*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

24時間テレビ
24時間テレビ、嵐の皆さんほかの方々の頑張りを見てるとついつい涙が出てきてしまいます。
自分も頑張って生きていかないといけないってパワーをもらいました。
仁くんたちは今年でるかなって期待してたのは、ちょっと無理みたいですね。
(少し残念ですが潤くんたちの1世代目も復活してなかったしこれは仕方ないですね。)
それよりもっと残念なのは赤銅のみんなと一緒に歌ってるところで地方局に切り替わってちゃんと全部見れなかったことです。
終わった後のみんなの笑顔が輝いてたので素敵な課外授業だったんだなって思うけど・・・。
3Dメンバーもとっても優しい表情で素敵だったので全部ちゃんと見たかったな~。
ダーツの旅的インタビュー3年くらい前からのがちょこっと映ったので。
仁くんたちの時のあの絆のTシャツ見てとっても懐かしく思いました。
そして仁くんたちの頑張ってた24時間を思い出してまた涙。
いつも何か心にあたたかいものを貰ってる気がします。
24時間テレビ、あともう少しで終わりますが、最後までみんな頑張って!!




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 火サスな仁くん♪
てんてんてぇ~んってマジ可愛い笑顔で指クルクルする仁くんにノックアウトされた昨日のカツカツ。
楽しそうな仁くん見てるだけでマジ癒されました~(〃▽〃)あは♪

じゅんのとトランプして遊んでた仁くん。
いきなり入ってきた柳沢慎吾さんに不審がるのも、ドアに足はさむ慎吾さんにツッこむのも面白かった~(≧m≦)
ネタ売りの慎吾さんから仁くんたちが選んだのは火曜サスペンス劇場。
ちんまりと正座して柳沢慎吾さんのひとり火サス見てる仁くんのすっごい楽しそうな笑顔がいいです~。
仁くんのひとり芝居もしっかり見れてうれしい~
やってみればわかるって言われて戸惑いながら演技する仁くん。
プゥル~って鳥のポーズもかわいいし。
最初はテレながらはにかんだような笑顔でしたが。
サチコの「あなたの2億3千万~~」ってセリフのときの冷たい視線にくらっときました~
もみ合うところは結構ノリノリな感じの仁くん。
「あなたはここで死ぬのよ」って足でグリグリしてるあたりで。
ちょこっと笑いがこみあげてきてるのもかわいいです。
ほんとめっちゃ素敵でした~~
ほんと楽しそうでかわいくって見てるだけでジタバタと悶えてしまいました~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

予告で「超緊張する~」って言ってる仁くん。
ちょこっと映った英語話してる姿がかっこいい~
次回も楽しみですね~



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジョン&ガイドで海外ゲストさんと楽しげなロクーン。
今日のカツカツでは火サスないっぱい仁くん見れるかな~??
日テレさんの番組表では「赤西VS慎吾(秘)ひとり芝居」ってなってるのでとっても期待しています。
野球の延長で24時8分スタートになってました。
ちょこっとだけですがご注意を。

今週発売のテレビ誌見てたら。
これからのカツカツ海外ゲストさんいっぱいでワクワクしちゃいますね。
みんなでウィル・スミスさんと腕相撲対決!
ジョンもガイドもめっちゃ楽しそうなみんなの表情がいいですね~。
KAT-TUNの中で一番強い仁くんとウィルさんの写真が両誌とも載ってるのですが。
ジョンは腕相撲始める前、ガイドは途中ですがイキイキしててかわいいです。
仁くんとジョディ・フォスターさんの対談。
黒眼鏡にスーツで賢そうな仁くんのスタイル。
突然聞かされてドキドキの仁くんだそうですが。
英語で最新の映画のことお話ししたりしてるそうでめちゃ楽しみです~。
亀ちゃんはパトリシア・フィールドさんと渋谷でお買い物。
楽しそうな笑顔でお買い物をアシスタントする亀ちゃん素敵ですね。

この間からちょっと軌道修正した感じのカツカツ。
やっぱり一人ずつよりも何人かで楽しげにわちゃわちゃしてる方がいいです。
なんだかみんなの笑顔もナチュラルな感じで見てて楽しいしホッとします。
できればこれからもこういう感じで続いていって欲しいです。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

優くんいいともに仁くんのお花。
今日の優くんのいいとも見そびれてしまったのですが。
仁くんからのお花届いてたそうですね~。
Pちゃんのお花と仲良く並んでたって
マブダチくんのお祝いですものね。
優くんもリラックスできたんじゃないかな。

最近ちょっと仁くん不足感じてたので。
こうしたことでの仁くんの名前もうれしいです。
仁くんテレビ見て応援してたかな?
終わった後とかに「見たよ~」とかお電話してたりして。
そんなこと想像して喜んでます

そして、ゆっちの楽しい時間。
東京公演無事終了おめでとう&お疲れ様でした
次は大阪頑張って~
仁くんはお仕事の関係で予定してた日に見に行けなかったそうですが。
行けなくっても思いっきり応援してる仁くんだと思います、でも。
ゆっち大好きな仁くんとしては行きたかっただろうなって思います。
なので。
大阪来ちゃえばいいのになんて勝手なこと思ったり
チケット取れてないので行けないのですが。
ちょっとでも近くに仁くん来てるって思うだけで嬉しいんですよね。
ヨコのソロコン来た仁くんだから。
ちょっと期待したりして
そんな私の勝手な期待はともかくとして。
ゆっち、大阪でもみんなと楽しい時間を過ごしてくださいね~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ予告の仁くんに萌え&Myojo
今週のカツカツもオリンピックの延長で夜とっても遅かったので、ようやく今日見ることができました。
デヴィ夫人にでくの坊って言われちゃったゆっちも面白かったし。
肖像画(?)も面白かったし。
ポニョをテレながら歌ってる亀ちゃん可愛かった
でも、なによりもときめいたのは予告の仁くん~~
テンテンテ~ンって火サスのテーマ(?)テレながら歌ってるの
崖の上のひとり芝居仁くん、かわいい&おもしろい
これは必ずやって欲しい!!
来週が楽しみです

さてヲタ誌2誌とオリスタそしてKindaiがでてるので。
お友達から教えていただいてから気になってたMyojoのクルクルヘアの仁くん。
ワクワクしながらゲットしてきました~

Myojo

じゃ、俺んちに集合ねってことで。
ベットの上でゴロゴロしたりリラックスした感じの写真の仁くん。
クルクルな髪にびっくりしたけど、ちょっと幼い感じもしてかわいいですね。
家における仁くんのオキテは。
・風呂に入ったら頭から洗う。
・風呂に入るまで、ベッドには入らない。
・冷蔵庫にはお茶を常備!
・俺の部屋は、みんなの部屋
・乾燥機は使わない。
・ひと口食ったら、最後まで吸い込む!
それぞれ仁くんらしいコメントがあってわかるな~とか思ったりしながら読みました。
自分なりのポリシーを持ってるのがわかりますね。
それにしてもコンビニのドリンク棚みたいな仁くんの冷蔵庫見てみたいですね~。

甘ささ
晴れの日大好きな仁くん。
雨降ってるだけでテンション下がるって。
最近は海外ドラマばっかりで英語字幕で見てる仁くん。
見るタイトルは直感で選んでるそうです。
そろそろ6周年の甘ささ。
赤亀をねぎらおうって川柳&俳句を募集してますね。
メール待ってる仁くんと亀ちゃんの表情がかわいいので、なんか送りたいですが。
センスがないので無理かも・・・

アイドル検定
仁くんの描いたゆっちの似顔絵。
特徴とらえすぎてておもしろ~い&かわいい
なんかキャラクターグッズになりそうって言ったらゆっちに怒られる?
それにしても担当記者さんの机にため込んでた昔の未公開写真。
ちっちゃいのがもったいないくらいかわいいですよね~。

明日はちょっと早起きして出かけないといけないので。
他の3誌の感想は、帰ってきてから書こうと思います。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ時間に注意&ジョン
今日もオリンピック延長しましたね。
(ソフトボール勝ってよかったですね。)
予約時間に注意しないとです。
日テレHPの番組表では25時48分スタートになってます。
今日はさすがにリアルタイムで見れなさそうです。

さて、本日発売のジョン。
休憩中のメンバーの素顔も楽しい『愛カツ』です。
クンクン臭いかいでる仁くんも。
じゅんのとトランプしてる仁くんも。
亀ちゃんとふにゃにゃ~ってしてる仁くんも。
楽しそうでとってもかわいいです
それにしても27日の予告のレオナルイスさんは今週のようですね。
変更が多いですね~σ(゚・゚*)ンート・・・
愛カツで紹介されてて放送されてないのも結構あるし。
柳沢慎吾さんのときのコントする仁くんはカットされませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

意外なKAT-TUNごと&次回の少クラプレミアムのステージリポートにKAT-TUN
昨日は兄家族が帰ってきててとっても賑やかな一日でした。
甥っ子二人がQUEEN OF PIRATESのペンライトをめちゃ気に入っちゃって。
思いっきり振り回してたので男の子ってやっぱりこういうの好きなんだな~って思いました。
そして、びっくりしたこと。
兄夫婦がネットで検索したいことがあるからってPC貸してほしいって急に言ってきたので。
何も考えずそのままPC使ってもらったのですが。
私のPCはデスクトップは仁くんの写真だし、マウスパッドも仁くんの写真はさんでるし。
どこまでも仁くん仕様なんですよね。
それを見て兄嫁が「赤西君だ」ってぽそっと。
あれ?知ってるの?って思って聞いてみると、ジャニーズ系好きらしくカツカツも見てるそうです。
義姉は特に誰のファンってわけではないけど亀ちゃんが気になるようでした。
めったに帰ってこないのであまり話したことなかったけど、今回はいつもよりたくさんお話しできました。
なんだか嬉しい出来事でした。
そんなこんなで一緒に少クラプレミアム見てたのですが。
keep the faithの「sweety」にくらっときてるの見られちゃいました(;^_^A
それにしてもインタビューあるかなって期待してたのですがなくってちょっと残念。
全グループインタビューだと時間足りないでしょうし仕方ないんでしょうね。

そして、次回の少クラプレミアムのステージリポートがKAT-TUNですね~。
ドームの映像とかたくさん見れるといいなって思います。
少クラだしBSだし臨場感あふれるライブを綺麗な映像で見れるといいな。
コンの幸せな余韻にまたひたってしまいそうですね~。
素敵な表情の仁くんたちにまた会えるのがうれしいです。
放送は。
BS2  9月21日(日) 午後6時~6時50分
BShi 9月23日(火) 午後6時~6時50分

1か月先なんですが待ち遠しくってワクワクしちゃいますね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

祝!恋人にしたいアーティスト1位&D誌感想。
CDTVの恋人にしたいアーティスト。
仁くん3連覇

嬉しいですね~。

1位 赤西 仁( KAT-TUN )
2位 亀梨和也 ( KAT-TUN )


仁亀ワンツーフィニッシュなのもうれしい
前回は偶然見てたって言ってた仁くん今回も見てたかな?
見ててびっくりしてくれたらいいな。
こういうランキングに仁くんが選ばれることによって、いろんな人が仁くんの名前を知って。
そしてその素敵な才能を知って、結果的に彼のお仕事の幅が広がっていったらいいななんて思います。
なので、気が早いけど次回も1位目指したいですね~。

さてCDTVさんではまたまたアンケートがあります。
緊急アンケート!「海辺で聞きたい夏ソング」を大募集!
(こちらは次回の放送分のアンケートです)
「泣けるバラード」を大募集!
(どちらもリンク貼ってますので直接アンケートに飛べます)
どの曲を投票しようかな。

あと、日参ブログさんで拝見したのですが。
Music Loversでミュージックラバーズ・アワードということで。
もう一度見たい名曲・ベストライブパフォーマンスの投票があります。
ミュージックラバーズ・アワード投票はこちら
KAT-TUNもノミネートされてます。

週末に出てたTV japan
後ろの方のページに小さく東京ドームの記者会見の写真と共に紹介されてましたね。
コンの始まる前の緊張感とホームとも言える東京での安心感と。
なんだか相反することかもしれないですが両方を感じることのできる写真でした。

続きには遅まきながらduetの感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 仙台未公開SP
木曜あたりからパソコンの調子がおかしくって。
最初はFC2の調子がおかしいかなって感じで。
ブログ書こうと思って管理画面に何回接続しても「このページは表示できません」って。
ブログのほうも見れないみたいだし・・・。
カツカツがバレーの延長で夜更かししちゃって眠かったから気になりつつも寝てしまったのですが。
次の日。
なぜかインターネットがつながらない
いろんなことを試してみてようやくルーターがおかしいことに気がついたのですが。
マジ焦りました~
どうも、ウィンドウズがアップデートした際にルーターが初期状態になったみたいで。
設定しなおしてつながるようになったのですが。
設定するのとか買った時しかしないから忘れてるし。
マニュアル探すのに一苦労
大掃除してもっと見やすくしないとって思いました

というわけで、何回もリピったカツカツゆっちスペシャル
バレーがかなり延長したので始まるまでうとうとしながら待ってました。
(バレーも勝ってほんとによかったですよね)
罰ゲーム未公開シーン。
高所恐怖症のゆっちには申し訳ないけどめちゃ面白かった~。
ところどころ入る入るゆっちの本音がマジでおかしいです。
下で待ってる4人も心配してるけど、でもところどころ面白くって。
静かにしてるほうが飛べなくない?とか言って気づかってるのに。
何かのためになら飛べるっていうのある?ってスタッフさんの言葉に。
「ない」
ってみんな声そろえて返事したりして。
ある意味信じてるっていうかよくわかってるっていうか( ´艸`)

あと亀ちゃんの励ましはすごかったですね~。
足のマッサージも献身的だし。
ちょっとたとえが壮大すぎてゆっちには通用しなかったみたいだけど。
これ飛べたらCD100万枚売れるとかいうのは自分がいつもやってることだから言ったんでしょうね。
そして、このまんまだとずっとこうだぞって発奮させようとしたりして。
どんなことでも頑張ろうって姿勢に頭が下がる思いでした。

なかなか飛ばないゆっちにみんなバンジー台に上って応援。
最後にやってきた仁くんの。
何やってんのてめえってオラオラな感じでかっこい~ってついついうっとり

円陣組んでみんなでおっしゃーってやったあとのゆっちの表情がよかったです。
涙目なんだけどでもバンジー台登ってから初めて明るい表情で。
これがKAT-TUNなんだな~って

亀ちゃんが飛んだあとの仁くんの。
「亀梨~中丸50分お前5秒」のお前に妙に反応しちゃってドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキ

そしてみんな降りてきた後のゆっちの弁解っていうか。
みんなでひともんちゃくがまた面白い。
みんなにせめられて、お金だったら出すってちょっとブラックなゆっちに(笑)
カットの声がかかっていち早くマイクはずそうとする仁くんのお腹に萌え(*゚ー゚*)ポッ

未公開シーン、できれば例の筋肉自慢とか見たかったけど。
6人の絆もめちゃ感じたし、やっぱカツカツロケは素敵ですね~。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ガイドにジョンにWINK UP
今日はテレビ誌が1日早く発売って聞いたのでワクワクしながらコンビニへ。
ガイドとジョンにツアーファイナルの写真が載ってるってことなのでめちゃ楽しみにしてたんですよね。
どちらもいきいきとした表情のライブをめちゃ楽しんでるロクーンの写真がいっぱいで幸せ~(*^v^*)

ガイド

4ページもありますね~。
最初の見開き2ページはメンバーそれぞれの写真が3枚づつ、それぞれの魅力を切り取った個性あふれるショットです。
仁くんのLIPSのときのかなマイクからドライアイス噴出させてるの。
フードかぶってるけどめちゃ笑顔なのがわかって超かわい~
次のページは見どころを凝縮した写真がいっぱい。
仁くんのLIPSでのマイクのアクシデントの写真、生だからアクシデントはつきものといっても。
戸惑う仁くんの表情を見るとほんとにびっくりしたんだなって思いました。
でも、アンコールでPちゃんと一緒にトロッコに乗ってる仁くんはめちゃ楽しそうでいい表情です。
ほかのメンバーも楽しくはじけてるのが写真からでも伝わってきて。
最後のページのQUEEN KAT-TUN号の船出はほんとに感動的で。
どこまでもKAT-TUNの航海についていきたいって思いました。

ジョン

こちらは3ページで。
KAT-TUNと夏の思い出。
見開き上半分くらいにめっちゃ素敵に歌うKAT-TUNがいて。
仁くんのちっちゃいほうの写真の黒のタンクトップにタトゥーが見えてるの「来いよ」って感じの表情がカッコイイです。
TEN-Gの写真では気持ちよさそうに横笛吹いてるピンク天狗かわいい~。
ネタ&トークのところでは噂の千十観音してる仁くんたちがちょこっと載ってて。
海賊衣裳の仁くんと亀ちゃんのツーショットはマジでかっこいいです。
これ大きな写真が欲しい~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oホシ~ノ♪
3ページ目は各地でのMC集。
皆さんのブログのレポでも読んでたのですがこうして全国のを一気に見るのも楽しくっていいですね。
各地でのみんなのはじけっぷりがかわいくって楽しくっていいですね~。

両誌とも、大きな写真も小さな写真もほんと楽しかったコンの思い出が詰まってて見てるとちょっと泣きそうになっちゃいます。
KAT-TUNと大切な時間を一緒に過ごせたことがこの夏の最高の思い出です。

続きにはWINK UPの感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBで京セラライブフォト発売&POTATO感想
お昼休みに何気なくJ-WEB見たら、京セラ公演のライブフォトが発売されてましたね~。
つながりにくかったけどなんとか見れたので注文しましたが。
混合では仁くん3枚目の亀ちゃんと一緒の写真で、SIX SENCESの時かな?
歌い上げてる感じの仁くんが素敵です。
個人はどれも素敵ですが3枚目のバンダナ仁くんの笑顔がいいな~って思います。
先日頼んでたパンフレットのオフショットも週末に届いて。
真剣な表情のみんなやちょっと息を抜いた感じのとか。
仁くんの笑顔いっぱいでとってもかわいい表情とか。
見てるだけでなごんでしましますね~。
WEBの注文って忘れたころに届くから思いがけないプレゼントをもらった気持ちになれますね。
今、どれだけ頼んでどれだけ届いてないのかよくわからないけど。
こうしていろいろ注文できるのはとっても楽しくって嬉しいです。

ゆっちのページではソロアクトライブのこと書いてくれてて。
やる前は緊張したけど始まったらとっても楽しいって。
やるたびに反省してそれを明日につなげる感じがゆっちらしくっていいなって思いました。

続きにはPOTATOの感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBいろいろ。
今日からゆっちのソロアクトライブが始まりましたね。
J-WEBのTOPICSでグッズとゆっちプロデュースのスペシャルメニューのことが書いてあって。
ゆっちがメンバー全員のコスをしたCDケース入りメモ帳ちょっと欲しくなっちゃいました。
そして、ゆっちの大好きないちごと桃で作ったフレッシュジュース「桃太郎と苺太郎」も飲んでみたいな~。
チョコっとおいしい そんなバナナパンはWEBで販売してくれるみたいなのでそっちで手に入るといいな~。
何はともあれコンが終わってすぐで大変でしょうが、ゆっち頑張れ~p(*^-^*)q がんばっ♪

そして、J-WEBといえば。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 8/5公演&囲みレポがUPされてますね~。
会見ってWSではあまり見れなかったのでうれしいです~。
日本人初の東京ドーム4日間連続公演のことを記録じゃなくって長くできてうれしいって亀ちゃんの言葉がみんなの気持ちを代弁してる気がしますね~。
Mステで発表した時もとっても嬉しくって仕方ないって感じだったし、みんなでライブを共有できることの方がうれしいって気持がほんとに嬉しいなって思います。
今回のツアーのテーマは「海賊」ってことで。
衣装もそれぞれリクエストしたりしてこだわって作ったって話から。
ゆっちが重いんですよって本音をポロリ。
みんなからマイナス思考なんだよって突っ込まれ、取材陣からもそれをぐっとこらえるのがアイドルですよってたしなめられたり・・・最近ゆっちオチ担当??
ソロ曲のこともみんなそれぞれ思い入れを語って。
仁くんは、かなり踊ってることと照明にこだわってたことを、ところどころボケつつ(これは狙って?天然??)みんなにツッこまれてるのが、なんだかいい感じ。
そしてゆっちが自分普通だからって言ったあとのみんなのフォローがめちゃいいです。
特に仁くん、フォローになってるのかなってないのか微妙だけど、でもやっぱゆっち大好きなんだな~って(笑)
ほんと和やかムードで素敵な会見だったんだなって思いました。

本編レポは、パート1、2、ミニMC、パート3、4に分かれて。
今はミニMCレポまでUPされてますね。
パート1、2は読んでると自分の参戦したコンのことを思い出して。
あの時はああだったなとかって気持はコンのあの時間に戻ってしまいますね~。
今も書いててちょっと魂抜けてしまいました▼*゚v゚*▼テヘッ
MCはほんとに楽しそうなみんながいて読むだけでも幸せですね。
みんなでわちゃわちゃ~って話してる姿思い浮かべるだけでこっちまで楽しくなっちゃいますよね。

NEWSの小山君のメンバー愛でもカツコン行った時のこと書いてくれてますね。
真ん中の船で高木君とタイタニックごっこしたのが楽しかったって~。
そして、コンのことも1人1人個性が強くてかっこよかったって~。
小山君もコンサートやりたいなって。
これはますますNEWSのコンサートも近い??

あとMAの米花くんもじゅんのに誘われてってカツコンに来てくれたこと書いてくれてますね。
初めてだったそうですが遊園地みたいだったって。
お客さんと一緒に楽しんでコンサートを作ってるって感じが伝わってきたよって。
お客さんと一緒にって言葉がうれしいですね。

こうしてJ-WEB読んでるだけでも楽しくって最高に魅せてくれたコンサートのことが頭に浮かんできます。
KAT-TUNコン初参戦は私にとってほんとこの夏の素敵な思い出です。
DVDがほんとに待ち遠しいです~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

POPEYE&オリスタ
前から携帯の充電がもたなくなってきたな~って思ってたんですが。
とうとう1日もたないな~って感じになってきたので買い替えることにしました。
最近の携帯のシステムとかよくわからないので、昨日は携帯屋さんでめちゃ話し込んでました。
たぶん、めちゃ基本的なこと聞いてるんだろうな~って思ったけど携帯屋のお姉ちゃんは親切でした。
帰ってきてからはマニュアル片手にいろいろ設定しなおしたりして。
めちゃ時間かかりましたが楽しかったです。
ようやくワンセグ使えるようになりなした。
録画できるし、ちょっとヲタライフが充実するかな~。

そんなこんなしてる週末でしたが、POPEYE出ましたね。
お友達からメールで教えていただいてワクワクしながら本屋さんに行きました。
未公開フォト合わせて6P。
めちゃかっこいいです~!さすがPOPEYE!! 

まずは、未公開フォト6人それぞれ載ってた時期は違うけど似たテイストの衣装であまり違和感なく。
髪型とか髪の色で時期が違うなって。
仁くんは魅録なころの髪型でブラウンの眼鏡で白シャツに黒のネクタイグレーのパンツで。
半開きな感じの口元がちょっとエロかわいいです。
そしてベルトにかけた手に浮き出る筋がなんだかかっこいいです。

その写真の下のコメントで。
スピードレーサーでの声優のお仕事みんなほめてくれたけど、できていたかどうかわからないって仁くん。
だけど、今後やってみたい仕事はって訊かれて「映画!」って力強い答えを。
ほめられると照れちゃうけどやりたいことのビジョンはしっかりしてるのイイですね。
次は仁くんの姿が映画館で見れる日が来るといいなって応援してます。

次のページからは6人そろった今の写真。
まずは白いシャツに黒いタイ、そして黒のパンツでみんなでジッとこっちを見てる力強い視線の写真です。
白いシャツに黒いタイって堅いイメージもあるんだけど、そこはやっぱりKAT-TUN。
ちょっとだけ崩しただけなのに妙にセクシー。
仁くんはちょっと半身で顔は正面向きなので流し目っぽくなってる視線にクラクラ。
次は黒の革のジャケットで季節を先取り。
まだちょっと熱く感じますがロックナテイストがKAT-TUNっぽい。
ハットをかぶって片目隠れてる仁くんですが、見えてる目の力が凄い。

一緒に買ってきたオリスタでは、もぎたて果実のCMが。
対決編のかわいいKAT-TUNが載ってます。
プラスXで開花したかわいい一面を踏襲しながら、夏休みの遊びに夢中な少年ぽさも感じさせる新境地を切り開いて。
またCM曲の「un-」でよりいっそうのピュアさを演出してるって。
いろんな魅力をみせて可能性を広げているって記事がうれしいですね。
ジャニーズMUSICルネッサンスでは。
読者が選んだ上半期3大ニュースで。
1位KAT-TUN LIVE TOUR 2008 「QUEEN OF PIRATES」
2位赤西「スピード・レーサー」で声優に
3位亀梨&田中の舞台「DREAM BOYS」

次号のオリスタではBOOK in BOOKに。
ツアーファイナルレポ KAT-TUN 8/5(火)東京ドーム
コンサートの写真がいっぱい見れるのとっても楽しみですね~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMER PARTY!!
今夜のカツカツはsummer partyめっちゃ笑顔の仁くんかわいい~
仁くん仕切りでPUFFYのお二人ととっておきのゲーム
ちょこちょこいたずらっ子な表情の仁くんが見れてイイです
仁亀で隣に座ってるからツーショットで写ることが多くってなんだか嬉しい
PUFFYさんがミラクルだったグラス水注ぎゲーム。
じゅんのは最初で結構ふつうだったんだけど。
こないだからテンパリ王子に加えてビビリ王子って2冠に輝いてるゆっちは。
全然入ってないし~
用心深すぎだよ~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
仁くんも「お前何してんの!?」ってつっこんでるし。
結局こぼしちゃったゆっちが罰ゲーム決定~
モノマネってことでいやがりながらもさんまさんのものまねするゆっち。
やっぱりスベリ気味
そして次のホッチキスロシアンルーレットの前に、ゆっちにドッキリ。
電流ホッチキス成功してはしゃぐ仁くん
そしてゲームスタート。
最初から3回押して強気に攻める仁くんと亀ちゃん。
結構2人とも負けず嫌いだよね~。
亜美ちゃんがもうやばいかなってなった後も3回押す勝負師仁くん。
そしてそのあと2回で止めるって思ったら3回目も押す亀ちゃん。
で、罰ゲームはじゅんの。
モノマネは微妙だったので、電流メジャーでドッキリ。
でも、上手く流れなくってあれ?って顔の仁くん。
全然だめだよね~ってじゅんのにメジャー引っ張らせようとする仁くんと亀ちゃん。
こういう時妙にいいコンビネーションですね~。
仁亀仲良くいたずらにノリノリです(≧∇≦)

お腹もすいたからって亀ちゃんのお部屋に移動して。
炭酸混ぜた飲み物にチャレンジ。
緑茶×炭酸でどんなものか紹介して作りたてをゆっちに試させて。
まずそうな顔のゆっち。
いろいろ試して微妙なものもあった感じだけど。
炭酸パイナップルおいしいって顔の仁亀かわいい
炭酸青汁でバンジーの罰ゲームのゆっち。
由美さんが50m飛んだよって話されて。
逆に50mだったらいけるんじゃって墓穴ほるゆっち。
バンジーと完食とどっちがいいって言われて。
悲惨なくらいまずそうな顔しつつ全部飲んだゆっち。
ほんっとにバンジー嫌なんだね~。

やっぱりカツカツはこうやってみんなでいろいろやってるのが楽しいです。
メンバーの表情も自然で楽しそう。
これからもこんな感じで続いたらいいな~

次回は仙台未公開SP
まじでバンジーいやがるゆっちが再びって感じです。
ゆっちには気の毒だけど、6人の絆再びって楽しみです。
移動中の筋肉自慢とかも見せてほしいな~~。
楽しみですね~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

WS&仁くんマニュ&ゆっちのページ&Pちゃん日記&ジョン
今日はWSでオーラス見れるってことでワクワクしながら帰ってきました。
めちゃ早く仕事に行かなきゃならなかったので、朝は全くチェックできずに我慢してたのですが。
楽しそうに歌うロクーンがいっぱい見れて幸せ~
(ちょっと残念なのはウチはW録できないので、ズームとめざましどっちにしようって悩んでズームにしたのですが、めざましでは会見の様子が流れたそうですね~

仁くんソロでガシガシ踊ってるとことか、パイプくわえて煙をぷは~って吐いてるめちゃかっこいいとことか、あとPちゃんと同じトロッコで楽しそうに笑ってるとことか、もうどれ見てもうれしくなっちゃうようなショットばかりでほんとステキ~
Pちゃんの「おめ~ら元気ですか~!」に仁亀2人でつっこんでるのがいい感じです
ライブシーンではほんといろんなこと思い出してしまいました。
ほんとに素敵なライブでしたね~
私は初カツコン参戦で、目の前で踊るKAT-TUNを見た感動はどう言葉にしていいのかわからないけど。
それでも一生忘れないって思いました。
楽しむところは楽しんで、キメるところはキメるそんな素敵なパフォーマンス。
KAT-TUN最高!!
DVDはぜひノーカットでお願いしたいですね~。

そして、仁くんマニュ更新されてましたね。
めちゃ丁寧な文章のマニュ。
みんなのおかげでケガもなく無事に楽しいまま終えることができましたって読むだけで嬉しくなりますよね。
こちらこそ仁くんたちのおかげでとても幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたって言いたいです。
そしてゆっくり体を休めたらまた素敵なお仕事で私たちを幸せにしてくださいね~。

ゆっちのページでもオーラスのこと、4日間はとってもやりがいがあって最高の時間が過ごせたって。
また来年もツアーができたらいいなって。
ゆっち~、私は早くまた歌ってるKAT-TUNを生で見に行きたいよ~。
ってわがままを言ってみたりして。
でも、なによりもお疲れ様でした&ありがとう。
また素敵なステージを見せてください・・・なるべく早く。

そしてPちゃん日記で。
昨日は今からKAT-TUNのライブ観てきま~すって書いてあったけど。
今日の日記では、久々にlive見てかなり刺激されたって。
俺もまたliveやりたくなったって。
こうしていい刺激を与えあう関係って素敵ですよね。
今度はNEWSのライブが始まるかな?
それもまた楽しみですよね~

続きにはジョンの感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー無事終了!お疲れ様&ありがとう!!
ツアーオーラス無事に終わったそうですね~。
東京のほうは雨が凄いっていうか嵐って感じだって聞いてたので心配してたのですが。
無事に終わってほんとによかったです。
今日もメールで教えていただいたのですが。
Pちゃんがゲストだったそうですね~。
アンコールで仁くんとPちゃんが同じトロッコでまわってたって。
仁くんとっても嬉しかっただろうな~(*^▽^*)
仲良くじゃれながら話したりしてたそうで見たかったです~。
そして今日のアンコールでは昨日のアンコールに加えてハルカナ約束も歌ったそうですね~
実は私が今回のツアーで生で一番聞きたかった曲はハルカナだったのでめちゃめちゃうらやましい~!!
やっぱり最終日もスペシャルですね~
明日からレポ読むのがますます楽しみになってきました。
そして、明日のズームで「KAT-TUN東京ドームライブ」って書いてあるから、ちょっとは見れるかなって期待しています。
今日はDVD用のカメラとか入ってたそうですし、早くDVD発売ってお知らせが欲しいです~
ジャニーさんほんとによろしくお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ほんとに全部終わっちゃったんですね~。
なんだか信じられない気がします。
楽しい時間はほんとすぎていくのが早いですね。
ほんと幸せで素敵な時間だったから。
KAT-TUNみんなとスタッフの皆様ほんとお疲れさまでした。
とっても素晴らしいコンサートをありがとうございました。

次はゆっちのソロイベントですね。
8月10日からスタート!がんばれゆっち!!
仁くんたちも応援に行くかのな??

そして明日はカツカツ、パフィーさんをおもてなしする仁くんたち。
笑顔いっぱいの予告だったからとっても楽しみですね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日のドームはゲストがいっぱいだったそうですね。
今日も無事に終わったみたいですね~。
メールで教えていただいた情報では。
Wアンコでアワスト&仁くん脱いだそうで。
楽しかったんだろうな~~。
しかもとってもゲストも豪華だったそうで。
NEWSの小山君とまっすーそしてHEY!SAY!くんたちに光一くんってどんだけ~って感じですね。
しかもSUMMARYを歌ったそうですね~。
SUMMARY聴けるってうらやましいです~。
ライブはいつも素敵だなって思うけど今日はとくにスペシャルな感じです~。

そして、今日もコンレポ巡りをしていたら。
しょこたんママも昨日はコンにいってらしたようですね。(しょこたん☆ぶろぐ
仁くんのうちわとペンライト持って銀のテープをかけた桂子さん(?)のお写真が。
ジャンピングしてとても楽しんできたって。
こうしていろんなところでKAT-TUNのコンサートの話題が出てるとなんだか嬉しいです。

明日が最終日。
ゆっちのページでも書いてありましたが。
楽しいことはほんとあっという間に終わっちゃいますね。
ほんとさみしいです~。
カツコン初参戦してほんと夢のように楽しくって素敵な空間だって実感したから。
早く次のコンが決まらないかなって気の早いこと思っちゃったりして。
最後までみんなが楽しく素敵な時間を過ごせますように。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コンレポめぐりしてました。
2日目も無事に終わったようですね~。
今日は1日目のコンレポを上げてくださってるブログさん巡りをしてました。
ほんと楽しそうで素敵なライブだったんだなって読んでるだけで幸せでした

仁くんの僕街もドームに響き渡るアカペラだったそうで。
大阪での体中でドーム中に声を届けようとしてくれた仁くんを思い出しちゃいました。
ほんとに素敵な歌声でしたもの

そしてun-をやったそうですね~。
私この曲は大好きなのでぜひぜひ生で聴きたかったです。
ほんとに東京に行きたかった~って思いました。

それと、Uくんが来てたってレポを読んだので、もしかしてって思ってjanjiのブログに行ってみたら。
JUNさんも来てたみたいですね~。
昨日、東京ドームに My brotherの応援に行ってきましたって。
迫力のステージを楽しまれたようですね。
仁くんもそちらのほうに笑顔で手を振ってたそうで。
やっぱりファミリーって素敵だなって思いました

ドーム公演もあと2日。
ほんとにラストスパートですよね、頑張って~p(*^-^*)q がんばっ♪



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃん日記。海に行ってきた仁くん♪
今日から東京ドーム4DAYSがスタートですね。
参加される皆様、最高の時間を満喫してきてくださいね~。
そして、初日の今日は無事に終わったようでよかったです。
私は皆様のレポ見ながらライブ気分を楽しもうって思ってるのでワクワクしています。

J-WEBのPちゃんの日記では仁くんと海でリフレッシュしてたみたいですね。
焼き蛤食べて、ぼーっと海眺めて。
とっても素敵な時間だったみたいで。
なんか夢がかなう感じって。
Pちゃんも今ドラマとかで忙しいでしょうけど、こうして仁くんと素敵な時間すごして。
また頑張れるんじゃないかなって。
仁くんもずっと海に行きたいって言ってたし。
コンの合間の時間でPちゃんと一緒に海に行って充電できたんじゃないかな。
ほんとこの2人の関係って素敵だな~って思います。

ドームでのコンサートも残すところあと3日。
最高に素敵な空間でみんなが夢のように幸せな時間を楽しめますように。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

宇宙の歴史の塗りかわったカツカツ(*゚▽゚*)
セフィロス仁くんギザカッコヨス~!!

しょこたんマジGJ!
最初グレーのカツラだけ見えた時はウェンツくんの鬼太郎のコス?って思ったんですが。
まさかセフィロスとは!!
ゲーマーだった兄の影響でFFシリーズはほとんど全部プレイしたのでうわ~って思っちゃいました。

のっけからテンション高めのしょこたんについていけてない仁くん。
「まだ11時ですけど大丈夫ですか?」

ちょっと興味無さそうな感じだった仁くん、ONE PIECE好きって言って現代っ子だなって言われて苦笑い。

漫画の表紙でグラビアポーズ
赤西このポーズやってよって言われて、バカじゃないの、何で俺がやるんだよ、何でだよってマジいやそうな顔の仁くん。
手の状態が分かんないとか言ってますが結局しょこたんに負けてやってます~。
めちゃかわいい~~。
しょこたん写真撮ってるの見てマジ欲しい~~って思いました!!

アスカコスの店員さん見てテンションあがるしょこたん。
だけどまったくアニメもわからないし、コスの意味のわからない仁くんわっかんね~って言ってる表情が結構マジな感じで。
聖はけっこうしょこたんと話題合ってるみたいだけど仁くん置いてかれ気味でさみしそう~。

コスプレの楽しみ方があまり分からないんですねなんて言っちゃった仁くん。
せっかくだからみんなで着てみませんかってしょこたん。
着ましょうよってやる気な聖。
マジで言ってんの?酒入ってて夜ならまだやったかもしれないってやめさせようとするけど。
やる気満々の2人は聞いてないし~。
コンサートのとき以外こういうの着たくないなって往生際の悪い仁くん。
そして、セフィロスで登場の仁くん。
テレながら歩いてくるのかわいい~。
そしてしょこたんのテンションがマックスに上がっていってファイガをねだられて。
まじ恥ずかしそうに「ファイガ」ってするの~。
そしてサンダガもって言われてさらに恥ずかしそうにやるのがかわいい。
で、正面からのコス姿が映るんですが。
胸もとのタトゥ見ようとじっくり見てたらほんとに乳首も見えちゃってるんですね~。
表情かわいいのにセクシーって攻撃でほんと9999ダメージを受けました!!!
前髪長すぎでうっとおしそうな感じにかき上げるのもなんだかかっこいい~。
しょこたんママじゃないですが血を吐きました~
赤西様がセフィロス様って夢のコラボご自身でおわかりですかって訊かれて。
全然わかんね~って笑ってる顔もテレテレでかわいい。

特撮系のお店に入って。
ターボレンジャーにだけ反応した仁くんがしゃがんでカメラさん見上げる表情が。
今日初めて無邪気に喜んでる感じでかわいいです~。
知ってるふりしてかまってほしそうな仁くん。
聖にばれて笑っちゃってます~。

しょこたんのお宝鑑定で。
あっこちゃんのコンパクト見てテクマクマヤコンって嬉しそうなかんじ。
電池が入ってないはずのミラーがなってびっくり仁くん
心が純粋な人が触るとって切り返しが頭の回転の速さですよね~。

そして最後にご挨拶みたいな感じで。
しょこたんが仁くんのセフィロスを偉大なる人類の遺産ですねってマジでほめてくれるので。
照れて苦笑いの仁くんでした。

仁くん的にはこういうオタク系って縁がないから不得意なんでしょうね。
ちょこっとついていけなくって遠目に見てる感じもしたけど。
でも、しょこたんのテンション程じゃないけど楽しそうな聖もいて。
仲間に入れてほしそうな表情も見れて可愛かった。
そして何よりコスプレする仁くんなんてそうそう見れないでしょうし。
かなり得した気分の今回のカツカツ。
マジで永久保存版です!!








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
