*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

遅ればせながらカツカツなど・・・。
昨日今日といつにない頭痛に襲われてて。
更新もできないし、コメントいただいててもお返事ができてないし、ほんとにごめんなさい。
今は大分ましになったのでちょこっとだけ更新しようと思います。

カツカツの小窓担当仁くんの優しい笑顔で楽しそうにVTR見てる表情や。
VTR終わってチャチーンってかわいい発言や。
パパ登場の後の微妙に怯えてる(?)仁くんや。
大家族がうらやましいって言いつつ、6人家族の何番目がいいって訊かれて。
「長女の友達がいい」って仁くん。
ついつい他人じゃないかってツッコみたくなるナイスボケ(笑)
予告のおっきなバーガーと格闘する仁くんとか。
いろいろツボなところがありましたが、ちゃんと書けなくってごめんなさいね。

Myojoもポポロも感想書きたいなと思いつつ書けてないし。
B-PASSはなんとかゲットしてきたけど、頭痛くってまだ読めてなくって。
Hanakoは勘違いして本屋さんに行ったら、westには載ってなくって。
慌ててセブン&ワイで取り寄せて月曜日には手に入るかな~って感じで。
なんだかちゃんとKAT-TUNごとについていけてるのか不安。
来週のKAT-TUNごとはこれだけだったでしょうか?

6/30 写真集申し込み締め切り
7/1 テレビ誌&カツカツ(デカ盛りのオキテ)
7/4 仁くんのバースデー


何か抜けてたら教えてくださいね





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー当落確認終了。
昨日は全くつながらなかった電話。
今朝も6時から頑張ってかけて、ようやく7時半に確認できました~。
広島の申し込み分からアナウンスされたのですが。
1公演目取れませんでした。
2公演目も3公演目も取れませんでした。
広島全滅
そして続けて聞いた4公演目も取れてなくって。
まさか5公演とも取れなかったのかって青くなりながら聞いた最後の公演。
追加に回されましたが取れてました。
新潟で仁くんに会えることになりました。
めっちゃホッとしました。
それにしても11公演も追加が出てるのにアリーナクラスはほんと厳しいですね。
行けるだけでも幸せなことなのですが、もっと仁くんに会いたいのが本音だから。
チケットをお取りすることができませんでしたのアナウンスを連続で聞いて。
朝からへこんでしまいました。
やっぱりあのアナウンスは聞いて嬉しいものではないですものね。
今は無事にチケットが取れたことを実感してます。

それにしても、人生初の新潟だけど。
お昼の公演だから日帰りできちゃう?
観光くらいしてもいいのかと思いつつ。
一人だし、ライブしてるから気持ちが落ち着かないだろうなって思うし。
悩んでしまいますね~。
まだもう少し先だしもうちょっと悩んでみようと思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

当落開始&追加公演決定
帰宅途中で届いたメールで当落が始まったって知って。
帰ってきてからず~っと電話してましたが。
もうしばらくしてからおかけなおしくださいしか聞けず。
チケット取れたのか取れてないのかわかりません
早く結果が知りたいよ~

そして、ツアーの追加公演も決まって。
【追加公演日程】
沖縄コンベンションセンター
7/23(木)14:00

仙台 グランディ・21
7/31(金)18:00
8/1(土)14:00

広島グリーンアリーナ
8/7(金)18:00
8/8(土)14:00

マリンメッセ福岡
8/11(火)18:00
8/12(水)14:00

新潟・朱鷺メッセ
8/15(土)14:00

北海道・きたえーる8/21(金)14:00/18:00
8/22(土)14:00

追加公演が出たってことはチャンスが増えたってことだと思うのですが。
結果が分からないから不安でいっぱいです。
ツアー参戦できますように




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロート新CM♪&kindai
J-WEBゆっちのページでは。
ロート製薬さんの新CMの撮影のお話が。
楽屋でみんなでテレビ見てまったりしてたって。
ロクーンでのCMなのかな?
かわいくって魅力的な香りのリップだそうですし。
どんなCMになるか楽しみですね~。

今日はmyojoとポポロとkindaiをゲットしてきました~。
まだじっくりと読めてないのですが。
どれもライブのステキなショットが載っててうっとりです~。
ライブの写真見るとガラにもなくキュンってしちゃってページをめくる手が止まってしまいます。
kindaiはライブのショットが8ページも。
個人の写真が6ページと全員の写真がいっぱい載ってるページが2ページ。
写真のコントラストがはっきりしてて小さな写真も綺麗です。
歌声が聞こえてきそうなくらいイキイキした仁くんがいてうれしいです。
ライブってほんと素敵ですよね。
ほんっとにキラッキラの時間がこうして雑誌見てるだけで蘇ってきて。
め~っちゃ幸せな気持ちになれちゃいます。

myojoとポポロはまたちゃんと読んでから感想書きますね。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム ステージリポート。
ジュニアマンションの凄さにびっくりしつつ高まる期待感と。
I don't wanna cry alone~♪ってKAT-TUNの声にドキドキしながら始まった少クラプレのステージリポート。
うわ~かっこいい~って見てる間に終わっちゃって、あれ?って。
ワンドロお聞きくださいって言ったから1曲全部かかるって勘違いしてました~。
でも、短くってもかっこいい仁くん見れましたね。
コンのときはRESCUEで降りてくる仁くんをガン見してたけど。
やっぱりあんな近くで見れるわけじゃないから。
柵に腰かけてリズムとってる仁くんの足をじっくり見れてなんだかドキドキして。
そしてかっこよく歌う横顔にクラクラして。
ドンエバのソロダンスのあとにふうって息を吹きかけるようなキスや。
ワンドロの「~~流れてる」って歌う時の気持ちのこもった口元も。
めっちゃ素敵で!!!
ほんっとにかっこいい~!!!
もっとたくさん見たかった~って思っちゃいました。
ここはやっぱりDVDまでおあずけってことなんでしょうね。
ますます楽しみだけど、め~っちゃ待ち遠しいです。

少クラプレのトークはいつも興味深く。
こんな風に考えてて、そしてこうなったんだなってわかって。
今回の翔くんのお話もとっても面白かった。
次回のゲストはニノ。
早く仁くんがゲストでいろんなお話が聞けるといいなって思いました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEB ドーム最終日レポ
金曜日はお仕事のお付き合いの飲み会のため。
9時にテレビの前に正座はできませんでしたが。
帰ってきて慌ててテレビつけて。
ギリギリ聖の「どけよ、コラ」に間に合いました。
噂にきいてて気になってたんですが、自然な感じでかっこよかったですね。
そんな聖も入所11年なんですね。
おめでとう!!
匲載読んでるといつも聖のKAT-TUNへの愛を感じます。
これからも頑張れ、聖!

そしてJ-WEBでは、15日のライブレポがUPされてます~。
VOL.1~5まであって読み応えたっぷりです。
すっごく詳細で臨場感にあふれてて。
行ってなかったのにも関わらず。
情景を想像しながら読んで楽しんでます~。
めっちゃ楽しそうでイキイキしたライブ!
文章だけでなく早く映像で見たいです!!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

カツカツ 大家族のオキテ前編&ジョン
大家族のオキテの今回。
オープニングトークでこれから知りたいオキテの話してて。
ゆっちがサッカー選手の裏側知りたいって言ったら。
サッカーしたいってマイペースな仁くん。
ゆっちが軌道修正しようとしても「したい」って言ってたもんね~。
よっぽどサッカーやりたいんだね。
私も仁くんのサッカーしてるとこ見たいな~。
そしてオネエ系お父さんの大家族のオキテを学ぶ、亀ちゃん、たっちゃん、聖。
子供に振り回されちゃってる聖と、うまく罰ゲームを逃れてるたっちゃん。
お父さんたちと家事お手伝いグループの亀ちゃんは、めっちゃノリノリで。
お父さんと一緒にオカマ~イエイ♪って歌いながらお掃除したり。
本当に楽しそうでしたね~。
それ見て小窓で笑ってる仁くんの自然な笑顔もよかったです。
ロケ行ってなくっても小窓で楽しそうにお話してるのが映るのがいいですね~。

ジョンの愛カツはオフショットスペシャル。
第3章に入ってからのオフショットが載ってて。
キャンプの時のワンコのようにかわいく座る仁くんや収録前の身だしなみチェックしてる仁くんや、犬用おみくじ読んでる仁くん、そしてタンポポサラダが苦くって食べれない仁くん。
いろんな仁くんどれもめっちゃ素のかわゆい表情ですよね~。
そして4コマ。
聖を泣かせちゃった?仁くん。
オロオロしてる表情がかわいいですね~。
それにしても来週はオネエ系のお父さんがスタジオに登場なんですね。
ドン引きだった6人も大家族のきずなを感じたみたいで。
なんだか楽しみですね~。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

13Daysお疲れ様でした&SONGS
13Days無事に終わりましたね。
昨日の仁くんもとっても楽しそうだったようで。
そう聞いただけでもとっても幸せです~。
私も東京2Days、大阪3Daysに参戦できましたが。
毎回違った感動で魅せてくれて見るたびに心が震えました。
ほんっとに夢みたいに楽しくって最っ高の時間を体験できました。
ありがとうKAT-TUN、そしてお疲れ様!!
そして、コンサートが無事に開催され、こうして無事に終わるまでにかかわったすべての方に感謝です。
本当にありがとうございました。
またステキな時間を作り上げてくれるのを楽しみにしています。

そしてそんな素敵なドームライブの初日のレポが載ってるSONGSゲットできました。
どの写真もライブが楽しくってたまらないって感じのキラッキラの表情のKAT-TUNがいて。
見てるだけであの日へとトリップしてしまいます~
そして詳細にレポされた文章を読んでいると。
そうそうあの時こう言ってたこんなことやってたって。
楽しい記憶がよみがえってきます。
5ページの中に素敵な時間が凝縮されててほんと幸せ~
記憶に残したい最高のライブの一瞬がこうしてカタチに残るって素敵だなって思いました。

CDTVで恋人にしたいアーティストのアンケートが始まりましたね。
仁くんの連続記録が続くように投票してきました。
また偶然仁くんが見て喜んでくれたらいいな



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム2Days&カツカツ・バンジー本番。
今日、明日と東京ドーム2days!
行かれる方は楽しんできてくださいね~。
今日は仁くんのメッセージがUPされてましたね。
ということは仁くんプロデュースの日なんでしょうね。
ムラサキやってくれるのかな?
私も生でムラサキ聴きたかったな~。
気持ちだけはソワソワと落着かず東京ドームへと旅立っていますが。
お留守番組として素敵なレポを楽しみにしています

週末に締め切りだったツアーの申し込み。
悩みに悩んだ挙句、広島と新潟を申し込みました。
去年は初日だったせいもあるのかしれないけど、広島とれなかったんですよね。
なので、お仕事的にもお休みしやすい月の半ばの新潟も申し込んでみました。
せめてどこか1回はチケット取れますように~

遅ればせながら先日のカツカツ。
ゆっちのバンジーようやく8日間とも見れました。
ただ、ほんとに怖そうな顔してるゆっち見るとかわいそうになってきて。
しゃがみこんで小さくなってるゆっちがどれだけの恐怖心と戦ってたのかと思うと泣けてきて
ほんとにすごい挑戦だったんだなって実感しました。
心からゆっちお疲れ様でしたって言いたいです。
そして無事飛べた後ほんとうれしそうに優しい表情で迎えるメンバーのに絆に感動です
やっぱりKAT-TUNって素敵ですね!!
少しだけ映った打ち合わせ&リハーサル風景で。
キャップかぶってる仁くんがかわいくって好きです
ライブに密着っていろんなところが見れてイイですね。
私たちは本番しか見れないけど、こういう真剣な時間を経てステキなライブになるんだなって。
こういう風に舞台裏を見れることって嬉しいことですよね。
またKAT-TUNライブの舞台裏のオキテとかってやって欲しいな



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ツアーパンフ撮影&Gyao Magazine&オリスタ
今日は80年代後半からずっと好きな、まさしく(私の)BANDAGEなバンドのライブに行ってきました。
大阪厚生年金会館であったんですが、ライブ前にジャニショへ行ってきました。
予想通りコンのない日だからすいてたのですぐに買うことができました。
そして、そこから厚生年金会館まで行ったのですが、意外に近いのにビックリ。
今まで厚生年金会館行く時は四つ橋線の四つ橋で、心斎橋方面にあるライブハウスに行く時は御堂筋線の心斎橋で降りて行ってたので、それぞれが近いことに気付いてませんでした
なんとなく自分が方向音痴な理由がわかった気がします
あと、今日の席は後ろから数えた方が早いところだったんですが、意外なドーム効果で!めっちゃ近いって思いました(笑)
そして、今回もアカニシジンでいっぱいのレシートもらって。
連れて帰ってきた仁くんの写真はとっても素敵でした~。
綺麗な目にクラクラします~。

J-WEBの聖の、匲載では。
ツアーのパンフレットの撮影があったようですね~。
仁くんとじゅんのとゆっちでカルタしたり、たっちゃんとゲームの話したり、亀ちゃんには携帯プレーヤーのスピーカーあげたり。
(これはゆっちのページでゆっちが真似して買ったってやつかな?3人お揃いなんですね~)
なんだか和気藹々としていい雰囲気の中で撮影したみたいでとっても楽しみ。
ツアーに参戦してパンフ買うことができますように

そして、週末に発売になった雑誌のライブの写真見ると。
ついつい意識がドームに戻っちゃいますね~。
Gyao Magazine
表紙もKAT-TUNで6人それぞれのかっこいい写真が載ってます。
仁くんは首に手をやってかしげてる写真で歌声が聞こえてきそうな気がします。
最初の見開きでは客席にもっと声出して!って煽ってる感じの6人。
次のページは個人の写真で、亀ちゃんと仁くん、NEIROのフード付きの衣装です。
仁くんは衣装を肩からかけてとっても優しい表情です。
そして、ライブ中の素敵なパフォーマンスをおさめた小さな写真が見開きに載ってて。
最後の見開きではムービングに乗って移動しながら歌ってる写真。
ライブ最初の方の勢いが伝わってくる気がします。
めっちゃ素敵な写真が12Pもあってとっても見ごたえたっぷりです。
記事も私はGyao Magazineの記者の方の文章好きなのですが。
ほんとにライブの大切な思い出をそのまま伝えてくれてます。
読むだけで思い出して泣きそうになります。
ライブ前の記者会見のことや、MCもレポートしてくださってて。
ライブの魅力をキーワードで紹介してくださってて。
ほんとに読み応えもたっぷりです。

オリスタ
前回はライブ初日の記事だったのですが、今回は東京の最終日の記事。
最初は6人それぞれの見どころを紹介。
仁くんは、ふわっと優しい表情でどこ見てるのかなって写真と、濡れ髪で歌う写真や、ハット被った写真、RESCUEのソロダンスの写真。
そこに書いてくださってる文章では、仁くんの歌声に圧倒されたって。
決して手を抜かない姿勢には、ボーカリストとしての風格が漂い、こと歌に関しては間違いなくKAT-TUNの大黒柱であろうって。
ダンスやちょっとしたしぐさにもかっこよさの“極み”って。
仁くんの魅力をいっぱい語ってくださってて嬉しいですね!
そして、関ジャニ∞がお鼻もってきてくれた写真とかも載ってて。
ライブのいろんな素敵なシーンが見開きのページにいっぱい載ってて。
最後はセンターステージで6人そろって客席に声をかけてる写真で。
永遠不滅記録!東京ドーム連続8日間達成!!って文字が映ってるのに感動です。

それぞれどちらの雑誌見てもほんと素敵な写真がいっぱいで。
ふわふわ~っと幸せな気持ちになっちゃいますね。
ほんと素敵な時間の中にいれたことに感謝です!!






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5/31MCメモ
もうあれから1週間経つんですね。
ステキな記憶を記録に残したいMCメモをUPします。
この日は東山さんがゲストでMCに参加してくださって。
しかも、客席へ質問したいことを聞いてくださって。
とっても楽しいひと時でした。

ドームコン追加もできてうれしい、ありがとうってお話からお仕事のお知らせ。
仁くんは2010年1月公開のBANDAGEに初出演初主演が決まったことのお知らせ。
今日は間違わずにプロデューサーが岩井俊二さんでと言えました。

じゅんの:ストーリーは坂東英二さんの話ですよね
仁:そうですね、坂東英二さんの話です
聖:主演は坂東英二さん?
仁:主演、そうですね
ゆ:赤西は坂東英二さんにどうからむ?
聖:赤西は、坂東英二さんの少年時代役で
仁:坂東英二さんが出ます
ゆ:じゃあ、おまえ撮影いらねえじゃん
亀:それって、ハンサムスーツ的な感じですか?
仁:そうですね・・・坂東英二さんの一日の流れを
亀:24時間坂東英二さんを追いかけてる・・・
仁:そうそうそう、ドキュメンタリー的な・・・
亀:あのーもうそろそろやめませんか?
仁:おれほんとは、田口の時点で坂東英二さんの流れを壊したかったんだけど!
亀:1対5になると壊せないね~

BANDAGEの説明に戻るはずが。
仁:90年代のバンドの話ですね
ゆ:90年代の坂東英二さんのはなし?
また話題戻そうとして頭叩かれるゆっち。
でも、今の髪型だとショックを吸収するから意外と平気って。
そこからなぜかたっちゃんが「中丸、7:3やって~」って。
そこで真ん中わけできるって言い出すゆっち。
真ん中わけ見せてくれて会場も笑いで包まれました。

そしてまたBANDAGEに話が戻って。
仁:90年代の髪型の話ってボケようとすると。
亀:90年代のロックバンドの話ですよねって暴走しすぎるKAT-TUNをうまくまとめようとする末っ子MC亀ちゃんです。
ゆ:ストーリーの中でバンドをやって赤西が歌ってるってことですよね
仁:してますね
亀:バンドは、ボーカルですか?ギターですか?
仁:ボーカルとギター。歌いましたね
亀:歌を歌うということはボーカルですね
仁:ボーカルかギターかドラムか
亀:ボーカルと、ギターとドラムをやって?
仁:絶対やりませんけど
亀:ビターとドラムはやってないけど
仁:絶対やりませんね
亀:役的にはボーカルかギターかドラムだと
仁:そうそうそう
ゆ:赤西、今日疲れてるの?
仁:いやいや今日は絶好調です!
亀:あのー、今日はじゃなくて毎日絶好調でいってもらっていいですか?
仁:毎日、絶好調なんだけど・・・
亀:たけてるんですね
仁:そう!たけてるんです、今日はたけてます
ゆ:しつこいですね
亀:たけてるんですか。
仁:ふしぶしがたけてるんですよ
亀:あのー、覚えたての言葉すぐ使うの好きですよね?
仁:だいっ好きですね!
ここ、めっちゃ力入ってて楽しそうです。
ゆ:最近覚えたの言ってたな
仁:ああ!あれなんだったっけ?まえ生放送で東京ドームでアナウンサーさんが・・・。支離滅裂じゃなくって
客席:津々浦々!
仁:あぁ?
亀:津々浦々!
仁:そう!!つつうらうら!つつうらうら!
ゆ:ああ、あれね
聖:覚えた単語そのまま吐き出して
仁:つつうらうらって意味知ってる?知ってる?
思い出してうれしかったのか勢い付きすぎたのかモニターに躓く仁くん。
仁:あ、いや、こうきは知ってそう。じゃあおまえ、つつうらうらって何?
たっちゃんにふる仁くん。
竜:え!お前…津々浦々は、津々浦々だよ!
仁:しらね~だろ!
亀:津々浦々はあれだよね。さまざまとかたくさんとかそういう・・・
ゆ:説明しづらいよね
亀:津々浦々は津々浦々だよね
ここからちょこっと覚えてないんだけど。
亀ちゃんが「会話がピーマン!」って歌いだして。


少し長くなったので続きに入れますね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちのバンジー訓練・KAT-TUNのAは悪魔??
やっぱり白T仁くん逞しくってかっこいい~。
そして、口は悪く聞こえるけど仁くんならではの励まし方がやさしいな~って思います。
高いとこが怖いゆっちにはほんとにかわいそうな企画なんですけれどもね。
ごめんねゆっち、でも、かっこいい仁くん見れて嬉しいです

公演での前フリ的な訓練を終えて移動したゆっちを待ってるのが。
プールサイドでトロピカルドリンク持ってデッキチェアに寝そべる仁くんとサーフボードに乗るじゅんの。
そこだけリゾートでバカンス??な雰囲気が漂ってすてき~って思っちゃいました。
自分の登場シーン見た小窓仁くんが笑っちゃってるのもかわいかったですね~。
下から見ただけで無理無理~ってなっちゃったゆっちに。
飛べばロケ終わるんだよってちょこっとジャイアンな仁くん。
10mに昇って下をのぞくゆっちに大丈夫だよって言いつつも。
バンって驚かせちゃう仁くんいたずらっ子~。
マイクはずそうとしてしゃがみこんで、取るんじゃねーよって言われちゃう仁くん。
ちょっと笑っちゃってますね~。
子供の見本に余計に怖くなっちゃったゆっちに、ほんとどうして?って感じでキョトンとした顔で見る仁くんかわい~
飛び込み台の前の方に立つだけ立ってみってことになって。
押すなよってゆっちに前フリか~こりゃ~って笑ってるのがとっても楽しそうな仁くんです。
結局飛べずに1Mからチャレンジってことになって。
水が怖いってゆっちをプールへ突き落すジャイアン仁くん。
何Mまで飛べるかって予想で。
どんな感じで飛ぶか予想する亀ちゃんがかなり当たってて仁くんのやりそうなことまで当たってる。
5M、怖くなっちゃったゆっちに行けるっしょ、大丈夫、下、水だからとか普通に歩いてみとか。
いろんな言葉をかけて気分をリラックスさせようとしてるのね。
カウントダウンしていい?ってゆっちにきっかけを作ってあげたり
7.5M硬直しちゃったゆっちに助走つけてみって仁くんのアドバイス。
そしてなんとか頑張ろうとするゆっち。
結局は助走(?)つけても無理なんだけど。
なんで行かねえんだよあいつってシビレを切らした仁くん。
飛び込み台へと昇って。
あの予告で見た笑いながらゆっちに胸で当たっていく姿が。
ここ、仁くんのたくましさが際立っててかっこいい~
なんで行けよ、何でだよって鬼ギレ(?)仁くん。
怒ってるんじゃなくって歯がゆいんだって感じで。
ゆっちに頑張って欲しいからこその仁くんならではのエールなんじゃないかな。
田口飛んだらいく?ってゆっちの顎つかんで言い聞かせる仁くん。
そして上ってくるじゅんのに自分が先に飛ぶから田口飛んでよってゆっち。
なんだかテンパってるなって思っちゃうんだけど。
仁くんはやる気になったんだからそのまま飛ばせようって。
ここでゆっちに考える時間を与えないのはいいですよね。
考えちゃうと怖くなっちゃうから。
それをちゃんとわかってるからの仁くんの言葉がいいな~って思いました。
そしてゆっちが飛んだらめ~っちゃ嬉しそうに笑う仁くんが好きです。
10mにで腰が引けちゃって立てないゆっちにとりあえず立ってみ?って。
下から見守る仁くん。
結局ゆっちは飛べずにじゅんのが飛んだんだけど。
飛び終えたじゅんのをちゃ~んと拍手で迎える仁くんでした。

次回はバンジー本番。
私が見た時は成功してなかったゆっちの挑戦のすべてが見れるの楽しみです~。
予告でちょこっと映ったリハーサルシーン。
RESCUE踊ってる仁くんたちにドキドキ
こういうシーン見れるって嬉しいですね~

そしてKAT-TUNのA悪魔って言われて思わず笑っちゃった仁くん。
舌出して上唇舐めてるのがかわいかった~。

ほんとにゆっちには大変な企画だけど。
仁くんは絶対に見捨てないし。
ちょこっとジャイアンぽいけど仁くんならではの言葉で励まして。
飛べない時も仕方ないなって笑顔で見てて。
飛んだあとはほんとうに嬉しそうに優しい笑顔で喜んで。
頑張るゆっちを見守る仁くんの姿が見れてほんとによかったです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ガイド&ジョン&小学5・6年生
今日はテレビ誌と小学5年生&6年生を買ってきました。
やっぱり小学何年生系の本を買うときはちょっとドキドキしてしまいます

テレビ誌では。
ガイドでカツカツの「デカ盛りのオキテ」ロケに行った仁くん。
巨大ハンバーガーの前でちょっとびっくりっていうか呆然としてる感じの黒眼鏡の仁くんかわいいです~
ジョンでは同じロケの写真で、大きな口を開けて笑ってるかわいい仁くんの写真が載ってます~。
ほんっとに大きなバーガーで仁くんがこれムリでしょっていうのもわかるな~。
7月1日の放送分だそうですが、仁くんの食べてる姿好きだから楽しみです
愛カツでは亀ちゃん達が行った大家族の写真とコンの写真。
関ジャニ∞が来てくれたコンの最終日の写真、とっても楽しそう~。
大家族の方では子供は3人ぐらいでいい仁くん。
「チャチーンってお金の計算しちゃった」って仁くん笑顔で。
チャチーンっていい方が赤西流って書いてあるんだけど、かわいいですよね~
4コマでじゅんのと顔寄せて何か見てるその真剣な表情が綺麗ですね。

小学5年生はグレーのパーカーにジーンズの仁くん、クルッテ外ハネヘアがかわいいです
そして相変わらずハマってるのは溝って仁くん~( *´艸`)クスッ♪
どこの溝探したらハマってますかって訊きたくなっちゃいます。
トークテーマは楽しい雨生活。
雨だからゲーム?って言った仁くん。
それとは反対に雨だから勉強だっていうゆっちに。
なんか先生みたい(笑)って~。
6月は東京ドームでライブがあるからってゆっちが話題転換すると。
ステージは過去最大にすごい!アルバムの曲もいっぱいやるから来る子は楽しみにしててって仁くんもPRして。
最後は子供向けにみんなでメッセージ。
なんだかみんないいお兄ちゃんぽくってかわいいです。

小学6年生は表紙もKAT-TUN。
表紙の衣装は小学5年生と一緒でさわやか~な感じのロクーン。
ポスターも付いてて2人づつ赤い椅子1つと一緒に写ってるのが1枚になった感じ。
仁くんはゆっちと一緒で、腕を組んで椅子に座る仁くん、かっこよく足を組んでます~。
ゆっちは椅子の背もたれにてを置いて立ってます。
記事の方では衣装をちょこっと変えて。
仁くんはジーンズは一緒だけど白のインナーに青のチェックのシャツを肘まで腕まくりして。
ダボッとしたジーンズで軽く足をクロスしてたってるのがイイ感じです。
トークテーマは6月にやっておくべきこと。
仁くんはいきなり「ジューンブライドだけど結婚はムリ。じゃ、デートで」って言って。
聖とゆっちに「まだ早い」とか「調子に乗るな(笑)」って突っ込まれて。
「なんか、親みたいだな(笑)」って。
デートプランをいろいろ話してるときにゆっちがピクニックって言ったら。
テクニック?ってボケる仁くん~。
ゆっちにそれ、ただ言いたいだけでしょって突っ込まれてるの~(^m^ )クスッ
こういうやり取りってほんとわちゃわちゃ~ってしてるのが想像できてめっちゃ楽しそう~

今日のカツカツはゆっちのバンジー訓練。
Tシャツ姿も逞しい仁くんに会えますね
開始時間がいつもよりちょっとだけ遅いので頑張って起きてないと




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

5/30京セラMCメモ
5月30日の仁くん中心のMCメモです。
終わってから思い出して書いたものなので記憶違いがあったらごめんなさい。
こうして書いてる時も、楽しそうだった仁くんの笑顔が浮かんできて。
それだけでもとっても楽しい時間がよみがえってきます。

大阪でもコンサートができることになったお礼の言葉から始まって。
メンバーの個人のお仕事のお知らせ。
まずは赤西君からって言われて。
おはよ~ございます、こんばんは~、赤西で~す。・・・ありがとうございました~。
なんておちゃめな挨拶をする仁くん
メンバーの終わっちゃったよとか会場からのえ~って言葉に。
あの~2010年のお正月に公開されるに映画、BANDAGEに初出演、初主演させていただくことになりました。プロデューサーさんが岩井俊二、監督が小林武史さんと豪華なメンバーでやらせていただいてます。
って真面目に話し終えたはずなのに。
今さ~、プロデューサーさんが岩井俊二ってさんのつけるとこ間違えてなかった?
って突っ込まれる仁くん、ちょっと平気なふりして。
そうですねって言いながら映画の内容紹介に続けてましたね。

そして亀ちゃんのお仕事紹介が終わって。
たっちゃんの婚カツの話題に。
ここから仁くんのフリーダムなトークが炸裂で。
めっちゃ面白かったです~( *´艸`)

美容師役ですっていったたっちゃん。
毎日電話かかってくるってまんざらでもない感じの仁くん。
毎日かかってくるの?って訊かれて。
俺カリスマだからって~
カリスマ美容師?だからその眼鏡なの?って亀ちゃんに言われて。
そう、これはカリスマだからかけられるってちょっと得意げ?な仁くん。
聖のも?って質問に。
これはちょっと違う。これはそう・・・カリソメっていうのって答えた仁くん、とっさの思いつき?にしてはうまく言えた感じで満足そうに見えました。

美容師のはさみはよく切れるってたっちゃんが説明してくれた後で。
カリスマはそれ気にしてるの?って亀ちゃんが訊くと。
それはもう毎朝気にしてチェックしてるって仁くん。
カリスマのくだりもういいよねって聖が苦笑しながらいうと。
僕まだあきてないけど、大丈夫です?ってほんと楽しそうな仁くん~
そして亀ちゃんも、ものすごいイキイキしてるからいいかなって~言ってくれて。
なんだかめ~っちゃこの亀ちゃんの言葉に嬉しくなっちゃいました

カリスマの弟役で・・・ってったっちゃんがボケたのに。
カリスマの弟って赤西の弟みたいじゃん?って反応したのは聖で。
カリスマって言葉に反応するから言ったのにってったっちゃんが言うと。
上田が間違ったみたい系?ってゆっちも言って。
今のは使い方が違う。おまえいったじゃん!って仁くんがキレた感じで言ったら。
すみません!!ってたっちゃんがすぐに言ったのが師匠に謝る弟子って感じで面白かったです~(≧y≦*)

いろいろ現場での中のいいお話とかするたっちゃん。
現場ではちゃんと楽しくやってる?って仁くんがちょっとヒソヒソって言ったら。
何でカリスマっぽくしゃべるの?ってゆっちにつっこまれて。
聖にはカリスマっぽくしゃべると声が小さすぎるって言われて。
ここでみんなで笑いながら。
早く(カリスマに)飽きてもらっていいですか?とか。
どんだけKAT-TUNが自由かってことですねとか。
わちゃわちゃ~って感じで話してるのかわいかった~
自由なKAT-TUN、自由な仁くんめ~っちゃ大好きです!!

ポスタープレゼント。
223番の方が当たったのかな?
自分の誕生日に反応した亀ちゃん。
付き合っちゃえっていたずらっぽく言ったら。
付き合っちゃゃうんですか?俺と誰が?とか付き合って何するんですか?とかゆっちにつっこまれて。
付き合っちゃおとかかわいく言ってる亀ちゃん。
一番ドキドキしてるのは223番さんだよねみたいなことを誰かが言ったんだけど。
それはそうですよね~、自分のトコでこんな楽しいトークが、しかも付き合っちゃえだし!

そしてたっちゃんの読む番になった時。
仁くん、カリスマ的に言ってねって耳打ちして。
そしたら上田はカリスマじゃないでしょ?って亀ちゃんにツッこまれてました~。

そして仁くんの番になって。
ちっちゃな声でカリスマっぽく何か言って。
カリスマが!みたいに言われて。
全席指定ってボケる仁くん。
それはみんなだよなんてつっこまれて。
スタンド3塁側って言った途端に。
きゃ~って3塁側から大きな歓声が聞こえて。
うるせ~って言っちゃう仁くん
お前がうるさいよとか。
お客さんですよとか突っ込まれて。
苦笑しながら番号を続けて読んでいって。
さんびゃくごじゅ~・・・ばんっ
座席番号の最後の読み方がめっちゃ可愛かったです

ほんと~にイキイキとカリスマトークしてる仁くんかわいくって。
め~っちゃ楽しくってずっと笑ってました(*^-^*)
最終日のMCメモはまた後日UPします!




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

京セラの余韻&ツアーのお知らせ到着
京セラ3日間の間は興奮のあまりほとんど眠れてなかったので。
ついつい今日はお仕事帰ってきてから爆睡してしまいました(;^_^A
MCレポは自分の中で記憶を残すためにもUPしたいのですが。
覚えてることを書いたメモを整理しながらゆっくりと書こうと思います。

今日はお仕事してても、ふと気付くと頭の中で京セラで聴いた歌がぐるぐる回ってて。
月末にお休みいただいてコンに行ってたので、仕事に行ったらいろんなことが山積みだったのですが。
仁くんの素敵な歌声と、かわいい笑顔にめっちゃ癒されてました~。
今もまだず~っと鳴り響いてます。
京セラで見た仁くんはほんとご機嫌で楽しそうで、そんな仁くんを見てるだけでめっちゃ幸せになりました。
ほんとに素敵でとっても大切な時間だったな~って思います。

そしてこうしてブログやっててよかったなって思ったこと。
コンにはひとりで参戦の私ですが、声をかけていただいた方に会えたこと。
こうしてネットでいろんな方とお話する楽しさとは別に、実際にお会いして仁くんのことをお話しできることって違った楽しさがあるんだなって嬉しくなりました。
ただ、大きな図体に合わない小心者なので、テンパっちゃってて上手くお話できなくて申し訳なかったですが
ほんと皆さん優しくって、こうして仁くんを通して知り合えたことに感謝です。
ありがとうございました

そして、今日は帰ったらドリボの申込用紙とツアーのお知らせが届いてました。
正直ドリボはお値段が・・・でムリかな~って。
あと少し足したらコンに2回行けるって思っちゃうと少し考えちゃいますね。
ツアーも関西からは広島かな~って思うのですが、多分みなさま考えることは同じだろうから激戦区ですよね~。
福岡も狙いたいところなのですが、うちの職場カレンダーどおりなところなので。
お盆でもお休みではないんですよね~。
1日なら休んでもいいよって言ってくれると思うのですが、3日はさすがに無理だろうしな~。
申し込みまであと少し、悩んじゃいますね~。

今日のJ-WEBで。
聖の匲載では、昨日のコンの後東京に帰ってジムに行ったって。
確かに昨日は16時スタートだったけど、終わったの19時すぎくらいだったのに凄いな~。
今日はお休みでまったりしてるって。
今は必殺もあってとっても忙しい聖、ゆっくりと休んでまた頑張ってね。
ゆっちのページで。は
昨日のMCで言ってた焼肉の写真がUPされてて、これがみんなで食べた焼肉なんだ~って思っちゃいました。
リハーサルの写真も載せてくれてて、ステージから見た客席が青く浮かび上がっててなんだか神聖な感じもしました。
ここであの素敵なパフォーマンスが見れたんだって。
ステキな写真をありがとうって思いました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ3日目覚書
今日も無事に終了しました~。
京セラ3日間素敵なステージを見せてくれてありがとう、そしてお疲れ様でした。

日替わり担当はじゅんの。
青天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
クレイジーラブ

MCのときにゲスト、東山さん。

Wアンコールがありました!!
ハルカナ約束(感涙)
Will be all right

今日は夢だったハルカナ約束が聴けたのでいつもより記憶がぶっ飛んでしまってますが、これ以上忘れないうちに覚え書きです。
いつも以上に記憶違い、見間違いがあると思いますがご容赦願います。

今日も10・9・・・・とカウントダウンでスタート。
アニメもたこ焼きトークで大阪風。
オープニングで降りてきた仁くん、今日は乾いた髪でサングラス。
RESUCUEのふぅって吹くような投げキスにクラクラ。
call my name~のときの表情にドキッとしました。
ワンドロのとき涙が流れるみたいに頬を手でなでるしぐさが綺麗でした。
信じ続けてるのときにる~って流す伸ばす感じで歌う。
LIPSの英語の煽りの後に何か日本語で言ってたの忘れてしまいました。
喜びの歌のときはほんとに楽しそうに手を振っててその表情がとっても優しい仁くん。
ドンエバのhell ya!のときにサングラス外して中指立てて。
SADISTIC LOVEの聖との掛け合いで、なんだか聖に迫っていく感じの仁くんの動きにキャ~ってなって、それから檻みたいなのに昇った時はゆっちと何か話して、二人でしゃがんで歌ってた。
じゅんのソロでは、今日も二人で掛け合い見たいに歌って、その後仁くんはラップ。
最後に仁くんが「田口~ふぅ~」って言ったらじゅんのが「仁ふぅ~」って言ったような。
その後仁くんが何か言ったのですが聞き取れず。
Peakは今日もノリノリでリズムとって体を揺らす仁くん。
このときの仁くんはキャップ被ってそこから後ろに束ねた髪がのぞく感じ。
亀ちゃんのカゴがスタンドの上くらいまで来て身を乗り出してたように見えました。
ジャンピンアップのとき「ハハハ~」って笑ってましたね。
このときだったかなノーマターの時だったかな、センターステージあたりでHIP HOP調に客席を煽ってたノリノリな仁くん。
MCはただでさえ絶好調な仁くんでしたが、東山さんの登場でさらに楽しいトークに。
このトークも後日別にUPさせていただきます。
MCのあとジュニアのお知らせ忘れてセンターへ行っちゃそうになった仁くんと亀ちゃんと、あと一人はたっちゃんだったかな。
ゆっちだったと思うんだけどまだジュニアのお知らせがまだだから戻ってきてみたいなことを言って。
後輩に優しくないな~、ごめんみたいなやり取りがあって戻ってきて。
ジュニアのお知らせを仁くんはモニターのところで座って聞いてました。
リアフェは今日も途中からゆっちに歌わせて、そしてマイクをおでこにあてる仁くんでした。
亀ちゃんは「中丸変えられやしない」って替歌してました。
重い~軽い~もやってましたね。
青天の霹靂では歌詞を噛むっていうか間違えた仁くん「うわぁ」って悔しそうに言ってました。
サムライではじゅんのの周りを走るロクーンがかわいかった。
オリジナルブルーだったかなフリスビー投げる時、じゅんのにどっちが遠くまで飛ばせるかやろうって誘った仁くん。
先に投げたじゅんのがスタンド上段へ。
仁くんは2回投げてスタンド下段で。
負けた~って感じで肩を落とす仁くんがかわいかった。
Clazy LOVEでは今日もじゅんのを見上げて歌う仁くん。
仁くんのうたう時でない時もずっと手を広げて、ロミジュリのバルコニーのシーン見たいな感じでした。
今日はWonderの時、最初に英語で語りだす仁くん、ナチュラルな発音がとってもカッコよかった。
こういうとき何を言ってるのか英語がわからない自分が悔しくなりますね。
歌の最後に深々と綺麗にお辞儀して、今日はありがとうって言ってるの映りました。
ワイルズ今日もじゅんのが走って。
仁くんが「田口が走る~」って歌ったら亀ちゃんもじゅんのが走ってることで歌詞を変えて、ゆっちも変えてましたね。
そして今日もドライアイスに混じらず最後まで歌い続ける
NEIROはほんとに心をこめて歌ってくれてるのが表情にも表れてて、心に響きます。
この広い世界のところを大阪でって歌詞を変えて歌ってくれたのもめっちゃ嬉しくって。
みんなでNEIRO~って歌ったあと「Thank you」って仁くん。
そして今日はペンライトの文字も成功して。
はける時の亀ちゃんの嬉しそうな笑顔見て涙出てきました。
大阪では昨日もおとといも上手くいかなくって、昨日はちょっと苦笑いしてた亀ちゃんでしたが。
今日はとっても丁寧に説明してくれたんですよね。
だからこそ亀ちゃんもとっても嬉しかったのではないかと思います。
みんなで作り上げたWE ARE KAT-TUN❤の文字がほんとに綺麗でした。
アンコールで出てきた仁くんはめっちゃ濡髪で張り付いてたけど、歌ってる途中で頭振って水滴が見えて綺麗でした~。
その後濡れ髪がパサって乱れる感じがさらに美しかったです。
ピースフルでは今日もじゅんのにスプレーをする仁くん。
ジュニアのメンバー紹介のときは定位置の階段に座って、桐山君とお話している姿も見れました。
ダブルアンコールではハルカナ約束。
この曲はぜひ生で聴きたい曲だったので嬉しすぎてほとんど記憶がありません。
Will be all rightでは歌詞を間違えた仁くん、そのあとの歌詞を「どうしたの、俺らしくないよ」って歌ってました。
皆がはけた後、また顔をのぞかせた仁くん、ピースして「またね」って言ってくれました。

ほんとに楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって。
明日から現実に戻るんだなって思うと寂しくなってしまいますが。
KAT-TUNからもらった素敵な時間の記憶を糧に頑張っていこうと思います。
本当に最高のステージをありがとう!!






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
