*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

亀ちゃんハピバ&RESCUEジャケ写&MYOJO&ポポロ
HAPPY BIRTHDAY!!亀ちゃん
23歳のお誕生日おめでとう!!
0:00の時計の写真で無事に23歳になった瞬間をUPしてくれた亀ちゃん。
いつも一生懸命で頑張り屋さんな亀ちゃんの23歳が素敵な1年になりますように



そして、RESCUEのジャケ写がUPされましたね。
モノトーンなんだけどバックがオレンジでドラマとリンクした感じ。
初回限定盤が顔のアップで、初回プレスが全身、通常盤が下半身。
きりっとかっこいい感じでもっと大きな写真が早く見たいですね。


MYOJO

表紙はKAT-TUN。
グレーのシャツでモノトーンなのですが、柔らかな表情がとっても優しい感じ。

VINTAGE~6人の説明書
6人そろったアップの写真の仁くんはハットをかぶってて。
ハットもお気に入りなんだね~、愛着あるのが毛玉っぽくなってるところから伝わってきます。
気になるほどではないですが顎ひげが伸びてますね~。
顔半分が陰になっていて毛先をクルって巻いてます。
仁くん個人の写真はハットに右手をかけて左手はズボンのポケットに入れてます。
眇めたような流し目がとってもカッコイイです~。
「味」
いかにもお金がかかってますって料理よりもお母さんが作ってくれるようなフツーの料理が好きな仁くん。
そんな話をしてるだけでお母さんの手料理が食いたくなってくるわって仁くんが好きです。
「香り」
洗いたての髪のシャンプーは好きだけど香水のニオイは好きじゃないって仁くん。
自然な香りの方が好きなんでしょうね。
仁くん自身もあまり香水をつける方ではなくって特別な日だけだそうです。
「色」
その時々で自分のブームがあって、ある色をいいなって思うと服でも何でも同じ色のを買っちゃうんだそうです。
今の気分は濃い色、特に濃い緑だそうです。
今回のパンツは仁くんの私物なのかな、甘ささで見ると濃い緑だし。
「その他トピックス」
2週間くらいかけてアメリカに行ったそうで、向こうでもお友達に会ったりしてリフレッシュしてきたんだな~って、短い文章の中からも伝わってきます。

甘ささ
今回からしばらく聖が参入。
ニセ赤西ってことらしいけど仁くんはフツーにやりますってことで開始。
なんだか3人になるとさらに無邪気な感じですね~。

ポポロ

ハッピースマイル写真館ってことでいろんなおもちゃで遊ぶ、とっても楽しそうな6人の写真がいっぱいです。
亀ちゃんのバースデーケーキを囲む6人の写真の仁くんの笑顔がとっても優しくって好き。
紙風船をふくらませてるのかなしゃがんでる仁くんキュートだし。
最近オレ情報のとこの写真は半開きな感じの唇がセクシーで。
ほんといろんな表情の仁くんが素敵です。

仁くんの笑顔のもとはやっぱり。
「友達」と「プラベの充実」と「家族」なんですね。
友達はいつもたくさんのハッピーをくれるし悩んでるときは支えてくれる大切な存在って。
プラベの充実があるから仕事が頑張れるし、それが毎日自分が笑顔でいられる原動力になってるって。
そしていつか家族を持つ時がきたら今の家族を目標にしたいって。
とっても仲がよくってこういう家族の存在も仁くんの日常の大きな支えだって。
これらすべてが仁くんを支えているから今の仁くんがあるんだなって。
またそれを実感しましたね。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV 恋人にしたいアーティスト祝4冠!!
仁くん、恋人にしたいアーティスト1位おめでとう~

4連覇なんですね~。
めっちゃ期待してたのでドキドキしながら見てました。

1位 仁くん
2位 亀ちゃん
3位 Pちゃん


こうして見ると好きな人ばっかりで嬉しい。
仁亀ワンツーフィニッシュは3連続でほんとうれしい!!
ラジオやってた時に偶然見てうれしかったって仁くんが言ってたんですよね。
今回も見てたかな?
仁くんも喜んでくれたらいいな~。
そして、月間DVDランキングではQOPライブDVDが6位で。
今週のランキングではワンドロが1位。
どちらもKAT-TUNがランキングされてて嬉しいです!!






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ「RESCUE」」
MステのRESCUEがステキすぎてリピが止ません!!
ゆっちの心音のボイパも凄いし、亀ちゃんのサングラスかっこいい。
RESCUEはガシガシってダンスじゃないけど一つ一つの動きが綺麗で印象的。
仁くんの最初の流し目でクラクラきちゃって。
ハットから覗くキラキラな目にノックアウトされまくりで
runnin'up I'm runnin'のとこの腰にとこに手をあててちょっと内股気味なステップ踏んでるのかわいい~。
間奏のロボットダンスがカッコイイです
I don't wanna cry aloneの声の伸びがめっちゃ綺麗で。
最後のお腹の底から出しきったって感じの声がめっちゃかっこいい。
何回見ても素敵な歌にときめきまくりです
そして早くPVが見たくなって仕方がないです~。

J-WEBでもMステレポが上がってますよね。
じゅんのの家計簿の話はトークの打ち合わせで出てたんですね。
いくら貯まったかって話で400億貯まったって言ってみんなからツッこまれる仁くん。
とっても楽しそうですよね~(*^m^*)
おちゃめな仁くんは曲の紹介のときにじゃれてるゆっちと亀ちゃんの後ろで飛び跳ねてたそうで。
放送されないところでもほんと楽しそうでいいですね。
この楽しそうなテンションが階段から降りてくるときのウィッシュのポーズにも現れてる感じがします。
ほんとステキなMステのリピはまだまだ止まりません







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ&ジョン
ひとつ前の日記に励ましのコメントいただいてほんとありがとうございます。
みなさんの優しい言葉にすごく力をいただきました。
ほんとにありがとうございます。

昨日のカツカツ。
やっぱりロクーンでいるところはほんと楽しそうで素敵ですね~。
できれば毎週6人な形式にならないかな~ってぼやきはともかく。
サスペンス仕立ての今回は楽しかった。

風船ロシアンルーレットも。
セーフなときの亀ちゃんの得意そうな顔、かわいくってかっこいい。
仁くんは最初っから平気そうに座って怖がってるの隠して。
マジめんどくせーって何回も言ってるけど最後の方は奥歯噛みしめてるし。
めっちゃ可愛い~( *´艸`)
風船割れなくって打って変わってイエーって嬉しそうな仁くん。
YOUさんに「意外に子供っぽい」って本質見抜かれちゃった?

箱の中身を当てるとこではビビりまくるゆっちを仁亀二人ではさんで。
アドバイスしながらも手を押し込む二人。
こんなところでナイスコンビネーション( ●≧艸≦)

嘘発見器にかけられた仁亀。
亀ちゃんの自分が一番かっこいいとか嵐に入りたかったとかの質問で。
針が振れちゃって笑っちゃってる表情がかわいかったです~。
仁くんもクールなふり(?)をしながらも「もう手汗かいててる」ってかわいい~(*´∀`*)
自分がいちばんカッコイイと思ってるで針が振れちゃって苦笑いな仁くんも。
案の定嵐のくだりで振れちゃって笑っちゃってるのもとってもかわいかったです~。

話は戻っちゃいますがカツカツはこうして6人そろってるのがやっぱり好きです。
みんなそろってるとほんと楽しそうで見てる方も楽しくなっちゃいますね。


昨日買ったジョンでは。
KAT-TUNたくさん載ってて嬉しいですね。
タキ翼との思い出のところでは、タッキーと遊んでもらったこととかいっぱい話す仁くん。
めっちゃタッキー好きなんだなって伝わってきますね~。

そして握力測定で真剣な表情の仁くんの本気モードかっこいいです。
そして、亀ちゃん、たっちゃんの前フリからのまさかのゆっちの記録。
さすがゆっち!最高のオチですよね~。

そして、KAT-TUNのほろ酔い座談会。
おいしそうに亀ちゃんの持ってきたワイン飲んでる仁くん、紙コップでも素敵!
そしてワインを飲んでちょっと滑らかな感じのトークも楽しい。
この対談動画で見てみたいな~って思っちゃう。
仁くんの特殊相対性理論とか、仁くんと会ったって話してるとことか楽しそう~(*´∀`*)。

あと愛カツの「トゥトゥトゥ」って楽しそうな仁くんかわいい~( *´艸`)
また楽しみが増えましたね。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです。
ほんと久しぶりの更新になってしまいました。
良かれと思ってやったことが裏目にでて落ち込んでたら。
なんだかボタンをかけ違ったように嫌なことが続いて、気持ちが沈んでいって。
そうしたらダメですね~、風邪をひきこんでしまって。
パソコンに向かうことができませんでした。
今は体調も回復して、たまってしまったワンドロ祭りの戦利品をぼちぼちと見ています。
やっぱりKAT-TUNを見てると一番癒されますね~。
かっこいい歌にも、ダンスにも、6人で楽しそうに笑ってる顔にも。
見てるだけで幸せを感じます。
今日買った女性自身の仁くんの笑い声まで聞こえてきそうなくしゃくしゃなほんと楽しそうな笑顔も。
めっちゃ可愛くってなごみました~。

そして嬉しいニュースが。
「ONE DROP」が、オリコンシングルランキングで9作連続首位を獲得。
デビューからのシングル連続首位獲得数で歴代3位に浮上。
おめでとう~!!
記録を作ることって大変だと思うし、形になって残ることってやっぱり凄いと思う。
これからもどんどん記録を伸ばし続けていって欲しいです!!







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

TVぴあ&ジョン&J-WEB
HEY!×3のワンドロリピが止まりません~。
今朝のWSでPVの紹介が流れたのは見損ねてしまったのですが。
某動画サイトで見てきました~。
dwangoのCMで流れてなかったところもあってますます全部見たい~!!
今日のCSで流れ始めるそうですので、また動画サイトのお世話になりそうです。

TVぴあの表紙のKAT-TUN。
黒のスーツでぴしっとキメて、赤の小物のアクセントがきいててカッコイイです。
6人そろっての撮影ではジャイアン仁くんとゆっちのじゃれあいが楽しそうで。
こういう裏話って微笑ましくっていいですよね~。

ハート泥棒のKAT-TUN、グラビアの最初のページはみんなでBye Byeのポーズなのかな。
仁くんはちょこっとあごにおひげがあるけどあまり気になる感じでなく。
軽く上げた左手でBye Bye、で、左側を見てる視線とちょっと開いた口元がかわいいです。
サーチライトに浮かび上がる姿は赤と白のスタジャンでライトの方を見ているカッコイイ仁くん。

個別のコメントではワンドロは最初あんまり俺らが歌うタイプの曲じゃないなって。
キャッチーでしょって。
でも、すっと歌えたからみんなも親しんでもらえるんじゃないかなって。
メロディラインはキャッチーで、特にサビの部分は一度聴いたら頭から離れない感じですが。
ただキャッチーなんじゃなくってそれにKAT-TUNらしい色が付けてあるところが好きです。
そして!
BANDAGEの撮影が終わって、今年は劇中で歌う曲のレコーディングをしますって~!!!
これは昨日リン友さんのブログで教えていただいてたのですが。
こうして読むと嬉しさがまたこみ上げてきます~。
ぜひぜひCD発売とLANDSでの歌番組出演、そして出来るならライブ!
お願いしたいですね~!!

今一番バイバイしたいものは?
ない!ほんとないよ。毎日楽しく生きてますからって。
嬉しいですよね~、仁くんを取り巻くすべてのものが仁くんにとって楽しく充実したものであることが伝わってきますよね。
チョコはホワイトが好きでコンビニチョコでもOKだって。
ホワイトチョコはたま~にあの独特の甘さが恋しくなって食べたくなるチョコです。
コンビニチョコはお手軽に食べれるのがイイですよね。
なんだかとっても親しみやすい仁くんのチョコの好みです。

6人での対談では。
まずはカウコン初披露のワンドロのお話からカウコン後の年末年始の過ごし方って話になって。
仁くんは「俺、友達に会いにアメリカに行ってきたわ」って。
なんだかおおげさじゃなくただ会いに行くってサラって行けちゃう仁くんのフットワークの軽さがらしくっていいなって。
そしてドラマの話からそれぞれのソロのお仕事の話になって。
たっちゃんが気になってるのは赤西の映画って言ってくれて曲とかどういうの流れるの?って訊かれて。
楽しみにしててよって仁くん、多くを語らないその言葉に。
ますます楽しみな気持ちが大きくなっていきます~。
3月22日でデビュー3周年を迎えるってお話で。
まだ3年かぁってたっちゃんに、KAT-TUN自体は8年やってるからねって仁くん。
この言葉に彼らの積み重ねてきたもの、絆を感じますね。
それにしてもデビュー3周年、ほんと濃い時間でしたよね。
亀ちゃんも言ってる通りほんと長いようで短い。
過ぎ去ってしまえばいろんなことがあってあっという間なのですが。
それぞれ一つ一つをとってみれば、それぞれがほんとかけがえのないもので。
大切な時間だったなって思います。
4年目の彼らの紡ぎだす素敵な時間も追いかけていきたいと思います。

ジョンの愛カツ。
わんこがやってきた仁くん、じゅんの、ゆっちのお部屋。
じゅんのやゆっちに後れをとった仁くんだけどこっそりおいでおいでしてたって写真が可愛いです(*ゝ艸・*)
そして高級梅干しを当てる対決では梅干し好きな仁くんの本領発揮で。
すっぱそうに食べてる仁くんたちの写真が載ってます。
ゆっちのサングラス姿にめっちゃ笑ってる仁くんの写真がめっちゃ可愛いです。
そして、来週の予告では表紙と特集にKAT-TUNってことで。
レモン持ったKAT-TUNの写真、そしてまたまたレモンくわえた仁くんがキュートです。
来週が待ち遠しいですね~

J-WEBではワンドロ特設サイトが出来て。
今はtopicsにビデオクリップレポートがUPされてます。
リムジンのナンバープレートはメンバーのイニシャルと誕生日って。
こんなところにもPVを見る楽しみを作ってくれてるんですね~。
そして、メイキングで映ってて欲しいポイントは。
撮影の合間に控室にあったピアノを弾いたたっちゃんがステキな演奏の後。
ソファに座ってた仁くんに演奏料の請求をして。
びっくりする仁くん見てしてやったりなたっちゃんとか。
聖とゆっちのボケ合戦に入ろうとして入れない仁くんとか。
仁くん、じゅんの、聖、ゆっちの大喜利大会とか。
亀ちゃんが仁くんに位置(チェック)やろって声かけたとことか。
とっても楽しそうで気になります~っていうかぜひ見たい!!
発売日がますます楽しみになりました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ゆっちのページではRESCUEのカップリングの「On Your Mind」のレコーディングをしたよって。
これはワンドロのカップリングの「On My Mind」のアンサーソングって。
「7DAYS BATTLE」は東京ドーム7日連続公演にかけた曲って教えてくれてます。
ゆっちもぜひチェックしてって言ってくれてますが、すごく楽しみにしてるので早く聴きたいですO(*・ω・*)O





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!
ワンドロかっこよすぎ~!!
黒のジャケットのシャープでかっこいい6人が。
めっちゃガシガシ踊っててうっとりです~~~
絡んだ糸をのところの口元が歌い上げてる感じでかっこよくって。
仁くんの歌声の美しさがさらに際立ってます。
仁亀の掛け合いからハモリのところがめちゃ綺麗で。
信じ続けてる~の「~るぅ」って言い方がセクシーで目線がとても艶っぽい
最後の方勢いよく踊ってジャケットからタンクトップが見えるのもワイルドでかっこいい。
もうカッコイイ!!以外の言葉が出てこないボキャブラリーの少なさが悔しいですが。
でもやっぱりかっこいいしか出てこないですね。
もっともっと見たい!!病みつきになるかっこよさです

歌以外のところでは、緩く髪をあげて綺麗な仁くん。
kinkiさんの歌を歌う芸人さんを指をくわえてクリックリの目で見てるのがとってもかわいい
それにしてもこの企画どうなんでしょう??
芸人さんの歌を聴くよりも歌い手さんの話を聞きたかったな~。
kinkiさんもKAT-TUNも楽しそうだったからいいけどなんだかもったいない気が・・・。
KAT-TUNのトークで。
結成当時のKAT-TUNのお宝映像がめっちゃ若くってほんと初々しい。
亀ちゃんがドリンク持っていったり、着替えの手伝いしてたってお話ししてくれましたが。
みんなやってきたことなんですね~。
歴史を感じますよね。
kinkiさんのお話を後ろに座って聞いてる時のKAT-TUNはちょっと緊張気味?な気がしました。
alanさんのトークの時は、自然な笑顔が見れて嬉しかった。
日本語がまだあんまり上手でない彼女のフォローしてあげてるのが優しいですよね。
そしてゆっちのパントマイムほんと上手にできてましたね。
こういう時にゆっちの才能が発揮されるんですね~。

ワンドロのかっこよさに心臓を鷲掴みにされたHEY!HEY!HEY!
次はうたばんで見れるんですよね~。
めっちゃ楽しみで嬉しくってワクワクしちゃいます。

遅くなってしまったのでコメレスはまた明日にさせていただきますね。
ごめんなさい m(_ _)m ゴメンナサイ




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEB“HEY!×3収録レポ”&Kazuya Kamenashi更新。
J-WEBにHEY!×3の収録レポがあがってましたが。
リハのときにフェイクで勢いつけすぎて声が裏返っちゃった仁くんの苦笑い。
かわいかっただろうな~~、見たかったな~
楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってきて、早く明日の放送が見たくなっちゃいました。

Kazuya Kamenashiも更新されてて。
亀ちゃん行列に出るんですね~。
紳介さんは人間としての領域が違うって。
また勉強になったって亀ちゃん、頑張り屋さんだなって思いました。
そんな亀ちゃんの神の雫また台本が出来上がってきて。
すごい展開になってきてるそうです。
楽しみですね~~

そしてそんな亀ちゃんのKスバイKスで。
ドームの7DAYSの前後にも何かがあるかなって話が出たそうですね~。
その何かって何かな~って思いつつ。
地方公演だったらいいのになって祈ってます


そしてここからはKAT-TUNごとではないのですが。
昨日のSMAPがんばります!ハードディスクのおまかせ設定で録画されてたので見たのですが。
なんだか懐かしい映像も多く、意外に覚えてる自分にも驚きながら見ました。
一番記憶に残ってるのは阪神大震災のときの「がんばりましょう」のMステのこと。
あの時、応援メッセージと共に歌ってくれたあの曲に力づけられたし、ほんと勇気をもらったなって思いました。

面白かったのはキムタクの全力坂。
この番組は噂にしか聞いたことなかったので、木村君が思ってたのと同じ印象だったのですが。
見ているうちに木村君が全力で走ってる姿に感動してしまいました。
全力で何かをしているときの表情ってほんとに素敵だし、人の心に訴えかけるものがありますよね。
で、ついつい思っちゃったのは『こういうの仁くんにもやって欲しいな~』
(木村君ファンの方、気分を悪くされたらごめんなさい
木村君の挑戦する姿がとっても素敵だったので。
仁くんもやって欲しいな~、全力で坂を駆け上がる仁くんの姿を見てみたいなってついつい思っちゃいました。
こういう面白い番組見るとKAT-TUNで見てみたいなって思ってしまうのはクセみたいになってきました





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ健康診断&オリスタ
週末はどうにも根性無しでごめんなさい。
パソコンに向かおうとしても睡魔に勝てない・・・。
1時間だけ寝ようって思いながら気づけば明け方で
ほんとコメントとかいただいてたりしててもお返事遅くなってしまってごめんなさい。

カツカツの西川先生の健康診断。
問診で肩こりや腰痛があるって仁くんに。
ぎゅ~って手を握ってもらって職権乱用~
でも、仁くんの「スキスキ」にノックアウトされちゃいました
体のゆがみチェックで、目をきゅってつぶって足踏みする仁くんかわいかった。
ただ、結果は枠からかなりはみ出してたのでちょっと心配。
(なんといってもこれだけがまともな診断みたいだったので)
それにしてもゆっち、普段からいじられキャラだけど。
西川先生にまでオチあつかいされてましたね~。
ちょっとかわいそうな感じが…。
メンバーだと愛があるのがわかるんだけどな~。
ゲストの方だとちょっとあれ?って感じがしちゃいました。

オリスタはKAT-TUN結構たくさん載ってて嬉しい
まずは、ドーム7DAYSの記事。
スポーツ新聞に載った写真とサインが載ってて。
記事自体は新聞に載ってたのとほぼ同じ内容なのですが。
ますます七変化するKAT-TUNが楽しみになってきました

プラスXCMの記事では。
クールなKAT-TUNの映像の写真と、お口の中で踊るリンゴの写真。
CMそのまんまなのですが、やっぱりギャップが楽しいですね。

ジャニーズライブコンプリートBOOKでは。
ミッドナイトシャッフルで亮ちゃんと一緒に笑顔の仁くんとか。
Pちゃんと楽しそうにお話してる仁くんとか。
松潤とのツーショットとか。
他にもかっこいい写真がいっぱいで。
楽しそうなライブの雰囲気が伝わってくる素敵な写真が見れます

亀ちゃんのインタビューでは。
雫なスーツ姿で柔らかい笑顔の亀ちゃんの写真がかわいいですね。
ワインの違いをYOU&Jとジャニーズ事務所でたとえてみたり。
マリアージュ(最良の組み合わせ)を探すことをお勧めしてくれたり。
「目覚めよ、バッカス」は「じっちゃんの名にかけて!」に並ぶ名言になる予感がとか。
いろんなことを語ってくれてて。
そして。
2009年は考える余裕もないほど突っ走って、KAT-TUNとしても一皮むけることができればって。
なんだか今から始まるKAT-TUN祭りがとっても楽しみになってきますよね

カツカツへの潜入記事では。
オードリーさんと南明奈さんがゲストの回で。
じゅんのと一緒にベッドにちょこんと座ってる仁くん。
眼鏡に外ハネな感じの髪形で、膝のところにちょこんと添えた手がかわいいですね
仁くんたちのお部屋ではグダグダコントに強制参加させられてる仁くんだそうで。
お笑い好きな仁くんは楽しんでやってるのかな~。
亀ちゃん達の部屋でのお絵かき対決。
たっちゃんの絵はかわいいけど、亀梨画伯の絵は同じお題で描いたとは思えない~。
放送されるのが楽しみですね。

たっちゃんのロミオとジュリエットの会見レポでは。
真っ白なロミオ衣裳のたっちゃんが麗しいです~
会見のときのたっちゃんの気配りとか、責任感とか読んでて伝わってきて。
ステキな舞台になるんだろうな~って思いました。

2月13日発売号ではKAT-TUNが表紙・巻頭に登場オリスタブログ
いつも素敵なオリスタなので今からワクワクしちゃってます



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
