fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

仁マニュ(^-^)
J-WEB更新されてましたね~。
仁マニュ待ってた甲斐がありました。
仁くんの日常をちょっと見れたみたいでたのしい。
遅れてすみませんm(_ _)mって、まるでまだかなって書いてたの見た??とか思っちゃいました。
それにしても、宝くじ売り場で話し込むなんて、おばちゃんもそうだけど仁くんもかなり気さくですよね。
私も仁くんに宝くじ売りたい~。
でも、仁くんだとわかったらお話しも出来ないでしょうが・・・。
最近もMomのご飯食べてる仁くん。
しかも、みんなに夏バテに気をつけましょうって。
いい子だな~。

そして中丸のページ。100回を迎えたんですね~。
ゆっち、すごい。
続けるって結構大変なことですものね。
記念にバックナンバーが読めるのでこれからゆっくり読んでみようと思います。
そして今回の内容は、KAT-TUNメンバーと焼肉に行った事や撮影のためにボーリングに行ったことが書いてあってなんだか楽しそうなみんなの姿が浮かんでくる感じ。

さて、もうすぐカツカツですね。
今日は高嶋ちさ子さんがゲスト、どんなトークになるのか楽しみですね。


スポンサーサイト






拍手する
拍手ありがとうございますm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

りんさん、こんばんはhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
宝くじ売場のおばちゃん、ラッキーだったね。うらやましいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
りんさんもおばちゃんと代わりたいって、やっぱり思ったhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
もうすぐカツカツhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみだねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
うさぎさんへ。

ほんとおばちゃんうらやましい限り。
仁くんに気がつくと宝くじを買わせるほどのトークにはまだまだ修行が足りませんが、変わりたい~(^-^)
プロフィール

りん

Author:りん
仁くんの魅力にいつまで経っても日々ときめき続けるりんです。
どんな時も前向きに進んでいこうとする仁くんが大好きです!
Jip'sであることがとっても幸せです

好きな人を応援するブログとして再スタートしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。





※なぜかアダルトサイトからのコメントは無くならないのでコメントは承認後表示とさせていただきます。

変わらずよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

クリックありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
メールフォーム
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索