*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

SCREEN+&FREECELL&MステTHE D-MOTION
週末はいつも根性無しですみません。
昨日も帰ってきて、Mステが録画されてることを確認したら。
意識がなくなってました・・・そのまま朝まで爆睡してました。
今日も仕事だったので慌てて朝からお風呂入ってダッシュで出かけました~。
なんだかちょっとダメですよね~。
そして今日は仕事終わってから5回目のBANDAGE観賞。
何回見ても飽きることなく、深く感動する映画です。

そして今日はFREECELLとSCREEN+を購入。
SCREEN+はBANDAGE。
黒ぶち眼鏡にポニテ仁くん、ナツな白のVネックシャツに茶系のジャケット。
小さな写真だけど、アコースティックギターを持つ姿がアーティスティックで好きだな~
仁くんのトークの最後に友&仁のこと。
HIP-HOP中心で、J-POP的なものはLANDSくらいって。
仁くんワールドもLANDSワールドも味わえるのなら嬉しいな。
そして、Olymuposの解説をライターさんが書いてくださてるのですが、読み応えがあって面白いです。
FREECELLは「ホテルに住む男」
この雑誌はサイズも大きいし、表紙のバスローブでベッドに腰掛ける仁くんにドキッ
どの写真がっていうよりも、仁くんの一日を切り取ったその一つ一つにときめいて。
ほんと飾らない自然な仁くんがそこにいて。
とろけそうなくらい素敵です~。
こちらのインタビューは友&仁メインで。
凄く読み応えがあるのですが。
一番私が気になったのは、海外の環境がうらやましいって仁くん。
クリスタルケイさんと作ったWONDERがCDかできてないこと、海外だったらすぐにCD化するの普通だから。
日本もそういうシステムになって欲しいって。
仁くんもこの曲に対して思い入れがあるからCD化してほしいんだなって思いました。
私もライブで聴いてめっちゃかっこいい曲で凄いなと思ったので、いつか実現してほしいです

MステのTHE D-MOTION
ほんとアゲアゲなダンスチューンにピッタリな6人のダンスがかっこいい!!
ロボットダンスも素敵だし、ソロダンスと周りで踊る5人の調和もいい。
仁くんのダンス、体の動きも見ちゃうけど手の動きがかわいくってついつい見ちゃいます。
エフェクトかかった歌声が斬新な感じで、凄く音楽とあっててかっこいい。
仁くんの英語詞と歌い方がまたかっこよくって!!
pump it!って動きと歌い方の力強さがクラクラしちゃうくらいかっこよかったし。
最後のE-MOTIONって歌ってる口の動きにドキドキしました。
KAT-TUNだからこそのちょっとワイルドな雰囲気と、ノリのいいアゲアゲなダンスがほんッとにステキで。
いつも型にはまらないで最高の進化を見せてくれるKAT-TUN最高!!
リピリピが止まりません~。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ヒミツの嵐ちゃんでBANDAGE紹介&カツカツ&コーラス&今朝のWSでThe D-motion
ひみつの嵐ちゃんで杏さんが出てきたからもしかして~って思ったけど。
ちょっとだけBANDAGEの紹介が流れましたね~。
またもリモコンが間に合わず録画は出来なかったのですが。
杏さんが出てたシーンとかが写りました。
映画の番宣って予測ができないからスリリングだなって思っちゃいました。
(公式サイトでお知らせあったの見てなかったから今日は金曜ロードショーをチェックしなきゃ~)
こんどはVS.嵐にチームBANDAGEで出たらいいのにって思っちゃいます。

昨日のカツカツ五反田のオキテは、黒ぶち眼鏡にポニーな仁くん。
仁くんロケには不参加で小窓担当。
それにしてもケンコバさんワールド炸裂でしたね~。
あそこまで下ネタでカットされるってなかなか~ないんじゃないのかな(笑)

そして今日はコーラスを買ってきました。
蜷川実花さんの写真好きなので予告見たときから嬉しくて。
本屋さんで表紙に写ってる仁くん見て、その小さな写真だけで独特な世界観を感じてドキドキ。
黒ぶち眼鏡でポニーな仁くん、ギターを持ってるのとマイクスタンドを持ってるのと。
どこかコケティッシュだけど、繊細でそして何となくエロティックさも感じる。
『無防備ダーリン』ステキすぎます~。

今朝のWSではTHE D-MOTIONのPVが紹介されて。
私はめざましで見たのですが、咥え煙草で踊る仁くんかっこいい~。
アゲアゲダンスチューンで、ソロパートではバックでメンバーがフリーで踊るって聞いて。
しかも紹介されたところは結構仁くんいっぱい写ってたので。
もう楽しみでしかたないです!!
そして今日はスカパーのM-ONというチャンネルのサキドリって番組で。
LOVE YOURSELFが流れるそうで。
1/28 24:00~24:15
1/29 06:30~06:45 (再)
1/29 17:00~17:15 (再)
こないだ16日間お試し入ってよかったって思います。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

笑ってコラえて&J-WEBにジャケ写&ZEROシネマ
笑ってコラえての仁くん今日もニット帽でお目めクリクリで。
一般の方から見た自分の印象を聞きながら。
そのクリクリのお目めを、そうなの?へ~って感じで。
びっくりしつつ面白そうに輝かせててかわいかった。
飛行機の整備士の卵さんの時は、ほんと興味深そうに見てる仁くんが小窓に映って。
終わった後には(大型の)整備士になって欲しいって、夢を追いかける若者にエールを送る仁くん。
ダーツの旅はとっても楽しそうに村人たちの紹介を見てて。
最後に、窪川ポークを食べるときの「うまっ」って、夢中でもぐもぐしてる仁くんかわいかった~。
そして、所さんにたくあん&ラー油美味しいって言ってもらった時の嬉しそうな顔もかわいかった~。
出てきたときは自信なさそげだったから余計にかわいくって!!
ほんと楽しそうな仁くんが見れましたね~。

そして、J-WEBではジャケ写がUPされてて。
どれもクールでかっこいい~。
限定盤1は胸から上の6分割されたカラーのショットで。
限定盤2はモノクロで6分割された全身ショット。
通常盤は6人揃ったモノクロ全身ショット。
仁くんは3枚ともサングラスにポニテです。
最近どっぷりとBANDAGEに浸ってたから。
めっちゃKAT-TUNらしいロックなテイストにドキドキ。
早く大きな写真で見たいですね~。

そして、今日のZEROシネマ。
ほんと舞台裏が見れて嬉しい~。
仁くんの映画に取り組む姿勢が見れましたね~。
ライブのリハーサルも見れるって思わなかったからびっくり。
風邪ひいててのどの調子の良くなかった仁くん。
そんな仁くんのことを、あいつは気にしいだからって。
体育会系で、自分が足引っ張っちゃいけないって思うからって。
そんな風に言ってくださった小林さん。
仁くんのことをちゃんと見てくださって理解してくださってるのが嬉しいです。
そんな小林さんの期待にこたえたいから仁くんも頑張って。
最高のLAST LIVEに全力で歌ったんでしょうね。
早く特番が見たいです~。

さて、今からカツカツは五反田のオキテ。
今回は小窓担当な仁くんだけど。
笑ってこらえて、ZERO、カツカツといっぱい仁くん見れて幸せです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

39舞台挨拶(19時15分の回レポ)
39舞台挨拶ミント神戸の19時15分の回に参加してきました。
ギリギリになるかって思ってたけど、5時ピタで仕事を上がらせていただいたので。
少し余裕でつくことができました~。
ほんと昨日の仁くんは楽しそうに話してて。
今思い出しても幸せな気持ちになれます。
司会のラルフ鈴木さんのフリ方も軽妙で。
きいちゃんと小林さんとの関係もほんとアットホームな感じでよかったです。
ここでもチームBANDAGE素敵だな~って思いました。

読みにくいですが昨日のレポです。
細かい言葉の違いや記憶違いはお許しくださいね。


出てきてまず最初の挨拶は形式的で堅かったのでざっくりといきましょうって。
仁くんとラルフさんの会話でそうなって。
堅く出るのが苦手って仁くん言ってました。
そしてこの後大阪梅田と繋がって。
2秒のタイムラグでずれる音声。
仁くん:梅田の皆さん今日はどうもありがとうございました
仁くん:俺あと何話せばいいの(ここがめっちゃ可愛かった)
仁くん:映画楽しんでいってくださいね~
梅田のお客さん:は~い
仁くん:梅田っぽい雰囲気ですね
ずれて届く音声が面白かったのか、仁くんめっちゃウケてました。

きいちゃん:これが最後になるだろうから今まで以上に楽しくやりましょう
ラルフさん:これまでが盛り上がってなかったってわけじゃないですよね
仁くん:批判ん??
みんなできいちゃんいじってる感じが仲良の良さの表れって感じ

質問コーナー開始
ラルフさん:いっぱいしゃべる赤西君が見たい
きいちゃん:みた~い
小林さん:いっぱい赤西しゃべって
仁くん:(照れつつ)みんなでしゃべりましょうよ

*BANDAGE出演するって決まった時、撮ることが決まった時に思ったこと。
仁くん:う~んなんだろうな~。
BANDAGE出ることに決まったよ、そうですか
(みたいな小芝居でその時のことを思い出そうとする仁くん)
ってきて小林さんってどういう人なんだろう、岩井さんってどういう方なんだろう、怖いのかな
それはとても大事なことで、合わないと作品に影響したりするし・・・

ナツに対する感情が恋愛っていうより憧れみたいに思えたから、好きになりすぎないように考えたみたいなことを説明してるきいちゃんに。
仁くん:遠まわしで嫌がってるわけじゃないよね
きいちゃん:ナツのこと!
仁くん:ナツね、ならわかる

小林さんが監督になることが決まった時のことなどを話してて。
その流れで仁くんも反応系の人だからって言ってくださって。
音楽でいえばセッションしてるみたいな、クラッシックみたいに譜面どおりじゃなくって。
セッションして作り上げてるみたいなことをおっしゃって。
それを聞いた仁くんは、セッションが気に入ったのかな。
来月くらいの雑誌で同じこと言ってると思う、「セッション」って言ってました。

*お互いのこと一言で
一言?ってどういうこと?「あ」とか「う」とか?
そう言った仁くん、そんなわけないでしょうって感じでラルフさんにツッこまれてました。
仁くん:小林さんはコンピュータ(情報をまとめてる感じとかそういうイメージ)
仁くん:いいこと言おうとしてる自分と面白いこと言おうとしてる自分が戦ってる。
ラルフさん:じゃあ面白い方で。
ハードルを上げてるとかそういう話になって。
次はきいちゃんってラルフさんが言ったら。
きいちゃんも仁くんもきいちゃんが小林さんのことを言うんだと思ったようで。
答えようとするきいちゃんに、仁くんがきいちゃんのことを言ってくださいって言われて。
お互いに間違えちゃったね~ってきいちゃんが言って笑ってました。
仁くん:きいちゃんはフルーツ
きいちゃんに今日の服?って言われて。
栄養もあって、味とかはガムとかに使われていろんな要素があるからって説明してました。

*撮影現場ではやってたこと
仁くん:おしゃま
笠原くんが・・・あの人のブログ宣伝してるみたいでいやなんだけど(笑)
おしゃま=any
おしゃまをいろんなことにかけて、おしゃんぽ、おしゃにしくん。
いろんなんとこで使ってたおしゃまだけど、監督には使えなかったみたい。
アクセス増えて喜ぶかもってきいちゃんの発言を聞いて。
しなくていいですからねって仁くん。
この気のおけない仲間だからこその言葉って感じがいいな~って思いました。

*BANDAGEを使って俳句
BANDAGE限定ですか?ってきいちゃんに。
おしゃのきいっておしゃまを使って盛り上げる仁くん。
「BANDAGE右も左もBANDAGE」
そう読んだきいちゃんが意味を説明してて、右見ても左見てもBANDAGEの看板があって。
そして、音楽も右からも左からもBANDAGEが聞こえるって言ったことからカラオケの話になって。
カラオケの履歴に必ずBANDAGEがあるってきいちゃんが言って。
ありがとうございますっていう仁くん。
きいちゃんが歌うとBANDAGEの映像が流れたって、そしてキーが低かったって。
そしたら仁くん。
機械の方でキーあげてって言ったあと。
きいちゃんがキーあげてってうまいこと言ったって感じの顔して言って。
もってるね~って小林さんに囃されて。
最近ついてきたって、笑いの腕が上がったみたいな感じで楽しそうでした。

*監督をやってみたい仁くんどんな映画がとってみたいですか?
ないですね~、漠然とやってみたいって思ってる。
前から裏方が好きで
小林さんにばれないように今回も裏BANDAGE作った。
裏BANDAGEの楽しいキャスティングの話とか続きました。


*BANDAGEの続編はありますか
小林さん:最後ああいう形だからどうとでもできるんですけど。
みたい?
期待をしてくれれば、こうやってまた集まれることがあるかもしれない。

最後の挨拶を仁くんにってことで。
仁くん:ほんとに楽しんでってください
ナツが乗ってる車のナンバーに隠されてることがあるんですよ。
客席にそれがわかってる人がいて、言ったのかな?
仁くん:ダメだよダメダメ!!
ほっぺプク~って拗ねる感じの仁くんがかわいかったです。


昨日の思い出として書いたメモを捕捉しつつ書いてたのですが。
書いてるだけでも楽しくなるそんな舞台挨拶でした。
1部の様子はTOHOのサイトやJ-WEBでUPされてます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中継舞台挨拶楽しかったです。
今日は中継舞台挨拶行って来ました。
今日の仁くんはとっても楽しそうで、ほんとご機嫌さんって感じでかわいかったです。
白黒モノトーンのウールっぽいジャケットにダメージジーンズ、ハットにクルクルウェーブの仁くん。
表情もクルクル動いてお茶目な表情も見せてくれました。
私は2部に入ったのですが、途中梅田と繋がって。
2秒のタイムラグで音声がずれるのですが、そのずれを楽しんでる仁くんがかわいかったです。
そして梅田はおととい行った会場なのでなんだか親近感もわいてテンションあがりました~。
仁くんもたくさん笑ってて、見てるこっちも笑顔になれました。
生ではないけど、リアルタイムな仁くんとってもステキでした。
メモして帰ってきたことは今日書ききれないのでまた書きたいと思います。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

次回の少クラプレ、ステージリポートに仁くん&大阪でBANDAGE観賞。
少クラプレミアム。
プレミアムゲストが仁くんかもって期待しつつ見てたのですが。
次回もプレミアムゲストではありませんでしたね~。
でも、ステージリポートが仁くんなのでそちらを楽しみにしたいと思います。
それにしても仁くんのプレミアムゲストはいつになるのかな~。
はなまるのときみたいに、緊張しつつも一生懸命話す仁くん早く見たいな~。

昨日は大阪でBANDAGEを見てきました。
仁友さんとご一緒させていただいたので。
始まる前も終わってからも、仁くんのことBANDAGEのこといっぱいお話できて。
心ゆくまで浸りきった一日でとっても楽しかったです。
そして大阪ではBANDAGEの宣伝の看板が映画公開後のメッセージになってて。
大きなナツに会えた喜びに思わず写メ
大阪の看板

それにしても、大阪まで出たらグッズ買えるかと思ったけど。
地元にあったのとほとんど変わらなくって。
ストラップとメモ帳が欲しいのですが、買えません~
増産されてるのかな?されないのかな??

明日は生中継舞台挨拶。
リアルタイムな仁くん見れるのでドキドキです。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

金曜ロードショーで仁くんの声が&はなまる&来週のMステにKAT-TUN!!
見るともなしに金曜ロードショー見てたら、いきなり!
「金曜ロードショーをご覧の皆さん、赤西仁です」って仁くんの声が!!
映画の宣伝で映画の鑑賞券のプレゼントだったんだけど、映像は映画のシーンだったんだけど。
仁くんのナレーションが~ってテンパってしまって。
もちろん録画してなかったし、こういう時ってつい固まっちゃって。
リモコンとることもできませんでした~。
あと、記憶に残ってるのは。
「僕が初めて主演した映画BANDAGE」
「僕にとってかけがえのない作品です」
「ぜひ、劇場にお越しください」
他にも言ってたと思うけどこれくらい。
普段あんまり見ないからこういうことがあるなんてノーチェックでした~。

そして今日のはなまるはかわいかったですね~。
ニット帽でお目めクリクリで髪の毛クルンってウェーブな仁くん。
ちょっと借りてきた猫みたいな感じもしましたが。
言葉を探しつつも一生懸命話してるのがわかりました。
おめざがアロエアイスでコンビニとかで買えるのも仁くんらしいな~。
みんなにおいしいって言ってもらった時、嬉しそうな顔してるのに思わずときめく(笑)
しかも低カロアイスみたいなのでダイエット時のおやつにいいかも~なんて。

そして来週のMステにKAT-TUN。
曲はTHE D-MOTION
ということはLOVE YOURSELFでもう一回でる?
ほぼ1年ぶりだしがっつり歌って踊るKAT-TUNが見たいです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS ZERO特別番組でLAST LIVEに密着!!
昨日は朝届いた仁くんからのメールを見て嬉しくって涙。
行けなくってちょっとさみしかった気持ちが癒されました。
そして昨日のWSで見た仁くんの表情とっても気持ちよさそうに歌ってて。
ほんと最高のライブだったんだなって思います。
J-WEBでもTOHOのサイトでもレポがUPされてて。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
この映画で仁くんがとっても素敵な出会いをして、最高のライブができたんだなって思いました。
そしてその素敵なLIVEに密着した番組がNEWS ZEROの特別版として放送されるそうで!!
WEB ザ・テレビジョンより)
日本テレビでは1月30日昼3時から。(4時~4時55分とも書いてあるのでどっちなのかな?できれば3時から4時55分だと嬉しい
(追記:今見たら両方とも4時スタートになってました。ちょっと残念っていうか欲張りすぎ?
読売テレビでは2月5日の夜2時39分から。
こっちは2月までおあずけですがそれでも嬉しい~~。
ライブ前後の仁くんのことや、当日の模様、映画のメイキングや小林監督と岩井俊二さんの対談って内容になるそうで。
もう今からワクワクしています。
明日ははなまるに仁くん。
どんなお話してくれるのかとっても楽しみですね!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ZEROでLAST LIVE&Olympos週間チャート1位&大ヒット御礼舞台挨拶申し込み
今日のLAST LIVEとっても楽しくって最高のLIVEだったみたいですね!
入られた方のお話聞くだけでほんっとにそこにいたかったって思います。
(っていうか魂だけは行ってたような気がします)
カメラも入ってたというお話も聞くのでDVD化ぜひぜひお願いします!!

LANDSのファーストにしてラストアルバム「Olympos」
1/25付のオリコン週間アルバムチャートで初登場1位を獲得。
おめでと~!!
ほんとに素敵な曲ばかりだからとっても嬉しいです!!

今、ZEROでちょこっとLAST LIVE流れましたね~。
ライブハウスのあの空間でLANDSを体験された方がほんとうらやましい!!
楽しそうに歌う仁くんがステキで、もっと見たいです~。

そしてBANDAGEの大ヒット御礼舞台挨拶の中継分の申し込み昨日から始まってましたね。
ぴあでのお申込みで無料の会員登録が必要ってことだったのですが。
私ってば昔、友達に頼まれて。
その子のお母さんの行きたがってた某韓流スター様の公演のために登録してたんですよね。
それから全く使ってなかったのでIDもパスワードもわからないし、問い合わせ用の質問を何にしたかも覚えてない~。
どうしようもなくお手上げ状態
メールで問い合わせしてお返事待ちです。
申し込めても神戸の19:15の回しか行けないので1点に絞っての申し込みになるのですが。
申し込みができますように&今度こそ!何とか行けますように!!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

シネマホリック&明日はLAST LIVE
今日帰ってきてからWSをチェック。
HDDではズームとめざましを録画してたのですが、ワンセグで録ってたおは朝しかなかったのかな。
なんで~ってかなり物足りなく思っちゃって。
かねてから申し込もうと思ってたスカパーのお試しに加入して。
ぎりぎりのタイミングでシネマホリックを録画できました。
仁くんたちの登場から、それぞれのお話、そして噂のタオルのシーンまで。
結構たっぷり見れました!!
仁くんがとってもいい表情してて。
いろんな魅力を持ってる仁くんですが。
お茶目でキュートなところがクローズアップされてるような気がしました。
ほんっとチームBANDAGE仲がいいんだな~って思いました。

明日はLANDSのLAST LIVEですね!!
どこまでもBANDAGEごとには縁のなかった私は行けませんが。
素敵なライブになりそうな、いえ、なるんでしょうね。
小林監督のブログでもその良さを感じていらっしゃるのが伝わってきて。
ますますそこに行けないのが残念でなりません。
行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいね!!
そしてその最高のLAST LIVEがせめて。
映画がDVDとして発売されるときの特典として収録されることを期待せずにはいられません。

まだまだ映画BANDAGEの余韻から抜けきれなくって。
映画のシーンとともにあの元気が頭の中で流れ続けてて。
早くまたナツに会いたいって思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE見てきました!
1日遅れてしまいましたが、BANDAGE公開おめでとう~。
1年以上前から待ち続けたこの日がついにやってきたんですよね。

公開初日前日は、めっちゃ電波悪くて途切れ途切れになりつつもラジオを聞いて。
楽しそうなLANDSのメンバーとBANDAGEの雰囲気を味わってました。
そのため初日は映画館で寝ちゃったらという思いと、ソロコンの申し込みの電話のため見に行けなかったのですが。
今日見てきましたBANDAGE。
もう感動で涙が止まりませんでした。
どこで泣いたとかネタバレになっちゃうかもなので今は書きませんが。
自分が90年代のバンドシーンにはまってた頃に妙にオーバーラップするところがあって。
メンバーのバンドに対する思いや、音楽に対する考え方。
先の見えない道を進むことに対する戸惑いとか。
凄く感情移入しちゃって胸が熱くなって涙が抑えきれませんでした。
まだあと何回か見に行くつもりですが、その都度泣いちゃうんだろうな~。

そして大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨拶について。
公式サイトでUPされてて。
1月25日(月)、16:10の回上映終了後、及び19:15の回
上映前の大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。

25日休めないから行けないって思ってたのですが。
神戸の19:15の回なら仕事終わってからでも間に合うかも。
これもまた競争率激しいかもですが行けますように。

続きには、今日のスポーツ紙。
奇跡のタオルのおかげでキュートな表情の仁くん!
そしてアジア進出も決定したそうで!
仁くんの夢に近づいていってるのかなと思うと嬉しいですね。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日は仁亀テレビジャックデイ&大ヒット舞台挨拶&全国生中継決定!
明日は仁亀テレビジャックデイ!
仁くんは日テレ系・亀ちゃんはTBS系と朝から大忙しですね~。

≪仁くん≫
5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER
8:00 - 10:25 スッキリ!!
11:55 - 13:55 おもいッきりDON!
13:55 - 15:50 情報ライブ ミヤネ屋
25:55 - 26:25 映画情報「シネマガ」拡大版 「BANDAGE バンデイジ」公開記念SP 赤西仁が語る映画マル秘話
≪亀ちゃん≫
5:30 - 8:30 みのもんたの朝ズバッ!
8:30 - 9:55 はなまるマーケット(はなまるカフェ出演)
11:00 - 12:50 ひるおび!
12:50 - 13:50 ひるおび! えなりかずき!そらナビ
16:53 - 18:40 イブニングワイド
19:55 - 20:54 ぴったんこカン・カン

こうして見るだけでもすごい。
今日のWSの録画分を慌てて整理してHDDを空けました~。
準備万端ってわけにはいかないけれど。
なんとか追いつけたかなって感じです。

あと、BANDAGEの公式HPで。
■大ヒット舞台挨拶&全国生中継決定!
1月25日(月)、大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。
登壇者:赤西仁、北乃きい、小林武史監督
※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください

平日なので仕事休めるのかなって気になるところですが。
東京まで行けなくても舞台挨拶に参加できるのって嬉しいですね!




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

FM聞きながらグータンヌーボ見つつ、そしてNEWS ZERO。
今はFMのSCHOOL OF LOCK!を聞いてます。
TOKYO FMの番組だから聞けないって思ってたら、こっちのFMでもやってて嬉しいです。
久しぶりのラジオから聞こえる仁くんの声にドキドキしています。
仁くんと、小林さん、金子さんに笠原さんで。
おもによく話してるのは小林さんな感じですが。
チームBANDAGEの仲の良さが凄く伝わってくるとっても楽しそうな感じです。

って聞きながら書いてたらグータンヌーボが始まりました~。
ラジオはちょっと休憩でテレビに集中。
ニット帽でお目々クリクリなじんくんかわい~。
ってことで、テレビに集中してしまいますが。
そして取り調べられても戸惑うことなく答えるのが仁くんらしいな~ 
ガールズトークな間は仁くん余り映らないんですよね。
めっちゃ小さく小窓に映った興味シンシンって感じで話聞いてる仁くんを見るのに必死です(笑)
そして仁くんの恋バナ、あるってわかってるし、こういう番組だから仕方ないけど、けど!
ちょっと聞いてて複雑な気分もあったり~。
私も大人になりきれてないな~って思っちゃいました(苦笑)
そんなことを言いつつも普段は聞けないお話なので、もっといっぱい仁くんのお話聞きたかったな~。

ラジオ後半ではきいちゃん登場。
なんだか女の子の声はいると華やかな感じ。
前半の楽しそうな感じにキャピキャピした明るさが加わったような。
いじられキャラ(?)のきいちゃんをみんながとっても可愛がってるのがわかるな~。
楽しそうなお話の中で語られる映画の魅力を聞いてると。
ますます映画を見るのが楽しみになってきました。

そういえば今日は仁くんたちBANDAGEヒット祈願に行ってきたんですよね。
袴に中折れ帽をかぶって袴ロックな仁くん明日のWSとかで見れるといいな~。
そして仁くんたちの作り上げたBANDAGEがヒットしますように。
って書いてたら、NEWS ZEROで見れました~。
中折れ帽っていつものハットなんだと妙なところで感心。
クルンって髪を巻いてますね~。
袴ロックな仁くん、ロックテイストっていうかデカダンな雰囲気があってステキ~。

今日の日記は見ながら聞きながら書いたのでいろんなとこに話が飛んじゃって。
読みづらかったらごめんなさい。
さて今からはカツカツですね。
今日はなんだかいっぱい仁くんが見れて幸せな感じです。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

DAZED&CONFUSED JAPAN
今日は残業&アートフラワーの日で帰るのがめっちゃ遅くなってしまったのですが。
とりあえずDAZED&CONFUSED JAPANをゲット!
表紙はモノクロですがポニテ仁くんがタイトな感じのジャケット着ててかっこいいです。
仁くんが語る「ナツ」という難役ってタイトルで始まるページなのですが。
自分と違う考え方のナツに対する仁くんの思いとか、今までの雑誌で語られてることと似てるなと思いつつ。
さすがメンズファッション誌だなと思ったのは、衣装について仁くんがアイデアを出したこととかについてのくだり。
ロックしすぎず、90年代というよりも00年代以降のファッショントレンドが随所にみられる仁くんのアイデアを取り入れた衣装。
これもある種のミクスチャーなんだなと思いました。
そしてメンズファッション誌らしく素敵な衣装に身を包んだ仁くんの写真が4枚。
最初はノースリーブジャケットのポケットに手を突っ込んで立ってる仁くんの真剣な目は何を見つめてるのか気になります。
2枚目3枚目は同じ衣装フード付きのジャケットなのですが、モノクロだから余計に模様の黒と白のコントラストがはっきりしてるんですが、そのコントラストに負けない仁くんの魅力。
ふとした目線がかっこいいです。
最後の写真は黒のコートの流れが柔らかくって今にも動き出しそうな仁くんのポーズがとってもあっててステキです。
今まで全く知らなかった雑誌ですが、とてもかっこよく仁くんを撮ってくれててステキでした。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリ&GINZA
この連休でいろいろ撮りそびれたりしたので凹んでた私ですが。
昨日の夜中ずっとHDDに頑張ってもらって欲しかったBANDAGEのCMゲットできました!
試写会の感想の入ったのや、仁くんが「映画BANDAGE」って言ってるのや、坂東英二さんのナレーションのとか。
見てるだけで映画への期待が盛り上がりますね~。
そして今日のスッキリは。
試写会後のインタビューって感じでしたね。
小林監督のことどんな方かはっきり知らなくってミスチルやってるんだって仁くんと。
そこまで知らないって今知ったって監督のやり取りがかわいかったな~。
音楽的にもいろいろ指導を受け、影響を受けたBANDAGEも今週末公開で。
そんな仁くんの歌の詰まった『olympos』も13日発売で、とっても楽しみだなって思いました。

今日はコードブルー見てそのままチャンネル変えてなかったんですが。
仁くん出演のグータンヌーボの番宣が流れてなんだか得した気分。
こないだの次回予告と内容は一緒だけどニット帽被ってクリンとした目の仁くんが可愛いな~。
これも13日なんですよね、楽しみですね~。

そして明日発売のGINZA。
ファッション誌らしく、いろんなおしゃれな衣装に身を包む仁くん。
うっすらお髭のある仁くんですが、私的にはラグに座ってるショットにはお髭がはまってるな~って思います。
そしてカラフルなニットのポニテ仁くんは、綺麗なお顔全開で腕組んでるのがかっこいいな~。
最初のネクタイしてる仁くんはどこか緊張感を漂わせた目をして立ってて。
白いシャツにカーディガンの4枚はどこかフランス映画(勝手な私のイメージですが)のような雰囲気で。
ほんと保存盤なピンナップですね。
インタビューも載ってて。
BANDAGEの映画のことから映画にがぜん興味がわいてもっといろいろ映画に出たいって思ったし、いつか自分でもとりたいって語る仁くん。
そしてソロについて、映画は小林さん発信だったけど、ソロライブは自分自身発信のヒップホップ色のある音楽を入れていきたいそうで。
仁くんの作り出す音楽の世界が気になりますね~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGEごといろいろ・・・。
LANDSのLAST LIVEめっちゃ祈ってたけど招待状は届かず・・・。
落ち込んでたらなぜか熱を出してしまい
ズムサタはとりそびれ、リビング新聞こっちでは仁くん載ってなくって・・・。
昨日の夜は大阪バージョンのBANDAGEのCMや坂東英二さんの番宣とか流れたそうですが捕獲できず。
めっちゃ乗り遅れてしまいました・・・。
そしてせっかく1/15にLANDSのオールナイトニッポンがあるのに。
地元のラジオ局ではオールナイトニッポンやってない
ちなみにウチの近くで一番綺麗に入るニッポン放送系列はラジオ関西なんですが。
オールナイトニッポンはやってなくって、近くでやってるのはラジオ大阪。
でも電波がかなり悪いんですよね~。

どこまでBANDAGEから見放されてるんだろうと凹み気味ですが。
ヘタレてちゃこのBANDAGE祭りにはついていけないですね~。
CSの無料キャンペーンのおかげでBANDAGE出演者インタビューは見れたし。
グータンヌーボとぼくらの時代の予告も見れたし。
キューンのBANDAGEの紹介も見れたし。
とりあえず読売テレビをずっと撮り続けてたらBANDAGEのCMはいつか捕獲できるだろうと思って。
気合を入れ直すことにします~。

そうそう、POPEYEのアメカジ仁くん。
最近の仁くんの雰囲気とちょっと違ってましたね~。
カジュアルだから軽めなんだけど男らしさを醸し出すそんな独特の空気感があって。
いろんな服を着ても、服に着られてるんじゃなくって、着こなせる仁くんが凄いな~って思いました。
そして、ハリウッドへの夢を持ちつつも、KAT-TUNで続けていけたらって言葉が嬉しかったです。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん(ナツ)の着ボイス&メール事務局からソロコン関連メール&カツカツetc
LANDS LAST LIVEの当選はがきが届き始めてるそうで。
我が家のポストには何も入ってませんでしたが、まだ!
今日はまだなだけって思ってもう少し待ってみようと思います。
何の神様にお祈りしたら届くのか分からなくなっちゃってますが。
神様お願いします~、LAST LIVEに行かせてください!!

そして今日はJ-WEBのメールが2通も届いて。
まず1通目が、赤西仁(高杉ナツ)着ボイス プレゼント!!
映画「BANDAGE バンデイジ」 1/16(土)からの公開を記念して、1/16(土)、17(日)2日間限定!!
1/13(水)発売のアルバム「LANDS/Olympos」(初回プレス仕様)をお買い上げいただいた方に、もれなく赤西仁(高杉ナツ)着ボイスプレゼント!!

1/16(土)、17(日)の2日間に限り、2種類ある赤西仁(高杉ナツ)の着ボイスのうち、どちらかひとつがもれなくダウンロードできます。
下記の注意事項をよくお読みの上、ダウンロードして下さい。
【対象商品】
1/13(水)発売アルバム「Olympos」(初回プレス仕様) 
※JACA-5189の初回プレス仕様のみCDオビ裏に ユーザーコードがあります。
※商品にはステッカーに「初回プレス」表記があります。
【ダウンロード方法】
下記のURLにアクセスし、サイトの手順に従い、CDオビ裏のユーザーコードを入力して、ダウンロードしてください。【URL】http://LANDS-campaign.com (携帯電話からのみアクセス可能)
【ダウンロードできる期間】 2010年1月16日(土)0:00から 2010年1月17日(日)24:00まで
(J-stormサイトより)

もうね、ジャニーさん売り方が巧い!
もちろんCDは買ってるけど、着ボイス両方欲しいから2枚買おうかって思っちゃいましたもん。
着ボイスって仁くんなんて言ってくれるんだろう?
電話かかってくるたびに仁くんの声でお知らせってドキドキものですよね~。
通常盤でもOKならいいのにな~。
同じの2枚はきついな~って悩んじゃいます。

もう1通は番協情報と、仁くんソロコンの情報。
番協はゆっちのガリレオ脳研とカツカツ。
仁くんソロコンは、演出の都合で協力をお願いする席があるとのこと。
FC当選者の中から抽選で選ばれる席なのだそうで、別に座席引換券が届くそうです。
写真付きの証明書が必要で、複数枚数申し込みの場合はみんな揃って入場しないといけないそうです。
その席の方は、演出の一部に協力(演出の都合上、協力内容は公演ごとに変わる可能性有)
観劇中は着席(途中入退場不可)などの条件もあるので、該当席を希望しない場合はメールしてくださいとのことです。

どんな演出があるのかな?
立てないってことはその辺りから登場するとか?
公演ごとに違うかもってことはそれだけじゃない何かがあるんでしょうね。
気になるところですね~。
こうしたメールが届くとBANDAGE関連でいっぱいいっぱいになってるけど。
ソロコンももうすぐなんだ、仁くんも頑張っていろんなこと考えてくれてるんだって思います。
16日の一般発売頑張らなきゃな~って気合が入りました。

そして昨日のカツカツ。
ゆっちの未公開見てると、本編であれだけしか流れなかったのに。
あんなに頑張ってたんだな~って。
しかも、未公開のところもかなり見ごたえがあって。
あれ見てると今までの未公開シーンも絶対見ごたえがあるはず~、もっと見たかったな~って思っちゃいました。

今日はBANDAGEのオフィシャルブックとかCinema★Cinemaとか3誌の発売日で。
全部ゲットはしてきたのですが、雑誌はほんとにいっぱいいっぱいで感想書くまで手が回ってません。
オフィシャルブックめっちゃかっこいいし、CInema★Cinemaの3人並んでる写真なんだか可愛いし。
ざっと見た感じだけでもめっちゃステキです!




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんソロ曲は「A Page」通常盤の未定曲は「Heart Beat」&大人のオキテ100パート3
仕事の帰りにTSUTAYAに行って予約してきました。
「KAT-TUNのシングル3種類とも予約お願いします」って言った時の。
お店のお兄ちゃんの顔が聞き間違えたって感じで、ちょっとびっくりしてたの
お兄ちゃんをびっくりさせちゃっても全部欲しいので仕方ないですよね~。

そんなニューシングルに収録されるタイトル未定曲のタイトルが決まりましたね。
初回限定盤2の仁くんのソロ曲は。
A Page

通常盤のKAT-TUNの曲は。
Heart Beat

仁くんの曲はライブの1曲目かな~。
何となく始まりってイメージ。
1ページ目はこの曲で始まってどんどんいろんなページが広がっていくって感じかな。
それとも一番最後にライブのすべてのページのしめくくりにってやるのかな。
タイトルだけでもいろんなこと想像しちゃって楽しいです。


先輩教えて下さい!大人のオキテ100パート3
面白かったですね~。
マツコさんの亀ちゃんをどうにかしたいっていうのなんだかわかるけど、笑っちゃった~。
そして仁くんとじゅんのの黒木瞳さんとの休日デート。
黒木さんがオキテの先輩だとわかった時の仁くんのほっとした顔、ほんとそういうの素直に顔に出るよね~(笑)
タップ出来ない仁くんがダンスパートで、クルクルって手を取ってターンするところ、ドキドキしちゃいました。
いすを使っての前フリ(?)ちょっと笑いを取ろうとしつつ、すべったかなって謝っちゃうとことかかわいかった。
ラーメン屋さんに移動して。
美味しいものを食べても言葉で表現するのが苦手って仁くん。
言葉よりも目をキラキラさせて「ウマイ」って一言だけで伝わってきますよね~。
あと、最後の有田さんのミニコント(?)
オイシイとこ全部仁くんにフッてくれてありがとう~って感じ。
ちょっと照れつつも楽しげにやってる仁くんがかわいかった~。
今からはカツカツ。
ゆっちのチェジウさんとの未公開楽しみですね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

新曲発売決定!!
今日は素敵なお知らせをいただきました。
2月10日シングル発売決定!!
Love yourself~君が嫌いな君が好き~


~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!

初回限定盤1 ¥1,680.
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!

初回限定盤2 ¥1,680.
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!

通常盤 ¥1,260.
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!

新星堂ウェブサイトより

PVがどちらも違う曲が入ってて、しかもメイキング付きってほんと贅沢な感じで幸せ~。
カウコンでどっちのダンスも素敵だったって聞いてぜひ見たかったので嬉しい!!
そして、限定盤2の方では仁くんソロコンの新曲が入ってるってクラクラするくらい幸せです!!
通常盤には限定盤に入らない曲も入るし、全買い決定です~。
オサイフは寂しくなるけど、幸せだから仕方ないかな~(笑)




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

SMAP×KAT-TUN最高!!
今日から仕事始め。
お正月明けで少しボケた頭で一生懸命仕事して帰ってきて。
あわててスマスマ見たのですが。
めっちゃ面白かった~
対決もめっちゃ笑ったし。
アフロでもかっこいい仁くん最高!!
なんだかあんな感じのKAT-TUN懐かしいような、でも新鮮な感じ。
そして最後の生ライブ!!
めっちゃかっこよくって感動しました
SMAPと一緒に歌ってる~。
木村くんと一緒に歌う仁くんにドキドキしました~
まだ興奮冷めやらぬ感じですが。
ほんとスマスマ楽しかった
そして、またゲストとして出るんですよね!
いつになるかわからないけど、1回だけじゃなくどんどん出て欲しいな
楽しみがまた増えましたね!!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いつも通りのお正月。
今年もいつも通りのお正月で。
兄夫婦が子供たち連れて帰ってきてたのですが。
子供ってほんと凄いです。
普段は賑やかでない我が家がまるで幼稚園になったかのような賑やかさで。
子供ってすごいな~ってしみじみ思いました。

そして私は、なぜか兄夫婦と今年もKAT-TUNのライブDVD観賞をしていました。
っていうか、ライブDVD見てた私の部屋に挨拶しに来たのですが。
テレビに変えようかって言ったらこのままでいいって言われて。
そのまま一緒に見てました(^^;
義姉は嵐ファンなのでいいかな~って思ったのですが。
兄も最後まで一緒にかなり楽しそうに見たことにはちょっとびっくり。
どうも嵐ファンの義姉の影響でジャニーズ系の番組とか一緒に見てるそうで。
カウコンも見てたそうです。
しかも厭々見てるんじゃなくてかなり楽しんで見たようで。
カウコンの話で兄夫婦と盛り上がってしまいました。
兄は関ジャニ∞が面白かったようで。
見るたびに衣装が変わってるの凄いな~って。
あと、東京ドームは何グループもいるのに、京セラが関ジャニ∞だけで満席なのにもおどろいてた様で。
彼らのライブはいつもいっぱいだし、東京ドームの倍率が凄すぎるんだって真剣に訴えました(笑)
そして、KAT-TUNのライブDVD見てかっこいいなって言ってくれたのは嬉しかった。
水の演出とか、亀ちゃんのソロ前のゴンドラから落ちるのとかにはかなりびっくりしてました。
なかなか聞けない一般(?)男性の意見として、(私に気を使ってるにしても)ほんとに嬉しかったです。

さて、明日はスマップさんとのスペシャル番組。
テレビ見てるとちょこちょこCMが入って楽しみです。
これも兄夫婦は見るのかな~(笑)



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

A HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます。
超マイぺースに仁くんLOVEを語ってるブログですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カウコンは、リアフェで出てきたときハットだからお顔が見えないかも?って思ったけど。
目がちゃんと見えたからキャ~ってなっちゃって、テレビの前でドキドキ。
シャッフルの時、ブルドックでは長瀬くんが仁くんの肩に手を置いて、ちょっとはにかんだような仁くんの顔が見れたし。
スニーカーぶる~すではPちゃんと松潤と一緒で松潤のほっぺつんつんみたいにしてる無邪気な姿が見れたし。
希望~YELL~では、マイク横笛にしてる仁くん見れたし、なんだか楽しそうでしたよね。
マッチさんの曲では、バックダンサーな仁くん。
ちゃんと踊ってるけど、わかりにくいとこはPちゃんに教えてもらってる感じなのが仲良しだな~って思いました。
最後のグループ紹介の時、フレームアウトしちゃった仁くんに「BANDAGE」って言ってくれた松潤ありがとう!!
ほかにも素敵なところはあるのですが、特にツボなところです。
今年は去年とは違って京セラと帝国劇場だけとの中継だったから見やすかったし、仁くんのいい表情も見れてうれしかったです。
そして、やっぱりテレビ中継前に新曲をやったそうで。
とっても素敵な曲だったそうで、早く聞きたいです~。

J-WEBのショートメッセージもお正月モードで。
A Happy New Yearって挨拶してくれてるのが嬉しいですね~。
そして、新年企画でアンケートがUPされてますね。
2010年のテーマは「仁」で、マイペースに行きたい仁くん。
見ててらしいな~って思っちゃいました。

デコともの袴バージョン、たっちゃんですね~。
どこで流れるかわからないので捕獲できてないのですが。
1回だけ見れました~。
これもみんなの紋付き袴バージョンってあったらいいのにって思っちゃいました。

KAT-TUNも新曲でスタートだし、亀ちゃんはドラマ、仁くんもますます忙しくなっていきますが。
2010年がKAT-TUNにとっても皆様にとっても素敵な年になりますように!!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
