*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

dwango“ワンドロ”&R-one“RESCUE”&女性自身&ジョン
dwangoでは今日からワンドロのダウンロード開始で。
録画しそびれてしまいましたが、さっき流れました~。
セレブな感じがステキです~
仁くんはジャケ写のファーのついた襟のジャケットで。
リムジンの後部座席なのかなゆったりと腰かけてるのがカッコイイです

RESCUEフル、R-ONEは入らないので某動画サイトで聴いてきました。
思ってた通り、いえ!それ以上にかっこよくってドキドキです
始まりからすごくドラマチックで。
なんだか曲を聴いてるんだけど、物語が頭に浮かんでくるようなそんな感じ。
テンポ良く重なっていく声がとてもかっこよくって。
響き渡る仁くんの高音のフェイクにドキドキです。
KAT-TUN最高です!!

女性自身は表紙と特大ポスターはカレンダーの舞台裏ってことで。
表紙のかっこよくキメてるKAT-TUNステキ!!
仁くんは白のシャツに黒のベスト、黒のパンツってシックないでたちで。
手すりにもたれて立ってて、足を軽く交差してるのがなんだか可愛い
そしてポスターのオフショット、表紙とは打って変わって、楽しそうにゴハン食べてるKAT-TUNがかわいいです
ワイワイやってる声まで聞こえそうで(っていうか聞きたい!)
やっぱりこんな楽しそうな6人大好きです。
ゆっちと聖になにかつっこまれてるのかなちょっとにがわらいな感じの仁くんかわいい
そして内側の小さな写真の中で、煙草をくゆらせる仁くんにうっとりです~。
カレンダー発売が待ち遠しくなっちゃう素敵な写真がいっぱいでした。

本日発売のジョン。
愛カツ、次週は中丸くんが大変なことにのセリフの仁くんの笑顔がかわいいです。
仁くんのお部屋でじゅんのとオードリーさんを迎えるのですが。
ネタを見てって言われて「神の雫」で忙しいからってお茶目な仁くんです
そしてコントのお手伝いでカンチョーする仁くん。
シュールな感じになるそうですが気になりますね~。
聖はひとりでアッキーナとですが、新感覚お茶づけで。
パフェ茶づけに苦しそうな顔してるのがかわいそう。
亀ちゃん&たっちゃん&ゆっちとアッキーナで。
いろいろやってるけど一番気になるのはお絵かき対決。
亀梨画伯の絵が楽しみですね~。

今日のカツカツは西川先生。
健康診断でいろんなことしちゃうのかな~って楽しみです。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3予告
HEY!HY!HEY!予告の仁くん、これは昨日の仁くんなのね~

白の襟元や袖口に黒か茶色かな?のステッチのついたジャケットで。
緩めにあげた髪形がかわいい~~~!!!
ほんのちょこっと流れた予告にときめきました
仁くんのうなじが見えるかなって感じのこういうヘアスタイル好きなので嬉しいです。
歌のときはどんな感じだったのかなってとっても楽しみです。

来週はKinki Kidsさんと一緒なのでちょっと緊張気味な感じもしましたが。
どんなこと話してくれるのかトークがめっちゃ楽しみです
なんだか芸人さんとの絡みもありそうで、お笑い好きなKAT-TUNが楽しんでる姿も見れるのかな。

お祭りのスタートにワクワクしちゃいますね



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ViVi&ポポロ&Myojo
I don't wanna cry alone~って RESCUEが頭の中で繰り返してます。
ほんとめっちゃかっこいいですね~。
早く歌番組で歌ってるところ見たいです、が。
今日はHEY!×3の収録で(2月2日放送)もうすぐワンドロ祭りが始まりますね~。
こんな一度にお祭りが来るなんてほんとステキすぎて落ち着かないです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ

いろんなことがありすぎて書きそびれてしまった雑誌の感想。
まずはViVi
イケメン全集の絶対的トップイケメンに選ばれて。
マジでオレが1位!?ありがとうございます!!
ってびっくりしつつも喜ぶ仁くん。
写真は白黒でバラの花束を持って、ハットをかぶって首を傾げた感じに見えます。
ちょっと開き加減の唇と問いかけるような目がきれいです。
衣装は仁くんの私服だそうでラフな感じだけどハットと合わせてるからかなセクシーな感じもします。
インタビューもちょっと載ってるのですが。
仁くんにとって絶対的イケメンは?って質問に。
特にこの人というのはないです。カッコよさって人それぞれだと思うから・・・って。
カタチにとらわれて考えるんじゃないって感じが仁くんらしいな~。
で、もてる男の条件はって訊かれて。
いちばんはやっぱり性格でしょう!!って。
なんだろう?って悩みつつも内面重視な意見の仁くん。
自分はモテないって言って、なんでだと思う??って聞いてるのがとっても気さくな感じでかわいいです。
こんなところも仁くんが選らばれた、クールだけどかわいいってギャップって理由につながるのかな~なんて思いました。

ポポロは、表紙をめくるとプラスXの新CMの記事が。
かっこいい6人の写真と、CMの写真。
仁くんのプラスX投げてるのはアドリブだったんですね~。
見事キャッチできてつい満足そうな表情になるのをこらえる仁くんかわいいな~。
それにしてもこのガムケース、6個ガム買ってもまだ当たりません。
なかなか難しいですね~。
ガムばっかりたまっていきそうな予感がします。
KAT-TUN新聞では。
風邪気味な仁くん聖のPHOTO劇場で目がうるんで上目遣いの仁くんの写真が。
ちょっと小さいけどなかなかレアなお写真です。
そんな仁くんの人体図鑑。
眼鏡をかけてるけど風邪気味なせいかなちょっとぽやんとした表情にも見えます。
いろんなデータを書いてくださってますが一番気になるのは。
くるぶしが一番好きって。
俺のくるぶしは結構すごいよ!自分でも「いいくるぶししてんな~」って思うもんって仁くん。
仁くん自身も言葉では説明できないから機会があったら注意して見てみてって。
なかなか見れないパーツだから気になりますよね~。
いつか仁くんの“いいくるぶし”じっくりチェックしたいですね~。
仁くん&亀ちゃん&たっちゃん&聖の対談では。
武勇伝をテーマに昔のことを思い出したりしながら語ってくれてます。
ライブDVD見て他のメンバーのいいところを話してくれる聖に。
仁くんが「みんなをホメるだけホメて、そういう聖は?」って。
自分は何もないよっていう聖にそんな聖が「カッコイイ~」って3人声をそろえて言うところがいいな~って思います。

Myojoは俺らのピンチな瞬間ってことで。
アメコミ風に「RESUCUE」してるKAT-TUNが見開きで。
赤いつなぎでちょっと見下ろしてる感じな視線の仁くんです。
仁くんのページではグレーのパーカーを着て牛丼かな?に唐辛子をかけようとしてドバーって出ちゃったって写真。
これでもかってくらい唐辛子かかっちゃって呆然としてるって感じかな。
仁くんはあんまりピンチってないそうで。
でも、アメリカにいた時高速で車のタイヤがパンクしちゃったって。
これってかなりピンチですよね~。
私は普段車のってるけど、パンクしてもタイヤ換えられない・・・。
それにしてもピンチになっても受け止めて考えて出来ることからやってみるってアドバイスがいい。
なんとかなる!って前向きにあきらめる、それでいいよってところが優しい。
無理をしたり後ろ向きになったりして気持ちを追いこんじゃったらどこにも行けなくなっちゃうものね。
そんなところが仁くんらしくって好きです。
甘ささはほんとまったりゆるーい感じで。
気になったのは元彼のプレゼントとかどう処分したらいいって質問に。
プレゼントとか手紙とかは持ってたかったら持ってて捨てたかったら捨ててって感じだったんだけど。
写真は捨てたほうがいいよって亀ちゃんが言ったら。
仁くんもよく出ちゃうからって。
芸能人ってほんとに大変なんだなって思ってしまいました。

CDTVで恋人にしたいアーティストのアンケートが始まってます。
アンケートはこちらから。
もちろん仁くんに投票してきました。
今回も1位が取れるといいですね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE mission1&ワンドロ ジャケ写
起きたらコメレスとかするって言いつつこんな時間になってしまってごめんなさい。
以前からあまり調子の良くなかったパソコンがついに壊れてしまいました。
今はこういう時のために置いていたもう一つのノートPCを使っています。
しばらくはこのパソコンで頑張ろうと思います、が、やっぱりショック。

気を取り直して。
RESCUE初回2時間SP、始まる前にゆっちからの丁寧なメールが。
体も鍛えて頑張ったゆっちの意気込みが丁寧な文章からも伝わってきました。
亀ちゃんの連載でも応援してましたね~。

そして始まったRESCUE。
緊張感があってとっても面白かったです。
最初はゆっち大丈夫?って思いながら見てたのですが。
見ているうちに大地頑張れって気持ちになっていきました。
どんどん物語に引き込まれていく感じがしました。
ゆっちの真面目さ、一生懸命さがいい意味で大地の個性と重なって。
これからの大地の成長がとても楽しみなドラマになりそうです。

主題歌の方の「RESCUE」もなにも被らなかったので綺麗に流れてじっくりと聴けましたね。
仁くんの高音がめっちゃ綺麗に響いて。
ゆっちの甘い低音もいっぱいでしたね。
ドラマのハラハラしつつも感動的な展開とともに盛り上がる感じがしてほんと素敵な曲です。
早く全部聴きたい~、ガシガシ踊ってるKAT-TUNが見たいって思いました。

ワンドロのジャケ写見ました~。
パープルのバックに初回限定盤はバストショットくらいの6人。
通常盤初回プレスは全身の6人。
だけど・・・通常盤にはKAT-TUNがいない??
びっくりしました~。
これってアリなのでしょうか?
それとも裏側にKAT-TUNがいるとか?
そんなことまで考えてしまいました。
意表をついてきますね~。
仁くんはファーの襟のついたジャケット着ててちょっとゴージャスな感じがカッコイイんじゃないかな~。
早くもっとUPで見たいですね。
発売日がとても待ち遠しいです。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)決定!!

ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」
7日間連続東京ドーム公演・5/15(金)~21(木)


6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。
単に7日連続でコンサートを行うだけではない。5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。
(スポーツ報知)

朝からすごいニュースでびっくりしすぎで。
(いつもメールありがとうございます)
7日間連続ってすごいですよね~!!!
プロ野球やってる真っ最中にドーム貸切!!
しかも、曜日の惑星にちなんで、衣装とか演出を毎日変える“七変化”って。
これって7日間毎日見たいのがファン心理ですよね~。
2年前から構想していた企画ってことですが、ほんと夢のような企画ですよね。
水曜日は水で火曜日は炎でってわかりやすい曜日のしか想像できないけど。
新兵器も投入されるそうですし、すごくエキサイティングな感じがしますね~。
新聞に載ってたメンバーの寄せ書き色紙見てたら。
短い言葉の中に彼らの意気込みが伝わってきて。
おめでとう!頑張ってって思いました。
ちなみに仁くんは。
yaaaay!!ヨロシクお願いします。Jin
嬉しくってやるぞ!って感じが伝わってきますよね。 
KAT-TUNだからできる最高のステージ楽しみにしています


7日間ライブがあるってめっちゃ嬉しいし、全部行きたいけど。
仕事があるんですよね~落ち着いて考えると。
来年度のことだから異動とかあったら状況も変わってくるし。
東京までだと帰ってくるだけで半日はかかるし、悩みます~。
せめて1日、金・土が両方取れたら2日は見たいです・・・、が土曜日は激戦区ですよね~。
それに東京だけじゃないですよね?>ジャニーさん。
地方でのツアーもまた決まってくると信じてるので。
東京遠征についてはもうちょっとじっくり考えます。

コメレスなどは起きてからさせていただきます、ごめんなさい。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

RESCUE発売決定&カツカツ~桂木一族の来襲(^^)
昨日は仁くんマニュに影響されて梅酒を頂いたら。
ついつい寝てしまってダメですね~
カツカツもリアルタイムでは見れませんでした
ほわんとした気分になったんですけどね~(*゚v゚*)
どうもあんまり強くないです・・・が、少しの量で気持ち良くなれるから経済的??
亀ちゃんおすすめのワインも飲みたいんだけど、これもちょっとずつだな~。
亀ちゃんといえばJ-WEBの連載で、ロクーンでの撮影って言ってくれてますね。
どんなお仕事だったのかな?
気になりますね~、楽しみですね。
6人そろってのお仕事って雑誌でもテレビでも楽しそうだから大好きです
J-WEBといえばこないだのPちゃん日記で仁くんの実家でご飯食べてる夢見たって。
Pちゃんの胃袋は仁ママの手料理のとりこなんだな~って
なんだか可愛くっていい感じ、とっても仲良しですよね~(*^m^*)

そして、ようやく決まりましたね~。
「RESCUE」3月11日発売。
初回限定盤は2曲収録でDVD(PV+メイキング)付。
通常盤初回プレス仕様は3曲収録。
通常盤は2曲とそれぞれのオリジナルカラオケ。
新星堂さんのサイトの説明文にありましたが、ほんと怒涛の連続リリース。
めっちゃ嬉しい悲鳴ですね~。
レギュラー番組のように歌番組でKAT-TUNを見れるんじゃないかな~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ずっと続くお祭りが楽しみすぎて落ち着かないです~
まずは、ちょっとたまりだした雑誌の整理と、HDDの整理。
お祭りに乗り遅れないように頑張らないと!!

昨日のカツカツは温水さんのカツラキャラにひき気味なKAT-TUNでしたね~。
そして、指をくわえたりして気持ちよさげに音楽聴いてる仁くんのところに女子高生が。
扉を開けては中をうかがう女子高生の気配に不審に思いつつも音楽を聴き続ける仁くん。
あれって感じで唇をきゅってしてるのかわいい~
何回も開けられる扉についに立ちあがった仁くんが怪しい女子高生を捕獲。
仁くんのことを好きな女子高生って設定で。
興奮する女子高生のカツラが跳ねるたびにずれて、それを見てる仁くんのひき気味だけどこらえきれない笑顔(*^m^*) ムフッ
上唇舐めたりして舌を動かす仁くんがちょっとエロくって視線釘付けになっちゃいました
泊めてって言われて腕をくんで言葉を選びつつ、「とまりはちょっとダメかな~」って言ったのに。
亀梨くんにしようって言われて、あれ?って感じの表情で「そういうことだったら俺でよくない?」って言っちゃう仁くん。
なんだかライバル意識もかわいいです~(*≧m≦*)
次回は西川先生の健康診断。
予告では亀ちゃんが「アイシテル」って言ってますね~。
「アイシテル」って言わされる仁くんが見たい!!
来週が待ち遠しいです(*^▽^*)





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちinフレンドパーク
ゆっちのフレンドパーク面白かった~。
ゆっちはやっぱりゆっちだな~ってしみじみ( *´艸`)ムププ
オレンジの制服(?)でかっこよく敬礼して、主題歌もかかって素敵だな~って見てたら。
1月何日から?って質問に「下旬です」ってゆっち~、一瞬音楽が止まっちゃってるから余計に目立っちゃってるよ~。
皆に24日だよって教えてもらってる感じが気の置けない感じで。
なんだかゆっちがこういうキャラだから上手くやってるんだなて思いました。
最初のウォールクラッシュは一番に飛ぶのはやだからって2人目になったのに0点で。
ヘタレっぷりをちょこっと見せちゃって、一瞬どうしようって感じの顔してるのね。
でも、ここでかっこよくクリアよりも0点の方がゆっちらしくって、そのらしさについ笑ってしまいました。
ストッパーキューブリッジではさすがリズム感のいいゆっち。
結構うまくキューブを止めていいところを見せてくれましたね。
走ってクイズに答えるのでは、1回目の亀ちゃんと行ったクライマックスシリーズのことが問題になったけど、中日には詳しくないって答えきれず。
2問目はkinki kidsの曲だから必死で答えるゆっち。
キンキさんの問題ではちゃんと答えれてめっちゃホッとしてましたね。
ダーツはダーツン5で罰ゲームになったゆっち、やっぱり苦手なんだな~って思いました。
景品はもらえなかったけど、名前は残るからっていうのはなぐさめにはならないですね~。

クイズのときにKAT-TUNのメンバーの間で大喜利がはやってるって話が出て。
面白さはみんな一緒くらいだけど、いつも面白くないのはじゅんのって。
じゅんのが答えたら次のお題にいくって~。
こういうKAT-TUNのお話が出るのもうれしいですね。

いつかはこの番組で夢中でゲームするKAT-TUNを見てみたいって思いますね。
絶対ムキになってわきゃわきゃ~って盛り上がってかわいい6人が見れそうですよね。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ホワクリオフショット・カツカツADロケ後編・CDTV「RESCUE」主題歌。
昨日はホワクリオフショット、素敵な表情の仁くんが届きました~。
一番好きなのはフードをかぶってじっとどこかを見ている仁くん。
切ない目をしながら何を待っているのかな?
とっても気になっちゃう綺麗な目です
誰かと話してるのかな?って感じの優しい笑顔の写真も素敵です
プレゼントの箱を持って何かを決意したように佇む姿もカッコイイですし。
真剣な表情の仁くんもカッコイイです。
って結局どの仁くんもカッコイイんですが(*'-'*)


遅くなってしまいましたが。
カツカツ長野ロケ後編、やっぱり素敵でしたね~。
オープニングで仁くがおいしそうにおそば食べてるからわかってたんだけど。
それでもAD決定戦は仁くん負けないようにって思いながら見てました。
1回目は果敢にインをつくコース取りで仁くん2位。
そして見事1位になったゆっちのお調子者発言から。
亀ちゃんたちのおもしろすぎな親ガメ子亀な土下座で泣きの2回目決定~。
ここでもやってくれますゆっちの連続クラッシュで再スタート。
たっちゃんの計算されたコース取りでなかなか前に出れない仁くん。
でもそのあと亀ちゃんと接触しちゃって亀ちゃんがリタイヤ。
仁くんのマシンも調子悪くなっちゃったのかな、亀ちゃんのことが気になったのかな。
後半スピードが上がらず4位。
まさかの仁亀でADって思ったらじゅんののズル(?)発覚で順位が変わって。
ADはじゅんのと亀ちゃんで変わらず~。
仁亀AD見たかったな~。
でも、めっちゃおいしそうに天ざる食べる仁くん見れたからいいか。
お漬物や馬刺しをお約束のようにくい気味でうまいって楽しそうな仁くん・たっちゃん・ゆっち。
ADとしてちゃんとお手伝いしつつもつまみ食いしちゃってる亀ちゃん、じゅんの。
そのせいでゆっちのエビなくって、エア・エビしちゃうのも面白かった~。
それにしてもほんっとおいしそうだから食べに行きたくなっちゃいました。
天ざるルーレットで見ごとにサロンバス洗車の亀ちゃん倒れこんじゃったのかわいそうだけど可愛かった。
結構、未公開シーン多いと思うのでぜひまた未公開SPお願いします~。

それにしても別行動の聖、かわいそうだった。
罰ゲームで絶叫マシーンは仕方ないとしても。
これも別にひとりでなくってみんなで一緒でもいいんじゃない?
っていうかひとりで嫌いなものに挑戦ってほんとかわいそう。
みんなと一緒だったらわちゃわちゃつっこんだりして気も紛れるんじゃないかな?
それに楽しくそれで1回分放送できると思う。
もったいないな~なんて思っちゃいました。



昨日のCDTVでゆっちのRESCUEの主題歌かかりましたね。
1話のみどころなシーンと共にサビの英語詞がかかって。
切なくドラマチックな感じでどんどん楽器が重なって盛り上がる感じ。
仁くんの高音のフェイクがとっても綺麗に響いてさらにうっとりしちゃいます。
ドラマの盛り上がりに合わせて感情移入できるいい曲だなって思います。
早く全部聴きたいですよね~。
CDの発売とかいろいろ気になるので早く決まって欲しいです。
待ち遠しいですね~o(^-^)o ワクワクッ







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ガイド&ジョン&神の雫&アンラッキー研究所
本日発売のジョンとガイド。
どちらも年末年始のジャニーズライブの特集。
ガイドはカウコンが見開き1ページ。
小さな仁くんの写真を探しながら見るのも楽しいです。
松潤のとなりでめっちゃ笑顔の仁くんかわいい~。
そしてPちゃんの隣で歌う写真とかいいですね~。
あとカツカツの予告の写真。
足踏みする仁亀かわいいですね~。
それにしても視力検査で「アイシテル」って早く聞きたいな~。

ジョンはページが多くて嬉しいですね~。
ガイドのときも思ったのですが、ほんといろんな写真がいっぱいで。
その中から仁くんを探し出すのがとっても楽しいです。
最初のページのKAT-TUN6人で歌ってる仁くんイキイキしてるし。
ONE DROP歌ってる仁亀ツーショットの写真綺麗だし。
抱いてセニョリータ歌いながらPちゃんや潤くんとめっちゃ楽しそうに笑ってる仁くんかわいいし。
すばるくんに何話されてるのかな~って気になる耳打ち写真とか。
ほんといっぱい素敵な写真があって幸せですね~。
愛カツでは温水さんの女子高生にめっちゃ引いてる仁くん。
笑いをこらえてるっぽい表情もいいな~。
長野ロケの秘蔵写真ベンチでゆっちとまったり休憩中なのいいですね~。

昨日の「神の雫」。
亀ちゃんスーツ着ててもかわいくって営業マンって感じには見えないね~。
原作も全然知らないんですが、面白くって。
これからがとっても楽しみですね~。

今はアンラッキー研究所を見ています。
いろんな人のアンラッキーな話も面白いけど。
結構、光一くんが亀ちゃんに話題を振ってくれるのがうれしい。
亀ちゃんの小学校の時の写真も見れたしなんだか得した気分。
最後の光一くんとのコントも緊張しつつも楽しそうな亀ちゃんがいいですね~。

今日のカツカツは長野ロケ後編。
前半めっちゃ楽しかったのですっごく楽しみです~。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラスX新CM
プラスXの新CM見ました~。
渋くクールに決めてるKAT-TUNなのにお口の中はフルーティって。
妙にユニークなりんごのダンスが頭から離れないんですが( ´艸`)ムププ
それにしても壁にもたれてガムをくるくる投げてるかっこいい仁くんの、
お口がもごもご動いてるのがかわいいですね
D-T-Sも爽やかな感じだけどロックなテイストは押さえてるって感じでかっこいい!!
さすがKAT-TUNですね~
それにしてもこのクールなKAT-TUNの映像めっちゃカッコイイから。
このままでD-T-SもPV作ってくれたらいいのに~。

今日は神の雫の日。
朝から亀ちゃん日テレジャック状態で番宣に大忙しだったみたいですね~。
帰ってくるのが遅かったのでまだ何もチェックできてないのですが。
J-WEBの方からもメールもきてたし、意気込みが伝わってくるな~って思いました。
頑張れ!!亀ちゃん!!!

ちょっと遅くなってしまったのでコメレスとか明日にさせて頂きますね。
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 京セラドーム
今日はNEWSのpartyに行ってました。
写真はパーティグッズです。
ML_HI3D0016.jpg

外はめっちゃ寒かったけど始まると熱くなりましたね。
そして一番思ったのは、キラキラしてましたね~。
まさしく私のイメージしてたアイドルのコンサートって感じです。
NEWSのアルバムは全部聴いてたけど。
何を演奏するか調べずに行ったのでとっても新鮮。
手の振りとか皆の真似してやるのが楽しくって。
カラフルで楽しい夢のパーティを満喫してきました。


続きには自分のための覚書です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんラジオでONE DROP&カツカツ長野ADロケ&hanako
ONE DROPかっこいいですね~~
亀ちゃんラジオでかかりましたね!!
我が家は電波よくないのですがかっこいい歌声は届きました。
仁亀ハモリやフェイクの綺麗な感じがめっちゃ耳に残ってます。
サビのbye bye・・・ってところがドラマチックな感じでかっこいいです
亀ちゃんのドラマでどんなふうにかかるのか楽しみです


カツカツのADロケの素晴らしさに興奮して寝付けなかったので、
昨日と一昨日は帰ってくるなり睡魔に襲われてしまったのですが。
でも、ほんとめっちゃ面白かったですね~。
6人でロケってほんとわちゃわちゃしてて楽しそうなんですよね!!
最初のダイジェストみたいなところだけでもめっちゃ萌え
おそば「うんめぇ~」な仁くんかわいい!
そしてロケのオープニング、ポケットに手を入れたままテンション高いほかのメンバーとテンション違う仁くん。
AD決めのときも妙に無口で睡眠不足?な仁くん。
何でおれなのって言いつつ素直にジャンパー受け取る仁くんでしたが。
車に乗る時だけはほんと嫌そうで、北海道のときとほんと同じフードをかぶって寒さに耐える仁くんでした。
ホースランドのお手伝いも上手く馬と仲良くなって馬具もすんなりつけて。
馬を誘導する姿も優しくって素敵~。
ボロ掃除に行く時のゆっちにおんぶしてもらおうとするかわいい仁くん。
掃除してる時もボロ投げたりしてゆっちいじり大好きな仁くん本領発揮
それにしてもボロの掃除しててもこんなにかっこいいってどうなんでしょうね~。
ほんと力仕事する姿も素敵です
そしてようやくお馬に乗せてもらった仁くんたち。
馬具なしの暴れ馬にしがみつくちょっとヘタレな仁くんかわいかった~
そしてAD入れ替えのカート対決!
レーシングスーツ姿の仁くんマジかっこいい!!
スピードレーサーな仁くんの記録は亀ちゃんに1秒及ばずでしたが。
でも運転する姿がほんとにかっこいいです。
それにしても聖ごめん~。
レースする時にはいないって思ったんだけど。
どの段階でいなくなったのか気がつかなかった。
次回は聖のみ違うロケで、なんだか恐そう(?)な感じ??
でも、聖は一人で寂しいけどこっちもすごいロケになるんでしょうね。
次回完結編が楽しみですね。

少し長くなってしまったので続きにhanakoの感想を。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ライブDVDオリコンチャート1位おめでとう!&wink upの感想。
お正月休みヘビロテで見まくってたKAT-TUNライブDVD。
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
17.l万枚を売上げ、1月12日付のオリコンDVD総合&音楽週間チャートで1位を獲得!!
KAT-TUNのDVD音楽週間チャート1位獲得は、6作連続。
連続首位記録男性部門の歴代単独1位だそうです。
おめでとう~
こうして結果を残すことってすごいことだと思うし、嬉しいことですよね~。

昨日買い忘れてた前半3誌ゲットしてきました。
wink upとPOTATOはKAT-TUNが表紙で。
写真のテーマは違うんですが仁くんの表情がどちらも柔らかい感じで素敵です

wink up
シックな感じのイメージの写真で。
表紙の仁くんはストライプのジャケットで大人っぽく。

KAT-TUNの今回のテーマは「スタート」
仁くんはストライプのシャツとベストをカジュアルに着こなしてます。
一日の始まりにかかせないことは?
「目をあけること」ってまずはボケてみる(?)仁くん( ´艸`)
新しい環境にすぐに適応できる?できる。だけど適応するコツはないって仁くん。適応はできるけど適応することそのものになれているわけではないからっていう言葉がなんだか深いな~って。
スタートに出遅れた!どのくらいのペースで追いかける?
追いかけない。マイペースをモットーとする仁くんらしい言葉ですね~。
自分と周りを比べて後悔するんじゃなくって、自分を進歩させるために比較するって言葉がいいなって、やっぱり仁くん素敵だなー大好きだなって思いました。
近況
BANDAGEのことについて話してくれてます。
ほんと楽しかったから終っちゃうのがさみしいみたいですね
絶対面白い映画になるから楽しみにしていてほしいなって。
め~っちゃ楽しみにしてますよ!!
2010年が待ちきれないくらいですから(笑)

KAT-TUN缶のサイズ表で。
もみあげの長さなのですが、仁くんはもみあげがないからって?cmなのですが。
その写真が耳元を見せるために髪をかき上げてるんだけど。
顎のラインとかうなじがきれいです~~~
カトゥーンチャレンジはにんべんのつく漢字。
仁くんの記録は1個。
「仁」のみっていうのがイイd(・∀<)
なんだか満足げに紙を見てる写真もイイですね~。
まだまだじっくり見れてないのですが、残り2誌も楽しみです(*´∀`*)

明日はhanakoの発売日。
こちらはhanako westなのでネットで注文。
めっちゃ素敵な仁くんが表紙だそうなのでとっても楽しみです!!

そして今日はカツカツADロケ。
AD仁くんの働きっぷりが楽しみです




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身の仁くん♪
女性自身の仁くん素敵です~。
カレンダーのソロテーマは「理想のデート」
仁くんはどんなデートなのってモヤモヤドキドキしてたのですが。
ちっちゃな女の子と一緒にデートな仁くんの優しい笑顔に癒される~
ほんと童心に帰って無邪気な表情でかわいい仁くん。
女の子を見てる顔がめっちゃ優しいです
すっごい楽しそうにシャボン玉作ってたり、おっきな口あけてご飯食べさせてもらってたり、お買い物したり、ソファで寝転んでたり。
クルクル変わる仁くんの表情がどれもかわいくってときめきます
ほんといいお兄ちゃんって感じでいいですね

あとカウコンの写真が載ってますね~
ちっちゃいけど「抱いてセニョリータ」を歌う仁くんと、「ミッドナイト・シャッフル」で亮ちゃんと仲良し仁くんが写ってて嬉しいです!!
楽しそうな感じが小さな写真からも伝わってきます。

今日は女性自身の仁くんのかわいさにクラクラしちゃって。
うっかり早売り3誌を買いそびれてしまったので
明日は忘れないでちゃんとゲットしなきゃ。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ガイド&ジョンそしてプラスXCM放送日(訂正あり)。
今日から仕事始めでした。
5日間も休むといろいろとボケてますね(;^_^A
気を引き締めていかないと!

今日はテレビ誌に癒されました~。
ジョンもガイドも長野のADロケのことが載ってます。

まずはジョン。
レーシングスーツの仁くんかっこいい~
たとえゴーカートでも運転する仁くんマジでステキ
お馬さんのお世話する仁くんなんだかんだ言いつつ動物好きなのがわかりますね~。
そして4コマcartoonの馬に乗ろうとして落ちちゃう仁くんかわいい

そしてガイドは見開きで素敵な写真がいっぱいです。
AD仁くんが半泣きでオープンカーに乗るのかわいそうだけど見たいですね~。
「くさい」って言いつつもちゃんとお馬さんのお世話してるのも仁くんらしくってイイ。
ちゃ~んとお馬さんに懐かれてるのも仁くんの優しさがちゃんと伝わってるからなんですよね。
そしてレースのときのメットを外す仁くんめちゃかっこいい!!
写真見てるだけでめっちゃときめく~
やっぱりカツカツのロケは神!!
水曜日が楽しみですね
ガイドはカツカツ以外にも羽子板持った亀ちゃんが表紙で。
見開き1Pで雫モードの素敵な写真が載ってます。
1986年物の素敵な亀ちゃんです。
ワインのことちょっとずつ勉強してる感じがお話から伝わってきます。
限定品って言葉に弱い亀ちゃん、その気持ちわかるな~。
期間限定とか数量限定とか言われたらついつい買っちゃいますよね('-'*)
来週のジョン&ガイドでジャニーズ年末年始のライブリポートがあるみたいなので。
これも楽しみですね~o(*^-^*)o
テレビで映らなかったショットとか載ってたらいいのにな

「プラスX」新CMオンエアが始まるようですね。
ブログに貼ってるジャニーズ最新情報で知りました。
1/12「7男2女一家11人の大家族」(日テレ/19:00~20:54)
1/13「ロンドンハーツ」(テレ朝/21:00~21:54)
1/14「日本史サスペンス劇場特別版」(日テレ/19:58~21:54)
1/16「ラブシャッフル」(TBS/22:00~23:09)等で流れる予定だそうです。
特番で番組名などに変更があったそうです。
ピンクの文字のところを訂正させていただきました m(_ _)m ゴメンナサイ  
 
いつもかわいいCMだから今度はどんなかわいい仁くんたちが見れるのか楽しみですね。
そして新曲のカップリング曲がちょこっと聴けるのも楽しみです




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お正月休み終了&J-web亀ちゃん囲みレポUP
お正月休みも今日で終了です。
最後まで遠出はせずお家でKAT-TUN三昧でした(*´∇`*)
今日はDVD見ながらこれを作っていました。


2009年カレンダー仁くん仕様。

仁くんの写真をスキャナで取り込んだりしてかなり楽しく作れました~
日付よりも写真重視なあたりが私らしい(*^m^*) ムフッ
自分で作ってもめくってもめくっても仁くんっていうのは嬉しいですね('-'*)エヘ

J-WEBの方で亀ちゃんの「神の雫」のクランクインの囲み取材レポが上がってますね~。
スーツでちょっと大人な亀ちゃん。
亀ちゃんのドラマに対する意気込みが窺えてますます楽しみになってきますね。
ワインのこともとっても力説してるのがなんだか亀ちゃんらしくっていいな~って感じで。
1月13日ドラマスタートが待ち遠しいですね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゴチ亀ちゃん&J-Web音声メッセージ。
昨日ののゴチ、亀ちゃん白と黒のチェックのスーツがめっちゃ可愛くって。
おいしいお料理にうっとりする表情も超かわいいかった~。
最後の方テンパっちゃっていろいろ注文しなおしてるビビリ亀ちゃん。
「豆、買う」とか言っちゃってもうかわい~
なのに負けちゃって、ショックを受けてるのがめっちゃ伝わってきましたね~。
「次のゴチとか俺がなれないですかね。新メンバーに」ってリベンジしたくて仕方ない亀ちゃん。
いっそのことマジでレギュラー狙っちゃえ!← (*^m^*) ムフッ


そして、J-WEBからKAT-TUNのメッセージが聞けるんですね~。
今日知ってあわてて聞いたんですが、めっちゃ音割れてて聞きにくかった・・・けど。
新年早々KAT-TUNの声が聞けて嬉しいです~。
ホワクリをバックにDVDと新曲のこと話してたのかな、ちょっと音が聞こえにくいけど元気で楽しいロクーンです。

もしご存知でない方は。
J-WEBのトップページからinformation→Familiy Club→お問い合わせ→タッキー&翼、YOU&J、ジャニーズjrのところの電話番号。
もしくはJ-webからKAT-TUN→YOU&J→お問い合わせ→タッキー&翼、YOU&J、ジャニーズjrのところの電話番号。

どちらからも同じ電話番号にたどり着くのでOKです。
わちゃわちゃ元気なKAT-TUNの声が聞けますよ~。


新しい年を迎えて今まで見れなかった分めっちゃDVD見てヒッキーなお正月です。
昨日は久しぶりに帰ってきた兄夫婦と一緒に見てました 。
一回ばれてしまうと遠慮のない私です(;^_^A
義姉はKAT-TUNのライブにPちゃんも出てきてるのに驚きつつ、嵐はいないの?って訊いてきました。
彼女は嵐が好きなようです(*^m^*)
それにしても兄夫婦にこれ液晶テレビで見たらも~っと綺麗に見れて感動するよと言われて。
めっちゃ悩んでいます・・・ウチはまだブラウン管なので。
でも、きれいな映像で仁くん見たいし~。
2011年まで待とうって思ってたけど待てないかも( *´艸`)クスッ♪




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。

つたないブログですが本年もどうぞよろしくお願いします。
皆様のそしてもちろんKAT-TUNの2009年が幸せいっぱいの素敵な年となりますように・・・(m。_。)m オネガイシマス



昨日はカウコンすてきでしたね~
テレビの前でキャーキャー騒ぎながら見てました。
すばるくんと「宙船」で出てきたとき、びっくりしちゃいました。
短かったのが残念で、仁くんの声もっといっぱい聞きたかったな~。
あの二人がハモりがちゃんと聞けたらめっちゃ綺麗で鳥肌ものでしょうね。
少クラとかでやってくれないかな~ムリかな~。
そしてなんといってもPちゃんの「抱いてセニョリータ」で隣に立ってる仁くんにドキドキ
め~っちゃ楽しそうに歌っててかわいかった~
最後に松潤が顔寄せてきたとき、ここをアップで!!って叫んじゃいましたよ~!!!
こういうときはカメラアピールはできない仁くんだからこそカメラさんお願いします~。
でもね、他にも歌いながら歩いててカメラがあっても客席の方に笑顔振りまいてるんだろうな~って感じの仁くん見てると、やっぱりこういう自然なところが好きだな~って思います。
テレビで見てるとちょ~っとだけ寂しいけど
「ミッドナイトシャッフル」で亮ちゃんのお隣でかわいい笑顔でクルクル回る台に乗ってる仁くんも楽しそうでしたね(*^m^*) ムフッ
そして、KAT-TUNの今年の抱負を話してるとき。
一生懸命カメラに入ろうとしてましたね~。
こうして意識してないとカメラに映りそびれる仁くんだからかわいくって嬉しかったな

3か所同時中継でいろいろ盛りだくさんな感じだった今回のカウコン。
中継前には新曲も歌ったそうで、ぜひ!見たかった~~!!!
カウコン前のFNSクイズのときにちょっとだけ流れてほんとうらやましかったです゜+.(・∀・).+゜
そのFNSのクイズのときも最初ヘン顔しながらアップになる仁くんお茶目です。
問題のときも解答のときも一生懸命話す仁くん、ライブ前でテンション高い感じでとってもかわいかったです。
1年の始まりをこうしてかわいい仁くん見れて過ごせてほんとにうれしいです~。


カウコン見終わったらJ-WEBの新年のメッセージ更新されてて。
ゲームでフラッシュがダウンロード出来るから、KAT-TUNがそろうまでめっちゃ必死にボタン押しまくってました。
シンプルな仁くんのメッセージでしたが、そこがまた仁くんらしいな~って感じで。
それにしてもなかなかお目当てのは揃わなくってやってる間に電池がなくなりそうになって
ちょっとどんくさい自分をこんなところで再確認しちゃいました


そして、亀ちゃん9月公演「DREAM BOYS」6年連続再演決定おめでとう~!!
新年から素敵なお知らせで嬉しいですね
どんどん嬉しいお知らせが決まって、2009年とっても楽しみですね!
この調子で仁くんのドラマとかも決まらないかな~ (人ゝω・)お願ィ!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
