*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

MUSIC TALK VOL.6
UTBさんのMUSIC TALKも今回で6回目。
Christmas Morningについて語ってくれる仁くん。
ほんとこのインタビューって仁くんの表情がイキイキしてていいですよね~。

クリモニがなぜかわからないけど大好きだって仁くん。
世界の終りに全てが死に絶えていこうとしているけれども。
それでも、愛だけは残ってるってイメージの曲だそうで。
確かにこの曲をはじめて聴いた時、確かにみ機械的で冴えたような空気感も感じましたが。
その繊細な歌の中に凛とした力みたいなものが伝わってきたんです。
それが最後に残った愛を伝えようと歌う仁くんの想いだったのかな。
こうして仁くんの想いを知ってからまた曲を聞き直すとさらに胸に響くものがあります。
ほんと早くこの素晴らしい曲、全てをちゃんと音源化して欲しいって思いました。
綺麗な音で聴きたいし、綺麗な映像でちゃんと見たいですね~。

1週間に一度の楽しみだけど、某所でしか見れないし。
それもすぐに見れなくなってしまう。
なんとかならないかな~ってめっちゃ思います。

あと、仁くんのFCはこのままYOU&Jってなりましたね~。
私はできれば分けてもらいたいな~って思ってたのでちょっと残念。
3グループの時でも、会報とかコンサートのチケットとかいろいろ微妙だな~って思ってたので。
そこにさらにソロの仁くんも加わったら。
会報もどれくらい載るのかわからないし、チケットはほんとに取りにくいんじゃないかなって思うので。
やっぱり別々がよかったなって思ってしまいます。
それにしても、FCはYOU&Jってことですが、J-webには「Jin Akanishi」のページは出来ないのでしょうかね。
せめてこういうところでちゃんと仁くんの言葉を届けて欲しいって思うので。
Pちゃんのように毎日とかそんな無理はもちろん言わないから、不定期連載とかでもお願いしたいです。
こういうことも10月まではっきりしないグレーゾーンなことなんでしょうかね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ2日目無事終了。
京セラ2日目も無時に終わりました。
DVD収録用のカメラが入ってるって開演前にアナウンスが流れました。
昨日よりはましだったようですが、今日も暑くって。
やっぱり音響トラブルがあって。
GOLDでまた音が途切れて。
私の周りの人はみんな歌ってたんだけど届いたかな~。
その後MCでは音響トラブルについては触れませんでしたが。
DVDカメラ入ってるから笑い足して盛り上げて、テレビで言うところのADさんの仕事して~とか言って。
韓国公演のオフショットとかサマプレとかも撮影されてたって。
寝起きとかも撮ったけどかわいい寝起きじゃなくって機嫌悪そうな顔だよとか言ってました。
こんなこと言ってるけど何が入るかわからないし、お蔵入りってこともあるかっらって。
KAT-TUNは今までもお蔵入りもあってネバアゲをロスで撮影したけど、じゅんのはこれなくって。
じゅんののところは映像をあとで入れるみたいなこともしたそうで。
みんなそれぞれロスでやってみたいことをやったPVを作ったけどなぜかお蔵入り。
(これはぜひ見たかったな~)
大阪のお客さんは爪が長くって、アリーナを走って手でタッチしてたら爪がささるって話から。
爪が長いと困らない?とか訊いてきてたりしました。
あと昨日そうしてタッチしてる途中で、亀ちゃんの指輪が外れてお客さんの手に。
だけどえっと思って振り返った亀ちゃんんにさわやかな笑顔でどうぞって返してくれたそうです。
あと昨日ホテル帰ってからみんなで廊下でご飯食べたことも話してくれて。
10時から2時まで約4時間いろんなお話をしてたそうです。
ソロの後のコントは、今日も関西弁の亀ちゃん
歯医者さんの待合室にたくさん友達連れてこないでってとこで。
友達の中に食いだおれ太郎とかカニとかいるって言って、ゆっちにDVD撮りだから商品名出さないほうがいいよって言われて、だからかにはごまかしたんだって苦笑いの亀ちゃん。
あと、半年間このクリニックに通ってるけど、他のお客さんに会わないって言って、偶々ですよってゆっちの返事に、たまたまって手でボール作ってたこ焼きとかいう亀ちゃん。
(昨日からたこ焼きがお気に入りだな~。)
喜びの歌では亀ちゃんがめっちゃ好きやでって歌ったら聖がなんで好きになったらあかんのって。
ダブルアンコールはgoingとハルカナ
Going終わった後にもう一曲って客席からの声が出て、亀ちゃんがもう一曲やろうかって言ってくれて。
またここに来れるように約束の歌をってことでハルカナ。
ステージに集まるときにバテるゆっちに頑張ってお父さんとか言ってましたね。
最後にはけるときに聖がずっとハイフンでいてくれる? なら俺らもKAT-TUNでいるねって言ってました。

残すは来週の台湾公演。
最後まで無事に楽しいライブで終わりますように。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ一日目に行ってきました。(ちょっと追記)
京セラ1日目終了。
2時ごろに会場に着いたのですが、意外にグッズが早く買えました。
私は今回は今日が初めてだけど、みんなアリーナツアーの時に買ってるからだなぁって納得。

コンサートは、ほぼ18時ちょうどに開演。
途中、音が出なくなるトラブルもありましたが、メンバーはそんなハプニングにも負けずに頑張ってました。
MCも楽しそうで。
亀ちゃんは関西弁いっぱい話してテンション高くって。
甲子園に行きたかったとか、関西に来たら探偵ナイトスクープ見るのが楽しみだとか、大阪は暑いからウチワを本来の目的で使ってもらってて、今も自分の顔がグニャングニャン動いてるとか、京都の川の横でご飯食べたいとか、順番忘れましたがたくさん話してました。
亀ちゃんソロの後もテンション高くって、ゆっちに関西弁で絡みまくり!
ちゃんと進行しようとするゆっちに、「自分も大阪来たらたこ焼きばっかり食べて」みたいなことをず~っと言ってて、ゆっちがたこ焼きみたいとか言って最後にはたこ焼きの歌(?)歌いながらはけて行きました。

アンコールでは、噂のお馬さんに乗って登場。
ダブルアンコールは、going
終わってみたら、21:30にもなってて驚き!

今日は5人のKAT-TUN見て、正直寂しいなって気持ちは隠せませんでしたし。
ついつい今までの曲では仁くんを思い出してしまいましたが。
頑張ってる5人は、前に進もうとしてるんだなって思いました。

明日は国内オーラス。
楽しくそして無事に終わりますように。



思い出したことを追記。
音響トラブルの話しして亀ちゃんが次はってラブユアをアカペラで歌って、でもほんとはDーMotionだよってスタート。
MCでは暑いから汗かくけど、たっちゃんは顔に汗かかないから女優肌だって。
あと汗でメイク落ちるけどメイクいく回数が増えるのって客席に訊いて。
でも、まあええわってノーメイクなのとかも言ってたような。
そしてライブ止めて海に行こうって。
これだけで行ったらめっちゃハーレム。
ここにもそこにも女の子はべらせる妄想で楽しくなっちゃうメンバー。
そしたらランジェリーじゃなくって水着って歌うって聖が言って。
その話題が終わろうとしてたんだけど、たっちゃんが目をキラキラさせてるって言ってたような。
最後の方でサイン投げるときに聖が関西ジュニアの桐山くんのTシャツにサインしてあげてて。
桐山くんが嬉しそうにTシャツ見せながら歩いてました。







拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー魂に仁くん!!!
タッキーコンのオーラスに仁くんが来たそうで!!
とっても楽しそうにタッキーと話してたって!!
仁くんが元気そうなことがわかってうれしいです~。

Pちゃんや斗真くんと来るはずだった仁くん。
黄色のVのTシャツにデニムのハーフパンツでサンダルに髪は後ろで結んで黒ハット。
今は音楽づくりしてて、アメリカツアーの準備中で。
アルバムも出せたらいいなって。
日本でも活動しますって。

仁マニュ以来の仁くんからの言葉が嬉しいな~。
大人の事情か何かでいろいろわからないことはあっても。
仁くんの気持ちはブレずに同じなんだな~ってわかってほんとに嬉しい。
早くアメリカツアーの詳細がわかってアルバム発売が決まるといいな~。

悪い男って曲でいすに座った仁くん。
いろんなやり取りがあったそうですが。
みんな心配してるんだよってタッキーが言ってくれたそうで。
私たちの気持ちを代弁してくれたかのようなタッキーの言葉が優しいな~って。
タッキーありがとう!!!





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ご無沙汰しています。
またまたご無沙汰してしまってごめんなさい。

今週の初めに会報が届いてました。
前に載ったからかな、今回は仁くん載ってなくって。
ちょっと寂しいけどしかたないのかなって思うのですが。
3グループ合同のFCはどうにかならないのかな~。
いつまでも、3分の1な扱いに疑問を感じます。
そして、仁くんのFCとかはこれからどうなるのかな。
このままYOU&Jなのかな、それとも単独?JACやJr扱いじゃないだろうし。
気になって仕方ないです。
そして、聖と亀ちゃんが、ちょっとだけ仁くんの名前出してくれてますが。
これ読むとまた、この話した時まではまだ彼らも脱退とまでは思ってなかったんじゃないかなって感じます。
ちゃんとみんなで話し合う機会はあったんだろうか。
どこまでが大人の事情で決められたことなのかって思ってしまいます。
いつになったらスッキリと気持ちが晴れるんだろう。
前を向こうって思ってもふとした時に躓いてしまう自分が嫌です。
ダメですね~。

UTBではまた仁くんのインタビューがあったそうで。
tipsy loveのことを話す仁くんのイキイキとした笑顔を某所で見ました。
曲のこととか楽しそうに話す仁くんの表情がとてもキラキラしてて見てて幸せになります。
こんな仁くんをもっといっぱい見たいです!!
次回もまたtipsy loveのことを話してくれるそうですね。
今度もまた見れるといいな~。
すぐに消えてしまう某所だと機会を逃すと見れないので不安です。

アメリカツアーの詳細もなかなか発表されないですね。
ノキアでの公演のことも日本の雑誌とかでは見ないし。
最近の仁くんのことは向こうで紹介されたものばかり。
英語の勉強にはなってるのですが、リアルタイムな仁くんが何をしてるのかな~って気になります。
こういう中途半端な感じが気持ちがすっきりできない原因なんでしょうね。
いつものぞかせていただいてるブログさんで、ソロアルバム化要望のはがきをFCに出す活動について書いておられたのを見ました。
自分では思いつかないことでしたが、こうした状況を少しでもなんとかしようって思って微力ながらはがきを出しました。
どういう結果になるかはわからないけど、少しでも前に進める力になっていればいいなって思います。
あの素敵な曲がこのまま埋もれてしまうのはとってもいやなので、音源化が叶うといいなって思います!




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どうも最近帰ってきたらすぐ眠くなっちゃってなかなか何もできなくて申し訳ないです。
私はそんなふがいない状況ですが、BANDAGEはオリコン週間ランキングで1位とりましたね~。
おめでとうございます~!!
LANDSのみんなで楽しく飲んだのかな~(笑)

そして、Asia Pacific Artsというサイトで、仁くんのライブの紹介がされてましたね。
インタビューではなくライブを見た印象を書いてくださってますね。
客観的な視点からのライブのレビューだから。
仁くんのSHOWを認めてくださってる感じがするのは嬉しいですね。
それにしてもほんと英語の勉強もっと頑張らないといけないな~って実感します。
何となくじゃなくってちゃんとわかるようになりたいな~。

あとタッキーのラジオでまた仁くんの話題があったそうで。
Pちゃんがゲストで、話題が仁くんたちとご飯食べ行った時のお会計のことみたいで。
最近仁くんはお財布忘れることが多いってPちゃんが言うと。
お財布忘れた~って小芝居することが多いって、タッキーにも言われちゃってるらしいのですが。
お兄ちゃんに甘えて忘れた~って小芝居してるっぽい仁くんがかわいいな~。
こうして仁くんに近い人たちから仁くんのお話聞けるのって嬉しいですね。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
