*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

みなさまよいお年を・・・。
12月に入ってほとんど更新できてなくてごめんなさい。
メールいただいたりしてご心配いただきありがとうございました。
少し余裕もできてきたので来年はちゃんと更新できるように頑張ります!!

昨日で仕事納めで、今日は大掃除を兼ねてようやくたまってた雑誌の整理やHDDの整理をしています。
雑誌の整理は12月に入ってから買ったのほとんど読めてなかったので。
読みながらやってたらなかなか進まなかったのですが。
12月のホワクリ祭りで素敵な記事がいっぱいで幸せでした~。
今はFNSのクイズを見ています。
NEWSのコンサートがちょこっと流れたし、Hey!Say!JUMP!も出てきましたね~。
KAT-TUNも出てくるかなって期待しながら見ています。
もうすぐカウコンが始まりますね~。
いつかは行ってみたいなと思いつつ今年もテレビの前で楽しみたいです。

2008年ももうすぐ終わりですね。
今年はなんといってもコンに初めて行けたことが自分の中では一番の出来事で。
初めてのライブな空間と生仁くん。
目の前で歌って踊るKAT-TUNにほんとに感動しました!
その楽しかった思い出のDVDがお正月のお楽しみとして見れてるのがほんとにうれしいです~。
2009年も亀ちゃん&ゆっちのドラマからスタートで。
もう新曲のPVも撮影したってことでお祭りがまた始まりますね~。
どんな曲なのかめっちゃワクワクしちゃいますね。
素敵なお祭りから始まる2009年がKAT-TUN事でいっぱいの幸せな年になるといいなって思います。


仁くんやKAT-TUNを好きになって。
こうしてブログを書いてていろんな方と知り合うことができて。
皆さんとっても優しくてほんと幸せだなって思います。
ほんとにありがとうございます。
来年も皆さんと一緒にKAT-TUNの素敵な活動を応援していきたいと思います。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ&うたばん&Mステ
KAT-TUNごとはいっぱいなのにブログ書く前に寝てしまって

ようやくお休みの今日、録画してた番組とか全部見ました~。
めっちゃ幸せ~

カツカツでは本編で仁くんでなくってちょっとさみしかったけど。
亀ちゃんのお姉さんの恋人選び。
ゆっちの洗顔ソープ泡立て、地味~って言われちゃいましたね~。
そこがゆっちらしいんだけどね~( *´艸`)クスッ♪

ホワクリ
カジュアルな衣装な6人。
仁くんはハットかぶって、ニットのジャケットの袖口からちょこっと見える薬指の月のタトゥー、これはナツ使用かな。
仁くんのソロパート、ハットから覗く目にドキドキしながら綺麗な歌声にうっとりしつつ。
続く亀ちゃんとのハモリからなぜ~ってところはカメラさんひいていくんじゃなくってアップで~って思っちゃいましたよ~。

そして、6人でのADロケ予告。
さすが冠番組!!期待を裏切らないですね~。
楽しみすぎてワクワクしちゃいます

うたばん楽しかったですね~。
今までのKAT-TUNはいつ出てくるの?KAT-TUN以外のことが多いんじゃないって感じじゃなく楽しかった。
あっち向いてホイ対決で勝ってやったって感じのガッツポーズの仁くんも見れたし。
里絵ちゃんとのお相撲でめっちゃ投げられても笑顔な仁くんも見れたし。
朝まで中丸出しテレビってゆっちコーナーでも。
なんだかんだ言いつつ高いとこ苦手なゆっちを心配してるみんながいいな~。
そしてホワクリはショートバージョンで。
樹氷っぽい木の真ん中に大きな雪の結晶があってその前に立つ6人。
ハットな仁くんなので体を折り曲げて歌うと顔が見れなくなっちゃうのがちょっと残念でしたが。
とっても歌に気持ちが入ってるのがちょっとした体の動きからも声からも伝わってきて素敵でした。

Mステは、オープニングのじゅんののバースデーにお祝いしなかったメンバーはってトコで。
となりにいたJuJu fea. Spontaniaの人に「言われてますよ」ってふっちゃう仁くん( ´艸`)ムププ
でもちゃんと急に話しかけちゃったこと謝ってるのが仁くんらしくって、やっぱり好きだなって思いました。(tarantulaさんのBLOGより
歌前のトークでもじゅんの&聖のバースデーをサプライズでお祝いしようとした亀ちゃんのお話。
KY(?)なじゅんののためにぶち壊しになっちゃったって言いつつも楽しそうで。
そこから他にじゅんののKYなとこはって話になって。
仁くんがMステリハのときのマイクチェックでやるギャグのことを。
皆さんのテンションが上がってない時にやるからメンバーが気まずいって。
じゅんのらしくって笑っちゃいますよね~。

ホワクリはフル
歌う前に笑みがこぼれてる仁くんたち、なにかあったのかな~?
でも歌い出したらしっとりと歌の雰囲気を壊さないのはすごいなって思いました。
「永遠に好きなのになぜ」って歌う仁くんの表情がめっちゃ感情が入ってて好きです。
だからステージ移動だから仕方ないけど聖とのハモリの「届くのになぜ」ってところも絶対仁くん気持ちを込めた表情だっただろうから映してほしかったな~。
歌終わった後歌詞を間違えた聖の方を、体ごと向いてやったでしょ?って感じの笑顔で見てる仁くんやメンバーとそして手を合わせ謝ってる聖がなんだか可愛いです。

めっちゃはしった感想になっちゃいましたが、ほんとに1週間のうちにこれだけKAT-TUN見れてほんとに幸せです~。
次は年末のSP番組ですね~。
Mステスーパーライブにベストアーティスト。
楽しみが続くって嬉しいですね。

そして、HAT GRANDPRIX2008
仁くん見事1位!
おめでとう~
綺麗なお顔を隠しちゃうこともありますが、色気のある表情を作り上げたりして素敵なお洒落って感じの仁くん。
こうして結果が残るってことがなんだか嬉しいですね。

雑誌の感想までは書けませんでしたが。
こうしてKAT-TUNごとがいっぱいの毎日がほんとに嬉しいです




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ホワクリ祭り~。
昨日ショップで買ってきましたWhite X'mas
ポスター貼って作ってあったコーナーには期間限定版はあと2枚しかなくって。
さすがKAT-TUNって思いました。
初回限定版の箔押しで綺麗なケースにピンクとブルーのディスクがとってもセンスよくかわいく並んでてほんと素敵なクリスマスプレゼントって感じ。
そしてブックレットは一人2枚ずつロングとアップの写真が載ってて。
6人での写真も2パターンあってめっちゃお買い得な気分になりました~。
昨日は見れなかったDVD、今日見ました。
ようやくフルで見れたPVの切なくてだけど心温まるストーリーを感じる映像から目が離せません。
メイキングもめっちゃ楽しくって素敵です。
リピするのが楽しいです

テレビ誌もコンビニで棚に並んでるの見た時からニンマリしちゃうくらい素敵ですね~。
KAT-TUNがいっぱいでうっとりしちゃいました。
まだ中身はじっくり見れてないのですがどれもクリスマスらしくってめっちゃいい感じですよね。
ホワクリ祭りって感じでうれしいです~。

ホワクリ祭といえばJ-WEBでオフショットの発売が始まりましたね。
今回は全員のがなかったので仁くんのみ購入。
2枚目の笑顔の仁くんがかわいくって早く大きな写真で見たいですね~。

なんだかいろいろあってお祭りにおいて行かれないか不安です。
でも、なにもなくってさみしかった時に比べるととっても幸せだなって思います










拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ムーヴのイケメン塾&HEY!×3
ホワクリはカジュアルな服装で歌うKAT-TUN
青っぽい光の中に浮かび上がるような感じがきれいです。
亀ちゃんとハモる「聖なる夜に」ってところで体を折り曲げて歌い上げる仁くん。
「永遠に好きなのになぜ」ってほんとに切ない感情が歌に入ってるのがとっても好きです。
そして雪が舞い散る中6人の歌声が儚くほんとにきれいで。
それだけにショートバージョンだったのがちょっと残念。

トークはダウンタウンさんにいじられてめっちゃ嬉しそうな仁くんがかわいいですね。
ハロウィーンのことを話す仁くん。
去年は仁くんはピカチュウでお友達はクマでお寿司屋さんに。
今年はダースベーダーっぽい黒装束でマスクかぶって。
めっちゃ嬉しそうにいっぱい笑ってる仁くんです。
たっちゃんのソロコンの紹介。
すっごい鍛えられた体のパワーを見せてくれたたっちゃんですが、瓦割の失敗のところをダウンタウンさんにいじられまくりで。
たっちゃんもめっちゃ笑っちゃっててかわいいです。
ゆっちのソロ舞台の紹介で。
応援にメンバー行ったけど、仁くんだけ来れなかったって話になって。
行く日決めてて絶対行こうって思ってたんだけどって大事な用事ができちゃってって一生懸命言い訳する仁くん。
必死な表情がかわいいです。

アーティスト心理テスト。
あの予告の「立派だったんで」はイチゴだったんですね~。
もぐもぐ食べてる仁くんかわいいですね。
「いただきます」ってちゃんと言って、大きくカットしたケーキを一口でパクって食べる仁くん。
最後に残したイチゴが銀紙に張り付いて悪戦苦闘しちゃってます。
イチゴは最後に残して口直しって仁くん、亀ちゃんの言ってた「立派だったんで」をここで使って。
亀ちゃんもウンウンって感じでなんだか可愛い仁亀です。
最後に食べた仁くんは相手の気持ちを確認してからってタイプで。
めっちゃホッとしてる仁くんが浜ちゃんにツッこまれて「これ以上印象を悪くしたくないんで」って髪をかき上げる手に目がいってしまいました。
うなじがきれいです~。
相手の気持ちをきちんと確認するけど「自分からしますね」って仁くん。
イイ男ってことですねって嬉しそうな感じがかわいかったです。

他のアーティストさんのお話のときも仁亀並びで後ろに座ってるので、話聞いてる仁くんたちの表情を見るのがとっても楽しかったです。
ダウンタウンさんのテンポいいお話に無邪気に笑ってる仁くんたちいっぱい見れてよかったです。

続きには今日の関西ローカルの「ムーヴ」って番組のKAT-TUNのインタビューをレポしてみました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
