しかったです。
7月5日の公開が待ち遠しいですね。

今日の仁くんのマニュでも声優初挑戦について書いてくれてますね~。
もうアフレコ始まってるんですね。
初めての体験に苦戦しつつも声の演技に挑戦する仁くん。
頑張って~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
一足先に作品を見た仁くん。
アニメをモチーフに実写化された作品のようなので、その実写での再現の仕方に一人感心してましたって仁くんかわいい~。

あとマニュではDON’T U EVER STOPのことも書いてる仁くん。
ちゃ~んと仁くんソロの入ってるのゲットしたよ~。
めっちゃかっこいい。
クラブには行けないので、車の中で聴いたのですが。
ボリューム上げて夜景を見ながら運転してると仁くんの声がとっても気持ちいいです。
仁くんもお勧めの聴き方ですがほんとにいいですよ~。
ドンエバのリリースサイトのほうでもおススメしてましたものね。
リリースサイトの方では、ドンエバPVで髪型変えたから注目してねって仁くん。
ちょっとやってみようかなって思って(笑)自分がやりたいような感じでやったんだけどって。
めちゃ奇麗で曲の雰囲気にぴったりですよね。
早くPVが見たいですね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3
HEY!×3楽しかった~!

リアフェの作詞していただいたスガシカオさんとのトーク。
亀ちゃん以外ははじめましてだってことで。
楽屋に行ってはじめましてって挨拶しましたって仁くんでした。
リアフェはスガさんにとっても特別な作品って。
普段はセンチメンタルな歌詞が多いけどこの曲は攻撃的な印象で。
仁亀のごくせんをイメージして書いてくださったものですよね。

HEY!×3KAT-TUN NEWS
昔の写真とか映像とかいっぱいで笑った~。
仁くんは9年前のMyojoからアメ横のことなら詳しいよって記事が紹介されて。
昔の写真出てくるのやっぱりちょっと嫌なのかな自分の写真見て「うわっひでっ」って言ってるけどかわいいよね~
でも仁くんのアメ横の写真はまだまだ甘くて。
一番すごかったのは聖のナース服だったな~。
そういえば仁くんもナースコスプレありましたよね。
某動画サイトで見たのですが奇麗でしたよね(^-^*)
「田中」のコントも紹介されて、久しぶりの再結成もして。
聖、何でおればっかり~って言ってるけどおいしいと思うよ(って望んでない?)
前回の平泉成さんの物まねしたことで、ご本人登場でびっくりの亀ちゃん。
ご本人から物まね指導もしていただいて楽しそう(*^▽^*)

歌はショートバージョン。
ライブで臨場感がありましたね~。
ちょっとお客さんの声で聴こえ難くなってるとこもありましたが。
見ろよ、聴けよって挑発的な感じがしてかっこいいです
仁くんのHELL YA!の声がすっごく好きです。
ちょっと低めでセクシーですよね

アクアタイムズさんのときMCが苦手ってことで。
エドはるみさんが講師でMC講座をしてたのですが。
仁くん、結構真剣な表情で聞いてますね~、そして、エドさんのボケにはめちゃ楽しそうに笑ってるのかわいい
そしていきなりのエドさんからのご指名。
一生懸命やろうとしてカミカミな仁くん、グーもテレながらやってましたね。
テレ笑いがめちゃキュートです。
ダウンタウンさんにつっこまれて嬉しそう(≧∇≦)。

スガシカオさんとのコラボ。
出だしのところスガさん、亀ちゃん、仁くんで歌って。
仁亀のハモリや仁くんのフェイクめちゃ奇麗でうっとりです。
ゆっちのボイパとスガさんのギターのかっこいい前奏。
仁くんの腰のグラインドと指を立ててるのかっこいい~~
仁くんパートはスガさんが歌って。
舌うち仁くんかっこいい~~
エアギターしてめっちゃ楽しそうなたっちゃんの笑顔が可愛い(^-^*)
みんなテンション高くって最高でした。

楽屋トーク。
スガさんとおしゃべりするKAT-TUN。
なかなかできない経験にみんな大興奮で。
ただ、僕のパートが若干減ったんですけどって拗ねて見せる仁くん。
その言葉でみんなに笑顔が戻って。
謝るスガさんに冗談ですよって手を振る仁くん。
とっさに場の雰囲気を和ませることを考えてるのが好きです




ゆっち、おめでとう。
全然知らなかったのでブログに貼ってるジャニーズ最新情報見てびっくりしました。
そしてJ-WEBゆっちのページでもお知らせしてくれましたね。
学ぶことを考えて、それとお仕事の両立を考えて。
それで続けれるかを真剣に考えて決めたゆっち。
ステキですよね。
頑張れ、ゆっち。









拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

DON'T U EVER STOPリリース記念サイト
今日はスカパラのライブに行ってきました。
すっごく楽しかった
気持ちいい音楽につつまれて踊るのってほんと楽しい。
こうして素敵なコンサートに行くとKAT-TUNのコンはどうだろうな~って考えちゃいます。
新曲もいっぱい聴けるだろうし、素敵なダンスも生で見れるし期待感が高まってます
早く行きたいな(まずはチケットとれるかが先なんですが(^▽^;)>゛)

今日はJ-WEBからメールでDON'T U EVER STOPのリリース記念サイトができましたってお知らせが届きました。
さっそく見に行ったらTopicsでビデオクリップの撮影レポがUPされてました。
結構「赤西」って文字が多くって嬉しいですね~
この中で一番メイキングに入れてほしいのは。
仁くんが言いだして始まったおかしな『DREAM BOYS』
聖に藪くん役を振って、ゆっちにチャンプ、で仁くんはカズヤ役。
ちょっとぐだぐだな感じがレポから伝わってくるのですがこれはぜひ見たいな~~
あと、亀ちゃんのソロカットの時に間違って立ち上がって、ゆっちにツッコまれてテレ笑いを浮かべる仁くんも見たいな~。
すっごく楽しそうでいい感じですよね~。
真剣にPV撮影に取り組んでる時とのメリハリがとってもいいなって思います。
これから、メンバーのメッセージもUPされるしドンエバ祭り始った!って感じですね





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEB写真などなど。
昨日、我が家にもLIPSのJ-WEB限定写真届きました~。
マイクもってキメた仁くんが2枚と、めっちゃ笑顔な仁くんが1枚とピースの仁くん。
注文してから届くまでに時間がかかるのでどんな写真だったか忘れてたのですが。
ステキですね~~!!
一番のお気に入りはピースする仁くんの口元。
ちょこっとニヤッとした感じが好きです~。

J-WEBといえば。

ゆっちのページでパンフレット撮影と打ち合わせしてたって書いてましたね。
横須賀で一泊して朝からまた撮影ってことで。
みんな一緒なんだな~って思ったら楽しくなっちゃいますね。
ライブの準備が着実に進んでるのがうれしいですね。

あと、MEDIA INFOで。
5/14のドンエバ発売に合わせてラジオ出演がありますね。
初回限定版ソロ曲のコンビですね~。
コメント出演ってことですが、仁くんたちのところは電波入らないところばっかりなのでちょっと残念。
でも、こういうのが決まってくるともうすぐだ~ってワクワクしちゃいますね。

そして、来週のMステにまたまたKAT-TUNですね~。
スペシャルメドレーってことはLOVEJUICE聴けちゃう?
ちょこっとだけでも聴けたらすっごい嬉しいんだけどな~。
英語で歌う仁くんすっごく自然で奇麗な発音だから聴いてて気持ちいな~って思うんですよね。
出来たら聴きたいな~どうかな~??

あと、6月発売のPOPEYEに仁くん再登場ですね。
前回の写真めちゃ素敵だったので嬉しいです。
すっごく雰囲気があっておしゃれな写真がまた見れると思うとドキドキしちゃいます。

ヲタ誌はGETしましたが、ゆっくり見れてないのでまたじっくりと見てから感想書こうかな~って思ってます。
(って、こう書くとなかなか感想書けないんですけれど…)




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヘアカタログ&カツカツ 想いよ届け!!
おしゃれヘアカタログ、OXYのCMメイキングレポートでした。
CMの合間のオフショットが見れてちょっと嬉しいです。
リラックスしてスタッフさんと談笑してる笑顔が可愛い~
あとスタジオに置いてあった本(洋書)を読んでる仁くんかっこいいです。

髪についての悩みはって訊かれて。
昔はクセ毛が気になってたけど、今は襟足を外ハネにしてクセを生かすようにスタイリングしてますって。

今度はいろんなヘアアレンジされた仁くんを見てみたいな~。

カツカツ、ゲストは友近さん。
亀ちゃんキャサリンと共演でめちゃうれしそう~。

そして魚肉ソーセージ剥く早さにびっくりして仁くん笑っちゃってるの可愛い。

友近さんにたくさんネタやってもらってすっごい嬉しそうに笑ってるの。
みんな友近さんワールドに引き込まれちゃってるね~。

そして、変な人にあったことないって訊かれてゆっちがタクシー運転手さんの話したんだけど。
タクシーの運ちゃんより、ゆっちがテンパってない??
聖に伝えるのがへたくそって言われちゃってるし~(≧m≦)
唐突にもう一回言いなおしてみんなに笑われつつもこっち使ってもらえるかな~ってゆっちに。
想いよ届けって仁くんナイス
そしてめちゃ可愛い~~。

もちもち食感のパン。
めちゃもちもち~って感動してるメンバー。
おいしそうにモグモグしてる仁くんです。

そして物件の話になって。
妙にドアにこだわりのある仁くん、引き戸はイヤみたいですね~。
オレんちじゃんってゆっちにおまえんちやだったって言っちゃう仁くんです。

友近さんが面白い不動産屋さんのお話してくれて。
それに触発されたじゅんのの話が妙に中途半端だったので。
みんなそれで?って微妙な空気になっちゃったんだけど。
仁くんちょっと凍りついてた感じでしたが、「田口の話を面白く聞いてみない?俺らが、逆に」って提案してるね。
ちょこっとカツスタ愛かしら(^-^*)

その間も100Qのロールは回ってて、アドリブ芝居に。

自信ないって言ってたのにいきなり動き出すじゅんの。
案の定みんなにつっこまれてます

メグミが給食室ってたっちゃん~、仁くんも後ろ向いて笑っちゃってます。
「お待た」ってゆっちが登場したらもう我慢しきれずフレームアウトして笑ってるよ~。
そしていきなり「待った?」って仁くん、仁くんがメグミだったの??
しかも言いながら笑ってるし~(>▽<)
亀ちゃんもびっくりしつつ嬉しそうに笑ってるよ~。

そして、ケンカの原因は謎の転校生じゅんのってことになったのに、俺が悪かったって謝る仁くん。
クライマックス、死んだはずのメグミが友近さんだったってことで、みんな友近さんに抱きつくんだけど。ちょこっと腰が引けてる仁くんでした。

それにしても、仁くん結構周りがどう動くか見てるよね~。
遠慮しないでもっと勢いでいっちゃうのもありだよ。

それにしてもさすがアドリブ芝居。
話の展開が思わぬ方向へ行っちゃって面白すぎ~o(≧▽≦)O
限りなくムチャ振りなのが笑えます~。

来週の予告黒ハットでフリースローする仁くんかっこよすぎ
早く見たいですね~



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中ぺ(亀マニュの回答)&GYAO Magazine
昨日の亀ちゃんのマニュのお返事。

ゆっちのパンツはCのグレーが正解。

自分のパンツの色だけ答えないでみんなのを教えてくれました。
亀ちゃんは黒に限りなくちかい紫。
聖は後ろに無礼講ってプリントされてるの。
じゅんのはスパッツみたいなパンツ。
仁くんとたっちゃんは普通の黒だったかな?ってことで。
ちょっとハッキリは覚えていませんってゆっち~、そこが気になるんですけど~o(≧▽≦)O
でも、なかなか教えてくれそうにないことを教えてくれてありがとうゆっち。
そして今回のお仕事紹介で。
少クラプレミアムの歌収録と、うたばんのトーク収録があったそうで。
少クラは安心してかっこいいKAT-TUNが見れるって信じてますが。
うたばんのトーク、今度はあまり歌と関係ないゲストさんに時間とられないで、ちゃんとKAT-TUNのトーク放送してくださいね~。
あと、SONGSの取材も受けたそうでLIPSのときの特集がとっても素敵だったので。
これはかなり楽しみです~。
あと、明日発売のおしゃれヘアカタログに仁くんと聖が載るってMEDIA INFOに出てますね~。
ヘアカタログって普通とちょっと違う写真がありそうで楽しみですね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ&中ぺ&ドンエバPV
今日初めて連休らしくお出かけしました。
姫路菓子博に行ってきました。
限定のケーキを食べる行列の長さにクラクラしながら並びました。
これでめげてたらコンのグッズ売り場に並べないかなと練習代りに頑張ってみました。
でも、今でもこれだけ暑いんだからコンの時はどうだろうな~。
(どんな時でもカツンが頭に浮かんじゃいますね~)

さて、今日KAT-TUN事は。
亀マニュ更新~。
最近はプロモで6人一緒のことが多いって。
短いマニュだったけどなんだか楽しそうな感じですね~。
でも、ゆっちのパンツの色は・・・どうでしょう??
亀ちゃんはじけてる?
そしてそんなゆっちのページでは、アルバムの曲が全部完成したそうですね~。
出来上がりのディスクをもらったってゆっち。
羨ましい~~、早く聴きたいよ~

そしてそのアルバムについてくるドンエバのPVファミクラで流れてるそうで。
某動画サイトにUPされてるの見ました。
8分ちかい時間でしたが長いって印象はなくって。
見惚れてる間に終わっちゃってました。
PVの内容は。
ひとりひとりが別々に出かける準備をしてて。
カードみたいなのを持ったら例の水晶が出てきて他のメンバーに切り替わる。
亀ちゃん、聖、たっちゃん、ゆっち、じゅんの、そして仁くん。
最後の仁くんが扉をくぐってバラバラだったメンバーが集まり始めたあたりで曲が始まるのかな。
ソロパートでは集まる途中で、サビの部分でみんなそろってガシガシ踊って。
仁亀ハモリが終わった DON’T U EVER STOPのところでまたみんな離れて。
そしてそれぞれのパートを魅せて、サビのところでダンサーさん引き連れて踊って。
ゆっちのボイパ、個人でのダンス、最後のサビはダンサーさんの間を別々に踊って。
だんだんクラブの出口に向かう6人、最後のSTOPで水晶が割れて。
扉を開けて帰るKAT-TUN。

めっちゃかっこよかった~~
ほんとショートムービーですね~。
なんだかDoCoMoのCMを思い出しちゃう近未来なクラブを舞台にして。
持ってたカードがなかったら入れないクラブで水晶がクラブで遊ぶためのアイテムなのかな?
わからないけどちょっと不思議な感じが印象的でかっこいいです
早くちゃんと大きな画面で見たい~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アルバム発売がますます待ち遠しくなりました



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゴールデンウィーク。
連休は大掃除で終わりそうな感じです。
ほんとは昨日で止めて今日は読書でもしようかと思ってたのですが。
録ってて見てなかった関ジャニ∞のダイダマンを見て。
片づけられない人の部屋を掃除する亮ちゃんを見て、最後までちゃんと掃除しなきゃと心を入れ替えて頑張りました。
雑誌の山もなくなったし、ハンドメイドの材料の分別もできました。
HDDの整理もあと少しになりました。
これでドンエバ祭りにもついて行けるかも。
やっぱりお部屋がきれいになるとうれしいものですね。
それにしても、捨てることを覚えていかないとって亮ちゃんの言葉が胸に痛かった~。
この番組は掃除する時に見て頑張るためにずっとおいておこうと思いました。

連休中のKAT-TUNごと。
CDTVでPVのWSでやってたのと違うショットが見れましたね。
ダンサーさんと一緒に踊る感じが軽くクラブでリズムに乗ってる感じでかっこいい。
あ~、早く全部見たい(*゚▽゚*)ワクワク

今日はグッときた名場面でごくせん2の卒業式シーンがきましたね~。
再放送で最近見て泣いてしまったのですが。
今日また仁くんたちの涙を見てウルってきてしまいました(;_;)
どこか人慣れない獣のようだった竜と隼人がはじめて信頼した先生ヤンクミの贈る言葉を聞いて。
あふれる涙はほんと綺麗でドラマってものを超えて感動しました。
これはやっぱりグッときた名場面ですよね~。
またごくせん見直したくなってきた~(^-^*)





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&カツカツ
Mステいちばん最初に登場~。
飛び出してくる聖の後ろから、じゅんのたっちゃん、そして亀ちゃん、最後に仁くんとゆっちが降りてきてなんか楽しそう。
オープニングトークで先週光一くんと一緒で緊張した?ってタモリさんに訊かれて、
答える亀ちゃんの後ろで笑顔な仁くんが可愛かった。
今回の仁くんの髪型、片方ちょっと上げててエクステはついてないけどかわいいですね~。
歌前のトークでは。
ゆっちがまっすーとディズニーランドに行った話から。
メンバー同士で行ったことはって訊かれて、仁くんとゆっちと聖で行ったよってことで。
仁くんのトーク。
楽しかったんですけど、気持ち悪いものを見まして。
というのは、僕一回、遊んで、トイレに行ったんですよね。
ちょっとここで待っててってと、かえってきてしたらいないんですよ、2人が。
探してもいなくて、電話かても出ないんですよ、あれ~?と思って見たら。
そこがたまたまコーヒーカップの乗り場の前で、ぱっと見たらコーヒーカップに2人が満面の笑みで「きゃはは~」って。
そりゃ~電話でないわな~って。
身振りも入って話す仁くんかわいかったな。
あとばれない?って訊かれて。
聖は、ディズニー好きで去年も8回くらい行って、そのうち1回は友達のご家族と一緒だったからばれないように変装して、その変装が考えに考えてギャル男風の鬘だったって。
亀ちゃんもよく行くのって訊かれて。
3歳の姪っ子さんと一緒に行って、最初はミッキーに馴染んでなかった姪っ子さんもしばらくしたら笑顔になってよかったって。
ばれない?って訊かれて少しばれるくらいで大丈夫だったって。

DON’T U EVER STOP
2回目も番協さんなしでちょっとびっくり。
勝手に2回目は番協さんに入ってもらってるものだと思いこんでました(歌が聞こえないくらいの歓声は苦手ですが、ライブっぽいのは羨ましいけど楽しそうだなと)
青いライトのなかで始まって。
最初はちょっとぼやけて見にくかったけど動き出したら見えるようになって。
仁くんの声もきれいに伸びてて聴いててめちゃ気持ちいい。
2回目だからかな緊張感もほぐれてますます切れのあるダンスがかっこいい。
でも間奏とかサビのところはアップもいいけど、6人みんなでそろって踊るところをもっと見たかったような(ぜいたくですね~)。
ゆっちのボイパの時に後ろで踊る4人がいい感じで。
聖のボイパの前に入る仁くんの「HaHaHa!hell Yeah!!」のときの目を眇めた感じがめちゃくちゃSっぽくってかっこよすぎです~。
そして最後のサビのところ仁くんのフェイクがすごくステキでした。

歌が終わってひな壇に座ってるときジャケット脱いでる仁くん肩出ててかっこよかったな。
レオナルイスさんの時モニター見て下向きっぱなしの仁くん、めちゃお話聞くモードになってるのね。
エンディングで、レオナさんの後ろでゆっちと真似してる?仁くんかわいかった。

シングル発売前に2回もMステ登場のKAT-TUNでしたが。
発売後も出てほしいですね~。
今度は番協さん入ってもらってテンションアゲアゲライブっぽいのとか、それぞれのソロ曲をワンフレーズずつでメドレーとかもいいな~。
そんな私の妄想は置いといて。
これからのKAT-TUNの歌番組出演予定は。
5/12 HEY!×3 
5/15 うたばん
5/18 ザ少年倶楽部プレミアム
まだまだ続くドンエバ祭り嬉しいですね。

続きにはカツカツの感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
