*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

FC入会出来ました(^-^)
TS3A0041_edited.jpg
3連休中は何もなく終わったのですが、今日お仕事から帰ってきたら届いてました噂の青い封筒。
3週間前に入会申し込みをしたので、皆様のところに届いてるとブログに書かれてるのを見て、もしかしたらウチにも届くかな~と思ってたので嬉しいです。
KAT-TUN表紙でしかも開いたら6人そろった写真。
なんだかとっても嬉しかった。
仁くんのインタビューで、自分が普通(以前と同じペース)に早くに戻れたのは他のメンバーとか周りの人たちのおかげだって自分の状況を受け止めてすごく素直に自分の気持ちを表してるのがすごいなって頑張ってるんだなって思いました。
それしてもカツカツはほんとナチュラルな仁くんが見れる番組なんだな~(^-^)
飲み屋で話してる感覚って、
何回すべったかわからないそうですが、すべった仁くんも見てみたいですね~。

あと今日、カツマニュがリニューアルされてましたね。
なんだか思ってたよりちょっと夏らしい感じ。
で、亀ちゃんの、マニュアル。
普段のテレビでのトークよりも幼い感じでかわいいなと思いつつ読んだのですが、公私ともどもとっても充実してて忙しそうですね。
ドリボも仮台本が上がってきて今から楽しみな亀ちゃんの気持ちが伝わってきました。
いろんなことを前向きに頑張ってるんだなって思うと素直に応援したくなりますね~。

さて明日は、カツカツ。
仁くんはどんな飲み屋トークを聞かせてくれるのかな(^-^)



スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

お仲間ですね♪
入会おめでとうございます。
意外にジャニ所(←そんな略し方はない)は仕事が早い(笑)。
これまで様々なFCに入ってきましたが、ああいう形式の会員証、初めて見ました。しかもそれをコンサートに持参しろというのも初めてです。ちょっとウザイ(苦笑)。
でもこれでとにもかくにも、FCに入ったらコンサートに行けますから、それが楽しみですね!!



アマノンさんへ。

ついに入会しました(^-^)
もうちょっと時間がかかるかもと思ってたので意外に早く届いて嬉しかったです。
私も、今までいくつか入ってたFCの会員証はカードだったので、ちょっとビックリ。
しかもコンサートに持っていくのってFCオンリーとか特別なときくらいだったのでさらにビックリ。
でも、ほんとこれでDVDでしか見れなかったコンサートに行けるって思うとほんと楽しみです(^-^)
りんさん、入会おめでとう!!
⑥人のKAT-TUN表紙でうれしいですよね。
これからは、魂に行きまくっちゃってくだぱい(笑)
カツカツ、楽しかったけどうさぎ的には少し仁くんの発言が少なかったような気がします。
うさぎさんへ。

ありがとうございます~。
そうなんですよ、コンサートへいけるかと思うと嬉しいです(^-^)
今日のカツカツ楽しかったけど、ちょっと仁くんファンの期待をそらす感じがしましたね~。
写真は仁君の決め顔も見たかったな。

プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
