*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Roland&Jrock Revolution&MUSIC TALK7/24
仁くんのインタビューがあるって教えて頂いて。

Rolandのサイト
Jrock revolutionのサイト

どちらも英語のサイトです~。
そしてどちらもLIVE前にインタビューがあったようです。
Rolandは楽器のメーカーさんみたいで。
Christmas Morningで使用したドラムのメーカーさんだそうです。
楽器のことをいろいろお話してるみたいで。
仁くんはギターが好きとか言ってるみたいです。
シンセサイザーにもいいのがあるよって営業されてるみたいなので。
またもしかしたらアメリカツアーで使ってるかもしれないですね~。

Jrock revolutionは向こうのJーRockのサイトみたいですね。
X-JAPANのヨシキさんのインタビューもありました。
こちらはたっぷりお話してくれてますね~。
洋楽ばっかり聴いてるってこととか。
BANDAGEのこと。
音楽のキャリアと演じるキャリアについてとか。映画作成への興味とか。
曲の作り方とかいろいろお話してくれてるみたいです。
ちゃんと訳せないのでざっくりと読んでみたのですが。
これだけのことを英語で話す仁くんってすごいな~っておもいます。
印象的なのは、音楽と演じることとについて聞かれた時に。
歌もダンスも大好きだけど、演じることも同じくらい好きだって言ったあとに。
やりたいって思ったことは何でもやりたいって感じのことを言ってて。
凄く仁くんの前向きな気持ちが伝わってきます。
あと最後の方で歌とダンスが趣味だから、仕事だけどそうじゃなくって楽しいみたいなことを言ってて。
なんだかその言葉が嬉しくて仕方ないです。

あとUTBでまたMUSIC TALKが放送されたそうで某動画サイトで見てきました。
もちろん英語ばかりなので英語の字幕を読んでみたのですが。
YELLOW GOLDについて語る仁くん。
YELLOW GOLDは自分の人生で。
あまり東京のことを知らない人たちに、東京で自分たちがどれだけ自分の人生を揺り動かすような体験をしてるかって伝えたいようなことを言ってるみたいです。
あと比喩で宝石は女の子、YELLOW GOLDは自分。
YELLOW GOLDのアクセサリーに宝石がついてたりするけど、YELLOW GOLDは宝石を綺麗に見せる。
それだけでもきれいな宝石をより綺麗に見せる。
ってことから「YELLOW GOLDによってもっと人生が楽しくなるよ」って。
そういう風に説明してる仁くん。
でもそのことをインタビュアーさんに女の子と口説き方なんじゃないって言われて。
思いっきり「Noooo!」って否定してる時の笑顔がめっちゃ可愛いです。

それにしても英語のインタビューが多い仁くん。
翻訳サイトで翻訳してから訳しなおすって読み方をしてるのですが。
仁くんが言ってることをちゃんと理解するためにもっと英語の勉強をしないといけないな~って思います。





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE到着!!
Bandageが昨日届きました。
久しぶりにナツに会えてときめきました~。
映画館で何度も見たけど、やっぱりお家で好きな時に見れるっていいですね~。
気になるところは見直せるからめっちゃリピってます。
特典映像もめっちゃステキで!!
ライブシーンは何回見なおしてもドキドキします。
元気を歌ってるナツを正面からもちゃんと見れたのも嬉しい。
イベント映像も見れなかったのとかちゃんと入ってるから。
いろんな仁くんを新鮮な思いで見れました~。
メイキングではほんとに映画作成の裏側も見れて。
未公開シーンではナツがパチンコ屋さんの息子って設定もわかって。
他にもLANDSの側面がわかって映画を見る楽しみが増えました。
まだじっくりと見れてないのでまだ語っちゃうかもしれませんが。
ほんとに何回見てもすてきな映画です!!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-net動画で仁くんからのメッセージ。
J-netのFC会員限定動画に仁くんが~
ノキアでのライブ1日前と、2日目の1回目の公演後、そしてライブ映像を少しとライブの次の日の仁くんです~

始まる前はサングラスカチューシャでデコ出し仁くん。
ちょっと緊張してる感じも伝わってきます。
1回目終了後はハットでちょっとおひげの仁くん。
ライブの高揚感が伝わってきます~。
日本から持ってきた友&仁のライブを日本でもと言ってくれてるのが嬉しい~~
そしてライブの映像と記者会見の映像が続いて。
これを見てるとめっちゃかっこよくって!早く大きな画面で見たくなります~。
ライブ終了後はホテルの一室とかなのかな。
キャップを後ろ向きに被ってお髭なしで綺麗なお顔の仁くん。
進化していく友&仁を日本でもできたらいいなってまた言ってくれてます。
何よりも、また近いうちに会いましょうって言葉が嬉しいです!!

なんだかとっても久しぶりに感じる日本語を話す仁くんがいて。
凄くうれしいな~って思います。
ほんとにまた早く日本でのライブを!
そしてアルバム発売とDVD発売をお願いします~!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁マニュ アップ。
仁くんのマニュアルがアップされました。
ソロ活動を決めた仁くん。
KAT-TUNへの思い。
そして私たちファンへのお詫びの言葉。
そしてこれからの活動のこと。
それらすべてを読んでいると泣けてきて仕方がないです。
まだ自分の中でいろんな気持ちが整理できなくてうまく言葉にできないですが。
これからもずっと応援していくから。
その気持ちは絶対変わらないから。
がんばれ!仁くん!!

そして、日本でもガンガン活動していきたいと思ってるって追記してくれています。
そこが一番気になっててすごく不安なところだったので少し安心できました。
ありがとう、仁くん。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ考えて・・・
最初に聞いたときはどうしても信じられなくて。
それでもお仕事で出かけないといけなくて、一日外でお客様と接してないといけなかったから気を張ってたんだけど。
終わったら熱中症っていうのかな頭痛と吐き気に襲われて少し寝込んでしまいました。
普段ならこんなことにはならないのに、注意力が散漫になってたんだろうなって思います。
それだけショックが大きかったんだな~って。
今はちゃんと回復して起きてからパソコンに向かっては、自分の気持ちをどう書こうかって悩みながらうまく言葉にできず。
ブログめぐりしたりしていろいろ考えていました。

そしてようやく書けることは、当たり前だけど。
これからも仁くんを応援していくってこと。
これだけはやっぱり変わらないことで。
仁くんが信じて望む未来ならその道を。
ずっと応援していきます。
私たちの応援する声が仁くんの力になるはずだから。

だから仁くんの進む道がソロとしての道なら日本でも応援できるようにしてほしい。
来年もアメリカでの公演を考えていると言われても、やっぱりアメリカは遠い。
日本で応援してきたファンから仁くんを離してしまわないでほしい。
今はアメリカの番組で取り上げてもらっても、某所で見るしかない現状。
ちゃんと日本のテレビや雑誌にも出てほしい。
日本での仁くんのライブを、そのステージを見たい。
そういうことがなくなってしまったら私たちが仁くんを感じること場所がなくなってしまうようで。
事務所を信じてるけどそのことが怖くて仕方ないです。

…ただまだやっぱり秋まで一縷の望みをかけてみたいって思ってる自分がいます。
私の中でやっぱりKAT-TUNは6人で、KAT-TUNのAは赤西仁だから。
こうして報道されてしまった以上、そういう方向に進んでいくのかもしれないって思っても。
まだ決まったわけじゃないからって思ってる私がいます。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日はイオ光切替工事の日でした。
親にすべて任せてお仕事に行ったので。
どうなるかな~って思いましたがテレビと電話はちゃんと終わってました。
ネットは私がいなかったので最後までできなかったようで。
最後の線の付け替えと、パソコンの設定をしてなんとかできるようになりました。
ネットができないといろいろ不便なので簡単に終わってよかった~

いよいよ明日からWORLD BIG TOURが始まりますね~。
KAT-TUNの世界進出のスタートなんですね。
自分京セラ参戦だからまだ1ヶ月先になるんですが、なんだか訳もなくドキドキそわそわしてしまいます。
無事に素敵なライブになりますように!!

そして今日からJ-NETの動画サービスでお誕生日の人にはメッセージがあるそうですね。
誕生日終わったとこなので1年くらい先になるのがちょっと残念ですが。
FCに入ってる楽しみが一つ増えましたね~。
年をとるのはイヤだけど(笑)仁くんからのお祝いを聞けるのは嬉しいですね



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

the life is beautiful!!(UTB予告編)
お昼休みに17日にUTBで放送される番組の予告編が某所にあるって知って。
我慢できずに探し回って見ました~。

サングラスでカチューシャにしたデコ出し仁くん。
綺麗なお顔が全開で見れるのも嬉しい!!
だけど何より充実した仁くんの表情が見れて嬉しいですね~。
きりっとした瞳には先を見つめる意志の強さが宿ってるし、話す口調はわかりやすく言葉を選んでいるようで優しいな~って思いました。
1分ほどの短い時間の中で、真剣に、そして楽しげにイキイキといろんな表情を見せてくれる仁くんがステキです。
the life is beautifulって言ってる時の仁くんの笑顔がとってもキラッキラでいいです~。
ほんとに今の仁くんの人生が充実してて輝いてるんだろうな~って伝わってきます。
見てるだけでこっちも幸せな気持ちになってきます。

話してることも充実して前に進んでるんだな~って今の仁くんのことを教えてくれてて嬉しいです。
ツアーに向けて新曲増えそうですね~。
これはやっぱりほんとに音源化お願いしたいです!!

本編がとっても気になる素敵な予告編でした。

和訳がついてたので残しておきます。
*ショーが終わったけど最近何してるの?
ダンサーたちとと遊んでいるし、ツアーの準備に取り掛かっています。
(ツアーを)より良くするために新曲を書いています。


*自分で歌詞を書いているの?
はい。友達も手伝ってくれます。
曲を作るときはいつも自分のイメージを具現化しています
たとえば「YELLOW GOLD」
自分の肌は黄色、そして人生はゴールド
人生は素晴らしい



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

京セラチケット到着
今日帰ったら届いてました。
京セラのチケット2日分。
どちらもスタンドで、あ~私らしいなって席でした
スタンドの上の方が定番席になってきてる気がします(笑)
ただちょっと残念なのは2日とも席の場所が似てること。
できれば全く違う視点で見たかったな~なんて贅沢なことを思ったりしますが。
行けるだけで幸せなことですよね。
今年初のカツコン楽しめるといいな~。
ARENA TOURは皆さんのレポ見させていただいて。
こんな感じなのかなって想像しながら楽しませて頂きました。
今度は生で見るWORLD TOUR。
どんな演出になるのかな、ドキドキです
グッズは東京ドーム・京セラドーム限定のストラップが増えたみたいで。
限定って言葉に弱い私としてはちょっと気になってます



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

JaME WORLDでライブレポ
来週イオ光の工事をするので、部屋の片隅で整理できないでいた雑誌の切り取りをようやく手がけることにしました。
だいぶたまってたのでちょっと時間がかかりましたがなんとか終わりました。
こういうのやってるとその時々の仁くん見ては手が止まっちゃうのでだめですね~(笑)

お友達からJaME WORLDでライブレポが載ってるよって教えていただいたので見てきましたが。
たくさん写真も載ってて、記事は英語だけど結構書いていただいてるみたいで。
気になるので翻訳サイトで翻訳して読んでみましたが。
それぞれの曲の印象や演出について、そしてその場の雰囲気をライターの方が書いてくださってるようで、かなり読みごたえがありました。
ただ翻訳サイトの翻訳はかなり直訳で、意味の通じにくいところも多いので(苦笑)
これを参考に自分でも訳して勉強してみようと思いました~。
これからやっぱりこういう記事とか増えるなら英語が少しでも分かった方がいいかな~なんて。
でもこの間仁くん帰ってきたんだし。
その間に日本の雑誌の取材もあったらいいな~。
そしてインタビューとか、ライブの記事とか掲載して欲しいです。
やっぱり日本語の方が読みやすいので


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツスタで「おめでとう」&POTATO
昨日はカツスタで聖とじゅんのが仁くんバースデーのお祝いコメントをしてくれたとか。
お友達からそのことを教えてもらってなんだか幸せな気持ちになりました~。
やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNだな~って当たり前のことが嬉しくって。
KAT-TUNの絆に喜びを感じちゃいました。

今回のPOTATOにちょこっとだけ仁くんが出てるって教えていただいて見てきました。
アイドルみんなが選んだBEST SHOT BOOKって企画で。
2010年上半期に掲載された中からお気に入りの一枚を選ぶって企画で。
まずは読者SELECTが表紙になる部分に載ってて、仁くんは3月号のニット帽のかわいい仁くん。
KAT-TUNの写真は嵐SELECTで。
5月号に載ってたニット帽に黒ぶち眼鏡、ソファに寝転んで本から顔をのぞかせてる仁くんを大野くんが選んでくれてて。
「赤西くんは帽子がよく似合うしおしゃれだよね。この写真は眼鏡もかけてて“かわカッコイイ”って感じ。オレがこんなおしゃれな格好したらギャグだよ。絶対に会わないと思う(笑)」
って言ってくれてるんですが。
選んでくれたことも嬉しいけど、“かわカッコイイ”って仁くんの魅力をうまく表現してくれてるのも嬉しい
あと裏表紙にあたる部分に番外編ってあって、そこにJrの諸星くんSELECTで3月号のニット帽に、黒のロングカーディで腰に手を当てて立つ仁くん。
「どの写真もいいけど、このカットは特にすごくナチュラルで、赤西くんのかっこよさがよく出てると思う」
って言ってくれてます。
ずっとあこがれの人って吹き出しが付いてるしなんだか微笑ましく思っちゃいました。

あとHeat Beat KAT-TUNではBANDAGEのDVDのお知らせがあって。
ナツが歌ってる写真と、LANDSの写真、特典映像の写真もちょっと載ってます。
こういうの見ると発売までもうすぐだな~ってドキドキしちゃいますね。

LA公演の記事が載ってなかったのが残念ですが。
次回には載せてくれたらいいな~って思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

HAPPY BIRTHDAY!JIN!!
HAPPY BIRTHDAY JIN!!
今年もこうして仁くんのお誕生日を祝うことができてうれしいです!!
26歳の仁くんも笑顔いっぱいでありますように!!

100704_1812~02

日本でもLAでもYOU&JINの素晴らしいSHOWを成功させて。
さらには9月から始まる7大都市ツアー。
どんどん夢を大きく実現させていく仁くんが凄いです!!
アメリカ公演をはじめて知った時はどう考えていいかわからないふがいない私でしたが。
CLUB NOKIAでの仁くんのあの笑顔を見たら応援するしかないって気持ちはますます固くなりました。
これからもどんどんいろんな夢をかなえていってください!
ずっとずっと応援しています!!

日本に帰ってきた仁くん。
今頃はマイファミリ-たちとパーティーの真っ最中かな?
楽しい時間を過ごしてるといいな
仁くんのその笑顔を想像しながらお祝いのケーキを食べようと思います


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
