*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

スピードレーサー記者会見&チケット到着(追記有り)
13時すぎからスピードレーサーの記者会見。
今日は記者会見なるかもって教えていただいてたので(いつもありがとうございます)
もしかしてと思って日テレさんを録画してたのですが。
NNN Newsリアルタイムで録画できました。
黒のスーツでシルバー(?)のネクタイをちょっと緩めた感じの仁くん。
今日の仁くんが見れてるって思うとうれしいですよね~。

吹替えの感想を語る仁くん。
「初めての経験で、いろんな吹き替えにもいろんなルールがあるんだなと感心してばっかりでした。」
アフレコの様子がちょっと流れて。
前にも見たのと同じだと思うけど何回見てもかっこいい~。
実際にマッハ号でドライブ出来たらって質問に。
「渋滞の時に車が飛ぶ機能が付いてるじゃないですか。あれ使えたらすごい便利だなと。そのうちジャニーさんに作ってもらって(笑)」
上戸彩ちゃんのキスシーンアフレコの失敗談でみんな笑って。
和やかな感じの記者会見に見えました。

そして今日は大阪のチケットが届きました~。
1枚はスタンド、1枚はアリーナでちょっとホッとしました。
ただ、どっちもアリーナのどの辺、スタンドのどの辺っていうのまったくわからないのですが。
ほんとに行けるんだって実感できてうれしいです。
早く仁くんに会いたいよ~。

追記
NEWS ZEROでもちょこっと記者会見の仁くん流れましたね。
「赤西さんのセクシーボイスをたくさん聞きながら声を入れて楽しかった」って彩ちゃんに。
「自分セクシーボイスって思ってないですけど。」ってちょっと照れ気味?仁くんですが。
これは彩ちゃんの方が正しいよね~。
仁くんめちゃセクシーボイスでしたよ~。
映画見に行くのすっごい楽しみです







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN事いろいろ。
ちょっとお仕事の関係で気分的に落ちちゃってどうしても更新できなくってごめんなさい。
普段から文章は上手くないんですが、なんだか気持ちよく文章にできない気がして。
書いてる自分が楽しくないと読まれてる方も楽しくないかなって思うし、読まれてる方を不快にするのはいやなので。
(この前置きもちょっと後ろ向きな感じで申し訳ないです)
そんな気分を変えるために週末はスローライフにリフレッシュしてきました。
って言うと聞こえがいいのですが、田舎でゆっくりしてきました。
ちょっと山歩いて普段見ないようなゆったりとした風景見ると癒されますね~。
また来週からもなんとかやれそうな気がしました。

さて、私がそんなこんなしてる間に終わっちゃった仙台コン。
ちょこっとブログ巡りさせていただいただけでもとっても楽しそうで。
ますます自分が行くのが楽しみになってきます。
明日はチケット届くかな?
ワクワクしちゃいます~。
少しでも近くで仁くんが見れますように!!!

そして、たっちゃんのソロコンいいですね~。
行きたいけど、東京ですよね~。
たっちゃんの歌好きなんですよね。
バラードが特に好きなんですが。
上田竜也ワールドを堪能できるっていいな~って思います。
それにしてもこうしてソロ活動が続くと近いうちに仁くんもあるんじゃないかって思っちゃうんですよね。
カツスタでも男限定とか、カップル限定とかでライブしたいって言ってたし。
ちょこっと期待しちゃいますよね。

さて、来週は1日のズームに仁くんと彩ちゃん直撃ってことなので、映画の関係ですよね。
そして雑誌でも1日はKANSAI(TOKYO)1週間、2日はCINEMA SQUEARE VOL.19にガイドにジョンなどのテレビ誌。
そして4日は仁くんのお誕生日で週末には映画。
仁くんのお誕生日のあたりでなんだか映画祭りって感じで嬉しいですね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

仁マニュ更新&ゆっちのページ&ジョン
仁マニュ更新されましたね~。
ツアー始まってなんだかとっても楽しそう(^-^*)
カップルで来てるお客さん多くなって嬉しいって~。
やっぱちゃんと客席見えてるんだ~。
そして、今回のコンはかなり踊ってる気がするって。
ガシガシ踊る仁くん見るの楽しみですね~。
スピードレーサーもcheck it outってことで。
テンション高くかわいいマニュでした(〃▽〃)


ゆっちのページのお仕事報告。
今日は女性自身とMyojoとポポロの撮影があって。
外のロケが多かったそうです~。
どんな写真なのかな。
お外ではしゃぐKATーTUNが見たいな~。


今日はテレビ誌の日。
ジョン買ってきました。

愛はKAT-TUN
なんだか目を引く仁亀リラックス写真、なんだか妙にシンメですね。
イケテツさんと絡む仁くんちょっと戸惑ってる感じが可愛い
ロケじゃない亀ちゃんのお部屋にはUsherさんが。
亀ちゃんのお部屋のカメくんのお名前決めてもらうみたいですね~。
Usherさんとはゆっちも写真撮ってて嬉しそうですね。
次号は映画のなかの美男子&美女子に仁くんの名前があって。
ちっちゃな写真が載ってます。
小さいけどセクシーな表情の仁くんできれいですね。
次号も楽しみですね(*゚▽゚*)ワクワク


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スピードレーサー舞台挨拶決定!!
ステキなお仕事のお知らせ。

7月5日(土)初日に仁くんと上戸彩ちゃんで舞台挨拶。
新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)
10:00上映の回(上映終了後、舞台挨拶)
13:15上映の回(上映前、舞台挨拶)
チケットはぴあのプレリザーブで発売。

詳しくはJ-NETスピードレーサーの公式HPで。

仁くんのお誕生日の次の日だから、倍率はさらに高くなりそうですが。
行ける方には素敵な1日になりますね。
羨ましいです~。
行けない私は月曜のWSとかで流れないかな~って期待してみます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

航海開始!!&J-WEBいろいろ&FLIX
広島のコンサート初日、終わりましたね~。
ちょこっとレポされてるブログを見させてもらったのですが、無事に、とっても楽しそうに終わったみたいで嬉しい!
興奮冷めやらぬ皆さんのすてきなレポ読んでるだけで幸せになってきちゃいます
ますます大阪のコンサートが楽しみでドキドキです。
明日も素敵な1日になりますように!!

ゆっちのソロアクトライブ。
J-WEBの申込始まりましたね。
無理かなと思いつつ、申し込んでみました。
ボイパやイラストコントや映像を駆使したほんとに楽しい時間になるんでしょうね。
KAT-TUNでは見れないゆっちを見れたらいいな~。
そして、ソロアクトライブ。
KAT-TUNメンバーそれぞれやって欲しいな~。
みんなとっても個性的な才能の持ち主だから
実現してほしいですね

そしてJ-WEBではパンフレット撮影レポが上がってましたね。
めちゃ楽しそうでほんとこれ見てみたいって思っちゃいますね。
いろいろ楽しいところはいっぱいでどれも全部見てみたいのですが。
一番見てみたいのは。
遅れて昼食とる亀ちゃんの隣に、なぜかまたかた焼きそばもって座るたっちゃん、そしてそのたっちゃんの隣にまたかた焼きそばもって座る仁くん。
妙にかわいいですよね~
ソファに収まる3人の姿想像しただけでも萌え~な感じがしちゃいます。
こんな楽しそうなパンフ撮影のオフショット写真もJ-WEBで販売受付開始されましたね。
メールが届いてからちょこちょこアクセスしてたのですがなかなかつながらず。
ようやく23時くらいに申し込めたのですが。
仁くんの写真可愛いいし、かっこいいしめちゃ素敵でした。
集合写真と仁くんの写真申し込みました~。
また忘れたころに届きそうですが、それも楽しみです

続きにはFLIXの感想です。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ キス顔に溶ける~(//∇//) テレテレ
昨日のカツカツは、マジでマジで。

仁くんのキス顔に溶けました~~(//∇//) テレテレ

亀ちゃんの愛の旅。
団子屋のおばちゃんとぶどうばたけのおばちゃんがかなりいい味出してましたね~。
おだんごおいしそうに食べる亀ちゃんかわいいし。
葡萄畑のおばちゃんの話にめちゃ笑ってるの可愛いね。
中学生と出会って。
抜き打ちで話聞くときにちょいちょいって呼ぶのちょっとカッコイイし。
ロケってやっぱりいいですよね~。

仁くんとリアちゃん愛の言葉を言いながらジェンガ。
負けたらキス顔。
負けず嫌いな仁くんだけど、負けて~って祈りながら見てました(>人<) ごめんね!!
リアちゃんファンに殺されるんだろうな~仁くん言っちゃて。
マジで仁くんリアちゃんの愛の言葉にテレテレですね~。
愛の言葉もかわいすぎるリアちゃんにちょっとヤキモチ妬いちゃうけど。
「愛してる」
「会いたい、会いたい、すっごく会いたい、ほんと会いたい」
「ずっと一緒にいよう」

仁くんのこの言葉聴けたのもこの勝負のおかげですしね。
祈りが通じたのか仁くんのときにジェンガ倒れちゃって。
マジで~ってなってるとこから仁くん可愛かったけど。
キス顔はマジで溶けました~(∪。∪) チュッ☆

聖とゲームコレクターさん。
昔のおバカなゲーム面白い~
クソゲーって言われるものなんでしょうか。
そのゲームだけ買ってきてやったら怒っちゃうかもですが。
こんなに連続で見ると笑えてきますね~。

それにしてもゆっちは大丈夫なんでしょうか??
どこまでもマジでテンパってますよね~。
杉本彩さんの時はほんと食べられちゃうのかも?って感じでしたが。
山本モナさんでもキョドリまくりですね~。
大人の愛を知る前にゆっちの心臓止まっちゃうんじゃないかってちょっと心配(余計な御世話ですね(^m^ )クスッ)

コンのグッズの写真UPされてましたね~。
黒にドクロのマークかっこいいですね。
どれも結構使えそうでめちゃ悩む~。
でも、こうして悩みながら待つのも楽しいですね(*^v^*)
コンサートも明後日からスタートですね。
行かれる方は楽しんできてくださいね~。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コングッズ&ジョン&アフレコ仁くん。
J-WEBでコンのグッズのことがされてましたね。
帰ってきてパソコンあけたらJ-NETにもされてましたね~
画像のほうはNOW PRINTINGでしたが、なんだかウキウキしちゃいますね。
どれだけ買っちゃうんだろ~?
そして限定ピンバッジって~?
そこでしか買えないって気になりますよね。
楽しみがいろいろ増えましたね(*゚▽゚*)ワクワク

J-WEBゆっちのページでは、コンサートのリハーサルでちょこっと仁くん。
楽屋で食べたけんちんそばの説明で、たっちゃんはゆっちと同じけんちんそばで。
仁くんはつけ麺風にして食べたそうです。
美味しそうなおそばでしたがつけ麺風ってどんな感じかな?
リハーサルで疲れた仁くんたちがおいしそうに食べてる姿を想像してしまいますね(^-^*)

ジョン
リアちゃんの言葉攻めに仁くん悶絶なんだそうですね。
(ちょっとヤキモチ妬いてしまうのは仕方ないですよね~)
前回ちらっと見えたメガネとキャップの仁くんが真面目な顔とにんッ!って表情でかわいいですね。
ゲームに負けたらキス顔披露だそうですが、できれば仁くんに負けてほしいな~。
そして、前回のジョンでは今週仁くんお休みって書いてあったけど。
今日の日テレさんの番組表では『リアと密室』ってなってますね。
どういうことかわからないけど予定変更になったんでしょうね。
とりあえず今日も仁くんに会えるのは嬉しいですね

そして、昨日は仁くんのアフレコ風景がズームとめざましで流れましたね。
朝、仁友さんからメールいただいてあわてて録画して。(いつもありがとうございます)
ズームは間に合わなかったけどめざましは見れました。
真剣な表情の仁くんかっこよかった~。
そして、映像とともに流れてくる仁くんの声、低くてすごくかっこいい。
しかも、めちゃあってるのが素敵です。
映画館で聴くのが楽しみです~ヾ(〃^∇^)ノ







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム&Songs
少クラプレミアムの聖のお話、KAT-TUNへの愛があふれてて聞いててとっても感動しました。

最初は8人の案だったKAT-TUN、最終的に聖が入ることになって今の6人になったって。
何がどうなってこの6人に決まったのかわからないけど。
この6人でよかったって思います。
奇跡のような絆で結ばれて、相手をたかめ合うことのできる彼らだから。
ほんとにこの6人でよかった。
最初は、KAT-TUNに入りたくなかった聖。
グループに入ることによって縛られてしまうこと、みんな後輩だったこと。
いろんなことが重なってやめたいってジャニさんに言っちゃうくらいだったって。
でも、ジャニさんに引き留められて仕方ないなって思ったと思う。
そして、デビューまでの5年くらいの間に後輩が先にデビュー。
関ジャニのデビューシングルにちょっと悔しい思いをしながらおめでとうって吹き込んだこと。
今だから思い出話として語れるけど、その時はほんとに不安だったと思う。
いろんな思いはあったと思うけど頑張ってきてくれたことにとっても感謝します。

デビューシングルのタイトル候補、ジャニさんのセンスって~~。
「開けゴマ」「赤い山脈」って限りなく無いですよね~。
インパクトのみの勝負って言ってもちょっと・・・
KAT-TUNも反対だっただろうけどスガさんも松本さんも反対すると思うな~。
あの攻撃的なくらいかっこいいRockが「開けゴマ」
あわなさすぎです~。

坊主にしちゃったらその月にデビューが決まって。
リアフェのPVではバンダナと帽子でかくせってジャニさんに言われて。
それでも続けてた聖に、坊主はキャラだからいいねって言われて。
自分の意見にこだわりがないっていうか、評判良くなったら意見をひるがえしても平気なジャニさん。
ちょっと(いや、かなり)おもしろい人ですよね。

KAT-TUNにとっての転機

一つ目はファーストコンサート。
それまではまとまらなかった6人だったけどコンサートをやり遂げて。
みんなで何かを作り上げることによって絆が生まれたんでしょうね。
一致団結したって。

二つ目は仁くんの留学。
「最初はえ~ってなってたけどやるしかない、絆ができて一致団結した。」
「いつまでもどうしていなくなっちゃったんだろうって思ってても仕方ない、やるしかない。」
「KAT-TUNが空中分解しちゃうんなら俺は行くのは反対だよ。」
この聖の言葉を聞くだけでも、残された5人のKAT-TUNを守ろうって思う気持ち。
本当に必死に頑張ってくれてた半年間の想い。
凄く伝わってきて胸が痛くなります。
あの半年間、信じて頑張ってくれたから今があるんですよね。
あのころの5人を見ているとそこに仁くんがいないことがとても切なかったけど。
一生懸命な彼らの姿にKAT-TUNを信じていたいって思ってたことを思い出します。

戻ってくる時の話し合いも今までで一番深いところで、なにも包み隠さず本音で話し合ったそうです。
仁くんの戻ってくる来ないは彼らにすべてを委ねられてたってすごいことだなって思います。
仁くんが戻りたいって言ったこと。
いろんな意見を交わしながら、最終的には受け入れてくれたこと。
その結果を導き出すのにジャニーさんが彼ら6人だけにしてくれたことに感謝します。

不安だったのはお客さんの反応。
仙台で初めてステージに出てファンのみんなの声援と涙で「正しかった」って思えてまた一致団結。
「正しかった」って聖の言葉に涙です。
仁くんの復帰をみんなで決めて、自分たちはそれで進んでいこうって決めても。
周りがどう思うのか、ファンのみんなが受け入れてくれるのか。
実際に目の当たりにするまで心配だったんでしょうね。
でも、「正しかった」って。
この言葉がとてもうれしいです。

メンバーについて。
仁くんのこと。
一番、歌のなかでもセッションできるなって。
R&B調が好きだったりHIP HOPをよく聞いてたりするから、それで俺がラップやったりするから。
あいつが歌って俺がラップしてみたいなので一番セッションできるし
俺とお前が一番合うだろうねって話もしたりしてるし。
BOAOのアカペラセッションって言ってたみたいなのかな~。
聴いてみたいよね~~
仁くんが歌い始めたのを聞いた聖がちょっと言葉をのせていって、それを感じた仁くんがさらに歌を重ねるみたいな感じが想像できるだけに聴いてみたい~。

なんだかね、聖の話聞いてて一番素直に出てきた言葉は。
ありがとうです。
いろんなものを乗り越えて今のKAT-TUNがあること。
そして、それを素直に言葉にして伝えてくれた聖。
ありがとう。


続きにはちょっと遅くなりましたが、Songsの感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV&ちょこっとカツカツ。
ゆっちのぺーじで報告のあったCDTV。
結構ちょこちょこKAT-TUNが出てきましたね。

まずは、LAST WEEKの7位でちょこっとドンエバのPV。
歴代6月TOPコレクション2007年6月で「喜びの歌」のPV。
5月月間シングル&カップリングTOP10の1位で「DON’T U EVER STOP」と「W/O notice??」のPV。
ALUBUM EXPRESSでコメント出演&PVやライブDVDの映像を使って曲紹介。
THIS WEEKの19位にうたばんの映像を使ったドンエバ。
CDTV AWARDのノミネートでドンエバのPV。

ALUBUM EXPRESS

前列にたっちゃん、ゆっち、仁くんが座ってて。
後列に亀ちゃん、聖、じゅんのが立ってて。
みんなカジュアルな感じの衣装で。
仁くんは白のシャツとベスト、前を開けて中は白のタンクトップかな。

亀「カウントダウンTVをご覧の皆さまこんばんは~」
全「KAT-TUNで~す」
みんなでお辞儀~
じゅんの・聖「いえ~い」
ゆ「画面から失礼します」
聖「はい、6月4日にニューアルバムKAT-TUNⅢ-QUEEN OF PIRATES-が」
全「はい」
聖「なんと発売になりました~!!」
た「おめでとうございます」
ぱちぱち~
聖「やんややんや」
ゆ「過去にシングルがですよ」
亀「うん」
ゆ「3曲ぐらいですか」
この辺くらいまでゆっち仁くん見ながら話してて、仁くんもゆっちじ~っと見てるの。
(このじ~っと見てる感じがなんだかかわいい
聖「出てるね」
全「うん」
ゆ「も、含んでるので」
全「うん」
ゆ「ちょっと今までKAT-TUN知ってるけど曲買ったことないって言う人にはですね」
全「うん」
ゆ「これ1枚あればわかるよ~っていう内容になっておりますので」
全「お~」
仁「はい」
ゆ「ぜひ、チェックしてもらいたいです」
聖「それでは少しずつですがご覧ください」
全「どうぞ~」
両手を広げてどうぞ~って。

流れたのは「keep the faith」と「HELL,NO」と「LIPS」と「喜びの歌」と「OUR STORY」と「何年たっても」
シングル曲はそれぞれのPVが流れて。
アルバム曲はTOUR 2007 cartoon KAT-TUN II YouのDVDから。
HELL,NOはSIGNALの聖のラップのところあたりからで。 
OUR STORYはYOUで。
何年たってもは最後のほうの喜びの歌のあたりかなって。
結構うまく合わせてるなって思いました。

こうして新曲とライブがコラボされるとますますコンが待ち遠しくなってきますね~。
来週から始まるんですよね。
ドキドキワクワクですね~。
って話がそれちゃいましたが。
短いながらもKAT-TUN見れて嬉しいCDTVでした。

続きにはカツカツのこと。
やっぱり前のほうが好きだな~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジョン&POPEYE
今日はテレビ誌とカツカツの日。
ジョンだけ買って帰ってきました。
愛はKAT-TUN
山形ロケの亀ちゃんの写真が可愛いね~。
田圃の前でしゃがんでるのもジャングルジムの前でこどもたちに囲まれてるのも、4コマで子供たちと遊んでるのもめちゃ可愛い。
仁くんは6/18はお休みなんですね。
寂しいな~(>_<)
リアちゃんゲストのとき。
あの真っ赤なお部屋エロ部屋?って訊かれて、ちゃうラブ部屋だよって仁くん。
あの部屋ラブ部屋だったんだ~(>▽<)

昨日は帰ってきてパソコン立ち上げたら素敵なニュースが。
KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATESが発売一週目で24万枚を売り上げて、週間売り上げランキング1位です!!(オリコン記事
おめでとう(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
なんだかね、数字だけがすべてじゃないってわかってても、こうして見るとみんなのKAT-TUNを応援したいって気持ちがカタチになったってことだって思えるから純粋にうれしいです。

POPEYE
最初に見てからもうず~っとドキドキが止まりません。
7ページ、6ショット。
どの写真も破壊力満点なかっこよさです。

1枚目、柔らかな感じの白いシャツにグレーのベスト。
右手にハット、左手にお酒を持って立つ仁くん。
ちょっと上げた髪型が可愛いです。
優しい視線が柔らかな感じです。
ジェンダーレス、性別の区別なく独特の雰囲気を醸し出す仁くんにぴったりの言葉。
まさに天使。

2枚目、くらくらするくらい素敵なタバコを燻らせる仁くん。
紫煙の向こうに見える目に見つめられるだけで、心臓を打ち抜かれてしまいそうです。
シャツのボタンを一つ外して、ネクタイを緩めて。
特別な格好ではないのですが妙にセクシー。
タバコを持つ手がとても奇麗でうっとりです。

このページにインタビュー。
最近のプライベートの過ごし方。
映画が大好きだから、よく見に行きますよって。
今はこうしていろんな映画を見ていろいろ吸収してるんでしょうね。
ハリウッド映画にも意欲を見せる仁くん、頑張れ!

歌詞について。
内容はリアルな時と空想のときがある。
『care』は勇気が出るような言葉を探したし。
『LOVEJUICE』は最初にストーリーを日本語で空想してから英訳したって。

スピードレーサーのこと。
難しかったけど面白かったって。
またやってみたいってこちらも意欲満々で。
前向きな仁くんの言葉がうれしいですね。

3枚目、赤と黒ボーダーのポロシャツにタイ。
黒のハットをかぶって瓶をくわえる仁くん。
カジュアルなはずのポロシャツがとっても色っぽい。
ハットから覗く視線と瓶をくわえるために開いた唇がとっても艶っぽくって、エロティック。

4枚目、白黒の写真。
めちゃシンプルに黒と白のタンクトップのレイヤードスタイル。
仁くんの私物のアクセサリーがポイントになってて。
すっごく男らしく逞しい体にドキドキです。
ちょっと乱れた前髪から覗く目線がすごく挑発的でかっこいい。

5枚目、黒のシャツ、前のボタンを外して。
タバコをくわえて窓際に立つ仁くん。
なんだか気だるげな視線が雰囲気のある写真です。

6枚目、ポロシャツにダメージデニム、ストールを巻いた仁くん。
私物のサングラスで前髪をあげて。
隣の写真とは違ってちょと幼く見えるのが不思議。

ため息が出るくらい素敵な写真ばかりで。
何回見ても心臓を鷲掴みにされたようになってしまいます。
見てるだけで幸せで。
時間が経つのを忘れてしまうくらいにず~っと見ています。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

セクシーな有名人に仁くん&J-WEB蔵出し&Gyao magazine&テレビぴあ
オリコンさんの高校生対象の調査でセクシーだと思う男性有名人1位に仁くん選ばれましたね~。
(オリコン記事)
目線がセクシーって意見が多かったですね~。
歌っているときに時おり見せる視線にクラッとくるのはやっぱりみんな一緒ですね。
歌もダンスもすべてがセクシーってわかるわかるって思っちゃいます。
こういう意見は年代関係なしですよね。
なんだか嬉しいです

そして、J-WEBの5周年企画の蔵出しSPで。
海賊帆ライブのときに連動して行われた写真付き連載が載ってます。
「コレがあるからがんばれる!癒される!モノ」
仁くんは「ファー。」のキーホルダーの写真。
ごくせんに出演の決まったころの仁くん。
好きなドラマの仕事も出来てすごい充実した日々を過ごしてますって。
私はこの頃仁くんを知ったんですよね~。
とっても懐かしいです。

そして、今日はPOPEYEをゲットしてきました~
メールいただいてたので素敵な写真だってわかっていたのですが。
やっぱりかっこよすぎで心臓打ち抜かれてしまいます
もうね、どの写真もほんとセクシーで男の色気を感じます
私の一番お気に入りの写真はタバコを燻らせてる仁くん。
紫煙から覗く視線にクラクラです~
じ~っくりとみた感想はまた後で。

続きにはちょっと遅くなりましたが、Gyao Magazineとテレビぴあの感想です。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BOAO&オリスタ
なんだか週末になると調子を崩してしまうことが多くなって。
もうトシだな~って実感したりして(;^_^A
コメレスとかするって言ってたのに遅くなっちゃってごめんなさい。

さて、雑誌祭りはじまりましたね~。
ファッション誌にテレビ誌、音楽誌にヲタ誌、盛りだくさんで嬉しいですね。

BOAO
ファッション誌はやっぱりオシャレな雰囲気がしますね。
めっちゃ素敵な6ページです。

刺激し合う個性、オトナの男へ進化中。

*見開きページではライブハウスっていうかクラブっぽい場所の階段に集まるロクーン。
ライブの始まる前のステージを見てるみたいな感じにも見えます。

*オフショットは楽しそうな写真がいっぱい。
⑥の聖の腹筋を触るゆっちと、それを興味津々で見てる仁くんかわいい~
そして、アカペラセッション聴きたい~~o(^^o)(o^^)oワクワク
どんな時でも歌が生まれてくるってなんだか素敵~。
⑧のパソコン見る仁くん、パッド触ってる指先がいいな。
どんな写真だったのかな?楽しそう~(>▽<)
⑨は一番手前にいるの仁くんですよね。
腰から足のラインが見れる中腰な姿勢ですね。
どんな表情でカメラマンさん見てるのか気になりますね~。

*デビュー3年目の想い
このショットだけ衣装が違ってジャケット着た仁くんです。
仁くんと亀ちゃんはちょっとぽやんとエロティックな表情。
聖とじゅんのはコケティッシュな感じ。
ゆっちとたっちゃんは真面目に見つめる感じ。
いろんな表情のKAT-TUNです。

デビュー3年目を迎えて自分たちのビジョンっていうものをちゃんと持ってるKAT-TUN。
それぞれのコメントに中にでてますよね。
「いろんな意味で、みんな、まだイケるんですよ。俺がロス行ったみたいに、それぞれがやりたいことをやらせてもらえてる。それを究めていけば、実力という俺らの武器になるから」
KAT-TUNの力を信じる仁くんだからこその言葉。
自分たちのどんな経験もそれらすべてはKAT-TUNを輝かせる力になるって信じてる。
そんな言葉を仁くんから聞けるのがうれしいです。

聖「6人とも自分のやりたい方向性が見えてるから、集まったときにいろんな色が出て面白いんだよ」
ゆっち「向上心が強いのは僕らのいいところ。」
たっちゃん「口でなんて言っていようが、みんなちゃんと高い意識を持ってるんですよ」
亀ちゃん「へんに落ち着いたりせずに、ライブやバラエティを新たなカタチで提示していきたい」
じゅんの「今は全員が外からいろいろ吸収してる時期。これからは得たものを持ち寄って内で刺激し合う段階に行く気がする」
もともと意識の高いKAT-TUN。
いろんなところでたくさん吸収して、KAT-TUNを大きくするパワーにしていっているのが伝わってきますね。

*理想のオトコ像と恋ゴコロ、そしてほんとの自分。
円陣組んで、素敵な表情の6人。
まるで今からライブするぞ~って感じでめちゃいい感じ。

「いくつになっても自分を磨いてる人ってカッコいい」
「内面って顔とか態度に表れるでしょ。俺のいうきれいな人は、性格も含んでる」
「ひとりの人間としての赤西仁を好きになってくれる人がいたら嬉しいです」
ほんとね、きれいであり続けるってたゆまぬ努力が必要で。
そして、やっぱり気持ちとか心の在り方がその人の表情とか、態度に出ますよね。
仁くんの言う通りだなって思います。
そして、私もそうあり続ける努力をしないといけないなとも思います。
“ひとりの人間としての赤西仁”
私が見ている“赤西仁”は仁くんのすべてではないってわかっていて。
でも、仁くんの言葉をちゃんと聞いて、信じることによって感じる仁くんの姿が。
私は好きです

長くなっちゃったので続きにオリスタの感想を入れます。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ セカンドシーズン突入!
リニューアルしたcartoon KAT-TUN
めちゃ雰囲気変わっちゃって~。


愛とは何か答えを出せ

KAT-TUNとしてではなく、6人の若者としてテーマを探究するみたいなイメージ?
ストーリー仕立てというわけではないけど。
ドラマ風な中でテーマに挑戦って感じかな。

同時に何人も愛せますか?
全然平気って女性作家さんに。
まじ?ってほんとってびっくり顔の仁くん。
3人くらい相手がいるって話に。
目を丸くして全然理解できないって仁くん。
ほんとひいてるのが表情に出てるよね~。
全員肉体関係あるんですか?
ない方がおかしいって言われたて表情固まってるみたい。
恋愛と結婚は延長線上にあるって自分の意見を言ってる真剣な目が。
あのお姉さま方の話に抵抗してるのかなって思いました。
浮気したことありますよ、って言った後ちょっと目が泳いだ仁くん。
10代のときってまだ恋愛と結婚が結びついてなかったから、ちょっと今とは違うのかなって思ったり。
それにしても、3人の女性と仁くん。
上手くお話聞いてるけど時間が短すぎてもったいない感じがします。


大人の恋愛って何?
杉本彩さんのエロスな空気にドキドキしちゃってない?
大人の恋愛と子供の恋愛の違いを聞かれて。
いろいろ考えてるんだろうけど言葉にできないの。
ハンカチ使いまくりのテンパリ王子ゆっち。
ランジェリー聞かれてむせちゃったりとか。
もう話してるだけでのまれてる感じが伝わってくる。
ジュースが飲めないの笑っちゃう~。

コレクションに対する愛
なんだか一番落ち着いて見れた
カスハガ、買う気にはなれないけど面白い~。
聖めちゃ楽しそうに見てるけどその気持ちわかるな~。

あなたにとって愛とは?
ロケってやっぱいいな~。
子どもと話す亀ちゃん優しくってかわいい。

3行ラブレター
言葉っていいですね。
じゅんのが作ったのには笑っちゃたけど。

たっちゃんの恋の相談受付中。
ず~っとボクシングしてるたっちゃんでもいいな~。
腹筋にドキドキしちゃった

それにしても、ちょっとこまぎれすぎてもったいない感じ?
あとやっぱりKAT-TUN6人のわちゃわちゃ感が見たいな~。
真ん中の螺旋階段で6人そろって話したりとか。
もしくは大部屋があったりしてそこでみんなで何かしたりとか。
そんなのもあって欲しいな。

コメレス遅れ気味ですが明日にさせていただきますね。
ごめんなさいm(_ _)m




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツコン・デビュー決定しました~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
当落の確認始まってるよってメールで教えていただいて。
朝ちょこっと電話しましたがつながらず。
夜仕事から帰ってきてからかけまくってようやくつながって。
ドキドキしながら聞いてたら。

チケットとれました~!!

大阪2回とも行けます~。
生仁くんたちに会えるのうれしいです
多分お仕事は休めるはずだからKAT-TUN三昧の2日間になりそうです。
今からめちゃドキドキワクワクしていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク。
アルバムちゃんと覚えていくから待っててね~。

私はようやくほっとすることができましたが。
後半戦、みなさんが素敵な笑顔になれる結果でありますように





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム フラゲ!
アルバムフラゲしてきました~。
頑張ったけど早く帰れなかったのですが。
根性でCDショップに寄って帰ってきました。
SHOPに飾ってあるポスター見てテンションあがりました~。
フィギュア風なテカテカなKAT-TUN。
じっくり見てたらレジぬかされちゃったけど
ジャケットでは分かりにくいとこまで見れたからまあいいか

そして、ワクワクしながら家に帰って。
まず、PV見てメイキング見て。
合計37分16秒見ごたえがあってめっちゃよかったです~。

アルバムもさっそくipodに入れて。
車で聴く準備もOKにして。
聴き始めたのですが素敵です~。
仁くんの声がめちゃいいです~~

フラゲだし感想はまたあとで書こうと思います。
今はじっくりと音に浸ります


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんメッセージ&小学五・六年生
明日はいよいよアルバムのフラゲの日。
ショップで予約したので、明日は頑張って仕事終わらせて取りに行きかなきゃです。

そして、今日は仁くんのメッセージがされてました。
あまり長くはないけれど語ってくれてて、ますますアルバムが楽しみになります~。

T∀BOOは海賊ぽさが出てるそうです。
J-WEBの紹介でも船出を思わせる曲って書いてあったし。
試聴したイメージでも冒険っていうか大航海の始まりって感じがしたんですよね。

アルバムはいろんなジャンルの曲が入ってるからってことなので。
いろんな曲を楽しめるのがいいですよね。
KAT-TUNⅢ-QUEEN OF PIRATES-
それぞれの曲がKAT-TUN海賊団の旅としていろんな情景を作ってるのかなって思ったり。

仁くん的には「HELL.NO」が気に入ってるそうです。
私も試聴した中では一番好きなのでなんだか嬉しいな。

ツアーも近いんでたくさん聞いて、覚えてきてください!
「はい、わかりました!!」ってお返事しちゃいますね。

ゆっちのページでも、今日はコンサートのリハーサルでアルバムの曲の振付してたそうで。
めっちゃ踊ってる~って。
踊るKAT-TUN大好き~
新しいダンスを見れるのすっごく楽しみでドキドキです。

続きには、小学5・6年生の感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム記念サイト
今日は休日出勤だったので、メールに気がついてなかったのですが。
KAT-TUNサイトからお知らせが来てました。
New ALUBUMの特設サイトができましたね~。
さっそく帰ってからJ-WEBチェックしたら、サイトのロゴもリニューアルしてましたね。
王冠付きのKAT-TUNちょっとゴスっぽくってきれいですね。

で、アルバムの記念サイトのほうですが。
まずオリジナルイヤホンホルダーのプレゼントがあって。
どんなのかわからないけれどとりあえず応募。
(当たったことないのですが、応募しないと可能性もないですものね)

Information
アルバムの紹介は今までと同じかなって思ってたのですが。
収録曲の説明がついてて。
読むだけでワクワクしちゃうようなチョット面白い気になる文章です。
これはアルバム聴きながら読まなきゃって思っちゃいました。

Message
亀ちゃんのメッセージからスタート。
やっぱりジャケット撮影は大変だったようで(笑)
今までにない新しい感じだからじっくり見てみてって。
亀ちゃんのお気に入りの曲は「MOTHER/FATHER」
歌詞もいいし気持ちよく歌える曲だそうです。
ライブでも歌う曲がたくさん入ってるから楽しんで聴いて欲しいそうです。
ライブまでに聴きこんで歌えるようにしたいな~。
明日は仁くんのメッセージかな?
どんなこと書いてくれるのか楽しみです。

Topics
ジャケット撮影レポ
ジャケ写みた時にフィギュアかな?って思ってたけど、あれってメンバーの特殊メイクだったんですね~。
カツラとかアクリル樹脂とか使って不思議な撮影だったみたいですね。
アクリル樹脂が乾くまでに動いちゃうと剥がれてしまうみたいで。
笑わせようとしたり笑うの我慢したりとめちゃ面白い雰囲気が伝わってきます。
仁くん、ゆっちに笑かされたみたいですが、なんとか撮影終わったら。
ぐわ~って口を広げて笑ってベロンって剥がれたのを「なんか映画みたいじゃない?」って見せて。
特殊メイク撮影を楽しんでる仁くんでした。
特殊メイクな映画に出るときのためのいい経験になったかな~?
それにしても、まだちゃんと大きな写真見れてないので。
新しいチャレンジのこのジャケット早くじっくり見てみたいですね。

あと、CDTV AWARDにKAT-TUNがノミネートされましたね~。
さっそく投票してきました~。
6月3日18時までの募集期間のようです。
KAT-TUNが受賞するといいですね~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN事いろいろ&カツカツ
今日は、スカパラの神戸のライブに行ってきてました。
とっても楽しいライブで、音を楽しむって気持ちいいなって思いました。
同じ空気を共有するからライブっていいって感じのことをMCで言われたのですが。
わかるな~って言うか嬉しいなって思いました。
早くKAT-TUNとも同じ空気を共有したいです。
コンに行けますように!!
(結局そこ~って感じですが)

J-one Recordsでアルバムの試聴ができますね。
ちょっとだけなのですが、かっこよくって早く全部聴きたいなって思いました。
私は4曲目のHELL, NOが好きです。

あと、どうなるのか気になるのが24時間テレビ。
ヤンクミの課外授業、新旧生徒の集合となると仁くんたちも来てほしいな。
今年もまた、24時間テレビで仁くんたちに会いたいですね。

そして、J-WEBのゆっちのページで。
いろいろお仕事情報言ってくれてましたね。

ロートさんのCMとロッテさんのCMの撮影。
めざましテレビとカウントダウンTVの取材。


ロートさんはリップのCMかな?
今度はどんな組み合わせでのCMになるのか楽しみ。
ロッテさんはプラスエックスのシリーズかな?
またコミカルな感じの楽しいCMでかわいいKAT-TUN見たいな。
めざましさんとカウントダウンTVはアルバムのことなのかな?
いつくらいに流れるのかちょっとドキドキしつつ、録画準備しないと。
いつの間にかまたHDDいっぱいになりかけてるし。
明日また仕事から帰ったら整理しよう。

続きにはちょっと遅くなっちゃったカツカツの感想です。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
