*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

友&仁千秋楽おめでとう!!
今日はオーラス始まる時間にはもう魂は日生劇場へ飛んでいってました。
2月7日からの全32公演。
とても長かったけど終わってしまうとあっという間な感じがします。
仁くん、そしてスタッフの皆さん無事に千秋楽を終えてお疲れ様でした。
そして素敵なSHOWをありがとう!!

オーラスにはクリケイちゃんが来てくださったそうで。
Helpless NightとWonderを一緒に魅せて下さったそうですね~。
この2人のパフォーマンス生で見たかった!!
最後の最後に最高のサプライズですよね~。
客席には聖、BENIちゃん、笠原さんとさそりさんが来られてたそうで。
昨日に引き続き素敵な仲間が見に来てくれてて嬉しいですね。
そして「またこういう機会があればやっていきたい」とか「またすぐに会いましょう」って。
最後にそう言ってくれた仁くん。
またすぐにって言葉に妙に期待しちゃいますが。
友&仁が今回だけじゃなくってずっと続くといいな~って思います。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日でオーラスですね。
昨日は休日出勤をしていたのですが。
一昨日そして昨日友&仁に行った方の参戦レポメールを頂いて。
楽しく読ませていただきながら仕事をしていました。
メールをくださったみんなありがとうございました。
昨日は1部にタッキー、2部にPちゃん優くん、純くんが来てくれて。
とっても微笑ましい感じの楽しいステージになったそうで。
読ませていただきながら嬉しくってニヤケてしまいました。
そしてもちろんパフォーマンスは最高で。
感動的だったそうです。
そんな友&仁も今日が千秋楽。
最後まで仁くんが笑顔で最高のステージが出来ますように。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁に収録用カメラ&カツカツが・・・
今日は月末だし、年度末も近くって残業だったので。
このまま寝てしまおうかってテンションだったのですが。
嬉しいかもなお知らせと、悲しいかもなお知らせと聞いて。
何も書かなかったら寝られそうにないので。
うまく書けないけど更新します。

まずは、嬉しいかもなお知らせは。
今日の友&仁にカメラが入ったそうで。
これはもしかしてDVD化
正式発表はないからちゃんとしたことはわからないけど。
期待しちゃいますよね

そして悲しいかもなお知らせは。
3月24日でカツカツが終了してしまうそうで。
今の時間の枠は別の番組が始まることが決定してるそうです。
他の枠への移動とか新番組とかそういうことはまだ未定なんだそうです
6人揃う姿が毎週見れる番組で、とっても楽しみだっただけに残念です
第1章から3章までいろんなKAT-TUNが見れて。
いろいろ思い出の詰まった番組なだけに終わってしまうのが信じられなくって。
春からは今までみたいに毎週6人でワチャワチャしてるとこが見れなくなっちゃうのかな。
なんだかほんとにまだ信じられなくってマイナスな気持ちしか書けなくてごめんなさい。
ただ新番組は未定ってことに期待してみたいです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュUP&ポポロ&ジョン&TV fan
仁マニュ更新されましたね~。
遅れたお詫びから始まって。
ソロコン休憩中に書いてくれたマニュ。
みんなで盛り上がって楽しくやれてることを喜んでる仁くんの言葉が嬉しいな。
そしてジャニーズから来てくれた人の名前を挙げてくれてて。
ゆっちのこと大好きだな~っていうのも伝わってきました(笑)
ほんとラストまであと少しになってる友&仁。
最後まで頑張れ仁くん!!

ポポロはキラキラのカーテンの前で楽しげな6人。
KAT-TUNクラブへようこそって、悩める女の子にメッセージを。
仁くんはクルクルヘアにハットを深くかぶって。
黒のジャケットでモノトーンのストライプのシャツにダメージジーンズ。
ハットが深すぎてちょっと綺麗なお目々が見えにくいのがもったいないな~って。
ちょっとだけ思っちゃいますが、決めてる感じがかっこいいですね。
仁くんは疲れた女の子に1日デートでリフレッシュ。
仁くんとこんなデートができたらどんなに疲れてても頑張れる、絶対!!
想像だけでもドキドキしちゃいますね~(笑)

今日はテレビジョンとTV fanをゲット。
ジョンの愛カツでは、ゆっちやじゅんのと楽しそうな仁くん。
まだもうちょっと小窓担当ですが、オープニングトークとかで笑顔のかわいい仁くんが見れるといいな。
そして、友&仁に亮ちゃんが来たときの写真が載ってて。
仲良く歌う二人の姿がいい感じだなって思います。

TV fanは友&仁のレポートが2P
熱唱する仁くんのキラキラの表情がいっぱいでステキです。
今にも動き出しそうなくらいイキイキしてて。
ほんとに仁くんが楽しんでやってることが伝わってきますね~。

そして今日は友&仁のステージフォトにまたまた追加が出たそうで。
素敵なライブを切り取った素敵な写真だから次々に出るのは嬉しいけど。
ここまで追加が出るんならもういっそ写真集とかだしてくれたらいいのにとか思っちゃいました。
DVDとセットとかで作ってくれたら間違いなく買うのにな~(笑)



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY !!亀ちゃん!!!&Myojo
HAPPY BIRTHDAY!亀ちゃん!!

亀ちゃんの24歳が最高の1年になりますように

4月からは日テレのスポーツニュースのベースボールスペシャルサポーターとして頑張る亀ちゃん。
毎週日曜の夜には頑張る亀ちゃんの姿が見れるんですよね!!
忙しくっても生き生きと前向きに頑張る亀ちゃんだから。
素敵な笑顔をいっぱい見せてくれるんじゃないかな~ってとっても楽しみにしています。




MyojoはヤマナデにちなんでKAT-TUNが七変化。
仁くんは紫のニット帽にダメージジーンズとフード付きの青のパーカーで。アウトドアマン。
とくに変身って言う感じではなかったので、じゅんのの執事とかくらい変わってくれたらよかったのにな~。
めっちゃ制服っぽい感じでパイロットとか、いっそのことツナギきてエンジニアとか、知的にお医者さんとか。
普段見れない姿を見てみたかったな(笑)
変化モーソー論は仁くんだな~って感じ。
芸能界もとりまく人も俺を自由にさせて欲しい。俺は俺でいたいからって。
自由って言っても勝手なことをするんじゃなくて、自分らしく生きていきたい仁くん。
芸能人としての在り方はこうであれって言うのにがんじがらめになっちゃうんじゃなくって。
自分のやりたいことはこうだって見えてるからそれに突き進んで行きたいって。
そんな仁くんが仁くんらしくいられて前に進んでいけるところが増えていくといいね。
甘ささではロンドンに行きたい亀ちゃんと、イタリアに行きたい仁くん。
かみ合ってるのかかみ合ってないのかわからない会話が可愛い
そして屋外SPの甘ささの写真で。
アウトドアマンの仁くん、3時間しか寝てないからもっと寝たいって言ってたから。
寝ちゃってるのかな~って感じで目をつぶってるの。
忙しい日が続いてるから疲れてるのかな。
少しでも休息がとれてるといいなって思いました。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

VoCE
もうあと1週間で友&仁も終わっちゃうんですね~。
1ケ月って長いな~って最初思ってたけど。
終わりが近づくとあっという間ですね。
最後まで仁くん怪我などせず無事に楽しくSHOWを終えることができますように!
あ~~~!仁くんに会いたいよ~!!
少クラのステージリポートをリピしてたら、あの素晴らしいSHOWが見たくて仕方なくなってきます。
仁くんに会いたい病発病です
この病気のお薬として一番なのは、友&仁に行くことだけど。
その次の処方箋としてDVD発売お願いします~。
ってジャニーさんにこのお願いが届くように、日参ブログさんでゲットしたアンケート用紙を送ってみようと思います。

今日はVoCEと後半2誌をゲットしてきました。
VoCEは6P。
まずは見開きノースリーブでクールだけどアグレッシブな感じのKAT-TUN.
フェンスの前に立ってるんですが、仁くんはウェーブクルクルな髪型でハットをかぶって、フェンスに手をかけて立ってます。
ジーンズに黒のタンクトップ、黒のテーラードっぽいベストで腕の太さとか胸板の厚さに逞しさを感じます。
つぎの3Pは1Pに2人ずつでQ&A。
白とカーキ(かな?)のチェックのシャツに、黒のベストとジーンズの仁くん。
ハットとお髭でちょっとけだるげな表情かな。
一番最初の質問が初対面の人への自己アピールなのですが。
(ぴょこっと頭を下げて)どーも、って。
そうしてる仁くん想像したらめっちゃ可愛い。
あと、最近大笑いしたことは?って質問に。
基本大笑いしてるけど、この間のLANDSのライブは超楽しかった~って。
ZEROの特番見てても大変だったでしょうが、ライブを楽しんでるなって伝わってきましたものね~。
最後のページは6人で対談。
最初の方結構仁くんの話してるし、たっちゃんやゆっちとアナしてるソロのお話とか深いな~って感じで。
読みごたえがあるな~って思いました。
2誌はまだあまりよく見てないのでまたちゃんと読んでから感想を書きたいと思います。






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアムステージリポート
男子フィギュア高橋大輔の銅メダルよかったな~って。
なんだかオリンピックモードな週末を過ごしていました。

今日は少クラプレで友&仁のステージリポート。
ドキドキしながら待ってました。
マッチさんのお話を凄いな~と思いながら聞きつつ。
仁くんが出てきた瞬間にキャ~ってなっちゃいました。
あの素敵な時間が蘇ってきて胸が高鳴りました。
雑誌とか見てもかっこいいなって思ってたけど。
やっぱりこうして映像で見ると臨場感が増して感動しますね。

仁くんの作り出す世界観と、パフォーマンスの融合がほんとに見事で。
うわ~って圧倒されてるうちに。
あっという間に終わっちゃった感じがして。
もっと見たかった~~~。
これはやっぱりみんなに見て欲しい!!
ぜひぜひDVDにしていただきたいです!!!

そして次回のプレミアムゲストは相葉君。
次は無理かなって思ってたのですが、やっぱり仁くんではありませんでした。
いつか、でもできるだけ早く仁くんの話を聞きたいな~。
映画の話とか、友&仁のこととかいろいろ。
仁くんから発する言葉で聞きたいな。
次回はまだそのときではなかったけど、早くその時が来るといいなって思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日は休演日&ジョン
今日は、友&仁は休演日。
仁くん、つかの間の休日でリフレッシュしてるかな?
それとも他のお仕事なのかな?
少しでも休息がとれてるといいな~って思います。

オリンピックの男子フィギュアを見てました。
もともとフィギュアスケート好きなので見てたのですが。
こうして自分で何かを表現する人ってすごいな~って思いました。
自分の体を使って音楽とともに見る人に感動を与える。
舞台は違うけど、仁くんたちも同じだな~って。
そう思いながら見ると凄く感情移入しちゃって。
いい結果でスタート切れたことよかったなって思いました。
フリー演技も頑張って欲しいです。

テレビジョンをゲット。
愛カツには仁くん少なかったけど。
なんだか楽しそうな表情でかわいいです。
亀ちゃんたちのロケが美人先生と一緒だからうらやましがる仁くん。
俺なんかいつも森三中だってプンプンな仁くんには申し訳ないけど。
余り美人過ぎる方と一緒だとファンの心が痛むので森三中さんとのロケでお願いします(爆)
そしてジョンには仁くんソロコンのページがあって。
楽しそうに、そして真剣にパフォーマンスする仁くんの写真がいっぱいあってドキドキです。
テキストからも仁くんのソロコンを楽しんでることが伝わってきて嬉しいですね。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「Love yourself」週間チャート1位&12日MC覚書
「Love yourself」週間チャート1位獲得おめでとう!!

デビューより11作連続首位で初動35万枚超。
すごいですよね~。
記録だけが全てではないってわかってるけどやっぱり嬉しい。
ほんとにおめでとう!!

そして、続きには2月12日MCの覚書です。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁歌詞カード
100216_0035~01.jpg

友&仁に行って仁くんからもらったプレゼント(=歌詞カード)
英語だからわからないってあきらめてしまうのもなんだかもったいないと思うので。
学生の時に使った英語の辞書を引っ張り出して。
ちょっとずつ和訳してみようかな~なんて思ったりして。
英語にはもう10年以上もかかわってないので、なかなか進まないだろうけど。
それでも少しずつ仁くんからのメッセージが読めるな~なんて。
なんて偉そうなこと言いつつも、まだChristmas Morningの8行目までなのですが。
そのうちどこかでちゃんとした和訳が読めると思うのですが。
ちょっとチャレンジ。
A Pageの素敵な和訳を読ませていただいた影響もあるし。
友&仁に行って仁くんの世界に触れたからこその心境の変化かなって思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

You&jin2月12日覚書。
仁くんソロコン12日に参戦してきました。
交通費を節約するために夜行バスで行ったため、昨日は筋肉痛で一日ダウンしていました。
忘れないうちにバスの中でメモったのを整理してみましたが。
余りに素敵なSHOWだったので興奮しすぎて。
覚え違いとかあると思いますがお許しくださいね。

ほんとに光と色と音とがステージに降るなか、歌い踊る仁くんがとても素晴らしくて。
これが仁くんのやりたかった世界なんだと感動していました。
私は2階席のほんとに後ろの方から見てたのですが。
始まる前からダンサーの方が2階席にも来て、盛り上げてくれて。
これから何が始まるんだろうってワクワクする気持ちがどんどん高まっていきました。

最初の曲で。
エターナルのオルゴールの音を思い起こさせるメロディの美しさに感動し。
仁くんの少し動いては戻る動きから目が離せなくて。
ドラムをたたいたり、ギターを爪弾く仁くんもかっこよかったです。
次の曲だったかな。
仁くんがダンサーの男の子を軽く蹴ったりして絡んでて楽しそうな感じがしました。
WONDERではブレコンの時の映像も後ろに流れて。
今回は全体を見れる席だったので踊る仁くんも映像も両方見れたのですが。
同じ映像のはずなのに記憶にないシーンもあって。
やはりコンサートでは全部見れてなかったんだなと思いました。
マジックがあって仁くんが消えて。
そして衣装チェンジして出てきた仁くん。
こんなところも見ごたえがあってステキでした。
A-Pageでせり上がっていく仁くん。
2階席の私は双眼鏡で見てたのですが、だんだん近づいてくる感じがしてドキドキしました。
20歳の戦争とBANDAGEでは。
映画の映像が流れ、今までのダンスしながら歌うのとは違ってマイクスタンドの前で歌う仁くん。
Careだったと思うのですが、最初髪をかきあげて出てきた仁くん。
その髪を振り乱しながら熱唱する姿に涙がこみ上げてきました。
20歳の戦争からCareまで、1曲歌うごとに少し後ろに下がり座って水を飲んでるような感じがしました。
Intermissionを挟んで、Hallelujah。
ステージの真ん中あたりに並べてある椅子に、歌う人はみんなで座って。
右端に座る仁くんと一緒にコーラスしてるのが凄く感動的で。
優しく温かい声で歌う仁くんの歌声が胸に響いてきました。
Changeでは協力席へ降りて歌う仁くん。
最初右側の階段から下りて、その一番近くの席の方の耳元で歌う仁くん。
後ろの方からは、その方はびっくりして少し体を引いたように見えたのですが。
あの素敵な歌声と、大好きな仁くんがそばにいることにびっくりしちゃったんじゃないかなって見えました。
そして、その方のところで歌ってた仁くんは左側へ移動して歌ってました。
MCは観客席の掛け合いみたいになってとっても楽しかったです。
これはまた別にUPしますね。
亮ちゃんとのコラボ曲は、バックに曲を作ってる時の映像が流れてて。
亮ちゃんと楽しそうに笑ってる仁くんがとってもかわいかった。
この曲では客席を指してくれるのでつい嬉しくって手を振り返してしまう、そんなとっても楽しい曲です。
ダンサーの方や出てきたぬいぐるみたちとも楽しそうに絡んでる仁くんの姿がかわいかったです。
WORLD DANCEではほんといろんなダンスを見せてくれて。
私が特に印象的だったのはSCREEN DANCEって、白のツナギをスクリーンにして。
いろんな映像を映しながらちょっとコメディタッチな感じで見せてくれてダンス。
凄いアイデアだな~って感動です。
ha-haは初めて生で見て。
以前DVDで見たセクシーなダンスとは違ってましたが、綺麗で大人っぽくてかっこいい!
生で踊る仁くんと大きめな映像で見える仁くんとその対比が美しかったです。
Eternal
地球儀の中で歌う仁くん。
その儚いけれど世界のすべてに愛を注ぐような姿に感動で。
そして、優しくて温かく愛のこもった歌声が会場じゅうに響きわたって。
もう涙なしでは見れませんでした。
みんなに届けるために心をこめて歌う仁くんがそこにいるって思うだけで。
自然に涙があふれてくるそんな素敵な歌でした。
最後の曲はほんとノリノリで。
楽しい思いを胸に帰って欲しいって仁くんのメッセージが聞こえてくるような気がしました。
出演者紹介の時もとっても楽しそうにしてる仁くん。
自分が紹介された時はリンボーダンス風にのけぞっていって最後にはペシャンって感じで倒れこんでいったのがかわいかった。
どこまでもとっても楽しくって、魅せてくれる最高のShowでした。
仁くんも楽しんでて、出演者の方も楽しんでて、見てる私たちも楽しくなれる。
仁くんの想いを感じることができる本当に最高に素敵なひと時でした。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

昨日はWS&スポーツ紙で友&仁、そして亮ちゃんがソロコンに。
昨日は、WSやスポーツ紙で仁くんソロコンにちょっと触れられて。
その素敵な世界が楽しみで楽しみでしかたないです。

私も明日ソロコンに行けるので、2階席の後ろの方なのですが。
その愛あるステージを堪能してきたいと思います。
今はもうドキドキしすぎてわけがわからない感じですが。
仁くんワールドを味わってきたいと思います。

昨日は友として亮ちゃんも登場で。
とっても楽しそうな2人の姿も見れたそうで。
こうして友&仁の世界は膨らんでいくんだな~って思いました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん&Love Yourselfフラゲ
毎日ソロコンのレポを読むのを楽しみに帰ってきてます。
今日も無事に終わったそうで、そして!
今日は会見があり、2部にはカメラも入ったそうで。
明日のWSがとっても楽しみです~。

そして今日はうたばんがあったので慌てて帰ってきたのですが。
歌のとこだけギリギリ見れました~。
セットが違うからもあってHEY!×3とちょっと雰囲気違うけど。
やっぱりめっちゃかっこい~。
そして私はやっぱり英語詩のところが大好きです。
仁くんの歌い声もかっこいいし、歌い方もかっこいい!!
見てるとめっちゃドキドキします~。
またちゃんとリピしたいと思います。

そして今日はCDフラゲの日。
帰りの車の中で聴いただけなのですが。
ちゃんと全部聴けてうれしい。
そしてA-Pageほんと素敵です。
帰ってから和訳されてる方の訳を読まさせていただいたのですが。
ほんとに泣けてくる。
あまり多くを語るタイプではない仁くんの本音がストレートに伝わってきます。
まだ何かうまく表現できないんだけど、仁くんを好きでよかったって。
心からそう思えるそんな素敵なメッセージをもらった気がします。
ありがとう、仁くん!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!
仁くんソロコン2日目も無事に終わったそうですね。
昨日よりもさらに楽しそうに素敵なライブを見せてくれたそうで。
日々進化していく仁くんの姿が楽しみですね。
そんな素敵な仁くんの姿を行かれた方のレポで読むたびに、大阪でもやって欲しい~って思います。

今日はHEY×3にKAT-TUN。
ナイツのおふた方が出てくる前にキャンパスナイトフジって番組の話してる亀ちゃんが。
よく見てるな~とかツッこまれて楽しそうでかわいかった。
そしてナイツのおふた方が出てきて、KAT-TUNネタをしてもらってる時。
オチの後とかはKAT-TUNのこともっと映してほしかったな~。
せっかくだから面白そうに笑ってる顔がもっと見たかったな~って。
ちょこっと映ってるところは楽しそうな表情だったのでもっといっぱい見たかったなって思いました。
Love yourselfは。
まず前奏のダンスがそろって動き出す感じが何か物語の始まりのような感じがしてかっこよかったです!!
そして仁くんの英語がめっちゃかっこよくって~!!
高音がとても綺麗でうっとりだし。
半ばくらいの仁くんのIt's  a new worldって伸ばしてるところと亀ちゃんのIt's  a new world って歌いだすところのの絡みが綺麗でかっこい!!
英語で歌う仁くんを中心に踊る5人の位置関係がまたかっこよくって。
これもリピしまくり決定です~。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

祝!友&仁初日&密着430日間!BANDAGEの世界
今日からソロコンスタート!
もう始まるんですよね~。
妙にドキドキそわそわしちゃって仕方がありません。
仁くんが作り上げた世界の初めての日をを体験できた方がうらやましい!!
とりあえず私は、明日のWSとスポーツ紙を楽しみにしています。
仁くんが伸び伸びとその持てる力を出し切れる1カ月になりますように!!

続きには、密着!430日間BANDAGEの世界について。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁グッズのお知らせ
昨日は帰りの車を運転してる時からなんだか眠いな~と思ってたんですが。
家に帰ったら案の定寝ちゃって、結局起きることなくカツカツを見ずにそのまま爆睡。
今日も見る余裕がなかったので、週末見ようと思います~。

そして今日はお仕事中にソロコングッズのお知らせメールが届きました。
会場内ロビーで、開場時に販売開始。
商品はすべて全て税込で。

・パンフレット ¥2,000
・ポスター ¥800
・スカーフ(ミニバッグ付) ¥1,500
・オリジナルフォトセット(A・B/2種類) 各¥600
・フォトファイル ¥800
・ショッピングバッグ ¥1,000

会場内で販売ってことだからだと思いますが。
当選公演当日のチケットをお持ちの方のみ購入可能。
ということはソロコン行けないから、せめてグッズだけでも買いに行こうっていうのもだめなんですね。
そして会場時から販売って、いつものコンサートほどの人数は並ばないから大丈夫なのかもしれませんが。
30分しかないそうなのですが、大丈夫なのかな??
そして、グッズのお知らせではありませんが、うちわ・ペンライトは禁止だそうです。
ブレコンのツアーでのClub Wonderの再来ですね。
仁くんのやりたいライブの姿のための演出。
みんなが思い思いに仁くんの奏でる音楽に酔いしれる姿を見て。
仁くんもさらに輝きを増す。
約1ケ月あるけど、同じ日、同じ時間はない。
ライブは生ものであることを感じさせてくれる素敵なものになるんでしょうね~。
そんな素敵なライブは日曜日に初日を迎えます。
自分がそこに行けるわけじゃないんだけどドキドキします~。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2月の予定
昨日の夜中、黒バラ見てたら、ラブユアのCMが流れました。
黒バラは亀ちゃんの野球関連でずっと撮ってたから録画してたので。
ワタワタせずに安心して見ることができました。
独特の世界観のなかで歌うKAT-TUNが、やっぱりかっこいいな~って思いました。

そして、うたばん予告はテキストのみでしたが、KAT-TUNと矢島美容室で。
またKAT-TUNの時間は短いのかなと思ってしまうのですが。
TBS系ドラマの主題歌歌うんだし、少しでもいっぱい写りますように~。

2月になっても予定がいっぱいで嬉しいな~と思いつつ。
ソロコン始まるのでますます忙しくなる仁くん。
体壊さないように頑張って欲しいなって思います。

2月の雑誌&TVの予定。
[雑誌]
2/3 TV LIFE (KAT-TUN)
   TVぴあ(KAT-TUN)
2/4 GyaO マガジン 3月号(KAT-TUN、NEWシン グル詳細レビュー)
2/5 オリスタ BOOK in BOOK (LANDS LAST LIVE)
2/10 ARENA37℃ (LANDS LIVE 完全レポ)
2/17 TVぴあ(友&仁レポ)
2/23 Voce(KAT-TUN)
2/27 B=PASS 4月号 (仁くん)

[TV]
2/8 HEY!×3(KAT-TUN)
2/9 うたばん(KAT-TUN)
2/12 Mステ(KAT-TUN)
2/21 少プレ ステージリポート(仁くん)




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

MUSIC.JP&HEY×3予告
また間に合わなかった~。
冒険チュートリアルつけながらネットしてたのですが。
聞き覚えののある曲が!
MUSIC.JPのTHE D-MOTIONのCMが流れたのに~。
あわあわしちゃって捕獲しそびれました。
しかもPCはテレビに背を向けた状態でしてるので、振り返った時には半分終わってた~。
でも、やっぱりかっこいいです!!
ラブユアバージョンのCMもあるのかな?
どっちも見れるといいな~。

そして今日はHEY×3の予告にKAT-TUN。
ニット帽の仁くんがいましたね~。
ナイツがヤーグルでKAT-TUNを調べるってネタをやってるみたいで。
めっちゃ面白そうに笑ってるKAT-TUNがいますね~。
仁くんも亀ちゃんと一緒ににこ~って笑ってる写真もあって。
楽しんでるんだな~って思いました。
来週が楽しみですね!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっくりとした休日。
ZEROの特別番組が素晴らしかったと聞けば聞くほど。
来週が楽しみで仕方ありません。
「BANDAGE」「元気」「二十歳の戦争」がフルで流れたって聞くと嬉しくって嬉しくって仕方がないです。
BANDAGE、二十歳の戦争はもちろんのこと、映画を見てから特に元気が胸に響いて仕方がないので。
元気を歌う仁くんが見れることが楽しみで仕方がないです。
多分見たら泣いちゃうんじゃないかな~って思うくらい楽しみです。

ほんとは今日もBANDAGE見に行こうかと思ったのですが。
どうしても起きれなくって、FREECELLに浸ってました。
自然体な仁くんにドキドキしつつ。
もう次に向かって動き出してる仁くんの姿に喜びを感じます。
PCに向かう仁くんの姿を見ると、もう5曲できてるって曲はどんななんだろう?って思うし。
出来れば音源化して欲しいなって思う。
してほしいな~と思うことと言えば、コンサートをDVD化して欲しいし。
そして、やっぱり大阪でも公演して欲しい。
1ケ月もの公演の後だから無理だろうってわかってるけど、でも。
見れるチャンスを増やしてほしいなって思います。

今日は特に何事もなくゆっくりとしたお休みでした。
明日のHEY×3の予告にKAT-TUNが映ることを期待して録画予約してから寝ようと思います。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
