*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

3誌ゲット。
皆さんのブログを見てどうしても気になっていたアイドル雑誌を見に本屋へ行ってました。
やはり本屋で立ち読みだけでは我慢できなくて3誌とも購入(^^ゞ
どの雑誌もそれぞれ違った魅力でときめきました。
d誌の裸の仁くん、何よりもエロい視線にノックアウトです。
そして半開きの唇がもうなんとも言えず色っぽいです。
無邪気な笑顔とセクシーな表情、全く違うものだけどそれが仁くんの魅力ですよね。
そして読者からの質問に答えてて。
最近食べて一番美味しかったものにお母さんの手料理。
あと仁君みたいな歌詞を書くにはって質問の中で、両親の結婚記念日に歌を作ったって言ってる仁くん。
この2つの答えが家族を大切にしてるんだな~って思えてステキだなと思いました。
P誌、大きな写真もぽや~んとした感じの表情でステキですが、私の好きなのは最後のみんなの写真が集まってるとこの寝てる(目を瞑ってる)仁くん。
すっごい気持ちよさそうで綺麗な寝顔だな~って思います。
W誌は年上組と年下組3名ずつに分かれての対談だったんだけど、これがめちゃかわいい。
髪の毛くくってるので顎のラインとか綺麗に見えるの好きだな~。
無邪気に遊ぶ仁くんの笑顔がかわいい
微妙に女の子すわりに見える正座もかわいい
なんだかお兄ちゃん2人にかまってもらって甘えてるみたいな感じがしてほんとかわいい

まだまだ、ステキなトコ満載なのでじっくりと読み込みたいと思います。



スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

うさぎもWink upの仁ちゃん,大好きだなぁ。。。かわいいですよね。
お母さんの料理,よっぽどおいしいんでしょうね。
うさぎも見習いたいなぁ。。。なんて。言ってみただけ(笑)
ズボラ料理,手抜き料理が大好きです。(コラッ)
ウサギさんへ。

Wink Upの仁くんはほんとに自然体って感じで可愛かったですよね~。
いろんな魅力を持ってる仁くん見てるだけで幸せになれますよね(^-^)
仁ママのお料理はほんとに美味しいんでしょうね、おうちのお料理が一番好きって息子に言ってもらえるお母さん幸せだろうな~。
私も手抜き料理派です(^^ゞ
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
