*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

京セラ2日目覚書
今日は始まる直前にコンタクトを落とすというアクシデントがあり。
慌ててトイレで入れなおしたのですが、違和感がぬぐえず、その為いつもよりも見間違いとかあると思いますが、2日目の覚え書きです。

今日の日替わりは聖。
曲は東京とおなじ。
HELL NO
SHORTY
どーにかなるさ
PRECIOUS ONE

オープニングアニメのセリフが変わってましたね。
亀ちゃんが大阪なのにたこ焼き食べてないみたいなこと言って。
仁くんが亀梨うるせ~って。
大阪を意識してくれてなんだか可愛いやり取りです~。

今日も濡れ髪で出てきた仁くん最初はパラってまとめてない感じで、アンコールのときはさらに濡れたような張り付いた感じ。
濡れ髪で2パターン持ってくるのがさすがです。

RESCUEのかっこいいソロダンスの後ふ~ってキスを投げてくれるの、今日もステキでした。
LIPSの後のメンバーの煽り今日も仁くんは英語でした。
喜びの歌のときはピースしたり手を振ったりすごく優しい感じでした。
キプフェで声でてんのか?みたいな煽りを歌詞に入れてました。
ドンエバのHELL YA!のときサングラス外してて、指を舐めるみたいに動かしてるのがセクシーで。
サディスティックラブの聖とのラップの掛け合いの時のキメ顔がまたセクシーな笑みで。
聖ソロのときに亀ちゃん水浴びるんだけど、昨日もそうだったけど最後に浴びる前に客席に「しっ」て言って生声で「はっ」て気合をいれるのがかっこよかったです。
じゅんのソロでは最初はハモってて、途中からラップになって「田口~ふぅ~」ってここまでは昨日と同じですが今日は最後に「お邪魔しました」ってなんだか照れたような表情で言ってました。
Peakはあまり歌わないけど、ドラムとギターもいたかな?と一緒のトロッコだった仁くん。
めっちゃノリノリに踊ってました。
ジャンピン外周歩くときは楽しそうで親子席のあたりではめっちゃ手を振ったりダブルピースしたりでサービス満点な仁くんです。
MCはめっちゃテンション高くってご機嫌な仁くんでした。
カリスマがお気に入りで最後まで引っ張ってましたね~。
すっごく面白くってかわいかったのですが、今日は書ききれないのでまた明日にでも追記させていただきますね。
MOONの傘使いは肩に傘を当てるところとかとってもきれいで双眼鏡でガン見してました。
リアフェ自分のパートゆっちに歌わせた仁くん。
ゆっちに「自分で歌え」って言われてましたね。
precious one体全体でまるでロミオとジュリエットのバルコニーのシーンのように上にいたじゅんのに歌ってる仁くん、じゅんのに客席に背を向けてるよみたいに指で合図されてもそのまま歌い続けてました。
最後に亀ちゃんが口笛で、それに応じるように仁くんがフェイクしてステキでした。
Wonder今日は仁くんの指の合図でテロップが始まったように見えました。
歌い終えた後深々とお辞儀をした仁くん、今日は口の動きは見えませんでした。
対決では最初やる気出してた感じの仁くんですが、動き出したらブラ~ンって脱力してました。
対決終わった後にワイルズ始まる前にみんなそろってダンス。
ワイルズのときめっちゃじゅんのが外周を勢いよく走ってて。
それに追い越された仁くんが「田口が走る~」って替え歌してました。
NEIROをみんなで歌ったあとに今日は「Thank you」って仁くん。
Peacefulldaysで仁くんじゅんのと同じトロッコのときに何のスプレーかわからないけど。
じゅんのにスプレーかけまくってましたね。
最後の最後はけるときに半身で覗いてるみたいな仁くん。
じ~っと見ててそれで照れちゃったのかなかわいく笑って「気をつけて・・・」
途中から聞き取れなかったけどすっごく優しい感じで嬉しかったです。

今日もさらにご機嫌で楽しそうな仁くんで。
見てるだけでとっても幸せでした。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ初日 覚書
京セラ初日無事終了しました。
ゆっちのバンジーがなくなって、レスキュー姿のロクーンなコーナーもなくなりました。
バンジーなくなったのはいいけど、レスキュー仁くんは見たかったな。
日替わりコーナーはたっちゃんで。
東京と同じ曲でした。
このままいくと仁くんと亀ちゃんは東京?
仁くんのムラサキが聴きたいよ~
あとMOONが復活してましたが、春夏秋冬とLOVEはなかったです。

相変わらずメモもとらずにスタンド上段から見たので記憶違いや見間違いもあると思いますが。
覚書です~。

今日は最初から濡れ髪でサングラスをかけて降りてきた仁くん。
ほんとに綺麗でうっとりです~。
RESCUEのソロダンスでガッツリ踊った仁くん、最後に投げキスしましたよね??
ホワクリで歌い上げる仁くんの表情がせつなく心に染みいるようで。
最後に心をこめて歌い上げてそらした顎のラインが綺麗で、汗が光ってるのもほんとに綺麗で。
ドンエバのHELL YA!の後でサングラスを外したのですが、その外し方がかっこよくって。
じゅんのソロでは仁くん黒メガネで登場してラップ風に歌ってた感じで最後に「田口~フゥ」みたいな感じで言ってたのがかわいかった。
ピークは外周トロッコだった仁くん、ほとんど歌ってなかったような気がします。
ジャンピンアップでセンターステージに続く道を歩いてた仁くん。
途中で止まって何回も下を見てそれからハケていきました。
ノーマターで戻ってきたのですが何があったのかな?
その後センターにいたじゅんのと何か話してたような気がします。
mcはメンバーのお仕事のこととかはほとんど東京と一緒だったと思います。
仁くんのBandageの話のときだったかな?
聖が仁くんのノリツッコミは声が小さいって言って。
じゅんのが見本(?)やってました。
あとLAが話題に出たときにLAって言うなみたいなことを言われた仁くん。
LAはみんなの言葉なんだよ、バァカ~って言ってました。
日替わりのFight all Nightでは仁くんのパートのときにグインって腰つきがめっちゃセクシーで。
WonderのときにJin AKANISHI feat. Crystal Kayって文字が出る前に仁くんが英語で何か言ってたのですが聞き取れず。
ほんとにこの曲はめっちゃカッコよくってノリノリでした~。
歌い終わった後、はける前に仁くんのアップが映った時に、口だけで「ありがとう」って言ってましたね。
対決ではかちんこちんな仁くんでしたが、なんだか嬉しそうな表情でとっても楽しそうに見えました。
ワイルズでは外周歩いてた時仁くんの前にいたゆっちが途中でしゃがんでたのを蹴っ飛ばしてた?
ドライアイス合戦(?)にはやっぱり混じらない仁くん、最後まで歌い続ける声がきれいでした。
NEIROでは紫の衣装は肩にかけた仁くん、最後の「ありがとう」に涙です。
アンコールはShe saidで船に乗って出てくるロクーン。
Peacefulldaysで船から降りた仁くん、途中でゆっちのいるところに一緒に立って。
めっちゃひっついてる仁くん、ゆっち落としちゃって~。
でも、ちゃ~んと手を差し伸べて引き上げてました。
外周歩いてる時はほんとにゆっくり皆の顔を見るように最後まで歩いてて。
手をふる動きとかめっちゃ大きく振ってくれてかわいかったです。
最後のほうにアップになった時ピースしてくれた。
メンバー紹介とか全部終わって最後の最後に「ciao~」って言ってはけて行った仁くん。
最後までほんとに楽しそうでとっても素敵でした。

NEIROの最後でペンライトで作る文字。
今回は「WE ARE KAT-TUN❤」でした。
私は今回もペンライトをつけれない場所でしたが、文字を浮き立たせる背景の役をしてきました。
あと2回、せめて1回くらいはペンライトつけたいな~って思いました。










拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いまどき愛犬家のオキテ&TVぴあ&ジョン
最近仲イイたっちゃんと亀ちゃんでいまどき愛犬家のオキテ。
今回は小窓組の仁くん。
ワンコ見てかわい~って言ってる仁くんがかわいい~
andy cafeの紹介とかワンちゃんの整体みて感心してる表情もイイですね。
犬ズラかぶせられたゆっちに爆笑しちゃてる仁くん。
ワンワンビール飲んで、CM来るかもよぷはってやれよって言われて。
思わず「甘いっ」て言っちゃうびっくり顔の仁くん。
ワンコ占い当てで。
仁:こんなに見た目がかわいらしいのにもかからわらず(関わらずを噛んじゃってるのがかわいい
亀:違う!
ゆ:犬のえさが出てくる
亀:違います。
仁:あ、わかった
亀:じゃ、赤西くん
仁:こんなに
亀:(かぶせるように)違う!
このやり取りの後嬉しそうに下がる仁くんがかわいくって。
わちゃわちゃやってる時がほんと可愛くって、ワンコたちよりもかわいい!!
値段当てる時も12800円て言った仁くんみんなの意見が出おわって。
「ちょ、ちょっと待って」って当てに行ってる??って感じの必死さもかわいい~
そして予告!!
ゆっちのバンジー訓練で、
ゆっちをプールにおとしちゃうジャイアン仁くん「飛べよ」って。
そして、尻込みしちゃってるゆっちをズンズンって上がってきた仁くんが胸で受け止めるのがカッコイイ~。
胸板の厚さがたくましくってかっこいい仁くんが見れる来週がとっても楽しみです!!

TV誌の感想の続きを。
TVぴあはライブの写真がいっぱいでほんとに楽しい時間がよみがえってきますね。
最初の見開きは6人での素敵なショットがいっぱいで。
次の見開きは個人のかっこいい写真があって。
仁くんの写真のところに、『一挙手一投足に心を奪われる』って書いていただいてるんですが。
ほんとにそうなんですよね~。
見ずにはいられないそんな魅力がいっぱいの仁くん。
『どうしても惹かれずにいられない。逆らえない力には、もう従うしかない』って言葉がまさしく私の気持ちと一緒だ~って思いました。

ジョンでは、仁くんの投げキスにドキ~って。
かごに座ってる時に何か見つけた感じのあ~って表情もかわいいし。
小さな写真がいっぱいで素敵な表情を探すのも楽しいです。
15日から21日までのMC集が載っててそれも読み応えたっぷりです。
どの日もみんな楽しそうで読んでるだけで嬉しくなっちゃいますね。
20日のだじゃれを言ってる仁くんに、「今日のおまえは絡みづらい」って亀ちゃんのその流れがかわいくって見たかったな~って思っちゃいました。
次のページはゆっちの高所恐怖症克服のカツカツの写真。
あきらめんなって励ましてる仁くんが昨日の予告の仁くんと重なって。
仲間を大切にする仁くんだからゆっち頑張れって応援してるのがわかりますね。
そして続きには聖の必殺の特集が。
匲の仕事の表情が渋くキマってますね。
こだわりファッションチェックも載ってて。
江戸時代なのにいまどきアクセサリーも上手く使っててカッコイイですね。

今日は、京セラドームでコンサートです。
今から準備するのですが、なんだかドキドキワクワクして落ち着かないです~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド感想
今日はテレビ誌をゲットしてきました。
TVぴあにジョンにガイド。
どれもライブの特集でステキなライブの写真がいっぱいで嬉しいです。

ガイドは1P。
15日初日の記事で。
ゆっちプロデュースのゆっちソロのみんなでダンスの邪魔してたの書いてあって(小さな写真もありますね)。
遠くからだったけど楽しそうにわちゃわちゃしてたロクーンを思い出して幸せな気分になりました。
6人それぞれの小さな写真では今にも何か話しだしそうな仁くんで。
大きな写真ではMCのところ、小さな写真はもあって1Pだけど見ごたえアリですね。

TVぴあはライブで4ページ、ジョンはライブが2Pカツカツと聖の必殺で2Pの計4Pです。
どちらもいっぱい写真が載ってて見ごたえありです。
少し遅い時間になってしまったので感想はまた明日にさせていただきます。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

JIN'S Manual-37
コンが終わった後すぐの仁くんのマニュ。
8日間連続at東京ドームが終わって体を休めてる最中だそうです。
京セラドームまでのしばしの休息。
しっかりリフレッシュしてまた素敵な笑顔を見せてほしいです

ソロコーナーで歌ったWONDER feat Crystal kay
かなりの自信作で、PVもカッコよく仕上がって満足だって。
せっかくなんでできたら発売もしたいって~。
ほんとに素敵な曲なのでぜひぜひ音源化してほしいです!!

tourが決まったことも報告してくれて。
時間があればぜひ足を運んでほしいって仁くん。
はい行きます!ってお返事したいけど。
チケット争奪戦に勝ち抜かないと行けないんですよね~。
でも、いろんなことをクリアして仁くんたちと同じ空間で音楽を楽しみたいです!!

自分のソロ曲では常識の範囲内で自由にノって欲しいって仁くん。
皆が踊ってるとこ見たいから次からチェックしますって~。
ライブではガンガン踊りたい方なのですが、ダイエットしなきゃ仁くんびっくりさせちゃいます
京セラは天井席だから許されるかな?

早くshower浴びないとお母さんに怒られるって。
なんだか家族とあったかい時間を過ごしてる感じがしていいですよね~。
かわいくって和んじゃいますね。
そして、また近いうちに会いましょうって言ってくれてるのが嬉しいですよね。

コンの後のマニュ長文で読み応えがあって。
しかもあの素敵なソロ曲の発売したいなんて嬉しい言葉もあって。
すっごく素敵なマニュでした。










拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

WS(スッキリ&おは朝)
今朝のWSはめざましとズームでなくおは朝とスッキリを録画して。
帰ってきて確認したらどちらもKAT-TUN出てて一安心。
W録画できるHDならこういうときはWS気になるのは全部とれるのにな~

おは朝は短いながらも公開会見も映ってたし、オープニングの降りてくるとこも映ってたし。
そしてスッキリはちょっと長めで嬉しかったです。
しかもアンコールのときの濡れ髪仁くんが見れてめっちゃときめきました~
歌う姿がとってもきれいで、イキイキしてて客席にフリスビー投げるのもカッコイイし。
とっても楽しそうですね~
亀ちゃんの花火持ってクルクル回ってるのも綺麗でしたね。
そして、仁くんと亀ちゃんの対決、直立不動な仁くんがかわいいですね~。
こうしてちょこっとだけ見るだけでも見どころいっぱいでうっとりしちゃいますね






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

TVnavi&M誌&P誌
昨日GETした雑誌の感想です。

まずはTVnavi
仁くんはチェックのシャツに黒のベストとジーンズのハーフパンツ。
6人で写ってる写真とかで全身が写ってるの見ると仁くんの足首がめっちゃ細くてきれい。
そこにミサンガしてるのね、じゅんのいわく『仁』って編みこんであるらしくって気になりますね~。
そしてトークではライブ前の意気込みとか、想いを語ってくれてます。
「care」は是非音源に残したかったって仁くん。
ライブでやった「wonder」は差別とか関係なしに一緒に楽しもうよって曲だそうです。
記録もいいけど記憶に残りたいタイプかなって仁くん、私たちの記憶にはめ~っちゃ残りまくってますよ
見てくれるのが5万人でも200人でもたとえ1人でも変わらない、来てくれた人に楽しんでほしいからって仁くんの気持ちがとっても嬉しいです!!
あと最後の見開きページの6人がいろんな質問に答えてるのが結構読み応えがあって楽しかった。
亀ちゃんから見た仁くんは、自由にやりながらも効果的なパフォーマンスをするって。
ちゃ~んと見てくれて認めてくれてるのが嬉しいなって思いました。
仁くんの怖かったエピソード、ほんとに怖いエピソードなので怪我がなくってほんとによかったって思います。

Myojoでは女の子に内緒の対談。
仁くんはゆっちと対談。
最初の見開きページにそれぞれ2組づつで写ってるのですが、膝抱えて座ってる仁くんかわいい~。
で、ゆっちとの対談ページふきあげパイプ2つ持ってるゆっちをみつめる仁くんの目がかわいいです。
対談でもすっごくナチュラルに話してる2人がとってもいい感じ。
この仕事終わってからゆっちの家に遊びに行っていい?って訊く仁くん。
そっこーゆっちに困るって言われてますが、そこが気のおけない仲間だからこその言葉だなって思いました。
そして、ゆっちが携帯欲しいなって話から。
2台目の携帯をなくしちゃったって話して、そして一緒にオソロイで買わね?って誘う仁くん。
オソロイ好きなんだから~( *´艸`)クスッ♪
今、2人の携帯はオソロなんでしょうね。

ポポロはLIVEな6人に密着。
最初の見開きページの6人の写真、仁くんがめっちゃ笑顔でかわいいです。
それとは対照的に一人の写真ではセクシーな目線が綺麗な仁くんです。
コンサートについていろんな質問に答えてくれるKAT-TUN。
打ち合わせについて。
仁くんはライブの曲順を決める方法は?って質問に答えて。
6人が意見を出して全体的にいい流れを作る感じで、白熱した話し合いじゃなくって淡々としてるそうです。
打ち上げは?って質問には。
「お疲れさま~」ってそのまま帰っちゃうから打ち上げはやったことないって。
打ち上げってバンド系だけなのかな?
そういえば去年のコンでは、福岡だったかな?終わったすぐ後に東京でPちゃんと会ってたってこともあったし。
それが仁くんたちの気持の切り替えの方法なんですよね。

こうして雑誌見て仁くんたちの写真を見てると記憶が東京ドームへと旅立ってしまいます。
これが仁くんのいう記憶に残るライブなんだな~。
とっても素敵なことですよね


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スポーツ誌&WS&オリスタ
お仕事帰りに慌ててスポーツ紙を買って。
大きな記事で載ってたのはニッカンとデイリーだけでしたが。
ニッカンの噴水の向こう側で歌う仁くんの写真にうっとり~。
休日出勤1日目の疲れもぶっ飛びました。

帰ってからは録画してたズームを見て。
楽しそうに歌うKAT-TUN見てると自分の見たライブを思い出して。
早くDVDにならないかな~なんて思っちゃったり。
あと、めざましでもやってたって聞いて、そちらは某動画サイトで見ました。
めざましの方は亮ちゃんと一緒の仁くんや濡れ髪仁くんが映っててうっとり~。
こっちを録画してればよかったな~ってちょこっとだけ思っちゃいました。
心配してた京セラも今のところ予定通りのようだし、ホッとしました~。

あと今日は、オリスタとTVnaviとMyojoとポポロをゲットしました。
ツアーが決まったので節約しなくてはと思いながらも買わずにはいられませんね。
オリスタは4P、ライブ初日の写真が載ってます。
1P目は、ムービングに乗って移動する6人、ワンドロを仁くんが歌ってるとこですね。
次のページは仁くんと亀ちゃん。
2人とも歌声が聞こえてきそうな表情で臨場感にあふれてる感じ。
そして見開きでじゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
じゅんのは今にも動き出しそうだし、聖は傘持ってるからMOONかな?
たっちゃんはめっちゃ笑顔でCUTEだし、ゆっちはなんだか真剣な表情です。
6月5日発売号ではBook in Bookでライブレポがあるそうなのでとっても楽しみです。
明日もお仕事なのでTVnaviとMyojoとポポロの感想はまた明日にさせていただきます~。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

全国ツアー決定!&連続8日間無事終了おめでとう~。
東京ドーム公演新記録の8日目が無事に終わるかな~ってドキドキしながら待ってたら。
さらにドキドキするようなメールが届きました!
全国公演(全国8都市計30公演)決定~!!
嬉しいです~~ ゜+.(・∀・).+゜
近くの会場はないのですが、頑張ってどこかで参戦したいです!!
KAT-TUNのお祭りがまだまだ続くのがめっちゃ幸せです~。

KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour
沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00
仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00
広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00
マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00
朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00
札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00

東京ドーム連続8日間は無事に終了したそうですね。
みんなほんとに怪我もなく無事に終わってよかったです。
ほんとにお疲れ様でした。
ギネスワールドレコーズの方も来られてたそうで(デイリー)、ギネスに載っちゃうのかな?
そんな今日の日替わりコーナーでは。

HEARTBREAK CLUB
MIRACLE
うたいつづけるとき


昨日のゆっちの日替わりが初日と同じだったので、まさか変わるとは思ってなくってビックリ!
そのゆっちも今日は高い位置からのバンジーに成功で。
私が見てた時はほんとに怖そうにしてたから、めっちゃ頑張ったんだな~って思います。
お疲れ様ゆっち!!
そしてダブルアンコールでハルカナ約束が!
うらやましいです~~。
いつか絶対聴きたい曲なのですっごく羨ましいです!

3日遅れの亀ちゃんのマニュ。
最終日にみんなへの感謝の言葉を言いたくって遅らせてたのかなって思います。
みんなで作り出す記録、最高のライブをほんとに心から、みんなで楽しみたいって亀ちゃんの気持ちがめっちゃ伝わってきます。
素直な感謝の言葉がうれしいです。
JーWEBつながりで。
ゆっちのページでは最終日のライブ前の楽屋でゆっくり過ごしてるみたいで。
仁くんがおいしいチャンジャを持ってきてくれたからいただきましたって。
その写真をUPしようと思ったけど見栄えが良くないのでやめましたって。
やっぱり見た目よりも味が重視ってことで( ´艸`)ムププ
昨日の聖の匲載では仁くんの昼食の写真が載ってて。
この後、これを仁くんが食べたんだなって思うと嬉しくなっちゃいました。
そして今日の匲載では、世界記録の日を喜びながら皆への感謝の気持ちを伝えてくれてます。
聖のこういう素直な言葉って、前のメンバーへの気持ちのときも思ったけど。
ストレートに伝わる素直な言葉だから心に沁みます。
嬉しくって心があったかくなりますね。

無事に世界記録を達成したKAT-TUN。
ほんとにお疲れ様&ありがとう
次の京セラドームまで少し休息をとって。
そしてまた素敵な夢を見させて欲しいです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サバイバルキャンプのオキテ&女性セブン
サバイバルキャンプのオキテ。
め~っちゃイキイキした目で楽しそうにサバイバルする仁くんかわいいです~。
赤のつなぎの袖口がちょっと長めで手が半分隠れてる感じで。
動くたびにちょこんと見える指先がかわいかったです。
テント(シェルター)を作ることになって、右手を思いっきり上げる仁くん。
それよりも50cmくらい長い木を探すことになって。
ムリだよって言いながらも早速見つけたゆっちに。
よくやったよって上から目線な仁くん。
みんなで頑張って作ったシェルターに仁くん入る時に息止めてほっぺがふくらんでるのなんでかなって思ってたら。
クセ~って、フンが落ちてたみたいでくさいの我慢してたのね。
そのあとゆっちが入って、そしてさらにもう一人入ったのが見たいってムチャぶりに。
「シェルターNGないだろ、事務所が」ってじゅんのに入れって言うジャイアンな仁くん~。
なんとか入ったけど出られない2人を助ける仁くん「レスキュー」って言いながら豪快に壊してましたね。
水をろ過するときも鋭いつっこみ入れてて面白かったです。
たけのこ発見でテンション上がるゆっちと仁くん
頑張ってとった生の筍かじって唇小刻みに動かして。
「調理が必要だね」って微妙な表情の仁くん。
その後も筍を掘りながら筍の向こう側を探す仁くん、一生懸命になってるのかわいい~。
飯盒代わりに使う竹を切った後、目を丸くして感心してるのもかわいいし。
その竹を小さく切るのにのこ切り使い慣れてない仁くん、クニャンクニャンさせながらも頑張ってましたね。
火おこしムカつくって言いながらも頑張って超本気でガシガシ紐引っ張って煙が出たけど消えちゃって脱力しちゃう仁くんでした。
そして炊きあがったおいしい筍ごはんにうんめえって無邪気な表情で。
岩魚の塩焼きをめっちゃ感動しながら食べてるの。
食べてる時の表情ってほんとにおいしそうなのがわかるのがイイですよね~。
「山くると仲良くなれそうだね」とか「すげえみんな小学校から知ってるみたいだもん」
なんて言っちゃってほんとに楽しかったんだな~って仁くんのコメントがかわいくって。
スタジオに戻って。
「知らなかったでしょ?たけのこの向こう側が竹なんだよ」って説明しようとする仁くん。
竹の子だから筍なんだよってツッこまれてへにゃ~って尻すぼみになっていくのがかわいかった~。
オキテ土産のタンポポのサラダ、めっちゃ苦かったんでしょうね。
せんぶり茶が平気だった亀ちゃんも微妙な顔してましたよね。
ほんと、カツカツのロケっていいですね~。
第3章はロケとスタジオでの小窓と見どころいっぱいで楽しいです。
次回の亀ちゃん達のワンちゃんの幼稚園のロケも楽しみです!!

コンも7日目が無事に終了したそうですね。
今日のゆっちのバンジーはたっちゃんが代わりに飛んだそうで。
とってもきれいなバンジーだったそうです。
そして一巡した日替わり担当、今日はどうなるのかなって思ってたら。
初日のゆっちのプロデュースの曲と同じだったそうです。
ということは、この後はまたもう一周するのかな?
もしそうだったら、京セラドームで仁くんプロデュースも見れる??
ムラサキが聴けたら嬉しいですね。

今日発売の女性セブンにもコンの写真が載ってて。
6人それぞれの腰から上の写真と記者会見のときの小さな写真が1Pとちょっとだけですが。
黒のベストの仁くんのマイク持ってる手が今にも動き出しそうで。
黒のハットから覗く目がどこを見てるのかな~って気になる感じ。
どの取材でも話してないんですって仁くんのソロ曲のことが書いてあって。
ほんとに初日にfeat.Crystal kayって見た時の興奮がよみがえってきました。
コンサートの記事を見るだけでも心があの日のドームに戻って、仁くんの素敵な歌声が頭によみがえります。
また、京セラドーム仁くんたちに会えるのが楽しみでしかたないです。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

R-one&今日は亀ちゃんが王様&ジョン
昨日はR-oneがコンの楽屋からってことだったので。
アルワンの局は限りなく電波が悪いのですが、頑張って聞きました。
17日の3時半ごろ、リハが終わった後の楽屋での収録だったそうです。
*ドームの楽屋での座る位置は、
  ゆっち、 たっちゃん、 じゅんの   
  亀ちゃん、 仁くん、   聖     

となっていて、下座なゆっちの席はよくスタッフさんが座ってることが多いそうで、ゆっちはそこは失敗したって思ってるそうです。
何気に仁亀お隣でうれしい~。
*あと、シャワーの話題で。
たっちゃんはお風呂に入るのが早いそうで。
時間なくって入れなくなるのがいやだから早い時間に入っちゃうって言ってたかな。
そして、ゆっちがシャワーに行ったら亀ちゃんが入ってて、そしてあとから仁くんが来たって言ってた。
一昨年の漫画コンのDVDでは聖と一緒にシャワーしたって亀ちゃんに、「一緒に入ったの?」って言ってた仁くんですが、今回は仁くんも一緒に入ったんですね~。
*そして今回のコンでは、円陣組んでないなって。
やった方がいいなって言いつつももう3日目だから言いだしにくいみたいなことを言ってました。
めっちゃザーザーな雑音と、近い周波数の外国語の放送でかなり聞こえづらかったのですが。
来週もドームの楽屋からってことなので頑張って聞いてみようと思います。


今日の24時間限定メッセージは亀ちゃん。
LIVEがとっても楽しい~~って亀ちゃんの気持ちがめっちゃ伝わってきて。
やっぱりライブっていいなって思いました。
そんな水の王様、亀ちゃんの日替わりコーナーは。
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

やっぱり聴きたい曲ばっかりです~。
YOUであの演出ならやっぱり泣いちゃうだろうな~。
ゆっちのページでは、昨日で日本記録更新したって。
今日からは新しい記録に挑戦ですね。
毎日大変だけど頑張って欲しいです。


今日のテレビ誌はジョンを購入。
カツカツ第3章のロケに密着ってことで。
亀ちゃんとたっちゃんが犬の幼稚園でロケ。
スタジオで見てる仁くんたちが犬のビールを飲んでる写真がとっても楽しそうです。
そして、仁くんたちは今日放送のキャンプの写真。
筍を焼いてるのかな?火に向かってふ~ってしてる仁くんの口元がかわいいです。
そして、じゅんのから何か見せられてジッと首をかしげて見てる仁くん。
この二人の雰囲気がなんかいい感じだな~って思います。
今日のカツカツが楽しみです~。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんプロデュースは&女性自身&サプライズ
今日は仁くんプロデュースの日。
心はドームに飛んで行っちゃいそうになりながらお仕事してました。
J-WEBの24時間限定コメントでは、自分のプロデュースしたところは息抜きのコーナーになると思いますって言ってる仁くん。
おふざけ要素も結構あって楽しめる感じってどんな感じ~??
期待しててくださいって言葉にますます心がドームへ行きたがってしまいます。

昨日のサプライズでは、ニコニコ楽しそうな仁くん。
アンケートは一番最低な男は?
A.うそつきな男
B.だらしない男
C.ビビリな男
D.面白くない男
KATーTUN全員がA
上田さんにAなのって訊かれて。
嘘をつくのは男っていうか人としてヤですねって答えた亀ちゃん、男らしい。
そして次に仁くんに問いかける上田さん。
仁くん:どうも赤西で~す
上田さん:自己紹介いいから
仁くん:え、ああそうですか?
上田さん:他のよりも嘘をつく男がいや?
仁くん:そうですね、嘘をつくのは良くないですね・・・。
上田さん:ビビりな中丸君より嘘をつく男の方が良くない?
仁くん:いや、やっぱり嘘をつく男はちょっとヤですね。
上田さん:何でおれ嘘をつく男を擁護してるの俺
仁くん:いや違う違う、上田さんは好きですよ、僕。
上田さん:赤西君わかってるわ~
有田さん社交辞令でしょ
仁くん:えっ、はい(このときつい言っちゃった感じの仁くんの笑顔がかわいいです)
そして、全員正解のときのガッツポーズがキュート。
最後にカツカツの企画でバンジーやってるゆっちの紹介のときに。
C(ビビりな男)の札をゆっちの顔の横に出してる仁くん、こんなところでもゆっちいじりが大好きなんだから~
200人のジュニアマンションも映ってライブの雰囲気も伝わってきて。
とっても楽しかったです~。

今日の女性自身に初日のライブの写真。
1Pに6人それぞれのショットと6人のショット。
6人のショットは残念ながら仁くんは後ろ姿ですが、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
仁くん一人のショットは、サプライズの中継のときのクジーンズにパーカーで。
多分、外周を歩いてるときっぽい感じがします。
こうして写真見るとまた気持ちはあの楽しかったドームへとトリップしてしまいます。

日参ブログさんで拝見したのですが、今日の仁くんのプロデュースの日替わりメニューは。

Le ciel
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE


Le ciel生で聴きたかったよ~。
そして、メンバーと歌うムラサキ絶対に素敵だっただろうな~。
SIX SENSESはかっこよかっただろうし。
LOVE or LIKEは仁くん初作詞の思い出の曲だし。
やっぱりどの日の日替わりコーナーもDVDに収録してほしいよ~。
見れないことが残念すぎます。
DVD3枚組になっても4枚になってもかまわないのでぜひ!お願いします>ジャニーさん。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2日目レポ(ネタばれあり)
幸せな幸せな場所から帰ってきました。
記憶がうすれていかないうちに昨日のレポを。
メモとかとってないので間違えてたらごめんなさい。

シングルメドレーはほんとすっごく盛り上がって。
ガシガシ踊るKAT-TUNはほんとカッコイイ。
RESCUEのソロダンスの仁くんのキックにノックアウトされました~。
ワンドロの水の演出、昨日とは違った角度から見ても壮観で。
LIPSのクレーンに乗った時は指でリズムをとってる感じがかわいくって。
ホワクリではとってもきれいに歌い上げてて感動!
じゅんのソロで出てきたときのハモリもめちゃ声が出てて。
歌い終わってはけるときにちょっと照れた感じの表情がかわいかったです。
北島大地なゆっちのボイパはほんと4つの音がいっぺんに聞こえてかっこよかった。
要救助者=ゲストを確保しに行くと赤西隊員と田口隊員が既に確保してて。
2日目の要救助者はヘイセイの知念くん、そして大地の同僚手塚ことマッスーが。
仁くんがマッスーに「俺の仕事とるな」みたいなこと言ってたような。
そしてトロッコに移動するときはマッスーのTシャツの襟元をつかんでた仁くん、楽しそうだった。
昨日の山田君と同じくキャラをつくってしゃべってる感じの知念くん。
何を言ったか聞き取れなかったんだけど知念くんが言った言葉に「そうくるの?でもいいか。かわいいから」みたいなこと言ってた仁くん、ほんとに知念くんがかわいいんだな~って感じの表情でした。
ゆっちのバンジーのときにゆっちに声をかける知念くんの耳元で囁いて言わせてる亀ちゃん。
そこに近づいて行って自分も何か耳打ちしようとしていた仁くんでしたが、できなかったように見えました。
そしてこの日も飛べなかったゆっち。
昨日のブーイングに傷ついたってゆっちのために聖が「この高さまで上がったんだから、褒めてあげて」って言ってたのが優しかったなって思いました。
PEAKではやっぱりぐだぐだな感じでしたが、つるされたかごの中で動き回る仁くんでした。
JUMPIN’UPではほんとに楽しそうで、親子席のほうに行って子供に手を振ってたのかな。
めっちゃご機嫌で見てて嬉しくなっちゃいました。
MCでは。
今日もドリンクを探しに行く仁くんでしたが、いきなりBANDAGEの事をふられて。
「2010年ノストラダムスの大予言では・・・」とか言って上手くボケれないって思ったのかな?仁くん、もう一回って。
そしてもう一回ふり直してもらってから「2010年・・・ノストラダムスの大予言では、BANDAGEが公開されます」って~かなり照れてましたが。
ここは同じボケを繰り返さないとダメだったから仕方ないよね。
内容はドロドロした~~とか言ってましたが、1990年代のロックバンドがメインでみたいにちゃんと説明してくれてました。
あと、ごくせん話になって。
やっぱり今日も隼人は留学したって言って、また留学したのかって突っ込まれて。
「小田切と赤西は別ですから」ってつい間違ってしまった仁くん。
めっちゃ会場からつっこまれて「違う、矢吹」って慌てて言い直してました。
あと、MR BRAINの話題のとき。
木村君のお仕事の職名が長くって亀ちゃんカンペみたいなの読みながら言って。
そしたら、仁くん「俺の副業」みたいなこと言ってましたね。
バンジー飛べなかったゆっちからのお詫び(?)のプレゼント抽選会が終わって。
LOVE、最初はフードで見えない~って思ってたんだけど外す時のしぐさがとってもセクシーで。
春夏秋冬、しっとりと歌い上げる感じがほんとに綺麗で。
日替わり担当はたっちゃん。
Fight all nignt、まさか聴けると思わなかったです。
ガシガシ踊る6人から目が離せません。
SPARKLING、たっちゃんが歌って途中から仁くんが一緒に歌い出した時には鳥肌もので。
めっちゃカッコよかった~。
じゅんのが歌い出したトコで演奏がとぎれたのはオチだから?
GLOLIA、歌いながらフリスビー投げるんですが、仁くんは親子席の子供さんに手渡ししてました。
そして何よりツキノミチ。
昔の映像と共に今のKAT-TUNが歌うこの曲。
まさか生で聴けると思わなかったのでマジで泣いてしまいました。
そして、たっちゃんソロ。
歌詞間違えて潔く「歌詞間違えた、ごめんなさい」って謝って。
そして歌い終えた後土下座して謝ってくれましたね。
仁くんソロ。
仁くんの指の合図で出てきた『Jin Akanishi featuring Crystal Kay』の後に『WONDER』ってタイトルと「Lyrics by Crystal Kay/Lyrics by Jin Akanishi」って出てきました。
今日もめっちゃカッコよくって。
ほんとこれぜひ音源化してバックで流れる映像を発売してほしいです。
バトルタイム。
今日はたっちゃんVSじゅんの。
ゆっちVS聖(ここは田中ネタをしてくれました)
そして亀ちゃんVS仁くん。
今日は最初っからブラ~ンって脱力してて、途中で「赤西君大丈夫?」みたいなことを言われたときだけ、手を振ってたのがかわいかった。
NEIROはめっちゃ心をこめて歌ってくれてるのが伝わってきて胸を撃たれました。
昨日は「帰る場所は君が奏でる」って客席も歌うようにしてたのですが、今日は「NEIRO」ってとこを一緒に歌うように変更されてました。
最後のペンライトで作る文字がWE LOVE KAT-TUNに。
昨日はWE ARE KAT-TUNだったと思うのでこれは毎日変わるのかな?
アンコールでは濡れ髪で登場の仁くん。
め~っちゃ綺麗でした。
そしてバクステに来たときにさらに水をかぶって首をふるしぐさがセクシーで。
めっちゃうっとりと見ていました。
ピースフルでつい宇宙船の手すりみたいなとこをはずしちゃった仁くん。
めちゃ戸惑った感じの顔で、どうしようみたいにびっくりしてる顔がかわいかった。
ゴメンって口で言って下に置いてたのもかわいかった。
ダブルアンコールでWill be alrightでは歌詞を間違えて、Tell meのとこをSorry~て歌詞を変えて歌う仁くん。
ほんと伸びやかな声で最後まで楽しそうに歌ってる仁くんがステキでした。
2日目はMOONと愛のコマンドがなかったのが残念でしたが。
でも、いろいろ盛りだくさんでとっても楽しいライブでした。

そして帰ってきたら京セラのチケットがお出迎えしてくれました。
やっぱり全部スタンドで、うち2枚が天井席みたいな感じですが。
行けることが幸せですよね。
明日は「サプライズ!」の生中継、KAT-TUNもアンケートに答えるみたいですが楽しみですね。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初日覚え書き(ネタバレあり)
うろ覚えで間違えてるかもしれないですが、初日の覚え書きです。
6人揃って降りてきてガッツリ踊るレスキュー。
ここからシングルメドレーで。
ワンドロではセンターステージの辺りが噴水になったのにビックリ!
リップスでは、クレーンに乗ってかなり高いところまで上がってました。
サディスティックラブで、聖とのラップの掛け合いを間違えた仁くん、「わかんねえよ」とか言ってた?
じゅんののソロの最後に出てきた仁くん、2人でハモってましたね。
そして、北島大地ことゆっちがが登場して要救助者(ヘイセイの山涼くん!)確保しに行ったらオレンジのツナギ着た仁くんとじゅんのが。
で、山涼くんを助けたゆっちたちはメインステージに戻って、オレンジのツナギを着た亀ちゃんとたっちゃん、クリリンコスの聖と合流。
そこからカツカツ連動企画のバンジー。
結果的には飛べなかったのですが、最終日までについて飛べるのかな?
山涼くんと中山優馬くんの歌がありました。

MCではそれぞれのソロのお仕事のこととか話して、亀ちゃんのごくせん映画の話しの時、隼人は?ってなって、死んじゃったとか言ったり、留学しましたって言った仁くん、その設定は竜だよって言う亀ちゃんに、オレが行くってなったんだよみたいなこと言って。
仁くんもバンデイジのことを話して。
あと今日のライブで失敗した?とか訊く仁くん。サディスティックラブの失敗が気になったみたいで。
でも亀ちゃんにピークでもグダグダだったよって言われたら、その時はいなかったからって。
ちなみに仁くんはネバアゲでも間違えて謝ってましたね。
後、抽選会がありました。
プレゼントは例の告知のポスターに6人のサイン入りで!
MC後はカップリング曲しますって言って、LOVE
まさか聴けると思わなかったので嬉しかったです。
リアルフェイスではスクリーンで日付が戻っていって、2006年3月22日に。
テレビ番組などのリアフェの映像と、今歌ってる映像が流れて。
どこ見たらいいのかってくらいステキ。
ムーンは、和風な感じで傘を使った演出があったのですが、仁くんが傘を肩にあてた仕草がかわいかったです。
本日の日替わり担当者はゆっち。
ゆっちの踊る立ち位置に行って邪魔する仁くん。
ゆっちのソロ曲の時はみんなでゆっち押したりしてステージでじゃれるロクーン。
my angel~ではかなり懐かしい映像が流れて。
55万人の時のたっちゃんと亀ちゃんとの喧嘩とかたっちゃんが泣いた映像見て仁くん笑って歌えなくなってましたね。
後半ソロ曲コーナー最後に仁くん。
赤西仁フィーチャリングCrystalKayの字がスクリーンに現れて驚いて。
曲はクラブミュージックぽい感じで、英語でめっちゃセクシーに歌って。
女性ダンサーの方々と踊る仁くんが格好良すぎで、その腰つきにクラクラ。
スクリーンにはCrystalKayさんと撮った映像が流れてて、それもカッコよくって、どこ見たらいいのかって思っちゃいました。
あのPV欲しいです~!
最後にNEIROでしっとりと歌い上げるKAT-TUN見てるだけで、感動して泣いてしまいました。
歌い終わって赤い丸の着いた席の人はペンライト付けてって亀ちゃんの言葉通りにすると、文字が浮かび上がって。
また、感動!
アンコールで、アニメで宇宙旅行のが流れて、そのまま船に乗って出てきたKAT-TUN。
最後まで盛り上げてくれました。

携帯で更新するの苦手なのでまた帰ってから追記すると思います。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ライブ終了。
かっこよかったです~。
仁くんもめっちゃニコニコ楽しそうで。綺麗な歌声も聴き応えがあってほんと最高!

メインステージとセンターステージがつながってました。
メインステージから外周に通路が出てバックステージにつながってたのかな。
開演前は天井に惑星の風船がぶら下がってて、始まったら動き出しました。
クレーンを使ったり、カゴで上の方から吊されたり、フライングしたり、ムービングで移動したり、ほんとにどの場所からでも楽しめる感じになるように考えたんだなって思いました。
内容は仁くんのソロが格好良すぎて細かいところは記憶が飛んじゃってるのですが。
ほんとにステキで、絶対どの日もDVDに入れて欲しいそんな最高のライブでした。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ドーム着
20090515160416
東京ドームに着きました。
東京駅で迷いかけましたが、なんとか無事に。
グッズの列も運良くあまり並ばずに買えました。
財布は寂しくなったけど幸せ~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ライブまであと2日。
あと2日でコンサートが始まるんですね~。
まだほとんど準備ができてなくて、東京に行けるのかちょっと心配。
頑張らなきゃと思いつつ、連休明けから続く早朝出勤と残業のため眠くて仕方ないです。
KAT-TUNごとにおいて行かれないようにってGINZAも買ったしテレビ誌も買いましたが。
サプライズの予告は見そびれました。
でも、いろんな方のブログで教えていただいて。
18日のKAT-TUN出演にワクワクしています。
どんな感じで出演なのかな??
予想はできないけど、自分の行けない日なので。
その時の雰囲気をテレビででも味わえるって嬉しいです。

そして、初めて作ったうちわです。
微妙に字がまっすぐでないのがいかにも初心者って感じですが。
何とか完成しました~。

これで仁くんたちの応援の準備はできたし。
後はカツカツ見ながら忘れ物のないように持っていく物の準備はじめます~。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コンのポスターに遭遇&グッズ詳細&オリスタウラ話に仁くんと亀ちゃん。
昨日は大好きなバンドのライブに行ってきました。
神戸でのライブだったので帰りについに不滅コンの告知ポスターを見てきました。
4枚あったそうですが、昨日見た時は3枚になってました。
でも3枚並んでるの見ただけで嬉しくなっちゃいました~!!
夜だったので人気が少ない時からいけるかなってパチリと写真を撮りました。
でも、通り過ぎる人が「KAT-TUNの・・・」って言ってるのが聞こえたので話題提供しちゃったかな~って感じですが。
ま、これも宣伝(超プラス思考
前にお友達から渋谷の写真をいただいてたのですが、実際見るとテンションあがりますね~!!

ポスター1

そのライブまであと5日となりましたね。
ついにJ-WEB、J-NETでグッズ詳細がUPされましたね~。

パンフレット \2,000
ポスター(集合・個人/7種類) 各\800
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各\500
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各\600
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各\500
ペンライト \1,300
Tシャツ \2,800
バスタオル \3,000
ドリンクボトル \1,000
リストバンド \800
キーホルダー \1,000
ポーチ \1,000
ショッピングバッグ \1,100


J-NETではnow printingということでしたが、また写真がUPされるのかな?
気になるところですね。
パンフレット、クリアファイル、写真、ポスター、うちわは必須だし。
ゆっちの言ってたポーチは絶対欲しいし、キーホルダーも欲しい。
ショッピングバッグとかも気になるし、お財布がどんどん寂しくなっていく予感。
でも、買わないと絶対後悔するし。
しばらくは節約生活で頑張るぞ~

亀ちゃんのラジオで客席参加型のコンサートだってお話があったそうで。
去年は亀ちゃんの描いたモノのプレゼントとか、じゅんののうちわの振り付けが参加型っていえばありましたが。
今回はどんな感じに参加できるのかワクワクしてます。
そして、ゆっちのページでは開始15分前には着席していたほうがいいそうなので。
東京ドームは初めてだから迷わないように早めに行動しなくっちゃと思ってます。

関西ではやってない例のCM。
某動画サイトで見たのですが。
め~っちゃカッコよくって
例え既存の映像をつなげただけでも、そのつなぎ方が秀逸で。
ほんとKAT-TUNの魅力が溢れまくってます。
ぜひぜひこちらでも放送してほしい!!

話題は変わりますが、オリスタブログで、仁くんと亀ちゃんの撮影のウラ話がUPされてて。
二人が座っているキメカットで亀梨ちゃんがバラードを歌いだし、それを仁くんは静かに聞いてたそうで。
やさしい空間だったんだな~って読んでるだけでなんだか癒されてしまいました。
あと、仁くんがそばにいたゆっちに「♪咲いた~咲いた~、君の笑顔が」とチューリップの替え歌を歌いかけたそうで、それをきいたゆっちは、ちょっと驚いたあと笑顔になったそうです。
仁くんの歌でゆっちにも笑顔が咲いたんですよね~。
なんてかわいいエピソードなんでしょう~
こんな楽しそうな撮影風景を教えてくださってありがとうございます。>オリスタブログ様




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ第3章スタート&カウントダウンメッセージに仁くん。
昨日のカツカツめっちゃよかった~゜+.(・∀・).+゜
やっぱロケはステキですね!!
オキテ探しのロケがメインで、そしてスタジオでみんなでそのVTR見てるのが小窓に映って。
ロケに行ってる映像も素敵だし、小窓に映ってるみんなの表情見るのも楽しいし。
第3章面白いです~。
まずはスタジオでみんなで登場。
やっぱり6人そろうとMCは亀ちゃんだね~。
ゆっちに「赤西も~」ってふられて、ドヤ顔で頷く仁くん。
こうして何も言わないで表情だけで表現してる時って仁くんちょ~っとテレてたりしますよね。
今回のロケはサーカスのオキテを学びに仁くん、ゆっち、じゅんの&オキテサポーターに柳原加奈子さん。
まずは公演中のテントの中でちょこっと口あけて見てる仁くん、感心してるのがめっちゃわかりますね~。
基礎トレーニングの柔軟体操で足開かない仁くん。
イテテテってかなり苦労しながら開脚してますね~。
そして1分間倒立、鼻水が~って言いながらも、お腹出しちゃって足をプルプルさせながらも頑張った仁くん。
終わって放心状態になってる表情にときめいちゃいました。
それからゆっちと仁くんは空中ブランコ、じゅんのと柳原さんは綱渡りと別れて特訓。
テーピングしても手の皮向けちゃって。
それでも練習を続ける仁くんとゆっち。
うぜえ俺の手って言う仁くん。
思う通りにならない自分の手がほんとに悔しかったんだろうなって思いました。
そしてそこまで真剣に頑張る仁くんに感動(o;ω;o)ウゥ・・・
precious oneがかかった時は感きわまってウルウルきてしまいました。
12mの高さから「行きます」って飛び出す仁くん。
め~っちゃ男らしかったですよね~。
終わった後に見せた手が震えてるのが、極度の筋肉の疲労とやはりぬぐいきれない怖さとかを教えてくれてさらに感動です。
ゆっちが飛び終わって「超頑張ったっしょ」って声をかける仁くん。
一緒に頑張った同士だからね~。
それにしてもゆっち。
12mの高さから空中ブランコ飛んだけど、でもバンジーはまだ怖いんだね~。
空中ブランコのスタート地点に上るまで30分かかったくらいだから仕方ないのかな。
ドームではみんなが応援してるから頑張れ!!
それにしてもじゅんの。
あの練習時間で綱渡り成功はほんとすごい。
さすがのバランス感覚ですよね。
かっこよかったな~って思ってると、聖が「しゃべんないとかっこいい」って言うから笑っちゃいました。
めっちゃ素敵で楽しかったカツカツ。
これからどんなオキテに挑戦してくれるのかな?
来週の高尾山のオキテも楽しみです!!

j-webのコンのカウントダウンメッセージ。
ついに仁くん登場で。
短い文章が仁くんらしいけど。
その短い中からコンサートを作る楽しさが伝わってきますね~。
私たちも楽しみだけど、仁くんも楽しみにしてるって感じで。
早くコンに行きたくなっちゃいますね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBいろいろ。
J-WEBのゆっちの連載でも聖の連載でもコンリハのこと書いてますね。
聖はコンリハで筋肉痛が大変そうです。
でも、その後亀ちゃんの名前を借りてボーリング。
罰ゲームがありつつも楽しんでリフレッシュして。
そして今日は通しのリハーサル。
頑張ってますよね、聖。

ゆっちの方では日替わりコーナーがあるから振付が多いって。
デビュー前の曲を中心に構成されてるって~。
昔からのファンの方も、昔のことあまり知らない方も楽しめる内容だそうですが。
はっきり言って全部見たいですよね~。
全部行くのは不可能なのでここはやっぱり!
日替わり部分は全部DVDにいれて欲しいですね!!

私が日替わり部分で聴いてみたい曲は。
オリジナル・ブルー
青天の霹靂
DRIVE ME DRIVE ON
DESTINY
ど~にかなるさ
Messenger
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~

などなどいろいろあります。
他にもあってツキノミチも聴きたいけどダンスのこと考えると違うかな?
でも月曜日にやりそうかな?
けど、月曜日には参戦できないから見れないな~。
この日替わり部分が曜日の特色とかになるのかな~?
気になるところですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

WEBつながりで、たっちゃんマニュも更新されてましたね。
たっちゃんらしい確信犯的なかわいいおちゃめな文章で。
婚カツ!見てくれてまふか~?って。
来週は兄貴とのやり取りがたくさんあって笑えるそうですよ~。
楽しみですね~(*´∀`*)
あと、中居くんに服を貰っちゃったって嬉しそうですね。
そして、SMAP のスタッフレポートでたっちゃんと中居くんの会話を書いてくれてますね。
たっちゃん歌上手いの?って話から、KAT-TUNで一番歌上手いのは誰?ってことになって。
個人的には仁くんで、後はみんな同じくらいって。
そこからまたダンスがうまいのは?って話になって。
ダンスはみんな差はないけど、亀ちゃんと仁くんは雰囲気かあるし、ゆっちはロボットダンスがうまいって。
こういうところで仁くんの名前が出てくるだけでもうれしいのに、たっちゃんが仁くんのこと認めてくれてるのが伝わってきて嬉しいですよね

さて、今日はカツカツの第3章のスタートですね。
サーカスロケのかっこいい仁くん早く見たいです~



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Break the Records週間チャート1位&Gyao Magazine&オリスタ
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私は昨日まで田舎へ帰ってました。
山に囲まれたほんと田舎なのでなんだかゆ~っくりとした時間を過ごしてました。
それにしてもあと10日でコンサートなんですよね~!
何を準備したらいいか迷うくらいソワソワしています。
ダイエットは間に合わないかもしれないですが、服も買いたいし、うちわ作ってみたいし、いろいろしたいことでいっぱいです。
うちわは、去年に初めてコンに行った時に隣の方が作られてたメッセージ付きのを見て。
自分の気持ちを伝えたいって気持ちがとっても素敵だな~って思ったんですよね。
明日でもうちわ作りの材料を見に行こうかな。

ニューアルバムオリコンアルバム週間チャートで1位を獲得おめでとう!!!
デビューからの連続記録更新でまさにBreak the Records!
これからもどんどん記録更新していって欲しいです。

ようやく今日ゲットしてきたオリスタとGyao Magazine。
Gyao Magazineは。
通常盤のジャケ写とアルバムのレビュー。
ほんとに毎回毎回思うのですが、いつもちゃんと聴きこんで。
そして素晴らしい言葉でKAT-TUNの音楽の世界を表現してくださってると思います。
これを読んだ後にまたアルバム聴くとさらに世界が広がって素敵ですね。

オリスタはほんとに秀逸で。
最初のページの6人の写真、黒のスーツにそれぞれ違う色のシャツがカラフルでキレイ。
みんなの視線とか表情とかバラバラなのがKAT-TUNらしくって。

仁くんと亀ちゃんのツーショットの写真は。
フィルムの中の2人になんだかストーリーを感じてしまいますね~。
お互いに何か話したいことがあるんだけど、タイミングがつかめなくて話せない。
チャンスをうかがってるようなそんな感じがします。

そしてシマウマのラグに腰かけてる2人は。
シャツの色だけでなく醸し出してる雰囲気が対になってて。
ほんっとに綺麗で雰囲気のあるツーショットですね~。

聖がベッドに横になったところから始まったっていう(オリスタ・ブログ)個人の写真も仁くんのセクシーな表情にクラクラ~です。
半開きの唇と少し降りてきてる髪の間から見える目がと~っても色っぽくって。
どうしてこんな何気ないショットがこんなにセクシーなんでしょう。
ステキすぎます~!!!

6人の対談のとこの和やかな感じの写真も最後のページの座ってる写真もかわいくって。
特にしゃがんで口元に手を当ててる仁くんがめっちゃ可愛くって。
ほんと写真撮られるって意識してないような感じがイイですね。

仁くん大人気~なのにそっけない仁くんみたいな感じで。
亀ちゃんはそれぞれを褒めあうってトコで。
赤西ってさ、最近、優しく歌うようになったね。

じゅんのはもしもKAT-TUNのメンバーと1日だけ夫婦になるとしたらってトコで。
赤西君だったら、1日だけなら耐えられそうな気がします(笑)

聖はKAT-TUNの中で誰かとユニットを組むとしたらってトコで。
赤西とやればR&Bとラップみたいなものも出来るし・・・。

たっちゃんはもし他のメンバーに詩を書くとしたらってトコで。
赤西かな。(略)赤西に頼まれたイメージに忠実にやります。

ゆっちはKAT-TUNの中で誰かとユニットを組むとしたらってトコで。
だれとやっても面白そうだけど、強いていうなら赤西とラップかな。

こんなにみんな赤西、赤西って仁くん大人気なのに。
仁くんは、KAT-TUNの中で誰かとユニットを組むとしたらって訊かれて。
イヤです(笑)6人か1人がいいってつれない感じ~(●´艸`)
でも、KAT-TUNは6人がいいって言ってるのかな~って。
勝手に深読みしています。
私としてはゆっち&聖&仁くんでHIP-HOP系の曲をやったらかっこいいと思うんだけどな~。
いかがでしょう?仁くん。

6人のインタビューのとこで、マニュアル更新してないことに気付く仁くん。
あのマニュはこの時に書いたんですね~(*´∇`*)
インタビュー中に打っちゃうのマイペースな仁くんらしいですね。
聖にどっちにしろ更新明日になっちゃうよってツッコまれてるし( ´艸`)クス

亀ちゃんの言ってくれてた仁くんの歌い方が優しくなったってところからの話で。
亀ちゃんを見て、少し驚いた顔をしてから、こっくり頷く仁くん。
ここ見たいですね、亀ちゃんが気がついてくれてるんだって感じで、嬉しそうな感じでうなずいてるんじゃないかな~、ほんとに見てみたい。

その後、聖も赤西が歌うと、やっぱり、曲に深みが加わるよねって言ってくれてるし。
ゆっちもいろいろ考えて曲を良くしよう、良くしようとするところがすごいって。
メンバーみんなのことホメるってところだから褒めてるのは当たり前でも。
仁くんの歌への取り組みをちゃんと理解してくれてるのが嬉しいですね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
