*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN(7/11)
ほんとは昨日感想を書こうと思ってたのですが、見事に寝てしまってました。

今週のカツカツも萌えどころ満載でしたね(^-^)
オープニングのところスームインって言うゆっちにカメラ目線で目を細める仁くん、どうなの?って感じの表情でクールでした。

100Q
始まって真ん中によりすぎてるって思ったのか、上田君と二人でいごいご移動するのがなんだかかわいい
似てる人に3人会ったら死んじゃうって話題になってゆっちがリーチですねって言ったあとなんだか仁とじゃれてるみたいなのがいい。
で、本日の最大の萌えポイント。
ビリーズブートキャンプ
ちょっと真剣な顔で頑張る仁くん。
ちゃんとビリーの英語をヒアリングしてやってる感じでかっこいい。
ボクシングのパンチみたいな動きのときに、MCUさんと向きが違うのであれってなってるのが素な感じでかわいい
だいぶ疲れてきてるのか糸巻きみたいなポーズのときに、仁と亀ちゃんがすっごい必死そうで、でももうギブアップ~みたいな表情なのが2ショットで映ってて萌え~でした(^^ゞ
それにしても、上田くん。
さすがボクシングで鍛えてるだけあって、ちょっとだめ~って言ってるときあったけど、ほとんどずっと平気な顔でやってたのがすごい。
みんな苦しそうな表情のときも飄々とした感じでやってましたね。
ほんと腕の筋肉の動きや形が綺麗なのにビックリしました。
ときメモの話題で。
楽しそうに説明するMCUさんにつられてか、なんだか嬉しそうに「やってみようかな」って言う仁くん。
そして、KAT-TUNでときメモやったことある人って言われて、ゆっちが中3のときにすっごいはやってたって言ったら、仁くん「お前はどうなの?」ってすっごい疑わしげな表情で見てゆっちが認めたらすっごい嬉しそうにばかうけしてました。
なんだかこうやってゆっちにじゃれてる(?)仁くん好きです。

ダーツン5
和やかにキャッチボールする亀ちゃんとあゆみちゃん。
仁くんの視線は基本亀ちゃんに集中って感じだったように思います。
どこ守ってるのって話しで亀ちゃんもあゆみちゃんもセカンドだって話になってちょっとタイミングはずして「ぼくはセコンド」って言った仁くん、これはギャグなの?ってちょっと悩みました(^-^)
ダーツは仁くんあまり得意でないようで今日もミスしてましたね~。

100Qに戻って。
フィギュアの数にびっくりしてましたね。
ドラゴンボール関係のフィギュアが映ったときに「なつかしい」ってちょっと嬉しそうな感じでしたね。
フィギュアの値段あて。
はずしてちょっと納得できなくてちなみにこれはいくらだったんですかって聞くちょっと負けず嫌いな仁くん。
全くかなわない金額だったのでちょっとすねた感じの表情になったのもかわいい

今週のおまけ。お見送り当番って恒例になりそうかな。
私は結構かわいい表情がいっぱい見れるので好きです。
今週の当番は仁くん
フィギュアネタで盛り上がる2人内緒話っていうか耳打ちされてる仁くんかわいい~。
それにしてもアレだけ仁くんが嬉しそうな顔するフィギュアってどんなヤツなのかしら。
カツカツはいつ見てもほんと和やかでかわいいいみんなに会えるので楽しいですね。

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

カツカツは仁くんのいろんな顔が見れるから嬉しいねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
「スマイルアスリート」とか「歌」がうさぎは大好きなんだhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今週のお当番ではなんて耳打ちしたんだろうね。気になるわ~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
うさぎさんへ。

ほんとカツカツはいいですね~。
私もスマイルアスリートの笑顔の仁くん大好きです。
もっともっといろんな表情を見たいですね(^-^)
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
