*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Pちゃんソロコン・シングル発売決定&NEWSライブDVD発売決定!
Pちゃんのソロコン&シングル発売決まりましたね~。
You&Jからメールが届きました。
「First Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET」
11月21日~23日 横浜アリーナ 全5公演

メールとハガキで申し込みだそうです。
あと、11月18日ソロシングル「Loveless」
DVD付初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類のリリース。
初回盤Bと通常盤は両方4曲収録だそうですが、カップリングは全部違う曲だそうで。
Pちゃん日記で曲作りのこと書いてくれてたのはこのことだったのかな~。
ドラマが終わって今度はソロコン!頑張り屋さんのPちゃんだから。
ステキなステージを見せてくれるんでしょうね~。
横浜だけだからかなりのチケット争奪戦になるでしょうね。
行きたい方にちゃんとチケットが取れますように。
それにしても仁くんのソロデビューCD発売のお知らせはまだかな~。
こうして素敵なお知らせを聞くとついつい仁くんは?って思ってしまいます。

そしてもうひとつNEWS関連の羨ましいお知らせが。
11月4日に発売決定!
ライブDVD「NEWS LIVE DIAMOND」

「WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR」の最終公演となる大阪・京セラドーム2009年1月12日の模様と、ツアードキュメンタリーを収録!
さらに、SPECIAL REELとして、メンバーがそれぞれプロデュースしたMusic Clipと、LIVEのオープニングを飾った滝沢秀明君が監督した映像のメイキング風景を収録!

1/12は私も参戦したんですよね~。
とってもキラキラしてて楽しいPartyだったので映像になるの嬉しいですね。
そしてNEWSのDVDって前に職場の子に借りたのを見たときにも思ったのですが。
ライブだけでなくライブが始まるまでのドキュメンタリーがついててそれを見るのも楽しいんですよね。
今回のはメンバープロデュースのMusic Clipと、LIVEのオープニングのメイキング映像もついてるそうでいいな~~~~。
今回のKAT-TUNのDVDもツアーの各地でのドキュメンタリーとか、ドームでの日替わりメンバープロデュース全部とか、仁くんソロのバックで流れてた映像などなど、いろいろ収録してほしいのがいっぱいありますもの!
3枚組でも4枚組でもかまわないのでぜひお願いしたいです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

myojo&ポポロ
ananでワタワタしてて書いてなかった後半2誌の感想です。

myojo

DNAのひみつ研究ということで白衣のKAT-TUN。
見開きページの仁くんは白衣を手に持ってるのですが。
ダボッとした白シャツを着てる仁くんの袖口からちょこっと見える指先がかわいい。
ポケットに手を入れて立ってる写真も振り返ってる写真もスタイルが良くてかっこいい
振り返ってる写真は表情も柔らかくって。
正面向きの写真の真剣な表情とのギャップが好きです

自分が心地いいと思う天気
カンカン照り。
朝起きて晴れてると出かけたくなるって、そして今年の夏もちゃんと海に行けた仁くん。
夏を楽しめたのが伝わってきますね~。

どうしてもやりたくないこと
KAT-TUN全員でドラマ。
ドラマ撮影期間ほぼ毎日顔を合わせるのはめんどくさいそうです(笑)
私たちとしては見てみたいですけどね~。

言われて嬉しい言葉
大きいね
つい「何が」って突っ込んでしまった(笑)

甘ささ・やっと二人っきりになれたねSP
この写真も白いシャツの袖口にほとんど隠れてしまってる指先がちょこっと見えるのがイイ。

今回はたくさんのメールに答えてくれてて。
どのメールにもいいコンビネーションで答えるんですが。
特に、英語のことについてのメールに答える二人がいいです
亀:勉強してないからねえ
仁:うーん 俺もしてないかも
亀:俺の知り合いで、LAに留学したって人がいますが・・・
仁:ああ
亀:LAでなにやってたんだよ・・・
仁:英語を勉強してました
この一連の流れの仁くんがかわいくって好き
ここだけでもスペシャルだな~って思っちゃいます。

ポポロ

ドリボのレポが載ってて。
キラキラした表情の亀ちゃん見てると充実してて素敵な舞台なんだろうな~って思います。
つくづくチケット取れなかったことが残念

「超近況」発表!!メンバー的幸せな毎日!ってことで黄色をバックにして6人の写真なのですがカラフルであったかい感じが幸せって感じでイイですね。
仁くんは青と黒のチェックのネルシャツとジーンズをブーツインして。
秋っぽいカジュアルって感じでカッコイイです。

仁くんの近況は。
スポーツしてないなぁって。
カツカツのロケで保育園の子供たちとサッカーしたくらいだって。
あの時の仁くんはほんとに楽しそうで。
無邪気な表情を見てるだけでもサッカー好きなんだなって思いましたね。

曲作りもしてないなあって。
仁くんは詩を書きためてるってタイプじゃなくって、作るきっかけがあったら“さあ作ろう”って向き合うタイプだからって。
そして、そろそろ作ろうかなって仁くん。
ステキな歌が聴けることを楽しみにしてるからね~。

英語力を高めるために辞書を持ち歩いて勉強してるって。
英和と和英が一緒になってるのを持ち歩いてるそうです。
“地道な努力”はしないとねって仁くん。
英語で文章を書いたりといろんな努力を欠かさない仁くん。
こういう前向きな姿勢を尊敬してしまいますね。

その次の見開きで6人のボディサイズが。
仁くんの最新ボディサイズは。
身長176cm
体重64kg
体脂肪率11.9%
バスト93cm
ウェスト78cm
ヒップ88cm
ananのために鍛えた体。
がっしりとした体は体重はあるけど体脂肪率は11.9%と筋肉がついてることを示してて。
逞しさにドキドキしちゃいますね。

ラストは6人のやんちゃ顔。
仁くんはちょっと眉をよせて困った顔(?)
自分の中の子供っぽいところは?
遊園地、マジ最高!!テンションあがるよね!って仁くん。
大好きな遊園地に行くとはしゃいじゃうって。
特にローラーコースターが好きな仁くん。
遊園地はデートで行くのもいいけど、友達何人かで行くのもおススメだよって。
こうして話してるだけでも楽しそうでいいですね~。

今月の取材こぼれ話のところで。
取材が終わった後、髪をクルっと一つに束ねて、頭の上でゴムで止めた仁くん。
「俺のこの髪形、美容師さんぽくない!?」って訊いた仁くんに。
「そお!?“俺、赤西仁です”って主張してるような髪型に見えるけど(笑)」ってじゅんのの答えに。
照れ笑いしてしまう仁くん。
こういう自然な会話がかわいくって好きです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

MステSP&Gyao MagazineにBANDAGE.
先日MステSP予告見てたら亀ちゃんぽい人が出てた気がしたので。
念のために録画しながら見てました。
KAT-TUNは『Real Face』が85位で、修二と彰が12位。
リアフェの舌打ちそしてバンって扉を破る仁くんがめちゃくちゃかっこよくってクラクラ
綺麗なファルセットで高音を響かせてるのもステキでしたし。
ちょっと昔のKAT-TUNがかわいかったです
このころは録画してなかったので、このかっこいい仁くんをちゃんと見たくて。
動画サイトを検索してたらついついハマってしまって。
ほんとはこの記事は昨日UPしようと思ってたのですが、この時間になってしまいました。
今の仁くんたちは勿論かっこいいのですが、昔の仁くんたちも魅力的で
ついつい時間がたつのを忘れてしまいました~


そして!Gyao Magazine11月号にBANDAGEの記事が。
『BANDAGE バンデイジ』
赤西 仁がインディーズバンドのヴォーカリストに!?
来春公開の話題作から、ライヴ写真をゲット!

ライブ写真が嬉しいですね~
10月3日の発売が楽しみです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

秋のオキテ100連発SP&愛カツ100回記念100問Q&A前編。
昨日のカツカツ。
仁くんのオキテの回はSRのオキテだけだったけど。
未公開シーンはなかったけど。
小窓の仁くんの笑顔に癒された~
思わずって感じで笑っちゃったり。
めっちゃ面白くって仕方ないって感じだったり。
すごいな~って驚いてたり。
すっごく優しい表情でじ~っと見てたり。
いろんな表情を堪能させていただきました
それにしてもこうやってまとめて見ると。
みんなの髪形がいろいろ変わってるのがよくわかって楽しい
仁くんはキャップだったりハットだったり、ちょっと髪切ってたり。
亀ちゃんは黒髪や金髪、短かったり編んでたりとほんとクルクル変わってましたね。
じゅんのも黒髪や茶髪、金髪っぽいのや分け目とかでいろいろアレンジ変えてるし。
たっちゃんも基本茶髪だけど微妙に色が変わってるし、くくってたりとかするし。
聖も黒だったり金髪だったりボーズなりに変わってるし。
ゆっちは基本短髪で変わってないけど。
髪型とかファッションでも私たちを楽しませてくれてるんですよね~
こういうの見るとさすがだな~って思いますね
それにしても、今回は亀ちゃん、たっちゃん、聖達のオキテがメインだったから。
次は仁くんたちのオキテがいっぱいだといいな~。

続きはジョンの感想です。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

an・an「愛しい男の愛し方」
an・anゲットしました~!!
起きてすぐコンビニに走って1冊目購入、そしてmyojoやポポロを買いに行った本屋で2冊目購入。
セブンアンドワイで頼んだのもあるから3冊購入です。
近所のコンビニに行った時はちょっとテレてしまいましたが、本屋さんで買うときは慣れたからかな落着いて買えました。

どの写真も仁くんの本気が伝わってきて。
ほんとに綺麗です。
官能的なんだけれどいやらしく感じない。
ここまできたらいっそ芸術的です。

表紙
この優しく見つめる感じの目が好きです。
いとしげな表情を絶妙な角度からとらえてますよね~。

65P
白いシャツをはだけた写真。
白いシャツの清潔さと胸もとの筋肉の逞しさ、そして少し切ない感じのする表情そのすべてが絶妙なバランスで成り立っています。

66P
上半身裸でタバコをふかしてる写真と、ビールを飲んでる写真。
黒のハットをかぶって黒のカットソーとベストの仁くんの胸元に後ろから手を伸ばすモデルさんとの写真。
タバコをふかす仁くんがカッコイイ~。
眉を寄せた表情がとてもワイルドで素敵!
そしてビールを飲む仁くんの少しそらした顎のラインと、少しアバラの浮いた感じの胸が綺麗。

67P
モデルさんの顎を甘噛みする仁くん。
これが仁くんのアイデアのショット。
外なんですよね、柔らかい日の光りが2人を柔らかく包んでて。
伏せた眼と甘噛みする口元、ワイルドな愛の表現だけどどこか神々しさを感じてしまいます。

68P
ベッドの上かな楽しげな笑顔の2人。
め~っちゃ楽しそうに笑う仁くん。
作り上げた作品っていうより素の笑顔って感じで。
実はどんな官能的なショットよりもこの写真にジェラシー感じたりして(笑)
ほんっとにイイ顔です~。

69P
ディープキス、モデルさんが仁くんの上唇を舐めてて、そのモデルさんの口を仁くんが噛む。
仁くんの伏せた眼が官能的で一番肉感的に感じた写真です。

70、71P
例の見開きショット。
仰向けに寝そべる仁くんの上にまたがるモデルさん。
つないだ手やモデルさんの髪をかき上げる仁くんの手が好きです。

愛について語る仁くん。
家族愛や友情も愛で、愛は自然にそこにあるものって語る仁くん。
仁くんのこういう話を読むたびに思うこと、仁くんのご両親が仁くんに素敵な影響を与えてるんだなってこと。
今回もやっぱり感じますね。
愛する女性に安らぎを求める仁くん。
なんでも気楽に話せる仲でないと愛は育たないって仁くん。
仁くんにとって愛って激情に流されるものでなくて穏やかに続いていくものなんだなって感じました。

72P
一人でベットに寝てる仁くん。
うつぶせに寝てる仁くんのお尻まで見えてドキッとしてしまいます。
モデルさんがいる時は伏せた眼も愛おしそうな表情なのですが。
一人になると少し切ない感じがするのが凄いなって思います。

今までの全てを超えたいって仁くんの本気がビシバシ伝わってくる。
モデル選びから、肉体改造までこだわった仁くん。
その仁くんのこだわりがこの素晴らしい作品になったんですよね。
最初は仁くんが脱いだって衝撃に動揺してしまいましたが。
今は仁くんの作り上げた作品をちゃんと見れたことが嬉しいです。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

an・anのCOVER STORY更新&スポーツ誌
今朝スポーツ誌にan・anの記事が載ってるって教えていただいて。
慌ててコンビニへ走りました~。
いつもだったら文字だけのときもあるのに、今回は小さいのもありましたが全部写真付きで。
仁くんの表情もきれいに見えてドキドキ
切ないような愛おしそうな仁くんの目が優しくって。
鍛え上げられた筋肉のついた体が逞しくそしてセクシーで。
これで全部じゃないのに妙に興奮してしまいます!
そして記事を読むと仁くんのこの仕事にかける意気込みに感動します。

「女の子から見てセクシーといえば、この人」という理由で、白羽の矢が立てられた仁くんの。
an・anのバックナンバーの男性著名人ヌードに目を通し「今までのすべてを超えたい」という決意。
モデル選びや小道具選びなどに意見を出し、約1カ月半トレーナーについて玄米食を取り入れるなどの食事制限とともに肉体改造する努力。

これは今日更新されたan・anのCOVER STORYでも書いていただいてるのですが。
この仕事に臨んだ並々ならぬ決意を読むだけで胸が熱くなります。
「今までのすべてを超えたい」
負けず嫌いな仁くんの見せた本気がこの作品を作り上げてるんですよね。
早く仁くんの本気を手にしたいです。
そしてちゃんと見てその思いを受け止めたいです。
朝になるのが待ち遠しいです。

an・an関連で、今日のWSは朝のズームとお昼の思いっきりDONでやってたのを見ました。
テレ朝もあったそうですが、こちらではやってませんでした。
めざましとかではやってなかったし、ズームは関西ローカルのところでしかやってなかったみたいなので。
明日もあるのかな~って期待してとりあえず予約録画しておきます。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

an・anメルマガ&OXY新CMゲット!
セブンアンドワイで予約していてもやはり少しでも早く見たくって。
an・an求めて本屋さんやコンビニに行ってますがまだゲットできず
早くあのセクシーすぎる仁くん雑誌サイズで見たいです!
そして、よそ様のブログで教えていただいたan・anのメルマガ。
確か私も登録してたはず~と見てみたらきてました。

★★★THIS WEEK'S ISSUE★★★

そして…あのスーパーアイドルが披露した
衝撃のラブシーンはたっぷりBOOK IN BOOKで展開。
これだけでも、永久保存版の価値ありです!


★COVER STORY★

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……

つづきはWeb「COVER STORY」で。


ということですが、まだ発売されてないからでしょうか、COVER STORYまだ更新されてません~。
仁くんの決意が気になる~~
そしてもちろん永久保存版ですよね~。
ほんとに衝撃だったけど、嫉妬とかは感じなくって。
純粋に綺麗だな~って。
ただ、過激なことは間違いないので。
本屋さんで倒れないように、心の準備は必要ですね(笑)


そんなこんなでやっぱり落ち着かないままですが。
先週から予約してたスマスマでようやくOXYの新CMゲットできました~
仁くんかわいい~
綺麗なお肌~
聖のセリフにえって言ってる表情とか。
ほっぺをぺちってやってるとことか。
OXYって指を指してる時の口元とか。
めっちゃかわいい~~
このかわいい人があのセクシーな表情をするのね~って。
結局an・anに思考が逆戻りしちゃったりして(*^m^*) ムフッ




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

cinema☆cinema&an・anに仁くん!!
10月31日発売「Cinema☆Cinema」
KAT-TUN赤西仁主演「BANDAGE」を表紙&巻頭で大特集!


グラビアもあるってことで楽しみ~。
早速本屋さんで予約!
雑誌祭が始まるんだな~って思ってたら!
つい先ほど仁友さんからのメールで教えていただきました

9月23日 (水) 発売 an・an
愛する男に愛されたい!
表紙&Book in Book に仁くん!!


今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
愛しい男の愛し方


今一番セクシーなあの男=赤西仁
私にとっては前から一番セクシーな男な仁くん。
ついに、あのan・anで脱いでるそうで!
本屋さんで倒れちゃいます、絶対!
連休中だからいつ店頭に並ぶかわからないので、明日から本屋に通い詰めちゃいます(笑)







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

長崎のオキテ後編&女性セブン
長崎のオキテ後編。
サッカー仁くんめ~っちゃかっこよかった!
ただ、ウラ長崎のハプニングにはかなわなかったかな~。
オモテ長崎ちょっと短かったような気も
サッカーやってるって、少年サッカー見つけてうれしそうな仁くん。
「坂やめてサッカーします」って言って。
自分でダジャレ言っちゃった~って気づいた仁くん、思わず「おれ田口じゃん」って( ´艸`)ムプフ
さすがの武田さんサッカー少年たちの認知度は高く。
お髭な仁くんはみんなすぐに名前が出てこなかったから。
「ジョニーデップです」なんてかわいい~。
でもマジでお髭な仁くんそんな雰囲気あったよね~。
大人げなく同じチームになった2人(* ̄m ̄)
サッカー始める前に、キャップくわえて髪をまとめる姿にノックアウト。
なんだか色気を感じてしまいました。
白のTシャツでキャップからなびく髪が爽やかでかっこいい仁くん。
ただ走ってる姿もカッコよくってクラクラ。
シュートきめて「イエ~イ」って無邪気に喜んでるのもかわいくって。
最後の方はちょっとばてちゃったみたいだけど。
ほんとに楽しそうでステキでした。
子供たちに感想聞いて。
「その通り」って言ってるところ正面から映してほしかったな~。
その後クジラ料理屋さんへ移動して。
クジラのお刺身食べてなんだかちょっと不思議そうな顔して「くさくない」って仁くん。
しゃぶしゃぶはほんとにおいしそうな顔で「ウマイ、コリコリしてる」
クジラの赤身のとこ食べたら2晩か3晩寝なくても大丈夫って説明されて。
びっくりしてる顔がかわいい~('-'*)
「どうしましょう」って言い方もかわいい~!!
ほんとにおいしそうに食べる仁くん見てるだけで幸せ~。
ここからはウラ長崎のハプニング。
とってもびっくりだったけど、花火はほんときれいで楽しそうで。
ステキな夏の思い出になったんじゃないかな~なんて。
そして小窓には相変わらず綺麗な髪を上げた仁くんでドキドキ~(*>∀<*)
最後はまさかの地デジカ。
最初立って地デジカをよけて移動するときの動き方がなんだか可愛かった仁くん。
地デジカが気になるのかじ~っと見てるのが印象的でした(*^m^*) ムフッ

今日の女性セブンに仁くんのってるってことで。
TGCで歌う仁くんの写真(スポーツ誌やオリスタに載ってたの)と。
映画のシーンかな、フードをかぶってマイクスタンドの前で歌う仁くんの写真。
白黒ページで半ページだけだけど、フードの写真は初めてだったので購入。
なんだか切なそうな感じの表情でこれがナツなんだな~って嬉しくなっちゃいました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジョン 愛カツ99回目。
本日のテレビ誌。
ガイドとLIFEにもBANDAGE関連の記事が載ってるとのことだったので。
確認してから買おうと思って見たのですが。
LIFEのは女性自身にも載ってた映画の歌うナツで。
ガイドはオリスタにも載ってたTGCの仁くんだったように思います。
小さい記事で写真も既出のものだったのでとりあえずジョンのみ購入。
ジョンの愛カツは99回目。
ルンルンの楽しそうな笑顔で。
マイク齧っちゃうんじゃないかってくらいおっきなお口の仁くんに目が釘付けになります~
4コマのゆっちの持ってるののにおいを嗅いでる仁くん、気を許してる感じがいいですね~
次回のカツカツは「オキテ」になってからの名場面総集編前編。
未公開シーンもあるそうなので楽しみですね~
そして下3分の1に亀ちゃんのドリボ。
フライングやなりきりテゴマスや鍛えられた亀ちゃんの上半身とか素敵な写真が載ってて。
ドリボ行きたくなりますね~。
大阪の一般発売のメールが来たから電話してみようかなって思ったけど。
発売初日に休日出勤することを思い出してあきらめました
次回の愛カツは100回記念のサプライズだそうです!
いつもの1Pだけじゃなくて特集とか組んでくれそうな予感がしてワクワクしちゃいます



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

OXYはまだ見れず&女性自身「亀赤SEXY!」
OXYの新しいポップのお話は聞いていたのに。
新CMは見そびれてしまいました~。
チェックが甘いです
来週のスマスマまでにどこかで捕獲できるといいな~。

女性自身の「亀赤SEXY!」
2人ともマジでかっこよくって1Pだけなのが残念なくらい。
亀ちゃんはドリボの写真。
大きな写真は1582のときみたいな着物姿で。
艶やかな女性バージョンで口もとの血もセクシー。
小さな写真はボクサー姿のたくましい亀ちゃんです。
仁くんは映画のワンシーン、ライブしてる写真が2枚と。
先日のTGCの写真が小さく写ってます。
映画の写真のうち1枚はスポーツ誌でも見た写真なのですが。
もう一枚の人差し指を上につき上げてる写真がいかにもライブっぽくってかっこいい!!
記事では亀ちゃんを世の女性たちもこの色気には完敗って書いてあって。
仁くんには男の色気あふれるステージを繰り広げたって書いてあって。
確かにこの2作品での2人のフェロモンの対比が見事に表現されてるな~って思いました。
こうして少しずつ露出していくBANDAGE、ナツな仁くんの魅力にときめきまくりです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

羨ましいな~と思う単独FC。
ブログパーツに貼らせていただいてるジャニーズ最新情報のアンケートで。
昨日、合同FCのYou&Jはこのままでよい?っていうのがあって。
いろいろ考えて答えて、そしてみなさんのコメントを読んで。
やっぱりいろんな意見があるんだなって思いました。
そしてHey! Say! JUMPに単独FCができたことを知りました。
正直なところ羨ましいな~って思います。


FCについていろいろ考えたのですが、私の考えなので続きに書きます。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

オリスタなど。
BANDAGEが始動し始めたので、昨日と今日はHDDの整理と溜まってた雑誌の整理をしていました。
雑誌の山はあとひと山くらいを残してしまいましたがなんとか見れる状態になったかな~って感じ。
ですが、その時発覚したのですが、我が家のHDDかなりヤバいです~。
DVDにおとしていくのですが、どうもDVDを認識しにくくなってます。
これから本格的にBANDAGEが始動する前に買い替えないといけないような気がします・・・。

昨日起きて偶然つけた王様のブランチ1部の本のランキングで。
KAT-TUNの写真集が2位にランキングされてて。
写真集の写真がかっこよく紹介されてて録画しそびれたのが残念なのですが。
オリコンのランキングでも4位から1位になって、ほんとに大健闘でうれしいですね。

オリスタではTGCでのライブの写真がWEEKLY! NEWSに取り上げられてて。
歌う仁くんの写真がどれもとってもかっこいいです。
WSでちょっとだけ見たあのかっこいいステージがそこにはあって。
ランウェイを通り遠くの観客を煽る姿は、ボーカリストとしてのカリスマ性に満ちあふれ、存在感は十分。
記者の方にそう思わせた仁くんのステージングを自分の目で見たくって。
早くBANDAGEが本格始動してほしいなって思いました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ長崎のオキテは見どころたっぷり!
今日は取りそびれてた夏季休暇の最後の一日を取ったので。
ひっさびさにジャニショへ行ってきました。
ツアーグッズとパンフのオフショットを遅ればせながら購入。
とっても素敵な仁くんがいっぱいでクラクラしました。
そしてまたアカニシジンでいっぱいのレシートと共に幸せな気持ちで帰ってきました(笑)


帰ってきてからリピしまくった昨日のカツカツ長崎のオキテ。
小窓仁くんは髪をあげてハットにインした綺麗な仁くんで
ロケではワイルドなお髭でクルクル表情の変わる仁くんで
もうどっち見ていいのかわからなくなる~って感じで忙しかったけど楽しかった
憧れの武田さんと一緒のニオイを感じたりしてるとことか。
結構武田さんが天然だから、仁くん頑張ってお話してるのも嬉しいし。
長崎ちゃんぽん食べて「ん~うまい」って笑顔とか。
ハートの石を探すのにヒントいらないって負けず嫌いなとことか。
見つけて目をキラキラさせて喜んでるとことか。
カステラ屋さんでオキテ先生の白鳥さんにア~ンしてもいいって言われて、ア~ンNGだったようなって言ってるのもかわいいし。
ツボなところはまだまだ数えきれないくらいあって
ほんとに見ごたえたっぷりで。
次回予告のサッカーをしてる仁くんもとってもカッコよくって楽しみ!


立ち読みしてきた女性セブンは表紙もKAT-TUN。
写真集の表紙の写真がそのまま表紙で。
秋出しショットは上3分の2ぐらいに亀ちゃんのドリボの写真で。
残りの5人は写真集からの写真が3分の1のスペースに載ってます。
あと仁くんの記事が載ってますが。
・・・これについては私には何もわからないので何も言えませんが。
ただ、仁くんのオフの時間は邪魔しないであげてほしいな~って。
無理なことかもれませんがお願いしたいです。


昨日買ったジョンでは4コマの仁くんがかわいかった。
「?」や「ぽー」って文字と仁くんの写真がなんだかいい味出してて。
疲れてる写真なんだけど微笑ましかったです。
長崎のオキテではクジラのしゃぶしゃぶも食べるそうで。
何か食べてる時の仁くんの口元、好きなので楽しみです



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LANDSデビュー!!
ついにBANDAGE解禁!
お友達からのメールでキタキタ~ってテンションあがっちゃって。
WSは予約して見れないまま出勤したんだけど、スポーツ誌だけコンビニで買って。
お昼休みに読んでたら嬉しくなっちゃって!!
LANDSでCDデビュー!!
映画で披露された曲すべてのCD化は未定だそうですが。
こうなったらアルバム発売もお願いします!

そして帰ってきてWS(ズームインとスッキリを録画してたのですが。)をチェックしたら。
映画の1年前の仁くんと土曜日のTGCの仁くんどちらも素敵でクラクラきちゃいました。
映画のシーン見てたら、これを映画館の大画面で見るんだって思っただけでドキドキ。
そしてデビュー曲「BANDAGE」が耳に残って離れなくて。
仁くんらしいちょっとはにかんだような表情で出てきて。
ステージを歩きながら歌う姿にいつもと少し違う迫力を感じて。
これがナツなんだなって実感。
すべてを魅了する独特の存在感が画面からも伝わってきて圧倒されます。
甘くソフトな歌い方が仁くんの高音にあってて。
早く全部聴きたい!!
そして何よりライブ!
あっても東京だけだろうけど、そして何よりチケット取れないだろうけど。
それでもライブに行きたい!!

そしてBANDAGEのHPも開設されてます。
シンプルだけどセンスが良くって。
これから公開までコンテンツも増えるだろうし楽しみです。

続きにはスポーツ誌より、嬉しかったところを抜粋。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日はどうなるのかな?
webザテレビジョンの番組表から仁くんの名前も消えて。
どうしたのかな~??って感じなのですが。
何もわからないのでとりあえずはWSの録画は予約したままで。
何かあることを期待しています。 

TGCが終わって、公式サイトやいろんな方のブログで仁くんの名前が出てるよって教えていただいて、いろいろ読ませていただいたのですが。
仁くんがステージに上がった時の熱気や盛り上がりが伝わってきて。
なんだか嬉しくなっちゃいますね~。
特にDJドラゴンさんのブログを読ませていただいて。
仁くんのライブパフォーマンスを一人のアーティストとして見て。
そのうえでかっこいいと言ってくださってることに感動です。
そして、仁くんの丁寧で律義な人柄も書いてくださってて嬉しくなっちゃいました。

先日のスカパーでは1部しか放送されなかったTGCですが。
完全版(といっても仁くんのステージも放送されるかは不明ですが)が下記の日程で放送されるそうです。
10/1 スカパーFashon TV  21:00~24:00
9/19  NHK-BShi 20:30~22:30
9/24  NHK-BS2 21:00~23:00






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

3誌の感想。
鉄腕ダッシュ見てたら、山口くんが『アカニシ貝』を探してて。
「アカニシ、アカニシ」って言われるたびにドキドキ。
しかもそのアカニシ貝って染料になって『ムラサキ』色を作るんですね~。
なんだか納得しちゃったりして。


さて今日早売りの3誌をゲットしてきました~。
duetは表紙がドリボ3人組。
KAT-TUN SECRET FACEもドリボ3人組の対談で。
何だか仲良くやっていきそうな感じを予感させるようなトークが微笑ましかったです。

KAT-TUNは一問一答の連想ゲームで。
仁くんは、白のTシャツに黒のジャケットもって、キャップを被ったのと被ってないので可愛かったりクールになったりイメージが変わりますね~。
Q.ハプニングといって思い出すことは?
バイクで転んだこと。

昔のことってわかってても痛々しいです。
仁くんもほんと怖かったって言ってるし、もう2度とそんな怖い思いをすることがないよう祈ります。
Q.アイドルといえば?
亀梨。

ライブの最中に隣で歌ってる亀ちゃん見てアイドルだな~って思う仁くん。
多分期待されてること以上に応えようとするとことかを見ててそう思うんじゃないかなって思います。
そして、こういう質問に自分って答えないのが仁くんらしいなって思います。
アイドルとかそういうことを意識してするんじゃなくて、自然体でいて魅せるのが仁くんだなって思うので。
Q.KAT-TUNといえば?
信頼できる仕事仲間。

なんだかこの言葉に感動しました。
多くを語る仁くんではないけど、この6人だからこその絆を感じました。

Wink up
こちらもドリボ3人組の対談があって、まだまだこれから始まるんだなって感じが初々しい感じ。
メッセージですばるくんが赤西によろしく伝えてくださいっていうのが嬉しかったりして。

KAT-TUN缶のサイズ表。
ひじの周囲なんだけど、仁くんのポーズがたくましくて。
はっきりした写真じゃないんだけど腕とか胸とかにドキドキします。

KAT-TUNのページのテーマはお気に入り。
黒のタンクに黒のシャツ、ジーンズの仁くん。
お気に入りについてとか衝動買いについてきかれてますが。
仁くんは衝動買いはあまりしないそうで、長く愛着を持ってものを大切にするタイプみたいですね~。
ライブではずせないお気に入りの曲は、特にないそうですが「Jumpin'up」はクラップがあるから、お客さんも一緒に楽しめて盛り上がる曲。
客席と一緒になれる曲を選んでくれるのが嬉しいです。
近況報告では。
ツアーでいろんなところに行けるのは楽しいけど、1日2公演はキツイって。
そして、他の雑誌でも話したけど英語のエッセイを書き始めたって。
話すのと書くのとでは違うから大変だけど、歌詞を書くときの表現力も上がるだろうからいい機会かなって。


POTATO
25周年ってことで8面ビッグピンナップがついてて。
KAT-TUNはトークの2人組ずつで撮った写真で仁くんは聖と一緒。
白のTシャツに黒のベストを合わせた仁くんでなんだか和んでる感じがします。

トークのときの仁くんはポスターとベストを交換してベージュになってますね。
最近の印象的な出来事はってことで話し始めた2人。
沖縄と仙台にツアーで行ったことを話してくれてます。
聖のマニュでも報告のあった日光浴の話が出てきて、開放感があったよって。
でも解放されすぎてMCで話が脱線しまくっちゃって、でもみんなが楽しんでくれてよかったって。

そして3誌の中で唯一ツアーの写真が載ってて。
福岡の写真なんですけど、髪をアップにした仁くんがキレイ~!
自分は福岡に行けなかったけどツアーの楽しい雰囲気が伝わってきました。

こちらにもドリボ3人組の対談が載ってます。
あまりそろって練習ができてないからかな?
どの雑誌の対談もほんとこれからの3人がどうなるのか楽しみな感じで。
今はもう始まってるドリボがどんな感じで完成するのかとっても気になります。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE始動!
9/8のズームイン!!SUPERに。

赤西仁バンド新結成

いよいよBANDAGE始動だ~!!ってワクワクドキドキしてたら。
今日の東京ガールズコレクションのシークレットゲストとして歌ったそうですね~。
LANDSのボーカル、ナツとして歌う仁くん見たかった~!!
映画の一部分も流れたそうで。
め~っちゃ東京に行きたくなりました。
スカパーでやってたので見てましたが仁くん出演部分は放送されず。
ファッションイベントだし仕方ないなと思いつつ、やっぱり残念。
でも、こうしてBANDAGEのPRが始まっていくんだな~って嬉しくなりました。


そして、一日遅れてしまいましたが。
HAPPY BIRTHDAY!! ゆっち。
KAT-TUNの最年長、お兄ちゃん役としてこれからも頑張って!
ゆっちの26歳の1年が素敵なものでありますように



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Helpless Night&ライブフォトブック&テレビジョン
amazonさんとのタイミングが合わず我が家にはまだ届かないHelpless Night
お友達に教えていただいて某動画サイトでUPされてるのを聴いてます。
仁くんの声もクリケイちゃんの声もとっても柔らかくって。
確かに最初はどっちがどっちの声と思わなくもないですが。
やっぱり仁くんの歌はとても優しくて包み込むように響いて。
綺麗に伸びやかに響く仁くんの声とクリケイちゃんの声が。
とっても素敵なハーモニーを作っていて。
仁くんたちがとっても気持ち良く歌ってる姿が想像できて。
聴いててとっても気持ちいいです。
この曲を聴いてると音楽ってとっても素敵だなって思います。
Jin Akanishiとしてこのアルバムに参加した仁くんの未来を感じさせてくれます。
早くCDの綺麗な音源で聴きたいです。


写真集は無事に届いて。
ドキドキしながら箱を開けて。
表紙開いて白黒の客席の写真を見て胸が詰まりました。
ここでみんな一緒に夢のように素敵なステージを見たんだな~って。
そしてもう1ページ開いてたくさんのファンの写真と共に書いてある言葉。
Let's BREAK the RECORDS with YOU!
みんなで作ったんだなってことが嬉しいです。
最初に見た時はじっくりとでなく1ページ1ページどんな写真が載ってるのかなって。
確かめるようにざ~っと見たのですが。
ライブを作り上げる過程からライブそのもの、そして記録をうち破ったKAT-TUN。
ほんとにあのドームライブがここにあるって感動しました。
この写真集を見返すたびにドームの感動がよみがえってきて。
写真ではあるのですが今にも動き出しそうなKAT-TUNがそこにいて。
めっちゃカッコイイです!!!
じっくりと見るとさらにいろんな感動が蘇ってくるんだろうな~ってワクワクしちゃいます。


そして3種類の表紙のテレビジョン。
今日入荷しましたと本屋さんからお電話貰ってホッ。
とりに行った本屋さんで他の雑誌には載ってないかなと見てたのですが。
いつもは残ってるテレビジョンが1冊もなくってビックリ。
予約しててよかった~ってほんとに一安心しました。
同じ白の衣装で眼鏡ありなしの北海道青森版と首都圏バージョン。
カジュアルな衣装でかわいい笑顔の関西版が届いてました。
photo bookの未公開写真のにゃはって仁くんのかわいい笑顔や。
じゅんのに水をかけてあげる仁くんとかなんだかとっても楽しい写真がいっぱいで見ごたえありです。
表紙3パターンのメイキングでは真剣に眼鏡を選ぶ仁くんにドキ!
紆余曲折あってゆっちと眼鏡を交換した仁くん。
私は最初に選んでた眼鏡の方が好きだな~。
ライブ完結版として札幌最終日の写真。
いろいろあっていろいろ思った札幌ですが。
こうして楽しそうな6人の写真を見るとやっぱり嬉しいですね。
自分の中にモヤモヤとくすぶっていた気持も晴れていくような気がします。
楽しそうな6人の表情は何よりも最強!ですよね。
そして仁くんのWONDERの最初のいすに座ってる写真がめっちゃかっこいいです~。
3パターンのご当地ラブラブメッセージ。
衣装は関西版の表紙の衣装で。
関西版(西日本版)は沖縄、大阪、広島でのお話を。
仁くんは大阪でクラブに行って遊んだそうです。
北海道・青森版(東日本版)ではカニカニカニ、ウニって北海道をイメージしてるらしい仁くん。
仙台の牛たんのお話とかとっても美味しそうです。
石川や静岡の会場にはシャワーがなかったって裏話もあって楽しいです。
首都圏版ではお勧め観光スポットみたいな話題になって。
じゅんのがTDLと東京タワーには行った方がいいよって言ったら。
言ったことあるし(笑)って仁くんが言ってるのがかわいいな~。
来年もドームで何かしたいって意気込みを持ってくれてるのが嬉しいですね。

最後になってしまいましたが、ひとつ前のエントリを想像以上にたくさんの方が読んでくださって。
拍手をいただいたり、コメントをいただいたりしてありがとうございます。
いろんな方からの言葉をいただいて自分の中でどうしようもなかった気持ちが昇華されていくような気がしました。
本当にありがとうございました。
これからも上手く言葉にできてないかもしれませんが、KAT-TUNへの、仁くんへの愛でブログをつづっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
