*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

亀ちゃんマニュ・ゆっちのページ&ガイド&ジョン
昨日更新されなかった亀ちゃんマニュ。
今日更新されてましたね~。
絵文字いっぱいでめちゃ可愛い
意識しないと絵文字とか使い忘れてしまう私には真似できないな~
絵文字重ねると楽しさがUPしますね。
亀ちゃんほんと可愛いくって素敵なセンスしてますね。

ツアーもラストスパート、思いっきり楽しんじゃいます。
共に夏を満喫しましょうって亀ちゃん。
コンが終わったら海で遊ぶ気満々のお写真もイイですね~。

ゆっちのぺーじも更新されてて。
こちらもツアー終盤で福岡と東京残すのみって。
九州久しぶりだなって、会場に遊びに来る方よろしくねって。

今頃は福岡1日目終わったんでしょうね。
今日もまた素敵な時間だったんでしょうね~。
最後までみんな怪我なく最高の時間が続きますように。

さて、今日はカツカツ。
しょこたんとのロケの神映像が見れるんですよね~。
仁くんコスプレどんなのかな??
ワクワクしちゃいますよね

カツカツといえば。
今日発売のガイドとジョン。
微妙にリニューアル??
仁くんのお部屋にみんな集まってたり、亀ちゃんのお部屋にたっちゃんいたりで結構みんなわちゃわちゃ楽しそう

ガイドの先出し情報では。
PUFFYと一緒にお話してる仁くん亀ちゃん、じゅんのにゆっちの写真とか。
あと、柳沢慎吾さんのものまねを楽しそうに見てる写真とか。
そしてなにより仁くんのお部屋でめちゃ楽しそうに笑ってる仁くんと亀ちゃんの写真。
すごく楽しそうな表情がいいですね~。
超超必見の亀ちゃんと仁くんの寸劇が8月から始まるそうです。
めちゃうれしい!!!

ジョンの愛はKAT-TUNでも。
めちゃ笑っててとっても楽しそうなロクーン。
PUFFYとゲームして嬉しそうだし、柳沢慎吾さんと一緒のときはほんとにおもしろくって楽しいんだろうなってわかるし。
ほんと素で楽しんでるのがわかって見てるだけでも幸せ。
無邪気な表情がほんといいですね。
来週の放送ってことなのでまたまた楽しみが増えたましたね~。

やっぱりひとりひとりよりもみんな集まってわちゃわちゃしてるほうが好きだなって実感。
これからもこういう感じでやっていってほしいです~



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo&ポポロ
今日も、すごい雷と雨でした。
ここ2~3日ほんとあり得ないくらいの雨が降ってます。
バケツをひっくり返したような雨が急に降ってきて、しかも雷の音もすっごく大きくって怖いです。
私の住んでるところでもそう思うので、大雨の被害にあわれた方たち、また避難されている方たちにお見舞い申し上げます。




ML_TS3A0181.jpg

雑誌のちっちゃな記事とか写真とかをノートに貼っていってたのがもう6冊目になりました。
最初は3カ月ほどで1冊終わるかなってくらいだったのですが、ドラマとかラジオとか映画とか個人の仕事が増えたりCD発売があったりすると小さな記事も増えていってあっという間に6冊。
写真を切り取ってバランスとって貼って飾りつけたりして。
なんだかこうしてKAT-TUNの1年をふりかえるのも楽しいな~なんて。
しみじみとそんなことを考えてたら。
明日と明後日は福岡で、週末からは東京ドームでコンなんですね。
大阪のあの楽しい海賊たちとの出会いから10日しか経ってないのに、あの夢のような空間にまた行きたいななんて。
なんだかあの素敵な時間をずっと味わっていたいそう思わせてくれる最高のパフォーマンスを行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいね~。

続きには遅くなりましたが、Myojoとポポロの感想です。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

会報届きました~♪
先週末に届き始めたって聞いてからワクワクして待ってた会報がようやく我が家にもやってきました~
KAT-TUNが載っててほんとにうれしいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コンの衣装合わせのときの風景です。
最初のページも真剣に打ち合わせしてる感じが伝わってくる写真で。
みんなの表情がイキイキしてていいですね。
亀ちゃんは海賊衣装っぽいジャケットで眉をよせてすごく考えてる~って感じの表情。
仁くんは綺麗なピンクのストールをかけて真剣な表情で衣装を選んでるってそんな感じです。
聖はベレー帽がかわいい、笑顔で「これどう?」とか何か話してるそんな感じ。
じゅんのは白とピンクのフリフリのシャツで笑顔だけど口元引き締めてやるぞって感じ。
たっちゃんはタンクトップを胸の前にあててちょっとかわいいポーズです。
ゆっちは座って何か選んでる感じかな。

そしてみんなライブへの意気込みを語ってくれてます。
仁くんは。
今回のツアーは以前からのファンの人も最近KAT-TUNに興味を持ってくれた人も楽しめるんじゃないかなって。
メンバーみんなのインタビューを読むと。
今までに経験したことを活かして、いいライブを作り上げるために準備して。
ライブを最高のものにするために皆が意見を出し合って。
それもすべて私たちファンを楽しませようってそんな6人の思いから。
そんな気持ちがあの素敵な空間を作ってくれてるんだなって思うとうれしいですね。
ほんとに、夢のように楽しい時間だったから。
それを経験できたことがとても幸せだと思います。
そして、そんな素敵な時間を作ってくれたことに感謝です




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBライブ写真受付開始&カツカツ仙台バンジーでの絆
お友達からメールいただいて早速注文したJ-WEBのライブショット。
大阪で撮ってたやつなのかな?
やっぱりライブ、みんなとってもいい表情で素敵ですね。
4枚目の仁くんの笑顔がとっても楽しそうでかわいいです
コンでの夢のように楽しかった時間を思い出して嬉しくなっちゃいますね。

週末になってようやく時間ができてカツカツをリピれたのですが。
やっぱりロケは楽しいですね~
6人そろっているってことがほんといいな~って思います。
前篇の仁くんの「このタンと俺のタンが絡み合うみたいな」って言ってる時のうれしげな顔がめちゃ好き
後編ではサロンカーの中で、コンパクトに足抱えて座ってるとこかわいいし。
じゅんのに耳打ちして「やれる、やめる」とか言わせてる時のめちゃ笑ってるのもかわいい。
でも、やっぱり一番素敵なのはKAT-TUNの絆を感じた円陣ですね
真剣に怖がるゆっちと励ます亀ちゃん。
ドリボのときのこと話して「お前もできるよ、KAT-TUNだよ」って。
KAT-TUNだから出せる力を信じてるんだよね。
下で見守ってる4人もどんどん上に登って、ゆっちのそばに行って。
みんなで応援する姿にウルウル(゚ーÅ)
でも、赤西に押されるってめちゃ怯えてるんですよね~ゆっち。
まじでへたりこんじゃってるんだけど、それを起こすときのみんなの手がやさしいです。
ほんとに怖がってやれないって感じの言葉しかでてこないゆっちに。
「リアリティを伝えていくのもテレビじゃん」「だってやるもん」「行こう!行こう!」
そう励ます表情が信じてるのね、頑張れるって。
そして、円陣組んでゆっちを力づけて。
ここ見るたびにKAT-TUNってほんと最高だな~って思います。
でも、結局飛べなかったゆっち。
で、代わりに飛ぶことになった亀ちゃん。
マジでって言ったそのときには覚悟決めたんでしょうね。
「めっちゃこわいっ」って言いつつ準備する亀ちゃん。
飛んだあと、一発で行けないと無理だってわかるって言ってるのがゆっちへの気配りなのかなって思ったり。

ほんとにKAT-TUNの絆って素敵だなって思った今回のカツカツ。
ちょこちょこ入る昔の写真とかゆっちの話とか、ほんと感動的でウルッときちゃいますね。
この6人だからこそいいんだなって。
大好きなんだなって実感しました

カツカツロケはほんとハズレなしで楽しいですよね~。
しょこたんとのロケも次回放送みたいで。
仁くんと聖だったみたいですね。
どんな神映像が見れるのかわくわくしちゃいますね~o(^-^)o ワクワクッ♪





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

またまたカツカツロケ&ジョン
しょこたんぶろぐにKAT-TUNさんの番組で中野ブロードウェイでロケって~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
桂子さん悶死間違いなしってことは仁くん?仁くん??
とにかく絶対必見の神映像らしいですよ
しょこたんはかなりエンジョイされたようで、セラムングッズとかマジ買いしたみたいですね。
しょこたんやっぱり面白いな~
セーラームーンといえば漫画魂のDVDで仁くんの部屋にフィギュア飾ってるって言われてたのはジュピターでしたっけ?マーキュリーでしたっけ?
やっぱり縁があるのかな~なんて。
ってまだ仁くんって決まったわけではないんですが。
カツカツのロケは大好きなので仁くんでありますようにってお祈りしています(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
そして、今日は仙台ロケ後編。
バンジー頑張るゆっちと応援する仁くんたちですよね~。
楽しそうでめちゃわくわくしちゃいますね

今日買ったジョンでも。
仙台ロケ秘蔵写真ってことで。
亀ちゃんのバンジーのショットが載っていましたね。
真っ青だった前回のゆっちに比べてビヨ~んって余裕な亀ちゃんですね~。
あと、オンでもオフでもテンション高めだったロクーン。
ロケ終了後には上半身を脱いで筋肉自慢大会や仁くんと亀ちゃんで腕相撲対決してたそうですが。
それも見たいですよね~

スタジオリハーサルの写真では。
ちょっと眠そうなのかな?伏し目がちで少~しけだるげな仁くんと。
口を尖らせてかわいい表情で考え中な仁くんがいます
それにしてもゲストの女性陣の赤裸々告白に女性不信気味な今日この頃って書いてあるけど。
仁くん女嫌いにならないでね~なんて心配しちゃったりして。

しょこたんぶろぐでテンションあがりすぎちゃって時間がなくなってしまったので(;^_^A
一緒に買ったヲタ誌の感想はまた後日に。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV&ananアンケートとプラスX&もぎたて果実CM
CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」を大募集!ですね。
アンケートへはこちらから。
去年は仁くんがテレビ見ててびっくりしたってカツスタで言ってましたよね~。
今年も仁くんびっくりさせたいので早速投票してきました~。
今年も素敵な結果になりますように

ananのアンケートも23日までってことをほかのブログで書かれてるの見て、頑張って記入してきました。
こちらはquestionが多くって書くの大変でしたが。
嫌いな男は全部パスして好きな○○をほとんど仁くんにして答えました。

プラスXの桃太郎のCM最近よく見ますよね。
捕獲はしてるのですが、「今度のプラスXは~~」って聞こえてくると目が釘付けになっちゃいますね。
このCMはほんと可愛いですよね~
桃太郎のかっこしてるの超かわいい~。
最後のガムもぐもぐしてる仁くんかわいすぎです

さて今日はスマスマでもぎたて果実を捕獲!
「un-」をBGMに走ってくるKAT-TUN。
亀ちゃん&じゅんの&ゆっちグループと仁くん&聖&たっちゃんグループ。
じゅんのがゆっちを肩車してゆっちの上に亀ちゃん。
仁くんが聖を肩車してそのうえにたっちゃん。
高い木の上になってる1つの果実(マンゴー?)をバランスとりながら取ろうとしてるの。
結果的には亀ちゃんグループがとって。
嬉しそうな亀ちゃん達と取れなかった仁くん達はちょっと疲れた感じ?
このCMも楽しそうでいいですね~
聖を肩車するときに「フンッ」って力こめる仁くんが男らしかったです~
それにしても今回は「un-」が音楽で使われてるのがうれしいですね~。
この曲好きだし、駆け抜けてくる爽快感と、楽しそうな6人の雰囲気がぴったりだなって思います。
捕獲してからCMリピりまくりです~


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん日記に仁くん。
Pちゃん日記に仁くん登場。
仁くんとPちゃん電話で話したって。
前は北海道のコンのときくらいに30分くらい話したって言ってたし。
昨日の日記では1時間。
石川のコン終わった後だったのかな?
テンション高く楽しいおしゃべりだったんでしょうね~。
地球はでかいよねって話だったそうですが。
あなたたちもスケールでかいよ~。
これからもっともっと大きくなっていくんでしょうね。
それを見守れることがうれしいです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌いろいろ。
初カツコンの余韻にひたりきってます。
ipodをコンの演目にして聴きながらこの曲のときはこうだったな~とか思い出してます。
今は石川で素敵な時間が続いてるんですよね~。
皆様のレポを読んでるととっても楽しんでるみんなの様子がうかがえて幸せになれます。
最後まで楽しくそして怪我なく無事に終わるといいなって思います。

ちょっと遅ればせながらですが雑誌の感想です。

まずは女性自身
club KAT-TUNステキすぎです~。
こんなclubあったら通い詰めるのに~。
表紙のお出迎えみたいなロクーン、みんな白いシャツできれいめな感じ。
そして、グラビア1枚目は黒っぽい衣装でちょっとワルそうなイメージの6人。
「来るの?」って感じの挑戦的な目をしたKAT-TUNが印象的です。
そして、ちょっと開きかけた仁くんの唇がとっても色っぽいです。
2枚目はソファに腰掛ける6人。
白いシャツの前をはだけて超セクシーです。
男の色気に溢れててくらくらしちゃいますね~。

そして写真の下のコメント。
仁くんはコンサートと夜遊びと夏の予定について。
コンサートは前回は途中参加だったけど今回はスタートからがっつり参加。
見せ場は踊りって。
大阪でも素敵なダンスパフォーマンスを見せてくれました。
6人の
ソロでもセクシーでめちゃかっこいいダンスにうっとりでした。
留学のことについて、気持ちが楽になったしいろんなものが見えるようになったって語ってくれる仁くん。
仁くんの言葉でそう伝えてくれることがうれしいなって思います、が。
まだしばらくは行かないで~って思いますね。

weeklyぴあ
関西版は1週間のおあずけだったのですが、1枚写真が多くて嬉しいです。
1枚目に『生意気なのは変わってないかもしれない。』って言葉と共に仁くんのアップ、これが関西版で追加になったショットです。
なんだかちょっと挑発してる感じの表情でかっこいいです。

そして記事。
いろんな方のブログ見てすごく素敵な文章だったって読んでたのでとても楽しみにしていました。
ほんとにプロの方ってすごいって思いました。
自分では思っていても表現しきれない仁くんの魅力がそこには書いてありました。
(この素晴らしい文章だけですべてが語ってあるのでわたしの感想は少しだけ。)

あなたは赤西仁を見て何を感じるだろうか。カッコよさだろうか。かわいらしさだろうか。それとも激しさだろうか。その横顔に、対極の雰囲気を感じさせる赤西。それこそ彼の魅力そのものだ。

対極とはつまり同一線上にあるもので、確かに赤西にはその両面が同居している。ゆえにその魅力は危うく、色っぽく、香しい。

これを読んだ時にほんとに仁くんに惹きつけられたのは彼の持つギャップだったからだって実感しました。
楽しそうな笑顔でめちゃ可愛い仁くんも大好きだし、挑発的な表情でセクシーさを表現してる時の仁くんも魅力的です。
どちらかがより好きって言うわけでなくそれもこれも全部含めて仁くんの魅力だからって思ってる。
そんな気持ちが凄く素敵な文章で表現されていました。

そして過去、未来、現在と仁くんのありのままの姿勢がそこには書かれています。
自分で選んだことに対する潔い姿勢。
楽しいと思えるかということを重視した生き方。
ありのままに今を楽しむ姿勢。
純粋で純真で無垢で、イノセンスな仁くんだから人を惹きつけていくんでしょうね。
これからももっともっとその魅力で虜にされてしまうんだろうなって。
なんだかそれがとっても幸せなことに思えます。

続きには、TVぴあ、ジョン、オリスタの感想をちょっとだけ。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ2日目覚書
昨日帰りながら携帯でメモした分を打ち直したのですが。
記憶違いとかもあると思います。
仁くん中心の覚書です。
コンレポって書いたことないので読みにくいと思いますごめんなさい。

T∀BOOで降りてくるとき、サングラス掛けてパイプくわえてよりSっぽいイメージの仁くん。
最初のほうどの曲のときか忘れちゃったけど、亀ちゃんがキスマイの誰かにほっぺにチューの真似したら客席から歓声があがって、そしたら、仁くんが耳に手を当ててなに?みたいな素振りをしてました。
Jumpin' up だったかな?仁くん「大阪盛り上がっていこうか」みたいなことを言ってくれました。
keep the faithのsweetyのところはめちゃ挑発的なな表情で。
ドンエバのhell ya!はすっごく煽ってるって感じの表情でドキドキしました~。
聖ソロではB.A.Dの桐山君と中間君が出てきて、赤西でも亀梨でも、高木君でもないけど今日だけ平成ごくせんトリオということで~みたいなこと言ってました。
じゅんのソロの時は今日も関西jrの新しく入った子にお話聞いてました。
今日は聖ファンの子とじゅんのファンの子でした。

TEN-Gでは、たっちゃんお面付けてなくって風呂敷を腰に巻いて出てきて。
じゅんのがもぐりかいるって言ったら、腰に巻いた風呂敷をチラチラめくって。
股間にTEN-Gのお面が!!
下ネタか??みたいなツッコミされてました。
仁くんウケてました~。

逃げる海賊たちのところで。
亀ちゃんはこの島には珍獣探しに来たのにな~、いないな~みたいなこと言って。
ステージ上を珍獣が歩いてるんだけど、CMの時みたいに気がつかないで。
「やっぱり幻か、ロッテクランキー」って。
じゅんのは今日も3行ラブレター。
結構みんなウケてました。
仁くんは「あ~~」って駆け抜けて、「あいててて」って多分何かの穴に落ちた演技?
たっちゃんの俳句は昨日とおなじ。
ゆっちと聖、泣いてるゆっちの顔が「あのドクロに似てる」みたいなこと言ってたかな。
田中のコントのネタも昨日とおなじでした。

愛のコマンドで仁くん歌詞間違えて。
「・・・間違えた~」って。
あと、間奏のあたりかなゆっちがお客さん煽ってたら仁くん「中丸うるっせぇ(笑)」って。
WILDS OF MY HEARTで亀ちゃん「君の声~」のとこ、カツカツでじゅんのがまねしたみたいに声を出さないで表情決めてました~。
メインステージに戻ってくるとき、jrの子とじゃれて蹴る真似してる仁くんでした。

MCでは。
CDのセールスの話題からありがとうございましたって、仁くん、たっちゃん、聖がお辞儀して。
それが最敬礼っていうか90度のお辞儀だったんで。
ゆっちがすっごいお辞儀してる~とか亀ちゃんが悪いことした時ぐらい頭下げてる~とか突っ込まれて。
仁くん悪いことした時もこんなお辞儀しないって笑ってました~。

今日も上のほう見えてるよって話から仁くんつけまつげのこと言ってました。
相当つけまつげお気に入りなのかな???

ソロのお仕事のお話でゆっちとたっちゃんのこと話してて。
そしたらなんかゆっちが妙にポーズ決めてて。
「今日ショップの写真のカメラ入ってて」ってゆっちが言うと。
亀ちゃんが「そこにいるの・・・全然かっこよくない」とか仁くんが「中途半端!速攻ジャニーさんにボツって言われる」とか突っ込まれて。
ゆっち、仁くんあと聖だったかなそのカメラに近かった3人がちょっとキメてたような。
そして、「ショップに集中するならここに集中しろよ」って聖が言ったのかな。
そこで亀ちゃんが「ショップ写真といえば赤西君」ってちょっと強引に軌道修正。
仁くんの話題に仁くんも「ショップといえばスピードレーサー」とかって話し続けてました。

そして、今日もじゅんのソロのjrの子との絡みのことで突っ込まれて。
今日入った子たちだったのですがじゅんのがオーディションしようとかって言ったってことから。
「オーディションしようってもう合格してるから」って突っ込まれて。
「そんなこと言ってるとジャニーさん、you今までどうもありがとうって」とかってみんなにからかわれて~。
あとTEN-Gのときもたっちゃんと亀ちゃんは打ち合わせしてて。
そしてたっちゃんは股間にお面を隠してたそうなのですが。
じゅんのがもぐりだとか言うから~とか調子狂っちゃったって。
みんなじゅんのネタにするの好きですよね~。
で、じゅんのからのお知らせで毎週水曜日カートゥンKAT-TUNに出ることが決まりました~ってとこから、昨日のカツカツの話になって。
お笑い芸人がいるよ~って髭男爵の人と亀ちゃんの髪形が似てるってとこ使われると思わなかったって。

MATHER/FATHERで仁くんトロッコがこちら側に来てくれてうれしかった~。
なんだかやさしい表情ですごくきれいな声で歌い上げてました。

ソロパフォーマンスからSIX SENSESにつながる流れがめっちゃカッコよくって。
英語のラップとか聞いてるだけでくらくらしちゃうくらいかっこよかった。
HELL,NOでは関西jrの子もステージに上がってきてて、仁くんBOYSの中田君と楽しそうに笑ってました。
そして、メインステージに戻ってきたときにマイクを銃のようにして打つ真似をして。
見たとたんハートを撃ち抜かれました~。

LOVEJUICE、昨日は気がつかなかったんですが、日本語の歌詞がモニターに映ってました。
仁くん見るのに一生懸命だったので記憶に残ってないのが残念ですが。
僕らの街ででは今日もアカペラで、体全部を使って振り絞るように歌う仁くん。
その一生懸命にドーム中に声を届けようとするその姿に感動です。
ほんとモニターに映る表情からも全身全霊こめて歌ってるのが伝わってきます。
体中を耳にして聴いて仁くんの歌を受け止めたいそんな気持ちになりました。
亀ちゃんが歌詞を変えて「僕らは出会った・・・大阪ドームで」って歌ってくれてました。

メンバー紹介では仁くんかっこいいロン宙から腕立て伏せへ。
喜びの歌では聖が亀ちゃんに向かって「愛してる~」って歌って、そしてじゅんのが割り込んでました。
CRAZY LOVEでは亀ちゃんが「みんな一緒に」って言ったあと客席も一緒に歌って。
仁くん歌い終わった後にマイクはずして「ありがとうございました」って言ってくれてました。

REAL FACEでは最初、「思い~」ってうたった亀ちゃんの後「軽い~」って仁くん歌ってました。
あと亀ちゃん「大阪~手に入れるんだ~」って歌ってました。
そして、仁くん「・・・ドロップキックしたつもり、今日はありがと~」って歌ってくれて。
PEACEFULLDAYSでは、最後のほう3塁側のほうに来た仁くん、思いっきり手を振ってくれてたのが印象的でした。

最後に仁くんがチャオチャオ~って2回言ってたの言い方がめちゃかわいかったです。

最後にゆっちがみんなから力をもらいましたって言ってたのですが。
私のほうこそKAT-TUNからすごくパワーをもらいました。
ありがとう!!

初めてのカツコン、あっという間に終わってしまいましたが。
すっごく夢のように楽しい時間でした。
もっともっと行きたいな~ってすっごく思いました。
昨日の聖じゃないけど馬車馬のように働いて会いに行かなきゃかな~なんて(笑)



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

2日目終了。
京セラドーム無事終了しました。
今日の仁くんのアカペラの僕らの街でもドームに響き渡ってステキでした。
綺麗な仁くんの歌声が頭の中回ってます。
めっちゃ楽しくて幸せでした(*^o^*)
明日は仕事ですが頑張ろうってパワーを貰いました。
初カツコン最高の時間でした~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

2日目開演前
2日目です。
お昼前にジャニショリベンジしに行ったのですが、さすがコンの日だからめっちゃ行列で。
1時間程かけてお買い物しました。
仁くん絡みの写真頑張って選びました。
そして、少し早いのですが今はドームに着きました。
今日はスタンドなので全体的な感じが見れるかな~。
会場にいるだけでドキドキしちゃって落ち着かないです。
今日もステキな仁くんに会えますように…。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

京セラ一日目覚書です。
忘れてしまわないように覚書です。
思い出した順番なのでやった順番とは違うし、細かいところは違ってるかも自信なしです。帰ってからまた書き直すかもです。

タブー降りて来る時、仁くん座ってパイプ?くわえてふかしてました。
煙につつまれかっこよかった~。
最初の方で仁くんが声小さいよ。もっと声出せみたいな煽ってくれたのではじけてしまいました~。
天狗の後でじゅんのが3行ラブレター読んで、その後仁くんが笑いながら走って来て。
マジ田口つまんネ~、なんでお客さんがちょっとでも笑ったかもわかんネェ。そう言って駆け抜けて行きました。
じゅんのソロの前に客席のとこ歩いてて、関西ジャニーズジュニア来てて、新しい子も来てて、その子たちに誰が好きって聞いたら一人目のこが仁くんって。
mcでゆちの前髪がcみたいに張り付いて、ナイキと契約したのとかいって。
そこからつなげてスピードレーサーだよねって亀ちゃん言ったら仁くん上手いこと言うねって。
で、そのスピレ。
時間とお金に余裕があったら見に来てねって仁くん言ったら。聖がお前らいい子な事いうね~みたいなこと言って。いつもみたいに馬車馬の様に働いて来いよって言ったらって。したら仁くんそんな事言ってないし、そんな難しい日本語わからないみたいな仁くん。
メンバー紹介で仁くん聞こえない~みたいな素振りするから、一生懸命叫んだら仁くん腕たてふせしてました。ソロ曲お酒(?)を飲んでグラスにライム(?)を押し込んで、ほんとに仁くんがクラブで飲んでる時はこんな感じ~みたいな。
そしてメインステージに降りて来て踊る仁くん。めっちゃかっこいい!で、メインステージからバックステージまで歩いて踊って行くのですが、その動きがとっても綺麗。最後の方画面見てたのですが、ライトと仁くんの動きがとってもかっこいいコントラストを生んでてステキでした。
終わって、僕らの街で、最初マイク使ってたけど、すぐにマイク外してアカペラで。
会場に響かせるために一生懸命大きな声で体を折り曲げて絞り出すように歌う仁くん。聴いてるだけで泣けてくる。素敵でした。
色紙投げる時スタンドの手前側の方、多分親子席に向かって投げたんだと思うんですが、飛び過ぎてかなり後ろの方に行っちゃって、ごめんってやってた仁くんでした。
最後船に乗ってメインからバックまで進むロクーン歌う彼らを見てるとKAT-TUNの新たな船出を見た~って思って感動でした。
今日はたっちゃんが上脱いでたの見えましたが仁くんは脱いでませんでした。
最後の方の曲でおじぎしながらありがとうって仁くん言ってたのマイク通してなかったから声は聞こえなかったけどうれしかった。
ダブルアンコで挨拶に出て来てくれたんだけど、誰かが(聖?)スタンド後ろの方まで見えてたよ~って言ったら、仁くん、上の方、つけまつげまで見えたよって言い方かわいくって笑っちゃいました。

ほんとにすっごく踊っててかっこいいKAT-TUN見れました。
仁くんの歌声がほんとに綺麗でめちゃめちゃ感動でした。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

終りました~。
一日目終了~。
今日はアリーナだったのでちゃんと見えました。
トロッコに乗る仁くんの通り道が近くて、ほんとにこんな綺麗な人いるんだ~って感動しました~。
もうとろけそうになるくらい幸せでした~。頭がまだ上手く働かないのでここで送信します。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

もうすぐ始まる~。
会場に入れました。
やっぱりドームは広くて迫力です!
seの心地よいリズムの音楽がいい感じです。
開演前の注意聞いてるともうすぐ始まるって感じがして心臓がバクバクなってきます~。もうすぐ仁くんに会えます~。
うれしい~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

京セラドーム到着!
20080716210222
携帯から更新です。
京セラドームに着きました~。
うちわとペンライトは絶対に今日中にgetしなきゃと思って根性でグッズ売り場に並びました~。
めちゃめちゃ暑かった!!
でも、平日だったからかな以外に早く買えました(^_^)v
今は長蛇の列です。
ドームの中のお店屋さんではKAT-TUNの曲がかかってて気分が盛り上がります~。
ほんともうすぐ仁くんに会える~って思うとドキドキしちゃって仕方ないです。

始まったら多分頭真っ白になっちゃうと思うんですが、思いっきり京セラ仁くんを見てきます!

コメントくださった雅嵐さん、メール送らせて頂きました。
お手数ですが、こちらを見られたらメールチェックお願いしますm(_ _)m



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

京セラドームまであと3日&オリスタ&少クラゆっちのSMACK
いろんな方のブログで北海道のコンレポ読ませていただいて、ドキドキしちゃってます。
今日も仁くん脱いだって~
初日の上半身裸でバスタオル巻いてたって聞いてすご~いって思ってたんですが。
今日もですか~
テンション高くって開放的な気分だったんでしょうね~
タトゥーシールもしてるって聞くと見てみたいって思いますね~。
皆様のレポ読んでると仁くんたちめちゃEnjoy出来てるみたいで。
すっごく素敵なステージなようですね~。
ますます大阪が楽しみになってきます。
その大阪もいよいよ水曜と木曜です!!
ライブが初めてなわけじゃないのに妙にドキドキしちゃってどうしよう~。
生仁くん見れるんですよ~
もう今すでに心臓がバクバクいってて落ち着きません。
コン前に妙に消耗しちゃってますヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

***************************
金曜日に買ったオリスタは。
スピードレーサーの記者会見レポート。
黒スーツで決めた仁くんのお写真です。
内容は今までとそんなに変わらないかなって思います。
ちょこっと気になったところは。
英語が得意なだけあり、横にいるエミールと英語で会話したり笑いあったりする赤西。
最後の写真撮影では、日本語の指示がわからずとまどうエミールを、赤西がひそかにリードする一幕も。

ここ読むと仁くんのさりげない優しさにグッときますね~。
やっぱり緊張しちゃう場だからリラックスしてお話しできるように気を配ってるんじゃないかなって思うんですよね。
そう思うとますます大好きになっちゃいますね

***************************
今日の少クラではゆっちの「SMACK」
Mステでワンフレーズだけ見ただけだったから。
こうして全部歌って踊ってるの見るとかっこいいですね~。
けっこうガシガシ踊っててステキでした。
コンで見るの楽しみです

関西ジュニアにQで。
ボクのあこがれの人ってテーマで。
中山優馬くんが赤西仁君って書いてくれてます~。
前から言ってくれてるんですがやっぱり嬉しいです

***************************
仁くんたちに会えるまであと3日。
ドキドキな時間ですがとっても幸せな時間です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Tazan&TV誌&Hanako&カツカツ
昨日はTazanの感想書いてる途中で爆睡
カツカツ始まる前になんとか起きたんですが、終わったらすぐ寝ちゃいました~。
なので、今日はいろんな感想まとめがきです~。
Weeklyぴあは関西は来週のようです。
すっごく素敵な内容だってことなので待ちきれないのですが。
仕方ないですね~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
通販しちゃおうかな?
待った方が早いかな?
ちょっと悩みどころですね~。

Tarzan
一昨日はTarzanの倒れそうなくらい素敵な仁くんの写メをいただいて。(いつもありがとうございます)
仕事終わるのも待ち遠しくって、いそいで本屋に行きました。
本屋で実際に見ても倒れちゃいそうなくらいかっこいい仁くんでした~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

表紙。
まるでジムで汗を流した後、シャワーを浴びて。
大きめのバスタオルで頭も体も拭いたまま、そのままバスタオルを肩からかけてる。
そんな、ワイルドでセクシーな仁くん。
あえて整えないままの髪とか半開きの唇に自然にあふれてくるエロスを感じてしまいます~(///∇//)テレテレ。
まだ鍛える前の撮影だったんでしょうね。
ちょっとぽよんとした二の腕と厚い胸板、だけど筋肉~って感じじゃなくって。
だけどすっごく生身の男の魅力を感じるショットです。

スキンケアマニュアルでは。
見開きで白いシャツをはおる仁くん。
表紙からの続きで汗を流して体を拭いてそれから着替えって流れみたいな感じ。
顔にはピントはあってないのですが。
シャツから覗くからだが肉感的で色っぽいです(*ノェノ)キャー
ちょっと反らした感じののど元から胸のあたりのラインがキレイ~
次のページにはL番写真くらいのサイズの写真が二枚。
目を閉じた写真では。
シャツのボタンを三つ目くらいまで外してて。
まるでネックレスを付けるみたいに手を首の後ろに回してます。
なんといっても鎖骨が奇麗に浮かんでてセクシーです。
もう一枚は白のタンクトップで。
鏡を見てちょっと毛先を気にしてるみたいな感じです。
ちょっと窺うような目線がセクシーです
最後の写真はガラス越しの仁くん。
水滴の付いたガラスがシャワールームみたいに思えて。
ガラスに手をあててこちらを見てる仁くんの視線がちょっと愁いを帯びたような感じでキレイ。

記事のほうは。
セクシーさは学べない。才能である。
そんな言葉から始まって。
仁くんが特別なのはそこに健康的な清潔感がプラスされていること。
こう続く言葉に、仁くんの本質を的確に掴んでいただいてるのがわかって嬉しいです。
どこまでもエロティックな雰囲気を醸し出すことの出来る仁くんですが。
自然なままの仁くんの持つセクシーさは、仁くんの素直な気持ちとか表情に出てきてるんだなって思います。
それをセクシーって意識してしているんじゃないから、透明度の高いさわやかな色気が漂っているんだろうな~って。

毛穴が見えないくらいキメが細かくってスムーズな肌の仁くん。
乾燥が気になる時は乳液を塗るくらいって。
でも、鏡の前に長くいるのは苦手だからスキンケアは二秒くらいでささっと済ませちゃうそうです。
そういうところも男の子って感じでいいですね。
キメすぎないって感じが仁くんらしいなって思います。

スリムだと思ってたら意外と胸板が厚くってびっくりしたって。
仁くんもまたトレーニング初めてみたいって言ってるし。
今度はトレーニングとかの特集のときにも出てほしいな~。
いろんなトレーニングに挑戦してる姿とかも見たいし。
鍛え上げた体も見せてほしいな。

それにしても、発売日に関西ローカルだと思うのですが。
偶然見たミヤネ屋って情報番組でTarzanの仁くんのセミヌード写真って紹介されてたんですよ。
表紙をカメラで追ってるのですが、胸元とかUPになっただけで妙にドキドキしちゃいました(*ノェノ)キャー
写真だけでこれだけ色っぽいのほんとにすごいな~って思いました。

ちょっと長くなってしまったので、テレビ誌とHanakoとカツカツの感想は続きに。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショデビュー&WS&3誌&オリスタ


土曜日に大阪に行ったときにジャニショデビューしてきました~。
あんまり時間なかったし、土曜日だからお買い物は無理かなと思いつつも行ってみたのですが。
空いていたので入ってみました。
あまりお金を持っていってなかったので少ししかお買い物できませんでしたが。
仁くんのお写真吟味して連れて帰ってきました~。
今度はコンの前にリベンジしたいです。
それにしても初めてだったので今さらなこと書いちゃいますが。
レシートには当たり前だけれども「アカニシジン」って出るんですね。
仁くんお買い上げ~っていうわけではないのですがちょっと楽しい。


そして今日は朝から仁くんのテレ笑いを見れました~。
でっかいいいともみたいって言いつつ嬉しそうでしたね。
マッハ号のケーキのローソク吹き消してるのも可愛かった~。
おめでとう&バースデーソングみんなの気持ちが仁くんに伝わってて素敵でした。
ステキなお祝いができてほんとよかったなって思います。
そしてこの後仁くんはPちゃんとまったりとテレビ見て過ごしたのかな。
誕生日前後はPちゃんと一緒だったみたいで楽しく過ごせたんだな~。
何だかそんなこともとっても嬉しいです。

あと、今日はヲタ誌の発売日。
上手くまとめられないので感想は週末に購入したオリスタと一緒に続きに。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スピードレーサー公開&仁くんバースデーパーティ参加
昨日はスピードレーサー公開初日。
張り切って吹替版見てきました。
といっても私の住んでるところでは吹替版しかやってなかったのでラッキーでした。
そして、嬉しげにスピーカーの横の席に座っちゃったりして。
ドキドキしながら映画の始まるのを待ってました。
ちっちゃなスピードから始まるのでなかなか仁くんの声が聞けないのでちょっとじれったかったですが。
仁くんの声が流れたとたんもう嬉しくって「きゃ~」って言いたかったのですが。
心のなかで嬉しい悲鳴をあげてました。
ストーリーはほんと家族愛で。
光と色の洪水って感じの映像が面白かったです。
声で演技する仁くんですが、すごくそのシーンにあった演技で聞かせてくれました。
これからの仁くんに絶対いい経験としてプラスになったと思いました。
もう1回見に行きたい、そう思いました。

そして!
その後大阪へ移動し仁くんBirthday partyに参加させていただきました。
まさかこういう会に誘っていただけるとは思っていなかったし。
初めて参加したのでドキドキしていたのですが。
とても楽しく過ごさせていただきました~。
某動画サイトでしか見たことなかった少クラとか昔のMステの映像とか見せていただいたり。
仁くんのことをお話ししたりしてほんとに楽しかったです。
初めてでテンパってたので失礼がなかったかちょっと心配ですが、素敵な時間を過ごさせていただきました。
こうしてブログ書いたり、コメントしたりしていろんな方と知り合えるってほんとに素敵だなって思いました。
いつかは、もっとたくさんの人と会えるといいなって思いました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Happy birthday to JIN!
24才のお誕生日おめでとう!

仁くんに出会えてから毎日が楽しくなりました。
仁くんの歌声、ダンス、お話、演技、そしてなにより笑顔、楽しそうな笑顔をいっぱい見れて幸せだな~って実感する日々です。
見るたびにいろんな魅力を見せてくれる仁くん。
ほんとにありがとう!!
ステキな活躍を楽しみに、24才の仁くんを応援していきましょうね。



cake2-w4.jpg


今年もマブタチくんたちと素敵なパーティしてるのかな?
楽しそうな仁くんの笑顔を想像するだけでもうれしくなっちゃいますね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ。
なんだかカツカツあのまま続くと仁くん女性不信になっちゃわないかしら?
眠くてリアルタイムでは見れなかったカツカツ。
今日帰ってきて見てまず思った感想です。
携帯チェックする子も確かにいるし、ああいう捜査めいたことする子の話も聞いたことあるけど。
それにしてもあれはかなりどうかな??って思われるタイプのお嬢さん方でしたよね。
たまにひいちゃってるかなって感じの表情してる仁くんがいました。
それにしてもこんなお話ばっかりで仁くんはちゃんと「愛」にたどり着くのでしょうか?
ちょっと疑問かも。

今回の内容よりも、仙台ロケの予告のほうが気になっちゃう私。
6人揃ってめっちゃ楽しそう~。
やっぱり笑顔のKAT-TUN大好きだな~。
わちゃわちゃ~って遊んでる感じがほんと嬉しそうでかわいい。
いっそのことコン全部の会場へついて行って各地のオフショットとか放送してくれたらいいのに~。

明日は仁くんのBirth day.
朝からめざましテレビで仁くんに会えるのでワクワクしちゃいますね。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
