*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

じゅんのハピバ&Mステ
なぜか管理画面にアクセスできなくって。
ただでさえ1日遅れちゃったじゅんののバースデーのお祝いがまた遅れるかとヒヤヒヤしました。
気を取り直して。

HAPPY BIRTHDAY!!じゅんの
楽しそうに笑っていつも明るい空気を作ってくれるじゅんの。
歌ってる時の真剣な表情がカッコよくってとっても素敵です。
これからもKAT-TUNの癒し役で頑張ってね。
23歳のじゅんのの1年が素晴らしいものでありますように。

**********************************

じっくり見ましたよ、Mステのホワクリ。
白い衣装はホワクリのタイトル聞いた時にイメージしてたのでうれしかったです。
オープニングで階段降りてくるとき。
亀ちゃんとゆっちの髪が短くなっててびっくり~。
ゆっちはこんな短いの初めて見たけど似合ってますね。
みんな降りてきた後ポルノグラフィティさんたちのお話を聞く前。
タモさんと竹内アナの後ろに立ってて横にずれていく時ニコって笑う仁くんの笑顔にときめきました。

歌前のトークはPちゃんと一緒に福山さんとカラオケに行った亀ちゃんのお話。
実はここで仁くんのお髭に気付きました(ちょっと遅いですね~)
J-WEBのレポでわかったんですが映画のつながりのお髭なんですね。
映画ではお髭なナツがいるんですね。

そして、歌。
星空のようなライトをバックに中央に青っぽく光るツリーのようなオブジェ。
その周りに立って歌う6人。
先週はなかったピアノのメロディからちゃんと始まるのがとっても抒情的で綺麗。
途中から降ってくる雪がほんとに儚くって。
6人の切なく歌いあげる歌声とあいまってほんとに美しい世界を作り上げていました。
私の好きなところは。
亀ちゃんと仁くんのハモリのところ、2人の間にピンと糸の張ったような緊張感が感じられて歌声に深みを感じます。
そしてそのまま「永遠に好きなのになぜ」って歌ってる仁くんの表情がとても切なげで気持の入ってるっていうのが凄く伝わってきて感動しちゃいます。
来週もまた素敵な歌声が聴けるのがとっても楽しみですね。

そしてこの素敵な曲で韓国進出なんですね。
韓国の方にも素敵なクリスマスプレゼントをお届けってことですよね。
これがきっかけでもっともっと日本のCDが韓国でも手に入りやすくなるといいなって思います。


今すこし時間がなくって更新もコメレスもお友達ブログさんへのご訪問も遅れがちでごめんなさい。
遅くなっても頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

番長GETできました~!

今日、再配送してもらって届いたマウピグッズ。
近所のおばちゃん率高すぎですが、番長GETできたのでOK!

今日はリアルタイムで見れなかったので今からMステ見ます。
白衣装って聞いてワクワクしてます。
またMステ見た感想は明日にでもUPしますね~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

WSでPV流れましたね&カレンダー発売日決定。
今日は朝から素敵なプレゼント。
ようやくWSでホワクリのPVがちょこっと流れましたね~。
しっとりとした歌声にぴったりの大人っぽい映像でした。
仁くんは左ハンドルの車の中で切なげな表情でなにか考えるように外をみつめてて。
金色のサンタから勇気をもらってプレゼントを手にとって車を降りるその流れがとても素敵でした。
スペースシャワーTVではそろそろPVが流れるようですが、私は見れないので。
発売日が待ち遠しいです。

J-WEBでもホワクリの特設サイトができましたね。
今はビデオクリップの撮影レポートがト1つ上がってます。
おしゃれなゆっちがメイキングでも活躍してそうな感じで楽しそうでした。
仁くんはこれからかなって感じで楽しみです。
発売日までにメッセージとかもUPされるでしょうし嬉しいですね。

そしてカレンダー発売日も決まりましたね。
2009年3月20日で光文社さんから。
お値段は2100円で2009年4月から2010年3月までの1年間のカレンダー。
まだ詳しくは決まってないからどんな感じなのかわからないけど。
週めくりといわず日めくりにして欲しいなんて無理なこと考えてみたり。
今年のは恵比寿に住んでるセレブなイメージの仁くんでしたが。
来年のはどんな素敵な仁くんに会えるんでしょうね。
とっても楽しみですね。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
前回の記事で皆さんからの応援のコメント、メールなどほんとにありがとうございました。
ほんとに思いもかけないことだったのでどうしたらいいのかわからなくって、不安で仕方なかったのですが皆さんの励ましにほんとに力を頂きました。
笑顔で立ち向かう元気が出てきました。
本当にありがとうございます。

待ちに待ったライブDVDの発売が決まりましたね。
タワレコHP
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 」
2009年1月1日発売。
2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


「愛のコマンド」「SIX SENSES」のマルチアングルっていうのがうれしいですね。
いっそのこと全部そうして欲しいくらいですが、そうなったらDVDちゃんとみんなの分を見終わるまでに何日かかるかわからないですね。
(でもそうなってたら何日かかってでも絶対見ます!)
最終日はPちゃんが来てくれた日だったですよね。
仁Pでトロッコに乗ってるところも見たいって思ってたので楽しみです。
首を長くして待ってたのでとっても素敵なお年玉って感じですね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ホワクリdwango CM&ジャケ写。
テレビをつけたままお仕事の下準備をしてたら。
dwangoさんのCM流れました~。
いきなりだったのでこの歌はって思って顔あげたらKAT-TUNが!って状態で。
予想してなかったので捕獲はしそびれましたが、しっとりした感じでなんだか見てるとウルってきちゃいそうな素敵な映像でした~。
カツカツで捕獲できるといいんだけど、こっちでは流れるかな~。
(カツカツで無事捕獲できました~。嬉しいな~

ホワクリのジャケ写がUPされてますね~。
私はJ-NETで見たのですが。
初回限定版はクリスマスツリーの前で6人そろってキメて立ってるのがカッコイイ感じで。
期間限定版は白いソファの周りに佇む6人それぞれの座り方とかなんだかちょっと暖かい感じもして。
どっちも素敵ですね~
早く大きな写真で見たいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!予告 キタ(w゚∀゚w)----ッ
HEY!HEY!HEY!の予告きましたね~。
これが昨日の仁くんなのかな?
トークのところだからかな、カジュアルな感じの服装なロクーン。
ちょっと前まではクルリンズな仁くんだったけど、ナチュラルな感じのちょっと短めな髪形になって。
ナツな仁くんはこんな感じなのね~ってちょっと嬉しくなっちゃいました
ショートケーキにぱくついてるのもかわいいし。
「立派だったんで」って言ってからテレて笑ってる仁くんがかわいくってジタバタしちゃいましたヾ(≧∇≦*)/
隣の亀ちゃんのリアクションもなんだか気になりますよね~~( *´艸`)クスッ♪
たっちゃんとゆっちのソロアクトのVTRもちょこっと流れてなんだか盛りだくさんな予感がしますよね!
予告の10秒くらいをめっちゃリピってます~。

次回のプレミアムショーがうれしくって書き忘れてましたが。
昨日の少クラプレミアムのシゲさんの懐かしのVTRのところで出てきた仁くんも幼くってかわいかったですね~。
リハで負けてたからかな?けんだま成功してびっくりしてる仁くんと、仁くんが成功して嬉しくって抱きついてる亀ちゃんと2人ともかわいすぎです~。
めっちゃ無邪気な感じがいいですね(〃▽〃)

明後日はスピレのDVD発売です。
これはフラゲできないので明後日まで我慢ですが、仁くんの素敵な声の演技がお家でも聞ける~。
ヘッドフォンで聴いたら自分だけの仁くんの声~って今からめっちゃワクワクしてます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1週間分のKAT-TUNごと。
ご無沙汰してしまいましたペコリ(o_ _)o))
久しぶりに書くとなるとどう書きはじめていいのかちょっと緊張しちゃいます。

いろいろ決まって嬉しいですね~。
まずは亀ちゃんドラマおめでとう~!!
来年1月スタート・日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)
有閑倶楽部と同じ枠ですね。
この日はおけいこの日なので録画しつつも、リアルタイムで見たくって必死で帰ってたのを思い出すな~。
亀ちゃんのドラマの原作も漫画でとっても面白そうなワインのお話なのですっごく楽しみです。

たっちゃんの舞台「ロミオとジュリエット」の申込書も届きました。
手書きのお手紙が印刷されてるのが同封されてるのもたっちゃんらしくって可愛かった(*・・*)
実はちょこっとライブを期待してたのですが、ロミオとジュリエットってなんだか麗しそうなイメージがたっちゃんに似合ってる感じでワクワクですね。

あと、Mステは来週11/21出演決定!!
そして、11/2812/5も出演ってテレビ誌に書いてあったそうで。
3週連続だといろんなバージョンのホワクリが見れる予感~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
今日収録のHEY!HEY!HEY!は12/1放送だそうですし。
次回(12/28 BS21/6 BShi)の少クラプレミアムのプレミアムショーはKAT-TUN。
年末のスペシャル番組とかも期待できるし。
これからKAT-TUNを音楽番組でいっぱい見れる~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

先日のゆっちのページでは『TVぴあ』さんの表紙撮影があったって。
クリスマスなイメージの衣装で地域別に5パターンの撮影をしたってことで。
サンタな感じのKAT-TUNが見れるのかな~?
めっちゃ楽しみですよね~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そして、仁くんの「特別番組」の番協、今度は埼玉で。
仁くんの頑張る姿を見れないのは残念だけど。
遠くから素敵な姿、歌声を想像して応援しています~。
2010年お正月になってスクリーンで見れる日が来るのがほんとに待ち遠しいです!!

ちょっと遅れ気味なのですが、今週のカツカツ&ジョン&オリスタの感想は続きに。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Wink up感想。
ますます寒い日が続きますね。
仁くんは映画の撮影頑張ってるんでしょうね。
風邪をひかないように頑張って欲しいですね!

ようやくちゃんと読めたヲタ誌の感想です。

Wink up

落ち着いた色合いの写真。
まずは見開きで2人ずつソファと一緒に、仁くんは聖と一緒に今にも話し出しそうな感じの表情です。
そして一人の写真ではセーターと白いシャツで冬らしく、ちょっと真面目な感じのする仁くんです。

*トークテーマはLesson。
仁くんが主なになって大切さがわかったことは。
友達を作ること。
授業よりずっと大切なことなんじゃないかなって。
人生において勉強になったなって出来事。
人との出会い、すべて。
人との出会いからいろんなことを学んだり、影響を受けたりするものだから。
誰もがいい影響を与えてくれるものばかりとは限らないけど、自分自身がしっかりした心持ちでいれば、悪い方向には影響されないかなって。
人とのつながりを大切にする、仁くんらしくっていいなって思います。
優しくってあったかくって、そして向上心を持ってる。
流されるんじゃなくってちゃんと自分を持って考えるってことをちゃんとわかってる。
大切なことですよね、ほんと。

*KAT-TUN缶。
サイズ表は前髪の長さ。
仁くんは16.3cm、普通くらいなのかな?
亀ちゃんの27cm、あごの先くらいまでだからほぼ顔の長さって感じですね~。
カトゥーンチャレンジ。
やっぱりバッティング関係は亀ちゃんが一番ですね~。
仁くんは力いっぱいのスウィングで空振り連発だったそうで。
最後の1球はヒットしたってことだから、多分、コツがつかめたんでしょうね。
この後続けてたらヒット連続だったんじゃないかな。

*撮影こぼれ話。
見開きのソファの写真のオフショットですが。
仁くんのひざに座っちゃう聖。
そのまま談笑してる仁くん。
何だかほほえましくって素敵です。

*伝言板ではタッキーに「あの件どうなりました?」って仁くん。
あの件って何??
タッキーのお返事がめちゃ気になりますね。

3誌とも書けるかなって思ったのですが、遅くなっちゃったので残りはまた後日。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

10周年&ホワクリ聴けました。
昨日は仁くん&亀ちゃん&ゆっちの入所10年目の日。
いろんなところで皆さんお祝いされてたと思います。
私も一人でケーキ食べてお祝い(*^m^*)
10th cake
落ちちゃったけど、名札を返しに行った仁くん。
そしてかけられた「YOU残っちゃいなよ」ってジャニーさんの言葉。
全ての奇跡、全ての運命に感謝です。
これがなかったら今までの素敵な思い出はなかったですもの。
そして、やっぱりこの10年間いろんなことがあっても乗り越えて、頑張ってきたみんなにありがとうです。
これからもいっぱい素敵な思い出を作っていきたいですね。

ホワクリ聴けました!
亀ちゃんのラジオでもかからなかったそうですが。
教えていただいたり、送っていただいたりして。
無事に素敵な曲を聴けました。
ほんとにありがとうございます~。
携帯に入れたり、ipodに入れたりしてず~っと聴いてます。
透きとおるような冬の空気を感じる綺麗なメロディ。
そこに重なる6人の暖かさを感じる優しい歌声。
ほんと切なく甘いラブバラード。
荘厳な冬の空気感と、人のぬくもりを感じさせる素敵な曲。
しっとりと歌い上げる6人の歌声がとっても心に響きます。
PV見るのがめっちゃ楽しみです~。
HEY!HEY!HEY!の番協募集もあったし、もうそろそろ歌番組で聴ける日も近くなってる?
どんな風に歌ってくれるのかな?
イメージ的には衣装はやっぱり白で。
サビのところではやっぱり雪が降ってきてその中で歌うKAT-TUNって感じ。
ほとんど動かないで手だけのフリなのかな。
それとも、それぞれのソロのところは歌ってる人は歌に集中して、
他のメンバーはゆるやかにだけどしっかりと踊ってる感じなのかな。
楽しみで仕方ないです。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちドラマ主演決定おめでとう!!
ゆっち主演ドラマ決定おめでとう!!
来年1月スタートのTBS系連続ドラマ
「RESCUE~特別高度救助隊」(毎週土曜19:56)
なんだか最近うれしいニュース続きですね~。
仲良しのまっすーも親友役で共演ということで。
初主演でいろいろ緊張しちゃいそうなゆっちも心強いんじゃないかな。
TBSのHPにゆっちとまっすーのコメントも載ってますね。
高いところの苦手なゆっち、登坂訓練の体験だけでも恐怖心があったそうですが徐々に慣れていこうって前向きです。
演技も大変だけど、体作りも大変そうな感じがしますね。
スレンダーなゆっちがマッチョにはならないでしょうが、鍛えて引き締まったゆっちに会えそうな感じですね。
TBSさんは番宣の番組も楽しそうなのがいっぱいなのでそっちも今から楽しみですね。
そしてやっぱり主題歌が気になりますよね~。
KAT-TUN?NEWS?ゆっちとまっすーでユニットとか?まさかのKAT-TUN&NEWS合同とか?
私としては訓練とかで高いところからロープで降りてきたりしてるゆっちのバックに、ガンガンのロックテイストなKAT-TUNの曲がかかってるなんていうのが希望です。

あと今日、有線でWhite X'masがかかったって聞いて。
カツスタでかかるかなって期待して久しぶりにラジオ聞いたのですが今日は違いましたね。
明日の亀ちゃんのKスバイKスでかかるのかな。
とってもきれいな曲なようなのでとっても楽しみで早く聴きたいです。

昨日のカツカツまだちゃんとリピれてないのですが。
ハリセンボンさんそれぞれのお部屋でちがったキャラで。
みんなの楽しそうな笑顔も見れたし面白かったです。
仁くんビジュがなんだかほっそりしててナツっぽい感じなのかなってドキドキしながら見てました。
週末またゆっくりリピしたいと思います~。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖ハピバ&頑張る仁くん&ジョン
(*'∇')/゚・:*【HAPPY BIRTHDAY】*:・゚\('∇'*)

お誕生日おめでとう、聖!

仲間をとっても大切にして、めっちゃ優しいけどとってもシャイな聖。
(今日のゆっちのページでも書いてあったけど、ほんとにイイコ)
KAT-TUNのムードメーカで、ライブでもすっごく盛り上げてくれる存在。
いつか、何かの雑誌で言ってたように仁くんとコラボで素敵な曲を作って欲しいな。
23歳の聖の1年が素晴らしいものでありますように!!

****************************************************

昨日の番協さんの情報はやっぱりネタバレ厳禁だからほんと書ける範囲だけって書いてくださってるブログさんとか読ませていただいて。
仁くんほんとに素敵だなって嬉しくなってしまいました。
「頑張る、すっげぇ頑張る!」って、そんな仁くんをすっげえ応援します!
仁くんの歌声もとっても透明感があって素敵だったようで。
生で聴きたかった~。
いろいろ読むたびに楽しみなことが増えていきます。
早く高杉ナツな仁くんのお披露目してほしいですね。

今週のジョンは愛カツ1周年のナイショ話とSPオフショット。
仁くんはデリバリのときのニット帽のお写真で。
早押しクイズの答えが分かってうれしそうな仁くんの笑顔がかわいい!!
目がほんとに嬉しそうで見てるだけでもこっちまで嬉しくなっちゃう感じです。
蔵出しSPトークってことで仁くんから亀ちゃんに質問。
「カメが番組でやりたいことって?」
亀ちゃんの答えは。
「スポーツしたい!運動会とかどう?」
いろんなロケに行ったけど、6人での仙台ロケがとっても楽しかったって亀ちゃん。
6人で何かするってことが亀ちゃんも楽しいんだって言ってもらうと嬉しいですね~。
だから3対3に分かれて運動会とかしたいって。
とっても楽しそうでいいですよね!
こないだのデリバリのゲームみたいに子供みたいに無邪気なKAT-TUNが見れそう。
実現してほしいですね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

クランクイン&プラスX新CM&Pちゃん仁くん対談などなど~。
お休みになったとたんにパソコンの調子が悪くなって。
電源入れても起動しない。
コンセントの調子が悪いのか、線の調子が悪いのかいろいろ試してわからなくって。
1年前になおしたとこなのにとうとう寿命??
バックアップとってないデーターもあるのにどうしようって真っ青になってたら。
何時間も何時間もたってから電源が入りました。
慌ててバックアップとって。
もう一回電源落としてしばらくたって電源入れたらやっぱりすぐに起動しなくって。
何時間もたってから電源入ったので。
今は電源入れっぱなしです~。
まだ新しいの買うわけには行かないし。
何とかしばらくこのまま使えたらいいんだけど・・・。

というわけで、ブログの更新もままならなくってごめんなさい。

仁くんは昨日からクランクインだったのかな?
今日は例の番協の日。
高杉ナツに会える方が羨ましいです。
ライブシーンの撮影ですものね~。
仁くんがどう演じてるのかめっちゃ気になりますね~。
ライブハウス(って勝手に決めちゃってるけど)のあの熱気とか勢いとかなんとも言えない一体感とか。
高杉ナツを演じる仁くんとその素敵な歌声とライブアクト、もう想像しただけでうっとりしちゃいます。
考えただけで落ち着かなくってソワソワしまくりです。
ネタバレ厳禁なのはわかってても気になっちゃいますね。
どんな髪型なのか、そんな服装なのか、共演者は??
早くWSとかで情報が出るといいな~。


そして昨日は、プラスXの新CMが。
HEY!×3では流れなかったけど、月9直前にながれました~。
仁くん、亀ちゃん、たっちゃんがサイコロになって転がってきて。
「キューブ、キューブ、キューブ!」って超かわいい!!
「立」亀ちゃん
「方」たっちゃん
「体」仁くん
cubeのプラスXを差し出す笑顔を浮かべた3人がかわいい~~!
仁くんは白いTシャツに赤っぽいチェックのシャツでさわやかな感じ。
最後にプラスXを食べるときの表情がまたかわいいです~。
仁くんが食べてるのはピンクグレープフルーツミント味。
買いに行かなきゃですね。

金曜日のPちゃん日記。
仁くんとお仕事、しかも対談って素敵ですね~。
テレビかな?雑誌かな?
テレビだったら少クラ関係かな?
雑誌だったら、アイドル誌かな、それとも映画関係の雑誌なのかな。
雑誌だったとしても、その対談してるところを見たい!
なんて無理なことを思ってしまいます~。

ゆっちのページ300回目。
続けることってとっても大変なことだから、書き続けてくれてるゆっちってすごいって思います。
トップページには敵わないって何だかちょっとへこんでる?感じもしたんだけど。
トップページではわからないゆっちから見たそのまんまのKAT-TUNの姿を伝えてもらえることがとっても嬉しいです。
いつもほんとに感謝してます。
いろいろ大人の事情もあるから、決まってても伝えてあげられないって。
ゆっち優しいからそう思っちゃたのかな。
伝えられる範囲のことでも、そしてそういう情報がなくってもいつも楽しみにしてるので。
これからも頑張ってくださいね。

ハットグランプリ3rdステージも仁くん1位おめでとう!
今はファイナルラウンドの投票も始まっています。
投票はこちらから。
ハットから綺麗な目が覗くのってほんとに素敵ですものね~。
ほんとに雰囲気のあるたたずまいでうっとりですね。
ファイナルラウンドでも1位になりますように!!

いろんなブログさんを廻ってて教えていただいたのですが。
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008のアーティスト投票が始まってますね。
投票はこちらから。
もちろんKAT-TUNで投票したのですが、見てみたいスペシャルコラボって質問に。
いろいろありすぎてなかなか絞れませんでした。
KAT-TUNとNEWS、KAT-TUNと嵐、KAT-TUNと氷室さん、などなど。
どれも無理かなと思いつつ、KATーTUNと氷室さんで投票しました。
後もうひとつ。
ハッピークリスマスショー2008で大切な人と聴きたい曲のアンケートが始まってますね。
投票はこちらから。
これも気が早いけど、ぜひKAT-TUNのWhite X'masを聴きたいので投票してきました。
少しでもたくさん音楽番組でKAT-TUNを見たいですものね~。

週末から書けなかったことをまとめ書きしちゃったので読みにくくってごめんなさい。

今頃仁くんはライブシーンで歌ってるころなのかな~。
そう考えてるだけで仁くんの歌声が聴こえてきちゃいそうです。
(っていうか聴こえてきて欲しい!!)
素敵なことの始まる予感にワクワクですね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
