*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

KAT-TUN LIPキャンペーン2007ハガキGETです。
TS3A0043_edited.jpg


ようやくGETしましたよ~。
リップのキャンペーン葉書。
微妙に田舎に住んでいるので、都会のよりもGETしやすいだろうと思ってたのが間違いでした。
リップは置いてあっても葉書は置いてないお店ばかりで、ようやくちょっと地元から離れたドラッグストアで見つけました。
あと応募用にリップをとりあえず一つ購入。
せセラのはちみつレモン、多分仁くんがもってるのはこれかな~と思って(^-^)
でもリップってこないだ作ったのがまだあるので、もう1本はまた後日購入しようかな。
あとついでに+Xのフルーツアソートを買ってみました。
マジックキウイ初体験ですが、わかりませんでした
美味しいなとは思ったのですが、味の違いは無理でした。
気合の足りない舌です

あと、CDTVの恋人にしたいアーティスト仁くん1位でしたね~。
ああいういろんな音楽聴く人たちが見る番組で1位ってすごいなって思うし、他のアーティストのファンの人にも覚えてもらえるかな~って思ったりして。
まあなんだかんだ理由は関係なく単純に嬉しいです、おめでとう~~




スポンサーサイト



拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!!
やっぱり田舎はないんですかね~。
普及率が低いのかッ??
静岡もなかなかないですぅ~。
他も(行ったことない店)探して回ろうかな。
プラスエックスのマジックキウイ味、私も今朝買ってきました。
今までのシリーズの中では一番美味しいかなとは思いますが、私も正直、味はよくわかりません(苦笑)。
でもCMにKAT-TUNを起用したら商品売れるかも・・・という目論見で起用されてるわけですから、仁ヲタとしては一応売上にちょっとは(ちょっとすぎでしょ!)貢献しないと!という使命感に萌えました。いや、燃えました(笑)。

恋人にした1位は素直に嬉しいですね♪
事実上の人気投票ですし。
仁も「ヨッシャー!!」ってガッツポーズでもしてそう(笑)。
うさぎさんへ。

リップのキャンペーンは当たり前のようにやってるものだと思い込んでたので、あれあれ??って感じでしたが、TVでCM流れたから増えるかな~なんて思ってます。
見つけたお店でもすっごくささやかにハガキが置いてあっただけでした。仕方ないけどポスターとかも見てみたかったな。
アマノンさんへ。

プラスエックス美味しいけど違いがわからないですね、あれがわかる人は素晴らしいしたの持ち主かと(^^ゞ
仁たちはわかったのかな??
ちょっとでも売り上げ貢献して、KAT-TUNをCMに起用してよかったって思ってもらわないとですね。
恋人にしたい1位はほんと嬉しいですよね(^-^)みんなが仁を応援してるって彼に伝わるようで。
ガッツポーズしてたりしてくれたらほんといいのにな。
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
