*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

チケ配達日&ゆっちのぺーじ&仁くんサッカーロケ
新潟チケ(北海道も)が8月1日配達指定日だそうで。
行けるだけで嬉しいのですが。
やっぱりドキドキしちゃいますね。

J-WEBのゆっちのページでは。
公演前に食べたソーキそばの写真と公演後に食べに行った焼肉の写真をUPしてくれてます。
焼き肉はまたみんなで食べに行ったのかな~?
初めての沖縄公演、最高に楽しかったって。
良いスタートが出来たって言ってくれてるのが嬉しいですね~。
次は仙台。
牛たんを満足するまで食べたいってゆっちの言葉に。
カツカツのロケを思い出しちゃいますね(笑)
またどこかの公演のときに6人でロケやってくれたらいいのにな~。
ライブ前のテンション高いロクーンが見たいです
そして、仁くんが念願のサッカーロケに行ったそうですね。
武田修宏さんのブログに書いていただいてます。
長崎で小学生と一緒にサッカー。
仁くんと武田さんと2人のロケだったみたいで。
かなりハードな1日だったそうですが。
仁くんの人柄の良さにパワーを感じていい時間を過ごせたって言ってくださってるのがとっても嬉しいです。
いつ放送されるのかとっても楽しみですね



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TV fan&月刊ジョン&ポポロ&Myojo
eye-Aiが届き始めているってちらほら聞いて。
そういえば8月号も一緒に頼んだけど届かないな~と思ってたら。
注文になってませんでした(><)
やっぱり注文が殺到した時期だったから上手くいかなかったんでしょうね。
とりあえず慌てて9月号を注文しなおしました。
今度こそちゃんと届きますように

続きには週末に購入した雑誌の感想です。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

沖縄コンサート無事終了お疲れさま~。
沖縄2日目も無事に終了したみたいですね~。
お疲れ様です!
昨日からレポめぐりをして楽しい雰囲気を味あわせていただいてるだけで、めっちゃワクワクしています!
ほんとにテンション高く楽しそうなKAT-TUNに会いたくなっちゃいますね~。
沖縄は狭い会場だからメインステのみでバクステとか花道がなかったようで。
その分トロッコ大活躍でかなり近くまでメンバーが来てくれたそうです。
想像するだけで倒れちゃいそうですね~。
仁くんは髭ありでワイルドセクシー系?
2日目は濡れ髪でますますセクシーな仁くんだったようで想像するだけでドキドキしちゃいますね。
亀ちゃんソロはギターで新曲で。
日替わりもまだまだ続行してるようで。
1日目ゆっち、2日目1部がたっちゃんで、2部が聖。
となると、毎回変わるってことだから、もしかしたら仁くんプロデュースも見れるかな?
公演日程見ながら指折り数えてますが。
全員プロデュースが入ったら、新潟追加の日が仁くんの日で。
それが入らなかったらゆっちの日。
ゆっちプロデュースは見させてもらってるのでぜひ!仁くんプロデュースが見たいです~。
ドームと構成はほぼ一緒のようですが。
ホワクリ、MOONとWaterDANCEがなくなってLOVEと春夏秋冬が復活。
RESCUEのソロダンスがカットされてたりとちょっと残念なこともありますが。
2日目のリアフェのラップを仁くんが担当するなんて、め~ちゃステキなこともあったみたいで。
やっぱりライブって素晴らしいですよね~。
次は仙台。
キャパ的には沖縄の倍くらいだからステージの構成とかまた少し変わるのかな。
そのあたりまた気になるところです。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ジョン&J-WEB(ゆっちのぺーじとグッズ撮影レポ後編)
今日は日食だったのに、何だか暗くなってきたから雨でも降ってくるんじゃないかな?
なんてボケたことを思ってました(^^A;)アセアセ・・・
仁くんたちは沖縄で綺麗な日食見たのかな?
今日からツアーが始まりましたね!
自分が行くわけじゃないのにコンの始まる時間が近づくと妙にソワソワしちゃいました。
ちょこちょことレポあげてくださってるのを読ませていただくと。
め~っちゃ盛り上がったみたいでほんとに羨ましいです!

ソワソワしつつも買ったジョン。
保育士さんな仁くんがめっちゃ可愛いです~。
帽子2個使いのお茶目な仁くんも、いっしょにダンスレッスンしてる仁くんもサッカーしてる仁くんも。
どの仁くんもほんとに楽しそうでかわいい~。
ウィンク得意なじん先生~って言われてテレまくってる仁くん見たいです~!
子供ももちろんかわいいんだけど、それよりも仁くんの方がかわいいな~なんて。
来週の放送が楽しみです!!

J-WEBゆっちのページでは、かわいそうなトリートメントのお話から始まって。
トリートメントは気の毒だったけど、うま~くネタにしてるのがセンスがあってゆっちらしい。
それから沖縄入りしてリハーサル終わってメンバーでお食事に行ったことも書いてくれてて。
そしてそのデザートの写真をUPしてくれてます。
これを仁くんも食べたんだろうな~て考えるととっても嬉しい。
ゆっち、ありがとう!
大阪でもみんなで食事に行ったって言ってましたよね。
こうしてツアーのときにみんなでってなんだかいい感じですよね~。
あとグッズ撮影レポも後編がUPされてますね。
ハーフアップ仁くん!
ショップのオフショット写真にもあるそうで噂は聞いてたのですが。
ますます楽しみになってきます~。
そして、合間に背比べする仁くんたち。
昨日のカルタのときも思ったんですが、こういう合間の仁くんたちをDVDで見せてほしいです~。
ぜ~ったいかわいいですよね、はしゃいでるKAT-TUN!






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もぎたて新CM&会報到着&J-WEB(聖マニュ・グッズ撮影レポート)
昨日見そびれてたもぎたて果実の新CM。
お友達のおかげで見れました(いつもありがとうございます
黒のタキシードのリップソムリエたち大人っぽくってセクシーです~。
目を閉じた仁くんの美しさが際立っててくらくらしちゃいますね
「もぎたて」って声にもドキドキしちゃいました。

そして我が家にもようやく会報が届きました。
今回はバランス良く3グループとも載ってて、ちょっとホッ。
KAT-TUNはクールにスーツでキメて
仁くんは白のシャツの上に黒のジャケットでハットを被って。
綺麗なお目々が隠れちゃってるのがちょっと残念ですが。
最初のページの写真は口元がちょっとニヤって笑ってる感じでかっこいいです
ドームライブが終わって心境を語ってくれてる6人。
記録が目標じゃなくって、結果として記録につながったこと。
大事なのは中身って言える仁くんが素敵だなって思います。

J-WEBの聖マニュ。
もう沖縄入りしてるんですね~。
仁くんと半裸()で日焼けしてるって~
沖縄ではこんがりと焼けた仁くん&聖に会えるんですね~、いいな~
着いてすぐにみんなでゴーヤチャンプル食べたそうでなんだか楽しそう
ロクーンがみんなで何かするのって微笑ましくって大好きです!!
あと、ツアーのグッズの撮影レポートもされてて。
合間に楽しそうにゲームしてるメンバーがやっぱり微笑ましくって。
正解して全力で喜ぶ仁くんを見て思わず笑顔になっちゃうところとか。
読んでるだけで幸せ~な気持ちになれますよね。
お仕事を真剣にしてる時とのギャップがいいんですよね
パンフレットはクールで洗練された雰囲気のものだそうで。
説明読んでるだけでも早く実物が欲しくなっちゃいます。

沖縄初日はもう明日ですね。
どんな構成になるのか皆様のレポを楽しみにしています






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

遅ればせながら3誌の感想。
もぎたて果実のCM録画忘れてました~。
うっかりとはじめてのおつかい見いってて。
終わってから今日からかもって思いだしました。
タキシードの仁くん見たかったな~。
今度こそは忘れずに録画しなきゃですね(^_^A;)アセアセ・・・

会報届きはじめてるそうですが。
まだ我が家には来てくれないので。
明日くらいかな~なんて首を長~~くして待ってます(笑)

続きにはかなり遅くなっちゃった3誌の感想です。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ご無沙汰しました。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
アートフラワーの作品展の〆切りと頼まれてたコサージュを渡す日が重なって。
ここ何日か布と格闘していました。
なんとか両方できたのですがブログの方まで手が回りませんでした。
なにも更新できてないのに遊びに来てくださっててほんと申し訳ありません。
そして、ありがとうございます~。
とりあえずそちらの方は終わったので(ハンドメイド熱にちょこっと火が付いてしまいましたが)。
またマイペースにブログ更新していきますのでよろしくお願いします。

亀ちゃんがロッテの始球式で投げたんですね~。
今これ書いててスポーツニュースで言ってました。
ロッテも勝ってピッチャーの方もインタビューで『亀梨くん効果ですね』って言ってくれてますね。
なんだか嬉しいですよね。
亀ちゃんも嬉しかったんじゃないかな~なんて(笑)

亀ちゃんといえばごくせんTHE movie大盛況ですよね。
この間の特番も、今までの名場面とかいっぱいで面白かったです。
2からの未公開シーンの仁くんめっちゃ楽しそうでかわいかったですよね~。
そして最後のヤンクミへのメッセージでのと~っても優しい笑顔と声でテレながらの隼人ピース。
見たとたんに「きゃ~」って叫んじゃうくらい嬉しかったです。
やっぱり映画でも隼人に会いたかったですが、これをまた見れたので映画に感謝かな。

そしてカツカツのSRの回。
基礎訓練のサーキットトレーニング。
地味な筋トレだけど一生懸命やってる姿がとってもカッコよくって。
腕立てする仁くんにドキドキしちゃいました。
そしてロープワークの訓練でセーラー渡過に挑戦する仁くん。
ゆっちの「ちゃんとやれ」に負けず嫌いが出てきたのか。
初心者は3mくらいって言われてたけど7mまで進んで。
腕だけで進むってとってもしんどいと思うけど。
限界超えてもチャレンジする仁くんの真剣さにウルってきちゃいました。
小窓の仁くんも「あとちょっとじゃん」って言ったとおり、もうちょっとだったので。
仁くんは渡りきりたかっただろうなって思うけど。
一生懸命に取り組む仁くんの姿が見れて私は満足です。
どんなことでもこうして一生懸命に頑張る仁くん大好きだなって再確認しました。

負けず嫌いといえば昨日の世界一受けたい授業の亀ちゃんも。
足のうら全部付けてしゃがむの最後までできなくって悔しそうでしたね~。
なんとなくあの番組終わってから出来るように特訓(?)してそうな感じ。
ツアーのMCで出来るようになったって見せてくれたらかわいいのにな(笑)

ツアーほんともうすぐ始まりますね。
KAT-TUN初の沖縄、皆既日食もあるから天気予報してるの見ました。
予報では日食があんまりちゃんと見れそうなお天気ではないみたいですが。
お天気を吹き飛ばすくらい思いっきり楽しんできてくださいね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんバースデーから1日経って。
昨日は仁くんのバースデーオフ会がいっぱいあったみたいで。
参加された皆さんの日記見てるだけでなんだか楽しくなっちゃいますね。
カツカツのスタッフblogでも仁くんのバースデーのお祝いしたって記事がUPされてて。
メンバーからのサプライズにテレてる仁くんってかわいいですよね。
聖がフライングで食べちゃった苺のケーキもとっても美味しそうで。
なんだかこうしてお祝いしてるのっていいですよね。
こないだの亀ちゃんのラジオでも、バースデーソング歌ってくれてたし。
カツスタでじゅんのと聖もお祝いしてくれてたってことだし。
ゆっちのページでもお祝い言ってくれてたし。
仁くん愛されてるな~
そういうことを実感するたびに幸せな気持ちが膨らんでいきますね

続きには書きそびれてた雑誌の感想が入ってます。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY JIN♪
HAPPY BIRTHDAY JIN!
25歳の仁くんの1年も素晴らしいものになりますように!!

ケーキ
お仕事帰りに買ってきたケーキでお祝い。
ひとつだけ買うことができない性格なのでお母さんにもお裾分け。
ケーキって誕生日とか特別の日だけのものって思ってるお母さんだから。
今日は何の日?って聞かれましたが。
大切な日とだけ答えました~

仁くんを知ってからほんと幸せで。
大好きって気持ちが毎日毎日大きくなって。
仁くんのことを知るたびにますます大好きになって。
この幸せをくれた仁くんに感謝です
これからどんどん素敵になっていく仁くん。
次はどんな仁くんに会えるのかとっても楽しみです。
これからも夢を追いかける仁くんを見守って応援していきましょうね!




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ デカ盛りのオキテ
デカ盛りのオキテ。
今回はロケ担当の仁くん。
眼鏡でナチュラル感じの髪形が普段の仁くんこんななのかなって感じでイイですね。
オキテ先生の大食いの魔女さんの説明も「はい」って感じでちゃんと聞いてて。
あまりにおっきなハンバーガー見てお口ポカ~ンて感じで驚いてる仁くんかわいくって。
ロスでハンバーガーばっかり食べてたって言われてハンバーガーにチャレンジすることになった仁くん。
「意味がわかんね~よ」って力なく笑って突っ込む表情がかわいい~
一生懸命もぐもぐしながら、お口いっぱいにハンバーガー詰め込んで頑張ってた仁くんでしたが。
4分の1あたりでつらそうになってきた仁くん。
しんどいね~って力なく笑って、つらくなった時のコツを聞いたけどギブアップ。

デカ盛りカレーにチャレンジするゆっちを見てて。
お水貰っていいですかって立ち上がる仁くん。
ちょこっとサイドステップでお水をとりに行って。
品川さんにも入れてあげてるのが自然な感じで優しいなって思いました。

デカ盛りラーメンさすがにつらそうな感じの魔女。
それでも一生懸命食べる魔女を心配そうにず~っと見守ってる仁くん。
眉をよせてる真摯な表情が仁くんの優しさの表れですよね。

バケツプリンを6人でお皿に出すKAT-TUN。
こういう6人で何かやってるところがめっちゃ楽しそうで大好きです!
俺の手はさんでる~ってたっちゃんが叫んだり。
ちゃんと全体を見て指示を出す亀ちゃんや。
6人の手が入り乱れてわちゃわちゃ~ってなっちゃってるのが楽しそうで
ひっくり返した後バケツ回す仁くん、「ギブアップ」ってボケてみた?
ほんとにロクーンで何かするのイイですよね

来週はマチャミさんと年上女性のオキテ。
仁くんとの結婚会見うらやまし~。

これからのカツカツ、ガイドに載ってた幼稚園でサッカーする仁くん。
サッカーしたいって言ってた仁くんだし、子供好きだし。
イイ顔見せてくれるんでしょうね~
とっても楽しみです!!




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Eye-Aiに仁くん。
ひとつ前の記事の頭痛のこと心配していただいてありがとうございます。
風邪だったみたいでちょっと熱が上がりましたが、薬飲んで寝てたら大分マシになりました。
寝てる間に起こった仁くんごと。
英文月刊誌『Eye-Ai』に仁くんのインタビューが載ってるそうですね。
ちらっと見た写真もステキで、カツカツのこととかお話してくれてるそうで。
英語は全く駄目なのですが、仁くんが英語で答えた言葉を読みたいなと思って。
お取り扱いしてる本屋さんが少ないようなので、HPで申し込んでみました。
ちゃんと届くか気になるところですが、届いたら頑張って読んでみようと思います。
来月はKAT-TUNが表紙&巻頭特集っていうことなのでそちらも予約しました。
巻頭特集のときは日本語訳がつくみたいなので、ちょっとホッとしてたりして。
お申し込みはこちらのHPからです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
