*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

ステキな歌声
昨日は、20年くらいず~っと大好きなバンドのライブに行ってました。
すっごくかっこよくて楽しくてやっぱりライブって最高って思いました。
そして思った事。
私はそのバンドではVo.が好きなのですが、私の好きなのは声がセクシーで歌の上手い人なんだな~としみじみ。
仁くんも綺麗な声でのびやかにセクシーに歌い上げるし、このバンドのVo.もそれはセクシーに歌うんですよ。
見た目のタイプも年齢も全く違うけど、自分の好みを実感。

ところでPちゃん日記とかU君ブログとか見ましたが、仁くん昨日はみんなで楽しくカラオケに行ったみたいですね。
オフの仁君はどんな歌を歌うのかな聴いてみたいな。
ステキな歌声で歌い上げる仁くん想像するだけでうっとりだな~。
仲良しの仲間たちと行くカラオケってとっても楽しいから、仁くんもステキな時間を過ごしたんだろうなって思うとなんだか嬉しいです。
Pちゃんもあいつらと会うと元気が出るって言ってるし、仁くんも元気をチャージしたんだろうな~。
そしてJ-WEBでライブGOODSの通販が始まりましたね。
とりあえず私は皆様のブログをみて欲しくて仕方がなかったパンフだけ通販しましたが、写真も欲しいような気がするし、追加しようかどうしようか悩み中。
5日までだけど、今は混んでてもう入れないみたいだしもう少し考えてみようと思います。

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
よかったですね!パンフGETできて♪
私も入手できない方のことは気になっていたので・・・
ま、さすがジャニーズ事務所!商売になることなら見逃さないってことですね(笑)。
何にせよ、ちゃんとファンのことを考えてくれてありがたいです。
ところで、りんさんが20年くらい好きなバンドって誰ですか?気になる~!(笑)
ブログ拍手にコメありがとうです。
やっぱり記事に振り回されるのは悪いですよね。
仁くんの言葉だけを信じます。
webなかなかつながりませんね。
私は買わなかったTシャツやリストバンドが気になるので買うかも~♪
アマノンさん
ほんとギリギリでゲットできたみたいで嬉しいです。
アマノンさんのブログ見てKAT-TUNのみんなって素敵だなって思ったので余計に欲しかったんですよ。届くのが楽しみ~(^-^)
私が好きなバンドは、マイナーなのですがBUCK-TICKというバンドです(^^ゞ


うさぎさん
またまた立ち寄ってくださってありがとうございます。
嫌なことばっかり面白おかしく書かれちゃうことって多いですものね。
目に付いちゃうといやな気持ちになっちゃうけど、仁くんの言葉を信じるって大切なことだし、そのほうが素敵な時間を過ごせますよ(^-^)
webほんとなかなかつながらないですよね~。
夜中に頑張るしかないのかしら(^^ゞ
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
