*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ごくせんMOVIEに亀ちゃん&カツカツ第2章総集編etc
今日は朝から亀ちゃんごくせんMOVIE出演のニュース。
前からちょこっと噂で聞いてたけど、正式に発表されましたね。
むっつりしてた高校生の竜と教育実習に来てちょっと大人っぽくなった竜が見れて。
嬉しいですし、楽しみです・・・が!
隼人も出てきて欲しいって思うのが正直な気持ちで。
やっぱ竜と隼人は一緒じゃなきゃ~。
幼馴染なんだから進路は分かれてても会ってるだろうし。
竜の教育実習先にヤンクミがいたって話したら隼人も絶対会いに来なきゃオカシイ。
な~んて思っちゃうんですよね~。
ムリかなと思いつつもちょっとだけでも出てほしいそう思ってしまいます。

昨日のカツカツ第2章の総集編。
未公開シーンはなかったけど、アンケートで選ばれたシーンだけあって面白かったです~。
ひとり火サスでちょっとテレつつも楽しそうに演じる仁くん。
め~っちゃ恥ずかしそうに出てくるセフィロスコスの仁くん。
めっちゃテレながらもジンジン・アイアイってほっぺツンツンしてる仁くん。
亀ちゃんと一緒のお部屋で初々しい感じの仁くん。
どの仁くんも楽しそうでかわいくってほんとオイシイとこ取りでしたね~。
そして第3章の予告。
ゆっちにがんばろうって声かけるとことか、空中ブランコに向かうとことか。
とってもカッコよくってドキドキ~
すっごく楽しみでしかたないです。

ず~っとアルバム聴き続けて結構長い通勤時間も幸せです。
車運転しながら聴くとすっごく気持ちいいので、音楽聴くのは車の中でってことが多いのですが。
今日は仁くんの声にうっとりしながら気がつくと職場についてました。
リリース特設サイトも亀ちゃんのメッセージがUPされてて。
ほんと亀ちゃんの文章ってかわいい。
聴いた…?の後の行間から、だよねって流れがかわいすぎです。
お祭りを楽しもうって亀ちゃんの気持ちが短い文章からも伝わってきます。

昨日のゆっちのページではライブの準備も着々と進んでて。
振り起こししてるって書いてくれてました。
デビュー前の曲も披露してくれるそうで、その振りを思い出してるって。
思いだしてるってことは、最近のライブではあまりやってなかった曲ってことですよね?
聴きたい曲はいろいろあるのでワクワクしちゃいます。
何をやってくれるんでしょうね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Break the Records-by you&for you
Break the Records-by you&for youゲットしました~。
これをライブで聴けるのね~って思いながら聴いてます。
小さな写真でしか見れなかったジャケットも大きな写真で見るとますますかっこよくって。
初回限定盤のブックレットのソ紅いソファに腰かけてる仁くんのちょっと見下ろす感じの視線がかっこよくって、もう少しアップで見たかったな~って感じ。
白いソファの仁くんは高貴な感じがしてちょっと近寄りがたい気もするくらい綺麗です。
曲それぞれもめっちゃ個性的でKAT-TUNらしくって。
ほんと聴きごたえがあります~。
これからどんどん聴きこんでいくのがとっても楽しみだなって思います。

続きには今の段階でのシングル曲以外の感想です。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ当落開始&ゆっちのページ&アルバムサイトのメッセージに仁くん
京セラドームの当落も開始しましたね~。
最初つながらないな~って思いながらリダイヤルを繰り返してましたが。
それでも20分くらいでつながりました。
ダメもとで3日間とも申し込んだのですが全部とれました~。
これで東京と合わせて5回、ナマ仁くんが見れるのでめっちゃ嬉しいです!!
そして東京のチケット届いたのですが、チケット見るとほんとにコンサートに行けるんだ~ってドキドキしてきました。
ゆっちのページでもコンサートの準備が着々と進んでる様子がうかがえて。
ほんとにもうすぐなんだな~って。
楽しみでしかたないですね。
そしてJ-WEBのアルバム特設サイトメッセージは仁くんからスタート。
「care」は仁くんも昔からCDに入れたらと思ってた曲だって。
仁くんもそう思ってくれてるって嬉しいですね。
いい曲なので聴いてくださいって仁くんのメッセージ通り、リニューアルされた「care」がもうすぐじっくりと聴けるのほんとに楽しみですね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ第2章最終回&聖の仕事人デビュー&J-WEB
カツカツ第2章最終回。
結婚式に参列する黒のスーツで緩く足を組んで腰掛ける仁くんステキでしたね~
微笑ましく新郎新婦を見てる表情が楽しそうで優しくっていい感じ。
そして友近さんのいろんなムチャぶりに応えるメンバーたち頑張ってましたね~。
乾杯でいかにもせんぶり茶なたっちゃんかわいそうだったけど頑張って飲んだのがえらいよね~。
ゆっちの箱の中身あて1回目。
何系が入ってるのかって訊くゆっちに「お前みたいなの」って仁くんが言うの。
やっぱりゆっちいじり大好きですよね~( ´艸`)ムププ
仁くんのテーブルクロス引き失敗しちゃったけど、テーブルに向かうときの真剣な表情と「得意だからね」って自分でハードルあげちゃうときの笑顔とのギャップがイイですね。
そして失敗しちゃったあと「ごっごめんなさい」って素直に謝ってるのかわいい
ケーキ入刀でロシアンルーレット。
ちゃんと選んだのに的中しちゃったゆっち見て手を叩いて笑っちゃってる仁くん。
きゃははは~ってめっちゃ楽しそうなのがかわいい~( ●≧艸≦)
亀梨画伯の素晴らしいハクション大魔王を見てる仁くんめっちゃウケてて楽しそうで。
たっちゃんとじゅんのの風船割りも割ってる2人よりも怖がってる仁くんがかわいい。
聖のてんとう虫のサンバかわいかったですね~。
そしてゆっちの箱の中身あて2回目。
仁くんと亀ちゃんで仲良くゆっちの手を押さえるんだけど、こういうときのコンビネーション素敵ですよね~。
そしてビビって箱から手を出したゆっちにパンチされた仁くん。
痛そうだけど嬉しそうですよね~。
ほんとにゆっち大好きですよね~、仁くん(*^m^*) ムフッ
最後に今までの思い出みたいに映像が流れて。
愛トハ何カの札の裏に6人の答えが。
「わかったけど、教えない」って仁くんらしいですよね。
そして!予告の肩で息する真剣な表情の仁くんかっこよかった~
次回がめっちゃ楽しみですね。

聖の仕事人。
困ってる人を見捨てることのできない優しさが聖と同じで。
仕立ての仕事してる手つきも手慣れてて。
そして東山さんとの最初の対面シーンの緊張感もドキドキハラハラで。
そこここに聖ならではの魅力があってステキでしたね。
何よりも仕事のシーンがまるでPVでも見てるように綺麗でかっこよかったです~
ウェブでの連載も始まって。
コンリハと京都での撮影と忙しいけど、それでも前向きで頑張ってますよね~。
課題があるのは幸運なことって向上心がカッコイイです。
これからもかっこいい仕事人楽しみですね~。

J-WEBつながりで、ゆっちのページでカツカツの第3章のことちょこっとお話してくれてますね。
テレビ誌で見たサーカスや高尾山のロケをスタジオで見たそうですね。
第3章はみんなでロケに行った映像をスタジオでみんなで見て。
いろいろつっこんだりしてみんなでわちゃわちゃ~って楽しくトークするような感じなのかな。
カツカツのロケはほんと素敵なのでとっても楽しみです!!!

そしてアルバム特設サイトにジャケットとブックレットの撮影レポがUPされてて。
シンプルだけどクールな感じの写真の撮影とは別にオフショットの楽しそうな感じがイイですね。
そして亀ちゃんと仁くんのお買い物談義楽しそうでいいですね。
相変わらずゆっちいじり大好きな仁くん、ゆっちの携帯にいたずらしてる姿が想像できてかわいい~。
そしてその後の英語のクイズゲーム。
ボールペンがわからなくって英語力が落ちてるって嘆く仁くん。
でもその後もレベルアップしていくのがまた仁くんらしくってかっこいいな~。
6人そろっての撮影ではみんなで大喜利大会が始まって。
仁くんのボケに笑っちゃうたっちゃんとか、クールな写真の裏側ではとっても楽しい雰囲気だったんですね~。
発売日ももう間近で、この素敵な写真を早く見たいですね~。

コンサートの特設サイトの方もCOUNTDOWNがはじまって。
初日まであと19日って大きな字を見るだけでドキドキしちゃいますね。
まずはじゅんののメッセージ。
毎回毎回びっくりすることを巻き起こしてくれるそうですよ~。
そのすべてを見ることはできないんだけれど嬉しいですよね~。
めっちゃ楽しみです






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムジャケ写UP&聖の必殺仕事人&J-WEBゆっちのページ。
ニューアルバムのジャケ写がUPされてますね~。
初回限定盤のアップの写真も通常盤の膝上の写真もクールに決まっててカッコイイです。
まだはっきり分からないけど初回限定盤アップの写真の仁くんの目が流し目っぽいのとか。
通常盤の膝上ショットのときの少し開き加減の唇とかが。
めっちゃセクシーな気がして早く大きな写真が見たいです!!
こうして情報が公開されるとワクワクしちゃいますね。

今日のJ-WEBのゆっちのページ。
コンリハの雰囲気が垣間見れてなんだか嬉しいですね。
リハーサルに準備されてるペットボトルの写真とか、棚の写真とか。
この中にもしかして仁くんのがあるのかな~なんて想像するのも楽しいですね。
ステキな写真をUPしてくれてありがとう、ゆっち。
明日からのリハーサルも頑張ってね。

そして、聖の必殺仕事人出演も正式発表されましたね~。
仕立て屋の匳(れん)役で、24日から登場!
武器は赤い仕付け糸。
イメージは「現代で言えば、渋谷や池袋の不良チームの元リーダー」ってことで、ド派手な衣装に加え、ピアスやネックレス、アンクレットなどを身に付けた仕事人になるそうで。
スポーツ紙の記事を読んでると、また坊主頭に戻した聖の仕事人に打ち込む意気込みが凄いなって思います。
聖の作りだした匳を見るのが楽しみです。

そして、今日はたっちゃんの婚カツ!の日。
アニキって言いながら中居くんのほうにかけよってくるたっちゃんの笑顔が、まるでワンコのようでかわいかったし。
とんかつ持って忙しそうに働いてる時の表情も楽しそうでキュートだったし。
そして、疲れてカウンターに突っ伏して寝てる寝顔がまた可愛かったですね。
エンディングのときの笑顔もこっちまで楽しくなっちゃう感じがしてかわいくって。
自然な感じがほんとにステキでしたね。
ストーリー的には身につまされるテーマなんだけど、コメディタッチだから見れそうかな~って思います。
そしてそのまま録画してたスマスマでOXYの新CM流れました。
HPで見てた通り綺麗な仁くんの流し目にクラクラです。
やっぱり大きな画面で見ると迫力があってかっこいいです。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

遅ればせながらカツカツ&仁マニュ&OXY新CM
カツカツ今週も眠くてリアルタイムで見れる余裕はなくって。
ようやく週末にゆっくりと見たのですが。
関根さんとマニアックなビデオ見てる仁くんの笑顔が優しくってよかったです。
仁くんも楽しんでて自然に出てくる笑顔っていいですね~。
次回は結婚式コント。
予告の招待客の仁くんがカッコよくってドキドキ

待ちわびてた仁くんのマニュ。
丁寧なんだけどよそよそしいわけじゃなくって。
あったかい気持ちになりますね。
コンサートの準備をしている仁くん。
お楽しみにって~!!
あと1か月で仁くんたちに会えるって思うだけでワクワクが止まりません。

そしてOXYの新CM。
最初の仁くんのアップの流し目にクラクラ
狙い撃ちする前の仁くんの目もスプレーじゃなくって目で狙い撃ちされてるような感じ。
ほんとにかっこいいです。
最後にスプレーをクルクルって回すのも決まってて素敵です。
このCMが放送されるの楽しみです。

こうして仁くんのことを語れる幸せはあの日からずっと続いているんですよね。
この6人でKAT-TUNであることが当たり前な事実に感謝です。
いろんな思い出がよみがえってくる日だけれど。
今の幸せをかみしめながら仁くんを、KAT-TUNを応援していこうって思いの深まる日です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんマニュまだかな~&ガイド&ジョン
まだかな~、仁くんのマニュ。
今日はもう無理かなと思いつつ、ついつい携帯チェックしてしまいます。
首を長~くして待ってるので、明日こそはお願いします(人ゝω・)お願ィ!!

今日はガイドとジョンをゲットしてきました。

ガイドは先日のゆっちのページで教えてくれてたカツカツ第3章の長野ロケの写真。
サーカスに行った仁くん&ゆっち&じゅんの。
外で立ってる時の後ろに手をまわしてる仁くんの立ち方がかわいい
空中ブランコしてる仁くん、めっちゃ笑顔に見えるけど、「見かけ以上にダメージをくらっていた仁」って書いてあるのが気になりますね~。
手に豆作りながらも頑張ってくれた雄姿早く見たいですね~。

ジョンの愛カツは第2章の結婚コントの写真がいっぱい。
カメラを持つ仁くん、一生懸命いろんな写真を撮ろうとしてる感じがいいですね~。
表情も柔らかくって結婚式っぽい気がします。
乾杯のシャンパンに混ざってるせんぶり茶誰が飲んだのかな~。
「悪運の強いアノ人が的中」ってことなのですが。
仁くんの笑顔が苦笑いっぽく見えて気になります。
そして、箱の中身あてにチャレンジするゆっちを押しちゃう仁くん。
相変わらずゆっちいじりが大好きですね~ ( *´艸`)クスッ♪
4コマではスプーン曲げにチャレンジする仁くん、力任せに曲げようとする表情があまり見えないのが残念ですが、一生懸命な感じがいいですね

今日のカツカツは、オキテの未公開。
ゆっちのトムクルーズへのドッキリに密着ってことで。
テンパリながら頑張るゆっちですね。
楽しみですね~





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

長野ロケ&POPEYE
いいとも春の祭典に出てるたっちゃん楽しそうでかわいいですね~。
チームが正解するたびに嬉しそうな笑顔が見れるのがイイですね。

そして今日のJ-WEBのゆっちのページで。
カツカツのロケ&コンのパンフの撮影で長野に行ったって。
2日間連続で長野って、KAT-TUN長野好きだね~。
みんなで山菜そば食べたり、仕事での訪問だけどリラックスできたって~。
長野って昔行った記憶だけだけど、ほんと自然に囲まれて癒されたな~。
ゆっちもそういう気分になったのかな。
パンフはコンまでのおあずけですが、カツカツのロケはできるだけ早く見たいです~。
楽しみですね~。

うわさのPOPEYEほんとに素晴らしいですね~。
COME, TOGETHER
レザーのライダースジャケットにジーパンで、白いペンキの煉瓦の壁にもたれて立ってる仁くん。
あまり表情を作ってないんだけど、目に力があって引き込まれてしまいます。
次のページのUネックのサマーニットの仁くん、タンクトップが透けてるのがセクシーで。
心の中まで見透かされそうな視線なんだけど、どこか穏やかに見えます。
そして3ページ目はもうドキドキせずには見られない。
上の写真は、少しそらしたような伏し目がちの視線が、ためらいながらジッパーを下ろしているように見えて。
その少しためらってる雰囲気にじれったい様なエロスを感じます。
そして、下の写真は。
ソファに寝そべるようにして左手をファスナーを下ろしたパンツの中に入れてる仁くんがクラクラするくらいセクシーで。
そして何より誘うように流された目線に挑発されてしまいます。
それにしてもこの見えない手の先はどうなってるのか気になりますね~。
4ページめのタバコを吸ってる仁くん。
ロックテイストなんだけど、エレガント。
どこか相反するものなんだけどなぜか融合してしまうのは仁くんの雰囲気のせいなんでしょうね。
最後のページは無造作な濡れ髪で黒のデニムのつなぎで。
ポケットに手をつっこんで、壁にもたれて座りこむ姿が少し儚く見えて。
「大丈夫?」って声をかけたくなってしまうそんな気持ちになってしまいました。
インタビューでは。
『BANDAGE』はとても刺激的で、KAT-TUNで歌うのとはまた違う状況が新鮮で楽しかったって。
そして、素直にハリウッドへの夢を語る仁くん。
絶対行きたいんです、自分のまんま頑張りたいんですって仁くんの言葉が嬉しいですね。
素直に応援したいです。
朝日新聞の広告はGETしそびれましたが、一部をUPされてるのを見させていただきました。
仁くんの力こぶにうっとりですね~。
雑誌に掲載されないのにこんな素敵な写真があるなんてもったいない~って思っちゃいました。
撮影した写真全部見たいですよね~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 大人のオキテの未公開&Pちゃんお誕生日おめでとう!!
昨日のカツカツ始まるの遅かったから、やっぱりリアルタイムでは起きてられなくって。
今日全部見ました~。
未公開部分が結構多くって嬉しい感じ
仁くんの笑顔がたくさんで見ごたえありました~

それにしても高田淳次さんのトークはちょこっと下ネタ多くってゴールデンではカットされてたのかな?
そんな高田さんのトークについつい笑っちゃってる仁くんの仕方ないな~って感じの笑い方がイイ
そして、デヴィ夫人の英語をいい加減に訳す高田さんにツッこもうとしてるところはさすがですよね~。

で、やっぱりうらやましすぎるのはアラサー女芸人さん。
仁くんと恋人つなぎしちゃってるクワバタさん、あの手と手をつなげるなんてほんと羨ましすぎ!!
村上さんとお料理してる姿は新婚さんのようで、ほのぼのとしててめっちゃ可愛いし
なんだかんだ言いつつもめっちゃ優しいですよね~、仁くん。

そして、テーマパークのクラスでの教育実習で。
いろいろお話聞いたあと、ちゃっかりRESCUEの宣伝活動もして。
そして最後にじゃ~ねって手をふる仁くんがかわいすぎ!!

来週はゆっちのトムクルーズ突撃の密着ドキュメント。
緊張しながら頑張るゆっちの姿が見れるんですね~。
未公開でめっちゃ楽しめますよね。
やっぱりKAT-TUNのロケは魅せてくれますよね




HAPPY BIRTHDAY!!
 Tomohisa Yamashita!


Pちゃんの24歳の1年が素敵な1年になりますように!!


今日はPちゃんのお誕生日。
昨日はご家族と親友たちとで祝ったそうで。
とっても嬉しそうなPちゃんによかったね~って思います。
スーパースターPちゃんならなれるよね。
いつも感謝の気持ちを忘れずに、前向きな姿を見せてくれるPちゃん。
おめでとう&頑張れ~!!!

明日はPOPEYEの発売日。
早売り地区に住んでいますが、今日引き取りに行きそびれてしまったので明日までおあずけです。
とっても素敵な仁くんが見れるってことなのでとっても楽しみです!!







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌&duet
今日のテレビ誌。
テーブルクロス引きをする仁くんの真剣な表情に負けてガイドとジョン両方購入。
結婚式の披露宴での宴会芸ってことですが。
黒のスーツ姿の仁くんにうっとりです

昨日買った3誌の感想の続き。
duet
オレを知れ!!ってことで6人のキャラクターをクローズアップ。
質問への答え方も仁くんらしいな~って思っちゃったのですが。

特に気になったのは。
休日はどんなことをして過ごしていますか?って質問に。
ヒミツ(笑)って言いながらも、彼女がいたら、もっと休日も楽しくなるだろうけどって。
これは今は仁くん彼女いないってことですよね。
妙にそこが気になっちゃった私(笑)

ステキだな~って思ったのは。
10年後の自分を想像してくださいって質問の答え。
これからいろんな経験を重ねて、その中で自分に合った道を選んでいきたいと思う。
裏方の仕事にも興味があるし、映画が好きだから、いつか監督をしてみたいっていう夢もある。
10年後までに実現できるといいな。
こうして夢を語る仁くんかっこいいですよね。
そして素直に語ってくれる夢を聞けてとっても嬉しい。
仁くんが夢に近づくための一歩一歩を見守っていきたいし、応援しています!!

それにしてもこのチェックのシャツを着てる仁くん素敵~
座ってる写真の仁くんは今にも何かを語り出してくれそうだし。
上を向いて立っている写真の仁くんは何かが飛び立つのを見守っていてくれる感じもするし。
流し目加減の写真はほんととっても色っぽくて。
どの写真もほんととっても素敵です~

今日はカツカツ。
大人のオキテの未公開ってことで。
例の慣れない仁くんのVTRスタートが見れるかな~ってワクワクしています。
楽しみですね~







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

POTATO&亀ちゃんマニュ
今日は3誌を購入~!!
3誌ともステキな仁くんの写真にうっとりです~。

今日はPOTATOの感想を。
まずはポスター。
モノトーンで白のシャツが綺麗な仁くんが見下ろす感じの視線がカッコイイです。

そしてKAT-TUNのページは、不安なんかぶっ飛ばせってことで。
まず見開きに6人の写真がそれぞれ載ってるのですが。
右のページの階段に座ってる仁くん。
何か問いかけてくるような表情がステキです
そして、左のページのポケットに手を入れてる仁くんのたち方がめっちゃかわいい~~
同じシチュエーションのはみだしPOTATOの伸びをしてる仁くんもほんとにキュートです。
仁くん個人のページではアップの仁くん、目にとっても力があってほんと吸い込まれそうな気がします。

インタビューでは。
4月から挑戦したいことは、スカイダイビングだそうです。
ゆっちに実際やるとなるとめちゃくちゃ怖いかもしれないよって言われて。
高いとこは苦手じゃないけどって。
こういうとこでも絡んで楽しそうな二人~。
ドームコンとアルバムのことを訊かれて。
ソロ曲はまだできてないけど、今までも行き詰ってもちゃんと完成させてきたから今回も大丈夫って。
このときはまだ決まってなかったんですね。
ここからいろいろ考えてcareになったんですね~。
そのプロセスを考えるだけでドキドキしちゃいますね。
そしてそのアルバムをじっくりしっかり聴きこんでドームへ来てほしいって。
みんなで思いっきり盛り上がりましょうって~。
そりゃ勿論め~っちゃ聴きこんでドームに行きますよ~。
楽しみで楽しみでしかたないですもの。
絶対ドームでははじけるくらい盛り上がっちゃうんだろうな。
仁くんに盛り上がりましょうって言ってもらえるだけでワクワクが止まりません。

カツマニュ今日は亀ちゃんですが。
亀ちゃんとってもドームコンチケ完売で喜んでるのが伝わってきますね~。
テンション高くってかわいいです。
そしてみんなでプチダイエット!
みんなはプチだけど私はマジでダイエット開始しなきゃ。
ほんとlive楽しみですね!!








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オキテSP&Pちゃん日記に仁くん。
オキテSP面白かった~!!
まずは亀ちゃんのピン子さんへの癒しプレゼント。
クレープ作る亀ちゃんかっこよかったですね~。
特等席で見てるピン子さんがうらやましくなっちゃいました。
アラサー女芸人さんたちとのパジャマパーティ。
ちょこっとビビりながらマンションに入った仁くん。
パジャマに着替えさせられた仁くんが、ボタンを全部かけずに出てきたことにもドキドキでしたが。
アニマルスリッパの足元のキュートさに目が釘付けになってしまいました。
出てくる姿を何回も何回もリピしてしまうくらいかわいいです~。
たっちゃんが来たときのちょっとびっくりしたような表情がかわいかったですね~。
そして大島さんとのお相撲、その前の肩を押す時もちょっと遠慮気味なのが優しくって。
ついつい投げ飛ばされたい~とか思っちゃいました。
クワバタさんをよしよしってしてあげてるのもめっちゃうらやましかった~。
私も言ってほしいです~。
ハーモニカ吹けないってマジで言ってるのもかわいいし。
パジャマパーティの仁くんはほんといろんな表情を見せてくれてかわいかった。
高田淳次さんと一緒の仁くんはおしゃべりは遠慮気味だったかもしれないけど。
楽しそうな表情がかわいくって。
デヴィ夫人とのお食事でちょっと緊張気味かな~って感じだけどジェントルな雰囲気を漂わせてる仁くんがステキ。
そしてゆっちのリアルラストサムライはほんと頑張った。
めっちゃ笑ったけど頑張った!
ゆっちらしくってほんと面白かったですね~。

楽しくって幸せな気持ちのまま、J-WEBのPちゃんの日記見たら。
久々に仁くんが登場してて。
映画見てそのまま仁くん家に泊まって。
仁ママに大きな声で起こされたって。
微笑ましくってまたまた幸せな気持ちになりました~。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム8日間公演一般販売即日完売&今日は大人のオキテ
東京ドーム8日間連続公演(5月15日~22日)一般発売チケット計44万枚が即日完売!!

予想はしてたけどすごいですよね~!
亀ちゃんも「感謝!正直、実感&想像もできないようなすごいことです。もう、思いっきり楽しみましょう。っつーか楽しませちゃいます。お祭りだあ!」って大喜び(デイリースポーツより)って言ってくれてるし。
みんなで素敵なお祭りで盛り上がりたいですよね!!

オリスタの特番収録レポートを見つつ。
みんな楽しそうな笑顔でかわいいな~と思ってたら。
今日9時から放送ですよね。
もうすぐだな~って思ってたけど、放送日が来るとドキドキしちゃいます。
野球の延長ありかもってことですが、9時前にはテレビの前で待ち構えてしまいますね。
こちらでは、大人のオキテのバンバン見せちゃいますSPは流れなかったのですが。
去年の1月の放送のSP分からの番宣番組だったようですね。
読売テレビ見てたら結構CMいっぱい流れてそれを見てるだけで嬉しくなっちゃいました。
あと少しで、パジャマな仁くんとか見れるんですね。
とっても楽しみです!!







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムタイトル発表&カツカツ
アルバムのタイトル&収録曲が発表されましたね。
Break the Records -by you & for you-
01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE 
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖) 
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
16 MOON (ボーナストラック)
仁くんのソロ曲がcareなのがめっちゃ嬉しい~。
「泣いた分の笑顔が待ってる」この言葉にどれだけ励まされたかわかりません。
音源化をず~っと待ってました。
泣きたくなるくらい嬉しいです。
ドームでcareが聴けるって思うだけでドキドキです。
めっちゃ楽しみです~!!!


昨日のカツカツの仁くんの笑顔がかわいくって。
狙ってる?て感じの質問にもちゃんと答えるのも仁くんらしくて。
エドさんに飛びつかれてよけてるけど、ちゃんとフォローもしててほんと優しい。
エドさんのヒミツ(?)をばらすときのいたずらっぽい表情も素敵で。
短い時間に仁くんの魅力がいっぱいでとっても楽しかったです。
そして、東京ドームの連動企画。
ゆっちのバンジーですね~。
嫌がるゆっちとのみんなのやり取りがおもしろくって。
結局7日間のバンジーを引き受けたゆっち、結局追加公演も出ちゃったから13日間になっちゃったけど。
ゆっち頑張って!
それにしても打ち合わせ中のKAT-TUNかっこよかったですね。

そして、J-WEBにはコンの特設サイトができてましたね。
これから始まる楽しいことがいっぱい紹介されるのかと思うとワクワクしちゃいますね。
今はまだ公演概要のみUPされてますが、GOODSやTOPICSががこれから発表されるの楽しみです。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ第3章へ&ガイド&ジョン
J-WEBのゆっちのページで。
カツカツ第2章の収録が終わって、次回から第3章になるって書いてありましたね~。
第3章はロケ中心だそうで。
カツカツのロケは素敵なのが多いので楽しみですね~。

本日発売のガイドとジョンを買ってきました。
ガイドは見開きで。
大人のオキテの決定的瞬間をキャッチってことで。
ハット仁くんのニヤリ顔がかわいいです。
コント後のテレたニヤリ顔ってことだそうですが楽しみですね~。
6人とも笑顔いっぱいでほんといい表情しています。

ジョンの『にがおえ描く~ん』
仁くんの描いてる時の真剣な表情がとっても綺麗。
聖を描いてる仁くん。
髪形が違うって聖からつっこまれても「い~の、似顔絵はイメージだから」って仁くんらしいな~。
それにしても、スケッチブックを見せてる仁くんの、ちょっとスケッチブックの上をくわえてるみたいな口元がかわいいです~。
そして『愛カツ』
慣れてない感じの仁くんのVTRスタートも、パジャマパーティもかわいくって。
ほんと楽しみです~。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
