*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カツカツ未公開SP&P誌・M誌
9月は妙に忙しくって昨日で4週連続休日出勤でした。
昨日のは金曜日に家に帰ってきてから、当番の子がどうしても出勤できないってことで。
代わりに出てほしいと電話があって急遽お仕事になったのでさらに疲れました~。
もう若くないなと実感。
そんなこんなで上手く頭が回ってなくって、ブログも更新とかコメレスとかできなくてほんとごめんなさい。

さて、ようやく見なおしたカツカツ未公開SP。
仁くんのとこはほとんど総集編って感じでしたが。
しょこたんからのお誘いもあったことだし!
いつかまた仁くん未体験ゾーンで戸惑いながらのロケも見てみたいな~。
そして一般女性(?)3人とのお話でほんと理解できないって表情で「うぜ~」って仁くん。
笑ってはいたけど、恋愛に関しては真っ直ぐな仁くんとしては。
ああいうことを平気で出来る人がいるってことが信じられないんだろうな~って思いました。
最後の最後にコスプレショップで何か選んでる聖に、番長仁くんが「おいっ」って声かけて。
半笑いで「何に使うの?」って訊ねるこの一連の流れがめちゃ面白かったです。
他のメンバーの未公開シーンで好きなのは。
亀ちゃんのおこちゃまとほんと楽しそうに戯れてるのかわいいし。
女子中学生の恋愛相談にのってるたっちゃんはほぼ同化してかわいいし。
この二人のとこが特に好きかな~。
ゆっちのあだ名が「化け物」になっちゃってるのも笑ったけど(*≧m≦*)ププッ
次回はウルウル泣いてる予告。
ニット帽で真剣な表情の仁くんにドキドキ
久しぶりの6人そろってのカツカツだし楽しみですね。

先週末にはGETしてたのですが感想を書きそびれてた2誌の感想を続きに。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

祝!好きな男ランキング3位
ananゲットしてきました。
なんだか早く行かなきゃなくなっちゃうとか思っちゃって、朝からコンビニで購入。
ラスト1冊だったので早く行ってよかったのかな~?
そして、仁くんが好きな男ランキングで3位っていうのは知ってたのですが。
仁くんいろんなランキングで頑張ってましたね。

抱かれたい男2位
抱きたい男1位
恋人にしたい男2位
セクシーな男2位


もう抑えきれない仁くんの魅力がこの結果に!!
仁くんを応援してるみんなの気持ちがカタチになって。
めっちゃ嬉しいですね~。

なんだか嬉しくって長くなっちゃったので続きに。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

anan&Mラバ&少クラプレミアム&OXY新CM
前記事の体調不良にみなさま気づかっていただいてありがとうございます。
知恵熱みたいなものなので大したことないですし、もう大丈夫です。
ご心配かけちゃってごめんなさいね。

今日のWSでananの好きな男ランキングやってましたね。
仁くん好きな男で3位おめでとう~
他もいろいろランクインしてるみたいだし、今回はちゃんと載ってるみたいだから嬉しいですね。
早売りで買えるかなと思って本屋に行ったのですが、まだ出てなかったので明日GETしてきます。

Mラバはリアフェでしたね。
仁亀W舌打ちにキュンときましたが短かったのが残念~。
登場シーンの仁くんの敬礼から見たかったな~~。
ついつい物足りなくなって録画したのを見直しました。

少クラはめちゃカッコよかった~
SHE SAID・・・船に乗って出てくる6人見てもうなんて言っていいかわからないくらいの感動。
またまた心が夏の素敵な思い出のドームに飛んで行ってしまいました。
インタビュー、黒のスーツで大人っぽい6人。
ライブのエンターテイメント感とか、ソロへのそれぞれの打ち込んだ思い入れを語ってくれてます。
仁くんも襟元を触りながらKAT-TUNのソロコーナーというより、いち赤西仁というアーティストが一曲歌ったって語ってくれてます。
そんな仁くんのこだわりの詰まったLOVEJUICEのセクシーなダンスがうつって、その腰使いにクラクラです
LIPSのマイクでドライアイス出して止まらなくなっちゃってワタワタしてる仁くんがかわいい~
ほんと素敵でした
これ見たらますますDVD発売が待ち遠しくなってしまいましたね。
次回のプレミアムゲストはたっちゃん。
ソロコンのこととか話してくれるのかな楽しみですね。

OXYの新CMマジかわいく&カッコよくってドキドキしちゃいました。
化粧水はたいてる表情にときめいて。
アップもOKな時のキメ笑顔にヤラレマシタ~
かわいすぎです~
スマスマで見たのですが、セセラのCMも流れて得した気分になりました。

明日はカツカツ、未公開SPどんな仁くんが見れるのか楽しみですね~






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

疲れました~。
日曜日もお仕事で、しかも普段会う事もない偉いさんの接待みたいなことをしないといけなかったので、スッゴく緊張。
疲れました~。
なんとか少クラプレミアムに間に合うように帰ってきたのですが、ステキなライブの映像見てホッとしたとたん、寝てしまいました。
どうも緊張のあまりちょっと熱を出してしまったようです(^_^;)
気がつけば夜中だったので、コメレスとか遅くなってゴメンなさい。
少クラプレミアムやMラバの感想はまた明日帰ってきてからにします~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カツカツ・ソーセージ仁くん&ジョンetc
昨日のソーセージ仁くんはかわいかったですね~
NEWS ZEROが終わったすぐ後の笑顔の仁くんにキュンとしながら始まったカツカツ。
各お部屋で変幻自在のキャラの友近さんにちょっとおっかなびっくりしつつも楽しんでるメンバーがいいですね~。
仁くんたちのお部屋ではまずピザ屋さんが来たとき、ベッドの上であぐらかいてるのかわいかったな~
ソーセージ売りの吉山さん来たとき、「のいて」って言われてほんとにキョトンとしてるのもかわいかったな。
それにしてものいては関西弁だったんだな~。
何を言われてるのかほんとに判らない感じだったですものね。
普通に使ってたから気がつかなかった(*゚.゚)ゞテヘ
そして、熱いソーセージ語りの間、微妙にひいてる(?)仁くんが、言われるままにソーセージ見つめるの、たっちゃんと2人で同じようにやってるのかわいいですね~
そして久保田利信さんのところで見せた笑顔がめちゃキュートです。
次回のカツカツはリニューアル後の総集編。
未公開シーンもあるみたいですし楽しみですね~。

そして昨日ゲットしてきたジョンで。
愛はKAT-TUNが連載1周年&50回記念で、かわいいポーズ特集で。
ディスクでちょこんと座ってるかわいい仁くん
魅録仁くんなころの髪形が懐かしい~。
そして、下半分はたっちゃんのソロコンの写真。
かわいくってでも鍛え上げた筋肉も美しくてたっちゃんの魅力がいっぱいです。

そして、ananの予告に仁くんの写真があるよって教えていただいたので立ち読みしたのですが。
白いシャツでさわやかな仁くん。
次回は好きな男嫌いな男の発表ですね~。
今年は予告に名前が載ってるくらいだし期待してもいいのかな。
ワクワクしちゃいますね~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

さてそろそろ、ほんとにそろそろ素敵なニュースが来ないかな~。
わがままかもしれませんが週1のカツカツだけでは潤いが不足気味です、ジャニーさん。
よろしくお願いします~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんマニュ
仁くんマニュ更新されてましたが。
風邪ひいてたって、もう大丈夫なのかな?
楽しい毎日を過ごしていたって書いてあるのはとっても嬉しいけど。
無理しないで体には気をつけてね。
でも、ちゃんと心配してくれる人がいるから大丈夫かな。
とっても丁寧で優しい文面で、最後には皆の健康も気遣ってくれてる仁くん。
ちゃ~んと風邪を治してまた素敵な笑顔を見せてくださいね。

先日のジョディさんへのプレゼントのことが、luminodotオフィシャルブログさんで書いてあるって教えていただきました。
こちらのブログの方がテレビを見て仁くんの富士山を作ったそうで。
赤西仁さんの集中力とクリエイティブ力には感服ですって。
テンプレートがあって作ったんじゃなくって仁くんのオリジナルだったんですね、やっぱり。
8時間かけて真剣な表情で一生懸命作ってた仁くんのテンプレート、拍手が多ければダウンロード開始ってことでしたが。
皆の拍手のおかげでダウンロード決定しましたね。
バンダイさんの方もびっくりの結果みたいで。
皆の愛の力に感動されてますね。
仁くんの影響力ってほんと凄いし、素敵ですね。
luminodot持ってないのになんだか嬉しくなっちゃいます。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お楽しみマスコット(ハズレもあるよ♥)J-WEB通販決定!
たっちゃんのソロコングッズ。
めっちゃ大人気で、お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)が、とうとう会場での販売が終了してしまったって。
さすがたっちゃんですね~。
そしてJ-WEBでの通販が決定しましたね。(J-NETのグッズのページより
並んでも買えなかった方には本当に申し訳ないですが、買いに行けない私としては嬉しいな~。
どんな形での販売になるのかわからないけど、できれば番長をGETしたいです。
そして、できればティッチュボックスもエコバックもパンフも通販してほしいな~。

J-WEBといえば前回のゆっちのページで。
仁くんと聖でパーマンズ(クルリンズ)ですか~??
最近のウェーブヘアとは違うパーマなのかしら??
気になりますね~。
新しいヘアスタイルの仁くん、早く見たいですね~。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょこっとカツカツ&オリスタ&SONGS
週末はどうしても疲れてしまって、仕事から帰ってきたらブログの更新もできずに爆睡
トシをとったな~って実感。
カツカツも見ようと意気込んでたのに始まる1時間くらい前までは起きてたのに。
気がつけば半分終わってました
予約録画してたので今日全部見ましたが。
亀ちゃんの気配りが凄かったな~。
パトリシアさんのお買いものすごいな~。
上ブラってあり??
とか、いろいろ思ったのですが。
何よりも心を奪われたのは予想通り。
予告のソーセージみつめる仁くんでした(爆)

ヲタ誌の感想も今回一番お気に入りのwink upがまだなのに。
オリスタとSONGSをGETしてきました。
どちらもライブ特集で。
オリスタは1ページ。
6人のショットが3パターンと「田中」とQUEEN KAT-TUN号の船出の写真が載ってます。
SONGSは5ページ。
楽しくって最高だったライブをいろいろ思い出しちゃう素敵な写真がいっぱいです。
キラキラの6人の表情がほんとに素敵です。
textも短い言葉でもライブの臨場感を表現してて読んでるだけで情景が想像できるそんな気がしました。
特に仁くんソロのところの「流れるような英語詞とぴったり寄り添う、滑らかなダンスが印象的だった」って表現が好きです。
6人の海賊に心を奪われた素敵な夏の記憶がよみがえってきました~。
なんだかめちゃ癒されますね~。
この素敵な余韻に浸っている間に、早く素敵なお知らせが来ないかな~。

癒された気分のまま明日もお仕事頑張ってきます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

年末ドームはNEWS&J-WEB&ジョン
今年の年末の東京ドームはNEWSですね。
NEWSファンの方にはとっても素敵なお知らせですね。
私は年末年始に東京っていうのは無理なので、残念ながらカウコンも行けないのですが。
カウコン前の公演で、ドームの最終日のお返しに仁くんもNEWSのステージに上がっちゃえばいいのにな~なんて勝手なことをいろいろ想像してひとりでに楽しんでます。
そして、私としては最終日1月12日が京セラってことなので、大阪公演を見に行きたいなって思ってるのですけれど。
なんて書いてるとYOU&Jからツアーのお知らせメールが届きました。

仙台ホットハウススーパーアリーナ
10/25(14時・18時)10/26(12時・16時)
サンドーム福井
11/1(18時)11/2(12時・16時)
札幌真駒内アイスアリーナ
11/15(18時)11/16(12時・16時)
大分ビーコンプラザコンベンションホール
12/6(18時)12/7(12時・16時)
広島グリーンアリーナ
12/13(18時)12/14(12時・16時) 
グランメッセ熊本
12/17(18時)12/18(14時・18時)
名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
12/21(13時・17時)12/22・(14時・18時)12/23(13時・17時)
マリンメッセ福岡
12/27(18時)12/28(13時・17時)
東京ドーム
12/30(17時30分)12/31(17時30分)1/1(17時30分)
京セラドーム
大阪 1/11(17時)1/12(17時)

クリスマス直前の名古屋もいいかも~。
青い封筒届くのが楽しみです。

昨日のカツマニュ。
亀ちゃんのおしゃれな朝食いいですね~。
かじりかけのトーストとかちょっと萌え~な感じ( ´艸`)
ジーニストのお礼を言って絵文字もいっぱいでやっぱりかわいい亀ちゃんのマニュ。
海を満喫してくるんだな~って微笑ましい気持ちになりました。

ゆっちのページでは。
まず、大学の単位全部とれてたみたいでおめでとう!!
コンもあったし、ソロもあったし大忙しだったけど。
でも、コツコツがんばるゆっちだからまめに頑張ったんだろうなって思います。
後期も自分のペースで楽しく勉強できるといいですね。
そして、たっちゃんのソロコン見に行ったことも書いてくれてますね。
素直に応援し合える関係がやっぱり素敵だなって思いました。

そして、本日発売のジョン。
ジーニスト亀ちゃんの嬉しそうな笑顔の写真が4分の1で。
あとは友近さんゲストの回のカツカツの写真。
たっちゃん&仁くんのバタフライコンビでベッドに腰かけてる写真。
同じように右足を上にして足を組んでる2人がかわいいですね~。
あとね、寝そべってる感じの仁くんがいてかわいいです。

今日のカツカツ、亀ちゃんのショッピングですね。
おしゃれに敏感な亀ちゃんの素敵な気配りが見れるかな~。
先週の英語のインタビューがあったから、仁くんは今週はお休みなのかな。
わがままかもしれないけど仁くんも見れるといいな~。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんソロコンスタート&HEY!×3&D誌感想
今日からたっちゃんのソロコンスタート。
無事に初日は終了したようでよかったです。
初日はゆっちが来てたそうですね。
やっぱ年長組の絆ですね~。
そしてやっぱりマスコット、仁くんは番長だったみたいですね~。
右目にほくろのあるちょっとおなかのポヨンとしたかわいいマスコットみたいです。
欲しいけど行けないしがまん、我慢。
明日からもまだまだ続くコンサート頑張れ~!たっちゃん!!

今日のHEY×3の未公開SP、亀ちゃんのものまねのシーンでしたね。
1ポンドのときの耕作くんな亀ちゃんだったからちょっと幼い感じでかわいかったです。
放送できないけどってものまねしてる時、ちょっと恥ずかしそうだけど楽しそうな亀ちゃん見てメンバーみんなも楽しそうに笑ってるのがいい感じでした。

さて、書ききれなかった雑誌の感想の続きです。

duet

ハードピンナップの仁くんはセクシーな表情できれいです。
みんなシックな色合いの衣装で秋らしいですね~。

KAT-TUN Q&A やっぱオレたち、似た者同士です!?
イエス・ノーのかわいい小道具を持って質問に答えるKAT-TUN。

*人生でいちばん大事なものは愛だ。
みんな答えはイエス。
○のついた手袋してる仁くんがキュート。
仁くんは何かしら愛を向けられるものがないとダメかもって。
愛が原動力になるって感じみたいですね。

*ほしいものを手に入れる努力は惜しまない。これもみんなイエス。
仁くんはちょっと素知らぬ表情でYESってついたプレートを持ってます。
努力は惜しまないけど、手段を選ばないっていうわけじゃないって仁くん。
でも力が抜けた感じで無理せずに頑張ってるって感じがしました。

*落ち込むとなかなか復活できない。
これは聖のみYES
仁くんはNOと書いたカードを持って立っています。
基本的にポジティブな性格だし、どうにかなるさって思うタイプって仁くん。
無理に気分を盛り上げるんじゃなくって時間が解決してくれるのを待つって考え方はいいなって思います。

*好きな人の前では態度に出てしまう。
これも聖のみNO
YES.YESってハートを持った仁くん。
態度に出ちゃうっていうより黙っていられないみたいですね~。
こういう話題ではずっと仁くん言ってるけど素直にストレートに言葉にするそうです。

*じつはけっこう“ツンデレ”タイプだ
これは亀ちゃんのみYES
仁くんはブルーの棒を×にしてます。
ストレートな愛情表現が好きな仁くんはツンデレタイプは苦手みたいですね~。

*ライバルがいると燃える仁くんとたっちゃんがNO
仁くんは指でかわいく×を作ってます。
仁くんはライバルがいてもいなくてもつねに燃えてるって。
人と比べても仕方ないからって。

ドームレポ。
イキイキとして素敵なロクーン&山Pがいます。
仁くんはめっちゃ踊ったから体力的にハードだったみたいですが。
すっごく楽しかったって~。
客席のペンライトがとってもきれいだったって。
なんだかいろいろ思い出してとっても幸せな気持ちになりました。

ソロコン直前のたっちゃんインタビュー
いろいろ考えて楽しませてくれようとしてるのが伝わってくるインタビューですね。
たっちゃんの曲好きなのでほとんど新曲になるよって言われるとぜひ聴きたくなりますね~。
CDにならないかな~。
ネズミのグッズもほんとかわいかったしほんとセンスいいですよね。

ゆっちの楽しい時間公開リハーサルレポ
見に行けなかったけどこの写真見てもゆっちの多才な才能が全部注ぎ込まれてて。
ほんと楽しい時間だったんだろうなって思います。

wink upも書きたかったけどちょっと無理そうなのでまた後日に。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Gyao Magazine&P誌
週末もお仕事だったのですが、帰ってきてからは時間さえあればカツカツをリピしてました~。
何回見てもうっとりと幸せな気持ちに浸ってしまいますね。
英語でしかも自分の夢を素直に語る仁くんほんと素敵です。

そして3誌&Gyao Magazine買ってきました~。
写メをいただいてからず~っとワクワクしてたのですがどれも素敵でした。

まずはGyao Magazine
ドームライブの写真が6P&ゆっちの楽しい時間が2P
ドームライブはそれぞれ一人ずつ1ページ。
仁くんは船に腰かけて歌う姿が愁いを帯びてかっこいいですね~。
なんだか歌声まで聴こえてきそうな仁くんの真剣な表情がいいです。

POTATOでは。
ステージピンナップ、今にも動き出しそうな勢いのある写真で。
仁くんはピンバッジ付けたバンダナで眼鏡の仁くん。
Lipsのドライアイス出してるとこかな。
小さな写真が周りに載ってるのですが。
青い羽根が降ってくるなかで座ってる仁くんがなんだか好きです。

Art of Lifeってことで秋だから芸術がテーマで。
青いストールをまいてちょっと秋らしい衣装の仁くん。
赤い枠を持ってます。
絵心はないって仁くんですが。
作曲も芸術ではって言われて。
まずはギターで曲を作って歌詞をつけていくのが仁くんのスタイル。
メロディと歌詞がちゃんとあってて、お互いを生かしあえるような作品にするっていうのが最大のこだわりって。
今後は歌詞も曲も自分で作り上げたものを披露していきたいような気持もあるようなないようなって。
気長に待っててねってことなので待ってるから!!
仁くん~、お願いだから聴かせてね~。

遅くなってしまったので残りの2誌はまた後日に。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ date with Jodie
一日遅れてしまいましたが。
HAPPY BIRTHDAY ゆっち!!
KAT-TUNのお兄ちゃんとしてみんなのことを考えて。
そしてまとめてくれてるそんなゆっち。
これからも仁くんをよろしく~。
ゆっちの25歳の1年が素敵な1年になりますように~。


今週のカツカツめちゃ最高でしたね~。
見終わった後はなんだか幸せな気持ちになっちゃって。
それまで仁くん不足でちょっとさみしいって思ってたのに。
とても満たされた気持ちになりました。
冠番組ばんざい~って思いました。

ウィル・スミスさんとの腕相撲では、みんなと一緒だから肩の力を抜いて自然に楽しんでる仁くんで。
腕相撲してるときも大人と子どもって感じもしましたが一生懸命な仁くんに萌えって感じで。
「あのねえ、わかってたでしょ」って指ちちちってしてるのとかいいな~って。

ジョディ・フォスターさんとのデート企画では。
もうね、なにがって言い出したらきりがないくらい素敵で、ほんと泣いちゃいそうなくらい嬉しくって。
ゆっちとじゅんのに相談してる時の無邪気に楽しそうな笑顔とおいしそうに食べる仁くんかわいいし。
真剣にプレゼントを選んで「挑戦」って何かを決めた時の眼鏡の奥の優しい目とか。
時間を忘れてプレゼントを作る夢中で一生懸命な姿。
ジョディさんに会う前の緊張してソワソワしてる仁くんだけど。
でも、ジョディさんが来ると素敵にエスコートしてて。
まずは家族へのプレゼントって外国の方への気配りができてるのが素敵だし。
「わっかんね~」とか仁くん言ってたけど、ほんとちゃんと受け答えしてるし。
ちゃんとユーモアのセンスを見せてたし。
もうね、このままず~っと聞いていたかったですね。
そして、何よりも仁くんの夢が聞けたことがうれしかった。
「いつか自分の映画を撮りたいと思っているんです」
映画に出たいってだけじゃなくって映画を撮りたいって思ってた仁くんのこの言葉が聞けたことがうれしくって涙。
いつか仁くんの思い描く世界をスクリーンで見れる日が来るといいですね。
ほんと、嬉しくって放心状態でした。

とっても真剣で緊張してた仁くん。
カメラがなければもっとリラックスしてお話しできたんでしょうが。
身振りも加えてほんと外国人みたいでかっこいいし。
そして綺麗な発音でわかりやすく丁寧に話してるし。
仁くんの優しさや心配りがとっても伝わってきたし。
これからもdate with HOLLYWOOD STAR続けて欲しいですね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち千秋楽お疲れ様&たっちゃんコングッズ&今日のカツカツ&ジョン
ゆっち、大阪公演も無事に千秋楽迎えておめでとう&お疲れ様~。
次はたっちゃんの番ですね。
J-netではグッズの画像がUPされててめちゃ可愛かったです~
エコバックとかめちゃ可愛い~~!!
お楽しみのマスコット。
ネーミングのみで画像なしですが、たっちゃんがあるってことは、他のメンバーのもあるんでしょうか?
勝手な想像では。
ベロンチョは亀ちゃん。
番長は仁くん。
アキバンTYPE ABはじゅんの。
jokerは聖。
村長はゆっち。
ゴリ、ミハエル、チン太郎、ソフトクリーム君、近所のおばちゃんは想像つかないのですが。
気になりますね~。
たっちゃん商売上手(笑)

KAT-TUNのお兄ちゃんたちがソロで頑張ってるこの頃。
ちょっと仁くん不足でさみしいな~って感じですが。
今日はカツカツで仁くんデートって新聞に載ってましたね~。
ジョディ・フォスターさんとのインタビューってデートだったんですね~。
予告でもスーツでキメて知的でかっこよかった仁くんだしめちゃ楽しみです~(*゚▽゚*)

そして本日発売のジョン。
電流びりびりゲーム、黒のスーツのKAT-TUNかっこいいけど。
みんな順番決めのトランプ持ってみんな微妙な表情なのが面白いですね
そしてライター選んだあとのビビった表情の仁くんの目がかわいい~~
ヘタレな感じでドッキドキの仁くんいいです。
4コマcartoonでも。
たっちゃんと仁くん一緒で楽しそう。
ソーセージを崇める人々いいですね~( ´艸`)ムププ
これもちゃんと放送してほしいな~。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニストに亀ちゃん。
ベストジーニスト一般選出部門は亀ちゃんのV3。
おめでとう~
倖田 來未さんとの3年連続男女同時受賞の快挙!!
明日のWSが楽しみですね~

男性の結果は。
1位 亀ちゃん
2位 氷川きよしさん
3位 相葉ちゃん
4位 仁くん

(ベストジーニストアワードHPより)

私は仁くんに投票してたのでちょっと残念な気持ちもありますが、一般的には仁くんにはジーンズってイメージじゃないのかな???
どんな姿でも似合うからイメージがジーンズって一つにまとまらないのかな?
結構票数は集めてるけど亀ちゃんにはまだまだ届かないのが残念です(;へ:)
でも、次こそは1位を仁くんに!!
こういう一般の人メディアも注目するランキングで結果を形にしていくことが、仁くんのこれからのお仕事につながるって信じてるので応援していきたいって思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
