*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ライブが終わって・・・。
北海道の初日と2日目に参戦してから。
ずっと考えてて。
どうしても言葉にせずにはいられなかった私の想い。
こうして形にしてもいいんじゃないというお言葉もいただいて。
ブログに書こうと思いました。
世の中は先に進んでいってるのにいつまで立ち止まっているのかという話題だと思いますので。
続きに書かせていただきます。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

札幌2日目1部覚書
2日目1部の覚え書きです。
私の席はスタンド2階バクステ側で、昨日とは対角線で反対側の席でした。

この日は最初からサングラスなしでキャップを目深にかぶって。
LOVEからはハットに髪を入れたスタイルで。
ソロはサングラスでハットなし。

最初の挨拶は日本語で、こんにちわ~こんにちわ~、盛り上がっていきましょう。
喜びの歌
額に手をかざして上の方を見て手を振ってくれる仁くん。
キプフェでは座ってトロッコに乗ってたので私の位置からは見えにくくてちょっと残念。
SADISTIC LOVE
聖との触りあいはさらにエスカレートして。
べロ出しは今回も指を輪にした中を挑むようにさらにエロく!
亀ちゃんも舌を出して指を舐めたりを多発。
たっちゃんと亀ちゃんの絡み。
今日は亀ちゃん絡まないのかな~って思ってたら、たっちゃんが亀ちゃんに絡んで!
サングラスを後ろから外して!!
ちょ~っとてれた感じの亀ちゃんがかわいかったです。
Jump'in up
楽しそうに客席に向かって指クルクル~って回してました。
LOVE
you.you.you~でこの日も3方向に指差しして。
リアフェ
仁くんはフェイクいっぱい聴かせてくれて。
最初のラップはABC-Zの子で、そのまま仁くんのパートも歌って。
亀ちゃんは最初歌いそびれた感じ??
最後のラップはじゅんの。
歌い終わってもどるとき、亀ちゃんだったかな?「田口でごめん(笑)」って。
たっちゃんソロはtime
ゆっちソロはanswer
どちらも聞いたことがなかったので嬉しかった。
WONDER
髪を振り乱して、きらめく汗がほんとにセクシーなダンスで魅せてくれました。
ドンエバ
パリーンて割れる音と一緒にジェスチャー。
エアギターの振りが多かったと。
HELL YA!で中指立ててべロ出し~!

she said
亀ちゃんトロッコがスタンド2階を通って。
まさに目の前を通る亀ちゃんの小さな顔にビックリで。
ただ、アリーナを通る仁くんトロッコに目を奪われててほんと近くにくるまで亀ちゃんトロッコに気付かなかったダメな私です。
トロッコ降りてバクステについた仁くんはゆっちと楽しそうにじゃれててかわいかったです~。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

札幌1日目2部覚書
遅くなっちゃいましたが札幌1日目の2部の覚え書きです。
スタンドの2階で、メインステの真横だったので。
正面からの動きはあまり見えなかったのですが、それも新鮮な感じの場所でした。
メモとかとってたわけでないので記憶違いとかご容赦くださいね。

この日もスタートはサングラスな仁くん。
喜びの歌
仁くんトロッコにもたれて座ってて。
見上げるような感じで通って行ってました。
キプフェ
マイクを中指でトントンして。
SADISTIC LOVE
仁、聖の腰つきがどんどんエロくなっていってて。
べロ出しのとこ、ピースだったのが上を閉じて指を輪にしてその中をベロベロ~って動いて。
閉じる指が唇をなぞる動きも超セクシーでした~。
亀ちゃんとたっちゃんの掛け合いのところで。
亀ちゃんがたっちゃんを後ろからはがいじめにして。
たっちゃんのシャツをはだけさせる一連の流れにキャ~ってなりました。
Peak
ほんとにじっくりと客席を見ながら手をふる仁くん。
指でリズム取ったりと楽しそうに見えました。
Jump'in up
楽しそうにマイクたて笛にしてました。

LOVE
ここからサングラス外して髪をハットに入れてた仁くん。
しきりにハットを触って顔を隠そうとしてたようにも見えました。
you,you,you~で3方向に指差し。

リアフェ
最初のラップは亀ちゃん。
仁くんのパートを聖が歌っちゃって。
それを見てる仁くんがおっきな口を開けて笑ってるのが、メインステ真横の席だったので見えたんです。
その後亀ちゃんが自分のパートを「じゅんの」って言ってじゅんのに歌わせて。
ゆっちのボイパのとこではみんなセンステに行ってるけど仁くんメインステのあたりにいて。
ゆっちのボイパの真似してるけど、カメラに抜かれるとやめるの繰り返しで(笑)

ドンエバではサングラスでしたが、ポニーテールで綺麗なおでこが全開でした。
HELL YA!ではベロ~ンって舌を出してほんとにエロかっこいい!!!

NEIRO
サングラスをカチューシャにした仁くん。
メインステに戻ってきてからJrの紹介が始まって。
最後の挨拶では深々とお辞儀。

アンコールなし。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュアップ~!
いつになったらアップされるのとか、まさかのWアップ?って思ってたら。
昨日はじゅんのに抜かされて、もしかして仁マニュ今回なし??ってドキドキしてたら。
今日普通にアップされましたね~。
BANDAGEのことやクリケイちゃんとのフィーチャリングのことを嬉しそうに報告してくれてますね。
待ちかねてたので嬉しいですね~。

そしてテレビジョンの来週号の表紙3パターン。
しかもパターンごとにメンバーオフ顔と座談会企画って!
予告写真見てどれもかわいくって思わず書店で予約。
普段から関東版の入る本屋さんなので大丈夫だとは思いつつもちゃんとキープ。
今週の愛カツのかわいかったよねシリーズの幼稚園の回の仁くんもほんっとにかわいくって。
はなまる~ってもらって嬉しそうな笑顔の仁くん思い出しちゃいました。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オーラス無事終了!お疲れさま~。
ツアーも無事に終わったみたいでホッと一安心しました。
参戦したお友達たちから頂いたメール読んでるだけで嬉しくって泣けてきちゃいました。
最終日の最後のWONDERは聖とじゅんのも一緒の超スペシャルなクラブWONDERだったみたいで!!
め~っちゃその場にいたかったです!
会場とステージが見事に一体化した最高のパフォーマンスに仁くんもとっても嬉しそうな笑顔を見せてくれたそうです。
マジックではソロコンではペンライトはいらないなんて、いつかを期待させてくれる発言もあったそうで。
これが実現してくれるなら何としても行きたいですよね~!!
仁くんはほんとに素敵な歌声とパフォーマンスだったようで。
Wアンコでウィルビーをやってくれて。
最後の最後をとても楽しく最高のライブで締めくくったそうでほんとにうれしいです!

KAT-TUNのみんな、スタッフの皆様ほんとお疲れ様でした。
そして最高のライブをありがとうございました。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今日はツアーオーラス
今日はツアーオーラス。
後ろ髪をめーっちゃひかれながら、昨日夜中に帰ってきた私ですが。
今日もさらにステキな仁くんの笑顔がいっぱいのライブになりますように…。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

札幌に来ました。
20090822015206
今日もお友達のお友達のご好意で参戦出来ました。
2部に参戦したのですが、まさかのアンコールなしってびっくりしてしまいました。
私の見た仁くんは最初の方少しダンスの動きが少ない?ちょっと声が出にくい感じでしたが。
最後は声も出て、ほんと頑張って歌ってました。
表情で魅せて私たちを楽しませてくれました。
体調のことどんな状態かはわからないけど、途中からは最初に感じたしんどそうな感じもわからなくなるくらい、凄く私たちを楽しませようとしてくれてる気持ちが伝わってきました。
バンデイジのPRの告知やCrystalKayさんのアルバムの話もしてくれました。

また帰ったら覚書UPしますね♪



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

タイトルなし
20090821115244
今から北海道へ出発します~。
今日の2部と明日の1部に参戦出来ることになりました。
ステキな思い出作れるといいな(*^o^*)


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

「Helpless Night」
今日は朝からお友達から頂いたの素敵なニュースで始まって。
(いつもほんとにありがとうございます

9月2日リリース Crystal Kay 初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内容詳細発表!

4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」

sony新着ニュースより
そして、ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

この説明読むだけでゾクゾクしちゃうくらい楽しみです~。
WONDERではないけれど、新しい曲を聴けるのも嬉しいです。
艶のある仁くんの歌声を早く聴きたい!
Mステとかで披露してほしいです~
まだ更新されてないけど仁くんマニュで報告してくれるのかな?
いろいろ想像してワクワクしちゃってほんと楽しみで仕方ないです。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新潟2日目1部覚書
仁友さんのご厚意で2日目にも参戦できました。
本当にありがとうございます~。
記憶が薄れてしまわないうちに2日目の1部の覚え書きです。
最初は昨日と同じように自然に髪をおろしてた仁くん。
ほとんどサングラスでしたが、LOVEからリアフェまではサングラスなしでハットの中に髪を入れてて。
とっても綺麗でした~。
RESCUE
Running up~のダンスのかわいい動きと誘うような中指の動きのセクシーさのギャップにキュン
挨拶はいつもの英語の後「盛り上がっていこう!」
SADISTIC LOVE
前日はゆっちの後ろに隠れようとしてた仁くんでしたが、このときはゆっちを隠すって感じで邪魔してました~。
聖との掛け合いではほんとにエロい腰つきで見てるだけでクラクラしちゃいます~。
ピースの間からの高速ベロベロ~も舌の動きがほんとにエロティックで。
昨日は書き忘れちゃいましたが。
じゅんのソロでは最初、聖とコラボしてる時に「世界中のまだ見ぬお米~」って歌ってました。新潟バージョンですね(笑)
ゆっちのボイパ
ゆっちママは新潟出身だそうです。
最後の方木村カエラさんのホットペッパーのCMの歌をすっごく上手に取り入れてボイパするゆっち。
人の歌だからね~みたいなことを言いつつ終わりま~すって。
PEAKで出てきた仁くんたち「木村カエラにあやまれ~」って
後、PEAKのときに仁くんがトロッコで移動するところがすぐそばの席で!
その時はサングラスな仁くんでしたが、サングラスごしに目が見えて!!!
頭が真っ白になるくらいステキでした
PEAKでは今日も座って手をふったり、ピースしたり、ほんとに優しい表情で客席を見ていた仁くん。
jumpin' upトロッコで寝そべったりしてた仁くん、最後の方メインステに戻ってくるあたりではマイクをたて笛見たいにしてました。
リアフェ
最初ソロパートメロディーにのりそびれてちょ~っとずれた感じになっちゃった仁くん、「ごめん」って。
最初のラップはABC-Zの橋本くん。
ギリギリで~のところとかちゃんと踊ってた仁くん。
最後の方はずーっとゆっちがボイパの時にするスクラッチ?DJさんがディスク回すような振りをしてて、聖にラップをふられて照れくさそうにラップしてました~。
WONDER
今回はクラブではなかったですが、結構自主的にペンライトを消して踊っておられる方が多かったように思います。
仁くんはとっても滑らかにセクシーなダンスで魅せてくれました。
最後は「ありがとうございました」
マジックの時はずっとテンション高くて。
ちょっと火の付いたスティックに触れちゃって聖に熱いの我慢してるだろみたいなこと言われて知らないよ~失敗してないよ~みたいな顔してました。
ここだけちょっと心配だったのですが、マジックは成功してテンション高く、多分ディズニーの歌だったと思うんだけど歌いながらはけていきました。(記憶を頼りに調べてみたら、アラジンのA Whole New Worldでした)
そして取り残された聖は俺どうしたらいい?みたいなこと言って。
そしたら仁くんの声で「ドンチューエバーストップを始めます。メンバーの方はバックで準備して下さい」みたいな天の声が(笑)
助けられたって聖は「は~い!」っていいお返事をしてはけていきました。
ドンエバ
hell ya!で中指立ててました。
ワイルズ
MCのときのABC-Zの河合くんのモノマネで亀ちゃんの「聞こえない~」をやったので。
亀ちゃんちょっと笑いながら声に出さず河合くんのものまねっぽく「聞こえない~」ってやって。
それだけで終わりかな~って思ってたら、仁くんも自分のところで声に出さず「聞こえない~」って
NEIRO今日は歌詞を変えて歌わなかったけど、心のこもった歌でした。
みんなで「NEIRO~」って声を合わせて歌ったあとにとってもかわいく「thank you」
アンコールで出てきてトロッコで回ってるとき、ファンの子をちゃんと見て手を振ってくれてて。
最後ステージに戻ってメンバー紹介してる時は、ずっとマイクをクルクルって回してて。
ABC-Zの紹介の時かな?聖が混じってて、俺もABC-Zだよ~みたいな感じで(笑)
いじって欲しそうだったけど、流されちゃって。
その時は仁くんマイク回すのやめてマイクを口に持って行ったけど何も言いませんでした。
最後にKAT-TUNみんな並んでお辞儀。
その後仁くんはかなり早くはけていきましたが、最後まで残ったのはゆっち。
「へぎそば」って言ってはけていきました。
Wアンコールはなし。

ほんとに広島、福岡、新潟とライブ続きで、多分仁くん達も疲れてると思うけど。
それでも、私たちを楽しませようとしてくれる気持ちが伝わってきてステキなライブでした。

MC、マジックはまた別にUPしますね~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新潟1日目覚書
新潟から帰ってきました。
ANAで伊丹に着いた時、座席上のBOXの中に入れたポスター入りの袋が奥にいっちゃって取れないでいると、客室乗務員のお姉さんがとってくれて。
そのとき「誰のコンサートだったんですか?」って訊かれて。
「KAT-TUNです。」って答えると。
「そうだったんですね、新潟に(こういう荷物を持ってる)人がたくさんいて気になってたんです」って言われてました。
確かに駅にも空港にもポスター入りのバッグを持った女の子が結構いたからな~。
やっぱり気になっちゃうんでしょうね。

さて、新潟コンの覚書をぼちぼちと書いてみます。
すっごく楽しかったので舞い上がっちゃって、記憶違いとかあると思いますがご容赦くださいね。
まずは1日目の1部。
ソロのとき以外はず~っとサングラスだった仁くん。
綺麗な目が見れなくってちょっと残念。
ごくせんバージョンのオープニングアニメから始まって。
RESCUE
座って降りてくる仁くん、ほんの少し濡れ髪っぽい感じでナチュラルに髪をおろしてました。
挨拶ではいつもの英語で煽って「よろしく~♪」
喜びの歌バクステからトロッコに乗って手を振って歌ってくれてました。
キプフェだったと思うのですが、誘うような動きを見せて。
SADISTIC LOVE
ゆっちの後ろに隠れて、それに気づいたゆっちが低くなって重ならないようにしてくれたら。
一緒になって下がる仁くん~。
2~3回やってたかな?
ラップの掛け合いのところでは、聖と腰を合わせてグイングインってSEXYな動きで。
噂の口元にあてたピースの間でベロベロ~って舌を動かすのめ~っちゃやらしくって(*^^*)
PEAK
トロッコに座ってメインステからバクステの方へ移動。
じ~っくりとお手ふりいっぱいしてたと思います。
Jumpin' up
バクステの方についたら網のついたトロッコに移動して。
うつぶせに寝転がる仁くん。
閉じ込められたみたいに網をパンパンたたいてました( ´艸`)
リアフェ
亀ちゃんの「おもい~」に仁くんは「軽い~」
最初のラップはABCの子で、そのまま仁くんのパートも歌わせてました~。
最後のラップはじゅんの。
WONDER
クラブWONDER開店したと思います。
思いますって言うのは、私はFブロックで後ろの方だったので。
多分「…好きに踊って…」って言ってくれたと思うんですが、ちょっと声が小さくて聞き取りにくかったんですね。
なので思い込みかもしれないけど、ガンガン踊っちゃいました。
NEIRO
自分のパートを歌い終わった後、聖と何か話してて、その時の仕草がかわいかったです。
「この広い世界の新潟で」って歌ってくれました。
最後にみんなで「NEIRO~♪」って歌った後は「thank you」
アンコールは1回でWアンコールはなし。
2時間半くらいでしたがとっても楽しかったです。
MCとマジックのところはまた別にUPします。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新潟1日目1部参戦
20090815214746
新潟1日目1部に行ってきました~(*^^*)
ほとんどサングラスな仁くんでしたが、かわいい仕草がいっぱいで。
ほんと楽しそうでご機嫌なかんじに見えました。
明日は綺麗な目を出してて欲しいな。
クラブWONDERもありました。
覚え書きは明日帰るのでそれから書こうと思います!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

明日は新潟。
新潟に行くのも初めてだし。
飛行機もめっちゃ久しぶりなので。
無事につけるか考えるだけでドキドキています。
明日には仁くんに会えるって考えるだけでも落ち着かないです。
広島でクラブ「WONDER」があったって聞いて。
ノリノリなライブ空間ステキなんだろうな~って想像してて。
福岡でも1回あったって聞いて。
「たまにはこういうのもいいでしょ」って嬉しそうな仁くんだったそうで
私が行く時もやって欲しいなって思うけど。
クラブ「WONDER」開店されるのは夜なのかな~?
私はお昼の回しか行けないので見れるかどうかちょっと不安。
他にもドームコンのときからいろいろ変わったところもあるみたいなので。
とっても楽しみです



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

広島終わりましたね。
広島コンのレポを読ませてもらってると、ワクワクがとまりません~!
WONDERが仁くんの「ウチワとペンライト置いてみ」って合図で、クラブ状態に!!
みんな楽しそうに踊る姿を見てさらに客席を煽るように手拍子したりでほんとノリノリだったそうで。
仁くんも「80点」って~
残りは福岡以降にどんどん点数が上がるようにって期待をこめてなのかな?「俺の欲」だそうで。
これからのライブがとっても楽しみです!!
今日は福岡がライブハウスになるんですよね~。
そしてその次は新潟!!
いよいよ私もクラブなWONDERを体験できるんです~。
仁くんは何点付けてくれるかな??




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カツカツ「松岡修造のオキテ」
昨日のカツカツ「松岡修造のオキテ」
多分皆さんもそうだったのではないかな~って思うのですが。
松岡さんのアツさに笑っちゃいました~。
多分、亀・聖・竜は恥ずかしかったでしょうが、見てるこっちも照れてしまうくらいの松岡さんのテンション。
やっぱり天才は違うんでしょうね~。
マスターするのに時間がかかるであろうことを、あんなに面白く教えれるのは才能なんだなと思いつつ。
笑いが止まりませんでした~( ●≧艸≦)
そして、小窓組の仁くん。
ハイテンションな松岡さんにウケてる笑顔がちょこちょこ見れて可愛かったです~
来週も松岡修造のオキテ後編。
亀ちゃん達の挑戦がどうなるのか気になりますね~。
そしてオキ土産を見た仁くんたちの反応が早く見たいです
その次は悪役のオキテ。
ジョンに載ってたクールな悪役の仁くんと。
演技が終わった後ちょっと照れたような仁くんと。
両方はやく見たいです~。
悪いってわかってても惹かれずにはいられない魅力に溢れて。
とっても素敵だと思うんです!!
想像しただけでドキドキしてきました
めっちゃ楽しみでとっても待ち遠しいです!





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仙台コン。
我が家のノートパソコン。
前からそんなに調子のいい子ではなかったのですが。
ついにキーボードに反応しないキーが出てきました。
しかも、FC2のパスワードにしてるキーが!
どうしたらいいかわからなくって何もできませんでした。
ようやく携帯からメールでパスワードを送ってコピペすることを思いついて。
なんとかFC2に入ることができました。
(携帯からも更新できるのですが、どうも苦手なんですよね~。)

さてそんなこんなしている間に仙台コンがスタートして今日で終わりますね~。
やっぱりライブ前にはソワソワしちゃって。
仙台もとっても楽しそうだったようで行きたくなっちゃいました。
(仙台も申し込もうかかなり悩んだんですよね~)
いろいろ教えていただいた仙台仁くんはお髭なしだったそうで。
おひげありも気になりますが綺麗なお顔全開の仁くん素敵だったでしょうね~。
対決コーナーが変わって仁くんたちがお部屋に訪問って感じで。
初日は聖のお部屋に訪問した仁くん咥え煙草だったそうで。
教えていただいた時にはきゃ~ってなっちゃいました。
しかもマジックして決めてちょっと誇らしげな仁くんだったそうで。
想像するだけでもかわいい~!!
NEIROではいつもと少し違うハーモニーを響かせてとてもきれいだったそうで。
聴きたかった~~。
ライブってほんとにその時、その場で生まれるものだから。
生ならではの醍醐味ですよね。

初日に仁くんたちがスタンドの通路を歩いた時にもまれた感じだったのを知ってと心配だったのですが。
2日目はそんなこともなく無事に終わったようでほんとに安心しました。
仁くんたちが近くまで来てくれるってそれだけで嬉しいし。
ファンの子に近づいても大丈夫って思って近づいてきてくれてるのも嬉しい。
それはやっぱりファンを信頼してくれたからの行動だと思うから。
近くに来てくれたらより近くに行きたいって思う気持ちもわからなくもない。
ただそれが大勢の人がそうなったらやっぱり危険なことで。
そういうことで仁くんたちや見ている方々がけがをしてしまったりすることは。
私たちも悲しいし、なによりも仁くんたち心を痛めてしまうのではないかと思って心配していたのですが。
いろんな方のブログでマナーを守ろうって書いていただいてて。
みんながそういう気持ちを思いやってくれたからですよね。
2日目無事に終わったって聞いてほんとによかったなって思いました。
3日目はムビステに変わったようですが、どの場所からでも見れるからその方がいいな~。
背の低い私は多分アリーナ歩いてると見えないだろうから(^^;)
最後までみんなが笑顔で楽しめるコンでありますように・・・

今頃は3日目の最終公演の真っ最中ですよね~。
皆さんの素敵なレポを読むのがとっても楽しみです。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
