*All archives* |  *Admin*




拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

カートゥンKAT-TUN(7/18)
二日続けて山P日記仁くんの名前が出て来て嬉しいな。
しかも2日目はカツカツ終わってすぐ見たので、なんだかビックリしちゃったけど、くつろいでる仁くんと山P想像して、なんだかあったかい気持ちになりました。


 そして、カツカツはなんとなく仁くんの飲み屋トークってこんな感じ?って想像しながら見てたのでまた夜中に一人笑ってました。
リピしてもやっぱり笑える。
みんなでワイワイ話してる感じがほんと楽しそうな感じでした。

100Qの説明終わったゆっちの前に手を伸ばすみたいにいたずらする仁くん、100Q入る前にゆっちにじゃれるのはお約束?
匂いフェチの話題で醗酵系の匂いが好きって言った松下さん。
そこですかさず仁くんはゆっちに「お前よかったな」って言うし、「田口の匂いはどうですか?」って聞くしこれが仁くんの飲み屋トーク?とか思ってしまいました。
ゆっちと松下さんが通販トークしてる時メロンパンにチェック入れる仁くん。
って言うかメロンパン食べる顔ほんとに美味しそうでかわいい。
メロンパンよりそっちに釘付け(^-^)
余談ですが、普段食べてる関西のメロンパンにはレーズン入ってますが、他のところでは入ってないのかとちょっと勉強になりました。

NGな人の話題で「俺、優柔不断だ」って自己申告。
でも、好きなものにしてあげたいって気持ちからだから優しいんだな~って思った。
本日最高のバカウケは仁くんご推薦のペテン師上田くん。
楽しませようとしてつくうそつきのルールを力説する姿はめちゃ面白かった。
下げてからあげるってゆっちや仁と言ってる姿はマジ面白かった。
でも、がっかりさせない嘘とほっとする嘘って言うのも優しいんだなって思いました。

プレゼント交換はチキンを決めるところは笑えたのですが、仁くん英語でしゃべらなかったのでちょっと残念かな。

また100Qに戻ってコッカースパニエルの話題。
「買おうとしたんだよ~。ちょ~可愛いんだよ。」
って言ってるあなたの顔がかわいいです(^-^)
犬を見てる顔がメチャクチャ優しい。
カメラの話題。
お面みたいなのが壁に埋まってる写真で「これ中丸の先祖です」ってまたまた飲み屋トークのじゃれあい開始(^-^)
バルセロナの写真見てる顔が興味深々って感じでかわいい。
みんなのキメ顔写真撮ってるときのバカウケな笑顔はとっても可愛かったんですが、できれば仁くんのキメ顔も見たかった~。
今週のお見送りは田口くん。
お見送りコーナーに内緒話は恒例かな。
見事にオチを付けての退場は田口くんにぴったりだったかも。


今日はMステでキンキの愛のかたまり聴きました。
10年ってすごいなって思いつつ、あれからもう10年経ったんだな~とも思いました。
なんだかこの曲好きなんですが、やっぱりいい曲だな~と思いました。
ついつい仁くんと亮ちゃんのも見たくなってしまいました。
ユーチューブ見てみようかな。



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

りんさん、こんばちわhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
KinKiの愛のかたまりもイイですが…
仁くん亮ちゃんのは格別イイですよ~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ぜし②りんさんにも見てもらいないなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
カツカツは仁くん中心で撮って欲しいですねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
うさぎさんへ。

仁くん亮ちゃんの愛のかたまりめちゃステキですね~。
ついヒマさえあればじ~っと見てしまってます(^^ゞ
kinkiとはまた違った魅力ですね!
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
