*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カツカツ 週末セレブのオキテ&雑誌情報追加
カツカツ見た後はついついジャニ勉まで見てしまうので。
週末はすぐ寝むくなっちゃうの、もう若くなくなったな~って思います。
今日も我慢できなくて寝てしまったのですが。
マイガール見るために起きたら、逆に眠れなくなってしまいました(^^;

カツカツは仁くんお休みでしたね~。
聖が赤西は留学のほうにって言ったら、たっちゃんが後はまかしたってこれを置いていったって。
仁くんのハットが(笑)
仁くんは季節性インフルエンザだったようで、もう今は治ってるでしょうが。
これから映画のPR活動も忙しくなるだろうし、体を壊さないように頑張ってほしいですね。
そして本編、まだリピしてないのですが、大自然の中でリフレッシュしてる亀ちゃんたちがかわいかったですね。
亀梨画伯はやっぱり画伯だったし。
タンブラー作る姿はみんな童心に帰って無邪気な感じで。
そして藤さんの手料理を美味しそうに食べてるときも。
ほんと腕白な男の子がお腹すかせて食べてる感じでかわいかった
で、マジで藤さんのオリジナルペンライト、コンサートグッズにしてほしいですね!!
壁に映して楽しんじゃうと思います、めっちゃ!!

BANDAGE関連の雑誌。
明日のCinema☆Cinemaからスタートですね。
そして11月4日(水)発売のGyao Magazineにも掲載されるそうで。
赤西 仁
話題が話題を呼ぶバンドムービー『BANDAGE バンデイジ』
ついに明らかになったその内容を大量の写真でSCOOOOOP!!

「O」の数の多さにいろいろ想像しちゃって、なんだかワクワクしちゃいますよね
あと、発売日が未定だったオリスタの発売日が11月27日に決まったそうで。
いろいろ決まってきてワクワクですね。
まだまだいっぱい雑誌掲載はあるんじゃないかなって楽しみです



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

シネマスクエアVOL.28にも&ジョン
今日もまたまた素敵なお知らせが。
シネマスクエアVOL.28にも!
12月10日発売
表紙:赤西仁
巻頭特集:BANDAGE

またまた来ましたね~。

今日はジョンを買いにコンビニへ行きました。
Cinema☆Cinemaの表紙が載ってるって教えてもらって。
ついでにTV Lifeも立ち読みしてきて。
ちっちゃな写真ですが、柔らかい表情で人差し指(?)を合わせてるかわいい仁くんがいました。
早く大きな写真が見たいな~

ジョンでは、CMでスタイルアップ大作戦ってところに。
OXYモイストローションの仁くん&聖が。
女子もあこがれてしまうほどの美肌の持ち主、赤西って~
CMで何回も見たけど、ほっぺをたたく仁くんの写真も載ってて、さわりたい~
愛カツの芸人さんとの楽しそうな写真は仁くんの休みの回のようですね。
もぐもぐSHOTお蔵出しでは、仁くんのかわいいショットをたくさん載せていただいてます。
たくあん&ラー油を否定されてびっくり顔の仁くん。
激まずサラダを吐き出そうとして聖に止められる仁くん。
オレンジのつなぎの袖口に手を隠してるかわいい仁くん。
そして何より4コマの仁くんが素敵で!!
オキ土産の新鮮のりを人差し指と中指でなめてるところが写ってるのですが。
3コマ目のペローリってしてるのが妙にエロくってドキドキ
これは動画で見たかった~。

今日のカツカツは週末セレブのオキテ。
亀梨画伯の登場楽しみですね( *´艸`)クスッ♪



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌祭り!!
今日もやっぱり試写会のはがきは届きませんでした~。
当選された方のはがきを見ると、ライブハウスな雰囲気の場所にギターがならんでて、BANDAGEのイメージにピッタリの素敵なはがきでした。

そして雑誌の予定がどんどん増えてきてますね。
BANDAGE祭りが近づいてきてますよね~。
ちゃんとついていけるか心配だけど、嬉しいですね~

わかってるだけでこれだけあって。
10/31(土)    Cinema☆Cinema NO.21
11/15頃     月刊SONGS Vol.84 12月号
11/21(土)    ViVi 1月号
11/28(土)    With 1月号
11月末くらい?  オリ☆スタ

雑誌以外では。
11/2(月)    完成披露試写会
11/21(土)   前売り券発売予定(特典ポストカード付先着7万)
11/25(水)   LANDSシングル「BANDAGE」発売

映画雑誌は他にも載るんじゃないかなって思うし、アイドル雑誌だけじゃなくって、音楽誌にも出るんじゃないかななんて思っちゃったりして。
どんどん他にも増えていきそうでほんと楽しみでしかたないです!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

試写会当選者の皆様へ&ポポロ&Myojo
BANDAGEの公式サイトに完成披露試写会ご当選者の皆様へって案内がUPされてて。
当選の方へのはがきはぼちぼち届き始めてるって聞いて。
ちょっとドキドキしながら家に帰りましたが、やはり我が家へは届いてませんでした
やっぱり100組200名は狭き門ですよね~。
当選された方楽しんできてくださいね

嵐のチャレンジウィークしてるからついつい日テレ見てるのですが。
僕の初恋を君に捧ぐのCMが結構流れてて。
井上真央ちゃんと岡田将生くんが見てねって言ってるのとかも流れて。
こういうのBANDAGEでもやってくれるのかな~とか思ってちょっと楽しみです。

さて、遅くなってしまった2誌の感想。
まずはポポロ
スーツで決めた6人がブーケを差し出してくれてるとっても素敵な見開きで始まって。
ダークグレーのスーツに紫のシャツの仁くんが大人っぽくって素敵です。
次のページはパーティを楽しんでる感じの6人の写真がいっぱいで楽しいです。
クラッカー鳴らしてる仁くんの4コマが可愛い
記念日デートプランを6人それぞれ考えてくれてて。
仁くんはホームパーティや、家族での団欒重視で。
決して2人きりではないけど和やかでほんわかムードなデート。
クリスマスの時のみんなでパーティ楽しんだ後に彼女を送って。
そしてプレゼントを渡すってなんだか優しい流れがいいな~。
仁くんの妄想シチュエーション読んで妄想してしまいました(*^m^*) ムフッ

次はMyojo
なつかしのあの場所で思いで対談ってことで。
2人ずつでそれぞれ思い出の場所に。
仁くんはじゅんのと一緒に初めて会ったスタジオの近くで。
楽しそうな笑顔で話してる写真がいっぱいで見てると楽しくなっちゃいますね
有閑倶楽部の時を振り返って、自分では気づかず現場のムードメーカーなじゅんのを。
冗談めかしながらも凄いなって認めてる仁くん。
すっぽん食べに行ったときにさりげなくお会計を済ませた仁くんを「やるな」って思ったじゅんの。
このドラマの時はラジオも一緒だったし、忙しい時間を共有してお互いを認め合ったんだろうなって思いました。
このページの写真の2人の表情がとっても自然でだから余計にそう感じちゃいますね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いろんなところで仁くんの名前&YOU&Jの試写会応募・・・。
週末は咳が出て、もしかして新型?と思いましたが。
熱もあまり出なかったし、ただの風邪だったようでちょっと安心。
最近ウチの職場では、家族が新型インフルエンザでお休みされる方が続出で。
毎週誰かが休んでる状態なのでちょっとびくびくしてしまいます。
ワクチンが打てるようになる前にかかっちゃいそうな状態だなってみんなで話してるのですが。
こちらでは、秋祭りや、学生さんの部活などで広まってるようです。
皆様もお気を付けくださいね~。

そんな感じの週末だったので。
いろんな情報に置いてかれてました。

まずは試写会のYou&J枠。
メールが昨日届いたのですが。
現在You&Jの会員で、同行の方も会員のみ。
顔写真付きの証明証等が必要で。
他媒体での試写会応募済みで、結果待ちの人は応募を遠慮してくださいってことで。
もし複数応募したら次からの番協当選不可になるそうです。
締め切りは今日の23時59分までですが。
BANDAGEの公式サイトで応募しちゃったから、応募できない(>_<)
こんなことなら公式サイトでの応募は自分の名前でするんじゃなかった~。
めっちゃ後悔してます。

そして嬉しい情報が2つ。
まずは小林監督のブログでまたBANDAGEのことがまた書かれてて。
PVの作り方や、仁くんとの化学反応、そしてそこから仁くんのファンとの繋がりなども。
いろいろ考えてくださってるのが嬉しいな~って思います。
仁くんも「ap bank」の活動には興味あると思うので、どんどんお話してほしいなって思います。

もうひとつは、BANDAGEのフルがラジオで流れたそうですね~。
入らないしチェック甘かったので、聴けなかったのですが。
もう某動画サイトではUPされてて。
素敵な歌声を聴くことができました。
さっそくipodに落としたので、明日からの通勤時間に聴きまくろうって思います。
ラジオと言えばいろんなラジオで仁くんの名前が出てきたそうで。
いろんな方が書いてくださってるレポを読ませていただいたら。
どれもとってもほほえましくって。
仁くん愛されてるな~って思いました。

あと、昨日見るともなしに見てたお笑い番組で。
KAT-TUNの名前が出てきてびっくり。
仁くんの映画のこともネタにしてくれてて。
BANDAGEで坂東英二ってコンのトークの時のネタを思い出しちゃうようなネタで。
なんだか嬉しくなってしまいました。

週末に購入した2誌の感想も書こうかと思ったのですが。
これはまた後日にさせていただきますね。









拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN・森三中のオキテ
昨日のカートゥンKAT-TUNは森三中のオキテ。
緩くまとめて少しおくれ毛のあるハーフアップの綺麗な仁くん。
それだけでもめっちゃ素敵ビジュなのに、逞しさやかわいさもいっぱいで。
ほんと仁くんの魅力全開でした~。

森三中のオキテって言うゆっちにちょっと半笑いになりつつ、それ必要なんですか?って訊く仁くん。
台本通りの展開にてれてる感じ。
そしてハニカミデート開始して、自分で映すカメラを見る仁くんかっこいいけど、映りきってない。
大島さんに指摘されていいんですよって言ってるけど。
なんとか調整してちゃんと映ってよかった~。
おススメがあるんですよってちょっと嬉しそうに、たくあん&ラー油について語る仁くん。
餃子ア~ンされてうまって、手をつないで帰ってくるラブラブさ加減がハニカミデートっぽかった。

そしてボルダリング!
人の見てる時はめっちゃリラックスな仁くん。
5級に挑戦する時の歯を食いしばって、腕の筋肉だけで上がろうとする筋肉の動きが逞しくって。
必死で頑張るけどムリムリって飛んじゃう仁くん
それからも何回も挑戦するところに負けず嫌いなとこが出てて。
男の子だな~って思いながら見てました。
それにしてもこの挑戦してる1時間を全部見たい!

パーティ会場に移動して。
美味しそうにもぐもぐ食べて目を輝かせてる仁くんかわいい~。
たくあんをラー油にディップするのは不評で。
僕は好きなんだけどとか言って最初からちょっと自信なさげだった仁くんだけど。
なんでわかんないのかなって納得できてない感じが可愛い。


ちょっと芝居かかったお相撲。
テレビの置いてあるところで危ないから。
投げ飛ばすんじゃなくって、最後までちゃんと持ってて落とす感じなのが仁くんの優しさじゃないかな~。

オキ土産はやっぱりたくあん&ラー油で。
「おれ赤西の味覚ダメなんだよな」って言うたっちゃんに。
おれ味覚否定されたの初めてってムキになる仁くん。
一口食べて「まずっ」てたっちゃんに。
ほんとにってめっちゃびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノしてる顔がかわいすぎ~。

いろんな表情の仁くん見れてとってもお得なカツカツだったけど。
こんな盛りだくさんな内容を1週だけってもったいない!
せめて2週に分けても~っといっぱい見たかったです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

オリスタは2人で表紙の取材&ジョンの愛カツ&ガイドにBANDAGE
オリスタブログで、仁くんと小林さんとの表紙のオリスタの取材に行ってきたってありますね。
インタビューではLANDSへの想いや二人の関係、読者からの質問などいっぱい語ってくれたそうで。
発売が楽しみですね~!!

テレビ誌を買ってきました。
今回はガイドとジョンをゲットしました。
ジョンは愛カツ。
芸術の秋ってことでポエム書いたり、絵を描いたり。
亀梨画伯の不敵な笑みの余裕さがいいですね~。
それにしてもスタジオトークの写真に仁くんがいないのがさみしいな。
あと先取り情報で11月の「絶対真似したくなるオキテ」の回では。
芸人さんと一緒に便利な料理グッズやジャグリングの新技を披露ってなってます。
4コマとか見てるとこの回は仁くんの休みの時っぽいですね。
芸人さんと一緒に笑い転げる仁くん見たかったのでちょっと残念。

そしてガイドでは「BANDAGE」の紹介が半ページ。
アサコと一緒にギターを弾く写真と、手を高く上げたライブ中の写真(既出)と。
ナツが寝そべるベッドに腰掛けるアサコの写真と、赤いライトの中でサングラスかけて歌うナツの写真。
歌ってるナツがめっちゃかっこいい~。
紹介文でもライブシーンは迫力満点で、仁くんの熱唱にエキストラも自然に大盛り上がりにって書いてあって。
写真見てるだけでもこんなにかっこいいんだから、歌ってるところ見たらそりゃ盛り上がらずにはいられないでしょうね。
私も歌うナツを早く見たいです!!





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

小林監督ブログでまたまたBANDAGE&昨日のレコメンでBANDAGEのフルが!
今日もまだまだ予告編のリピが止まらない。
ナツな仁くんもう何回見たか分からないけど。
何回見ても胸がキュンってときめきます。
映画館で見るのがほんとに楽しみです。

小林監督のブログが今日また更新されてて。
また3誌の取材を受けられたそうです。
映画のプロモーションの最初の山が始まったって書かれてるんですが。
全部が仁くんと一緒ではないかもしれないけど。
映画のことだから仁くんの話題になるはずだし、チェックしないとって思います。
そしてシングルの「BANDAGE」のことも。
初回盤についてくるPVは、小林さんが監督した映画とはまったく違ったプロモーションビデオだそうです!
なかなかグラフィカルな出来映えで面白いのでっておっしゃってるのが楽しみです。

そして、昨日のレコメンでBANDAGEのフルがかかったそうですね。
我が家ではレコメンはほとんど入らないので知らなかったです。
聞きそびれた~って思ってたら、お友達が送ってくださってて。
(いつもほんとにありがとうございます
キャッチーで覚えやすいメロディと、その繊細な世界観を壊すことなく歌いあげる仁くんの歌声が素敵で!
CDで聴くのがますます楽しみでしかたないです。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

TRAILERに予告編UP&亀ちゃんベストジーニスト4冠おめでとう!
BANDAGEのサイトでTRAILERの予告編が見れるようになったって教えていただいて。
帰ってからすぐにアクセスしてみたのですが。
NOW LOADINGがかなり長~くって、10分以上画面が変わらなくって。
もしかしてうちの調子の悪いパソコンでは見れない??とかドキドキしつつ。
こうなったらとことんLOADさせてやろうとそのままにして。
ご飯を食べて戻ってきたら見れるようになってました。
そしてじっくりと見た予告編。
あまりにステキすぎて言葉にならないくらい。
ナツとアサコの出会いから、アサコがどんどんナツやLANDSに接近して行く過程、LANDSが成功して行く姿など、2分ないくらいの予告だけど凄く惹きこまれていきます。
「そばにいてよ・・・頼むよ・・・」って胸をかきむしられるくらい切ない声ににノックアウトされて。
最後「BANDAGE」って言う前の歌うナツのアップで不意に歪む口元がめっちゃかっこよくって !!
主題歌の「BANDAGE」と劇中歌の「二十歳の戦争」がバックで流れるのですが。
映像と一緒に聴くとほんとに切なくて、繊細な歌声に泣けてきます。
シングルだけではもったいなすぎるので、これは絶対サントラ盤を出して欲しい!
TRAILERをもう何回リピしたのか分からないのですが。
こんな小さな画面で見る予告編にこれだけ夢中になれるなら、映画館には何回行くのか?私!
っていうか、あまりに素敵すぎて映画館で倒れてると思います。

そして、亀ちゃんベストジーニスト4冠おめでとう!!
昨日の夜、鳩山総理の奥様の幸さんがベストジーニストの協議会選出部門に選ばれたってニュースを見て。
亀ちゃんはどうなったのかなって思ってたのですが。
今日が発表だったんですね。
明日のWSが楽しみです。
それにしても4冠って凄いことですよね!
あと1回で殿堂入りになるんですよね。
ここまで来たら殿堂入りしてほしいです、頑張れ亀ちゃん。

ベストジーニスト2009男性
1 亀梨 和也 (KAT-TUN)25,913
2 相葉 雅紀(嵐) 8,556
3 氷川 きよし 7,220
4 赤西 仁 (KAT-TUN)2,528
5 山下 智久 (NEWS) 1,142
6 岩沢 厚治(ゆず) 931
7 松本 潤(嵐) 858
8 福山 雅治 668
9 内 博貴 606
10 堂本 光一(Kinki Kids) 569




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE店頭予約完了&少クラプレミアムに亮ちゃん&カツカツ激安バスツアーのオキテ後編
今日は休日出勤だったので。
帰り道にあるTSUTAYAで『BANDAGE』の初回限定盤を予約してきました。
CDのタイトルを聞かれて、BANDAGEと答えたら。
LANDSのですかとすぐにわかってくれたのが嬉しい。
他にも予約する人がいっぱいたのか、レジのお姉さんも仁くんのファンなのか。
気になるところですが嬉しかったです。

亮ちゃんゲストの少クラプレミアム。
録画してたから油断しててまだ見れてないのですが。
気になる次回のゲストだけ確認したら。
次回のゲストは岡本健一さんですね~。
昔からオカケン好きなんでお話聞けるのうれしいのですが。
次こそは仁くんだって勝手に期待してたのでちょっと肩すかしな気分(ごめんなさい
仁くんはいつになるのかな~。
映画直前の12月かな、それとも映画公開後になるのかな。
もうそろそろ出て欲しい!!
映画関連の話もいっぱい聞きたいし、今までのいろんなお話も聞きたい。
プレミアムでしか聞けないお話ってあると思うので。
もうそろそろ仁くんのプレミアムゲストお願いします。

続きにはUPしそびれてたカツカツの感想です。
そしてごめんなさい。
ちょっと時間が遅くなってしまったのでコメレスは明日にさせていただきますね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEのサイトにTRAILER&小林さんブログに仁くん&NAOさんブログにじゅんの
BANDAGEの公式サイトにTRAILERが出来てて。
TRAILERページに、予告編をアップしましたってことなので、クリックしてみるのですが。
NOW LOADINGからなかなか切り替わりません。
アクセスが集中しすぎてるのかな~?
映画館に予告編見に行く余裕がまだないので、ここで見れたらラッキーだな~って思ってるのですが。
そんなに甘くないですね
もう少し落ち着いたらまたチャレンジしてみようと思います。

BANDAGEの監督の小林武史さんのブログで。
BANDAGE関連の取材が一日で4本もあったって書いていただいてます。
どの取材かはわからないですが、仁くんとの対談もあったそうで!
仁くんと小林さんとどんなお話してるのか楽しみですね。
そしてブログでは仁くんのこととっても素敵に書いてくださっててめっちゃ嬉しい!!
プライベートでもちょこちょこ会ったりしてるけど、この映画で仁くんと出会えたのは、ラッキーだったって言ってくださってるんですよ。
プライベートで小林さんとどんな時間を過ごしてるのか気になる。
でも、何よりも仁くんと出会えてラッキーだったって言葉が嬉しい。
小林さんが仁くんと接して、それで感じてくださったそのままの気持ちだと思うから。
感激ですよね!言葉としては思い浮かばないけど嬉しいの最上級な気持ちです!

出会いってほんと奇跡のようなものですよね。
14日のNAOさんのブログで「if」ってテーマで書いておられて。
その中にじゅんのの名前が出てきてて。
出会いって素敵な絆を生むんだなって思いました。
近くにいても縁の薄い人もいるし、仕事で出逢っても、共鳴して再会する遠方の友人もいるって。
そして前日の夜に久しぶりにKAT-TUN田口君と話したって。
じゅんののことを音楽がつなげてくれた絆って言ってくださってて。
全然違う人生歩んでた2人やったのに、なんでか信頼できるし、ガッチリとタイミング合致するって言ってくださってます。

音楽ってほんとに素敵ですよね。
言葉だけでは表現しきれないものを音に乗せて伝えることができて。
人と人とがわかりあえるきっかけにもなる。
こうした素敵な絆を仁くんも小林さんと結ぶのかな。
年齢も音楽性も違う2人だけど、影響し合える素敵な関係になるといいな~って思います。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE発売日決定!!
LANDSデビュー曲『BANDAGE』

11月25日(水)発売決定!!


今か今かって待ちかまえてた素敵なお知らせが今日届きました~。
嬉しすぎて携帯持つ手が震えちゃいましたよ。
初回限定はDVDにPVとメイキングがつくなんて!!
仁くん尽くしのPVって想像するだけでうっとりとしちゃいますよね~。
その上メイキングまでついてくるなんて嬉しすぎますよね!
DVDは早く見たいので店頭予約でフラゲして。
期間限定盤はネット予約しようと思ってるのですが。
嬉しくって2枚だけではおさまらない予感もしています。

初回限定盤( DVD付)
価格:1,100円税込
<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

期間限定盤(2009年12月29日出荷終了予定)
価格:500円税込
<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)
※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT?TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!

*新星堂のWEBサイトより。

TGCの時のWSで流れたほんの少しだけのBANDAGEを聴いただけだけど。
頭から離れないメロディと仁くんの歌声。
あれがようやくフルで聴けるのかと思うだけでドキドキです。
初回限定盤と期間限定盤だけの「BANDAGE」
映画が公開されてから曲をちゃんと聴きたいって方も出てくるはずなので!
今度はアルバム(サントラ盤)の発売を待ってます。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Net ViViのアンケート&愛カツ
NET ViViの緊急アンケート
「KAT-TUNの赤西仁さんに質問!」アンケート
来年公開予定の「BANDAGE バンデイジ」にロックバンドのボーカル役で
映画初主演するKAT-TUNの赤西仁さん☆
そんな赤西さんへの質問を緊急大募集するよ!!
初主演映画のこと、グループ6人のこと、プライベートなことなど、
どんなことでもOKです♪
みんなからの質問は、本人に直接お聞きするので、
インタビュアー気分で、ジャンジャン突っ込んでみてね☆
※応募はおひとり様1回限りです。
※締め切りは10月26日(月)12:00です。


応募には簡単な会員登録が必要ですが、自分の質問に仁くんが答えてくれたらうれしいですよね。
10月26日締め切りってことは11月発売くらいに掲載されるのかな?
雑誌祭りの気配がまたまた漂ってきてワクワクしちゃいますよね~。


ジョンの愛カツ。
セレブな休日を満喫してる亀ちゃんたち楽しそ~。
亀梨画伯も登場するみたいだし楽しみですね。
10/21は仁くんたちが森三中とホームパーティだそうで。
森三中といえば大人のオキテのパジャマパーティ思い出しちゃうな~。
3組に分かれてデートみたいにしようって案に最初乗り気じゃない仁くんも次第にルンルンになっていくってうらやましいな~。
ボルタリングってフリークライミングにも挑戦する姿も見れるそうで楽しみです。
爆笑ハプニング集で。
おいしいたくあんの食べ方を亀ちゃんに必死に伝授した仁くん。
微妙な顔してる亀ちゃんにはかなり不評だったようで。
しょぼんとしちゃったらしい仁くんが可愛い~。
この流れぜひ見てみたいです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

年末年始のドームはKinki kids!!
今年の年末東京ドームでコンをするのはKinki kids。
ということはカウコンはKinki kidsのステージなんですよね。
テレビで流れてるところしかわからないのですが。
私は去年よりも、一昨年の方がバランスよくって好きなので。
今年のカウコンもバランスよく全グループのファンが楽しめる感じになるといいなって思います。
NEWSファンの職場の子はNEWSじゃないんだとちょっと残念そうでしたが。
NEWSはまずコンのお知らせが届いて欲しいよねって話に落ち着きました。
それにしてもカウコンの申し込みとかはどうなるのかな~。
確か去年は嵐とYou&JのFCが主で同行者は他のFCでもいいって感じだったと思うんだけど。
去年初めて申し込んだから、一昨年までの申し込み方知らないんですよね。
まだ先の話だけど気になります。
たしか去年のカウコンで初めてワンドロをやったんですよね。
そう考えるともうそろそろ新曲のお知らせこないかな~なんて思ってしまいます。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ついつい反応しちゃう「仁先生」&duet&Wink up&POTATO
昨日はタイトルに誘われて『JIN~仁~』を見ていました。
なんだか不思議な話で見てて引き込まれてしまったので。
続けて見るだろうな~って思います。
そしてついドキドキしてしまったのが。
主人公の名前が南方仁だから当たり前なんだけど、「仁先生」って言葉。
ついつい白衣を着て治療する仁くんを想像してしまいました~。
ドラマの楽しみ方が違うけどかなりときめきました。
これからもぜひ、南方でなく「仁」で呼んでほしいです。

先週購入していた前半3誌。

duet
ラベンダーっぽい色のタイトなジャケットに白シャツにブルーのパンツの仁君。
前髪が長くってそこからのぞく目が挑発的でかっこいいです

ツアーを終えた近況報告で。
外資系大型スーパーに行ってきたって。
生活用品だけで2万円分くらい買いだめしてきたって、えらいですよね~。
私なんて必要なものだけ買おうとしても、ついつい気になるもの買っちゃって使わなかったりするので。
堅実さがステキです。

そしてカツカツのロケでフリークライミングを体験してきた仁くん。
腕がパンパンになっちゃったけど楽しかったみたいで。
逞しくてかっこいい仁くんの筋肉の動きが見れそうでとっても楽しみ

髪が伸びて今までで最長になってる仁くん。
ひとつに束ねれるくらい伸ばしたいみたいですが、こないだのカツカツでは切ってたみたいだし。
さて、この冬の仁くんはどんな髪型かな?
気になりますね~

Wink up
グレーのパーカーにジーンズの仁くん。
なんだか穏やかな表情で自然な感じがいいですね。

KAT-TUN ifってテーマで「もしも」を答えてくれてます。

*もし違う人生を歩んでたら
結婚して、子供がいる。
これは予想通りの答えだな~。

*もし自分が女子だったら・・・理想の男子像
女子じゃないからわからないって言いつつも。
自然体で、人に対して敬意を払うことができて、気遣いができる優しい人って答える仁くん。
仁くんのまわりの友達がこういう人なんだろうなって思う。
そういう素敵な人たちを見てるからこう言ったんだろうな。

*もし女子の先輩がいたら・・・言われてみたいセリフ
ない。普通に自然に接してくれればいいって仁くん。
本音としては、ちょっとめんどくさそうだし、あまり関わりたくないのほうだろうな~(笑)

KAT-TUN缶

*サイズ表「肩まわり」
1m9cm一番肩幅の広い仁くん。
逞しくって素敵
それにしても目をつぶってる仁くんかわいい

*KAT-TUNチャレンジ。
お箸で豆をすくう仁くん、フード被ってるの気に入ったのかもしれないけど。
顔が見えにくいです~

POTATO
6人そろっての見開きでは青いベストにグレーのフード付きのパーカーに白シャツ。
個人ページでは黒のジャケットに黒のフード付きのインナーでブラックジーンズをブーツインしてる仁くん。

KAT-TUN SIMPLEってテーマで。
ここでも生活用品のまとめ買いについて話してる仁くん。
結構こういうお買い物が好きだからほんと楽しかったそうです。

自分の単純でシンプルなところは、お腹がすいたら元気がなくなること。
友達が見ると一瞬でわかるってかわいいな~

ほかにシンプルな部分って聞かれて「くるぶし」って答える仁くん。
結構シュッとしててシンプルな形状だと思うんだけどって、またまたくるぶし押しな仁くん。
ただ残念ながらそのすてきなくるぶし、なかなか見れないんですよね~(^-^;)

ハートビートKAT-TUN

*おれたち妄想族でメンバーをおにぎりの具にたとえる仁くんとたっちゃん。
亀ちゃんは、シャケかシラス
仁くんは納豆かスパム
じゅんのはツナマヨか昆布
聖は梅干し
たっちゃんは高菜か明太子
ゆっちは昆布かなって言ってたけど、じんくんがおにぎりの具になるのはまだ早いって「お茶漬け」に。

そして、密着カートゥンKAT-TUNで。
亀ちゃんたちの八ヶ岳ロケが載ってて。
大自然の中で楽しそうな亀ちゃんたち見てるとなんだかこっちまで癒されます。

グループクロニクル
今回はKAT-TUN!
今までの表紙とか年表とか、KAT-TUNの歴史がこの見開きに詰まってて凄いです。
昔の写真とかほんと幼くって可愛くって
彼らの成長が感じられて保存版ですね



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE試写会応募開始&CDTVファッションリーダー&カツカツ・バスツアーのオキテ
我が家の調子の悪いパソコンさん。
前もキーボードの調子がおかしくて反応しないキーがあったのですが。
またうまく反応しないところが増えて。
文章打っても嫌がらせのようにアルファベットになったり仮名になったりで。
どうしたらいいのか悩んでしまいます。
この冬はBANDAGEでお金がなくなる予定だから、買い替えることはできないんですよね~。
なんとかもう少し頑張って~(苦笑)

そんなBANDAGEの完成披露試写会の応募が始まりましたね。
100組200名を招待ってかなり狭き門ですね~。
日時: 11月2日(月)18:00開場/18:30開演
※スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております。
※BANDAGE公式サイトより
舞台挨拶も見たいのですが、ライブ付き試写会があったらそっちに行きたいんですよね。
さすがに余り何度も上京は出来ないしな~。
締め切りまでもう少し悩もうと思います。
(締切: 10月21日(水)正午 )

CDTV見ながら書いてたのですが。
ファッションリーダーの投票結果が発表されて。
亀ちゃん1位おめでとう!
やっぱりさすがベストジーニストな亀ちゃんが1位ですね。
男女各1位しか言わなかったのでHP見てきたのですが。
仁くん2位!!
亀ちゃん・仁くんのワンツーフィニッシュ
同性がファッションリーダーとして認めるって嬉しいですよね。

男性のランキング
1 亀梨和也(KAT-TUN)
2 赤西 仁(KAT-TUN)
3 堂本剛(KinKi Kids)
4 山下智久(NEWS)
5 松本 潤(嵐)
6 相葉雅紀(嵐)
7 ジェジュン(東方神起)
8 hyde(L'Arc~en~Ciel)
9 TAKUYA∞(UVERworld)
10 二宮和也(嵐)


遅くなってしまいましたが、カツカツの激安バスツアーのオキテ。
亀ちゃんの髪がクルクルでめっちゃ可愛くって。
じゅんのが髪を切ってきりっとしてましたね~。
仁くんはハット被ってたからはっきりわからないけど、髪切ったみたい?
そしてオープニングトークで言ってた聖の高校の文化祭の話もっと聞きたかったな~。
バスツアー本編はテレビ誌で見たとおりエンジョイしまくってる亀ちゃんたち。
め~っちゃギューギューにお野菜袋に詰めたり。
試食をとってもおいしそうに食べたり。
お買い物で値切るのも楽しそうだったし。
小窓の仁くんも、ブラマヨ吉田さんがバスの席の隣の方に「オノヨーコさんですか?」って言ったのに、めっちゃウケててかわいかった~
後編も楽しみですね~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

R-oneで仁くんのan・anのこと&愛カツ
なんだか台風が近づいてきてるのが雨の音とかでもわかってちょっと怖い感じ。
カツカツの最中に停電だけはしませんように。

昨日のR-oneで仁くんのan・anのお話が出たそうですね。
リスナーからの「仁くんみたいな(ヌードの)お仕事がきたらテンションあがりますか」って質問に。
まず見たか見てないかって話になって。
ゆっちは見たって。
たっちゃんは見たっていうか仁くんに見せられたんですよって。
ここからのやり取りがかわいいんです~
仁くんが「俺の見た?」って聞くから、たっちゃんが「見てない」って言ったら。
仁くんはカバンから出してきて「見なよ」って。
an・an持ち歩いててたっちゃんに差し出す仁くんかわいい~
そしてたっちゃん反応をうかがってるとことか想像するだけで萌え!
ゆっちはそれを聞いて「可愛いですね」って。
で、たっちゃんは質問の答えで。
仕事だからテンションあがるっていうんじゃなくって良いものを見せようってなるって。
これは仁くんも同じでしょうね。
「今までのすべてを超えたい」って思いから今の自分を最高に鍛えて磨き上げて。
最高のものを作り上げたいって気持ちで臨んだと思うし。
それだけのものを見せてくれたと思います。
だからこそメンバーの言葉も聞いてみたかったんでしょうね。
たっちゃんは飾らない言葉でズバッと意見してくれそうだから。
仁くんも見てほしかったんだろうなって思います。
っていうか、たっちゃんだけに聞いたのかな?
他のメンバーにも聞いたのかな?
仁くんの新境地なお仕事だから他のメンバーの反応も気になりますね。
それにしても仁くんから聞けなかったan・anのことこうして聞くことができてうれしいですね。

ジョンの愛カツ。
今回は亀ちゃん達の激安日帰りバスツアーのオキテ。
お買い物にエンジョイしまくってる亀ちゃんがかわいいけど!
オキ土産が気にいって「ね~、これ後で欲しい」って3回もおねだりしてる仁くんがかわいい!!
手を合わせてお土産ちょうだいって写真なんですが。
ここまで仁くんが欲しいって言ってる逸品って何なのか気になりますね~。

3誌も購入してきたのですが。
髪を伸ばしてサラっさらの綺麗な仁くんの感想はまた後日にさせていただきます。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE完成披露試写会などなど
今日もBANDAGE関連のお知らせが届いて。
ドキドキソワソワしています。

完成披露試写会
日時:11月2日(月)
会場:東京国際フォーラム

前売券
発売日:11月14日(土)~
特典:特製ポストカードセット(限定5万セット)
※全国約200の前売り券取扱い店舗で先着順

予告編上映
日時:10月24日(土)~
「僕の初恋を君に捧ぐ」上映前の予告の1番最初に流れるそうです。
前売りの発売のないところではカットされることもあるかもしれないそうです。

ライブ付き試写会の案もあるそうで!
これは実現してほしいですね!!
もし実現したら絶対行きたいです!!!
歌うナツを映画だけでなくって生で見たい~!!
ライブして欲しい~!!
できれば大阪でもあるといいな~。
東京だけでも行くつもりだけど、やはり大阪の方が近いので。
まだ何も決まってないのに気が早いですね(^^;
こうしてお知らせが届くと動き出したんだな~って実感がわいてきますね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE前売り券&TC MAIL
BANDAGEの前売り券が11月14日から発売開始になるそうですね。
特典ポストカード付きだそうで。
映画の前売り券なんてあんまり買ったことないんだけど。
これはゲットしなきゃ~
ポストカードってどんなのでしょうね。
ライブ中の写真や、ドライブしてる時の写真や、こないだみたいなきいちゃん抱えてギター弾いてるのとか、もういろいろ欲しいのがいっぱいなので何種類かポストカード作って欲しいな~
そしたら映画は何回も見に行くつもりだから、ポストカードの種類だけ前売り券買っちゃうな~。
それにしても、前売り券の発売日は決まったけど。
LANDSのCDの発売日はまだ決まらないかな~。
もう秋ですものね、早く決まって欲しいな

あとTC MAILってTOHOシネマズのメルマガも10月10日から登録開始だそうで。
キャンペーンや新作情報が届くそうなので、BANDAGEのこともお知らせ来るかなって思うので。
サービスがスタートしたら早速登録しようと思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんハピバ♪&Gyao Magazine&カツカツ総集編後編
HAPPY BIRTHDAY!!たっちゃん。
舞台にドラマに素敵なたっちゃんをいっぱい見れた25歳。
26歳もたっちゃんの素敵な姿がいっぱい見れますように。
いつも笑顔のかわいいたっちゃんの素敵な笑顔がいっぱい見れますように。


Gyao Magazine
マイクスタンドを持って切なげに歌う仁くんの大きな写真と小さな写真が2枚、ライブ中に左手を上げてるのとお部屋で北乃きいちゃんを後ろから抱いてるように手をまわしてギターを弾く仁くん。
北乃きいちゃんとの写真は初めて見たと思うのですが。
きいちゃんを抱えてギターを弾く仁くんにドキドキしちゃいます。

バンドマン・赤西仁は何を歌うのか?
ほんとにそれが一番気にかかることで。
こんなステキな写真を見て、TGCでバンドのフロントマンとしてとっても魅力的だったって聞くと。
ますますBANDAGE早く見たくって仕方なくなりますよね~。
90年代、自分がライブハウスに通いつめてたころの思い出も重なって。
ほんとに気になる映画です~。
ついついTGCのワイドショーで流れた映像を見直しては。
LANDSのナツとして歌う仁くんの歌声にうっとりしています。
ちょっとだけ聞くだけでもほんと素敵なので。
ほんとに早くCD発売してほしいです。

カツカツ秋のオキテ100連発SP後編。
前回が少なかったから今回はって思ってたらほんとにいっぱいで嬉しかったですね~。
未公開も結構いっぱいで楽しかった。

幼稚園のオキテ。
既出のはなまる~ってもらって嬉しそうな仁くんは何回見てもかわいい
あとYMCA、お手本の先生に笑っちゃいながらもちょっと照れつつやってる仁くんかわいい
未公開の三転倒立頑張る子供たちの身体能力の高さにびっくり顔の仁くんもかわいい

サーカスのオキテ。
既出の空中ブランコ頑張る仁くん逞しくってかっこいいですよね~。
未公開の逆立ち仁くんもなんだか可愛くって素敵。

デカ盛りグルメのオキテ。
未公開も含め一生懸命ガツガツ食べてる~って感じの仁くんがいいですね。

サバイバルキャンプのオキテ。
未公開のおいしそうにつまみ食いする仁くん。
しかも「こういう風景あるよね~」とか言って大沢あかねちゃんに叱られる仁くん。
それもまた楽しそうなのがかわいくって×2

長崎のオキテ。
グラバー園で鯉にえさをやる仁くんたち。
いつの間にかハトのえさやりになっちゃって。
楽しそうでしたね~。

悪役商会のオキテ。
青汁飲まされちゃうゆっちがかわいそうだけど。
もう一杯ってちゃんといったのがスゴイ~。

亀ちゃん達ロケの松岡修造のオキテ。
これは何回見ても松岡さんの迫力に笑っちゃいます。
小窓の仁くんも楽しそうに笑ってますよね~。

今回はほんと仁くんたちいっぱいでとっても楽しかったので。
また未公開いっぱいの総集編見たいです!






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ更新&ジョン
仁マニュ更新されてましたね~。
今日は忙しくって携帯見る余裕がなかったので気がつかなかったのですが。
お昼には更新されてたとか。
なんだかそれだけで嬉しくなっちゃいますね~。
とっても丁寧なご挨拶で始まって。
Helpless Nightのことが書いてあって。
インフルエンザが流行ってるって心配もしてくれて。
短いけど心温まるメールって感じで和みました~。
こういうマニュにしても、歌にしても、テレビで見る姿にしても。
仁くん事ってほんとに癒されますね~。

そして、今日のカツカツは総集編『秋のオキテ100連発SP』第二弾。
まだまだあった驚きの未公開シーンも蔵出し大放出だそうなので。
先週は仁くんの未公開少なかったと思うので。
今日はいっぱい見れたらいいな~って思います。

ジョンの100回記念の100問Q&Aは後編。
亀ちゃん&たっちゃん&聖の番で。
仁くんは先週号のグラビア蔵出しのところで。
ちょっと眠くなったアフタヌーン赤西って写真が。
手すり(?)にもたれかかってじ~~っと何かを見てる目が。
ちょと愁いがかってていいですね~。

メンバー出演のドラマを監督するなら?
仁:中丸主演の中丸トメ。一人二役で二人だけの物語。もしくは“ワンピース”に海賊として5人出演させて、すぐヤラレちゃう役にする!

ワンピースの海賊役イイと思うけど、5人じゃなくて6人でやって欲しいな~。

KAT-TUNで良かった思うことは?
仁:ない・・・っていうのはダメ?じゃ、チヤホヤされる、モテる(笑)。ま、調子に乗る原因の一つですね。
たっちゃん:ええ、どう考えても調子にのってますからね、赤西は!
ゆっち:うん、間違っても謙虚じゃないよね。
仁:フンッ!(笑)

年上組でたっちゃんが混じるといじられ役になる仁くんがかわいい

携帯電話アドレス知っているのは?
仁:全員知らない。番号は入ってるけど昔のだから、ほとんどあってないと思う!
じゅんの:みんなの知ってるよ。普通でしょ!?あ、赤西くんは何回電話しても登録してくれないんだよ。いざって時があるかもしれないのに。

マイペースな仁くんを心配(?)してくれるじゅんの。

待受&着信音は?
仁:普通のプルルル・・・。待ち受けはデジタル時計。Simple is Bestですね。

なんだか仁くんらしいな~。
Simple is Bestって絶対発音きれいだったんだろうな~

街でメンバーを見かけたら?
仁:プライベートな時間だし用がなければ、そのまま立ち去る。

聖と亀ちゃんも積極的には話し掛けない派のようで。
その空気をうまく読んでるのがたっちゃん。
じゅんのとゆっち以外は無視するそうです。
理由がきっと向こうがそうしてほしいと思うんだって言ってるのが凄いな~って思います。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
