*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

LANDSアルバム発売決定!!&サントラ&亀ちゃんドラマ。
LANDSアルバム発売決定!!

Olympus
1/13 (水)発売
価格 2,100円[税込]

[仕様] 初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
<コメント>
赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!
※新星堂ショッピングサイトより


「ナツ」の全てが詰まったLANDSのファースト&ラストアルバムだなんて。
楽しみすぎてお知らせをいただいたときから全く落ち着かないです~。
TRAILER見たときから二十歳の戦争フルで聴きたかったので嬉しい~!
岩井さんと小林さんと仁くんとで作詞してる曲もあるんですね。
映画で歌う曲も、新曲もどっちも早く聴きたくて仕方ないです~。
アルバム出るってことでまた歌番組とか出てくれたらいいなって思います。
そして、LAST LIVEで生で聴けますように!!!

そして映画のサントラも発売決定!!
『ANOTHER BANDAGE』
1/13(水)発売
価格 2,800円[税込]
レーベル:トイズファクトリー

<収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ
<コメント>
赤西仁×小林武史×岩井俊二!
映画『BANDAGE バンデイジ』全国ロードショーに先駆け、サントラ盤をリリース!
映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ、『ANOTHER BANDAGE』としてのサウンドトラックが完成しました!
※新星堂ショッピングサイトより


こちらは仁くんは歌わない感じなのですが。
BANDAGEの挿入歌ということなので気になる1枚ですよね~。

そして、今日は亀ちゃんドラマ主演決定のお知らせもあって。
1月15日スタートのTBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜・後10時)
手越くんもと内くんも共演で、手越くんはドリボに続いて一緒ですね。
原作の漫画は見たことないけど、美男子軍団とか出てくるし、コメディタッチなストーリーなのかな。
頑張れ亀ちゃん!!
そしてこのドラマの主題歌、KAT-TUNだといいな~。
ワンドロもRESCUEも冬ドラマだったから、ほぼ1年くらいKAT-TUNのシングルまだだし。
それに何より歌うKAT-TUNが見たい!!
出来ればガシガシ踊るロクーンが見たいな~。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとう!!じゅんの&CDTV&来年は日めくりカレンダー。
HAPPY BIRTHDAY!! じゅんの♪

いつも明るい笑顔でみんなを楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。
じゅんのの24歳が素敵な1年にになりますように。

昨日のCDTVは、リラックスしてるような、和やかな感じがしてよかったな~って思いました。
BANDAGEやLANDSの紹介したりするとき、ちょっと照れてる感じで、
いかにもカンペ読んでる感じな仁くんですが。
ポッケに手を突っ込んでて、その手が動くのが妙にかわいくって、ジーッと見てしまいましたよ(笑)
そして「どうぞ」って手を差し出すときの2人のそろわない感がまたかわいくって微笑ましい~。
歌は今までで一番落ち着いて歌えてる感じがしました。
そして後ろに映画の映像とか流れてるのがまたかっこよくって!!
とっても素敵でした~!!!
あとKAT-TUNのライブDVDの紹介もあって。
久しぶりに見たライブの映像にやっぱりドキドキしちゃいました。
そして今回のパッケージはああなんだなって思いました。

あと、KAT-TUNの来年のカレンダーのこと。
特製バインダー付きの日めくりなんだそうですね~。
2010年3月3日発売で。
値段は2,200円(税込)
日めくりってことは毎日違う写真ってことなんですよね。
となるとちょっと自分の誕生日は誰なのかな~とか気になりますね。
今年はどんなシチュエーションになるのかな~。
これからいろいろわかってくるのが、とっても楽しみです!!








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ソロコン申し込みしました~&雑誌情報などいろいろ。
情報量の多さについていけてないです~。
金曜日は、めざましのマルゼの花道見そびれるし。
雑誌も買い忘れては、また買いに行く感じで。
こんなダメダメな私もとりあえず、ソロコンの申し込みは終わりました。
休日狙いなので競争率は高いと思いますが。
せめて、どれか1公演はチケットがとれますように!!

さて、またまたいろいろ情報が追加されて。
11/30のスッキリにBANDAGEが90年代音楽ランキング、映画紹介で。
12/25発売のMOREとMISS
12/26発売のCOMO
12/1から配布のFamima Plus(フリーペーパー)がポスター表紙でインタビューにきいちゃん。
あと、FamimaではBANDAGEの前売り券がバンダナ付きで発売されるそうで。
スタッフブログで10分の1って書いてあったのは間違いないんだな~って思うくらい、どんどん増えていって。
お財布がどんどん軽くなっていくことは確定してるのですが、幸せだな~って思います。

今日GETできたBANDAGEのフライヤー。
bandageフライヤー
写真は既出のものでしたが、なんだかこういうの見るとテンションあがりますね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE前売り7万枚!!&小林監督ブログ
「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の前売り券の売り上げが!
発売初日に東宝配給の実写映画史上最高の約7万枚!!

ニッカン前売り

日刊スポーツより抜粋。
東宝の主要劇場では完売で12月上旬に8万枚を緊急増刷する予定。
過去ヒット作の発売初日は「20世紀少年 -最終章-ぼくらの旗」が2500枚。
「ごくせんTHE MOVIE」が2日間で2万5000枚。
主題歌もオリコンデイリーシングルチャートでも1位を獲得。
前売り券、主題歌といずれも好スタートに赤西は「とてもうれしいです。感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください!」。
小林監督も「今の段階で映画が主題歌を含めてこれだけ浸透し始めたことに素直にうれしく思います」と喜んでいる。


記録が全てではないってわかっていても嬉しいことですよね~。
ライブの申し込みやポストカードのことがあっても。
1日でこの結果を生みだしたことにほんとびっくりで。
仁くんも喜んでくれてるのがわかってさらに嬉しいな。
映画の中のLANDSにも早く会いたいな~って思います。


小林監督のブログには。
「デイリーチャート」ってタイトルでお礼の記事があがってます。
その中で仁くんはとても正直な男で。
歌も頑張ってるけど自分は専門家ではないから。
バンドやってるひとを凄いと思うし、羨ましいと思うって言ってる仁くんを。
確かに音楽やロック一筋というタイプではないけれど、彼のような人が歌う音楽があるのもいいと思う。
やりようによっては、そういうものならではの良さや魅力があったりするんだよねって。
表現してくださってるのが、凄いことだなって嬉しくなります。
ありのままの自分を見せる仁くんのことを理解してくださってるな~って思いますね。
そしてそのうえで仁くんの音楽性を評価してくださってるのが嬉しいなって思います。

あと、通常では隣り合うことのなさそうなジャニーズファンとミスチルファンが。
ミスチルのツアーやBANDAGEがあることで、小林監督のからだを通じて行き交って。
間接的だけど、確実にコラージュが起こっている気がしてありがたいですと書いておられるのですが。
このコラージュはほんとにすごいことだなって思います。
ミスチルファンの方にも仁くんのことを知ってもらうきっかけになるし。
仁くんのファンにはミスチルを聴くきっかけになる。
今までよりも世界が広がるってことに繋がるんですよね。
とても素敵なことですよね。
これからたくさんの人が映画BANDAGEを見て。
そしてさらに世界が広がっていくのが楽しみだなって思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんソロCD発売日&J-WEB仁くんからメール
1259166910-091124_1821~010001.jpg

今日は仁くんからメールが届いて!
お昼から幸せ~な気分です。
マニュと同じくきちんと挨拶から始まって、BANDAGEが発売になったこと、キャンペーンのこと、そしてとりあえず聴いてみて下さいって書いて「以上!」って締めて「ありがとうございました!」って書いてくれてる流れが、仁くんらしくってステキなメールでした。

仁くんからのメール見て、(昨日フラゲしたけど)今日発売日なんだって思って。
昨日はちゃんと書いてなかったので。
仁くん、ソロCD発売おめでとう!!
そして、オリコンのデイリーランキング1位おめでとう!!

仁くんのソロ曲がCDになることは夢だったし、それがちゃんと結果も残してるって嬉しいですね~♪
この結果を受けて、アルバム発売も決まりますようにって祈ります!


今日はパソコンの調子が悪くって、携帯からなので、読みにくかったらごめんなさいね~m(_ _)m



写メは昨日買いに行ったショップが綺麗にディスプレイして下さってたので記念に写したものです。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

BANDAGEゲット!
今日は帰るのが遅くなったのですが。
仕事してても帰ったら、BANDAGEがあるって思って頑張れました!
まだCDは車の中でしかしか聴けてないし、PVは2回しか見れてないのですが。
めっちゃかっこいい~!!
そしてソロCDのPVのメイキングは当たり前ですが。
仁くんだらけで嬉しいですね~~
かっこいい仁くん、かわいい仁くん、綺麗な仁くん、真剣な仁くん、いろんな仁くんがいてほんとに素敵です!!
めっちゃ嬉しくって何を書いていいかわからないくらい幸せだな~って思います。
じっくり見るのが楽しみです!!





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!&Pちゃんソロコンに仁くん!!
今日のHEY!×3
黒のロングジャケットに、ジーンズ、スカーフとハットで登場の仁くん。
やっぱりオススメはたくあんにラー油でしたね~。
KAT-TUNメンバーには不評ってところを突っ込まれて。
「あの子たち舌の感覚ががおかしい」って仁くん、まっちゃんにKAT-TUN批判だと言われても、かなり首をひねってましたね。
ダウンタウンさんからも不評なので、「芸能人の方って舌おかしいんですかね」って言っちゃった仁くん、浜ちゃんに突っ込まれそうになって逃げてるとこがかわいかった。
鮭茶漬け+チーズ+牛乳をまっちゃんが美味しいって言ってくれて目をキラキラさせてるのがめっちゃ嬉しそうでかわいい
カレー+シュークリームをこわごわと食べつつ、意外とイケるって仁くん。
たくあん、ラー油にはついていけたし、鮭茶漬け+チーズ+牛乳は美味しそうかもって思ったけど。
これは試せない・・・
とりあえず、フリップめくる仁くんがかわいかったな~って思いました
BANDAGE
今回は録画なので安心して見れました。
音響的にはMステの方がいいなって思いました。
映像的にはハット仁くんでしたが、ちゃんと目がわかる角度だったので、表情がよくわかってよかったな~って思いました。
まだちゃんとリピしてないのですが、リラックスして歌えてた感じがよかったなって思いました。


そして、今日は朝からWSでPちゃんソロコンのこと見ててすごいなって思ってたら。
今日の2部に仁くん(と優くん)が行ったそうですね~。
速報でレポしてくださってる方のブログとか見るだけでもほんと楽しそうで!!
仁くんの作ったETERNALという曲と仁Pで一緒に歌ったそうで!!!
聴きたい~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oジタバタ
アンコールでも出てきて青春アミーゴをちょこっとご一緒したそうで!!!
マジで夢みたいなツーショットが再び!だったんですね~。
仁くんのソロコンにPちゃんをお誘いしたようで。
これはまた、素敵なツーショットを見れる可能性が増えたのかもってワクワクしちゃいますね






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

FLIXにも仁くん。&週末のいろいろ雑誌の感想。
昨日もまたまたBANDAGEのスタッフブログの方が更新されてて。
12月21日発売予定「FLIX」に特集で。
表紙が仁くんだそうです~。
12月末は、仁くんが女性誌にでまくってくれるそうで。
つぎつぎわかる雑誌情報に毎日ドキドキです~

昨日更新できなかったので。
書けるところまで雑誌とかの感想を。
まずは、日刊スポーツのSaturdayジャニーズ
ハットをかぶって黒のジャケットで、ポーズを決めた仁くん、お気に入りの腕時計が目立ちますね~。
[仕事]
BANDAGEは「青春映画」と語る仁くん。
一枚のアルバムを聴くというか、アルバムのPVを見ているような映画と表現する仁くん。
ほんとにBANDAGEが1枚のアルバムで発売されるといいな~。
[どんな人]
普通だと思うって仁くん。
こんなに人気があるのにその実感がないから、マネージャーさんによく怒られるそうです
[宝物]
3年くらい前に買った「ジェイコブ」の時計。
壊れるか他に目移りしない限りは使い続けるほんと思い入れのある一品。
[休日]
長い休みには海外に行ってお友達の大学の授業に紛れ込んだそうで。
そういう普通な時間を楽しんだんでしょうね~。
[グルメ]
自分で作る料理に「パスタ」をあげる仁くん。
以前ヲタ誌にも書いてためんたいこ、イカ、シソ、キムチを入れた和風パスタのこと言ってますね~。
食べることは好きって仁くん、一人で食べるよりはみんなで食べる方が美味しいって言うのが仁くんらしいですね。
[理想の女性]
フィーリングですねって仁くんですが。
お料理に興味を持ってる子の方がいいそうです。
ここはやはりお料理上手な仁ママの影響かな?

そして、週末に届いた会報
16.17合併号で。
初めにドリボの特集があって、次に各グループからコンサートなどの写真が載ってて。
KAT-TUNは東京ドームでのブレコンの写真。
め~っちゃかっこいいけどちょっと懐かしいような気持になって。
これ見てるとDVDの発売が待ち遠しい気持ちになってきますね。

少し長くなってきたので続きに入れますね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

小林さん・笠原さんブログにMステ&J-webにもMステ。
映画館の大画面で見た予告編はとても素敵で。
TRAILERと同じなんですが、昨日のMステ思い出したら感極まって。
二十歳の戦争流れてきたときにはもう涙が
1/16が待ち遠しくって仕方がないです~!!

Mステのこと、小林監督のブログでも書いていただいてて。
とっても楽しく出来たって。
仁くんの歌詞が出てこなかったことも。
仁くんなりの伝えようとしている気持ちが、ちゃんと伝わってきたって。
うまく歌いこなすのではなく、荒削りな歌に「ナツ」を感じてくださったのではないかと勝手に思ってます。
仁くんの歌に課題がないわけではないでしょうが、リハーサルを重ね、本番を迎え。
LANDSというバンドを背負って歌うその背中に。
映画BANDAGEの中でメジャーになっていくLANDSのナツを重ねてくださったのではないかなと。
ほんと勝手な想像でしかないのですがそう思いました。
そして仁くんのとのお仕事は照れることもあるけど、毎回ハッピーな気持ちにさせてくれるとも言ってくださってます。
年は違うし、置かれてる環境も違うけど、共有する時間が楽しいってことは素敵なことですよね。
そして、打ち上げ。
今回はwithout赤西だったけど次回はみんなでって誘ってくださってますよ~>仁くん
ほんと素敵な関係ですよね~。
BANDAGEに出演された笠原さんのブログでも仁中見舞いに行くことと、行った時のことを書いてくださってて。
仁中見舞いは若干の驚きと喜びが入り混じった、非常に良きものでしたって。
これから生で歌う2人を思って駆け付けてくださって。
ほんとにBANDAGEの仲間はステキだな~って実感。
そして素敵な仲間といえばPちゃんも。
Mステの日の日記に、赤西くんと一緒ですって書いてくれてて。
短い文章だけど、2人のいい関係が伝わってきて嬉しいな。
J-WEBのBANDAGEとLovelessの両方のTopicsにはそれぞれバージョンの違うMステレポが上がってて。
2人の仲のよさがめっちゃ伝わってきます~
そしてJ-WEB繋がりですが、カツマニュの仁くんのところで。
毎週土曜日にショートメッセージがUPされるそうです。
最初どこに??って探しちゃいましたが、一番上のところでメッセージがスクロールしてました。
ほんと短いけど、映画公開までの毎週更新が楽しみです!!

今日は日刊スポーツのSaturdayジャニーズもViViも、Myojoもポポロもゲットしたし、会報も届いてて。
いろいろ書きたいって思ってたけど、映画見て帰ってきたら、ついついMステのリピが止まらなくって。
実はまだちゃんと読めてなかったりするのでまた後日に。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

前売り券ゲット!
1258768563-091121_0927~010002.jpg1258768562-091121_0936~010002.jpg

田舎の映画館だから少しナメてました。

9時に着いたら、すでに列が出来てました(^^;)

でも、列の整理に出てきたおじさんが1人5枚までって言ってくれたので、ホッとしました。

そんなこんなでゲットした前売り券、ポストカードに仁くんは1枚だけだったのはちょっと残念だったけど、ステキです~(*^_^*)

(LANDSのポストカードにも仁くんいてほしかったなと思っちゃいましたが)

ほんとナツかっこいいです!

今から予告を見るため、映画を見ようかなと思います~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Mステ最高!!
かっこいい~~~
ポニーテールでサングラス、黒のVネックに黒っぽいウールのジャケットの襟を立てた仁くん。
階段降りてくるときからほんとかっこよくって、心臓が飛び出すかと思うくらいドキドキしちゃって。
最初の立ちトークでは、おしゃべり上手ではない仁くんだから。
ちょっと小林監督と顔見合せて苦笑いしちゃって。
Pちゃんの歌前のトークでは、サングラス外してた仁くん。
鎖骨触られて逃げるとこがかわいい~~。
Pちゃんグッジョブ
そしてLANDSの前のトークでは、めっちゃ褒めてくれてる小林さんにテレテレな仁くん。
そして始まるBANDAGE
確かにちょっとだけ歌詞が飛んじゃったけど。
でも、そんなこと全く気にならないくらいかっこよかった~。
仁くんの緊張もめっちゃ伝わってきてたけど。
ドキドキするくらいかっこよかった。
歌い終えたときに小林さんと顔を合わせて笑ってる顔がめっちゃ素敵で!!
難しい歌だし課題もあると思うけど声も出てたし、その世界観を仁くんのものにしてるって思った。
初LANDS最高でした~~!
そして、歌詞飛んじゃったこと落ち込む仁くん。
森高さんの歌前には、Pちゃんと一緒に曲フリのポーズ決めてかわいい
今日の仁くんは、Pちゃんといるときは素の仁くんで、歌の時はナツって感じがしました。
Mステ見てもっともっとLANDSの歌が聴きたいって想いが止まらなくなってきました。
歌番組もっと出て欲しいし、LAST LIVE行きたい~。

LAST LIVEといえば。
BANDAGEの公式サイトでパブリシティ情報が更新されてて。
ライブは1月19日(火)夕方からに2回(どちらの回かを選ぶことはできません)
招待人数は計1400組2800名(当選ハガキ1枚につき2名入場可能)
複数応募は無効にはなりませんが1人での複数当選ナシ。
試写会よりも人数増えたけど、かなりの倍率になることは間違いなしですよね~。


あと、次々増えていく雑誌情報。
12/3  ぴあ (スペシャル対談 仁くん×小林さん)
12/10 ARENA37 (表紙・巻頭 赤西仁 小林さんとの対談もあり)
12/21 VOCE (special interview本当の・・・「赤西仁」)

そして、ジャニーズ選抜大運動会が、12月13日に東京ドームで開催されるそうですね~。
仁くんも駆け付ける予定って書いてあるのですが。
さすがに東京にそう何回もいけないので、これはDVDになることを期待して待ちます。

いよいよ明日は前売り券の発売日。
ポストカード付きの前売り券が手に入りますように~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西 仁 Solo Live 友&仁 You&Jin
今朝から嬉しすぎて落ち着かないです~。
こないだPちゃんライブの追加で盛り上がったウチの職場は。
今日は仁くんソロコンで妙なテンションの私のせいで今日もフワフワと盛り上がってました。
ちょっと油断すると嬉しすぎて泣いてしまいそうな感じ(><)

赤西 仁 Solo Live 友&仁 You&Jin
詳細がJ-NETやJ-WEB、東宝のYou&Jinのサイトで詳細がUPされてます。

2/7の18時の回からスタートして2/28の13時の回まで32公演(予定)
日生劇場でオールスタンディング、ドリンク付き。
チケットは1枚11,000円
You&Jの優先申し込みは、11月27日から11月30日までの間にハガキとメールで受付。
ハガキは11月30日必着で、メールは27日の17時から30日の正午12時まで。
一般発売は1月16日10時から、ぴあ、eプラス、ローソンチケット、CNプレイガイドで電話受付で先着順。
枚数制限ありで、1通話につき2枚、例外として2/7昼と2/28の夜は1枚。

仁くんのソロコンって、カツスタで男限定でとか言ってた頃のことを思い出します~。
あのときからライブハウスっぽい小さなところでもいいからって言ってた仁くん。
オールスタンディングでの今回のソロコンはその夢が叶ったってことですよね。
おめでとう~!!
今回のソロコンはジャニーさんがドームコンのWONDERを見て面白いなって思ってくださったから決まったんですよね。
仁くんが頑張って作ったあの曲がジャニーさんの心を動かしたんだって思うととっても嬉しい!!
リズムを感じて踊ってほしい。参加型というか、観客を巻き込んだショーにしたいって仁くん。
CLUB WONDERクリケイちゃんと一緒に開店されるかな~
新曲もあるみたいなこと書いてたしとっても楽しみです

それにしても日生劇場のキャパは1300人くらいだそうで。
ZEPP大阪やなんばHatchよりも少ない~。(大阪のちょっと大きめのライブハウスです)
地方から参戦の私としては週末しか行けないし、チケット争奪戦が恐ろしいけど。
仁くんの素敵な素敵なライブに行けますように~。

続きには今日のスポーツ紙の記念貼りです。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんソロコン決定~!
朝からステキなニュースが届いて!
ほんと泣いてしまうくらい嬉しい~。
2月7日~28日、日生劇場で32公演!!
夢みたいに嬉しい♪
余り嬉しいので携帯から更新です。
帰ったらまたちゃんと書きますね~。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

次号のan・anに仁くん&J-WEBにBANDAGE特設サイト&今日のテレビ誌
毎日毎日いろいろ情報が舞い込んできてとっても幸せ~。
まずは、次号のan・an
独占取材  LANDS DEBUT!! 赤西 仁 ソロデビュー

そして、J-webでLANDSのシングル「BANDAGE」リリース特設サイトがオープン!!
シングルの詳細、着信メロディ、仁くんからのメッセージやトピックスなどを順次お届けだしてくださるそうで。
もう仁くんからのメッセージはUPされてて。
楽曲についてって書いてくれてます。
キャッチーな曲でライブでやっても楽しかったそうで。
映画を見た後に聴くのもいいけど、見る前に聴いといた方がいいそうです。
楽曲についてって書いてあるってことは、発売までにあと何回か更新してくれるかな。
過大な期待はしてはいけないけど楽しみだな~。
多分、Mステ出演とかのことはトピックスとかにレポしてくださるんじゃないかと想像しています。

あと、今日買ってきたテレビ誌。
ガイドは12/2放送のカツカツ、亀ちゃんたちの釣りロケの記事が4分の1ページくらいのサイズで載ってます。
スタジオでVTRを見てる仁くんの楽しそうな笑顔が可愛い~。
仁くんの妙にかわいい姿にぜひ注目ってことなので。
ただでさえかわいい仁くんがどんなかわいい姿を見せてくれるのか楽しみ~。
そして次号予告に小さな仁くんのショット。
ジーンズのポケットに手を突っ込んで立ってる仁くんのちょっと小首をかしげてる感じがキュートです。
次号は表紙&SEXYすぎるグラビア&ロングインタビュー!!

ジョンは、Pちゃんのページで親友にリレーって、仁くんの写真抱えてるPちゃんがかわいいな~。
愛カツは、秋キャンプのオキテ後編で。
綺麗なポニーテールの仁くんがバーベキューや、焚火、BMXしてる写真が載ってます。
焚火の時は仁くんが甘い口説き文句を言わされてるそうで!
ここはぜひ!!早く見たいですね~。
ジョンも次号は仁くんの接近グラビアとインタビューがあるそうで。
Sweet Photoが楽しみですね~。

TVぴあはほんとに素敵な仁くんがいます!!
どこか誘ってるような視線の仁くんにクラクラ~。
シークレットライブの写真は今にも動き出しそうで、ほんとかっこいい!!
トーク部分で、今回得たものは「経験」って答える仁くん。
ボーカリストとして鍛えられたし、勉強勉強の連続だったから貴重な経験だったって。
小林さんからの指導を聞きつつ、自分のものにしていって作り上げた『BANDAGE』
ほんとに素敵ですものね~~。
それにしても、仁くんも好きだって言ってる劇中で流れるほかの曲。
リリースがあるかどうかは事務所に聞いてください(笑)だそうなので。
お願いします~、ジャニーさん
あとジャニーズNEWSには完成披露試写会の様子が6分の1ページくらい載ってます。
そして最後の方のHOTひと息しゃべり場で。
Pちゃんと仁くんの取材をされたとてもうらやましい編集さんが。
1月4日発売の新春特大号でもグラビアに登場するって書いてくださってます。
今回もステキだけど、その写真もめちゃくちゃかっこいいそうで。
楽しみなことがどんどん増えていってほんと幸せだな~って思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Pちゃんソロコン&Mステブログ&小林さんのブログにCDTVの収録
今日はお昼休みに届いたPちゃんのソロコンの大阪公演のことで。
NEWS担の職場の子がめっちゃ喜んで
しかも、次の月9がコードブルー2で。
Pちゃんの素敵なお知らせでいろめきだったお昼からの職場でした。
ワンクールあけて月9主演ははPちゃんが初めてだそうで。
さすがPちゃんだな~って思いました。
って言うかもう次のクールのドラマが決まるんですね。
仁くんもそろそろまたテレビドラマのお話があるといいな~

Pちゃんといえば、Mステブログでを見ると昨日は打ち合わせだったようで。
その中で、仁くんとの共演のことを訊かれたPちゃんが完全に“素”のPちゃんになったそうで。
こんな表情を本番でお届けできるといいな~っておっしゃってくださってる通り。
ちょこっとトークとかで絡んでくれたらめっちゃ嬉しいし。
座ってるときに隣同士で笑いあってる姿とか見れたら幸せだな~って思います。

昨日BANDAGEのスタッフブログで見たCDTVの収録のことが。
小林さんのブログの方でも書いていただいてますね。
朝早くからの収録だったそうですが、さくさくと終わったそうです。
仁くんと二人で並んで曲振りをするところはテレてしまわれたそうですが。
今後ちょくちょくテレビからこんな二人が見れるかもしれないそうなので楽しみですよね~
LANDSの活動を楽しんでる感じが文章から伝わってきて。
とても頼れる先輩として仁くんと一緒にいてくださってることが嬉しいなと思います。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3の10秒予告&BANDAGEのスタッフブログ(CDTV)&TV LIFEブログ
今日のHEY!×3は10秒予告もあってビックリ!
最後にちょこっと紹介されるくらいかと思ってたので嬉しかった~。
黒のスーツにハット、ちょこっとおひげもあるけどあまり目立たない感じで。
「来週はKAT-TUNではなくLANDSとして僕一人で出演します。トークではお勧めのあるものを紹介いたします」
そう言って右手の人差し指をチャッてあげるしぐさがキュートで。
これが昨日の仁くんなんだなって思うとめ~っちゃ嬉しいです!!

BANDAGEのスタッフブログではなんと赤西さんはダウンタウンさんとの立ちトークコーナーにも出演です!って。
そして、こちらも出演決定だそうですよ~。
11月28日(金)OA
TBS「CDTV」
出演:赤西仁×小林武史=「LANDS」

HEY!×3とは違うシチュエーションだそうでワクワクしちゃいます~。

そしてTV LIFEの記者ブログの方で素敵な記事を書いていただいてて。
ついつい目頭が熱くなってきてしまいました。
最初の出会いの印象から、そして完成試写会での仁くんの様子。
ちゃんと見ていないとわかってもらえないようなところまで、文章にして伝えてくださってるのがほんとに嬉しいです!!
TV LIFEでは年末年始号と年明け発売で仁くんをじっくりと紹介してくださる予定みたいなのでそちらも楽しみです。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEスタッフブログ&小林監督ブログ&カウコン&オリスタetc
週末になると更新できなくなってしまってごめんなさい。
私がヘタレてる間も、いろいろ情報は増えてます。

日刊スポーツsaturdayジャニーズ(11/21)に仁くん登場や。
HEY!×3は11/23放送になったそうで、明日くらいに予告があるかな~。
2010年~2011年のカレンダーの発売もあるみたいだし。
ヘタレてる場合じゃないな~って思います。

BANDAGEのスタッフブログでは、プロモーション絶好調ってことで。
仁くんをはじめとしたキャストのみなさん、小林監督には本当にたくさんの取材を受けてて。
みんなが掴んでる情報は、まだ10分の1くらいかもよなんておっしゃってます。
またその情報はまとめてお知らせしてくださるようなので楽しみですね~。

小林監督のブログでは今日のBANDAGEの収録のことを書いていただいてて。
若干ピッチがとりづらそうな仁くんの背中を見ながらエネルギーを放出してきたそうです。
この収録後も仁くんと取材もろもろがあったそうで。
これから続くBANDAGEやLANDS、そして仁くんとの時間が充実したものだって言ってくださってるのが嬉しいですね

そうそう仁マニュもUPされましたね~。
忙しい中書いてくれたんだなってなんだか伝わってきて。
次回はBANDAGEでどんな活動をしているか報告してくださるそうで。
6週間、また楽しみに待とうって思いました。
それにしても仁くんこそ体に気をつけてねって読みながらついつい言ってしまいましたが


そしてKAT-TUNごとではありませんが。
関ジャニ∞の京セラドームでの単独カウコンが決まって、3日間連続CDリリースもあるそうで。
凄く素敵で羨ましいですね~。
CDは12月23日から3日間だから、マジでクリスマスプレゼントですよね。
でも、関ジャニ∞の単独カウコンが決まったってことは。
東京ドームでのカウコンの申込みはどうなるんでしょうね??
YOU&Jってこういう時どうなるんだろうって気になるな~。
カウコンは去年しか申し込んでないので、いまいち申し込みの仕組みがよくわかってなくって
早くそのお知らせも届いて欲しいな~って思います。

続きにはオリスタの感想です。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ&日本映画navi&BANDAGEスタッフブログ
今回も仁くんが病欠のカツカツ。
寂しかったけど今回までということで、なんとか我慢。
パンの耳に群がる亀ちゃんたちかわいいな~と思いつつ。
一番テンションが上がったのは次回予告。
テント張ったり、バーベキューして「うまいっ」って言ってたり、BMXしてたり。
あの短い予告の間に男らしかったり、かわいかったりと、とってもステキな仁くんがいて。
めっちゃ来週が楽しみですね~。

雑誌掲載もまたまた増えて。
12月1日(火)予定の日本映画navi 2009年vol.19
表紙&巻頭特集
『 BANDAGE バンデイジ 』
赤西仁
北乃きい
現場リポート

WEBの予告ページがUPされてますね。
次号のTV navi(114P)で内容&表紙の紹介があるそうで、それも楽しみですね。

BANDAGEのスタッフブログでLAST LIVEのことに触れておられますね。
来週の前売り券の発売までにはちゃんとしたことを発表してくださるってことなので。
会場がどこかわかるんでしょうね~。
一人でも多くの方に
「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しいのだ!!!!

って強調して書いてくださってるし。
一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。
ってことなので、ドームとまではいかなくとも。
それなりのキャパの会場を期待できるのではないかな~って思ってるんですが。
来週のちゃんとした情報を楽しみにしたいですね。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジョン&ガイド&PV
M-onTVで流れたBANDAGEのPVはショートバージョンだったようですね。
さっそく動画サイトにあげてもらってるのを見てきました~。
キュートでどこかユーモラスな「タイムスライス」で撮影された仁くんと。
薄暗い中顔の周りを照らされて浮かび上がる白いVネックのシャツを着た仁くんが誘うように歩きながら歌ってて。
歌いながら時折見せるどこか挑発的な感じもする笑みがかっこいいです~。
キャッチーで耳に残りやすいメロディと仁くんの甘い歌声が凄く上手く調和しててステキです。
早く全部見たい!!

そしてテレビ誌今回はガイドとジョンを購入。
ガイドでは森三中さんと秋のキャンプロケでとっても楽しそうな仁くんたちが。
めっちゃステキなポニーテール仁くんで、写真は小さいけどどの写真もとっても楽しそうに笑ってるのがいいな~って思います。
そして、焚火の不思議な効果で仁くんがとっておきの口説き文句をポロリだそうで。
これはぜひ聞かせて欲しいですよね~。
あと試写会の日のみんな揃って並んでる写真と、歌ってる仁くんの写真が載ってます。
歌ってる写真は小さいし、サングラスかけててフード被ってるから見えにくいのに何であんなにかっこいいんでしょう。
めっちゃ雰囲気があってステキです。

ジョンの愛カツでも秋キャンプのオキテの写真が載ってて。
こちらはBMXの写真が多いかな~。
負けず嫌いな3人のマジな姿がかっこいい!!
そしてBANDAGEの試写会の写真も載せてくださってて。
小さいけど楽しそうな表情の黒のスーツの仁くんの写真と。
めっちゃかっこよく歌う仁くんの写真が3枚と。
これほんと歌ってる映像が見たい!!
写真で切り取られた動きだけでもどこか艶っぽく悩ましくて。
ほんとにロックスターをイメージさせる仁くん。
これに歌がついて動き出したらかっこよすぎで泣いてしまいそう。
ほんとにDVDに収録してほしい!!

そしてdwangoのCMこちらではカツカツのあと流れて。
予約録画の時間外だったのでとれてなかったのが悔しいですが。
ジャケ写と歌いながら歩く仁くんはしっかりと目に焼き付けました。
また何かの番組で捕獲できるといいな~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&M-on&dwango&FINE BOYS&+act
油断してた~
もうないだろうな~って思って、WS録画してなかったら。
スーパーモーニングでインタビューとか流れたんですね
某動画サイトで見ることができたのですが、インタビューに答えてるのでちゃんと録画したかったな~って思いました。
しかも、ここまで書いてどうしても眠かったからちょっとだけ横になろうって思ったら。
朝まで眠ってしまってました。
そんな私のおマヌケさんは置いといて。
仁くんの素敵なお仕事はどんどん増えていって。

まずはMステ
11月20日にLANDSとして出演。
しかもその日はPちゃんも出るんですね。
仁くんとPちゃんの共演って最近なかなかないので嬉しいですね~。
今日のMステブログでは、今日の打ち合わせの様子を書いていただいてて。
曲についてのことや“あの人”と共演することで大盛り上がりで、KAT-TUNのみんなもも覗いていくほどって。
なんだかそこまで盛り上がってる仁くんもかわいいし、何事って覗いていくのってKAT-TUNの仲の良さの表れでいいですよね~~。

そして今夜、M-on TVでBANDAGEのPVが流れるそうで。
CS見れないのが残念です~。

で、明日から着うた®/呼び出し音を、「dwango.jp」各サイトにて独占先行配信 スタート!!
TV CMも明日から始まるそうで、カツカツでCM捕獲できるといいな~。

そしてこれは私は見ることはどうしてもできませんが。
渋谷では3面スクリーンでBANDAGEのCDリリースのCMが流れてるそうで。
街角の大きなスクリーンに仁くんがってだけでもドキドキなのに3面もってステキすぎますよね。

雑誌掲載も。
12月10日発売の「FINE BOYS1月号」
人物クローズアップ 赤西仁

11月27日発売の>「+act. (プラスアクト) 2010年1月号」
赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
◆赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!
10,000字超のインタビューが楽しみです~。
どんどん素敵なお知らせが届いて、情報量の多さにアップアップしちゃってますが。
ほんとに幸せですよね~~。
どんどんお財布が軽くなっていくのが決まっていくのですが。
嬉しくって仕方ないです~。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

11th anniversary&CDTV&HEY!×3の番協募集
仁くん&亀ちゃん&ゆっち
 入所11年目おめでとう~!!


あの日仁くんがプレートを返しにいってくれたから。
今のこの幸せがあるんですよね。
「YOU残っちゃいなよ」って言ってくれたジャニーさんにも感謝
あのときから頑張り続ける仁くんたちを応援できる幸せ。
これからもずっと素敵に成長していく仁くんたちを見守っていきたいです!!

昨日のCDTVの新曲エキスプレスで「BANDAGE」
PV解禁されたからPVが流れるかなって思ったけど。
ジャケ写をアレンジしたような感じの映像と共にちょこっと流れましたね~。
PちゃんのLOVELESSも流れてなんだか得した気分でした。

HEY!×3での番協の募集もあって。
赤西仁出演ってことは、LANDSですよね~。
ようやくLANDSの歌ってるところが見れる!!
楽しみでワクワクしまくってます。
11/15収録ってことはいつ放送なのかな・・・23日かな、30日かな。
Mステや、うたばんとかも出てくれるかな~ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
なんだかいろいろ楽しみですね





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日は素敵なお知らせがいっぱい!!!
今日は素敵なお知らせがいっぱいあって。
まずは今朝、PV解禁がWSで紹介されるってことを教えていただいて。
ズームは間に合わなかった~って思ったけど、こっちではやってなくって、残念。
地方色があるのはズームのいいところかもだけど。
エンタ系のニュースは全国共通にしてほしいです(切実に)
でも、めざましとスッキリで捕獲できました~。
ストップした絵が繋がって動くのがとってもかっこよくって!
仁くんの表情もとっても楽しそうで早く全部見たい~~!!

そして、お昼にはDVD発売の発売のお知らせが届いて。
KATーTUN LIVE Break the Records 12月16日発売!!
新星堂ショッピングサイトより
初回限定盤
価格: \6,000[税込] DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)デジパック仕様
通常盤
価格: \5,300[税込] DVD2枚組(ライブ本編2枚)トールケース仕様
<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3(初回限定盤のみ)
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)
 
記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!

ツアーのドキュメントまでついてくるなんてほんとに永久保存版ですよね~。

このお知らせだけでも、お昼から舞い上がっちゃうくらい嬉しかったのに!
夕方には「BANDAGE」のCDと前売り券の連動企画のお知らせをいただいて。
もうどうしていいかわからないくらい嬉しくってドキドキしちゃって。
どうやって帰ってきたのか分からないくらいでした
1月19日都内某所で行われるBANDAGE公開記念イベント「LANDS LAST LIVE」
BANDAGEの前売り券についているステッカーを、CD(初回限定盤、期間限定盤)の初回プレスに封入されている応募専用はがきに貼って応募した人の中から抽選ってことで!
今、予約しているのは3枚だったんだけど、枚数増やさないといけないですね~。
BANDAGEの公式サイトに詳細がUPされてます。
ほんとに今日は「盆と正月が一緒にやってきた」くらい嬉しいお知らせばかりで。
まだなんだか夢見てるような気分ですが。
ライブに行けるかどうかはまだまだ分からないんですよね~。
倍率が恐ろしいことになりそうですが、抽選に勝ち残れますように!!






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!!聖&J-WEBの試写会レポ後編&絶対真似したくなるオキテ
今日は聖のお誕生日。
おめでとう~、聖!!
聖の24歳の1年が素晴らしいものでありますように!!
それにしても亀ちゃんマニュ、聖のバースデーに合わせて遅らせてたのかな。
そういう心配りが亀ちゃんらしくって優しいなって思います。

そしてJ-WEBの試写会レポの後編がUPされましたね~。
岩井さんと仲良くなった仁くんとのやり取りもいい感じだし。
ほんとに仁くんを中心にして素敵な輪ができたようなそんな感じがしました。
そしてシークレットライブ!!
文章で読むだけでもドキドキ感が伝わってきて。
WSで見た歌ってるナツを思い浮かべてうっとりしています~

昨日のカツカツは仁くんお休みで。
やっぱりさみしかったけど。
今回もたっちゃんが仁くんのハット持っててくれてるのが嬉しいですね。
そして絶対真似したくなるオキテSP.
POPな下ネタに挑戦したたっちゃんと聖。
意外にハイセンスで才能あるってべた褒めされてましたね~( ´艸`)ムププ
そして、ついついPOPな下ネタが頭から離れなくなって。
「チン」で笑っちゃってる亀ちゃんが可愛い~
最後の最後、やり直しても「チンしてチップス」が笑っちゃって言えなくなってるの。
ほんと素で笑っちゃってるのがかわいかったです
次回は後編だからまだ仁くんはお休みだけど。
仁くんのおすすめのオキテも見たかったな~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

東宝ウェブサイトに試写会レポ&小林監督ブログ&Gyao Magazine&ジョン
昨日のWSでちょこっと見れた試写会の詳しいレポートが東宝のサイトにUPされてて。
テレビやスポーツ紙では紹介されてなかったところも載ってるのが嬉しいです。
特に監督からの仁くんのボーカルについてのところ。
仁くんと監督とが作り上げたボーカルスタイルを読んでると早く歌が聴きたくなります。
あと、マネージャー役の伊藤歩さんの。
「おれは気にしてないよ」という風にふるまってるけど、実際には凄く皆を気遣ってくれる。そういう本当の優しさを持ってるって言ってくださってること。
仁くんをちゃんと見てその魅力をわかってくださる方が増えるって嬉しいことですね。

そして小林監督のブログでも試写会のことを書いてくださってて。
シークレットライブのこと、やってる方もめっちゃ盛り上がって。
完成度が高いという表現よりも、ドキドキするような野蛮な感じがあって本当に面白かったですって書いてくださってます。
ここ読むだけで、ドキドキしちゃって。
完成度は高いけれどもうそこから先がないんじゃなくて、これから始まるワクワクする感じ。
荒削りで未完成だけれど可能性を感じさせるそんな感じが伝わってきます。
ほんとに早くLANDSの歌が聴きたい!
そして最後に楽しみな言葉を書いてくださってます。
昨日観れなかった人は、もうちょっと待っててくださいね。
その前に、まずは主題歌「BANDAGE」のオリジナルPVを楽しみにしててください。

もうちょっと待ったら何が起こるんでしょう。
映画公開まで待ってってことかなと思いつつも、歌番組で歌ってくれるのかな?ライブがあるのかな?なんて期待してしまいます。

今日はGyao Magazineとジョンをゲット。
Gyao Magazine読むと早く映画が見たくって仕方なくなりますね~。
まず写真もいっぱいでとっても素敵!!
初めはLANDSの写真2枚、次の見開きにはいっぱいナツが載ってます。
どれもめっちゃかっこよくってほんとにドキドキします~。
そして、ストーリーや人物を紹介してくださってる文章がほんと上手でワクワクします。
ズルいほど憎めないナツというキャラクター。
生きることに不器用な誤解されやすいタイプのナツを、仕草やしゃべり方、苛立ち、拗ねた表情、目を閉じて歌う姿などでごくごく自然に体現する仁くん。
その演技をもしかして仁くんがバンドを結成して、ボーカルを務めていたらこうなっていたのかもと思わせる信憑性が本作にはあると書いてくださってるのも素晴らしいことだなって思います。
この文章を読みながら写真を見ると胸の高鳴りがおさまりません。

ジョンでもBANDAGEがちょこっと紹介されてて。
歌うナツの写真が2枚とアサコを抱えてギターを弾く写真が載ってて、映画のストーリーが紹介されてます。
そして特製パーカーのプレゼントがあります。
愛カツは今回も仁くんの休みの回で。
芸人さんと楽しそうな5人を、「オレもやりたかったな」って唇に手を当てて見てる仁くんの写真と。
聖のバースデー特集がありました。
来週の愛カツからは仁くん復活だと思うけど、カツカツは今日と来週はまだ仁くんの休みなんですよね。
寂しいけど、カツカツのスタッフブログでは、無事に治って新しいロケにも元気に行ってるって書いてくださってるので。
再来週にまた仁くんのいるカツカツが見れるのを楽しみに待ってます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

WS&J-webで試写会レポ前編UP&スポーツ紙
今日は半日お仕事だったので。
WSはHDDに任せて帰ってきてからチェックしたのですが。
例の判決ばかりでもともと好きな人ではなかったけど、ますます嫌いになってしまいました
試写会の仁くんは、めざましとスッキリとおもいっきりDON!(お昼からのみ)で捕獲できてました~。
舞台挨拶の仁くんは緊張しつつも嬉しそうで穏やかな表情がよかったし。
きいちゃんに咳きこんでるのもキュートだったし。
シークレットライブの映像も流れててめっちゃかっこよかった~。
歌うナツもっと見たかった!!
カットされてるところも全部見たい!
試写会の記者会見も舞台挨拶もシークレットライブも特典ディスクとかでDVDに収録してほしいですね~。

J-WEBでも完成披露試写会レポ前編がUPされましたね。
WSやスポーツ紙に紹介されたのと同じ部分もありますが、そこでは書かれてないところもあって。
会場の盛り上がりと、仁くんたちの和気あいあいとした和やかな雰囲気が伝わってきます。
後編では舞台挨拶の続きと、シークレットライブの様子も書いてくださるそうなのでとっても楽しみです。

スポーツ新聞も例の記事がメインで。
思ってた以上に小さな写真ばっかりだったのが、残念だったけど。
きいちゃんに耳打ちする仁くんや、ライブの写真とかありましたね。
真剣な表情や和やかな表情やもっと大きな写真だったらもっとわかりやすかったのにな~。
続きには小さいけど今日のスポーツ紙を入れてます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE試写会の日&ジャケ写UP
試写会が終わりましたね。
噂によるとLANDSのシークレットライブがあったとか
見たかった!マジで!見たかった~~~!!
羨ましすぎますね~!!
そして、記者会見の模様が夕方のニュースで流れたそうで。
もちろん仕事中で見れなかったので、がっかりしてたのですが。
レポしてくださってる方のブログを読ませていただいたり、さっそく動画サイトに上がってるのを見ました。
白のVネックのシャツに黒のスーツにハットをかぶった仁くんのはにかんだような笑顔がかわい~
(メンバーには)入場料を払って見て欲しいとか、LANDSとKAT-TUNの共通点は(自分がいなかった時の)人数って言ってここ笑うとこですよって場を盛り上げようとする仁くんがいいな~。
YAHOOのエンターテイメントニュースにもBANDAGE関連の記事がどんどんUPされてて。
きいちゃんからも「気さくな方でムードメーカー的な存在」、伊藤歩さんからも「“気使い”ですよね。本当に優しかった」とべた褒めされて。
監督からも、「赤西仁主演がいいと言ったのは僕だが、そんな僕の勘のもっと上をいく出会いだった。楽しいこと、いいことに対して反応が早く、一緒にやっていて楽しかった」と絶賛を受けて。
仁くんの持ち前の魅力や、仕事に取り組む姿勢や努力を認めてもらえたんだな~って嬉しいです。
明日のWSやスポーツ新聞が楽しみでしかたないです。
今、NEWS ZEROで舞台挨拶の一部が流れましたね~。
大人も子供も楽しめる世界観のムービーって言ってる仁くんがかっこいい!

そしてBANDAGEのジャケ写がJ stormJ-net、J-webでUPされてます。
初回限定盤の緑のフードを被ったアップの仁くんも期間限定盤の白のVネックの腰から上のショットもどっちもかっこよくって
こんな素敵なジャケット見たら早くCDが欲しくなって仕方ないです~



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

cinema☆cinema NO.21
いつ来るかいつ来るかって待ちわびてた「cinema☆cinemaが届いた」って本屋さんからの電話。
昨日の夕方にようやくかかってきてワクワクしながらとりに行ったら。
普段置いてあるところとは違うところにcinema☆cinemaがあって。
本屋さんの入口にバァ~ンって仁くんの顔があってなんだか幸せでした。

cinema☆cinema NO.21
表紙のデコ出し仁くんの柔らかい表情がとってもステキ~
ここだけでもノックアウトされてしまうのですが。
ぱらっとめくるとBANDAGEの広告が入ってて。
ナツとLANDSがかっこいい~~
そして16Pの特集の内容が濃くって嬉しい!!
まずは見開きの伏せ目がちの仁くんがほんとに綺麗で
次の見開きはちょっとキュートな口元の胡坐の仁くんと。
目元、口元、指先などをクローズアップした6枚の写真。
そして何かを踏もうとしてるような全身の写真。
ここまではナツなイメージの白のTシャツにチェックのベスト、ブラックジーンズ。
次のページからは黒のVネックに黒のジャケットでハットの仁くん。
何かをうっとりと見上げてる仁くんや、ハットのつばを持ってちょっと口元がニヤって感じの仁くん。
そして寝そべってる仁くん。
この3ショットはどっちかって言うとKAT-TUNの赤西仁ってイメージかなって思いました。
そして次のページからは映画からの写真がいっぱいで!!
見たことがある写真も見たことがない写真もどれもかっこよくって!!!
BAND好きの血が騒ぐのでLANDSの写真見るだけでドキドキしちゃって
早く音が聴きたくってしかたないです~
写真のことだけでこれだけ語ってしまいましたが。
インタビューもめっちゃ読みごたえがありました。

ちょっと長くなっちゃったので続きに入れますね。
そして、ごめんなさいm(_ _)m
感想書くだけで遅くなってしまったのでコメレスは明日にさせていただきますね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
