*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

本年もお世話になりました。
今日は朝から大掃除。
車もお部屋もなんとかひと段落がつきました。
もうすぐカウコン。
うちわとかのグッズの情報がメールで届いて気になるところですが。
行かれるかたは思いっきり楽しんできてくださいね。
私と同じくテレビで参加という方は、画面のこちら側で一緒に楽しみましょうね。
素敵な仁くんの笑顔が少しでもたくさん見れますように。

そして、今年1年もいろいろお世話になりありがとうございました。
こんなブログですが見に来てくださる方がいらっしゃること。
一緒に仁くんを応援してるんだって実感できること。
たくさんあってとても幸せな1年でした。
来年もみんなで楽しく仁くんを応援していきましょうね!!
まずは映画、そしてソロコン!!
仁くんの2010年ますます素敵なものになりますように!!!
スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちのページでレコーディングの文字が!!
J-WEBのゆっちのページで素敵なお知らせが!!
先ほどレコーディングが終わりましたって!!
さらっと教えてくれてます~。
デコともで新曲はわかってたけど、リリースされるってはっきり決まると嬉しいですね!!
ゆっちありがとう!!!
また歌番組で歌うKAT-TUNが見れる~~!!
めっちゃ楽しみですね。

東京では、YOU&JINのライブのポスターが見れるそうで。
とってもうらやましいです~。
いろんな方のブログで見せていただいただけでもうっとりします。
ブレコンのグッズの時の仁くんですよね~。
この髪形大好きなのでかなりときめいてしまいます。
こうしてポスターが貼られてるってことは、仁くんのソロライブも現実のものとして近付いてきてるんですよね。

BANDAGE関連もまだまだ1月もいろいろあって。
東宝新作映画情報紹介メディア一覧より。
雑誌・新聞
1月4日
TV LIFE インタビュー(赤西仁)
TVぴあ インタビュー(赤西仁)
1月7日
Cinema★Cinema インタビュー(小林武史監督、赤西仁、LANDSメンバー、岩井俊二プロデューサー)
1月9日
リビング新聞 インタビュー(赤西仁)
1月10日
ポパイ インタビュー(赤西仁、杏)

TV・ラジオ
1月1日
CS 日本映画専門チャンネル シネマホリック+ 新春SP 映画紹介
1月5日
CS 日テレプラス BANDAGE特番 映画特番
1月9日
NTV ズームイン!!サタデー 映画紹介
1月10日
CS 日本映画専門チャンネル シネマホリック+ 映画紹介







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Mステスーパーライブ&デコともDXCM&キューン
お正月に向けて何も準備できてない~。
年賀状だけ何とか準備しましたが。
お部屋は普段のまま、何のかたずけもできてません~。
雑誌の山が出来たままです~。
ウチの職場は31日と3ヶ日だけがお休みなので、31日頑張らなきゃ~。

さて、Mステスーパーライブはまさかの1組目で。
ちょっと仕事が遅くなっちゃったのでリアルタイムで見ることはできませんでしたが。
帰ってきて早速見たKAT-TUNはがっつり踊ってて最高!!
仁くんちょっとRESCUEでは声が出にくそうなところもあった気がしますが。
ワンドロの最初の方の通路上がってくるとこあたりは声も出てて。
カメラ覗いてる感じがかわいいな~って思いながら見てました。
そしてトークのオチはじゅんの。
ひさびさに「入り口出口田口です~」を聞いた気がします。

そして、デコともDXのCMが流れて。
仁くんゴージャスでかっこいい~。
べにほっぺはほぼ予想通りゆっちだったのですが。
みんなでやってもかわいかっただろうな~って思ったり。
次は紋付き袴バージョンが楽しみです。
新曲は軽くテンション高いノリがいい感じがしてかっこよかったですね。

読売テレビ「キューン」では、ミスチルな気分ってコメントする仁くんが見れました。
撮影中なのかなって感じのメイキングっぽい映像も流れてうれしかったです。

TRAILERが流れてBANDAGE紹介スタート。
まずは仁くんから。
[役作りについて]
歌い方を変える方向性でいったんですけど。
最終的に感覚で・・・感覚で歌ったものにしようって風に落ち着いたんですけど。
[小林監督について]
後ろに小林さんがいると頼もしいというか、小林さんがピアノ弾いてると安心感がある(うなづいて)ミスチルな気分でした。

そして小林監督に切り替わって。
[赤西仁という人物] 
ほんとにラッキーだったなって感じでした。
この映画にはピッタリだったとは今でも思ってますし・・・。
やっぱすごい正直な、正直に反応する子なんだな~ってみたいなことだったと思うんですよね
色がはっきりついてる子ではないな~と思いながら。
ピュアだったり人懐っこいような感じだったり・・・ちょっとレアな印象があったんで。
ナツという主役が他とどういう風に絡んでいくのかというリアリティがちょっと読み切れないところがあったんだけど・・・赤西と一緒にそこを作っていったな~という気がしてますけど。

レコーディングスタジオっぽいとことか、台本覗きこんでる感じの映像や、マイクスタンドにあ~って声出してたり、姿鏡の前でフード被って煙草ふかしてる仁くんとかほんとメイキングっぽくって見れてほんと嬉しい!!
そういう映像が流れつつ、監督と仁くんはBANDAGEのポスターの前でしゃべるって感じで。
多分、監督と仁くんのしゃべりの部分はは11月の試写会時のかなと思います(衣装的に)
2分ほどの短い時間でしたがとっても嬉しかったです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ更新&カツカツ
+++Merry Christmas+++

仁マニュ&1行メッセージが更新されてましたね。
素敵なクリスマスプレゼントですね
なんだか仁くんらしくっていいな~って思いました。
ソロコンの準備も順調なようで。
どんな曲ができるのか楽しみですね。
出来れば音源化してほしいな~って思います。

昨日のカツカツはクリスマスモードで。
まだちゃんとリピしてないけど。
6人そろってのロケって嬉しいな~って思いました。
プレゼント交換で天狗のお面とニット帽でもかわいい仁くん。
お面外して髪を直すときのかきあげる仕種がかっこよかった。
綺麗なイルミネーションに嬉しそうな顔してる仁くんにドキドキ
そして買い出し班、まさかの仁亀同じグループで。
念のためってエビをカートに入れる仁くんとオリーブ3つも入れちゃう亀ちゃん。
映ってないとこでも楽しくお買い物したんだろうな~。
ちょっと残念だったのは最後が6畳のお部屋だったから。
全員入ったらギューギューになっちゃって。
せっかく買ってきたものはほとんどいかせてなかったこと。
仁くんが念のためって入れたエビは食べれなかったのかな~。
もう少し広いお部屋でちゃんとパーティしてるとこが見たかったな。
そして来年のオキテSPの予告で黒木瞳さんをエスコートする仁くんとじゅんの。
楽しそうな笑顔で歩く仁くんが写ってとっても楽しみですね~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

デコともDXの新CM&新曲&Olymposジャケ写&BANDAGEサイトリニュ
帰ってきたらベッドに直行。
まさにバタンキュー()な日が続いて。
それでも根性で買ってきた雑誌、ちゃんと見れないままに山が出来てしまいました。
後半2誌も、VoCEもRAYもMAQUIAもFLIXもSwitchもおあずけ状態になってて。
早くじっくり見たいです~。

そんな私がヘタレてる間にBANDAGEのサイトがリニューアルされてて!
TOPページから新フライヤーの写真に迎えられ、いろんなページに移動してもナツがいて!
仁くんがイラストじゃなくってちゃんと写真でほんとに映画ってすごいな~ってびっくり。
しかもどれもほんとかっこよくって見てるだけでポ~っとなっちゃってます。

昨日は仁くんのマニュの日だと思ってJ-web見たのですが。
LANDSのOlymposのジャケ写がUPされてて。
どちらもステキでうっとりしました~
ほんと選べないくらい仁くんが麗しすぎて!!
両方欲しくなっちゃいますね。

今日はKAT-TUN新曲の情報が!!
THE D-MOTION
『デコとも★DX』の年賀デコメのTVCMにKAT-TUNが登場でCMソングが「THE D-MOTION」
放送開始日は12月25日(金)
メンバー6人全員が揃った貴重なKAT-TUNのオリジナル待受け画像が配信決定。
詳しくはこちらで。
CMは2パターンあるそうで、なんだかコミカルな感じなようでとっても楽しみです!!
それに撮りおろしの待ち受け画像がめっちゃ気になりますね~。
まさにKAT-TUNからのクリスマスプレゼント。
とっても楽しみですね~。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カウコン一般発売&J-WEBメッセージ&新フライヤーなどなど
今日はカウコンの一般発売日でした。
電話かけなきゃと思って早めに起きたのですが。
まだ時間があるからとブレコンのDVDをノリノリで見てたら、発売5分前で。
あわてて電話始めたけど「ただ今混みあってます」としか言ってくれませんでした。
しばらくかけて繋がったころには完売で。
やっぱり縁がないんだなってしみじみ思ってしまいました。
今年もテレビの前でカウコンを楽しみたいと思います~。

そして今日の少クラプレ、次回のプレミアムゲストこそはって思って予告見たけど。
仁くんじゃなくって。
映画もあるし1月こそはって期待してただけにちょっとショック。
仁くんのプレミアムゲスト出演が早く実現しますように。

そして、J-WEBでファミクラに飾ってあるメッセージがUPされてますね~。
ファミクラには行けないから仁くんのメッセージが見れて嬉しいです。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントですね。

あと、BANDAGEの新しいフライヤーがあるって聞いて近所の映画館に行ってきました。
新フライヤー
こういうのが新しくできるのって嬉しいですね。
映画公開まで1カ月切ったし、いよいよだなって思います。
+


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

月刊テレビジョン&オリスタ&マーガレット&ピクトアップ
T.が凄いって噂を聞けば聞くほど、買いに行きたくって仕方ないのですが。
TOHOに行ったらBANDAGEの屏風やタペストリーがあるって聞くとほんと行きたくって仕方なくなるのですが。
近くにTOHOがないので買いに行く交通費だけで3冊買えてしまう現実に躊躇しています~`。
通販は1月2日からだったと思うのですがそれまで残っていますように!!!

それにしてもついついうっかりしてると、ほんと置いてかれそうなくらいの雑誌祭りで。
ちゃんと買ったつもりでも、帰ってきてチェックすると抜けてたりして。
また次の日買いに行くなんてことを繰り返してます~
BANDAGE祭りが始まる前に雑誌の山は整理したはずなのに。
もうまた山が出来てるこの現実が凄いな~。

昨日購入した雑誌は、月刊テレビジョンとピクトアップとマーガレットとオリスタ。
月刊テレビジョンは見開きページにKAT-TUN6人そろって、フルーツの入ったお酒っぽいのを持って楽しげなショット。
仁くんは最近多いニット帽仁くん。
ライブDVDのことやカツカツのこと来年の抱負などとっても楽しく語ってくれてます。

オリスタにはライブDVDの記事と大運動会の特集があって。
ドームコンの懐かしい写真とともに見どころをチェック。
じゅんのと聖がオススメとか語ってくれてます。
大運動会はほんと楽しそうなショットがいっぱいで
野球なのにサッカーのユニフォームな仁くんや、キーパーグローブつけた笑顔の仁くんやSHOW TIMEの仁亀ツーショットとか。
ほんと楽しそうで見に行きたかったな~ってしみじみと思います。
DVDになりますように~!!!

マーガレットはほんとに少女マンガ雑誌を手に取るのが久々で妙に照れてしまいましたが。
素敵な仁くんがいっぱいです~
赤と黒のチェックのネルシャツに白のVネックのシャツでジーンズの仁くん。
お髭なしでじっと見つめる目が綺麗です~。
6ページあるんですが、最初のページはネルシャツをはだけてちょっと挑発的な仁くん。
2ページめはポッケに手をつっこんで立ってる横向きの仁くん。
3ページめはアップの仁くん、吸い込まれそうな目がステキです
4ページめはいろんな楽器に触れてる小さな写真がいっぱいで、ギター持ってる仁くんがかっこいいし、ちっちゃな太鼓たたいてる仁くんの表情が可愛い
5ページめはちょっと壁にもたれて立ってる仁くん。
最後のページは映画のコマーシャルページ。
思ってたよりたくさんのページでお買い得だなって思いました。

ピクトアップはハットをかぶってボア襟のジャケットでちょっとお髭がワイルドな仁くん
3P写真で1Pはインタビュー。
最初はアップの写真で2Pめは立ってジーンズのポッケに手を持っていってるポーズがなんだかセクシーで、3Pめはしゃがんでる仁くん、どの写真も雰囲気があってステキです。
インタビューで仁くんらしいな~って思ったのは。
ほめられるの大好きだし、自分はほめられて伸びるタイプだと思ってます。でも、ほめられてうれしいと感じても、リアクションのとりかたがわからなくて、困ることがよくあるんです。
Mステの時も小林さんにほめられて、ちょっとテンパっちゃってる感じの仁くんが見れましたね。
こういう時にちょっと戸惑っちゃう仁くんが好きだな~。

DVD見ながら書いてるのですが、かっこよすぎて見惚れちゃって、なかなか手が進まなかったり。
3枚目は見てるとほんと泣きそうになる。
最初の方のNEIROをバックに語ってる6人のとこだけで感極まってしまいます。
素敵な夏だったな~って思いだすし、仁くんたちの思いを聞けてより愛が深まるって感じです



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンCM&女性セブン&TV taro&TV navi
VS嵐見てたら、KAT-TUNのDVDのCMとカウコンのCMが流れましたね。
カウコンのは松潤と山Pと一緒に並んで楽しそうに笑う仁くんが写って。
こんなのあったな~って懐かしく思いました。
今年もおうちで見るカウコンだから、仁くんたちいっぱい写るといいな~。

さて今日はテレビ誌と女性セブン。
女性セブンは表紙も仁亀で、コンビニで見たときにクラってきました。
KAME&AKA夢のふたり。
ほんと夢のように麗しいツーショットですよね~。
仁くんと亀ちゃんの目に吸い込まれそうになります~。
ちょっとおひげありの仁くんおデコ出した髪型がかわいいですね~。
ソファにちょんって腰掛けて、手を前に置いてるんだけどちょっと血管浮いてる感じが男らしくって好きだな~。
TV taroは金子ノブアキさんと高良健吾さんと仁くんと3人で。
ナツイメージの白Vネックシャツで黒のベストにジャケットの仁くん。
監督と話すBANDAEGEでなく演じる側からのBANDAGEの現場がわかるトークで。
演じる側の表現したいことを感覚的につかんでくれる小林さんのもとで演技するのはみんな楽だったようですね。
音楽面でも監督がいることでみんなが安心してやれた感じが伝わってきます。
映画を見るのが待ち遠しいですね~。
TV naviは仁くんだけのcinema interview
1枚目は日本映画ナビの時の別バージョンなポニテ仁くん。
力強い目が綺麗ですね~。
2枚目、3枚目は髪をおろしたハット仁くん。
インタビューの方は。
クランクイン前にLANDSの楽曲のレコーディングをしたそうですが。
仁くんはまだ仮歌だと思ってたけど本番だったそうで。
それをそのまま出すのは歌い手として納得できなかったので、歌い直させてくださいってお願いして。
納得出来るところまでやらせてもらったっていうプロ意識が伝わってくるし。
かといって、頑ななこだわりに固執しているのではなく、監督からの提案を受け入れて歌ったっていうのも。
柔軟に受け入れることで成長していく仁くんが凄いなって思いました。

ライブDVD早く見たくってフラゲしたのに、時間がなくってじっくり見ることができてません。
週末には時間ができるので、それまでおあずけなのですが、じっくりと見たいと思います!!




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト&初日舞台挨拶&二十歳の戦争着うたフルなどなど
ベストアーティスト、久々に6人そろって歌ってる姿が嬉しかったですね~。
やっぱり6人で踊ると迫力があってかっこいい!!
だから余計に短くってさみしかったな~。
ワンドロ歌った後はRESCUEかなって期待しちゃってたので。
つい感想になった途端に終わってガックリ。
あと、青春アミーゴは修二と彰なんだけど。
それは確かにそうなんだけど。
大人になった修二と彰って感じがめっちゃかっこよかったけど。
せっかくのコラボなんだからNEWSとKAT-TUNがバックで踊ってなくってちょっと残念。
今回のベストアーティスト、コラボとかあって楽しいけど。
もう少し自分たちの曲のところも長かったらよかったのにって思ってしまいました~。
それとビックサイトの方は音響悪かったのかな?
KAT-TUNだけでなく他のアーティストの方もちょっと音がおかしかったような気がします。
それになんだか音がとりにくそうな感じもしました。
あとね、ポニテ仁くん綺麗な顔のラインが出て大好きだけど、サングラスもかっこいいけど。
ちょっとだけでいいから外して、綺麗な目を見せて~って思っちゃいました。
歌以外のところは、アーティスト紹介の時にゆっちに絡みまくりの仁くんはめっちゃ可愛かった。
もっとガツンと行けって言ってるみたいな身振りがなんだか楽しそうでした~。

そして、今日はDVD発売日ってことで。
お昼くらいにJ-WEBからメールが来てました。
6人で対談してるのですが、こういうの嬉しいですね~。
DVDはまだじっくりと見れてないのですが、ますます楽しみになってきました。

今日は、BANDAGE公式サイトで重大発表って事だったので。
何があるのかなと思ったら初日舞台あいさつのことでしたね。

1月16日(土)、9:50の回上映終了後、及び13:10の回上映前に
初日舞台挨拶をTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。

【登壇者】
赤西仁 北乃きい 高良健吾 柴本幸 笠原秀幸 金子ノブアキ 杏 伊藤歩 小林武史監督
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。)
応募方法等詳細は公式サイトへ。

舞台挨拶はあるかな~って思ってたのでびっくりはしませんでしたが。
LAST LIVEに行けることを信じてこっちはあきらめるしかないな~。
さすがに東京は遠いので何回もいけないから。
ごくせんみたいに全国横断の舞台挨拶してくれないかな。

そしてBANDAGEのグッズが携帯サイトと日テレのサイトとfamima.comの方で販売が始まったそうで。
見に行くのが遅かったのでsold outばかりなのにびっくり!!すごいですね~。
また映画館でもゲットできるかなと思ってここは我慢します。

そして、今日はdwangoで「二十歳の戦争」の着うたダウンロード開始日で。
早速ダウンロードして聴いたのですが。
とっても儚くって切ない歌声に胸が締め付けられました。
予告で聴いたときからいい曲だなって思ってたのですが。
こうして全部聴くととてもドラマティックな展開の素敵な曲だなって思います。

小林監督のブログでは、昨日はLANDSのアルバムのMIXが終了してPOPEYEのインタビューを受けておられたそうです。
そして今日はこれからBANDAGEの納会があるそうで。
誰とは言わないけどキャストやスタッフの方々で映画の成功を祈願して飲むそうです。
仁くんがいるかどうかはわからないけど、もしいるのなら。
みんなと楽しい時間を過ごしていたらいいなって思います。

明日は、TV naviとTV taroそして、女性セブンに亀ちゃんと仁くん。
女性セブンは表紙と3Pあるそうで楽しみですね~。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

僕らの時代&グータンヌーボ&テレビ誌(ぴあ・ガイド・ジョン)
今日はBANDAGEのスタッフブログの方でテレビの情報が追加されて。

番組名:「僕らの時代」フジテレビ

OA日程(予定):1月17日(日)
         7:00-7:30AM

出演:赤西仁 小林武史 岩井俊二


これは以前小林監督のブログの方で言われてた例の3人でのトークが楽しみな番組ですね~。

あと、1月13日(水)のグータンヌーボに仁くんが登場。
お姉さま方と恋愛トークする仁くんが見れるのかな。
っていうか映画の番宣でテレビに出始める時期が来たのかな。
なんだかドキドキしちゃいますね。

そして年末特大号なテレビ誌では、KAT-TUN全員で。
今日はジョンとガイドとぴあを買ったのですが。
衣装は違うけれども、どれもニット帽のお目々くりんと可愛い仁くん。

ぴあはホームパーティ風の和やかな6人。
小さな写真にも楽しそうな表情の6人がいて素敵です。
ドームコンからソロ活動のこといろいろ振り返りつつ。
来年の野望を語る6人。
仁くんは今まで通りマイペースでって言ってますが。
亀ちゃんは野外ライブ、たっちゃんとじゅんのは5大ドームツアーでゆっちが海外公演。
どれもまだやったことはないけど、KAT-TUNなら実現しそうな夢ですよね。

ガイドは華のある1年をってことで花束を持つ6人。
それぞれ綺麗な花を持ってるんだけど、6人それぞれが花に負けない魅力がありますね。
2010年は映画の公開やソロ活動が会うし、曲も作ってるって仁くん。
まだ多くを語らない仁くんですが、とにかくおれにやれることは全部やる!だから音楽を「聴きに来て欲しい」って。
アグレッシブな仁くんのやる気が伝わってきますね~。

ジョンではみんなで顔を寄せてじっとこっちを見てる視線にクラクラしちゃうような写真で。
こちらも6人での仕事から6人それぞれの仕事を振り返って。
仁くんは映画でしょってとこから、たっちゃんと聖がそれぞれ見に行った映画でBANDAGEの予告編が流れたそうで。
たっちゃんはびっくりしたって。
仁くんもたっちゃんと同じく「ソウ6」見たけど流れなかったよって。
やっぱり映画館によって違うんでしょうね。
こうして6人そろってお話してるところってほんと和気あいあいとしてていいですね。

さて、明日はベストアーティストとライブDVDのフラゲの日。
久々に歌うKAT-TUNが見れるのがとっても楽しみです。

続きには、これからの仁くん関連の情報の一覧表を。
もし抜けてるよ~っていうのがあったら教えてやってくださいね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ソロコン&カウコン当落・大運動会・いろいろ情報追加。
今週末は休日出勤でした。
確か予定を入れたときはソロコン&カウコンの資金にしようと思ったのに。
どちらも届いたのは悲しいお知らせで・・・。
カウコンもソロコンも凄い倍率だからってわかっててもショックで。
カウコンの電話は無理かなと思うけど(それでもかけてみますが)。
でも!ソロコンはまだはがき応募分があるから。
まだ諦めないで待ってみようと思います。

今日は運動会。
仁くんも大活躍だったって噂もちらほらと聞き、ほっこりと嬉しい気分。
そして、歌うKAT-TUNの姿も見れたそうで。
DVDになってくれないかな~って思います。

そしてどんどん増える情報。
MステスーパーライブにKAT-TUN。
LANDSとして歌う仁くんはもちろん素敵ですが、KAT-TUNとして歌う姿を久々に見れる喜びにワクワクです。
そして、関東ではクリスマスなんて大嫌いが再放送されるんですね~。
これは、見たことがないのでぜひ関西でもやって欲しい~。
雑誌情報はもう追いかけきれないくらい追加されてて。
・1/12(火)GINZA 2月号
・12/17(木)TV navi
・12/18(金)buku(池袋シネマ振興会の公式フリーペーパー)オリ☆スタ(KAT-TUN)
・12/20(日)SWITCH
明日もテレビ誌の年末特大号の発売があるしいろいろ楽しみですね。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ・モテマナーのオキテ。
昨日のカツカツのモテマナーのオキテ。
ロケのポニテ仁くんの綺麗な顔が丸見えでうっとりなのと。
スタジオのニット帽仁くんのなんだかお目目クリクリでかわいいのと。
違った魅力の仁くんがいてめっちゃステキでしたね~。
マナーの先生が仁くんびいきになっちゃうのわかるな~。
坦々麺を先生に教えてもらったように音たてないように食べてたけど。
最後にちっちゃくズルって音立てちゃった仁くん。
それでも仁くんを褒める先生に、ジンジンに甘すぎるでしょって愛ちゃんがツッコんでも。
社会はそういうものなのって言いきる先生がステキでした(笑)
お店を変えてパスタ屋さんでミートスパをマイペースにを美味しそうに食べる仁くん。
お口いっぱいにパスタ食べてる感じが可愛い~。
お会計の話で、じゅんのが仁くんのスマートなお支払いのお話してくれたら。
タッキーに教えてもらったんだって素直に言う仁くん。
自分が褒められるよりも人を立てる仁くんがステキだなって思いました。
またまたお店が変わって和食の焼き魚で×をもらっちゃったけど。
ちゃんと懐紙で押さえてるとことか凄いなって思いました。
どこのお店でも美味しそうに食べてる仁くん。
モテマナーよりも何よりも美味しそうに食べてる姿がイイですよね!
そして昨日は噂のDVDのCMが流れて帽子をきゅって持ってる姿がマジでかっこよくって!!
DVDの発売が待ち遠しすぎます~。
1/6の大人のオキテ特番のお知らせもあってまた楽しみが増えましたね!!


カウコンと仁くんのソロコンの結果が明日からわかるってことで。
もう今からドキドキでしています。
ソロコンせめて1回でも見れますようにとずっと祈り続けててるのですが。
この祈りが神様にちゃんと届いてますように!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

大阪試写会&テレビ誌&FINEBOYS
大阪でもBANDAGEの試写会があるってお知らせいただいて。
早速応募してきました~。

FM802 SPECIAL PREVIEW「BANDAGE」(詳細はこちら
125組250名様ご招待!
2010年1月11日(祝・月) 
OPEN=14:00/START=14:30
会場=御堂会館

公開より先に見れるチャンスなんですよね。
そして微かに期待してしまうのは、仁くん来ないかな~ってこと。
東京の試写会のようにLANDSが来て歌ってくれたら・・・。
そんなことはないだろうな~って思いつつも、もしかしたらって想像だけでドキドキしちゃいます。

そして今日はテレビ誌と早売りされてたFINEBOYSをゲットしてきました。
FINEBOYSはSEDAと同じ衣装なのが2パターンと、表紙の衣装は新しいパターンで。
インタビューの内容もFINEBOYSのほうが詳しいかなって思うけど、同じところもありますね。
私は黒のジャケットで赤い本を持ってる写真が好きだな。
髪型はアメカジのいつもと分け目が違う感じで、耳にかけてるのが新鮮でいいな~。
sideからの写真のきれいなあごのラインが見えるのがいいなって思います。
そしてFINEBOYSには、シネマスクエアの表紙も載っててお買い得な気分です。

ガイドではDVDリリース前にKAT-TUNからメッセージ。
ニット帽をかぶって雪を見てるのかな~って感じの仁くん。
DVDは俺のソロに注目してほしいなって。
もちろん大注目ですよね~!
仁くんが一生懸命作ったあの素敵な曲、早くまた聴きたいです!!
そして、映画やLANDSの活動などいろんなことを体験した仁くん。
コラボすることの意味や大切なことを話してくれてるのも心に響きますね。

ジョンはジャニーズメモリアルカレンダーにちょこちょこ写ってるKAT-TUN。
こんな時もあったな~なんてちょっと懐かしく思ったりして。
愛カツでは1年を振り返る特別版。
珍言名言‘09年プレーバックってところで。
大家族な亀ちゃんや聖をうらやまがしがりつつ、飼ってる金魚も入れたら大家族って。
仁くんどんだけ負けず嫌いなの~(*^m^*)
クリスマスフォトギャラリーではガイドと同じニット帽をかぶった仁くん。
理想のクリスマスの過ごし方はやっぱり家族と一緒が一番みたい。
BANDAGE関連で大忙しの仁くんが素敵なクリスマスを過ごせますように。

そしてPOPEYEからのメールで、次号には仁くんが登場って。
ちょっと大人になった素顔を見せてくれますって~。
とっても楽しみですね!!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちマニュ&小林監督ブログ&昨日のHEY!×3
J-WEBのゆっちマニュで素敵なポロリが出ましたね~。
新しい衣装のフィッティングですって~。
振付と番組のロケですか~。
新しい衣装と振り付けってことは、もしかして!!
新曲?亀ちゃんドラマの主題歌ですか??
うわ~、ドキドキしますね~
そして、さらに!!
ゆっちがつぼを押さえてくれてるのが
隣で仁くんがパスタを美味しそうに食べてるって報告&写真(パスタとサラダ)
パスタの上にちょこっとのってるフォークの先には美味しそうに食べてる仁くんがいるのかな~(*^m^*)
さすがゆっち!ありがとう~って思いました。

あと、昨日の小林さんのブログでは。
仁くん、岩井さん、そして小林さんの3人でトーク番組の収録があったそうです。
1時間30分くらいの収録だったそうで、3人とも非常にアグレッシブにお話しできたそうで。
どれくらいO.A.されるかわからないけど非常に楽しみ~。
最近ちょこちょこっと歌番組で、小林さんと一緒の仁くん見るし、雑誌での対談も読ませていただきましたが。
じっくり話してるところが見れるのが嬉しいです
出来たら1時間30分全部見たいくらいです~。
どの番組かいつO.A.されるのか早くわかるといいな

昨日のHEY!HEY!HEY!
年間シングルランキングの9位にワンドロ、6位にRESCUE。
そしてKinkiさんとのトーク、未公開もあってうれしかったですね~。
普段のコンではMCの長いkinkiさんのたまに短いときのこと。
楽しそうに話す亀ちゃんの話を最初は聞いてた仁くんですが。
最後のダッシュしてそのまま踊るってとこで、一緒に身振り手振りしてるのが可愛い~
そこは忘れられない思い出なんでしょうね~
それにしてもこんな面白いトークが未公開なんてめっちゃもったいない~なんて思っちゃいました(*^m^*)




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP×SMAP4時間半SPにKAT-TUN!!
週末ヘタレ気味で起きれないのかな~と思ってたら。
風邪ひいてしまってました
急に寒くなったりしてきたら油断しちゃいけないですね。
そんなこんなで、土曜日に買いに行こうと思ってた3誌と女性誌2冊は、今日買ってきました。
どれもまだちゃんと見れてないのですが。
ぱっと見た感じ気にいった写真はduetのメガネ仁くんとAneCanのカメラ持ってる仁くん。
メガネ仁くんはクールで知的な感じで綺麗だし
AneCanの仁くんは将来仁くんが映画撮るときとか想像してドキドキするし
ステキだな~って思いました

あと、SMAP×SMAPの1月4日の4時間半のスペシャル番組(生放送)に!!
KAT-TUNが招かれたスペシャル企画があるそうで。
歌番組とかで一緒に出演は見たことあっても、こういう共演って初めてで。
なんだかとってもドキドキしています~
どんな感じでSMAPさんとコラボするのかな~?
一緒に歌ってるとこも見たいし。
(以前に某動画サイトで見た何年か前のカウコンの「世界に一つだけの花」を歌う仁くんたちが好きなので、一緒に歌ってくれたらとっても幸せだな~なんて。)
コントでわちゃわちゃ楽しそうな姿も見てみたいですし。
想像するだけでもとっても楽しいですね~。
それに生放送ってことはリアルタイムな仁くんたちが見れるってことですよね~。
お正月の楽しみができてうれしいです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティストにKAT-TUN&小林監督ブログにアルバムのこと&二十歳の戦争がdwangoで配信予約中
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティストに出演決定!!
今日YOU&Jのメールで番協募集の案内が届きました~。
KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞は出るようですね~。
久しぶりに歌う6人が見れるのうれしいですね!!

そして、今日はFNS歌謡祭に小林さんが出るのでちょっとだけLANDSに期待しましたが。
一青窈さんのピアノで参加されてたそうですね。
ブログに書いておられましたね。
あと今日は午後はLANDSのレコーディングのツメだったそうで。
生ピアノも弾いたりして、非常にいいプレイができたって言ってくださってます。
ということは、今日の仁くんはレコーディングだったんですね。
昨日のブログではアルバムの情報が解禁になったって書いてくださってたので。
いろいろお話してくださってるんですね~。
LAST LIVEもこのアルバムの中からやるってことも書いてくださってて。
私たちもとても楽しみですが、小林さんも楽しみにしてくださってるので。
とても素敵なライブになるんでしょうね~。
チケットがとれますように~!!

あとそのアルバムに収録される「二十歳の戦争」が。
12月16日からdwango.jpで限定配信開始されるそうで!!
今は超先行予約受付中何だそうです。
(詳しくは、dwango.jpの携帯サイトにて)
大好きな曲なのでとっても嬉しいです!!





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE公式写真集&オリコンチャート1位&Famima Plus
BANDAGEオフィシャル写真集1月7日発売決定!!

マガジンハウスHPより
速報! 赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、
主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ!
そのオフィシャルブックが1月7日に発売。
詳細は今後お知らせします。


嬉しいお知らせが続きますね~。
毎日、携帯あけるたびに素敵なお知らせが届いてて。
幸せな悲鳴が止まらない感じです~。
BANDAGEの写真集、しかもマガジンハウスさんからだなんて!
今までのマガジンハウスさんの雑誌の写真は、どれもとても素敵だったから。
大好きなのでとても楽しみですね~。

そして!
「BANDAGE」オリコンシングル週間チャート1位!!
発売1週目で21.1万枚を売り上げたってスゴイですよね~。
とっても素敵な曲だからほんとにうれしいです!!
仁くん&小林さんおめでとう~!!

そして今日はファミマプラスの配布開始日で。
お昼休みに写メいただいたの見るととってもかっこよくって。
早くファミマに行きたくて仕方なかったです。
famimaplus
きいちゃんのインタビューで、仁くんとは主に演技の話をしたそうです。
二人が心をぶつけ合うシーンで「ここは成り行きで、感情のままに演じた方がいいね」って。
こういうお話聞くとますます映画が早く見たいな~って思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。