*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

JaME WORLDで仁くんのインタビュー&お帰りなさい!
仁くんのインタビューが載ってるってことで、遅ればせながらJaME worldをチェック。
ライブ前の仁くん。
ちょっとけだるげな感じもするあごに手を当てたポーズで、メガネにおひげの仁くん。
びしっと整えてない髪形がオフショットだな~って感じ。
内容は自分ではうまく訳せないので、ちゃんと訳してくださってるブログさんで確認(いつもありがとうございます)。
しっかりと自分の考えを語る仁くん。
ソロ公演をやるにあたっての仁くんの想いとか、KAT-TUNとのパフォーマンスの違い、役者仁くんと歌い手仁くんについて、LA公演に期待することと、これからの希望とかについてしっかりと答えてくれてるのが嬉しいです。
特にかなえて欲しいのはやっぱりソロでのリリースの質問に「I want to! (laughs)~出したい!」って笑いながらも力説する仁くんの望み。
これはファンみんなの望みでもあるからジャニーさんほんとよろしくお願いします!!
そしていろんなところでショーをしたいけどそれにはみんなの声が必要って言ってる仁くん。
手紙でもツイッター(笑)でもって。
日本凱旋公演の希望やアルバム発売の希望は事務所にお手紙書かなきゃってことですよね。
事務所にお手紙って思うとドキドキして書けないでいたんだけど、これは行動に移さないといけないかな~。
仁くんの夢は私の夢でもあるから。

そんなツイッターを前に登録したな~って思い出して検索してたら。
仁くんが帰ってきてるって呟きを発見。
28日の夕方帰国で、東京スポーツに掲載されてたと。
東スポって(こっちでは大スポ)一番記事が当てにならない(ごめんなさい)ので、いつも何かのってるってわかってても買わないのに~。
しかも知ったのが日付が変わっちゃってるので、東スポのサイトに行っても記事がどこにあるのかわからない。
検索して探した抜粋記事見ても結構話してるって書いてあって、気になるのでさらにチェックして見つけた記事。

さすが東スポって感じもしますが、ご機嫌に帰ってきた仁くんの様子がわかってうれしいです。
KAT-TUN脱退はないってちゃんといってくれてるし!!
メンバーと連絡とってない理由も仁くんらしくって笑えるし^m^
っていうか、仁くんが野外ライブってマジで見てみたいです~(笑)
あの、とけてしまいそうに熱い空間でパフォーマンスする仁くん想像するだけでうっとり~。
ないとわかってるのですが妙にテンションあがってしまいました。(笑)
なにはともあれ、お帰りなさい仁くん、無事の帰国が嬉しいです。
今年の仁くんのバースデーはアメリカにいる仁くんに向けてかな~って思ってたので。
マブダチくんたちと一緒にいる仁くんを想像しながらお祝いできそうでうれしいです。

続きに記事の内容を入れておきます。


スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ノキア周辺写メ日記
ノキアの周辺を写メってきたので思い出に。

これはステープルズセンター側からノキアプラザの正面を。
最初現地時間の4時前くらいに着いたのですが、列ができてなかったのでここであってるよねってドキドキしながら周辺を散策。
100620_0739~01

回ったところににCLUB NOKIAのビップエントランスの文字が。
もしかして仁くんはここから入ったのかな~って思いつつパチリ。
100620_0742~01

終わって出てきた階段の外にCLUB NOKIAの文字が。
開演前には気がつかなかったんですよね~(笑)
100620_1252~01

夜のノキアプラザ
100620_1300~01
周りの木がライトアップされてて綺麗でした。
100620_1259~01

仁くんが最初のVTRで紹介してたステープルズセンター。
最初クルクル回ってた時に見てたので嬉しくなって撮りましたが、夜だったのでうまく撮れず。
100620_1301~03

翌日お昼にリベンジ。
100621_0304~01

こちらも、仁くんが紹介してた勝屋さん。
和食(お寿司)とカウンターバーのあるちょっと大きなレストラン。
仁くんも食べてるよね~って食べに行きましたが、見事に英語のわからない私たちは、お酒飲むカウンターの方に案内されてしまい、これはちょっと違うな~ってことでそのまま出てきてしまいました。
でも、仁くんあそこでお酒飲んでたかも(笑)
100621_0302~01
勝屋さんの入口にあった石
100621_0303~01
勝屋さんの入口。
この奥にお姉さんがいて食事かお酒かとか訊いてくれて席に案内される感じ。
ただほんとに英語がわからない自分が残念。
100620_1253~01







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Massage from JIN ~YOU&JIN USA HP.
今日は休日出勤だったのですが、あいにくの雨だったのでとっても暇で。
そんなとき届いたUSサイトで仁くんのメッセージがUPされたよってお知らせ。
何が書いてあるのかドキドキしながら確認したら。

Thank you very much.

That concert was amazing.

I have one announcement to make.

I’m gonna have a tour in America, later this year.

I’ll definitely see you guys there.

I loved the crowd out here so you guys have to come back for the tour.

I promise it'll be even better than YOU&JIN.

Can't wait to see you all soon.

Thank you.

Thank you very much.

Ciao!
           By JIN.


何度も出てくるThank youがほんとに仁くんも嬉しかったんだなって伝えてくれて、とっても嬉しいです!!
仁くんもあの素晴らしいライブをあの空間をめっちゃ楽しんでたんだな~って。
だからそれを一緒に作ったみんなもまたツアーに来てって言ってくれてて嬉しい。
そしてあの素晴らしいライブよりも凄いものにするって。
そんな言葉を見るとますます行きたくなってしまいます!
これはやっぱりロト6当てないといけないかな~(笑)





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&JIN 6/20 1部・2部覚書
20日はメモってないのでさらにざっとした記憶になってしまってるので記憶違い等はお許しください。

1部
大まかな流れは昨日と同じなのですが、仁くんから伝わってくるものが違う。
みてて胸に迫るくらいの迫力が増していってる感じ。
歌は(言ってることが分からない私にも)、曲調とそれに乗せた仁くんの歌い方で心に響いてくるし。
ダンスはほんとにキレが良くなっていって、足さばきや腰つきがやばいくらいにかっこいい。
そんな仁君を見てると会場もガンガンステージに引き込まれて一体化していく感じ。

Christmas morning
Ladies&gentlman,boys&girls(Ladies&gentlmanは19日も聞き取れたのですが、20日はBoys&girlsもついてたような)
welcome to You&JIn Los Angels
ここでjune.nineteen.3010って昨日の日付を言ったけど気付かない仁くん。
あと続けていってることはまったくわかりませんでした。

Lovejuice終わって2人の女性ダンサーさんと楽しげな仁くん。
最初女性ダンサーさんが自分たちのグラスをクロスして飲むのですが、仁くんも一緒にって感じで3人でクロスして飲んでました。
そこから続くPaparatsはほんとに体中で歌ってる感じがして迫力がありました。

Hey!Girlはほんとに楽しそうに指さししたり、ready!(だったかな?)って山びこするみたいなポーズで言ったり。
途中エアギターをする仁くんとスーツケースを持ったダンサーさんとのエアギターのセッションみたいな感じで盛り上がったりととっても楽しそう。

そしてバーへ移動。
ここはほんと英語のわからない自分が悲しいのですが、とってもいい雰囲気で。
仁くんの飲んでたカップをダンサーさんが持って行って、多分お客さんに上げたのかな。
仁くんが苦笑っていうか破顔っていうか仕方ないな~って感じでめっちゃ笑ってたような気がします。
そして新しいカップを持ってみんなで「チアー」って乾杯!

WORLD DANCE
この回はアクシデントなく完璧にできたと思います。

Tipsy Love
メンバーと小刻みに足踏みしあうかわいい仁くん。
なんだか気持が抑えきれないって感じで素敵でした。
この曲はほんとに客席と一体化して最高です!!
終わった画面に
SEE YOU SOON!
CHECK IT OUT
WWW.JINAKANISHI.US.
ここで単純な私はすぐ次の回で会おうってことかな~って思ってしまったのですが、全米ツアーが決まったって一緒に行ったお友達に届いたメールで知りました。

2部
19日、20日の1部とどんどんボルテージが上がる仁くん。
最初の回から100%の力は出てて、だけど回を増すごとにあふれる力が止められないって感じ。
演出上のアクシデントはありましたがそれすらも見せ場に変える仁くんが素敵でした。

Christmas morning
june.nine…まで言って間違ったことに気付いた仁くん、funnyとかいって切り抜けてたんですがこういうところで英語のわからない自分が悔しくなる~。

Bass go BoomはBoomの低いボイパがとてもかっこよく、最後の方に「yah!」ってキメるところもかっこよかった~。

WONDERラブジュはほんと腰を回す動きがやばいくらいセクシーで!!

Adjust Loveでは、歌いたい気持ちを抑えられないって感じで、もう一人のボーカルの子が歌ってるときも(マイクには通さず)力強く歌ってる。
あと自分のパート以外の時は手拍子を求めるような表情を浮かべたりもしてました。

Hey!Girlでは、今日もほんっとに楽しそうに笑ってて、め~っちゃイキイキとしたいい笑顔で!
途中またエアギターをする仁くんにこのときはボーカルの子が近づいて、腰のあたりでギターを弾いてる仁くんの手をはたくように触る。
それを受けて仁くんがこぶしを握り締めて力を込めてるのがなんだか、下ネタっぽく見えて(笑)
離れていくボーカルの子の頭を小突くような感じでじゃれあってました。
その後ボーカルの子は楽しげに歌いだす仁くんのほっぺにチューして、初日のメンバー紹介の時のリベンジしてました。
仁くんも思わず笑っちゃってました。

バーに行った後の映像では、ダンサーさんが仁くんに飲ませたお水(?)をお客さんに渡して。
仁くんが注文した飲み物をみんなで乾杯してました。

WORLD DANCE
SCREEN DANCEで映像トラブル。
だけどそれすらも見せ場に変えて。
ダンサーさんの一人のツナギを仁くんが脱がせて、きちんとたたんでいって。
ツナギ脱がせて一緒に脱げちゃった彼の靴を手にはめて、はずした後に臭って、臭い~って感じのリアクションする仁くん。
次は、仁くんがツナギを脱がせてもらって、身だしなみを整えてもらうって感じ。
その後仁くんのブレイクダンスで会場はいっそう盛り上がって。
ほんと急なトラブルだったはずなのに全くそんなことを感じさせず、それすらも見せ場に変えるところが凄かった!!

Tipsy Love
この曲はほんとに素敵で。
いろんな国の人がいるし、わたしみたいに何言ってるのかわかってない人もいるかもしれないけど。
それでも会場はひとつになって。
仁くんの力ってほんとにすごいな~って実感。
仁くんの表情や歌声から伝わるものがたくさんあって感動してました。
めっちゃ跳ねるように嬉しそうな仁くん。

メンバー紹介では、ほんっとにこのステージをともにしたみんなをねぎらうようなハグや腕組みや握手、女性ダンサーさんにはハグして頭ぽんぽんってするのがとっても優しくて。
そしてみんなを紹介し終えた後に、仁くんの紹介。
「AKANISHI」って紹介されるとそこからAKANISHIコールが始まって。
仁くんは自分の名前だから一緒に言うことはできないけどとっても嬉しそうに、ほんと充実した表情で。
会場とステージで「ye-ah」の掛け合いがほんと盛り上がって。
仁くんがtwo more timesって言ってさらに大きくなる声。
そして仁くんがlastだったかなone more timeって言ったのかな、ほんとに会場中が「ye-ah」って言って。
ほんとに素敵にひとつになった会場を見てすっごく嬉しそうに「THANK YOU」って言ってくれました。
チャ~オって言ってはけて行きました。

この日のアンコールはほんとに鳴り止まず。
会場中が仁くんを求めて。
その気持ちが最高潮に達した時。
ハットと薄い黄色のパーカーを地肌に着て出て来た仁くん。
誰かにファスナーずらされたりしてました。
ほんとにうれしそうに「thank you」って何回も言って。
7大都市公演の告知をする仁くん。
9~10月にってことと来てって言ったことしかわからないのに、仁くんの口から言ってもらえたことがとっても嬉しくって仕方がありませんでした。
とってもとってもいい表情で「I LOVE YOU」って言って投げキスしてはけて行きました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

You&JIN 6/19覚書
初日だけメモ取ったのですが、ホテル帰ってみたら何書いてるのかわからないぐちゃぐちゃな文字で。
ただでさえ汚い字が自分でも読めない(苦笑)
そんなメモをもとにしてますし、3日分の記憶が混じっちゃってるから思いこみ記憶違いもあると思いますがお許しくださいね。

スタート前にDJ
2階席の比較的後方から見たステージは日生よりだいぶ小さく感じました。
1Fはパイプ椅子席の後ろにスタンドがあったのかな。
2階の段差がかなり急で1階の奥の方はあまり見えませんでした。

1日目はDJで6時20分くらいまで、それが終わって1回目のVTR。
2階席からも見れる上の方にも3つテレビがついてたのでちゃんと見れました。
始まる前にみたノキア近辺を仁くんが歩いててめっちゃテンションが上がります!!
ノキアの客席とか、楽屋っぽいとことか会場の中を歩く仁くんの映像にドキドキ感が増して。

その後ダンサーさんが出てきて3パターンくらい彼らのダンスと歌。
パントマイムとかごっつい感じの体格のお兄さんと女性のダンスとか3パターンくらいあったかな。

そしてそのあとまたVTR.
どこかの街角を歩く仁くん。
ダンススタジオの看板をさして入っていく。
落書きいっぱいの通路を歩いて行って。
今からここでオーディションがあるんだよ~みたいなことを言ってるのかなって思いました。
オーディションを受ける女性が入って行ったあとに多分きれいな人とかかわいい子って言った感じに見えました。
はにかんだような表情でカメラに来てってポーズして会場に入る仁くん。
こんなにいるの?ってびっくりして笑っちゃってる感じの表情。
あのUTBのオーディション風景に仁くんはちゃんといて真剣にダンサーさんを選んでたんだなって。
踊るダンサーさんたちを見て、その後パソコン見ながら会議室で検討みたいな感じでした。
ドラムセットに座って手でたたく仁くん。
オーディションの時にいたスカイホフマンと一緒にダンスのレッスン。
ダンス踊る時は真剣で合間見照れたような表情を見せるのが仁君らしい。
回し蹴りみたいにしてかっこいい仁くん!
スカイホフマンさんと一緒に立って何か笑いながら言ってるのだけれどまったく英語がわからない。
そぶりだけみると何かスカイホフマンさんが仁くんに言わせて、ちょっと照れ笑いで仁くんが言う感じ。
すっごく楽しそうな雰囲気がしました。

Christmas Morning
ダンサーさんが出てきて、仁くんは~?って思ってたら、人形置いた台車を押して登場。
白のフード、ジーンズ、ポニテでサングラス。
日生の時と同じだけど仁くんの髪がちょっと短くなったような??
エターナルのオルゴールが綺麗な音で響いてました。
日時とかレディース&ジェントルマンってエフェクトかかった声で言う仁くん。
ドラムに、キーボード、ギターとって演出は日生と一緒だと思うけど。
光る指揮棒みたいなの持って指揮する仁くん。
光が動くのが、ちょっと炎の棒のようにも見えてさすが火星の王とか思っちゃったり(笑)

Bass Go BOOM(新曲)
CLAPの文字がモニターに表れてみんなでCLAP
途中で低くBOOMって言ってるのが、めっちゃ響きがカッコよくって。
最後の時はキメって感じで言ってるのが多分表情作ってカッコよく言ってるんじゃないかな~って。
女性ダンサーにナンパするみたいな感じで声かけたり、聞こえないそぶりしたりとかしてたような~。

WONDER
クリケイちゃんとのプロモがバックに流れて。
ダンスがめっちゃ激しくってさらにかっこ良くなってます。
セクシーすぎる女性との絡みの後、時計をさしたような(まだそんな時間じゃないよって感じに見えたんだけど、WONDERだったかBASS GO BOOMだったか記憶があいまい)

I.N.P
映像は日生の時と一緒かな。
男性との掛け合いは迫力あるし、女性との掛け合いはちょっとセクシーな感じも
手を打つ様な動きとか、ホーホの時に右手で押さえるような動きをみんなで一緒にやってとっても盛り上がりました。

adjust Love
大陸の飾りが上から降りてきて。
白人のボーカルさんと仁くんが歌って。
白人のボーカルさんの時もっと手を叩いてみたいな素振りで会場を促す仁くん。
光る手袋でをしたダンサーさんが仁くんの後ろに立って体のラインをなぞって。
そのあと光る手袋をしたダンサーさんが4人くらい仁くんの後ろに並んで千手観音風な振り。
光るフラフープやバトンも出てきてがキラキラと綺麗でした。

You&Jinのグッズの模様の板が出てきて入れ替わり立ち替わりで仁くんがいろんなところから出てくる演出。
でも上の方から見てた私には、もう一人のボーカルさんと2人でやってたの見えちゃったのですが。
仁くんが先にはけて衣装替えに行ってもう一人のボーカルさんが仁くんのふりではけて。
板が模様のない方に裏返って1列に並んで1枚みたいになったところにA Pageの文字が浮かび上がって。
衣装替えの済んだ仁くんが登場。
黒のフードつきのパーカー、ベージュのハーフパンツ、ハットと黄色のスニーカー。

A PAGE
後ろの階段に座ってた仁くんが徐々に立ち上がって前に移動しながら歌うのですが。
ここまでのステージの素晴らしさとか、VTRのダンスレッスンのこととか、この歌詞の意味とかいろいろ頭の中でごっちゃになって涙があふれてきてしまいました。
歌が心に響いてくるそんな迫力がありました。

Lovejuice
ほんっと切れがあってセクシーな腰つきが素晴らしいダンス。
仁くんのセクシーな腰つきにキャーってなります。
ラブジュが終わって、女性ダンサーさん2人とステージ後方の階段に座って水を飲む
その前でダンサーさんの2~3人のダンス。
しばらくそれを楽しげに見てる仁くんたちだけど、カメラを持った二人の女性ダンサーさんが出てきてパチリ。
後ろのモニターには3~4枚位モノクロの写真が。
何かを飲みもののグラスを持つ仁くんの手がピロピロ飲みみたいでかわいいのや、ちょっとすがめた感じのかっこいい表情のがあって、これをグッズで売って欲しかった~。

Paparats
時折シャッターを押すダンサーさんと力強くうたう仁くん。

Hey girl
Youって会場を指さしていく楽しげな仁くん。
ダンサーさんとの掛け合いみたいな振りもめっちゃ笑顔で楽しそう。
曲が終わった後、モニターにバーのカウンターが出てきて、仁くんがはけたらそこに仁くんが映ってダンサーさんも一人一人はけるんだけど一人一人モニターに映っていって。
全員はけて移ったら、急に映像が切り替わって実際のバーの映像に。
仁くんやダンサーさんがバーにいてなんだか楽しげに盛り上がっているのですが、何を言ってるのかわからない。
ときおりLove Juiceって聞こえて仁くんの股間あたりにカメラが移動したのですが。
チアーって言ってワンツースリーで一気に飲み干す仁くん。
でインターミッション15分って言ったように思います。

メンバーが出てきてダンスで盛り上げて。
WORLD DANCE
白のツナギで黒のハットでグレーのタイの仁くん。
パントマイムっぽいコミカルな動き。
スクリーンダンス。
3人でスクリーンになるのですが一人がツナギでなかった。
ハートの演出とかは一緒。
バケツを頭にかぶって全部のバケツに仁くんの顔が映る。
最後は星条旗
ツナギを脱いで黒のジャケットとハット、ジーンズになった仁くん。
Trick Dance
ダンスのキレがめっちゃいい。
LOOK Dance
白のハットに変えてそのハットを投げるみんながキャーってなって。
だけど糸がついてて戻ってくる。
そしてもとの黒のハットをかぶるのですが、その時の仁くんがぬれ髪でセクシー。
HIP HOP DANCE
ここだったかな仁くんの汗を拭いたティッシュ(?)を客席に投げるダンサーさん。

(スクリーンにたくさん漢字が流れて最後に仁だけ残るので私は別の曲にしてしまいましたがWORLD DANCEの一部かな??)
このときの曲がカツコンで使われてた曲だったような。
和風の模様のついたボードが2枚あらわれて、ダンサーさんの一人がお面をつけて動きながら舞台をつないで。
お面をつけて着物を羽織った仁くん登場。
大きな扇を持って着物を羽織ったダンサーさんも現れて。
お面をはずすけど引き寄せられるように元に戻っちゃうような動きや、1枚1枚はずして傍らのダンサーさんに渡したりとか。
仁くんがお面を外すたびにダンサーさんが仁くんの周りに集まってくる。
逆回しの動きっぽい動き。
女性ダンサーさんの着物をはだけさせたりとか和のエロチシズムを感じさせてくれます。
ダンサーさんがつないでる間に、赤いフードつきのマントでフードをかぶって登場の仁くん。
2枚のボードの間で赤い布を持って動かすと、仁くんと同じ赤いマントのダンサーさんが、赤い布から転がりだす感じ。
もう一人同じように赤いマントのダンサーさんが現れて。
3人目も同じように出てくるのですが、ここでダンサーさんと仁くんが入れ替わり、残った仁くんがいたところの人は目深にフードをかぶる。
そして登場した3人のダンサーさんが一人一人フードを外して、最後の一人が仁くんでびっくりって演出。

YELLOW GOLD(新曲)
力強い仁くんの歌声とダンサーさんの動きがカッコイイ。

My MP3
みんなのそろったふりがカッコいいダンス。
手を胸元で流す動きが好きです。
このあたりどこで思ったのかわからないのですが内股な感じの仁くん。

TIPSY LOVE(新曲)
ほんとめっちゃ可愛くって優しくって、言ってることはわからないんだけどあったかい曲。
ダンサーさんと仁くんとの掛け合いで、ほんとはダンサーさんに言ったことに客席が「ye-oh」って返してくれて。
笑顔になった仁くん、今度は客席に向かって歌って、また客席が「ye-oh」って返して。
多分この日はこれは演出じゃなかったんじゃないかな、仁くんここだけ「ありがとう」って言ったように思うんです。
素で嬉しくって思わず出ちゃったんじゃないかな~って。
仁くんたちが手を大きく左右に振るとそれが客席にうつって、客席中が手を振って。
これはステージから見たらかなり壮観だったんじゃないかな~。
手をさしだしたり、客席の声を聞きたいって感じで耳元に手をやったりする仁くん。
仁くんたちが「ye-oh」って言ったら客席が「ye-oh」って返す。
客席とステージが一体になる感じがして。
いろんな国の人がいたけどそんなこと関係なくみんなが一つになったって思いました。
say more! everyboday!(多分)とか言って客席をあおる仁くん。
ほんと会場中が「ye-oh」って歌って。
それが仁君にも届いたと思います。
ほんとにうれしそうに「thank you」って言ってました。

メンバー紹介
男性メンバーとは握手とか腕組んだりとか、女性メンバーはハグ。
最後にボーカルの男の人にほっぺにキスされそうになってよける仁くん。
め~っちゃ笑ってて楽しそうでした。
最後にほんとに満足げな顔でチャオ。

アンコールを呼び掛ける声が日本と違う感じで。
日本だと「アンコール」って全部聞こえるんだけど、こっちだと「コール、コール」って早いペースで言ってるような感じに聞こえました。
あと「JIN!」とか「ヒュー」って歓声とかが混じってとってもファンキーな感じ。
かなり長い間呼んでましたがこの日はアンコールなし。
(っていうか終わってすぐ会見だったからなんですね)
このアンコールを聞いて仁くんもとっても嬉しかったんじゃないかなって思うくらい盛り上がりました。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

no title
無事に全部終了しました。
今はホテルに帰ってきています。
うなぎ登りに上がっていく仁くんのボルテージは本当にすごかったです。
最後まで本当に楽しそうに歌って、素晴らしいダンスを見せてくれました。
Tipsy loveを歌い終えた後の嬉しそうな笑顔が忘れられません。
止まないアンコールの拍手に答えて出てきた仁くんが、幸せそうな笑顔でthank-youって言ってくれて、次回の7大都市公演の告知をしてくれました。
もちろん英語だったので細かいニュアンスはわかりませんが、アメリカ公演を9月から10月までするからどうぞ来て下さいって言ってたと思います。
仁くんがそう言ってくれたのが嬉しいです!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
只今2部のインターミッションです。
最後だからこそ抑えられないパワーに溢れたパフォーマンスです!
最初に日付言うときに間違って照れた仁くんがかわいかったです!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
後20分くらいで、2部が始まります。
最後まで友&仁楽しんできます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
全米7都市公演が決まったそうですね。
1部終わったあとに、
Coming soon !
Check it out
www jinakanishi us

って出たので何かなぁって思ってたらそんな話しを聞きました。
びっくりです!
この素晴らしいshow がアメリカに広がって行くんですね。
今は何も考えられないけど、凄いことだなって思います。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
1部終了しました。
楽しんで歌う仁くんが本当に最高です!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
2日目1部のインターミッションです。
今日もさらに力の入った仁くんがいて素晴らしいshow です!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
日本の友&仁からさらにバージョンアップしたUSA友&仁。
途中余りの素晴らしさに涙してしまいました。
VTRの演出でノキアの辺りを歩いてる仁くんや、オーディションしてる仁くんやダンスレッスンしてる仁くんとか流れたのですが、ダンスレッスンしてる仁くんが、踊ってる時以外ははにかんだ笑顔見せたりするけど、踊ってる時は真剣な姿で、こうしたことを重ねてこのshow を作り上げてくれたんだなって思うと見ててすごくテンションが上がりました。
曲を重ねるごとに会場とステージが自然に一体化して盛り上がる最高のパフォーマンスでした。
日本から来た人は多いと思うけど、いろんな国の人が同じshow を自然に楽しんでました。
ライブ後のなりやまぬアンコールに現れてたんじゃないかなぁって思います。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
間違ってるかもしれないですが、曲順です。
クリスマスモーニング
bass go boom
Wonder
INP
Adjust Love
A page
Lovejuice
パパラッチ
ヘイガール

インターミッション

World dance

Yellow gold
MP3
Tipsy love


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
最高の初日でした!
仁くんはとてもかっこよく、気持ちよさそうに歌い、踊っていて楽しそうでした。
行けて本当に幸せです!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
只今インターミッション。
マジで進化した赤西仁はかっこいいです!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
会場に入りました。
今はDJさんがステージにいます。
あと5分で開演予定です!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
今から会場です。
無事着いた喜びともうすぐ始まるんだってドキドキで舞い上がってます。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

19日に出発して19日にアメリカに着く予定で、前にも書いた通り、ライブ終わった次の日には帰国するのでほんとある意味弾丸トラベル。
多分(?)準備もできた・・・はず。
明後日はかなり早朝から出かけないといけないので、出発前にPCから更新できるのはこれが最後。
あのアメリカで仁くんに会うんだって思ったらわけのわからない気持ちがあふれてきて落ち着かないです。
仁くんが今度はどんな世界を作り上げて魅せてくれるのか期待は高まるいっぽうです。
っていうかちゃんとアメリカに着けるのかめっちゃ不安ですが、頑張って行ってきます。
携帯もレンタルしていくのですが、どれだけ使いこなせるのかわからないし、慣れない環境なので向こうからは更新できないかもしれないのでごめんなさい。
でも帰ってきたらちゃんとお伝えできるようにしっかりと見てこようと思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

またまたご無沙汰しています。
全く更新出来てなくってほんとごめんなさい。
なのにいつもいつも見に来てくださってありがとうございます。

初海外のため、全くわからないまま準備してるので多分めっちゃ段取り悪くって。
出発まで1週間きってようやく形になってきたかな~って感じで遅いですよね~。
しかもこんな段取りの悪い私が、仕事で店舗美化リーダーになって。
いろいろ決めたり作ったりしなきゃいけなくって、ワタワタしてて。
ただでさえ時間がないのに、何かほかにも試験を受けなきゃいけないってことになって。
もういろいろとめ~っちゃテンパってます。

とりあえず仁くんごとは遅れながらもチェックしてたつもりなのですが。
この間の新CMはほんとにかっこよくって。
ドラムスティック持つ仁くんステキで、指を口元に持っていくしぐさがかわいくって。
ほぼリアルタイムの仁くんが見れて嬉しかったです。
そして、このCMの時に使われた曲が、MOONの作曲してくださったJovette Riveraさんの曲だそうですね。
YELLOW GOLDってタイトルだそうです。
MOONは独特の雰囲気があって好きな曲なので嬉しいですね。

あと、例のアルバムの連動企画、メンバー参加型の企画ってことで。
来週15日に携帯サイトで発表されるそうですが。
何があるのかな~?
海外公演のKAT-TUNとのつどい日本バージョンみたいなことなのかな?
でも、東京だけだったら行けないな~。
地方でも何かあったらいいのにな・・・ムリだとは思いますが。
とりあえず15日を楽しみにしてみます。

そして、京セラドームの当落が発表されましたね~。
なんとか両日参戦できることになりました!!
うっかりインテックスを申し込み忘れたので、これでちゃんとKAT-TUNライブにも参戦できることも決まってホッとしました。
この夏もKAT-TUNと共に過ごせることがとっても幸せだな~って思います。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。