*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

いってらっしゃい!
パソコンの調子がおかしいのと仕事が忙しいのとが重なってなかなか更新できませんでした。
起動してネットできるまでに20分以上かかって、その間に寝てしまうなんてことを繰り返してました(^^;)
今も調子悪いままなので携帯から書いてるので見にくかったらごめんなさい。

私がそんな不甲斐なさすぎる間にも仁くんはネットでメッセージ動画流してくれたり、トピックスでメッセージ伝えてくれたり。
めっちゃ癒やされました~(*^o^*)

そして昨日仁くんは夢に向かって出発しましたね。
楽しんできますって意気込みを語ってくれて、イイ顔で出発した仁くん。
いってらっしゃい!
そしてまた一回りも二回りも成長した姿で帰ってくるの楽しみにしてるね。

そして、私もシカゴ公演に参戦してきます。
仁くんの頑張る姿を見てきます。
またまた弾丸ツアーで、行くって決まってから時間がなくって日本語観光ツアーも送迎プランも見つからないのに日本語しかわからない人が行くムチャな旅ですが、行ってきます!
自分でもムチャかな~って思うことだけど、行く!って第一歩を踏み出せるのは仁くんのおかげだなって思います。
仁くんにもらったパワーで仁くんに頑張れ~って伝えてきます!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

J-netFC会員限定動画UP
今日は仕事帰りにTVぴあだな~って思ってコンビニに行って。
2冊あったので、前じゃなくて後ろの方を買ったら。
ぴあじゃなくってガイドだったって帰ってから気がついて(マヌケ
もう一回買いに行ってゲットしたというかなりのうっかりっぷりでした。
でも、そんな私を癒してくれたのがJ-netの動画!
昨日UPされたのも感動ものだったのですが。
今日はFC限定動画にさらに長く7分以上の動画が公開されて!
さらにいろんな表情の仁くんが見れて幸せ~。
もう何回リピしたかわからないです~。
新曲のBody Talkも見れるし、亮ちゃんとコラボのHey!Girlやタッキーやゆっちとの楽しそうなMCも見れて。
そしてゆっちのボイパと仁くんのRapのコラボ!
聴けるなんて思わなかったので嬉しい~!
めっちゃステキでした!!
最後のEternal聞いてると泣けてきてしまうくらいステキでした。
こんな素敵な動画をありがとう。
そして、やっぱり全部見たいので。
DVD化お願いします!!
東京の友&仁もロス公演も、壮行会も、アメリカツアーもぜ~んぶDVD化してください!!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

月刊Songs
Songsステキだって聞いてたんでワクワクしながらお出迎えしたらほんとに素敵で!!
4ページにわたる壮行会の仁くんに癒されます~。
歌声まで聞こえてきそうな迫力のある写真や笑い声も聞こえてきそうな楽しそうな写真がいっぱいです。
イベントの様子も仁くんのMCもほんとイキイキとしてて。
幸せ~な気持ちになりますね~。
ライブをレポしてくださった文章の最後に。

自他共に認めるシャイで、やんちゃな言葉も口にする。
でも、彼が生みだす音楽や、ふとした一言と表情には、優しさや人と真剣に向き合う気持ちが表れている。
彼はこれからもきっとファンの熱い思いにこたえてくれるだろう。
“We'll be together with you”
彼の中で新たに動き出したストーリーの中には、きっとみんなも一緒にいる。
彼がまたひと回り大きくなって戻ってくるまで、もう少し待っていたい。


こう書いてくださって。
仁くんをわかってくださってる言葉がほんとに嬉しいです。
あと三週間で始まるアメリカツアー。
仁くんがそこでいろんなものを吸収して成長して帰ってくることを。
みんなが待ってるんだよって。
仁くんに伝えてくださってるのが嬉しいなって思います。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ガイドにジョンにTV LIFE
今日はテレビ誌にいっぱい仁くんがって思って一日すっごくワクワクしてました。
Songsの予約を一緒にしようと思って帰りに本屋さんで買ったのですが。
3冊も連れて帰るのってほんっとに久しぶりで、それだけでも嬉しかったです~。

ガイドは半ページで、写真が6枚。
歌ってる仁くんが2枚とスクリーンに映った笑顔の仁くん、アンケートに答えてる仁くんとソファに座ってる笑顔の仁くんが2枚。
ソファに座ってる笑顔の仁くんめっちゃ可愛いので、ちょこんって体育座りみたいになってるの見てるとクラクラします~。

ジョンは見開き2ページで小さなのも入れて9ショット。
気持ちを込めて歌ってる大きな写真と柔らかい笑顔の大きな写真が1枚ずつ。
あとは小さな写真だけど、どの仁くんもイキイキしててステキです!
そしてジョンは楽しそうなMCを載せてくれてて。
仁くんの話し方まで思い浮かぶようなほんとに楽しそうなMCです。

TV LIFEは1ページに小さな写真がいっぱいでいろんな仁くんが見れました。
みんなの前で歌えて本当にうれしいって文字がそこに映ってる仁くんの気持ちを現してるな~って気がしました。
そしてライブレポ。
始まる前の緊張感からライブの興奮、楽しいトークも交えて伝えてくださってるのが嬉しいですね。
“僕とあなたの幸せな未来"を歌う。
きっと口べたな彼からファンに向けての精一杯の決意表明なのだろう。
そう記事を結んで頂いてる言葉が嬉しくって仕方ないです。
TV LIFEさんはblogでもほんとに嬉しい言葉を載せて頂いててジーンとしています。
仁くんを理解してくださってるんだって伝わる言葉がl嬉しいです。

3誌どの雑誌からもイキイキと壮行会を楽しむ仁くんがたくさん見れて幸せでした。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身
今日は朝からコンビニによって女性自身をゲット!
なんだかこうして雑誌を続けざまに買うの久しぶりだからうれしいな。
明日はテレビ誌だし、15日はSongsめっちゃワクワクしますね~。

今日の女性自身は見開き2Pで。
柔らかな笑顔の仁くんの大きなショットが1枚とイキイキとしたライブのショットが5枚と。
ほんとに楽しそうな仁くんがいて見てるとめっちゃ癒されます~。
記事にも書いてあるのですが、甘いコロンの香りがほんのりとって大きく書いてあるんですよね~。
仁くんのコロンの香り嗅ぎたいよ~、っていうかついクンクンやっちゃいましたよ(笑)
記事はミヤネ屋で語ってくれてたことと重なることが多いけど、ファンの話になると本当に嬉しそうでって書いてくださってるのが嬉しいな~。
なんだかそんなところから仁くんのファンへの思いを感じますよね。

あとオリ☆スタブログのONLY STARの名言に仁くんのこの言葉が。
ファンの方をはじめ、
ジャニーさん、
大勢の方、
えっと~KAT-TUN、
全員に本当に感謝してます

なんだかちょっとテレも感じるこの感じが仁くんらしいな~と。
こんな素敵な愛にあふれる言葉を伝えてくれたオリスタさんに感謝!





拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

MUSIC TALK a Page後半
某所でMUSIC TALKを見ました。
a Pageを聞くたびに胸に迫るものを感じるのですが。
今回のインタビューを見ていても他の曲のインタビューの時とは違う真摯な雰囲気が仁くんから伝わってきます。
自分に対するパパラッチに作られた悪い評判と、それだけしか知らない世間の評判とか。
それが本当じゃないって伝えたいけどそのすべがないもどかしさとか。
そういうことを伝えたくて曲を作った仁くん。
この曲を聞いてくれる人に自分の気持ちを伝えたいって想い。
私たちにすべてをさらけ出してくれてるその思いがとても切ないです。

言わないと伝わらないってことはわかってても。
だけど言ったことが本当に伝えようと思った意味でなく、話題性を作る方に捻じ曲げられてしまうことがあるのも事実で。
だからと言って話さないと余計に誤解されてしまう。
なんだかわからないジレンマ。

ちゃんとまとめられなくって申し訳ないですが、やっぱり切ないです。
私たちの仁くんを信じて応援している気持ちが仁くんの救いになればいいなと。
そう願わずにはいられません。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ&J-WEB壮行会レポ後編
3連休でお掃除しようと思ってたのに、ついついミシンに向かってしまって。
どっちかって言うと部屋がより散らかってるような気がします~

いろいろあって書きそびれてたオリスタの感想を。
壮行会での写真がたくさん載ってて、かわいくって、かっこよくって楽しそうな仁くんにクラクラ。
特にいすに座って笑い転げてる仁くんがめっちゃ可愛くって~~
ライブレポはあの日の記憶を呼び覚ましてくれました。
“自分が発信する音楽に、ルールなど関係なく、自由に感応して欲しい”
ライブを楽しんで、一緒に盛り上がろうよって仁くんが言ってくれてるみたいで嬉しい。
Yellow Goldを歌う前にYAH!YAH!ってやって(楽しんで)くれたらって言ってくれてたことを思い出します。
そしてMCはほんと客席からの声にひとつひとつ耳を傾けていた仁くん。
(聞きとれなくって、天才を変態??って言ってたりしたけど(笑))
この壮行会をみんなで楽しもうって思ってくれてたんだろうな~って嬉しくなります。
そして記者会見PICK UP!ではWSでは切り取られていたところがちゃんと読めて。
伝わりきらなかったであろう話の流れが伝わってきますね。
これが全てではないでしょうし、語れることにも限りはあるでしょうが。
今はこれを読めてよかったな~って思います。

そしてJ-WEBでは壮行会レポの後編がUPされてましたね。
読んでるとほんとに楽しかった時間が蘇ってきます。
そしてあのeternalがシングルって聞いた時の、みんなの嬉し泣きのような悲鳴が忘れられません。
仁くんの歌声をほんとにみんなが待ち望んでたんだって実感したあの日のライブ。
歌う仁くんの姿をより多くの人が見れるようにライブのDVD化もお願いします。>ジャニーさん。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんごといろいろ。
昨日はあまりの睡魔に日記書けないでいたら。
その間も仁くんごとがいっぱいあって幸せな悲鳴をあげちゃいますね~。

久々の雑誌だからってドキドキしながらコンビニによって。
女性セブンと某F誌をお持ち帰り。
女性セブンは表紙だし、F誌は仁くんの笑顔にクラクラしちゃって。
記事の内容も見ずに仁くんの笑顔にやられてしまいました~。
内容的にはやっぱり脱退のことメインって感じでしたが、こういう雑誌だし仕方ないのかな~って感じ。
これから発売される雑誌に期待かなって思いました。

USサイトでは仁くんのインタビューがUPされてるって教えていただいたので。
ソワソワしながら家に帰ってPCに向かってたら、J-WEBでも動画がUPされたってメールが届いて。
見てたら、J-NETでもUPされてるよって教えていただいて。
一日にこんな幸せなことがいっぱいで、夢見てるような気持になります~。
USサイトのインタビューでは、パンって手を叩いて話し始めるときの笑顔がかわい~っ!
そして最後の方のパーカーの袖口からちょこんと指をのぞかせてるのもかわいい~~!!
もちろん英語だから何言ってるのかほとんどわからないのですが。
仁くんの表情からこれから始まることへの期待感が伝わってきます。
J-WEBの動画は16秒と短いですが、日本語でアメリカから帰ってきたら日本でもツアーやるって言ってくれてるのが嬉しいですね~。
詳しくはJ-NETでって言ってくれてるので、J-NETをチェックしたらこっちはちょっと長めの1分4秒。
アメリカツアーのことも日本でのこともチェックしてくれたらうれしいって言ってくれて。
ちょっと照れたような表情がかわいい仁くんです。
アメリカツアーのこと言った後に舌でほっぺをふくらませてるのもかわいい~。
今日一日でこんないっぱいかわいい仁くん見れてほんとにジタバタしちゃうくらい幸せです!!

J-WEBでは一昨日は囲み会見レポ、今日は壮行会レポの前編がUPされて。
囲み会見レポはWSで見た以上に壮行会について触れてくれてるのが伝わってきますね~。
なんだか仁くんの楽しそうな表情まで見えてきそうな気がします。
壮行会レポはまさしく私が入った回のレポだから、読んでるだけで記憶がよみがえってきて。
後編もとっても楽しみです!!!
そして、J-WEBではじゅんのとゆっちが仁くんへのエールを送ってくれてて。
今はまだ彼らから仁くんへの言葉は聞けないのかなって思ってたから。
とっても嬉しいし、ありがたいです。

雑誌に動画に仁くんごとがいっぱいでほんと幸せな一日でした。
これからももっともっとこんな幸せな日が続きますように~!!






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

壮行会3日1部②
今日は帰ってきてから昨日のWS録画したのを整理してリピしまくってました~。
歌ってる仁くん見れる幸せに感動です~。

昨日途中までになってしまった壮行会の覚書の続きです。
思い出すままに書いてるので読みにくくってごめんなさい。

お久しぶりです。
今回のこれはコンサートじゃなくて一種のイベントなんですよね・・・
ちょっと考え込む仁くんに客席から「壮行会」って声がかかってああそうみたいな感じでつづけたけど、ちょっとかんじゃって、また客席から頑張れって言われて。
しゃべるのがあまり得意でないんですよって言ってみんなにえ~って言われて、先日のインタビューのこと思い出したんでしょうね。
ああ、違う違うみたいに慌ててるのがかわいかった~。
この後11月のアメリカ公演のこととか話して。
アメリカ公演とこのイベントのための撮影をしたって言って。
多分客席はDVDを想像したんだと思うけど、仁くんがあったでしょて言うから???みたいな空気になって。
そこで気付いたのかな仁くんが写真だよって教えてくれて。
あれはあれで、また別に出るみたいなことを言ってくれたので、写真集かな~って勝手に想像しちゃったりするのですが。
その撮影風景とかの映像が流れたのですが、仁くんも一緒に見てて、客席は仁くんの素敵な表情が流れるときゃ~ってなっちゃうのですが、そのたびに仁くんがうるさいよみたいに言うので、どんどんそのきゃ~って声が大きくなっていって、おれも初めて見るんだよって。
こんな写真を撮ったんだよ、ちょっと良くね?発想力と発想力とあと発想力とって発想力押しな仁くん。
これをまたカタチにするようなことを言った時に、DVDは?みたいな声がかかって。
これのDVD?3分だよ?これは買わないでしょ??おれだったら買わないもんって。
みんながそれでも欲しいって叫んだら、考えますって照れ笑い。
この撮影と音楽作成してたって。
遊んでるわけじゃないんだよって、本気で遊んで本気で仕事してって言って。
新曲ができたって、英語の曲だけど、いい曲だからって。
寝るときにもってこいな、寝るときじゃね~な、これから寝ようとしてのど渇いたなってリビングに戻った時にかかってる曲。
彼氏と一緒に聴いてみたいなことを言った時に、男の人から声がかかって。
俺そっちは・・・って笑っちゃう仁くん。
いっぱいしゃべってくれました。

BODY TALK
かわいくって優しいゆっくりとした曲調で。
住んだ仁くんの歌声がほんとに綺麗で感動でした。
ほんとにこれ聴いたら幸せな気持ちで眠りにつけると思います。

A page
この曲は何回聴いても胸に迫る迫力があります。

Hey!Girl
Keiboくん登場。
亮ちゃんとのVTRが流れる中で2人が掛け合って歌って楽しそうで。
最後にKeiboくんにどうしたらいいかわかんないでしょ?って聞いて、うんって答えたら最後のフレーズを歌った感じ。

Keiboくんにも手伝ってもらってトーク。
しゃべるの苦手なのなのでと言いつつ、今日は長めに話しますって。
ステージ中央にソファが出てきてたので、それに座る?みたいなことを言って。
バラが置いてあったのですわりにくそうにしてたら、欲しいみたいなこと言われたのかな。
バラを持ってダメだよ先がとがってるから、それにあとで俺が怒られるんだよってジャニーさんの真似して、YOUどうして投げたの!300円もするんだからって。
話すの緊張するって話題からだったかな、シャイだからって言った仁くんに、Keiboくんがあんた?って聞いて、仁くんがどう考えても今の流れだと俺でしょ!!って叫ぶ仁くんに、何言ってるのかわかんないってKEIBOくんが面白かった~。
ちょっとどころじゃないって言葉をKeiboくんに教えるのを面白がってる仁くんがかわいかったな~。
ここからアンケートを使ってのQ&A
覚えてる質問は、やっぱり日本でツアーしますか?に来年しますって言ってくれたのが一番で。
あとはアメリカツアーするところでどこが楽しみですか?にヒューストンとシカゴは行ったことがないから楽しみ。
最近一番好きな食べ物はって質問に、客席からたくあん&ラー油って言われて、HEY×3でやってからラー油はやったでしょ、これ(流行らせたの)俺って自信持ってるんだけどって。
ハロウィンに何の仮装しますかって質問にどうしようかなって考えてると、客席からたくあんって言われたのかな。たくあんは出来ないでしょって、たくあんがわからないKeiboくんにお新香って説明してあげる仁くん。
そして最後の質問がまた好きな食べ物についてで、もう一回HEY!×3のたくあんネタを話そうとする仁くんが面白かった~。

アメリカツアーのタイトルでもあるYellow Gold.
YAH!YAH!ってやってくれるとうれしいので、聴いてください。
Yellow Gold
LA公演の映像が流れるまえで力強く歌う仁くん。

MY MP3
これは東京でもやった曲だからみんな盛り上がって。
踊る仁くんの指の動きとかとっても綺麗で目が離せませんでした。

Yellow GoldとMY MP3はアルバムに入るけど、さっきのBODY TALKは入らないかもしれない、客席からのえ~って声に、入るかもしれない入らないかもしれないって。
ここでサプライズをって言ってシングルが発売になりますって仁くん、客席からのいつ?って質問にまだはっきりとは言えないけど、来年の初めにって。
みんながおめでとう~って叫ぶ声にありがとうって答えてくれた仁くん。
最後にそのシングルになる曲を歌いますって言って「Eternal」って言われた時には嬉しくって歓声をあげてしまいました。

Eternal
澄んだ仁くんの歌声が響く中で涙が止まらなくて。
優しく包み込むような表情で歌う仁くん。
大きな風船にあたるライトの繊細な光とあいまってほんとに素敵でした。

歌もダンスもますます磨きがかかってて、さらに進化する赤西仁って感じで。
トークは苦手って言いつつも、客席からの声もちゃんと聞いてくれて答えてくれて。
とっても楽しい素敵な時間でした。
ほんとに、仁くんに頑張れ~って伝えに行ったのに、私がパワーもらったって感じで。
やっぱり大好きだな~って気持ちを再確認してきました。


話題は変わりますが、今日は亀ちゃんがベストジーニストで殿堂入り!
おめでとう~~。
仁くんは9位に入ったそうですね。
来年は仁くんが!って思っちゃいます。
壮行会の時のジーンズもかっこよかったし!
また、受付が始まったら投票しなきゃです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

壮行会3日1部①
今日は昨日の余韻にひたりながら仕事に行ったら、業務終了後に会議だからって言われて愕然。
帰って早くWSのチェックしたかったのに~。
そして忘れちゃわないうちに昨日の記憶をたどりたかったのに~。
時間なくって全部書ききれないので分けてしまいますが、読みにくくってごめんなさいね。

最初はLAライブの時に流れた映像に和訳や説明のテロップがついたのが流れて。
あのときわからなかった意味がようやくわかりました。
LAライブの後のインタビューの模様や、J-NETでUPされてたホテルでのインタビューの映像も流れて。
C-L-A-Pって流れて、スモークの中から仁くん登場!
サングラスして、ジーンズに白のシャツ、グレーのベストにジャケットがきりっとしてとってもかっこいい。
髪を切ったって聞いてたけど見るのはこれが初めてだったからドキドキ~。

Bass Go Boom
仁くんがそこにいて歌ってるって思うだけで余りの興奮にわけがわからなくなりそうでした。
そして歌い終わってサングラスを外したのを見てまたきゃ~ってなっちゃって。
Wonder
クリケイちゃんとのDVDが流れる中で歌う仁くん。
歌い始める前に外したサングラスをネックレスにかけて、ハットをかぶって。
ステップを踏むと胸元で揺れるサングラスがかっこいいな~って思いました。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

no title
今帰りの新幹線の中です。
仁くんが楽しそうに話してた笑顔と、素敵な歌声ばかり思い出して幸せいっぱいです。
仁くんに頑張ってって言いに行ったけど、私もパワー貰っちゃいました。
仁くんほんとありがとう!

そしてTwitterのような勢いの更新だったのに読んで頂いて、たくさん拍手頂いてありがとうございます。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
1回目に入ってました。ジーンズにグレーっぽいスーツ姿の仁くんかっこよかった。
来年日本でツアーあるって!
シングルはエターナルで来年初めだって!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title
入場前にMCで使いますってアンケート用紙もらいました。
好きなタイプ(タレント)、嫌いなタイプ(タレント)、あなたの趣味特技、仁くんを家電に例えると?仁くんへのメッセージと質問を書いて会場前に渡すみたいです。


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

no title

ただいまグッズの長蛇の列の中です。
買えるかな~ってドキドキしてます。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

行ってきます!!
めっちゃドタバタで忘れ物してないか心配ですが、東京へ向かいます。
仁くんに頑張れ~って伝えてきますね!!


拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

仁くんのインタビュー更新
昨日更新された仁くんのインタビュー。
お知らせ頂いて読んで、ほんとに嬉しくって泣けてきました。
今回のインタビューどれも私たちファンのことを気にかけてくれてるんだって伝わってくるものだったけど。
昨日のはめっちゃストレートに伝わってきました。
ずっと日本の皆さんにも会う機会が欲しかったって。
最初っから泣かせてくれるし~。
新曲だけでなく、6月のLA公演にしか披露してない曲もやる予定だし。
なんて嬉しいことを言ってくれて!
僕のもっとも得意なMCで攻めようかな(笑)
なんてお茶目なことも言ってる仁くんです。
そして、今回のイベントでお知らせできることがあるって。
ほんとはいつも応援してくれる全員の前で伝えたいけどって言ってくれてるのが優しくってうれしいですね。
いいお知らせだからって言ってくれてるのが楽しみです!!



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

チケット到着!
今日はお昼休みにYOU&Jからのメールでライブの注意事項が届いてて。
ヒールがダメとかライブハウスらしい注意とともに、青か黒のボールペン持参って書いてあって。
これは何を書くのにいるのかな~?
仁くんに何かメッセージを書いて送るとかそういう企画があるのかな??
なんだかボールペンを持って来いってことだけなのにワクワクしちゃったりして。
楽しみがまた一つ増えた気がします。

そして今日はチケットが届くはずってドキドキしながらおうちに帰って。
いつも郵便物置いてる階段に何もないから、まさか!!って思って慌てて部屋に入ったら。
机の上に置いてくれてました~、幸せの黄色いチケット!
いつもと違うからめっちゃびっくりした~。
夢じゃないんだな~って喜びがじわじわと沸いてきました。
ほんと綺麗な黄色にYELLOW GOLDって印刷されてて。
見てるだけで幸せな気分になります。
YELLOW GOLDの文字がそのままグッズのロゴになりそうな感じですね~。
ってそういえば昨日はまさかの壮行会でのグッズ販売のお知らせを頂いて。
慌ててチェックしてみると、タオルとオリジナルフォトがあるんですね~。
オリジナルフォトはもちろん気になりますが、タオルってもしかせて振ったりするのかな~。
振らなくっても広げて会場じゅうが黄色の海みたいになったりするのかな~。
なんだかいろいろ想像するだけでもほんと楽しいです。




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
