*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

NEWSコンに仁くん&たっちゃんからのエール
NEWS コンに仁くん来てたそうですね~。
Care歌って仁くんの歌だけどって言って、客席にいるって教えてくれたそうです。
イイやつだからアメリカ公演頑張れよって応援してやってくださいみたいなことも言ってくれたそうで。
亮ちゃんありがとう~!!
こういうマブダチからだからこその言葉はそれだけでエールになりますよね。
今回のNEWSコンで亮ちゃんがcare歌ってるって聞いてそれだけでも嬉しかったけど。
こうやって仁くんのこと考えてくれてる言葉が嬉しいです。
マイファミリーってやっぱりいいな~って思いました。
今の仁くんも元気なんだってわかったことも嬉しいです!

そして、たっちゃんのマウピコンの記事でも仁くんへのエールが載ってるそうで。
仁くんは友達だし、独自の世界観は凄いし、頑張ってみたいなことを言ってくれたそうです。
メンバーが言ってくれてるのがうれしいな~。
仁くんへのエールってあたたかい気持ちになりますね。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBで仁くんのインタビュー。
昨日はJ-WEBのトピックスで仁くんのインタビューが更新されましたね~。
6月の公演のことや、今の楽曲作成のこと、そして壮行会のこと。
たくさん話してくれてるようで、昨日UPされたのは6月の公演のこと。
ワクワクドキドキしながらも無我夢中だった初のアメリカ公演。
始まるまではお客さんが来てくれるかな~って仁くんも不安だったみたいだけど。
終わったら「楽しかった」の一言に尽きるって。
海外のお客さんも優しいって言うかあったかくって、みんなすごく踊ってて。
ほんとに一体感を感じる素敵なライブだったから。
仁くんもそう感じてくれてるのが嬉しいな~って思います。
これからも、基本的にはスタイルを変えずに、そこに時代に合わせたアレンジを加えていきたいって。
こんなことを言ってくれるから、ますます進化していく仁くんのこれからが楽しみになりますよね~。
次は楽曲作成についてみたいで、またそれも楽しみです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

壮行会の当落!
昨日からドキドキしてて何も手がつかない感じだったのですが。
今日届きました、当落のメールが!!
朝から母に「教会まで車で送っていって~」って起こされて。
慌てて出かけたら携帯忘れてて
こんな大事な日なのに~って慌てて家に帰って、10分くらいしたらメールが届きました。
めっちゃ見るのが怖かったのですが開けてみたら当選のお知らせでした!!!
仁くんに会えるんだ~って喜びで頭が真っ白になってしまいました
今もまだ信じられないです。
ほんとテンパったままですが、とりあえず明日の振込を忘れないようにしないと!!
そして、仁くんに頑張ってと伝えてきます!!
あ~まだ夢見てるみたいです~~


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんからのメッセージ!!
今日はめっちゃ仁くんに癒されました~。
お昼休みに携帯あけたら仁友さんからJ-WEBに仁くんのメッセージがってメールを頂いてて。
慌てて見てみたら仁くんからのツアー&壮行会のお知らせと!
年内でのシングルアルバムの発売も考えてるって~!!
そんなお知らせだけでもうれしいのに。
俺のこと忘れないでねって、仁くんかわいすぎる~
忘れるどころか、ず~っと仁くんのこと考えてるよ~って携帯に向かってジタバタしてしまいました

お昼に仁くんからパワーもらってお仕事終わらせて、さあ帰ろうとしたら、ハガキも届いてるよって教えていただいて。
地方だしどうかな~って思いつつ、ワクワクしながら帰ったら。
入ってました!ウチのポストにも仁くんがメッセージ書いてくれたはがきが!!
一生懸命書いてくれたんだろうな~って想像できる仁くんの字がめっちゃ愛おしくて
シングルもアルバムも準備を進めてるって仁くん。
みんなが満足できるような作品になると思うから、あとちょっと待ってって。
待つよ、待ってるから、仁くが満足できるものを作ってね。
最後には「ひき続き赤西仁を応援してあげて下パイ!!」って。
下パイってなんだかテレ隠しかな~って思えてかわいい~。
ず~っと、ず~~っと応援していくよ、もちろん!!

ほんと今日は幸せな日でした!!
仁くん、ありがとう


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ツアーCM&Music Talk「MY MP3」
UTBさんではYELLOW GOLD3010ツアーのCMも流れ始めてるそうで。
某所でそれを見させていただいたのですが。
ほんといろいろ始動したんだな~ってワクワクしますね。
仁くんが写ってるCMではないけれど、ライブの臨場感ある映像に。
開催地の名前が出て最後に「The party starts nov.7 2010」って出て。
なんだかそれがとっても感慨深くって、ジ~ンときてしまいました。

そしてMusic TalkのMY MP3も某所で見れて。
MY MP3はテクノトランス系の曲だそうで。
MP3は女の子のことを例えてるって言ってる仁くん。
バラード作ろうとしてもParty songになっちゃうって。
とっても楽しそうに笑顔で語っててイキイキしてるのが可愛い~。
次回は「Paparats」
ほんとこの番組がライブのDVDとセットで販売されたらいいのにな~。

あとBillboard japanの Music Award2010にLANDSがノミネートアーティストとしてエントリーされているそうで。
これから始まる携帯とインターネットの投票で上位4名に優秀ポップアーティスト賞が贈られるそうで。
これは応援したいな~って思います!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

全米ツアー ファンクラブ壮行会 We'll be together with you! 
赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会 
We'll be together with you!


10/3(日)15:30、19:00
10/4(月)15:30、19:00

ZEPP TOKYO

昨日に引き続き素敵なサプライズが!!
お昼にこのすっごいお知らせを聞いてから全く落ち着けなくって。
お昼休みにワタワタしちゃって、職場の人たちに心配されてしまいました(苦笑)
壮行会ってなんだか学生の頃を思い出しちゃう懐かしい響きなのですが。
仁くんに頑張れ~って伝えれるチャンス!!
ぜひとも応援してるよって言いたい!!
そして何より仁くんに会いたい!!!
日本でもこんな機会を作ってくれてほんとに嬉しい~。
凱旋ツアーのことしか考えてなかったからほんとびっくりです。
チケット争奪戦がかなり恐ろしいことになりそうですが。
神様、どうかチケットが手に入りますように!
そして仁くんに会えますように~~。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

YELLOW GOLD TOUR 3010
“YELLOW GOLD TOUR 3010"

嬉しくってめっちゃ大きく書いちゃいますが、ツアー日程が発表になりましたね!!

11/7(日) シカゴ@Rosemont theatre
11/10(水) サンフランシスコ@The warfield
11/13(土) ヒューストン@House of blues
11/16(火) ロサンジェルス@Club Nokia LA live
11/21(日) ニューヨーク@Best buy theatre(Former Nokia Theatre Times Square)


仁くんの魅せてくれる究極の新しい赤西仁ワールドが始まるんですね!!
チケット発売は10月8日!
そして待望のシングル&アルバムリリースももうすぐって!!
ほんと嬉しすぎる~!!!
これでちゃんとした音源で仁くんの歌声が聴ける!
待ち遠しくって仕方なかった日が近づいてくるんだってドキドキです

アメリカツアーが終わったらすぐに日本でもツアーしてくれるかな??
気が早すぎるかもしれないけどそんなことも楽しみでしかたないです。








拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

UTBオンデマンドでHey Girl!配信スタート
UTBさんのオンデマンドの方でHey Girl!が配信スタートされましたね。
某所で見させていただいてても、綺麗な映像で見るのはやっぱりいいですね~。
歌詞について実体験ではないよ~って話してる仁くんの笑顔がとってもキュートで。
J-netの動画見たときも思いましたが、早くこんな仁くんの笑顔をいっぱい見たいな~って。
仁くんの笑顔はほんとに幸せな気持ちにさせてくれますものね。
次は、MY MP3だそうです。
まだ終わらないのが嬉しいです。
全部の曲について語ってくれてるのかな~。
1曲1曲購入できるのも最初に比べたらありがたいのですが。
まとめて全部手元に置いておきたいって思ってしまいます。
難しいでしょうがこの番組がDVDになったらいいのにな~。

ツイッターも凄いですね。
今も終わることなく、つぶやかれてるみんなの声が。
仁くんに話しかけるようにごく自然に想いを伝える場所みたいになってるな~って思いました。
すっごく仁くんへの愛にあふれてて素敵だな~って思います。
そして待ってるみんなを気遣い勇気づけあっててほんと優しい想いが伝わってきます。
仁くんに近い方から仁くんにツイッターを見てって伝えていただいたそうで。
仁くんにみんなの想いが伝わったのなら嬉しいな~って思います。
あとはこれだけのみんなの想いがいろんなところを動かして、仁くんの次の一歩の足がかりになりますように。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

twitter にあふれる想い
昨日の22時からのツイッタープロジェクト。
ツイッターは仁くんのお誕生日の時にはじめてたけど、いまいち使いきれてなくて放置気味だったのですが。
今回またつぶやいて(叫んで)みました。
そして、そのあと皆さんのツイートを読ませていただいてたのですが。
読んでる間にどんどん増えていく仁くんへの応援メッセージ。
ほんとにみんながどれだけ仁くんを待ってるのか、応援してるのか、好きなのか。
そんな気持ちが読んでるだけでもひしひしと伝わてきて。
めっちゃ感動してしまいました。
仁くんも見てくれたかな~。
ものすごくたくさんの人が応援してるし、楽しみに待ってるよ!
素敵なアルバム&シングルと仁くんの次の活動を。
嬉しいお知らせが早く届く日を!
がんばれ~!仁くん!!




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEB&J-NETで仁くん動画更新!!
お昼休みにYOU&Jからメールが届いて。
仁くんの動画が更新されたって見てあわててチェック
珍しく一人で休憩だったので音付きで見ることができました。
30秒ほどの短いメッセージでしたが、仁くんの声が聞けてうれしかった~
UTBさんでも綺麗な映像が見れますが、今の仁くんの顔が見れてなんだか安心しました。
シングル・アルバムに向けて音楽作業をしてて、ツアーに向けての情報もJ-NETで配信しますって。
ファミクラで流れたって動画のダイジェスト版みたいですがほんと嬉しくって。
休憩時間が終わるまで何回も何回も見ていました。
そして仕事が終わったらJ-NETでも動画が更新されてるってメールを見て。
早く見たくってドキドキしながら家に帰りました
こちらはやく6分もあって、仁くんのメッセージに始まり、タッキーコンにお邪魔した時の映像まで盛りだくさんで!!
ほんッとに仁くんがかわいくってクラクラしてしまいました
メッセージが始まるまで、携帯いじったり、笑って何か話してる仁くんの映像がちょっと早回しで流れてるのですが、これも全部見たい~。
そして挨拶して元気ですってちょっと笑みを浮かべて。
音楽作業をしてるって言ってる時は真面目な顔で話して。
これが今の仁くんなんだ~って思うとほんとに幸せな気持ちになりました。
それにしても、シングルアルバムのくだりで最初は今年、来年って言ってて来年って言い直してるのは。
今年は無理でも来年には発売になるのかな~。
早い方が嬉しいけれど、いいものを作ろうと仁くんが頑張ってるんだし。
こういうところで言い直してるのをわざわざ流してくれてるのは来年には発売してくれるってことだと信じます!
そしてタッキーコンでの仁くんのかわいいさったら
タッキーのこと慕ってるって仁くんの気持ちがめっちゃ伝わってきますね~。
久しぶりにきゃはきゃは笑ってる仁くん見て和みました~。
どんなことがあっても仁くんの笑顔見るだけで元気になれますね!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

昨日はスマスマにお正月のKAT-TUNが出たときの映像が流れたそうですね~。
見そびれました
もちろんお正月にちゃんと見たし、録画してあるのですが。
ちゃんと6人で映ってたよって聞いたら見たかったな~って。
ついつい思っちゃいますね。

そして昨日教えてもらったのですが。
仁くんが24時間テレビの募金に行ってたって東スポの有料サイトらしいそうですが掲載されたたそうですね。
お友達と一緒に500円の詰まったビンを10本も募金したそうで。
舞台に上がってもらおうとしたスタッフさんにオフだからって断ったそうですが。
なんだか仁くんらしいな~って思ってしまいました。
テレビとか関係なく自分の気持ちで誰かのためになることをする。
真っすぐな仁くんのあったかさが見えるような気がして嬉しいなって思います。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

またまた長い間ご無沙汰してしまってごめんなさい。
いろいろあってなかなかパソコンに向かうことができなくって。
ようやくパソコンに向かう時間ができても、今度は何を書いていいのか分からなくって。
ほんと今でも何を書こうかって悩んでしまうのですが。
やっぱり仁くんへの想いをつづれるのはここしかないので。
ほんとにマイペースで申し訳ありませんが、またいろいろと書かせていただきます。


仁くんごともようやくほんと少しだけなのかもしれないですが、前に進んできた感じがしますね。
J-netやJ-webに仁くんのページができて、今度こそ本当に道がわかれたんだなと実感しました。
寂しさはやっぱりどうしても消えないのですが、
ディスコグラフィーやバイオグラフィーはちゃんと今までの仁くんの足跡を残してくれていますね。
これからはもっとMediaのページが充実して、そして何よりもコンサートのページのComing Soonにちゃんとした予定が掲載されますように。
そしてこれは無理かもしれないけど、仁くんの言葉を届けてくれるページができるといいのにな~って思います。

そしてUTBさんでもMusic Talkが有料配信されましたね。
某動画サイトでお世話になるしかなかった番組が綺麗な映像で見れるのはとっても嬉しいですね!
こうして見れるようになるとつい贅沢になっちゃって。
インタビューはインタビューだけ、ライブはライブだけって見たくなってしまいますね。

ファミクラの映像で仁くんが「アルバム出すための曲の手直しをしている」って言ってくれてるそうですね。
時期についてははっきり言ってないそうですが、こういうトコロで言ってるってことは実現の可能性が高いってことなんだろうなって期待してしまいます。
もう何よりもアルバムを出すためのって言葉が嬉しくって仕方がないですね。
ずっと夢に見てたことなので楽しみでしかたないです。

いろいろと考えてはついつい後ろ向きだった私ですが。
こうして間接的にではありますが仁くんの言葉が届くと嬉しくってテンションが上がってきますね。
これからももっともっと素敵なお知らせがたくさん届きますように。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
